東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 2211 マンション検討中さん

    >>2208 匿名さん
    またでました。小山派閥1人。
    お疲れさん。小山くん。

  2. 2212 検討板ユーザーさん

    >>2206 匿名さん

    都心の麹町や乃木坂もいいと思いましたが、やはり城西~城南の山手線物件はいいですよね。

  3. 2213 匿名さん

    ここは、その中でも絶妙に高すぎないというところもポイントでしたね。
    安くはないけど、坪単価で見ても高すぎない。
    建物のスペックも共用部もそこまでじゃないのが、私にはちょうどよかったです。

    ※武蔵小山くんは皆さん無視しましょうね

  4. 2214 匿名さん

    >>2213 匿名さん

    武蔵小山をいじめるな

  5. 2215 匿名さん

    >>2212 「城西~城南の山手線物件はいいですよね」 → 飛行機が上空400mを飛ぶことになるエリアはヤバいでしょう。100mの高さのタワマン最上階となると、飛行機まで300m。これって、飛行機から見ていると、ビルに翼が当たりそうに見える距離だよ。霧の視界不良時に、大事故が起きないことを祈る。

  6. 2216 匿名さん

    ↑ここは上空飛ばないよー

  7. 2217 匿名さん

    >>2215 匿名さん

    それは大崎品川あたりだね。
    勉強してからネガりなさい。

  8. 2218 マンコミュファンさん

    >>2203 匿名さん
    今61歳です。
    子供は36、37歳です。20代前半で最初の戸建て。バブル期に買い換えて戸建。
    平成13年にタワーのセカンド。平成17年に売却。今年購入しました。
    株式投資。金現物投資。和牛預託投資。
    趣味は釣り、宝石のルースの収集です。ご存知か知りませんが、ピンクダイヤモンドやパライバトルマリン、ロウカンヒスイを中心に収集しています。
    スロットルも大好きで主に【エバン】で遊んでます。
    株式は万株単位の現物で。金はg1000円の頃から積み立ててます。田中貴金属です。
    和牛の預託は安愚楽共済牧場で3頭を預託していました。今は潰れましたけど、、、、
    経営者は気の毒でしたね。福島の原発の爆発さえなければ今も存続していたでしょうに、、、
    貴方は信じられないかもしれませんが事実ですよ。
    因みに借金は一切ありません

  9. 2219 匿名さん

    >>2218
    株式投資、金現物投資、和牛預託投資を除いて預貯金が1.5億円ならすごいですね。
    30年だとして年500万円ずつ貯金。ちょっと無理そうですけど。

  10. 2220 匿名さん

    >>2218 マンコミュファンさん

    自分は現物株式とIPOばかりです。
    8年で1億の利益です。
    ほぼIPOですけど。
    宝石楽しそうですね。

  11. 2221 マンション掲示板さん

    >>2219 匿名さん
    言い忘れました。
    親からの遺産相続もあります。
    趣味ですが、お酒も大好きで最近はステーキにはまっています。週4日は食べますが一緒に飲むビールが美味しいです。
    お金は増えたら使う事だと思います。
    さらに増やそうとか考えると詐欺やら、投資で損を出して不安になり投げてしまうんだと思います。
    潰れない、優良株を下落基調の時に底値付近で仕込み数年保有していればまず値上がりしますよ。
    投資信託には手を出してはダメですよ。

  12. 2222 eマンションさん

    北側、植栽植え始めました!
    楽しみ!

    1. 北側、植栽植え始めました!楽しみ!
  13. 2223 匿名さん

    まぁ、この属性クラスの人間しか住んじゃダメってことだよ、このマンションは。
    年収3000万とかいう貧乏人は同じエレベーターを使えないから、関係ないけどね。

  14. 2224 匿名さん

    >>2222 eマンションさん

    100本以上植えるみたいですね。
    ここもいよいよ仕上げか。

  15. 2225 匿名さん

    >>2223 匿名さん
    お金持ってる人は違うマンションを買いますよ。(持ってますよ)
    小金持ちぐらいが買うマンションです。

  16. 2226 匿名さん

    >>2225:匿名さん

    上げたり下げたりよくわかりませんね。

    購入者さん達で話し合って意思統一すべきでは?

  17. 2227 匿名さん

    年収なんかどうでも良いと思うけどな。
    管理費と修繕積立金を滞納しなければ良し。

  18. 2228 匿名さん

    ここで年収でいいの悪いの言ってる人は恐らく購入者じゃないんでしょうね。レベルが低すぎる。

    植栽楽しみですね!

  19. 2229 検討板ユーザーさん

    キャッシュで買われる人もいるし、年収5000万のひともいるし、年収1000万台の人もいて
    属性はかなり幅広い感じだと思いますよ。

    仕上がりが楽しみです!

  20. 2230 マンション検討中さん

    もう引き渡し内覧ですね
    良い形で完成してたら嬉しいです?

  21. 2231 検討板ユーザーさん

    >>2230 マンション検討中さん

    早いですね。内覧会、納得する仕上がりでありますように!

  22. 2232 匿名さん

    結構周囲が建物に近く囲まれて、圧迫感を感じるランドスケープですね。

  23. 2233 匿名さん

    >>2232 匿名さん
    このマンション自体、道路ギリギリまで建ててますしね。
    余裕のないマンションという感じです。

  24. 2234 検討板ユーザーさん

    >>2233 匿名さん
    こんな、意地悪かくのは買ってない人か!
    買えないひと??
    この土地の広さを最大限に使って建ててる総合設計。都心で土地の広さに対してあえて持て余して建てるデベはいないでしょ。
    恵比寿で、この広さはもう土地が無いかと。
    アンチなら買わなきゃいいし見なきゃいいよー!笑

  25. 2235 eマンションさん

    グランドメゾンみたいに時間が経ち、緑が馴染んでくるのが楽しみです。
    あと、バス通りも早く整備されて欲しいです。

    1. グランドメゾンみたいに時間が経ち、緑が馴...
  26. 2236 匿名さん

    ここ敷地の半分が緑地だぞww
    余裕がないとか言ってるやつクソワロタ。
    まぁアンチがでるってのは妬まれる人気物件ってことだ。

  27. 2237 匿名さん

    >>2233 匿名さん

    埋立地なら坪400万あればそこそこのマンション買えるぞ。
    総合設計制度は数が減っていってる。

  28. 2238 匿名さん

    隣とぎちぎちじゃん。
    マンションの顔になる位置に古ビルも居座ってるし。
    ネガではなく、事実を述べただけ。

  29. 2239 匿名さん

    >>2238 匿名さん

    親切な方ですね。
    現地見たら良い感じですよ。
    時間を使ってまで親切な人だ。

  30. 2240 eマンションさん

    >>2239 匿名さん
    ほんとですね!

    >>2238
    事実は、みんな現地見て知ってますから。
    立ち退き出来なかったのは、残念ですが、この規模はなかなか建てないですから、買いました。

  31. 2241 匿名さん

    >>2238 匿名さん
    買えないのを、買わないに脳内変換する為の理由探しお疲れ様(笑)
    現地位購入者皆んな見てますよ

  32. 2242 匿名さん

    うん、そりゃもっと余裕ある敷地で同じ立地で同じ単価ならそこ買うよ。
    買い換えるから提案してくれww

  33. 2243 匿名さん

    >>2242 匿名さん

    芝浦二丁目計画は?
    ハセコーが32階建て
    500戸くらいで作るよ。
    田町駅徒歩7分
    周りは倉庫だからゆとりあると思われる。

  34. 2244 匿名さん

    >>2242 匿名さん

    恵比寿にはもう土地がないですよ。
    防衛省があの広大な土地を民間に売却すれば大規模マンションの建設も出来るでしょう。
    可能性はほぼ0かと思いますが。

  35. 2245 匿名さん

    原町最強マンションがありますよ。
    ここは眺望の多くは壁ですよね。

  36. 2246 匿名さん

    >>2245 匿名さん

    え、では原町買えばいいじゃん。
    案内始まりましたよー

  37. 2247 匿名さん

    原町www芝浦wwwww
    やはり、話にならない。

  38. 2248 匿名さん

    ってか原町ってどこ?

  39. 2249 匿名さん

    >>2248 匿名さん
    恵比寿南3丁目
    地味だけど利便性が高い場所だね

  40. 2250 匿名さん

    >>2249
    あープラウドのことですね。
    坪800万と噂のところですね。
    あそこはよさそうですよね。
    高いのと規模がそこまでなので見送りましたが。

  41. 2251 eマンションさん

    >>2242 匿名さん
    そんなの恵比寿には無いよ。
    現実をみて!

  42. 2252 匿名さん

    坂下からは原町は見えないかもしれませんね

  43. 2253 匿名さん

    現地見ても、横の通りからみても圧迫感のあるマンションだと感じませんか?
    アンチとか芝浦とかではなく、もっと真ん中に寄せるとか、何かできなかったのかな。という1つの意見ですよ。

    それでも売れているのであれば、さすが恵比寿ブランドということなんですかね。

  44. 2254 匿名さん

    >>2253 匿名さん

    恵比寿通りが一番交通量が多いからセットバックしてるんでしょ。
    それでも売れてますね。
    竣工1年後渡しだから今は売る気もないみたい。

  45. 2255 eマンションさん


    >>2253 匿名さん
    恵比寿で新築、タワーという希少性。
    買えないひとの苦し紛れいいわけなのかな?
    買わないのに、気になって掲示板みて、書き込みしすぎでしょ!笑
    とにかく圧迫感を伝えたいの?みんな現地見て分かってるから大丈夫です。あとは、個人の主観。

  46. 2256 匿名さん

    >>2255
    そのタワーの希少性がここにも当てはまるのか見極めているだけです。
    他のタワーはもう少し余裕のあるつくりしてますから。別に買えないとかではないですよ。

  47. 2257 匿名さん

    >>2256 匿名さん

    余裕のあるつくりのタワー買えばよくない?
    同じ条件のマンションなんかないんだから。

  48. 2258 匿名さん

    確かに イメージ図より 周辺道路やセブンの建物が近く感じます
    工事のフェンスが取れるとイメージ図通りになるのかな
    うそは描かないでしょうから

  49. 2259 匿名さん

    >>2257
    だから見極め中なんです。
    余裕があるとないならある方がいいですから。

  50. 2260 匿名さん

    今週から4期販売ですか。
    シティタワー恵比寿とシティタワー大井町は好調らしいね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸