名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

MMプロジェクト
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1733 マンション検討中さん

    お盆じゃないでしょ、>>1683でGWって言ってたじゃん。お忘れですかな?

  2. 1734 マンション検討中さん

    海の日が無理なら山の日(笑)
    まぁ、いくらなんでも6月中には完売すると思うけど。

  3. 1735 マンション検討中さん

    GWで見に来た人が考えてる頃だと思う。
    実際かなりの人がGW来てたし。

    先週1戸売れたのも多分GW見に来た人でしょう。
     
    残り4戸ですし、ダイワの営業さんも余裕な感じで販売してますよ。

  4. 1736 マンション検討中さん

    そうそう。もう終わってるようなもんだから余裕の営業ですよ。某マンションみたく無理に値引きなんかする必要はありません♪
    仮に値引きしたら一瞬で終わるわ。笑

  5. 1737 匿名さん

    ゴールポストの動きっぷりが素晴らしい!

  6. 1738 通りがかりさん

    >>1736 マンション検討中さん
    あなた、営業から金一封くらいもらってるでしょ。

  7. 1739 匿名さん

    >>1738 通りがかりさん
    もらってないから、寧ろヤバい。
    忠誠心過剰な人間の無償奉仕ほど危険なものはない。

  8. 1740 マンション検討中さん

    気持ちわる

  9. 1741 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する目的の投稿であると判断したため、削除しました。管理担当]


  10. 1742 匿名さん

    >>1741 マンション検討中さん
    ん?どの辺が心配なの?

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 1743 匿名さん

    アンチが騒ぐと一気に売れる傾向があるから完売も近そうだね。

  13. 1744 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    そうか。
    アンチが騒がんと売れんか。
    憂慮すべき事態だな。

  14. 1745 通りがかりさん

    売れ残ってますね

  15. 1746 匿名さん

    入居開始して2ヶ月時点で95戸売れて、残り4戸。
    順調ですね。

    最近のこの辺りの大規模物件だとパークハウス相生山、ライオンズ新瑞橋は1年以上経って売れ残ってるし、昨年春に入居開始のアネシア平針も完売が夏頃だったしこんなものかと。

  16. 1747 匿名さん

    >>1746 匿名さん
    順調と呼べる物件とは竣工前完売だと思うよ。
    昨今の価格高騰によって順調な販売を記録する物件が減ってきただけ。

    野球でもハイアベレージとは3割で変わらんでしょ?例えシーズンの平均打率が変わっても。

  17. 1748 マンション検討中さん

    すぐに舌をしみるんだから。
    上には上がいますよ

  18. 1749 マンション検討中さん

    >>1748 マンション検討中さん

    同じ地域で比較しないと意味ないでしょ。

    アネシア平針は78戸で春完成の夏頃に完売だったから若干苦戦したね。
    天白区のマンションも植田とかでいくつか新築建ってるけどなかなか完売してないし苦戦してるね。

    緑区付近で完売したのは徳重の30~50戸程度の小規模マンションくらいだし、ここは十分売れてるマンションですよ。

  19. 1750 マンション検討中さん

    さっさと完売してくれ

  20. 1751 匿名さん

    >>1749 マンション検討中さん
    そんな狭義な前提で比較しても意味ないでしょ。
    平針が若干苦戦ならココは苦戦になるかな?
    冬完成で夏完売になるだろうから。

  21. 1752 匿名さん

    これで苦戦かぁ
    それだと何年も売れ残っている所はもう表現のしようがないじゃないか

  22. 1753 通りがかりさん

    相生とは規模が違うからね
    こんな100戸数未満なのに売れ残っちゃうと苦戦としか言えないよね

  23. 1754 匿名さん

    残り戸数と年数からここが苦戦で相生は大苦戦というものもちょっと違う感じ
    苦戦と失敗というのがしっくりくるかな?

  24. 1755 マンション検討中さん

    肯定派?購入者?の方は順調な販売状況ととらえて安心しててもらえばいいと思うので、あまり不毛な議論は不要です。
    ここを検討している立場としては、このタイミングで売れ残っている部屋は何らかの特典なり値引きがないと購入に踏み切れないかなと感じてます。

  25. 1756 匿名さん

    >>1755 マンション検討中さん
    すいません。
    もう少し平易な表現でお願いします。

    つまり、販売が順調だという(無理な)理由付けが手詰まりしてしまった。と捉えれば良いですか?

  26. 1757 マンション検討中さん

    >>1756 匿名さん
    そうです、私は手詰まりしてると感じてますが、他の方はそれでは納得いかないようなので、販売状況は順調ということにしておけばここは平和になるのかと思いまして笑

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 1758 マンション検討中さん

    残り4戸なので手詰まりどころかいつ売り切れてもおかしくない状況だと思いますが…。
    ダイワの営業さんも余裕な感じで販売してますからねー。

  29. 1759 匿名さん

    >>1758 マンション検討中さん
    完売するかしないかの議論ではありません。

    本日時点で完売間近の物件は全国でごまんとあります。
    貴方の主張なら過去完売した物件は当物件に比べて順調となります。

    営業とは、そういう仕事です。

  30. 1760 評判気になるさん

    >>1759 匿名さん
    そうですね。マンション購入1軒目の若造の素人が願望で勝手にGWまでに完売と無責任に言っていたのとは違いますね。営業的に残り数軒は売りにくい物件なので、どこも大変です。簡単ではないです。三井や三菱の財閥系の上前津や桜山も残り1、2軒で苦労しているしね。

  31. 1761 eマンションさん

    >>1760 評判気になるさん

    ピュアな人多すぎだろw
    本当は後10戸弱あるのをサバ読んで完売間近の品薄商法でやりたいだけだから残り数戸から完売まで長いんだよw

  32. 1762 通りがかりさん

    だってスーモが残り4戸って書いてるもん

  33. 1763 匿名さん

    >>1761 eマンションさん
    そうかもね。でも引っ越ししたては毎日の生活が大変だから、残り数軒だなんてどうでも良いよ。思ったより出費が多かったのでやりくりが大変でそのことで頭が一杯だ。世帯収入1千万円超という御仁だけだよ、売れ行きに一喜一憂しているのは。住民が皆んなあの人と同じとは思わないで欲しい。

  34. 1764 マンション検討中さん

    販売が順調ならホームページで堂々とモデルルーム新価格住戸として
    旧価格3990万円 → モデルルーム新価格3830万円 なんて公開しません
    普通は非公開でモデルルームを内密に値引きして売れば良いだけ
    販売が苦しくて、安くなったからお客様来てくださいって一般公表してしまったとみて間違いないです
    あと少しです 営業さん 頑張ってください

  35. 1765 マンション検討中さん

    >>1761 eマンションさん

    住人だが、駐車場が残りで残戸数なんてすぐわかるぞ。
    空いてるのが3階のみで上の階から見ればどれだけ埋まってるかがすぐわかる。
    駐車場の空きを見れば残戸数が正しいことなんてすぐわかるぞ。

    それにしても相変わらず暇なアンチが多いね。
    こういうところでネガティブ意見書き込みまくってるやつらって訴えたり出来ないのかね?

  36. 1766 マンション検討中さん

    >>1764 マンション検討中さん

    モデルルーム値引きなんてしてないでしょ?
    3830万円って2階のIタイプの値段でモデルルームは3990万円で最初から一切値引きしてないはずだが。

  37. 1767 匿名さん

    >>1765 マンション検討中さん

    憲法第32条にあるように、
    訴えることはできますよ。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 1768 通りがかりさん

    公式HPで残り3戸になりましたね。
    何だかんだで少しずつ減っていっているようで何より。

  40. 1769 匿名さん

    公式HP見ると残り2邸になったそうです。
    順調に売れていってますね。

  41. 1770 通りがかりさん

    相生山よりは早く売れそうですね

  42. 1771 匿名さん

    >>1770 通りがかりさん

    あまり相生山は言わない方が…。
    異常な反応する人が出てくるので…。

  43. 1772 匿名さん

    「ご案内できるお部屋もあと2邸となりました」と書いてありますね。よかったです。完売までこのあたりは長いと思うので、地道に売っていってほしいです。

    あと2邸は、7階のIタイプと2階のOタイプですか。Oタイプはエントランスすぐ横でした。Oタイプは好みがありそうだから最後まで残っていそうな予感がします。Iタイプが残っているのは意外・・・。最上階で人気がありそうなんですけどね。

    価格が高いんでしょうか。

    昔はこのあたり、電車もなかったので(野並が終点でした)売れ行きは駅から相当近くないといけないのかなとも思います。日当たりはよさそうです。

  44. 1773 マンション検討中さん

    >>1772 匿名さん

    鳴子北は駅前コンビニくらいしかないし、スーパーも薬局も遠くなるから駅が近けりゃ売れるって場所でもないような…。

    駅前は盛土に対し、このマンション辺りは切土なので地盤も安定していて地震にも強いようですよ。

    最上階が売れ残ってるのはよくわかりませんが、エントランス横は人通りが多そうなのが残った原因かな?
    実際、駐車場の入口、24時間ゴミステーションが1階だからエントランスのある2階より1階の方が人多そうな気はするけどね。

  45. 1774 匿名さん

    駅力、なんて言葉、よく家を借りたり買ったりするときに聞きますが、
    そうなんですよね。
    駅の周辺が便利だったら良いのですが、街の中心が駅ではなくて街道沿いだったりすると
    特に生活が便利というわけではないです。
    ただ、通勤目的と割り切るならばありでしょう。

  46. 1775 匿名さん

    うちの嫁は車乗りませんが駅も近いし、コノミヤまでは坂もなくフラットですぐ着くし便利そうですよ。

    マックスバリューは坂の上ですが、たまに運動がてら歩いて行っているようです。

    小中学校も近いので安心ですよ。

    私は車通勤ですが、自走式駐車場は出し入れもしやすく便利ですね。

    夜は車の通りも少なく、暴走するようなバイクも車もいないので本当に静かでリビングでも寝室でも安心して休めます。

    上下左右の部屋に子供がいるようですが、我が家では全く物音も聞こえないので防音もしっかりしてるなと思います。

    小学校も近いので少し音は心配でしたが、住んでみたら何も気にならないですね。

    普通に昼間は窓を開けて生活出来ます。

    24時間ゴミステーションもあるのでゴミがたまったらいつでも捨てれるのでベランダにゴミをためることもないですね。

    宅配ボックスもあるのでいつでも荷物受け取れて便利。

    残りも2邸ですので気になる人は早めに見にきた方がいいですよ。
    間取りは公式HPにもSUUMOにもあります。

  47. 1776 マンション検討中さん

    先週見に行こうと思いましたが、残り2部屋が東向きなのでやめました。

  48. 1777 匿名さん

    >>1776 マンション検討中さん

    東というか南東ですが、南東の方が午前中に日が当たって良くないですか?
    小学校の音なら多分住めばわかりますが、気にならないですよ。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 1778 マンション検討中さん

    売れない残り物には理由があるんですねー

  51. 1779 マンション検討中さん

    残り2邸でストップしてますね。
    どこのマンションも残り数邸で売れ残って苦戦してますね。

  52. 1780 マンション掲示板さん

    冗談抜きで海の日までに完売も怪しくなってきたな。
    ガチでGWには終わってると思ってたのに。何故だ。

  53. 1781 通りがかりさん

    そりゃ鳴子北だから魅力も無いし

  54. 1782 マンション検討中さん

    だねー

  55. 1783 匿名さん

    >>1781 通りがかりさん

    魅力はなくても生活には困らない場所ですよー。

    スーパーもドラッグストアもあるし、駅も近いし、バスであちこち行けるし。

    徳重とか新瑞橋のマンションより500万くらい違うから同じ予算で広い家に住めるのは魅力かな。

    その価格的なメリットで安い部屋がなくなってからかずっと残り2邸だな。
    残りが最上階の4LDKとエントランス横の4LDKって部屋だもんな。

  56. 1784 通りがかりさん

    ゴールデンウィークまでには売れるでしょ

  57. 1785 匿名さん

    SUUMO見ると最上階の部屋売れたみたいですね。
    残り1邸になってました。
    あと少しですね。

    エントランス横が残りましたか…。

  58. 1786 匿名さん

    お盆までには売れるでしょ

  59. 1787 匿名さん

    残り2邸からは苦戦してましたが、何だかんだで相生山とか新瑞橋より早く完売しそうですね。
    現地販売センターとして使ってた部屋らしいのでエアコン、照明が最初からついてるらしいです。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 1788 匿名さん

    >>現地販売センターとして使ってた部屋らしいのでエアコン、照明が最初からついてる
    これは嬉しいですね。

    過去に賃貸で照明がついているマンションに住んだのですが、照明器具って買うと案外と高いし、部屋に合うものを探すのも大変でした。賃貸だったので退去時にそのまま返却しましたが、入居時に照明器具があるのは嬉しいかも。買う手間が省けます。こだわりある人は違うものに変えればいいですもんね。

    エアコンもメーカーのこだわりがなければ、既についているとありがたいです。モデルルームのために買ったのなら最新型だろうし、こちらも金額は割とすると思います。

  62. 1789 匿名さん

    照明はLED、エアコンも省電力で電気料金が抑えられるタイプであれば
    家電つきは嬉しいサービスだと思います。
    ちなみにエアコンは全ての居室についていますか?
    もしそうなら入居時、かなりの予算が浮くのではないでしょうか。

  63. 1790 マンション検討中さん

    で、全部売れたの?

  64. 1791 マンション掲示板さん

    とっくに売れたんでない

  65. 1792 通りがかりさん

    1戸残っとるよ

  66. 1793 匿名さん

    現在残っている4LDKは2階のようですが、位置的にはエントランス横の部屋なのですか?
    最後まで残ったのはエントランス横が敬遠されたのではなく、販売センターに使用していたのが理由なんでしょうね。
    販売センターで使用していた家電がおまけでつくようですし、プラス価格交渉がきくのであればお買い得と言えるのではないでしょうか。

  67. 1794 匿名さん

    >>1793 匿名さん

    既にしれっと値下げされてるよ。
    今売ってるエントランス横の部屋、最初3880万円で販売してた部屋だし。

  68. 1795 マンション掲示板さん

    売れ残ってますね
    不人気な駅だからしゃあない

  69. 1796 口コミ知りたいさん

    >>1795 マンション掲示板さん
    まあ、緑区の端っこだからね。豊明市と大差なく、名古屋市民ブランドが欲しいだけの人の住みかかな。

  70. 1797 匿名さん

    >>1796 口コミ知りたいさん

    緑区は刈谷方面とかに通うデンソー、アイシンに働くそれなりに金持ってる連中もけっこう多いよ。
    刈谷に通勤するのに名古屋の中心部なんて金持っててもわざわざ住まないからね。

  71. 1798 口コミ知りたいさん

    >>1797 匿名さん
    そんなこと聞いてないよ。豊明市ではなく、名古屋市と住所に書きたい人が住むのが鳴子。実は豊明の方が教育水準とか高いけどね。金持ちとかトヨタ系なんて論点が違う。あんたも分かっているんでしょ。

  72. 1799 マンション検討中さん

    >>1796 口コミ知りたいさん

    名古屋市の人口No.1緑区だぞ。
    普通に住みやすいから人も増えているだけだろう。

    それにしても相生山スレが荒れるとすぐにこちらのスレを上げて荒らすやつがいますね。
    もうこっちは残り1邸でいつ完売してもおかしくないのにいつまでこのマンションをライバル視してるのやら…。

  73. 1800 口コミ知りたいさん

    名古屋人口NO1 www面積が広いから当たり前だろ。ロシアが日本より人口が多いというのと同じ。地価が安いからまだ人口が増えているだけだろ。豊明、長久手、日進、刈谷 の方が緑区に住むより良いというのは高級マンションや高級住宅の数からも明らかだ。まあ、緑区で頑張って人口増やして名古屋市の税金増やしてくれ。

  74. 1801 マンション検討中さん

    相生山は置いといて、鳴子はあんまり人気ないでしょ。

  75. 1802 通りがかりさん

    俺はあなたのいうトヨタ系のA社勤務だけど、昭和区から電車通勤だよ。俺の周りは電車なら千種、中、昭和区、車なら刈谷市内や豊田市からが普通だよ。緑区は中途半端。便利な刈谷を避けてわざわざ緑区には住まない。ここのマンションとは関係ないトピずれで失礼。残り1戸ならこんなネタで上げずに、そのまま下げておけば良いのにね。

  76. 1803 匿名さん

    >>1802 通りがかりさん

    豊田市勤務なら鶴舞線沿いで昭和区もありだが、刈谷勤務なら昭和区天白区は少数派だよ。
    刈谷への電車でのアクセスなんてJRか名鉄しかないし。
    普通に名古屋市内から刈谷市方面に車で抜けるには緑区が最短。

    地下鉄も徒歩ですぐ乗れて、JRの南大高、大高、名鉄の鳴海もバスで一本で行けるここは正直住んでいて非常に便利。
    スーパー、ドラッグストア、飲食店とコンパクトにまとまっていて徒歩で日常生活に必要なものが揃うし。

    名古屋市生まれ、名古屋育ちだと、勤務地が三河で刈谷とかが発展してきていたとしてもあえて三河地方に住みたくないって気持ちの人は私の周りでもかなりいますよ。
    刈谷とか発展してきているといっても駅前のだけですしね。

  77. 1804 匿名さん

    >>1802 通りがかりさん

    それにしてもあなた、文章も改行のない特徴的な文章で自作自演で名前変えて荒らしにきてるのバレバレですよ。
    そもそもこのスレで初心者マークついてるのあなたくらいしかいないですし。笑

    昭和区のマンション高い金だして買って満足ならそれでいいのに、わざわざ緑区のマンションまで批判にきて何が楽しいのやら。

    緑区買う人は緑区に勤務地が近いとか両親が近くにいるとか何かしらメリットがあるから買ってるのに緑区、鳴子があーだこーだ批判されてもね…。
    金がないから仕方なくここを選んだとでも思っているのかね?
    あなたと緑区を買う人の周辺環境も何もかも違うのにわざわざ昭和区やら長久手やら日進やらが良いと言われても何も響かないですよね。

  78. 1805 匿名さん

    ちなみにこの「初心者マーク改行なし」さんパークハウス相生山のスレでも鳴子北批判してますね。
    昭和区のマンション買ったとか言ってますが嘘でしょうね。
    相生山の住人のようです。
    相生山のスレが荒れてるのをここの住人のせいにして、わざわざここも荒らしにきているようです。
    特徴的なので丸わかりでした。

  79. 1806 マンション掲示板さん

    久しぶりの怒りの投稿だな!

  80. 1807 匿名さん

    2年半以上も経ってあれだけ売れ残っていたらおかしくなるもわかる気がする
    まぁ大目に見てあげましょう。

  81. 1808 マンション掲示板さん

    まあまあどちらも売れ残ってる不人気もの同士仲良くしよう

  82. 1809 マンション検討中さん

    残り1邸もエントランス横という微妙な場所だし、現地販売センターなんかにせずモデルルームにでもしてさっさと売れば良かったのにね。
    そいつがなければ6月くらいには完売してたのに。

  83. 1810 マンション掲示板さん

    私もお金があれば昭和区とか瑞穂区のマンション買いたかったけど頑張って緑区しか買えませんでした

  84. 1811 匿名さん

    >>1810 マンション掲示板さん

    そういう人も中にはいるだろうね。
    はっきり言って名古屋市中心部に通うのに30~40分も地下鉄でかかる鳴子とか徳重に家買うやつはどうかと思うわ。
    私は緑区で開業しているので昭和区とか瑞穂区はどれだけ環境良くても不要。

  85. 1812 すれ違いさん

    完売とのことで、販売センター終了のようです。

  86. 1813 マンション掲示板さん

    おめでとう!!

  87. 1814 匿名さん

    あらら
    この一戸が残っている事が大量売れ残り物件に住むあの人にとっての支えだったのに
    ついに完売してしまったのかぁ

  88. 1815 検討中さん

    >>1814 匿名さん

    あの人も正体バレてから全く出てこなくなりましたね。笑
    初心者マーク消えたらまた出てくるのかな?

  89. 1816 匿名さん

    >>1815 検討中さん
    そういう問題じゃないでしょ(笑)
    その話はGWで終わった話。

  90. 1817 検討中さん

    >>1816 匿名さん

    昭和区のマンション買ったとか嘘ついてた「初心者マーク改行なし」の相生山の住人の話しです。
    書き込みすると初心者マークですぐバレるからでてこなくなった。

  91. 1818 マンション掲示板さん

    偶々売れにくい部屋が残ってしまっただけですからね。
    最後がエントランス横でなければもっと早かったでしょ。

  92. 1819 匿名さん

    >>1818 マンション掲示板さん
    エントランス横に住戸がないレベルの物件ではないでしょう。
    大衆向けの物件では概ね同じ条件かと。
    開業『医』の住まいたり得ない点も大衆向けの物件としては例外たり得ないかと。

  93. 1820 匿名さん

    >>1819 匿名さん

    はいはいお疲れ様。

  94. 1821 匿名さん

    公式HPも完売表示になりましたね。
    お疲れ様でした。

  95. 1831 口コミ知りたいさん

    [No.1822~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  96. 1832 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売及び入居開始済みを確認いたしましたので、本スレッドは閉鎖させていただきます。

    以降は、以下住民スレッドをご利用くださいますと幸いです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628001/

    今後共、よろしくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸