東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 1355 匿名さん

    恵比寿なら徒歩10分以内で問題ないと思います。恵比寿駅から少し離れた場合、代官山駅、目黒駅、広尾駅、渋谷駅などのいずれかも徒歩で利用できる可能性が出てきますからね。

  2. 1356 匿名さん

    >>1355 匿名さん

    現にここが売れていない事実が恵比寿であっても駅5分以上は資産価値が無い、という市場判断となってしまっています。残酷ですが。
    今時、駅前立地はもちろん、免震タワーなどの付加価値が無いと厳しいんだろうな。

  3. 1357 匿名さん

    うちの場合は実需であって、転売益を求めていないので、ここにしない理由は 資産価値の低さではないですね。
    単に 価格が高くて手が出せない それだけです。
    良いマンションだと思いますので、もう少し安ければ 売れると思いますよ〜

  4. 1358 匿名さん

    >>1356 匿名さん

    恵比寿エリアに絞って物件を探す方は多いと思います。
    恵比寿に免震タワーは存在しないのです。
    他のエリアにお帰り下さい。
    ご苦労様です。

  5. 1359 匿名さん

    >>1358 匿名さん

    話が通じないな、、、
    そんな人がいないから売れてないんだろうが

  6. 1360 匿名さん

    口が悪いネガさん来ちゃいましたね。
    どうみても購入者や検討者ではないでしょう。

  7. 1361 匿名さん

    どう見てもいつもの武蔵小山でしょうね

  8. 1362 匿名さん

    >>1348 匿名さん

    恵比寿駅側から見るとガラスカーテンウォールで白金側から見るとこんな感じなんですね。
    なんか良いですね。

  9. 1363 匿名さん

    少なくとも、武蔵小山より、こちらの方が資産価値として確実。山手線の内側なんだから。

  10. 1364 匿名さん

    >>1363 匿名さん

    また来ちゃいます!
    そっとしておきましょう。
    (心の中で私も同じ事を思っています)

  11. 1365 匿名さん

    >>1363 匿名さん

    今って山手線内側なだけで安泰って時代じゃないんだよな。駅前以外は資産価値は無い。これ一般的な話な。

  12. 1366 匿名さん

    >>1365 匿名さん

    投資で資産価値が高い物件をもう1つ購入しようと考えております。
    どこの駅前の物件が資産価値が高いでしょうか?
    本気でお伺いしたい。
    転売物件はなしでお願いします。

  13. 1367 匿名さん

    >>1366 匿名さん

    今販売中で駅前、免震タワー、スーゼネ施工、メジャーセブン販売で絞るとわかるんじゃないでしょうか。
    今時この条件が揃ってる優良マンションは少ないですから。まずこれに該当するものを選べば間違いない。

  14. 1368 匿名さん

    >>1367 匿名さん
    山手線内側が抜けてますよ。

  15. 1369 匿名さん

    >>1367 匿名さん

    予想通りの回答でした。
    あなたがオススメするエリアはこれからもタワマンが建ちますね。
    計算しても利回りが低く空室リスクも大きい。
    実需で住むなら良いと思います。
    駅前でこれから面白そうなのは渋谷桜丘、新駅、分譲で出るかはまだ分からないですが。
    三田小山の再開発も気になります。
    ここは実需で購入しました。
    返答ありがとう御座います。

  16. 1370 匿名さん

    非常にスマートな撃退ですね。
    お見事です。

  17. 1371 匿名さん

    >>1366: 匿名さん

    春日の再開発でしょう。

    これを逃すと当分、私の中では投資価値のある物件はないです。

    超富裕層なら他にも選択肢がありますが、私は違うので。

  18. 1372 匿名さん

    >>1327
    そのとおり。リセールのキャピタルゲインを狙うなら港区の再開発エリア。
    渋谷区の徒歩7分は実需。

  19. 1373 匿名さん

    どれくらい売れ残っとりま?

  20. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん

    すみふさんのみぞ知る。
    2期もそこそこ薔薇が付いてたけど。あれは商談中も入ってるのかな。

  21. 1375 匿名さん

    この坪単価ですぐに売れたら逆に驚きです。
    じっくり検討して、本当にこの物件の価値を信じる人だけが買うものだと思っています。
    かくいう私は半年悩んで一月に実需で購入しました。

  22. 1376 マンション検討中さん

    収入的に無理なわけではないのですが、
    さすがに相場として高いなぁと悩んでいます。
    購入された皆さん、後押しをください笑笑

  23. 1377 匿名さん

    >>1376 マンション検討中さん

    私はプラウド恵比寿南を検討しておりましたが投資目的の方が多いと言われましたので見送りこちらにしました。
    投資と実需は別と考えているので。
    個人的に実需が多いマンションの方が住みやすいです。
    長年恵比寿に住んでますが大規模はなかなか出なかったので。

  24. 1378 マンション検討中さん

    プラウド恵比寿南は即日完売でしたね
    自分は管理組合などのことを考えると大規模の方が気楽なのでこちらを購入しました
    すみふさん 周辺住民さんと上手くいっている様で そこも安心
    長く住めそうな物件だと思っています

  25. 1379 匿名さん

    プラウド恵比寿南は安っぽくてとても高額物件に見えないですよ。
    あれに坪600以上出した人がちょっと気の毒ですね。

  26. 1380 匿名さん

    >>1379 匿名さん

    あれはないよねー
    やっぱり板マンよりもタワマンだし、地盤が悪いよりも良い方がいい、駅遠(5分以上)よりも駅前、耐震より免震、準大手ゼネよりスーゼネ
    そういう基準で選んだ方が資産性では間違いない

  27. 1381 匿名さん

    城南地区のタワマンも明暗が分かれているようです。基本スペックが揃ってないとなかなか厳しいところもでてくるでしょうね。

  28. 1382 匿名さん

    >>1380 匿名さん

    例えば資産性が間違いないマンションどこですか?
    10年ほど前に購入したマンションは40%高く去年売却出来ました。
    投資のつもりはなくたまたまです。

  29. 1383 マンション検討中さん

    >>1379 匿名さん
    同感!エントランスの雰囲気、規模感は正直賃貸マンションレベルと感じました。
    投資目的が大半な印象を受けました。

  30. 1384 近隣住民さん

    この物件、大通りから見ると斜めになっているのは周り物件とは違う雰囲気で良く思えてきた。
    用地取得の関係だろうけど。
    恵比寿通りも整備が終われば綺麗になりますね。10年くらい前からやってる気がしますが、、
    前ここのスレに情報を載せてくれた方がいましたが進むということで良かったです。

  31. 1385 匿名さん

    恵比寿通りの件、
    >>1282 さんの情報ですね

    確かに、このマンションのマイナス意見は、恵比寿通りと雑多な雰囲気が指摘されること多いイメージですが、
    通りが整備されたらその雰囲気も一変しそうですね。

  32. 1387 マンション掲示板さん

    モデルルーム行きました。20階前後が自分にあっています。高層階に住んでいますが、眺望にあきますね。
    駒沢のタワー20階も見せてもらったらこちらも、さすが住友さんの間取りですね。妻は恵比寿か良いと言っています。ただ勤務先は渋谷なので、迷います、同じ境遇の方いませんか?

  33. 1388 匿名さん

    >>1380 匿名さん
    山手線内側が抜けてますよ。

  34. 1389 匿名さん

    >>1388 匿名さん

    こちらは該当してる条件がタワマンだけですねWWW

  35. 1390 匿名さん

    >>1387 マンション掲示板さん

    恵比寿でしょう。
    ここ静かで穴場です。
    田園都市線はきついです。
    とりあえず山手線は間違いないと思いますよ。このマンションの前から渋谷行きのバスも出てます。

  36. 1391 マンション掲示板さん

    >>1390 匿名さん

    あとは予算ですね

  37. 1392 匿名さん

    一応恵比寿なのに三井先生がリセールバリューをC評価とするのも珍しいな。
    よっぽどなんだろうな、ここ

  38. 1393 匿名さん

    恵比寿通りの街灯がビールジョッキになりましたね。
    良いアイデア。

  39. 1394 近隣住民さん

    恵比寿駅からちょうどこの物件の前までビールジョッキになってます。
    夜はかなり雰囲気良くなりました。

    1. 恵比寿駅からちょうどこの物件の前までビー...
  40. 1395 匿名さん

    なんかチープな感じですね
    安っぽい街な感じがしてしまいますね
    むしろコーディネートが上手くいってるのかな

  41. 1396 匿名さん

    >>1395 匿名さん

    実物見ると結構いいですよ。
    前の普通の街灯よりよっぽど。

  42. 1397 マンション検討中さん

    >>1387 マンション掲示板さん
    わかります!私も営業さんに別階のモデルルームみせてもらいました。支払い的には駒沢の方が助かります。あちらはあちらでよいですね。ただ街の雰囲気は全然違く、求めるものが違います。ご家族のご意向を尊重されたらどうでしょう。私は恵比寿の方にしようと思っています。

  43. 1398 匿名さん

    ビールジョッキいいですね!
    これで電線なくなり、地面も舗装されたら、このエリアが一気にオシャレグルメスポットに変貌しそうですね。
    というかそれを期待しています。頑張れ行政。

  44. 1399 検討板ユーザーさん

    >>1387 マンション掲示板さん
    価格が、全然違いますが、予算的に大丈夫なら恵比寿を選びます。
    田園都市線は混み過ぎ、遅延多いし246の高速沿いがあまり良いと思えないです。

  45. 1400 匿名さん

    恵比寿通りは殺風景なので、花や緑を置いてほしい
    植えるには大変そうだから 置くもので
    町内会で協力すれば出来そうですが
    まずは当マンションの植木が立派だといいのですが
    幹の太い立派な木を植えて欲しいです!

  46. 1401 匿名

    桜でお願いします。

  47. 1402 検討板ユーザーさん

    私は売れ行きが気になります。
    どんな感じでしょうか?

  48. 1403 匿名さん

    >>1402 検討板ユーザーさん
    コツコツ売れてるみたいですよ。
    気になるようであればモデルルームで薔薇を見せて貰うのが早いと思います。

  49. 1404 匿名さん

    現地で見ると予想以上に大きいね。
    ゴツい。

  50. 1405 通りがかりさん

    「生活圏は武蔵小杉!」と胸を張って言えるんです!

  51. 1406 匿名さん

    パークハウス恵比寿南とここで悩んでいます。
    ここで決められた方は、パークハウスと比較してなぜここに決められましたか?

  52. 1407 匿名

    >>1406 匿名さん
    間取りで こちらを選びました。パークハウス恵比寿南は戸内に柱があるため、効率の悪い間取りだと思いました。動線も良くないと感じました。

  53. 1408 匿名さん

    >>1406
    見学にもいきましたが、内装のスペックはパークハウスのほうが上だと感じました。
    一方、シティタワーの規模感や希少性を考えたときに、こちらのほうが資産価値が保たれやすいと感じこちらにしました。

  54. 1409 匿名さん

    >>1406 匿名さん

    恵比寿で大規模ってとこで決めました。
    ずっと出なかったので。
    渋谷区は高さ制限が厳しいのでこのエリアにタワーマンションが乱立する事がないかなと。

  55. 1410 マンション検討中さん

    >>1406 匿名さん
    うちは立地でというか 広尾に近いのでこちらにしました。
    広尾の商店街や有栖川公園などに行くのも楽しみですし 麻布十番や六本木も散歩圏内な感じが気に入っています。

  56. 1411 匿名さん

    >>1406
    私もパークハウス見学にいきましたが、こちらにしました。
    理由は、内装はパークハウスに軍配でしたが、そこは入居後どうとでも変えられるので、
    入居してから変えられない建物の外観、規模、共有部分を重視しました。

  57. 1412 匿名さん

    東急さんが渋谷再開発を成功してくれれば、
    居住地の恵比寿にはプラスかな。
    サッポロさんも今以上に頑張って欲しい。

  58. 1413 匿名

    概要見ましたが、引き渡しの時期が変更になってますね。なにかあったのでしょうか。

  59. 1414 匿名さん

    平成32年4月となっていますね。
    1年先延ばしはないと思うので、
    さすがに記載ミスだと思いますが。

  60. 1415 通りがかりさん

    シティタワー銀座東もシティタワー駒沢大学も同じように1年延ばしてますね。なので記載ミスではないと思いますよ。

  61. 1416 匿名さん

    東銀座のほうでも盛り上がってますね。
    契約済の方は予定通り来年の5月だそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/res/4123-4222/

  62. 1417 匿名さん

    おおお、これは、どんな目的があるのでしょう

  63. 1418 匿名さん

    >>1414 匿名さん
    スミフはお客さんよりも自社都合で入居時期を決めるので仕方ないですね...

  64. 1419 匿名さん

    >>1418 匿名さん

    住友は一事が万事自社都合ですよね

  65. 1420 匿名さん

    >>1415 通りがかりさん

    売れる物件の引渡しの期をずらしたのでしょう。
    小さいデペはやるけどすみふもやるんだな。
    引渡しの時に売上計上だから。

  66. 1421 匿名さん

    >>1420 匿名さん

    小さいデベが完成後引き渡しまで1年寝かせるなんてことしないし、できないよ

  67. 1422 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    決算の関係で決済時期を少しずらすってのはありますね。

  68. 1423 匿名さん

    31年分は充分利益がでたから、32年分に回そうという事ですか?
    それとも、32年は契約が少なくなりそうだからと言う事?
    前者ならいいですが。

  69. 1424 匿名さん

    それにしても、契約者に何の連絡もないのはいかがなものでしょう。

  70. 1425 マンション検討中さん

    とある営業マンいわく、人気なしなんだって

  71. 1426 口コミ知りたいさん

    >>1425 マンション検討中さん
    マンション市場が? ですか
    この物件が?
    ですか

  72. 1427 マンション検討中さん

    >>1426 口コミ知りたいさん

    この物件が。
    人気なしとは言い過ぎですが、予定より売れ行きが遅い、

  73. 1428 匿名さん

    人気ある住不物件なんてあるの?
    あれば教えて

  74. 1429 マンション掲示板さん

    すみふの担当者に聞きましたが大井町は人気らしいですよ。

  75. 1430 匿名さん

    ここ売れてる方でしょ。
    売れてない物件で引渡し延期はできないと思う。
    シティタワーズ東京ベイも小中の子供がいる人以外は32年4月渡し。
    それにしてもすみふは余裕だね。

  76. 1431 マンション検討中さん

    引き渡しは来年ですよね
    何かの間違いでは無いですか?

  77. 1432 匿名さん

    >>1431 マンション検討中さん

    これからの契約の場合は引渡しが32年4月です。
    交渉すれば早めに入居できる可能性もゼロではないかもしれませんが。
    今期と来期の売上の見込みもたっており再来期に回すのでしょう。

  78. 1433 評判気になるさん

    >>1427 マンション検討中さん
    どのくらい売れているのですか
    うちの担当は順調ですって
    優等生解答

  79. 1434 検討板ユーザーさん

    購入者ですが引き渡しの一年も延長はペナルティは無いのでしょうか?

  80. 1435 匿名さん

    別の方が以前書かれていますが、既に購入している方の入居時期は変更なしですよ

  81. 1436 匿名さん

    昨日の現地です。
    13階あたりまでできていました。
    存在感あります。

    1. 昨日の現地です。13階あたりまでできてい...
  82. 1437 匿名さん

    やっぱ恵比寿は落ち目だよ

  83. 1438 匿名さん

    >>1437 匿名さん

    恵比寿住民としてそうは思いません。
    5年間で恵比寿駅の乗車人数は11.9%伸びており、今も飲食のビルの建て替えも盛んです。
    昔の静かな恵比寿も好きでしたが今の恵比寿も十分住みやすいです。

  84. 1439 名無しさん

    >>1437 匿名さん

    そこで、地盤の良い高台が出てくるのかな?笑

  85. 1440 匿名さん

    それって小山のこと?論外でしょ。
    恵比寿みたいにお上りさんしか集められない街は頭打ちしますよ、って話です。

  86. 1441 匿名さん

    >>1437 匿名さん

    エビデンスも何もない安いネガ。
    山手線の駅はこれからも落ちにくいと思うよ。

  87. 1442 匿名さん

    >>1440 匿名さん

    恵比寿在住のお医者さんも多いよ。
    1km圏内に広尾病院、日赤、厚生中央病院、北里とか大きいのあるから。
    これが以外に恵比寿の良い所。

  88. 1443 匿名さん

    恵比寿の良いところは、ちょっと経済的に余裕がある大人が落ち着いて住めるところ
    写真ありがとうございます 又、お願いします!


  89. 1444 匿名さん

    ないない。
    恵比寿の大半はカッペですよ。
    もちろんお金のある人も住んでいますけど。

  90. 1445 匿名さん

    図星みたいやね。

  91. 1446 マンション検討中さん

    >>1444 匿名さん
    ひどい言い方!いじわる!

  92. 1447 匿名さん

    >>1444 匿名さん

    もちろん超都心で生まれ育っているあなたは何の為にこのスレに?
    私はカッペですみません。

  93. 1448 マンション検討中さん

    売れてないというコメントを見て価格を見てみましたが80m2で1.5億は高いですね。もう一声あるといいのですが住不は値段下げないんでしたね…

  94. 1449 匿名さん

    >>1448 マンション検討中さん

    80㎡1.5億は今の市場では安く感じてしまう。
    金銭感覚が狂ってるかもしれませんけど。
    山手線内側かつ中央線より下ではもう無理じゃないですかね。

  95. 1450 匿名さん

    80平米ないだろ。W

  96. 1451 匿名さん

    ↓これが受け渡し一年延長の理由だろうね
     
    住友不動産 <8830> が急伸、一時199円高の4235円まで買われている。JPモルガン証券は23日付で新規に「オーバーウエート」、4520円でカバレッジを開始した。

     新規賃貸ビルの開発パイプライン数が多く、20年3月期までの賃貸事業営業利益やNAVの伸び率は大手3社の中でもっとも高いと指摘。竣工ビルが多い反面、大量供給影響を受けやすいとも言えるが六本木、日本橋、新宿などの大型優良PJからの寄与は底堅いとする。マンション利益構成比が高い点はマンション市況悪化時のダウンサイドリスクだが同社は毎期安定的に増益できるよう販売計画を進め、また在庫を幅広く持ちながら戦略的に販売を進めており利益率は平準化する傾向にあるとした。

  97. 1452 匿名

    Sにお買い得無し

  98. 1453 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    利益調整って事ですね。
    7期連続最高益も見えているでしょうか。
    私も購入して貢献しますよ。

  99. 1454 マンション検討中さん

    なんか引き渡しの時期が伸びてますね。相変わらず、自分達がよければそれでよし、って会社だね。こっちのことは一切考えてない。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸