物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市淀川区三津屋南一丁目1番5(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社プレサンスコーポレーション [販売代理]株式会社プレサンス住販
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プレサンス ロジェ 神崎川口コミ掲示板・評判
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209
住民板ユーザーさん8
私も騒音に悩まされています。
通常の生活音とは思えないような、異常な物音、足音が響いてきます。
どうやったら、そんなにうるさくできるのか?
本当に不思議です。
嫌がらせなのでしょうか?
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210
匿名さん
こんなに景気良いのが1階が長いこと売れないのはどうしてかな?
https://www.athome.co.jp/mansion/6967080699/
中古マンション プレサンスロジェ神埼川 1階 3LDK
価格 3,080万円
階建/階 15階建 / 1階
築年月 2016年11月(築2年10ヶ月) 専有面積 69.72m2 間取り 3LDK
平米単価 44.18万円
管理費等 4,670円 修繕積立金 4,530円
維持費等 専用庭使用料:630円/月
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211
住民板ユーザーさん1
>207
おっと、嫌なら出ていけと。お前から出て行け!クズ
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212
住民板ユーザーさん1
何度も言いますが、ここに書いても、それを見て相手が解決してくれることは期待薄です。
スラブ厚も標準です。
解決しないことを言っても、マンションの価値が下がるだけです。
ここに書くのに少し勇気を追加して、管理組合、管理人に対応するようにいいましょう。管理会社は対応する責任があります。対応しないのなら変えましょう。
そうすることがマンションの価値を上げることができます。
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213
住民板ユーザーさん1
>>210 匿名さん
駅前はもっと残ってると聞きますよ。
駅前をやめてここを買った人は何人か
聞きますよ。逆はあまり聞かないけど。
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214
匿名さん
>>213 住民板ユーザーさん1さん
駅前は売れ残っているのではなく、少しずつ分けて売っているようですよ。
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215
入居済みさん
バルコニーの手すりに洗濯物などかけてはいけないですよ。
かけている人が多くおられますが、危険ですし、規約違反です。
1階の掲示板でも注意喚起されています。
絶対やめましょう!
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216
匿名さん
>>215 入居済みさん
それくらい多めに見てあげないと生活実態とかけ離れた規則なんて意味ないやん
布団は落ちたら危険だけどタオルとかシーツくらいの軽い洗濯物くらいならええやん
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217
住民板ユーザーさん
>>216 匿名さん
逆になぜそんな小さくて軽い洗濯物を手すりにかけるのか全く意味がわからないです。
広いバルコニーなんだから、バルコニー内で干せるのではないですか?
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218
マンション住民さん
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219
住民板ユーザーさん1
こちらのコミュニティは何人位の方が見られてるんでしょうね…実は管理会社2社を変えたいと思っている者です。エレベーターの鏡、まだ修理出来てませんね。特殊な形状で時間がかかるとは承知してますが、割れたのは総会終えて、結構すぐでした。今はもう?お盆過ぎてます。
管理会社の怠慢にも見えます(任せっきりで催促していない)
今まで1度目の理事長の所に行きました。管理会社に任せっきりで……とお返事でした。台風後、2度目の理事長の所に行きました。共有部分の破損は掲示板に出して欲しいと。次の理事会で言いますとの事でした。3度目の理事長へはそれらは伝えられて無い様ですね…毎回毎回初めからですか?
また3度目の理事長の所に伺うか考えてます。
このマンションの管理として少し立て直しが必要なのでは?と思う事が幾つかあります。
騒音でも賃貸で入られた方の12時過ぎの夜中のゲーム音で長い間悩まされました。
本人とも何度も話し、管理人さんにも何度も訴えました。4ヶ月かかりました。大変でした。
今は落ち着いてます。
管理組合として、もうちょっとしっかりとしたマンションにしたいと思っています。
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220
匿名さん
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221
住民板ユーザーさん1
部屋で、走!ら!な!い!
下の階、う!る!さ!い!
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222
住民板ユーザーさん1
ガスの法定点検、4年に一度とのことですけど、ここまだ建ってから4年も経っていませんよね。
今まで結構ガスの点検来てましたけど法定点検以外は断っていいんでしょうか、そんなに毎回毎回室内に入って来られるの嫌だし、毎回毎回営業されるのも時間取られるのも煩わしいです。
今度立ち会うときに聞いてみます。
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223
匿名さん
>>219 住民板ユーザーさん1さん
先頭に立って行動する方を陰ながら総会の投票という形で応援します
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224
マンション住民さん
>>221さん
我が家も同じです。
今日は特にすごい…。
ノイローゼになりそう…。
下の階の住民に配慮しようという気が全く感じられません。
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225
住民板ユーザーさん3
久々に掲示板を覗いたら騒音についての書き込みが多いですね。
騒音トラブルでニュースになるような事が起きはしないかと不安です。
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226
住民板ユーザーさん1
ガスの点検、入居時の開栓に近い形のなんだか記憶にあるなーという点検でした。
また4年後のご協力をお願いしますと言われました。
結局聞けずじまいでした。
法令点検と別の点検は違うようですね。
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227
住民板ユーザーさん
>>226さん
法令点検の他に2年に一回、ラク得補償の点検があるみたいです。
うちは10月にラク得の点検です。管轄が違うのは判りますけど
日時が近いのであれば法令点検と同時に実施して欲しいものですね。
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228
住民板ユーザーさん1
ドンキの跡地、グルメシティの跡地、何ができるか知ってる方いますか?
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