横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん2

    ピンポンダッシュ!
    未だにやるんですね(^_^;)

    子どもは親の前では良い子でも、目の届かない所では悪さするもんです。

    うちの子はまだ乳児ですが、大きくなってひとりで遊びに出るようになった時、皆様にご迷惑をお掛けするような行為をしていたら遠慮なく叱り飛ばしてほしいと思っております。
    もちろん人様に迷惑を掛けないよう教育していくつもりですが。

  2. 1202 住民板ユーザーさん7

    ワンちゃんを歩かせてる人達はなんなんですか?
    施設内にいる時は抱えて歩くという約束なのに、ルール守ってる自分が何か馬鹿馬鹿しく思えてくる
    1人、注意したらシカトされるし
    ワンちゃん見て怖がってる子供に「怖くないよ〜(笑)」じゃないわ!!!

  3. 1203 住民板ユーザーさん1

    犬を散歩してる人一度も見たことないですよ(^^)

  4. 1204 匿名

    >>1203 住民板ユーザーさん1さん

    散歩とは書かれてませんよね
    共用部など首輪を付けて歩かせてはいけないと書かれています。
    重要事項説明書、読みましたか?

  5. 1205 住民板ユーザーさん1

    9チャンネル、11チャンネル、スカパー、BSの受信調整の件で、映ってないのなら明日家の中に入って調整したいという電話がかかってきたんですが、皆さんもかかってきましたか?受信調整をする期限が明日までで、入居説明会の時に説明されたらしんですが、覚えていない為家にあげてもいい者なのか怖くて。宜しくお願いします。

  6. 1206 住民板ユーザーさん4

    引っ越してきて、マンション内で犬一匹すら見たことないですが

  7. 1207 匿名

    >>1206 住民板ユーザーさん4さん

    それはたまたまでしょう。


  8. 1208 住民板ユーザーさん4

    犬、全然見ますよ(笑)

  9. 1209 住民板ユーザーさん3

    犬と歩いてる所を見たことあるけど、抱っこ嫌がったり狭い所を怖がったりするのかもと考えてしまった、、、
    かといって排泄物の問題や犬アレルギーの人もいるわけで。
    規約でダメって書いてるけど飼い主さんも困ってるんじゃないかなー

  10. 1210 住民板ユーザーさん1

    >>1209 住民板ユーザーさん3さん

    排泄物やアレルギーだけではありません。
    もし「犬かわいい!」と触ろうとしてビックリして噛み付いたり、犬が喜んで飛びかかって誰かがケガをしたら。多いにあり得ることです。

    敷地内は歩かせないと規約に書かれているんですから。それでもここに住むと、集合住宅に暮らすと決めたのであれば、ルールはまもらないといけないと思います。
    極端な話かもしれませんが、相手が小さい子供であれば噛みつかれたり、飛びかかられたりしたら、怪我だけで済まない可能性だってありますよ。そうなってからでは遅いです。

  11. 1211 住民板ユーザーさん1

    テレビの受信レベル測定は、単なる営業ですよ。
    家にあげると申し訳程度にちょこちょこ配線いじった後、実はこの有料サービスが今お得で~と始まります。
    映ってないならこちらからサービスマン呼べば良いだけの話ですしね!
    最近頻繁にインターホン鳴らしてますが騙されないようにご注意を。

  12. 1212 住民板ユーザーさん1

    規約を守れないならばペットは飼うべきではありません。
    簡単なルールすら守れない人って糞すら放置しそう。

  13. 1213 住民板ユーザーさん1

    上の方ありがとうございました!
    営業なんですね。お断りします。

  14. 1214 住民板ユーザーさん4

    大型犬を飼っちゃいけないのに飼ってる人居ますよね
    敷地内は歩かせないってルールだから安心したのに当たり前に歩かせてる人を見ると残念

  15. 1215 住民板ユーザーさん8

    またゴクレ営業の自作自演始まりましたね。
    住民を装って掲示板を荒らすのはご遠慮願いたい。

  16. 1216 住民板ユーザーさん3

    事実しか書かれてないけど

  17. 1217 住民板ユーザーさん5

    >>1215 住民板ユーザーさん8さん

    なぜ、ゴクレの営業がほとんど売れてるこのマンションの掲示板を荒らすのですか?

  18. 1218 住民板ユーザーさん1

    線路前のマンションの売れ行きが悪いから腹いせ行為なのかなと。
    このマンションの販売当初からしつこい悪質な書き込み多かったですもんね。懐かしいです。
    ゴクレから悪質な書き込みありましたが、ここは売れ行き好調でしたが(^^)v

  19. 1219 匿名

    良識ある住民の皆様へ

    そのカタカナ三文字のデベロッパー名を
    含んだコメントに反応しないでください。

    反応したところで、何も解決しません。
    掲示板の雰囲気が悪くなるだけです。

    そのカタカナ三文字を使ったコメントを
    投稿する方は本当は住民でない。
    と、そのくらいの考えで良いと思います。
    なぜなら、
    匿名掲示板で特定のデベロッパーを
    揶揄する投稿が悪い影響しか生まないことが
    分からないわけないからです。
    むしろ、それを目的にしているのでしょう。

    最後に、
    匿名掲示板ですが、せっかくの情報交換場です。
    本当の住民同士で有意義に使いましょう。

  20. 1220 住民板ユーザーさん1

    ↑賛成。異常なゴクレ脳は放置。

  21. 1221 匿名

    >1219
    住民じゃないと言いきれるのかな?
    現に住民らしき人(住民板の具体性ある書き込み内容から)がその類の書き込みを検討者よそおって検討板に書き込んでたよね?その顛末はここを見てる人はご存知だろう。

  22. 1222 住民板ユーザーさん1

    もうここ閉鎖して欲しいな。
    匿名なのをいい事に言いたい放題で見てて気持ち良いもんじゃないよ。言いたい事あるなら直接自分で言えばいいだけのことでしょ。言えもしないのにここに書き込んで自分が正しいみたいなアピールはカッコ悪いよ。

  23. 1223 住民板ユーザーさん3

    私はここ見て、自分だけじゃないんだと思って管理人に報告しましたけどね
    だから、あぁやってルールを守りましょうってチラシが配られた
    ここで言うだけ言って報告しない方たちばかりですか?

  24. 1224 住民

    >>1222 住民板ユーザーさん1さん
    いっぱい居すぎて注意してたらキリないんじゃない?

  25. 1225 住民板ユーザーさん1

    業者も必死なんだと思います。
    あのカタカナ3文字業者も鶴見区、川崎エリアのマンションの掲示板を相当荒らしていると評判ですから。
    住民を装って、あたかも住民のマナーが悪いかのような書き込みは無視しましょう!

  26. 1226 住民板ユーザーさん5

    住んでみるとそんなに悪くないんだけどねえ。
    掲示板は荒れてますねw

  27. 1227 住民板ユーザーさん4

    >>1225 住民板ユーザーさん1さん
    業者も大変なんですね~
    こちらはこちらでより良いマンションライフにしていきましょう⭐

  28. 1228 掲示板ヲチ

    >>1218 住民板ユーザーさん1さん
    >>1225 住民板ユーザーさん1さん

    あんたの業者目線の発言は浮いてるよww

  29. 1229 匿名

    流して流して
    スルースルー♪

  30. 1230 住民板ユーザーさん

    掲示板は匿名だからストレス発散できるんだろうねぇ。
    子育て、家事、お仕事、お疲れ様です。

  31. 1231 住民板ユーザーさん1

    スーパーの工事はいつ終わるんですかね。あと、サブエントランスの横の壁は無くなるんじゃなかったでしたっけ。

  32. 1232 住民板ユーザーさん2

    窓と網戸おかしくないですか?
    風通しのために網戸にして、その後窓を閉めると、網戸と窓の間に虫がいる→また網戸のみにすると、虫が家にはいる!

    今まで網戸と窓の間に虫が入ったのを見たことがありませんでした。

    何が間違ってるのかがわからないのですが、なぜ間に虫が入るのでしょう??
    皆さんのところもそうですか??私のところだけでしょうか?
    今いる小さい虫。白い羽の虫なんだろう??
    新築なのでシロアリじゃないですよね!?!?

  33. 1233 住民板ユーザーさん3

    >>1232 住民板ユーザーさん2さん
    あなたが前の家から持ってきたんじゃないでしょうか?

  34. 1234 住民板ユーザーさん1

    >>1232 住民板ユーザーさん2さん

    羽ありじゃないでしょうか?
    この時期によく見かけるような気がします。


    1233さん、とげのある言い方は気をつけた方がいいと思います。

  35. 1235 住民板ユーザーさん8

    週末は気温がだいぶ上がりましたが、テラスカフェのコーヒー美味しすぎました。
    これから夏に向けてカフェの使用頻度が増えそうです(^^)

  36. 1236 住民板ユーザーさん6

    >>1230 住民板ユーザーさん

    子育てをしている女性がたくさんいらっしゃいます。1230さん、とげのある言葉は慎んで下さい。

  37. 1237 住民板ユーザーさん1

    1234ですが、とげがある発言が気に障ったのならばすみません。

  38. 1238 住民板ユーザーさん6

    >>1237 住民板ユーザーさん1さん

    明日も営業でしょ?
    早く休んでくださいね♪

  39. 1239 住民板ユーザーさん1

    >>1238 住民板ユーザーさん6さん

    営業とはどういう意味ですか?
    私は1232さんが言っているアリに心当たりがあったのでこの時期によく見かける羽ありじゃないかな?と言っただけです。
    1233さんの前の家から連れてきた発言が冷たく感じただけです。
    したらば、私のとげ~発言を使って他の方の発言を指摘したので気に障ったのかなと思い謝罪しました。

  40. 1240 住民板ユーザーさん5

    >>1235 住民板ユーザーさん8さん
    明日も暑くなりそうですね。テラスカフェのオープンが毎日楽しみです。

  41. 1241 住民板ユーザーさん2

    おはようございます。

    1234さん 返信ありがとうございます。
    この時期によく見かけるんですね。よかったです!
    その後の対応もありがとうございます。

    窓と網戸の間にはいる件は、皆様どうでしょうか?
    うちだけなのでしょうか?

  42. 1242 住民板ユーザーさん4

    サマーパーティーのお知らせ届いていましたね!
    個人的にはネイチャーガイドツアーが気になってます。
    うちは子供はいませんが、大人のみで申込みする方いらっしゃいますか?

  43. 1243 住民板ユーザーさん5

    申込みしてみてはいかがでしょうか?
    僕も個人的にネイチャーガイドツアーに参加したいんですが息子が非常食体験BBQの方が興味があるようで(^^;
    ネイチャーガイドと少し時間がかぶるようなので、今回はネイチャーガイド諦めて非常食体験BBQの方に申込みしました。

  44. 1244 匿 名

    >>1242さん
    うちは大人だけで申し込みしますよ。
    問い合わせしたら大人が参加しても興味深い内容になっていると返答がありました。

  45. 1245 住民板ユーザーさん4

    >>1244 匿 名さん

    1242です。
    そうなんですね!
    では早速ネイチャーガイドツアー申し込んでみたいと思います!
    入居して約1ヶ月経ちましたが、中庭の季節折々の草花が綺麗なので毎日通勤の際癒されています。
    中庭の草花についても講話があるといいな。

  46. 1246 住民板ユーザーさん7

    我が家は非常食BBQを申込みしました。
    試食が楽しみで(笑)
    当選するといいな

  47. 1247 住民板ユーザーさん7

    >>1241 住民板ユーザーさん2さん

    確か網戸は室内から見て右にするのが正しいとか以前住んでいたマンションで言われたような...
    見る限りで隙間出来てないですか?
    網戸の役目を果たしてくれないと困りますよね。
    もしくは外出した際に身体に衝いていたとかちょっとの隙に玄関から入ったとか。
    解決するといいですね。

  48. 1248 住民板ユーザーさん7

    >>1241 住民板ユーザーさん2さん

    窓の件ですが、>>1247 さんが書かれている通り向きがあります(^-^)
    窓を開ける向きによっては網戸とガラスのあいだに隙間ができるので、1度今まで開けていた向きを確認してみてはいかがでしょうか?
    もしどちらを開けていても虫が入るのなら大変ですが、我が家は入ったことないです。

  49. 1249 住民板ユーザーさん5

    一番内側(部屋側)のサッシだけ動かすようにすれば虫は入ってこれないんですけどね。
    多分窓の開け方だと思います。
    https://sumaiweb.jp/articles/14751
    横長リビングの場合は真ん中二枚を開けないと虫が入ってきますよー。

  50. 1250 住民板ユーザーさん1

    先週、小学生くらいの男の子が清掃スタッフさんに『こんにちは』と挨拶していました。
    すると男の子の妹さん?もお兄ちゃんを真似してか、清掃スタッフさんに元気よく挨拶していました。
    挨拶の輪が広がる微笑ましいこの風景を見てほっこりしました☆

  51. 1251 住民板ユーザーさん1

    >>1247 住民板ユーザーさん7さん

    1234です。
    きっとそれです!
    前のマンションではテレビ位置の関係で左側網戸にしていました。
    この時期に羽ありが入ってきたのですが、
    灯りが原因とばかり思っていました。
    羽ありかはわかりませんが虫侵入の原因は網戸の位置かもしれないですね。
    なぜか営業とか言われて正直イラっとしましたが、網戸のことを知ってすっきりしました。

  52. 1252 住民板ユーザーさん2

    うちは乳児がいるのでサマーパーティーは何も申込みしませんでしたが、射的やヨーヨー釣りがあるので十分楽しめそうです。
    マルシェも興味があります!

  53. 1253 マンション住民さん

    サブエントランスの通路にある壁の件、
    工事がいつスタートするかは気になりますね。
    一日でも早く着工して頂きたいですね。

  54. 1254 住民板ユーザーさん2

    >>1244 匿 名さん
    ネイチャーガイド、大人も楽しめる内容なんですね!
    申込みの締切が間近なので早速申込みしたいと思います

  55. 1255 住民板ユーザーさん1

    サマーパーティー申込み期限間近でしたね。
    忘れてました、ありがとうございます!

  56. 1256 住民板ユーザーさん2

    だいぶ前の方に、わっくん以外で遊ばせられるところを尋ねていた方がおられましたが、まだ見ているでしょうか…
    川崎市になりますが幸警察向かいの南河原公園の横に児童館みたいなのがあます!1階は未就学児専用のお部屋になっています。おもちゃが充実していて、平日昼間は小さい子ばかりで親も割とちゃんと見ている印象でした。距離的には、たぶんわっくんと同じくらいです。毎月色々なイベントもやっていますよ!
    あと矢向地区センターの2階にキッズスペースがあります。
    おもちゃは少なくて電池も交換されていないし非常に寂れていますが、皆わっくんや南河原に流れているのでほぼ貸切状態、穴場です!

  57. 1257 住民板ユーザーさん7

    >>1251 住民板ユーザーさん1さん

    1247です。
    網戸の位置で何か変化あるといいですね!
    こちらはこのような些細な疑問を皆さんに伺ったり出来て私としてはとても重宝してる掲示板なのですが、色々ありますもんね(^^;

  58. 1258 住民板ユーザーさん5

    網戸に子供が勝手に開けないようなストッパー(?)が最初から付いてたのですが、アレが止まるように網戸を持ってくれば虫が入らないって事ですよね...?

  59. 1259 住民板ユーザーさん7

    今更ながらすみません...
    サマーパーティのポストはどこにあるのでしょうか?

  60. 1260 住民板ユーザーさん1

    すごくどうでもいい話なんですけど、サブエントランス付近でいつも料理のとてもいい匂いがします。機会があればお料理とか教えてほしいなぁと思いながら通ってます笑

  61. 1261 住民板ユーザーさん2

    >>1260 住民板ユーザーさん1さん

    同感!!
    帰宅する時にサブエントランスを通るんですが、毎日すごい良い匂いしてますよね。
    どこのお宅か分かりませんが、今日は何作ってるのかな~?なんて思いながら通ってます(笑)

  62. 1262 住民板ユーザーさん2

    追記
    私もどうでもいい話なんですが、
    エレベーターで住居フロアに到着してエレベーターの扉が開くとすぐ外壁の左上にフロア階数の数字があるんですが、そこにカタツムリのオブジェを発見!!
    子供がいつもカタツムリーって喜んでいます。

    長谷工さん、粋な計らいをして下さったんだなぁと☆
    各階でオブジェの種類が違うんでしょうか?
    ちなみに、7階はカタツムリです(*^^*)

  63. 1263 住民板ユーザーさん4

    YMCAYMCA憂鬱など吹き飛ばして

  64. 1264 住民板ユーザーさん2

    皆様 網戸の件ありがとうございます。
    うちの網戸は左側にしかできない仕組みになっているようです。
    全開で使うように心がけてみます。
    夜カーテンしないで網戸にしてたから、虫がよってきたのかなぁと思いました。
    色々対策を練ってみます。

    アドバイス本当にありがとうございました

  65. 1265 住民板ユーザーさん1

    >>1262 住民板ユーザーさん2さん
    階数ごとに違うみたいですよ!
    中庭にもリスの置物とかあってかわいいですよね!

  66. 1266 住民板ユーザー

    >>1262 住民板ユーザーさん2さん

    報告します(*`・ω・)ゞ

    A棟4Fはてんとう虫です

  67. 1267 匿 名

    〉〉1259さん
    サマーパーティのポスト私もわからなかったんですが、管理人さんに聞いたら、郵便ポストの所にあるそうです。
    でも管理人さんが[分かりにくいから申し込み書入れておきましょう]と預かってくれました。

  68. 1268 匿名

    朝から工事してますね。エイビィは6月2日からオープンですか?

  69. 1269 住民板ユーザーさん5

    管理組合役員の受付のチラシ入ってましたね!

  70. 1270 住民板ユーザーさん7

    サマーパーティーの申込みは外からエントランスに向かって左側に郵便屋さんがポスト投函する方のポストがあります。
    分かりにくいですが小道みたいになっててドアを開けるとあるんです。
    そこにテプラでご丁寧に「サマーパーティー申込み」って貼ってあるポストがありましたよ♪

  71. 1271 住民板ユーザーさん2

    どなたかカフェでスープ頼んだ方いらっしゃいますか?
    お昼をあの場で済ませるには少ないですかね?
    量がどのくらいか知りたくて(^^;

  72. 1272 住民板ユーザーさん5

    マルチラウンジの大きなテレビでサッカーW杯観戦!と思ったら夜は使えないんですね、残念!

  73. 1273 住民板ユーザーさん7

    >>1271 住民板ユーザーさん2さん

    スープ頼んだことがあります♡
    チャウダーを頼んだのですが、
    値段にしてはまあ、高いかな...?
    でも子供は喜んで飲んでいました(^-^)
    お昼にはやはりパン2つくらいとスープが必要かな〜?

    サマーパーティのポストの件、
    ありがとうございます!
    なんとか入れることが出来ました(。•ᴗ•。)
    とても楽しみです♪。.:*・゜

  74. 1274 住民板ユーザーさん1

    毎日のようにピンポン来るバインダーを持った男の人は何者ですか??皆さまの所にも来ましたか?なにかの営業だったら嫌だなと思って、、、。分かる方いたら教えて下さい。

  75. 1275 匿 名

    〉〉1274さん
    うちにも毎日来ますよ!一体なんなんでしょうね。あんまり来るから怖くて開けれません。

  76. 1276 住民板ユーザーさん1

    >>1274 住民板ユーザーさん1さん

    NHKじゃないですかね?

  77. 1277 住民板ユーザーさん1

    NHKでした!

  78. 1278 住民板ユーザーさん1

    ずっと奇声を出している子がいるみたいで、その奇声だけうるさくて不快に感じます。他の子たちの遊んでいる声やギャン泣きは慣れているので気にならないのですが…。
    暑くなるから窓を開けて過ごしたいので、奇声が不快に感じなくなる方法とかあれば教えてほしいです。

  79. 1279 住民板ユーザーさん2

    >>1273 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます!
    うちも子供が居るので参考になります^_^
    今度、子供連れてお昼に行きたいと思います!

    >>1278 住民板ユーザーさん1さん
    夕方17時くらいですかね?
    うちはキッチンの換気扇から聴こえてきます(笑)
    私はそんなに気になりませんが、1回気にしちゃうと無理ですよね(°_°)
    こればっかりは、誰が奇声を出してるのかわかったら直接言いに行くしかないですかね...

  80. 1280 住民板ユーザーさん1

    NHKって払わないと毎日来るんですか?

  81. 1281 住民板ユーザーさん8

    登記識別情報ってまだまだ来ないのですかね?

  82. 1282 住民板ユーザーさん1

    >>1281 住民板ユーザーさん8さん
    法務局行けば取り寄せられますよ。
    600円かかりますが(^^;)

  83. 1283 住民板ユーザーさん4

    >>1268 匿名さん
    昨日見たらまだ骨組みしかできてなかったですよ!

  84. 1284 住民板ユーザーさん8

    >>1282 住民板ユーザーさん1さん

    ご返答ありがとうございます。

    司法書士から送られてるくるはずのものがまだ来てなくて、いつ来るのか忘れてしまったのです…。ご存知ですか?

  85. 1285 住民板ユーザーさん1

    >>1284 住民板ユーザーさん8さん
    1282です。
    長谷工に問い合わせたら、件数が多いので送付するのは夏頃になってしまうかもと言われました。
    なので私は法務局に直接取りに行きました

  86. 1286 住民板ユーザーさん8

    >>1285 住民板ユーザーさん1さん
    1284です。ありがとうございます!!
    次回の休みに取ってきます!

  87. 1287 住民板ユーザーさん1

    [重複投稿のため削除しました。管理担当]

  88. 1288 住民板ユーザーさん7

    >>1278 住民板ユーザーさん1さん
    我が家はB棟ですが奇声に気付きません。
    夜泣きとか黄昏泣きとかではなく、奇声なんですか?
    「キャー」みたいな?
    外では響いちゃいますよね。

    金曜に中型犬をサブエントランス側から来て歩かせそのままD棟階段でのぼって行かれた方がいました。
    私はカフェ付近に居たのですがやはりまだルールが伝わってない方もいるんだなぁと思いました。

  89. 1289 住民板ユーザーさん4

    そもそも大きい犬は飼っちゃダメですよね?

  90. 1290 住民板ユーザーさん4

    ではその中型犬をどうしろとおっしゃるのですか?

  91. 1291 住民板ユーザーさん4

    当然新たな飼い主を探して見つからなければ引っ越して頂くか、保健福祉事務所に引き取って頂くかですよ、入居前から決まりがわかってるんですから飼うなんて事は許されないしありえないんですよ。ルールが守れないなら一軒家に住むべきなんですよ

  92. 1292 マンション住民さん

    サブエントランス側の壁はいつ撤去するのかね、通る度に不便に思います。

  93. 1293 住民板ユーザーさん4

    まぁまぁワンちゃん可哀想に

  94. 1294 住民板ユーザーさん1

    わんちゃん可愛そう。

  95. 1295 住民板ユーザーさん3

    ワンちゃん可哀想って(笑)
    そういう決まりわかってて契約したんでしょ?

  96. 1296 住民板ユーザーさん8

    ルールを守れない飼い主に、飼われた犬が、かわいそう。

  97. 1297 住民板ユーザーさん7

    共有部に生協の箱を置くのはアウト?

  98. 1298 住民板ユーザー8

    生協はありでしょ。
    説明会でも施設として受け付けていたのですから。

  99. 1299 住民板ユーザーさん7

    私物を共用部に置くのはダメですが、吊るすのはアリですか?

  100. 1300 住民板ユーザーさん1

    中型犬でも、届出をして許可貰えれば飼っても大丈夫ですよ。
    入居前に、犬猫のサイズなどを提出しました。
    提出してダメって言われてないんだからいいんじゃないですか?
    管理会社に確認しては?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸