東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ジオ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. 【契約者専用】ジオ深川住吉

広告を掲載

購入者さん [更新日時] 2019-05-06 14:09:14

ジオ深川住吉契約者専用板です。
2018年3月入居楽しみですね。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2016-10-17 23:52:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 300 住民板ユーザーさん8

    CG通りのエントランスですね。

    1. CG通りのエントランスですね。
  2. 301 住民板ユーザーさん8

    エントランスまでの道が良いと思いました。下手くそ写真で申し訳ない。

    1. エントランスまでの道が良いと思いました。...
  3. 302 住民板ユーザーさん1

    >>301さん

    お写真ありがとうございます。
    やはり飛び石?の土地のおかげでエントランスまでの道をも演出できるのがいいですね。この駅の距離感でそういったことができるのは珍しいですよね。普通は その土地だけですもんね。

  4. 303 住民板ユーザーさん5

    本日朝です。
    エントランス
    ホームぺージのイメージに近い角度から。

    1. 本日朝です。エントランスホームぺージのイ...
  5. 304 住民板ユーザーさん5

    マンション名。(笑)

    1. マンション名。(笑)
  6. 305 住民板ユーザーさん5

    公園も。

    1. 公園も。
  7. 306 住民板ユーザーさん

    だから私有地に入ったらダメですよって、、、

  8. 307 住民板ユーザーさん1

    カラーコーンの置いてある外の道路なら私有地ではないので、大丈夫ですよ。

  9. 308 住民板ユーザーさん5

    ご指摘感謝致しますが、枠内には入っておりませんのでご心配なく。それくらいは心得ております。

  10. 309 匿名

    江東区在住です。
    他の区の分別方法が分からないのですが、かなり細かいかもしれません。

    いま住んでいるマンションでは、ごみ置き場にカテゴリーごとにケースが用意されていて、そこに入れています。
    袋は、「燃やすごみ」「プラごみ」は袋に入れて出していますが、他のごみは袋ごと入れないで、ごみだけをケースに入れています。

    ごみの出し方は、マンションによって異なるかもしれないので、実際に住んでみないと分からないかもしれないですね。

  11. 310 住民板ユーザーさん8

    何回言っても、私有地に入る人は入る、ほっとけばよいでしょう。以前も同じ指摘がありましまよね。

  12. 311 住民板ユーザーさん5

    >>310 住民板ユーザーさん8さん
    これらの写真のどこが私有地なのか教えてください。
    マンション前の歩道も私有地で立ち入り禁止なのでしょうか?

  13. 312 住民板ユーザーさん8

    >>311 住民板ユーザーさん5さん

    指摘したの私じゃないですよ。
    別にどちらの肩も持つつもりもありません。

  14. 313 住民板ユーザーさん7

    >>311 住民板ユーザーさん5さん

    契約者ではない人の書き込みなので、注意してください。>>312はただの荒らしです。

  15. 314 住民板ユーザーさん8

    >>313 住民板ユーザーさん7さん

    失礼きわまりないです。
    絡まれたのは私の方ですよ?

  16. 315 住民板ユーザーさん

    >>313 が荒らしかと。。こういう投稿が一番荒れるから無視しましょう。。

  17. 316 匿名さん

    なんで住民版でも変な人が出てくるんだな
    ちょっと不安…

  18. 317 住民板ユーザーさん

    今年も良くも悪くも賑やかですね。。

  19. 318 住民板ユーザーさん7

    これから、契約者の人は、

    宣誓、私は契約者です。

    って冒頭につけてから発言するルールにしませんか?さすがに契約者じゃない人が、その宣誓はできないでしょう、常識的に。

  20. 321 住民板ユーザーさん1

    [No.319~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 322 住民板ユーザーさん1

    もともと遮音性についてボイドスラブで心配という話題がよく出ていましたが、検討板に上がって初めて知ったのですが、普通のボイドスラブではなく、サイレントボイドスラブというものを使っているのですね!
    ボイドスラブの厚さについて指摘されていたので、少し安心しました。

  22. 323 住民板ユーザーさん3

    宣誓、私は契約者です。

    スラブ厚批判に関してはやっかみのネガキャンだと思ってるので私はあまり気にしてないです。
    今時のマンションで足音が気になるなんてあり得ないですからね。笑

  23. 324 住民板ユーザーさん1

    引越し会社を幹事会社以外にしました。
    夕方の枠だったので、対応できる業者が少なかったです。
    (正確には出来なくはないが、朝から夕方まで1日拘束で高額になってしまう)
    もっと安く出来そうな気もしましたが、当て馬がなく妥協しました。
    オフシーズンにしか引越したことありませんでしたが、繁忙期は強気で高いですねー。

  24. 325 住民板ユーザーさん4

    >>324 住民板ユーザーさん1さん


    宣誓、私は契約者です。
    ほんと引越し費用って定価があるようでないから悩ましいところですよね。でもタイミングが大事ですよね。

  25. 326 住民板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  26. 327 マンション掲示板さん

    皆さん、律儀に宣誓するんですねぇ…

    引越は、一括見積もりを依頼後に各社と詳細をやり取りしましたが、新築マンションへの引越し(幹事会社)だと伝えた途端、急に断られるところが何社かあって、嫌がるところは敬遠してくるみたいですね。
    結局、サカイとは価格差は4万円程度でしたが私も外部に依頼することに しました。

  27. 328 住民板ユーザーさん

    >>327 マンション掲示板さん

    宣誓、私は契約者です。
    一応ルールのようなんでね。。

    4万の差はでかいですねぇ。私も外部検討しようかな。

  28. 329 住民板ユーザーさん1

    契約者ですけど、、宣誓って書くのはなんか違う気がするな、、なんか中学生みたい、、

    引っ越し早く終わらせて早く住み始めたいですね。いよいよですねー。

  29. 330 住民板ユーザーさん

    >>329 住民板ユーザーさん1さん

    またそういう対立を呼ぶようなことを、、、

  30. 331 住民板ユーザーさん5

    >>327 マンション掲示板さん

    すみません、実際にどこの会社にされましたか?こちらも検討したく、どこがいいのかと思い、問い合わせさせていただきました。

  31. 332 住民板ユーザーさん8

    宣誓、私は契約者です。

    検討版でまたネガ投稿増えて腹立たしいですが、、あちらでは反応せず無視していきましょう。

  32. 333 住民板ユーザーさん1

    3月の引越しだと、繁忙期なんで、もう一杯の引越し業者もありました。
    早めに、動かれた方が良いかと。
    私も、一括見積もりで何社かに見積もりを取り、さかい以外の業者にしました。

  33. 334 住民板ユーザーさん1

    「宣誓」してる方、もうやめませんか。出来ればこの宣誓してる人住民じゃない人がなりすましていると思いたいですよ。

    匿名掲示板ではどうしたってなりすましが出てきます。なりすましかどうかは本当のところ管理人とかがiPアドレスとかで把握しないとわからないでしょうし、IDが強制的に表示されるような掲示板ではないので 、内容を見て判断するしかないのではないでしょうか。スルーしたい内容にはスルーすればいいし。「宣誓」なんてしてる方がどうかと。。私個人の意見ですが、住民の皆様がそう判断するのではあれば仕方ないですけどなんだか滑稽です。

  34. 335 匿名さん

    >>332 住民板ユーザーさん8さん
    変な投稿なら無視した方がいいと思いますよ。
    役立つ情報のみ吸収していきましょう

  35. 336 住民板ユーザーさん

    >>334 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですね、宣誓したのは滑稽だったんですね。。私は別によいかなと思ったのですが。。まぁいろんな感覚の人がいますよね。

  36. 337 住民板ユーザーさん3

    エントランスまで、駐車場ライトアップ。

    1. エントランスまで、駐車場ライトアップ。
  37. 338 住民板ユーザーさん

    >>337 住民板ユーザーさん3さん

    私も昨晩見に行きましたが、飛び地のおかげで夜の雰囲気が良いですよね。楽しみです。

  38. 339 住民板ユーザーさん1

    私有地、、、、

  39. 340 住民板ユーザーさん7

    引越し見積もり酷過ぎる。相場の3倍以上の額だった。
    1人分で都内まで1時間の距離で、16万はないでしょ?
    早々にお帰りいただきました。
    幹事会社のくせに割り当て日時の把握もしてないあたりも何だかな〜って感じ。

  40. 341 住民板ユーザーさん1

    >>340 住民板ユーザーさん
    高いですね。
    相見積取って下げさせるか、別のところ探しましょう。
    うちも他所の業者です。

  41. 342 検討板ユーザーさん

    後ふた部屋早く売れるといいですね!

  42. 343 住民板ユーザーさん3

    後残るは、AとEの共に2階のお部屋2つのみですかね。

  43. 344 住民板ユーザーさん1

    植栽もあらかた終わったのかな。結構ぎっしりと植えられています。
    公園もかなりセットバックされているんですね。周りはゆったりめかな。

    1. 植栽もあらかた終わったのかな。結構ぎっし...
  44. 345 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね!
    楽しみです。

  45. 346 住民板ユーザーさん1

    内覧会では宣誓しなくていいですよね。。

  46. 347 住民板ユーザーさん3

    もういいんじゃないですか。
    そろそろ完売。
    素敵な人々による素敵なマンションを心から願います。

  47. 348 匿名さん

    契約者じゃないけど、ここの外観が好き。

  48. 349 住民板ユーザーさん8

    早い人は今日から内覧会始まりますよね。部屋だけでなく共用部がどんな仕上がりになってるか楽しみです。

  49. 350 住民板ユーザーさん1

    昨日内覧会に行ってきました^_^
    写真は自分の部屋とバルコニーです

    1. 昨日内覧会に行ってきました^_^写真は自...
  50. 351 住民板ユーザーさん1

    >>350 住民板ユーザーさん1さん
    指摘箇所はどんな感じでした?

  51. 355 住民板ユーザーさん1

    [No.352~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  52. 356 住民板ユーザーさん1

    >>351 住民板ユーザーさん1さん

    仕様は素晴らしいと思いますよ。想像より良かったです。

  53. 357 住民板ユーザーさん3

    >>350 住民板ユーザーさん1さん
    お写真ありがとうございます。
    質問失礼いたします、床は白っぽいタイプですか?薄茶タイプですか?

  54. 358 住民板ユーザーさん1

    >>350 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会お疲れ様です。
    リビングの陽当たりも良さそうですね!

  55. 359 住民板ユーザーさん1

    >>357 住民板ユーザーさん3さん

    どちらというと、薄茶タイプですね

  56. 360 住民板ユーザーさん1

    >>358 住民板ユーザーさん1さん
    低階層の北側ですか、部屋側でも結構日差し当たりますね。13時頃ですけど

    1. 低階層の北側ですか、部屋側でも結構日差し...
  57. 361 住民板ユーザーさん6

    >>359 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    参考になりました!

  58. 362 住民板ユーザーさん1

    外廊下までタイル貼りなのは高級な感じで素敵ですね!

  59. 363 住民板ユーザーさん1

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000

    このニュースで、どれくらい資産価値上がりますかね?2030年までに開業ってなってる。すごく楽しみです。

  60. 364 マンション掲示板さん

    >>363 住民板ユーザーさん1さん

    あんまり期待しすぎると、肩透かしをくらいそうですよね。半蔵門・新宿線の直上直下に駅ができるわけでもなく、住吉駅そのものの駅力が上がったり、急激に発展するわけでもなさそうなので個人的にあまり期待してません。
    住んでる人にとっての利便性(実利)が高まら一方で、資産性という意味では数%色が付いたら御の字かな…というのが正直な感想です。でも、便利になったり、人の流れが生まれるのは良いことですよね。楽しみです。

  61. 365 住民板ユーザーさん6

    8号線の新駅が出来るとしたら、住吉駅より近くなる可能性が有ると伺ったのですが、もしもそうなればまた価値も違ってくるのではないでしょうか。
    個人的には半蔵門線をメインに利用しますが。

  62. 366 住民板ユーザーさん5

    内覧会を控えてる者です。部屋の中も気になるけど、見晴らしの庭からの眺望ってどんな感じなんでしょうね。隅田川の花火が観れるのが楽しみです。

  63. 367 住民板ユーザーさん1

    >>366さん

    眺望楽しみですよね。
    ただ、花火大会の日は人数が多くなることが予想されるので入場者?が抽選になるかもとのことでした。

  64. 368 住民板ユーザーさん1

    住吉は今が高すぎますよ。これ以上はあがりません。坪単価300超えなんて中央区ですから

  65. 369 住民板ユーザーさん1

    >>350 住民板ユーザーさん1さん

    扉の中央部分が全部ガラスになっていてデザインがステキですね!

  66. 370 住民板ユーザーさん1

    内覧会行ってきました。
    指摘事項はいくつかありましたが、想像よりもずっと少なかったです。
    正直、このご時世、クオリティはそれなりだろうと思っていましたが、実物はちゃんとしたようで一安心です。
    共有部もチェック入れて欲しいなと思いますが、これは理事会の仕事ですね。

  67. 371 住民板ユーザーさん1

    >>370 住民板ユーザーさん1さん

    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、指摘事項ってどういったものがありましたか?

  68. 372 住民板ユーザーさん1

    >>371 住民板ユーザーさん1さん
    370さんではないですが、私も内覧会を終えました。
    指摘はお風呂の扉の取っ手が少し汚れていたくらいでした。
    本当に指摘が少なくて驚きました。

  69. 373 住民板ユーザーさん1

    >>372 住民板ユーザーさん1さん

    そのレベルは普通はないやつですよ。。

  70. 374 住民板ユーザーさん1

    >>373 住民板ユーザーさん1さん
    それくらいはありえるでしょ。
    煽りのつもりだったら申し訳ないけど。

    >>371 住民板ユーザーさん1さん
    うちで大きいのは窓枠の傷と、水栓の締め付け不足かな。

  71. 375 住民板ユーザーさん1

    内覧会終わりました、キズを10箇所ほど指摘しましたw見積りとるためコーティング屋さん呼びましたが、安かったです。
    このマンションで何件かやるみたいなので特割みたいなのが付いてました^_^

  72. 376 住民板ユーザーさん1

    火災保険で水災をつけるか悩み中です。
    床上まで浸からないと補償にならないので、不要とは思いつつも、隣に川もありますし。2階以上なら不要かな。
    みなさんつけました?

  73. 377 住民板ユーザーさん1

    内覧会終わられた方
    共用設備はどうでした?

    週末、内覧会なので楽しみです!

  74. 378 マンション掲示板さん

    >>376 住民板ユーザーさん1さん

    保険屋さんに相談しても、マンションで2階・3階以上だと外すことを提案されることが多いと思いますよ。うちも1階ではないので付けませんでした。

  75. 379 住民板ユーザーさん1

    >>375 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます。コーティングは大体いくらぐらいで、どこの業者になりますか?わかたけが高いので、そこを私も使いたいです。。。

  76. 380 住民板ユーザーさん1

    エコカラットの見積りをお願いすると、「あー住吉?ジオですか?」とどこの営業も仰るので、皆さんと考えてることは一緒なんですね。

  77. 381 住民板ユーザーさん1

    >>379 住民板ユーザーさん1さん
    わたしは最初なんで全部の面を注文しました、前面で福沢諭吉さまが13枚でしたよwあと水周りの防カビコート?っていうのがタダで付いてきました!業者様はエムズクリエイトというとこです、アニメのワンピースの作者の家や神田明神も施工実績があるとお聞きしました^_^ので安心感はすごくありました!

  78. 382 住民板ユーザーさん1

    >>381 住民板ユーザーさん1さん

    その実績は個人情報に関わるものなのでコンフィデンシャルなものでしょうし、こんなところに書いてはダメなものでは?
    常識的に、、ですが、、

  79. 383 住民板ユーザーさん1

    この手のものは定価あるようものでもないし、本人がいいならいいんじゃない。

  80. 384 住民板ユーザーさん1

    >>381 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!助かりました!確認してみます!

  81. 385 住民板ユーザーさん6

    共用部のコモンリビングにはまだ入れないようですね。屋上にも行けなくて残念でした。
    全体的な完成度は高かった気がします。

  82. 386 住民板ユーザーさん6

    どうやら完売の様ですよ。
    住民としては完売は嬉しいですね。

  83. 387 住民板ユーザーさん1

    >>386 住民板ユーザーさん6さん
    最後1戸も契約中だそうです。
    完売ですね

  84. 388 住民板ユーザーさん1

    >>387 住民板ユーザーさん1さん

    ちなみにどこ情報でしょうか?

  85. 389 住民板ユーザーさん3

    >>387 住民板ユーザーさん1さん

    契約手続中ですか?
    手続完了してないから、物件概要は残り1のままということですかね?

  86. 390 住民板ユーザーさん1

    >>388 住民板ユーザーさん1さん

    営業さんから最後の一戸も契約する予定ですと聞きました

  87. 391 住民板ユーザーさん1

    >>389 住民板ユーザーさん3さん
    多分そういうことですね

  88. 392 住民板ユーザーさん1

    >>390 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    じゃとりあえず完売ですね。
    ホッとしました。

  89. 393 住民板ユーザーさん1

    榊淳司さんに、完売しましたよって誰か言って欲しい。

  90. 394 住民板ユーザーさん3

    >>393 住民板ユーザーさん1さん

    そんなにネガティブ発言してたのですか?

  91. 395 住民板ユーザーさん1

    >>394 住民板ユーザーさん3さん

    竣工前の完売は難しいってなってましたよー。

  92. 396 住民板ユーザーさん1

    もう内覧会も皆さん終了しましたか?
    住み始めるのが楽しみです。

  93. 397 住民板ユーザーさん1

    このタイミングで検討スレが、盛り上がってますね。不思議な現象。

  94. 398 通りすがり

    てっきりここの皆さんが盛り上げてるのかと。。。

  95. 399 住民板ユーザーさん6

    完売しましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸