東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者限定〉ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 〈契約者限定〉ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
契約済みさん [更新日時] 2023-02-01 15:03:41

こちらは契約者用の、ファインシティ王子神谷リバー&フォレストスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574862/


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2016-10-10 00:49:29

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 758 匿名

    >>750 住民板ユーザーさん

    しつこいのは745。よく読みましょ。

  2. 759 匿名

    >>753 匿名さん

    支離滅裂で意味不明。
    嫌われてるからなに?コメントするなとでも言いたいの?w
    あなた子ども?
    「嫌われてるのにいい加減気づこうね」ってww
    自分のコメントよく読んで?
    大人の発言?w

  3. 760 匿名

    >>754 住民板ユーザーさん1さん

    何が言いたいのかもうw
    かわいそう…。

  4. 761 匿名

    >>757 匿名さん

    ナンバーの件は、「やってもいい」という発言を放置すると理由があれば本人の許可無く個人情報につながりかねない画像や文字情報を載せてもいいと曲解する人がでてくる可能性がありますので、発言があればダメだと書き続けます。
    削除依頼をしても載ったら終わりですからね。

    個人的な悪意反応に対する返答はこれ以上はやめます。
    失礼しました。

  5. 762 匿名さん

    761さん
    おっしゃりたいことは理解いたしました。
    ありがとうございます。

  6. 763 匿名

    >>759 匿名さん
    文章にwつけすぎてる時点で あなたがおっしゃる
    「大人の発言」から外れてますよ。
    ご指摘されるならこういう場でも冷静に。

  7. 764 住民ユーザー

    面倒な人達。

  8. 765 検討板ユーザーさん

    契約者じゃないのに書き込むのホントやめてもらっていいですか?

  9. 766 住民

    やっぱりきちんとアクセス制限されたオフィシャルな掲示板が欲しいですね。

  10. 767 住民板ユーザーさん8

    今日はナカムラってラーメン屋来てみました。特別な味でないけどたまには良いかも。ちょろっと寄れる店あると良いなと思います。営業時間がみじかいけどね

  11. 768 住民ユーザー

    >>767 住民板ユーザーさん8さん
    ラーメンならハートアイランドへ行く左側のお店が綺麗で美味しいですよ。
    日曜休みらしけど。
    最近、組合の方の張り紙がきいて
    自転車の通りぬけやラウンジで騒ぐ人いなくなりましたね。御苦労様でした。
    やはり張り紙や掲示する場所を変更しなければ駄目ですね。
    先日のアンケートの回覧板の後も
    タバコを入口で吸う方や、ほか指摘された
    方もいなくなりましたね。
    後はゴミ問題をどのように処理するかですね。頑張って下さい。

  12. 769 住民板ユーザーさん1

    確かに。
    来客用の駐車で騒がれてた車も見なくなりましたね。お疲れ様です。

  13. 770 匿名さん

    そうですね、これは住民全体が意識して協力していかないと
    理事会の方だけにご負担は大変ですからね

    まずは私も当事者意識として、自分が他人ご迷惑をおかけしないように気を付けます

  14. 771 匿名

    11時頃 これって民泊かな
    中国人夫婦と小学生の女の子連れ。
    スーツケースを押しながら。7階以上のフロアーから降りてきました、
    たどたどしい日本語で芸大から電話。
    鍵は郵便受けにいれましたと言ってました。
    女の子は中国語でした。
    日本に住んでいるなら、女の子は日本語で両親は中国語ですよね。
    見送りもないから知人を訪ねてきたわけでもないし。
    その後、歩きながら レンタカーはツアー料金に入ってるから等と。
    見たことない人だし。
    時々そのようなメッセージあるし、
    これは問題かも。悩みますね。

  15. 772 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  16. 773 匿名さん

    かなり前のスレですね・・

  17. 774 住民ユーザー

    みなさん、スーツケースを持って
    夫婦や家族で出入りしている
    中国人はよく観察してね。
    民泊かも。フロアー数も確認した方がいいかも。悪い事は火種から消さないとね。

  18. 775 購入経験者さん

    774>>
    税金(脱税)逃れで登録申請をしない外国人の民泊経営者も多いと聞いているが特に需要の多い中国人の経営者は多いらしい。摘発されれば罰金だけでなく刑罰も科せられることになり国外退去にもなり兼ねない事を奴らは知っているのだろうか。

  19. 776 住民板ユーザー

    5階の端の方の部屋、あやしいですね。
    見慣れない中国人がスーツケースを持って入れ替わり立ち代わり。

  20. 777 住民ユーザー

    違法な民泊なので目につく、土日や祭日の営業はしないでしょうね。
    平日に注意ですね。
    鍵の受け渡しはどうしてるのでしょうね?
    今度不審者を見たら部屋を突き詰めて
    通報しましょうね。
    その部屋が普段人が住んでないのなら
    決定的ですね。
    早目にみつけないと後々面倒になるよ。

  21. 778 住民

    前回の案内で確か 11月頃にバーベキュウとかきてたけど、そんな寒くなってから
    何かサークルやイベントにしても
    動きが遅いですね。
    こりゃ無理だわと感じますね。
    後は個人個人で楽しみ見つけないとね


  22. 779 新人

    今朝、バス停でマンションから出て来てスーツケースを押す東南アジア人(タイ人かも)を四人見ました。ここに住むタイ人もいますか。もしくは民泊ですか。

  23. 780 住民

    >>779 新人さん
    民泊でしょうね。
    まだ、朝5時半頃に男の人で 自転車でエントランスを通り抜ける方を数日みました。
    通勤です。30代前後の方で黒っぼい服装
    で通勤。スーツ姿ではありません。
    日本人でした。これても決まり破る人いました。

  24. 781 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションは民度が低い!
    私は出て行くことにしました。
    当然買い叩かれ大損しましたが、
    私は耐えられません。
    短い間でしたがお世話になりなりました。
    この決断が正しいかはわからないけれど、皆様が幸せでありますよう願っております。


  25. 782 住民8

    >>776 住民板ユーザーさん
    どこの建物ですか?

  26. 783 住民板ユーザーさん8

    民度が低いと言い捨てられても…
    どこがどう低かったのでしょう?

    中古なんて今まで数えるくらいしか出てないから個人特定されちゃうよ。
    ほんとに住民ならね…

  27. 784 匿名さん

    そっとしておいてあげましょう
    住民でも住人でなくても

  28. 785 住民

    ここ最近、タバコ、キッズルーム、ロビー等で目立っていた 家族の方々みかけませんね。引っ越ししたのでしょうか。

  29. 786 住民板ユーザーさん4

    >>785 住民さん
    涼しくなったから家にいるんじゃない?
    夏場のクーラー目当てでいるような感じだったから。
    管理組合の方からの資料で変わってくれたのだったら嬉しい限り。

  30. 787 住民ユーザー

    民度は普通 国民に対する言葉で使用するでしょう。日本人はあまり民度という言葉は使わないと思いますが。
    韓国、中国の方々が使うみたいですよ。
    自己主張が強い国民ですから。
    ファインシティで3階2LDK、11階3LDK 、5階4LDK が中古で売りに出せれてますよ。
    値段も販売時と変わりないかそれより
    高めで売られてました。
    トラブルがない方がいいですよね。

  31. 788 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  32. 789 住民ユーザー10

    >>788 マンション検討中さん
    ???

  33. 790 住民

    平穏無事な毎日ですね。
    問題家族は本当に引っ越ししたんですね。
    先日の回覧板

  34. 791 住民板ユーザーさん7

    ここの駐車料金ってなんで高いんですか?
    近隣の分譲マンションの平均調べたら一万未満なのに。

  35. 792 住民ユーザー

    ベランダから見える富士山がきれい。
    夕日もきれいですね。

  36. 793 住民板ユーザーさん8

    >>792 住民ユーザーさん

    ここの駐車場は平地式だからじゃないでしょうか。確か周辺のマンションは機械式ですよね。その違いだと思います。

    平地式は土地を広く必要とするので面積に比例して駐車場代が高くなるのかと思います。ただ、維持費は機械式に比べて一定かつ少額で済むと思われます。ですので、維持費(管理費)+駐車場代の合計値で比較すると良いかもしれません。

  37. 794 マンション掲示板さん

    質問があります!
    川が近いと虫など多いでしょうか?
    夜はマンションの明かりめがけて虫が寄ってくる事とかありますか?

  38. 795 周辺住民さん

    >>794 マンション掲示板さん
    川特有のと言うわけではないですが、植栽が多いのでカナブンや蛾はよく見かけましたね。

  39. 796 マンション掲示板さん

    >>795 周辺住民さん
    バルコニーなどはどうでしょうか?
    洗濯物にゴキブリがくっついてるなど

  40. 797 住民板ユーザーさん1

    皆さん、夜9時ごろから刺激する匂いを感じましたか。それは工場からの有害気体ですか。

    2018年11月27日21時20分

  41. 798 入居済みさん

    公害を出す工場は業務停止命令くらうし、それはないんじゃないですか。たぶん、刺激臭のする人が近くにいたんですよ。とっても身近に…

  42. 799 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 800 入居済みさん

    外からの匂いです。

  44. 801 周辺住民さん

    >>796 マンション掲示板さん

    返信遅くなりました。ベランダの天井に蜘蛛の巣が張られてたのを取り除いたことがあるくらいで、今のところベランダの洗濯物で虫に困らされたということは無いですね。
    1階だとあるかもしれませんがどうでしょう?

  45. 802 住民板ユーザーさん8

    >>797 住民板ユーザーさん1さん

    そもそも近隣の工場は夜間帯、稼働しているんですかね?

  46. 803 匿名さん

    今年もクリスマス近づきましたね!
    イルミネーション無理そうですね・・
    来年こそどうでしょう

  47. 804 住民ユーザー

    >>803 匿名さん
    他のマンションではツリー???や
    角松?等の飾りつけをしますが、ここの管理会社は初めからしてなかったし、管理組合が発足しても何もないし、イルミネーションなんて無理だと思いますよ。
    お祭りや盆踊り等に住民の方も参加してるのに町内会費がもったいないとして、脱退するせこさだから、それでいて消極的で無理な事をしない体質の理事の方でしたから、新しい理事の方の考え方でしょうね。

  48. 805 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 806 住民ユーザー

    [削除したレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  50. 807 住民板ユーザーさん4

    会合に参加しましたが、 組合員の皆様、このマンションの今後のためにとてもよくやってくれていると思いました。
    町会費に関しては多数決で決まったことです。
    わざわざここに書くことではないのでは?

    季節感のある飾り付けは希望したいですけどね。

  51. 808 匿名さん

    803ですが、理事の方への不満ではありません
    本当に良くやっていただいている事には感謝です。
    イルミネーションみたいなものは、住民の盛り上がりがないと運営する側も
    企画が難しいと思いますので不用意な発言でした。

  52. 809 契約済みさん

    空いている駐車場を、1日だけ借りることってできるんでしょうか?
    (平日だと管理人にあえず、土日までまてないので、、)

  53. 810 住民板ユーザーさん1

    >>809 契約済みさん
    それやったら一日だけと言いつつ毎日借りる人が必ず現れるでしょう。
    過去に来客用駐車場をほぼ毎日使ってた人もいたしね。
    一日だけなら近くの有料Pたくさんありますよ。値段も高くないし。

  54. 811 匿名

    住民の盛り上がりが少ないですね。
    理事会も出席が2割位、連休に開催するのも
    ?だけどね。
    イベントも数名、沢山子供がいるのに先日の公園でのスボーツイベントにも数える程度
    あまり交流は求めていないのですね。
    無関心が交流や気遣いに結び付かないといいのですが。今後、無関心を関心に結びつけるように理事の方お願いします。
    勿論私が理事の時は頑張ります。

  55. 812 住民板ユーザーさん

    もうここに書くのやめません?

  56. 813 匿名さん

    確かに品位にかける書き込みもありますが
    皆さんの近況をお聞きできるのも楽しいですけどね(o^―^o)ニコ

  57. 814 匿名さん

    最近は平和だね、問題はあまりないみたいだし

  58. 815 匿名さん

    もうすぐ2回目のお正月ですね 

  59. 816 周辺住民さん

    メリークリスマス♪
    新田2丁目バス停そばにイオンのミニスーパー「まいばすけっと」がオープンしますよ。
    ユニバーサルドラッグだった時に入った感じだと奥行きが狭い店舗なので品ぞろえは期待できませんが、生鮮品が近所で買えるようになるのは助かりますね。

    1. メリークリスマス♪新田2丁目バス停そばに...
  60. 817 周辺住民さん

    オープニングスタッフ大募集♪
    入り口は煉瓦でちょっとおしゃれな外観に

    1. オープニングスタッフ大募集♪入り口は煉瓦...
  61. 818 匿名さん

    やったー!念願のスーパーオープンですね

  62. 819 匿名さん

    バス通勤で王子方面からの帰りは手前で降りれば買い物して歩いて帰れるので便利になりますね

  63. 820 匿名さん

    この調子でいろいろなところにお店ができるといいなぁ!

  64. 821 住民板ユーザーさん8

    このマンションって完売したんですかね?
    1階の奥の事務所だった部屋が普通に生活しているのでそこも売れたのかな、

  65. 822 匿名さん

    完売したよ!ホームページに書いてありましたけど、もしかしてもうないかな?

  66. 823 匿名さん

    あけましておめでとうございます 2回目のお正月いかがでしたか このマンションで相変わらずの居心地がいい空間を過ごさせていただきました

  67. 825 匿名さん1

    [No.824と本レスは、セキュリティ上、問題のある投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 826 周辺住民さん

    まいばすけっとオープン!夜11時までやってるので助かります。
    ユニバーサルドラッグだった時と比べたら、全然店内明るくてきれいでレイアウト分かり易くて良かったですよ。同じ物件でもこうも化けるものなんですね。

    [画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]

  69. 827 住民板ユーザーさん1

    来客用の駐車場問題。
    あんなに駐車場があって余ってるのに、来客用の駐車場は3台しかない。交通の便を考えると車でくる人が多いし、貴重な3台も業者の?車が止まってる事多い。どうにかならないか。近くにパーキングもないし。。。

  70. 828 住民


    >>827 住民板ユーザーさん1さん
    来客用は厳密に言うと二台ですよ。
    もう一台は宅配業者等用です。
    近くにパーキングありますけどね。
    確かに空地考えるともう少し増やしてもいい気がする。あと今後足りなくなる駐輪場とか。
    けど駐車禁止コーンどかしてまで停めてる車よく見るけどそれは賛同できない。

  71. 829 周辺住民さん

    隅田川とマンションの間の桜すべて切られちゃいましたね・・・
    防潮堤工事の為ということです。来年の2月まで防潮堤耐震工事が行われ、その間堤防の通路も通行止めとなり、荒川へ向かうことも、新神谷橋に行くこともできなくなります。
    工事完了後は桜が新たに植樹されるそうですよ。
    切られてしまった桜の木さん、1年だけでしたが綺麗な桜の花を見せてくれてありがとうございました。

    1. 隅田川とマンションの間の桜すべて切られち...
  72. 830 周辺住民さん

    通行止めの様子と、通行止めの範囲のお知らせ

    1. 通行止めの様子と、通行止めの範囲のお知ら...
  73. 831 匿名さん

    桜 切られてひどい・・・

  74. 832 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 834 住民板ユーザーさん1

    [No.832と本レスは、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  76. 835 住民板ユーザーさん1

    どの新聞屋さんかわからなかったですけどマンションの前からバス停前へある歩道をバイクで走ってました。危ないからやめてほしいときは誰に言えばいいですか?管理人さんに聞いたら誰かわかりますか?太い女性でした

  77. 836 周辺住民さん

    道交法違反なので警察で良いのではないでしょうか?あの通りは防犯カメラが設置されてますので警察が映像から解析してくれると思いますよ。

  78. 837 住民板ユーザーさん1

    志茂の体育館方向に抜ける橋が欲しいですね。 橋の建設費用は高いので、人や自転車が通れるものでも。区は費用がかかるため消極的なので、足立区議員に働きかけて実現させたいですね。皆さんはどう考えますか?

  79. 838 マンション住民さん

    どんどん働きかけましょう。皆さんきっと協力しますよ。

  80. 839 住民板ユーザーさん5

    今現在も止まってますが
    小さめのロケバス又は観光バスのような車が 来客用駐車場付近に違反して止まってるのを 度々見かけるんですが
    怪しくないですか?
    何号室ってのも置いてないし、 民泊の臭いが漂ってる…

  81. 840 匿名さん

    志茂の体育館へ行き来できる自転車や歩行者専用のみの橋でもできれば北区の人も足立区の人も大変便利になりお互いに街の活性化につながると思うので足立区と北区が予算を出し合って建設出来る事を是非とも期待致します。

  82. 841 匿名さん

    5階の中国人の可能性が高いと思う。当然無許可で経営しているだろう。

  83. 842 住民板ユーザーさん

    >>840 匿名さん
    こっち側は橋さえあれば 通勤、買い物、災害においても
    良い事しかないけど
    北区側はこっちに渡る利用者なんていないだろうから北区は予算ださないだろうな…
    この際寄付でもいいから作って欲しい。


  84. 843 入居前さん

    区に言っても、予算がないと一括されたので区議会議員に区に働きかけしてもらう方が得策。 北区は、足立区民が買い物にいくことによる経済効果が見込めるからと理由ではどうだろうか?

  85. 844 住民板ユーザーさん1

    散々優良物件だの言っておいて、実際住んだら不便な立地だから橋作れ?
    ずいぶんですね...
    橋を渡らなきゃどこにも行けない物件だって事は承知でかったくせに
    安い価格に釣られるからこんな事になるんだよ

  86. 845 住民板ユーザーさん1

    >>840 匿名さん
    なぜ北区が予算出さなきゃいけないの

  87. 846 住民板ユーザーさん

    >>844 住民板ユーザーさん1さん
    実際区もそのような話が以前から出ていて把握してるし、人だけでも渡れる橋を架けようかと検討していたこともあったしね、
    こちらの働きかけで何か変わればより良い住み心地になるのではという話。
    声を上げないと動くものも動かない。

  88. 847 周辺住民さん

    >>842 住民板ユーザーさん

    >>842 住民板ユーザーさん
    新田にはハイパーレスキューの基地がありますが橋が出来たら新田学園通り一本で志茂のあたりまで出動出来ますね。赤羽まで一番の最短経路になります。
    新神谷橋も古い規格の橋ですし、出動経路に新しい耐震基準の橋が増えることは悪い話じゃないと思います。

  89. 848 住民板ユーザーさん3

    新田にそんな基地があるなんて知らなかったです!

    消防救助機動部隊(しょうぼうきゅうじょきどうぶたい、Fire Rescue Task Forces)は、阪神・淡路大震災を教訓に大規模災害等に対応するため、特別な技術・能力を持ち高度な救出救助能力を有する隊員と装備で編成される東京消防庁の特別高度救助隊のこと。通称ハイパーレスキュー(Hyper Rescue)と呼ばれている。隊記号:HR。ハイパーレスキュー隊や機動部隊、救助機動部隊と呼ばれることも多い。

    wikiより

  90. 849 住民板ユーザーさん4

    >>844 住民板ユーザーさん1さん
    わざわざこのスレくるって、とっても興味あるんだね!

  91. 850 匿名さん

    >>845住民板ユーザーさん1
    逆に多くの足立区民が北区に来れば買い物や交通機関を利用することによって沢山のお金が入るので北区の活性化につながりと思うけど。

  92. 851

    >>850 匿名さん
    区議会選挙やってるけど新田に橋掛けることを公約にしている人いないの?

  93. 853 住民板ユーザーさん

    [No.852と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  94. 854 住民板ユーザーさん7

    >>844 住民板ユーザーさん1さん

    確かに!
    近隣に新築中古様々な物件が有るなかでここが良いから購入されたのでは

  95. 855 入居済みさん

    寝室にDIYでしっかりした棚を作ったつもりでしたが、のせたものが重すぎたのか壁から剥がれてしまいました 。 その後補修工事して修繕しましたけど・・・?

  96. 856 住民板ユーザーさん7

    >>841 匿名さん
    又少しずつ中国人の方が騒がしくなってきましたね。無愛敬、大声、仲間とつるむは中国人の特長なんだけどね。

  97. 857 住民板ユーザーさん1

    まあ北区側からしたら橋なんて要らないよね。こっち側に要は無いから。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸