横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 1301 住民板ユーザーさん7

    犬や猫を飼ってはいないですが、私は中型犬程度なら気になりません。
    吠える、噛み付くは大小の問題でもないし、最低限のマナーを遵守すれば問題ないかと思います。

    バス通りの信号無視の方がよほど気になります。
    あれこそ誰もがやってはいけないと認識していますからね。

  2. 1302 住民板ユーザーさん8

    届出出さずに、入居してから飼ってる人だって居ますよ

  3. 1303 入居済みさん

    第2条
    (飼育動物の制限)
    1.本マンションにおいて飼育できる動物の種類は、次の通りとする。
    ①犬(闘犬類を除く)および猫
    ②小鳥(鳩類、猛禽類を除く)、げっ歯類(リス・ハムスター・ハツカネズミ等)
    ③観賞魚、昆虫等の籠もしくは水槽内で飼育する小動物

    2.上記に適合する動物であっても、次の各号に該当する動物の飼育はできないものとする。
    ①土佐犬、ピットブルなどの闘犬類
    ②爬虫類(亀類を除く)、鳩類、猛禽類(鷹・フクロウ等)
    ③人の身体に危害を加えたことのある動物
    ④人に感染する恐れのある有害な病原体に汚染されている動物
    ⑤自治体条例等で飼育が禁止・制限されている動物

    3.犬および猫の飼育は1住戸あたり(犬・猫合わせて)2匹までとし、飼育する場合は、次の制限を遵守するものとする。
    ①成長時の体高(足の裏から背中まで)がおおむね40㎝以内
    ②成長時の体重がおおむね10kg以内


    規約を読むと別に中型犬でも問題ないですよ?
    なんで小型犬だけって思うのでしょうか?

    これで中型犬問題は終了ですね。

  4. 1304 住民板ユーザーさん1

    >>1279 住民板ユーザーさん2さん
    先週の金曜の夕方くらいです。30分から1時間くらい聞こえていたと思います。
    他の日は気にならなかったので、たまたまその日だけ気になってしまったのかもしれません…。
    注意しちゃうのはかわいそうなので気にならないようにがんばってみます!

    >>1288 住民板ユーザーさん7さん
    キャーよりも高い音で「アー」と長めに叫んでいる感じでした。赤ちゃんの声とは違っていたので黄昏泣きではないと思います。
    普通よりも高音が聞き取れてしまうので少し気になってしまいました。いつも聞こえてくるキャーは気にならないのですが…。

    中型犬でも共用部はちゃんと抱きかかえて移動してほしいですね。規約ではおおむね10kgなら抱っこできると思いますし。

  5. 1305 住民板ユーザーさん5

    >>1303 入居済みさん
    10キロ以上は中型犬と思いますが。

  6. 1306 住民

    中型犬飼っちゃダメなんて、このレスの流れで書かれてますか?
    規約違反のワンちゃん飼ってる方が居るから話題に出ているのでは?
    わざわざ規約までありがとうございました。


  7. 1307 匿 名

    今日のエイビイの工事は遅くまでやってますね。

  8. 1308 住民板ユーザーさん1

    >>1301 住民板ユーザーさん7さん
    バス通りとはサブエントランス側ですかね?
    信号無視というか横断歩道がない所の横断ですかね…?

    隣のマンションとの間の壁があり、ベビーカーを押していると通るのが難しいので、いけないのは承知の上で渡ってしまっています…
    子供の前で横断歩道ない所を横断するのは嫌なのですが、壁の横に段差もあり正直危ないです…
    壁が無くなったら横断する人も減るのではないでしょうか?
    早く取り壊して貰えると嬉しいのですが…

  9. 1309 住民

    中型犬について書かれてるレスありましたね、失礼しました。
    ただ、どんな大きさにせよ歩かせたらダメなもんはダメなんですよ。
    正直、うちのワンちゃんだって抱えないで歩かせてあげたい。
    飼ってる人達の肩身が狭くなる。

  10. 1310 住民板ユーザーさん7

    わざわざ規約ありがとうございます。
    私も中型犬がダメというか、抱えられないならルール違反だなと思っています。
    「中型犬」と記載してスミマセン、「犬」と記載すれば紛らわしくなかったです。
    大きめな子でもきちんと抱っこしてる方もいらっしゃるのでルールを守ってる飼い主さんまで肩身が狭くなってしまいますよね。
    重いならペット用のキャリーカートを使用したらよろしいかと...以前住んでいた場所ではお隣の方がそうされてました(^^

  11. 1311 住民板ユーザーさん5

    7/8の交流会をきっかけに相互理解がすすみますように…
    コミュニケーションをとっていけばこのマンションはもっと良くなっていくと思うのです。

  12. 1312 住民板ユーザーさん2

    交流会って、京阪カインドの方がいらっしゃるんですか?

  13. 1313 入居済みさん

    1階の、ドア前に置物いっぱい置いてあって邪魔な部屋が・・・
    台車が倒れてきたら怖いし、床も傷ついちゃうのに。
    先週、管理人さんに相談しました。

    またポスティングだけかな。
    他の部屋も自転車置きっぱなしだし。
    注意文を配布されても見てないorこれくらい大丈夫or意味が通じてない
    どれなんだろう。

  14. 1314 住民板ユーザー

    >>1313 入居済みさん
    どうせ他の家からも置いてるしって思ってるんでしょう
    1階と言われたら何処の家か検討付きますが(笑

  15. 1315 住民板ユーザーさん3

    始めてこの掲示板を見ましたが、世帯を特定するような発言は控えた方が良いかと思います。
    管理人が解決すべきこと、管理組合で解決すべきことは掲示板で発言しても、あまり効果はないのではないでしょうか。
    それよりも住民でしかできない前向きなやり取りで盛り上がりませんか?
    例えば、「スナックのんのんに行って来ました。」とか。
    現状ルールを守れていない世帯も会話をすれば、皆さん良い人だと思ってます。
    まだまだ入居して1年もたっていません。
    明らかにルールを無視しているということが判明した場合は、管理人、管理組合でバチバチやりましょう。

  16. 1316 住民板ユーザーさん1

    >>1315 住民板ユーザーさん3さん
    スナックのんのんをぐぐってしまった私…。
    気になりますね。

  17. 1317 マンション住民さん

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 1318 住民板ユーザーさん2

    1階の廊下、もはや物置みたいになってますね…

  19. 1319 住民板ユーザーさん1

    ここの盛り上がりに比べてコトムスビの過疎りっぷりは酷いね。

  20. 1320 住民板ユーザーさん1

    スーパーの工事がおわったら、C棟への日の入り方は少し変わりますかね?

  21. 1321 匿 名

    コトムスビも過疎っていますが、カフェもお客さんいませんね。カフェなくして庭にしてくれてもいいんだけど!

  22. 1322 住民板ユーザーさん6

    カフェは土日や夕方に複数いるイメージ
    DIYルームこそ要らない

  23. 1323 住民板ユーザー8

    やっぱり匿名ってのが、良くも悪くも発言しやすいのでしょうね。あと、カフェはそこそこ客はいますよねぇ。まぁ、大赤字なら管理費で補填しなきゃならないので、壊すなり営業形態を変えるなりしなくちゃならないでしょうね。私の個人的希望を書くならば、昼はカフェ、夜はバーなんての良いんじゃないでしょうかね。ビールと数種類のお酒だけで良いんです。ツマミなんてジャーキーとナッツ、缶詰か何かで良いんです。そんな施設があったら、もっと住人のコミュニケーションが広がるのになぁ。なんて、妄想ついでに、カフェをやめて、ミニコンビニなんてのも良いですね。友人の住んでいるマンション(プラウド)にミニコンビニが付いてて、便利そうだったので、つい書いてみました。まぁ、私達には「リカー&コンビニエンス ながい」がありますけどね(笑)

  24. 1324 住民板ユーザーさん5

    マンション内のミニコンビニはあったら嬉しいですが、住人しか使わないから大きい収入が見込めないし真横にスーパー出来てしまうので現実的ではないですね
    ゲストルーム増えないかな

  25. 1325 マンション住民さん

    マルチラウンジが使われてるのを一度もみた事ないです。
    ファンナビでもいつも空いてますよね。
    あのスペースをもっと活用できればとおもうけど、特に思いつかないんだなぁ・・・

  26. 1326 住民板ユーザー

    >>1325 マンション住民さん
    使ってるの何度か見ましたよ!
    私は土日の夕方とか見ました。
    時間帯もあるかと思いますが

  27. 1327 住民板ユーザーさん7

    エイビィは基本的に車での来客を狙うスタイルだからC棟は排気ガスの直撃を受けそうですね。

    かなり安売りのスーパーですよ。
    横須賀や湘南では屈指のスーパーです。

  28. 1328 住民板ユーザーさん6

    >>1325 マンション住民さん
    マルチラウンジは使われてますよ。
    空いている時間があると、ファンナビ状では◯表示ですが、開けてみると、時間によって予約入ってますね^ ^

  29. 1329 住民板ユーザーさん1

    スーパーの屋上駐車場、C棟側には駐車スペースを設けないとかしてくれると助かります

  30. 1330 住民板ユーザーさん1

    マルチラウンジは、特に土日予約しにくくなってきてますよ!8月の抽選、我が家は3日応募して1日NGでした。
    カフェも、おやつ時間や土日はお客さんが入っているイメージです。個人的には、子供用の125mlくらいの紙パックジュースも置いて欲しいです。大人の飲み物はありますけど、子供は選択肢がアイスしかないので。。要望はどこに出したらいいのか、今度管理人さんに聞いてみようかと思ってます!

  31. 1331 住民板ユーザーさん4

    コンシェルジュは誰の事笑笑
    カフェ店員さん、何聞いてもわからない

  32. 1332 住民

    >>1330 住民板ユーザーさん1さん
    オレンジジュースありますよ

  33. 1333 住民板ユーザーさん3

    >>1332 住民さん

    りんごジュースも欲しいです。

  34. 1334 住民板ユーザーさん1

    カフェの店員さんっていつも同じ人ですか?
    一人でやってるとか?
    マンションの人ではないですよね。

  35. 1335 住民板ユーザーさん1

    >>1332 住民さん
    それは気づきませんでした!今度見てみます。
    でも欲を言えば、大人用より小容量で溢れにくい紙パックが欲しいです。。りんごとみかんくらいは。

  36. 1336 住民板ユーザーさん1

    >>1335

    でも普通のカフェにはそういうのありませんよね。いくら子供がいる世帯が多いとはいえ、そこまではちょっと求めすぎな気が。カフェは子供の溜まり場で使う場所ではないと思うし。あそこでゆっくりとコーヒータイムしたい人もいるだろうし。

  37. 1337 住民板ユーザーさん1

    >>1336 住民板ユーザーさん1さん

    ス◯バやタリ◯ズなど大手の所は今どこでもお子様メニューで小さい紙パックありますよ!

  38. 1338 住民板ユーザーさん1

    >>1334 住民板ユーザーさん1さん

    2人だと思われます!

  39. 1339 住民板ユーザーさん1

    >>1338 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですね。
    もうおひとかたにはまだあってないようです。

  40. 1340 住民板ユーザーさん3

    カフェにパスタとかサンドイッチあったらなぁ

  41. 1341 住民板ユーザーさん1

    今日も朝から子供5人くらいが鬼ごっこしてる・・・
    中庭で遊ぶなら文句はないけど、廊下、階段、エレベータと使っての鬼ごっこ・・・
    非常に邪魔だし、危険。
    管理人さんに報告したー。
    でも、どこのお子さんなんだろ・・・
    うちの子と同じくらいの年齢だけど、子供自身も、ぶつかるとこわいねーって言ってる。
    マナーない子供、それを教えない親。
    違う棟ならいいな!

  42. 1342 住民板ユーザーさん5

    >>1341 住民板ユーザーさん1さん

    あれは本当に困りますよね。
    もし出くわしたらお互い注意しましょうね。
    別のマンションの友達を呼んでるような感じですね。
    つまみ上げて部屋までいってやろうと思います。

  43. 1343 住民板ユーザーさん5

    以前、ある方が自分の子供に廊下で遊んじゃダメだからね、と注意している場面を目撃した事があります。
    ただ子供は「遊ばない!遊んだ事ない!」の一点張り。 その子供、よく走ってるんだけどな(笑)
    中には注意している親も居るみたいですが、やっぱり知恵が付いているからか見てない所で走るんですよね。

    個人的に気になるのはエントランスのソファーで遊ぶ子供さん達。
    別に遊ぶなとは言いませんが靴履いたままソファーに体育座りしたりして、こんなん幼児に注意する事だし躾がなってないなといつも思います。

  44. 1344 匿名

    >>1341 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんに報告したら、管理人さんは注意しに行ってくれるんですか?

  45. 1345 住民板ユーザーさん7

    >>1343 住民板ユーザーさん5さん

    私も気になります。
    ただ住人の子ではなかったです。
    夏場は暑いからきっとゲームするのもライブラリーが良い遊び場になるでしょうね。
    子供でなくても先日エントランスソファーでコンビニの冷やし麺を食べてるママさんが居てちょっとビックリでした。

  46. 1346 住民板ユーザーさん5

    冷やし中華は凄いですね(笑)

  47. 1347 住民板ユーザーさん7

    >>1346 住民板ユーザーさん5さん

    何故にあそこで!?という感じでした(^^;
    せめてカフェ前の方が食べやすそうなのになと(笑)

  48. 1348 匿 名

    隣の庭からツルが延びてきて、うちの植物に絡まりつつある。雨が止んだら隣に押し戻さないと。隣にははみ出さないでほしいものです。

  49. 1349 住民板ユーザーさん4

    ごめん!
    冷やし中華、私かも?!
    鍵を紛失して部屋には入れなかったので・・・
    涼しい場所探して、お昼時間で・・・
    ちょうど良いエリアを見つけて。
    ごめんなさい。
    やっぱりダメでした?

  50. 1350 住民板ユーザーさん3

    マルチラウンジのテレビでBlu-rayが見られるかどうかご存知の方いますか?

  51. 1351 住民板ユーザーさん6

    DIYルームを使用されたことがある方教えてください。
    木の板や、太めの針金を切れるようや道具はありましたでしょうか?

  52. 1352 住民板

    >>1349 住民板ユーザーさん4さん

    共用部であり、皆の玄関みたいなもんですよね。
    匂いだって残る、万が一、汚してしまったら?
    食べているあなたを見て誰かがマネする→グループで飲食する人が出てくる→煩い・汚れているなどの苦情が出てくる
    ここまでは考えすぎかもしれませんが、ありえます。
    本来はマンションのエントランスは、ちょっとした待ち合わせなどに使う場所であり、今じゃわざわざ禁止事項にまでされているマンションがありますよ。

  53. 1353 マンション住民さん

    1351さん
    できますよー!

  54. 1354 住民板ユーザーさん6

    >>1353 マンション住民さん
    さっそくありがとうございます!
    助かりました!!
    予約してみようと思います♪

  55. 1355 住民板ユーザーさん2

    エイビイ9月中旬オープンで決まったみたいですね!
    タウンワークに募集出てました。
    早く行ってみたい!
    そして早く工事おわってほしい(^_^;)

  56. 1356 匿名

    1349さんに参考ボタンが押されていますが参考にして真似をしちゃダメですよ(^-^;
    エイビイはすごく安いみたいですね!鮮度も良いなら文句なしですね

  57. 1357 住民板ユーザーさん5

    ちょっと冷やし中華食べてきますわ

  58. 1358 住民版ユーザーさん1

    >>1355 住民板ユーザーさん2さん
    セルフレジもあるし時給良いですね!
    働きたいけど、知り合いの遭遇率が凄そう(>_<)

  59. 1359 住民板ユーザーさん2

    >>1358 住民版ユーザーさん1さん

    1355です!

    私もパートを探しているので、時給いいし近いし、働きたい!と思ったのですが、タウンワークを見る限りだと、週5日で勤務できる人が募集対象なのかな?
    週5は無理なので諦めます(^_^;)

    レジスタッフじゃなければ、そこまで知り合いに遭遇しないんじゃないですか(^_^)?

  60. 1360 住民版ユーザーさん1

    >>1359 住民板ユーザーさん2さん
    近さと時給、魅力的ですよね!
    いざ働いてみたら同じマンション内の人が何人か居たりして(笑)
    扶養内OKと書いてあるくらいですから、週5じゃなくても大丈夫かと!
    週5働ける人が優先かもしれませんが

  61. 1361 D棟住人

    >>1350 住民板ユーザーさん3さん

    HDMIの接続はできるので、デッキと長〜い床まで届くコードと延長コードでコンセント繋げは見れます。

    ちなみに、アマゾンスティックはネット接続ができませんでした。Wi-Fiパスワード入れたんてが…ダメでした。

  62. 1362 住民板ユーザーさん3

    >>1361 D棟住人さん
    ありがとうございます!
    自宅からデッキ持って行ってみます!
    Amazonスティックもダメなんですね(>_<)
    テレビだけってなかなか使い道難しいですね〜〜

  63. 1363 マンション住民さん

    マルチラウンジってどのように利用されてますか?
    友人が来るときに、ホームパーティー風に使ってもいいのでしょうか?

    マルチラウンジを使ってみたいけど、どう使ってよいかアイディアがでず・・・

    すでに使った方、これから使う方、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  64. 1364 匿 名

    〉〉1363さん
    私はマルチラウンジで友人達とDVD鑑賞会をやりたいです!ただ上の書き込みで再生機が無いようなので、自宅からデッキを運ばなくてはいけないのが面倒だな~と思います。

  65. 1365 住民板ユーザーさん6

    >>1363 マンション住民さん

    マルチラウンジはホームパーティで使ってもいいと思います。
    我が家は友人が来た時にマルチラウンジを使いました。
    ホームパーティとまではいきませんが、持ち寄りで軽食を食べたり、大画面で子供たちはゲームをして楽しんでましたよ^ ^

  66. 1366 住民板ユーザーさん4

    週末のマルチラウンジの競争率凄いですね!

  67. 1367 住民板ユーザーさん5

    任天堂switch持っていって大画面でスプラトゥーンやりたい

  68. 1368 住民板ユーザーさん1

    エイビイの時給魅力的ですかね…?
    週5であれば普通にありますよね。

  69. 1369 1363

    皆様ありがとうございます!
    友人が来たときに持ち寄りで食事をしたり、子供が集まったときに遊んで見たいと思います。

    予約も、結構あいてる!!と思って中を見たら、ほとんど空いてませんでした。
    人気なんですね!

    いつもサブエントランスを利用していたので、利用されてるのを見たことがなかったですm(_ _)m

  70. 1370 住民板ユーザーさん1

    サマーパーティーの当選通知届いてました。来月が楽しみです。マンション内の初のイベント、嬉しいなー

  71. 1371 匿 名

    私もサマーパーティ楽しみです。でもマルシェの野菜ってすぐ売り切れたら悲しいかも。

  72. 1372 住民板ユーザーさん1

    マルシェって午前中と午後で販売時間別れていますよね?

  73. 1373 住民板ユーザーさん1

    サマーパーティー楽しみです
    お天気だといいですね

  74. 1374 匿 名

    〉〉1372さん
    2部制だけど、来客数も多いだろうから、最初の方のお客さんで売り切れ手しまわないかと思うんです。

  75. 1375 住民板ユーザーさん1

    >>1374 匿 名さん
    さすがに売り切れないように分けるのではないかと

  76. 1376 住民板ユーザーさん1

    >>1374 匿 名さん
    さすがに売り切れないように分けるのではないかと!
    1部で売り切れたら2部の方達が可哀想ですよね

  77. 1377 匿 名

    皆さんありがとうございました。
    売り切れないように2部分ありますよね。
    とは言え、のんびり行ったらその回分無くなりそう。
    お天気でありますように!

  78. 1378 匿 名

    新しいイベントのお知らせ来ましたね!
    スパイスラック可愛い。
    でも全三回で15人かぁ。競争率高そうですね。

  79. 1379 住民板ユーザーさん6

    ここのフローリングって、クッションフロアでしょうか?
    今、資料など探しているのですが、なかなか見つからず(^_^;)

  80. 1380 住民板ユーザーさん1

    役員立候補してくださった方
    14人もいらっしゃったんですね
    よろしくお願いします

  81. 1381 匿 名

    DVD鑑賞会をやるのに当日あたふたしないように事前に練習をしてきました。機械音痴なので(^_^;)
    HDMI端子はテレビの裏側にあります。最初見つからなくて焦ってしまいました。
    ブルーレイは無事に映りました。
    あと備品について、マルチラウンジ初めて使ったのであったものを参考に書いておきます。
    トイレ、キッチン、IH、冷蔵庫、レンジ、お皿、コップ、ワイングラス、カトラリー、鍋、トングとか。
    これならお料理教室とかもできますね。

  82. 1382 匿 名

    マルチラウンジの書き込みの追加です。
    テレビとコンセントが遠いので延長コードは4、5m必要かも。うちは2つ繋げました。

  83. 1383 住民板ユーザーさん1

    マルチラウンジ情報ありがとうございます。今度バーベキューを予約したけど、もし雨ならマルチラウンジの方に変更しようかと両方予約したした。これなら雨でも大丈夫ですね。

  84. 1384 入居済みさん

    1383さん

    そのアイディアいいですね!!
    BBQが雨なら室内。
    マルチラウンジで用意してBBQもいいな。

    私もBBQ予約することがあったら、それも考えてみたいと思います。

  85. 1385 住民板ユーザーさん1

    >>1384 入居済みさん

    ルール上、全く問題ないと思うんですが、それぞれ一つしかない共用設備を独占するのはどうなんでしょうか?
    BBQ取れないならマルチラウンジで懇親会をって考える人もいると思いますよ。
    使用料払うからいいっていうもんではないと思うんですが…
    300世帯もあるんですから皆で気持ち良く使いたいですね!
    考え方間違ってたら申し訳ございませんm(__)m

  86. 1386 住民板ユーザー

    >>1385 住民板ユーザーさん1さん
    モラルの問題ですね

  87. 1387 住民板ユーザーさん1

    まさにモラルの問題だと思います。
    1384さんは、間違っていないと思います。

  88. 1388 住民板ユーザーさん2

    >>1383 住民板ユーザーさん1さん

    やめていただきたい

  89. 1389 住民板ユーザーさん5

    >>1384 入居済みさん

    初めからマルチラウンジだけ予約ではだめでしょうか。他にも使いたい方がいると思います!

  90. 1390 住民板ユーザーさん

    >>1383 住民板ユーザーさん1さん
    マルチラウンジを使用したくてもなかなか予約が取れず困ってる方は大勢いらっしゃると思います。梅雨時期なら尚更です。
    安心材料のためのBBQスペースとマルチラウンジのダブル予約はやめていただきたい。
    雨でBBQだめなら自宅でおもてなしされては?

  91. 1391 住民板ユーザー

    >>1383 住民板ユーザーさん1さん
    バーベキューされててマルチラウンジが空いてたら、あなただとバレてしまう可能性ありますよ。
    むやみに書かないほうがよろしいかと

  92. 1392 マンション住民さん

    中庭の蚊が結構多くないですか?
    駐車場付近も多いし。

    雨水枡にネットか昆虫成長制御剤を投入してほしいです。
    こういうことはどこに相談すればいいのでしょうか。

  93. 1393 マンション住民さん

    矢向駅まで自転車通勤されている方いらっしゃいますか?
    陸橋を越えなくていいため、尻手駅より通勤しやすいかなと考えています。
    坂道がネックかな…。

  94. 1394 住民板ユーザーさん5

    ゲストルームの予約一日ずれてたorz
    ミスったー

  95. 1395 住民

    >>1392 マンション住民さん

    とりあえず管理人さんですかね

  96. 1396 住民板ユーザーさん1

    廊下を走りながらエレベーターのボタンを押して逃げていく子どもがいてちょっと引きました。
    あと玄関扉を開ける時にぶつかったら怖いので廊下で走って遊ぶのやめてほしいなと思います。

  97. 1397 匿 名

    廊下を走るのやめてほしいです!
    私はぶつかるの怖くて、そぉっとドアを開けています。

  98. 1398 住民板ユーザーさん2

    玄関が廊下に面してるのもおかしい

  99. 1399 住民板ユーザー8

    >>1398 住民板ユーザーさん2さん

    それは・・おかしくない(笑)
    アルコーブが無いのは確かですが、
    それでも、ごく普通の作りです。

  100. 1400 住民板ユーザー2

    >>1398 住民板ユーザーさん2さん

    それをおかしいと感じるなら
    ハナからこのマンション買うなよw

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸