東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ジオ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. 【契約者専用】ジオ深川住吉

広告を掲載

購入者さん [更新日時] 2019-05-06 14:09:14

ジオ深川住吉契約者専用板です。
2018年3月入居楽しみですね。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2016-10-17 23:52:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 174 住民板ユーザーさん1

    171です。過去に 検討スレに投稿したことがあったのでそのままになっていました、、、晴れて契約に至っておりますので名前も変えておきます。

    現地の写真アップしてくださり嬉しいです!

  2. 175 住民板ユーザーさん8

    契約者のみなさん、もう検討版でいちいちカッカするのやめませんか?そのせいでジオ契約者の品位が落ちます。
    住吉住みのものですが、ジオみたいなこの近辺では高級マンションを買ったせいか近所のママ友にやっかまれてて、ジオの掲示板見て「契約者が品がないみたいですねー」なんてニヤニヤされながら言われて腹が立っています。
    本当にみなさん自覚をお願いします。

  3. 176 住民板ユーザーさん1

    契約者じゃない人もフリをして、ここにコメントしてるみたいなので皆さん気をつけてくださいね。

    それと殆どの方が掲示板の意味合いを理解されていると思いますが、入居までの間は写真の共有、引越し手続き、オプション品の購入に限っての情報交換とできれば嬉しいです。

  4. 177 住民板ユーザーさん6

    >>176 住民板ユーザーさん1さん

    フリしてる人はわかるから無視しましょう。

    ただ、なぜあなたが勝手にルールを決めるのですか?

  5. 178 契約者さん


    こうやって、また契約者同士があたかも揉めているようなコメントをしてくる。
    公開掲示板の悪いところですが無視ですね。

  6. 179 住民板ユーザーさん6

    >>178 契約者さん

    あなたこそ?では??

  7. 180 匿名さん

    契約してからもう検討版に書き込みませんよ

  8. 181 住民板ユーザーさん3

    そうしましょう。
    私、先日、イラっとついしてしまって要らぬコメントを検討版でしてしまいました。
    もうやめます、大人になりましょう。

  9. 182 住民板ユーザーさん1

    植栽も植えられて 着々と進んでいますねっ!パーク側もそろそろ植栽、植えられてるのでしょうか。またどなたか近くに行かれた方は そちら側もお写真アップや情報共有してくださると嬉しいです。

    私も少し前ですが、マンション見に行きました。夜間だったため写真は撮りませんでした。まわりも いい意味で静かでよかったです。

  10. 183 住民板ユーザーさん1

    みなさま どのような点を気に入ってこのマンションの購入を決めましたか?
    自画自賛と言われようが住民スレなので良いかと思い質問させていただきました!
    また逆に少し気になる点もあるようであれば記載そちらもお願いします。

    私は
    ◯駅近でかつ、大通りに面していないと言う点
    ◯周りに公園やマンションの駐車場を設けることで将来的に建物が立つ不安がない点
    ◯徒歩圏内に大きな公園が複数ある点
    が気に入ってます。

    やや気になっているのは
    ◯夏場にどの程度 川の匂いが発生するか?
    ◯キッチンの仕様等は価格に対してはやや普通
    と言う点でした。

    全てが100点満点のマンションはないだろうということで 総合的に自分たちに最良であると判断し決めました。
    みなさまの決め手等も教えてください。

  11. 184 マンション掲示板さん

    >>183 住民板ユーザーさん1さん

    私の場合は
    ◯東京・日本橋至近
    半蔵門線と新宿線の2線使用可(東西線に比べればそこまで混まない)
    ◯南側は比較的視界が抜ける(中層階以上)
    ◯スーパーが近い
    ◯共用施設が必要最低限
    △駅改札までは若干距離があって、駅近…とまで言い切れない
    △駅力の低さ(日本橋が近いので、リセールバリューを気にしなければ実生活では気になりませんが)
    △コンセント増設不可
    ×各戸バルコニー間の仕切りが低い
    ×天井高が低め
    ×接道が一通で少し狭目

    といった感じです。
    あくまで個人的に気になったことを並べてしまったので、△と×が◯より多くなってしまいましたが、こんなものかな…と思ってます。住まわれる方によって表裏一体なのは当たり前なので、他の皆さんからも忌憚ない感想・意見を伺えたら面白いと思います。


  12. 185 住民板ユーザーさん1

    >>183 住民板ユーザーさん1さん
    川の匂いは殆ど無いですよ。近くから引っ越しする者で、川沿いをよく通ったりしますので。

  13. 186 匿名さん

    私は
    ◯リバーサイドの景色(スカイツリーが見える)、川が魅力的
    半蔵門線と新宿線の2線使用可(東西線に比べればそこまで混まない)
    江東区スポーツ会館と超近い(クラブ活動はいつもそこでやるため)
    ◯スーパーが近く、帰り道
    ◯バルコニーのすばらしい開放感
    △駅改札までは若干距離があって、駅近…とまで言い切れない
    △北向きなので、陽あたりが不足?
    △夏場で蚊が多いかな?
    という感じでした。

    私は民度の話にそんな気にしていないですが、住民版で皆さんを投稿を拝見しましたら、さらに安心しました。
    当方中国生まれ、京大出身、大手勤務ですが、今後ぜひよろしくお願いいたします。

  14. 187 マンコミュファンさん
  15. 188 住民板ユーザーさん8

    荒れてるのは全く気にしてません。
    以下あげてみましたが、やはり生活環境が決め手ですね。×は細かい点が多いです。

    ◯大手町至近エリアの割安感
    ◯空いている半蔵門線
    ◯徒歩5分
    ◯ライフ帰り道
    ◯小名木川、親水公園、猿江公園
    ◯医療環境
    ◯自転車で木場公園、アリオ、錦糸町すぐ
    ◯庶民感←賛否両論あるが、私は◯
    △駅力ないけど、名鉄などのマンション開発や8号線延伸の期待といった将来性
    ×天井低
    ×引き戸が良かった
    ×食器棚標準であって欲しかった
    ×図書館が近くにない
    ×飲食店少ない
    ×駅前とかで気軽に入れるカフェが欲しい

  16. 189 住民板ユーザーさん9

    >>188 住民板ユーザーさん8
    >>駅力ないけど、名鉄などのマンション開発や8号線延伸の期待といった将来性

    8号線はなんとも言えないから置いといて。。。クレヴィアとメイツが控えてるのは良いですよね。
    どっかのマンションクラスタが言ってましたが、供給が需要を生み出すパターンもあるそうな。メイツの営業で住吉の知名度が上がれば、住吉エリア全体に恩恵がありますし、このご時世人口が増加することが大切だと思ってます。

  17. 190 匿名さん

    >>188 住民板ユーザーさん8さん
    メイツのTSUTAYAは我々でも利用できますよね
    超近いはず

  18. 191 住民版ユーザーさん5さん

    >>190 匿名さん
    本当ですか?
    入居者しか利用出来ないと伺いましたが。

  19. 192 マンション掲示板さん

    >>191 住民版ユーザーさん5さん

    マンション共用施設への書籍提供をTSUTAYAがするだけなので、基本的には利用できないはずですが勘違いでは?
    本屋セレクトの絵本雑誌を置くマンション、ちょこちょこ出てきましたよね。

  20. 193 183

    みなさまご回答ありがとうございます!自分と似た視点だったりなるほどという点だったり とても楽しく興味深く読ませてもらいました!

    川沿いの住居はスカイツリー見えるんですねー!素敵ですね!!

    私も図書館もう少し近くにあればいいのにと思いました。新設されないかなぁ。レンタルショップももう少し近くに欲しいところですね。まぁ、欲を言えば、ですが。

  21. 194 新規

    深川地区は江戸時代などに埋立られたと思ってたのですが、以下のURLを見ると、ジオ深川の場所は元々陸地だったように見えます。どなたか、土地について詳しい方、実際はどうなっているのか教えていただけますか?

    https://kawlu.com/journal/2017/01/24/5001/

  22. 195 住民板ユーザーさん

    江戸の古地図が書店に売ってますのでそれみればわかると思います。私は調べてないです。

  23. 196 住民板ユーザーさん

    >>193 183さん

    スカイツリーは楽しみですよね!
    図書館が必要だという住民層はこのあたりは想定していないのかもですね。苦笑
    私は本は買う派なのであまり大きなマイナスでは無いと思います!


  24. 197 住民版ユーザーさん5

    >>194 新規さん
    スマホでしたら、アプリの古地図ウォーカーオススメですよ。

  25. 198 住民板ユーザーさん9

    一応、このような記事もありました。詳しい内容は週刊東洋経済です。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00010007-agora-bus_al...

  26. 199 住民版ユーザーさん5

    http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/171025/bsd1710250500001-s1.h...
    少し前に
    こんな記事もありました。

  27. 200 住民板ユーザーさん1

    引越しの抽選同席した人います?
    どんな感じでした?

  28. 201 匿名さん

    >>200 住民板ユーザーさん1さん
    引っ越しの抽選?いつ?
    なぜ私はそういった連絡が来てないですかね?

  29. 202 住民板ユーザーさん8

    >>201 匿名さん
    最近契約された方ですか?
    最近契約された方は引き渡しのタイミングが少し後ろ倒しになっているかもしれません。

  30. 203 住民板ユーザーさん1

    >>201
    結構前に契約した私のところには契約と入居手続きに関する書類がきていて、そこに書いてあったはず。
    ただ、最近契約したならその書類自体がまだ届いてないのかな。
    入居が集中しないように分散させるって前にもらった書類に書いてあったから。
    どちらにしろ、気になるなら営業に確認かな。

  31. 204 住民板ユーザーさん1

    引っ越しスケジュールが出てくると いよいよですね。
    今の家は古い家で、荷物が多いので断捨離しないと、、どなたか上手な方いれば聞きたいくらいです。

  32. 205 新規の契約済さん

    抽選結果、12/12頃に郵送ですね。
    希望が通ったかな〜?
    楽しみですね!

  33. 206 新規の契約済さん

    オプションの申込みって、今からでも出来ますか?最終締め切りって、いつだったご存知の方いましたら、教えて下さい。
    悩んで保留にしていたオプションの事を、すっかり忘れてました…。
    ちなみに、窓ガラスフィルムした方いますか?

  34. 207 住民板ユーザーさん1

    11月末までですね。
    過ぎてますが、お願いしてみれば、受けてくれるかも。
    うちは、ランドリーの棚をお願いしました。

  35. 208 新規の契約済さん

    >>207 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうござます!
    明日、電話してみます。

  36. 209 住民板ユーザーさん4

    >>206 新規の契約済さん
    私は外部の業者にガラスフィルム頼みましたよ。

  37. 210 新規の契約済さん

    >>209 住民板ユーザーさん4さん

    同じ内容のもので比較した場合、
    お値段にけっこうな差は出ましたか?

  38. 211 住民板ユーザーさん4

    >>210 新規の契約済さん
    最終的に範囲増やしてしまったので明確な比較が出来ないのですが…私が頼んだ業者だとざっくり3割ほど安いように感じました。

  39. 212 匿名さん

    抽選に行って来ました!(3番当たり)
    物件の写真も撮りましたので、共有します。

    1. 抽選に行って来ました!(3番当たり)物件...
  40. 213 匿名さん

    その2

    1. その2
  41. 214 匿名さん

    その3
    綺麗ですね

    1. その3綺麗ですね
  42. 215 住民板ユーザーさん5

    お写真ありがとうございます!
    3枚目はどちらのショットになりますか?

  43. 216 新規の契約済さん

    >>211 住民板ユーザーさん4さん

    参考になりました。
    ありがとうございます。

  44. 217 契約済さん

    >>212 匿名さん
    3番の当たりはスゴイですね!
    優先枠の方ですか?

    57に対して申込みは、どのくらいありましたか?
    私は、抽選会に行けなかったので、情報お願いします。

  45. 218 住民板ユーザーさん1

    抽選外れた人もみてるってことがなんで想像つかないんですかね。。当たって嬉しいのはわかりますけど、ここにわざわざ書きます?

  46. 219 匿名さん

    >>218 住民板ユーザーさん1さん
    考慮不足で申し訳ありませんでした

  47. 220 匿名さん

    >>215 住民板ユーザーさん5さん
    南側の1階です。
    13時頃撮りました

  48. 221 契約者さん

    >>219 匿名さん

    駐車場おめでとうございます!
    それと素敵な写真の共有ありがとうございます。いよいよという感じで待ち遠しいですね。

  49. 222 住民板ユーザーさん5

    >>220 匿名さん
    ありがとうございます!!

  50. 223 住民板ユーザーさん1

    >>219 匿名さん

    考慮?配慮とか思慮、が適切では??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸