大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ神戸 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. 《契約者専用》パークホームズ神戸 ザ レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-02-07 19:14:01

パークホームズ神戸 ザ レジデンスの契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567489/


所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:JR神戸線「神戸」駅 徒歩5分
   阪神・神戸高速線「西元町」駅 徒歩3分
   神戸市市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2016-10-08 20:23:53

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ神戸 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 住民板ユーザーさん1

    値引きって実際あったの?
    書き込みなんて好き放題書けるでしょ。
    先日知り合いが見たときはモデルルームでもポイント20万つけるだけって言われたらしいよ。

  2. 63 匿名さん

    形だけだろうけど守秘義務科せられるからね。気の小さい人はエビデンス出さず、でも聞いて欲しいから書き込む。だから同じ様な部屋を定価で買っちゃった人は、信用したくないんだろうけど、こんだけ完成在庫抱えてんだから常識的にはあるよ。

  3. 64 住民板ユーザーさん7

    買わなきゃ良かった

  4. 65 住民板ユーザーさん1

    >>64さん
    住人の方なら検討板に騙されないほうがいいですよ。あんなの1人の自演ですから。

  5. 66 住民板ユーザーさん3

    >>65 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ、そう言いきれるのでしょうか?
    値引きされると困ります。資産が。

  6. 67 匿名

    資産価値あるかな?謎。

  7. 68 住民板ユーザーさん3

    >>67 匿名さん
    え、ないの?

  8. 69 住民板ユーザーさん1

    >>66さん
    落ち着いてください。
    値引きがあろうがなかろうが事実なんてわからないでしょ。もしここで私が400万引いてもらったって言ったら信じますか?
    実際はそんな値引きしてないと思いますし、検討スレもどう見ても特定の方の荒らしです。

  9. 70 住民板ユーザーさん8

    残念ですが、完成在庫が多数あるのは厳然たる事実。値引きに関しては客の資金力や属性等から勿論精査があると思いますが否定できませんね。いくら体力のしっかりした財閥系デベでもここまで不人気で売れ残ってくると社内的にも問題案件として扱わないわけにはいかないのでは。

  10. 71 住民板ユーザーさん1

    実際何戸残ってるんでしょうねー

  11. 72 住民板ユーザーさん4

    >>69 住民板ユーザーさん1さん
    どう落ち着いたらいいのか説明願います。

  12. 73 住民板ユーザーさん1

    ここで慌てるより心配なら担当してもらった営業に在庫数とか聞いてみた方がいいでしょ。それか住民で結託してmrに在庫数と値引きの事実でも聞きに行きますか?

    ここでジタバタしても荒らしのネタになるだけだよ。

  13. 74 住民板ユーザーさん6

    >>68 住民板ユーザーさん3さん
    あるよ^_^

  14. 75 住民板ユーザーさん8

    泣き寝入りしか道は残されてないのでしょうか。
    将来に不安を感じます。

  15. 76 住民板ユーザーさん6

    >>75 住民板ユーザーさん8さん
    感じとけw
    書き込みなんぞに左右されて程度が低すぎるw
    団地やらURやら書き込みしてる輩は所詮ネットでしか物が言えぬ最下層の人間。
    住民の質見てみな
    ほとんどの人が板見てないんじゃないw
    てか外野は中に入れんかww

  16. 77 匿名さん

    やはりここの住人は怖い人が多いです。

  17. 78 住民板ユーザーさん1

    ここの方々が怖いって老夫婦か家族かまともそうなサラリーマンしか会ったことないが。みな爽やかに挨拶してくれるし。そんなことないと思うけどなー。

  18. 81 住民板ユーザーさん2

    [No.79~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 82 住民板ユーザーさん8

    掲示板無くして頂きたいです

  20. 83 匿名さん

    >>82 住民板ユーザーさん8さん
    なんとかならないですかねー。
    スレって削除依頼出せるんでしょうかね。

  21. 84 住民板ユーザーさん1

    リビングの吸気口の周りのクロスがすこし汚れてきたんですが皆さんどうしてます?

  22. 85 住民板ユーザーさん1

    >>84 住民板ユーザーさん1さん
    フィルターの掃除をこまめにすれば、クロスは汚れません。

  23. 86 住民板ユーザーさん2

    >>85 住民板ユーザーさん1さん
    住まれてない物件は、日々汚れちゃいますよね。

  24. 87 住民板ユーザーさん1

    >>86 住民板ユーザーさん2さん
    住宅は住まない方がいたむ

  25. 88 住民板ユーザーさん2

    日々、資産価値が崩れてる事に寂しさを覚えますね。

  26. 89 住民板ユーザーさん1

    >>88 住民板ユーザーさん2さん

    時々、資産価値下がる、おそろしい。

  27. 90 住民板ユーザーさん1

    実際、どれくらい住んでいるのでしょうか?

  28. 91 匿名さん

    わからないですが電気は半分以下です

  29. 92 マンション検討中さん

    検討中ですが生活音はどうでしょうか。

  30. 93 住民板ユーザーさん3

    >>92

    良い面
    生活を脅かす程の騒音はありません。窓を閉めておけば、それほど外の音も気にならないでしょう。壁ごしに隣の生活音が気になることもありません。


    悪い面
    このマンションに限ったことではないですが、この地域は夜にヤンキーのようなバイク音、休日日中にはクラクションがよく聞こえます。

    私の部屋の右隣りのご家族は静か、左隣りのご家族は窓を開けてると時々かなりうるさいです。家族団らんといったらそれまでですが。お客さんがきてる時は夜遅くまで爆笑してる笑い声が聞こえます。まぁ、これは運ですね。知人も他の階に住んでますが、静かですから。

  31. 94 住民板ユーザーさん8

    タワマン工事でうるさくなると思うと辛いです。
    なおさら見下され感半端ないので向こうを買おうかと。みなさんどうですか?

  32. 95 住民板ユーザーさん2

    みなさん、エアコン何にしてますか?

  33. 96 匿名さん

    エアコンないです。

  34. 97 マンコミファンさん

    >>95
    パナがいいよ。

  35. 98 匿名さん

    扇風機です。

  36. 99 マンコミュファンさん

    プロの方は口揃えてダイキンっていいますけどね。プロって販売店員じゃなくて空調関係の仕事の方。

  37. 100 匿名さん

    このスレ見たら可哀想になってくる

  38. 101 住民でない人さん

    よく隣の飯屋に行くけど売り看板いまだに出てるね
    倉庫みたいな建物で自分が住むには抵抗がある
    投資で買ってる人が多そう

  39. 102 匿名さん

    住んでる人、居るの?

  40. 103 住民板ユーザーさん8

    セカンドの方おられます?

  41. 104 住民板ユーザーさん7

    隣に買い替えの方おられます?

  42. 105 住民板ユーザーさん1

    います。

  43. 106 入居済みさん

    トアか隣買っとけば良かった

  44. 107 住民板ユーザーさん7

    窓の外に目をやると今までなかった巨大な建物が立ちはだかってます。。

  45. 108 通りがかりさん

    お気の毒に、恨むならファミリアのボンを恨みましょう。

  46. 109 住民板ユーザーさん2

    隣出来たお陰でこの辺りも価値上がりそうなんで良しとしましょう。

  47. 110 マンション検討中さん

    ついに隣が竣工しましたね。

  48. 111 住民板ユーザーさん1

    ここは子育て世帯少ないですか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸