東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 6648 匿名さん

    ここのポジさんが言う通りのそんなに良い場所の物件なら飛ぶように売れるはずですが、実際には湊はお隣のパークシティの中古含めて売れ残りが目立ちます。


    なぜでしょう。

  2. 6649 マンション検討中さん

    図書館楽しみ。早く出来ないかな。図書館まで犬と散歩しよっと。

  3. 6650 マンション検討中さん

    ほんと、閑静でいいところだよね~。

  4. 6651 匿名さん

    >>6647 匿名さん

    それぞれの路線価を教えて下さい。

  5. 6652 匿名さん

    >>6651 匿名さん
    路線価 国税庁 検索してみて下さい。
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_r01/tokyo/tokyo/prices/d24201fr.htm

  6. 6653 マンション検討中さん

    スーパー近いのがいいですね!!

  7. 6654 マンション検討中さん

    そういえば、ミシュラン2020ビブグルマン店出ましたね。銀4の天ぷら安部はコスパよくておいしいですよね

  8. 6655 マンション検討中さん

    八丁堀ですと、日本食さいとうが、ミシュランビブグルマンとってますね~

  9. 6656 マンション検討中さん

    銀座1のスペイン料理、アロセリアラパンサも、ビブグルマンですね。パエリアおいしくて、マンションから近いですよ

  10. 6657 匿名さん

    ビブグルマンなら、八丁堀のブラッスリーギョランも徒歩10分位で着きますし、おすすめですよ。(というか、美味しい店が周りに多すぎます!)

  11. 6658 通りがかりさん

    ビブグルマン。銀座2丁目の名古屋コーチン焼き鳥、ヨシモリ、もおいしいですよ~。皆さんグルメですね

  12. 6659 口コミ知りたいさん

    銀座1丁目のイタリアン、ラベットラダオチアイもおいしいですよね。あそこもビブグルマンです。マンションから徒歩12分くらいですかね。ここは近いですよ

  13. 6660 マンション検討中さん

    特別な日や記念日には、三ツ星ロオジエ(銀7)や二ツ星の素敵なお店もたくさんありますが、普段使いできるビブグルマンなお店が近くにたくさんありますので、話題と味で、普段の休日が格上げされますね。カルボナーラの京橋フィオレンツァも、マンションのお近くです。

  14. 6661 マンション検討中さん

    酷いスレ・・・ネット工作員の短時間の連続投稿。
    必死なのは分かるけど異常だよこれ。

  15. 6662 匿名さん

    >>6652 匿名さん

    シティタワー銀座東880
    パークタワー 晴海700
    パークシティ武蔵小山520

  16. 6663 評判気になるさん

    おっ、京橋フィオレンツァのカルボナーラ!あそこは、うまい!マンションからも近いよね

  17. 6664 評判気になるさん

    今なら、銀座3の八五でしょうか。極上の一杯と噂のビブグルマンラーメン。あの行列は、いったい何分待つのでしょうか。。マンションから徒歩15分くらいですかね。

  18. 6665 匿名さん

    んんグルメの嵐…
    やっぱりここに住むのもグルメ楽しむのもお金次第ですね…

  19. 6666 匿名さん

    一人で連投しすぎでしょw
    なんなのこのスレw

  20. 6667 マンション検討中さん

    まさにグルメの最高峰エリアですね!

  21. 6668 マンション検討中さん

    平日はビジネス街に近くて空陸の出張便利、コースエントランス完備でタクシーも快適。休日は多くのミシュラン店でグルメも楽しめる。公園、小学校、スーパーに隣接する閑静な住環境。日比谷沿線の大規模都心マンション。良いですな

  22. 6669 通りがかりさん

    残念ながらコーチエントランスは、駐車場利用者しか使えない(入り口のシャッターを開けられない)とのことです。

  23. 6670 マンション検討中さん

    >>6669 通りがかりさん

    ありがとうございます。マンションからタクシーを呼ぶ場合、タクシー待ちは、エントランスホールでもコーチエントランス(駐車場前のソファーがある場所)でもどちらでも良いと思いますが、乗車場所はメインエントランスのラウンジ側ですかね?それともパークシティ側ですかね?

  24. 6671 マンション検討中さん

    タクシーだと、さらにどこにも近くていいよぇ。東京都心を満喫できますね

  25. 6672 匿名さん

    ここよりお隣の方がいいよね。

  26. 6673 通りがかりさん

    >>6670 マンション検討中さん

    コーチエントランスで待っていても、コーチエントランス側からは人も出られないため、待つのはメインエントランスになると思います。

    メインエントランス側はタクシーの通りが多いので、そもそもタクシーを呼ばなくてもすぐ乗れると思います

  27. 6674 匿名さん

    この飲食店の口コミの数々…
    正月からスミフの営業マンが書き込みさせられてるのならご愁傷様だし、
    同じ検討者に対して『最低限これくらいの店は普段使いするような人しか住めないからアピール』なら気持ち悪い。
    そんな私は新富町駅の築地銀だこ好きです。

  28. 6675 匿名さん

    >>6666 匿名さん

    賢明な皆さんならこの状況がどういう事かくらいわかると思いますし、墓穴を掘りつつある中央湊ポジはこのまま泳がせておけばよいと思いますよ

  29. 6676 匿名さん

    このマンションには車寄せはありますか?

  30. 6677 匿名さん

    >>6668 マンション検討中さん

    シティタワー恵比寿がおすすめ

  31. 6678 マンション検討中さん

    名店揃い!!

    もっと教えて欲しいです。食はいいよね。この立地だもんね

  32. 6679 マンション検討中さん

    >>6674 匿名さん

    たこやきもえーけどさ、

    大人の嗜みとして、ビブグルマンの1件2件は行ってみてもえーんちゃう?

    食は、ネガらんでもえーんちゃう?(笑)

    ビブグルマンはうまいで。ラーメン屋もあるで

  33. 6680 検討板ユーザーさん

    仕事でもグルメ情報は使いますからね。文化の一つとして情報は非常に有り難いです。銀座や日本橋や東京駅には、星やビブグルマン以外にも素敵なお店がたくさんありそうですね。順番に訪れるとしても回りきれないほど素敵なお店がありそうですね。行きつけも開拓したいです。

  34. 6681 検討板ユーザーさん

    >>6664 評判気になるさん

    ここ、行ってみたいです。私も大行列を日々目撃しております。八五さんのスープを飲みたいですね。

  35. 6682 マンション掲示板さん

    「ビブグルマン」byミシュラン

    価格以上の満足感が得られる料理。良質な食材で丁寧に仕上げており、6000円以下で楽しめる。

    マンションの近くには、ビブグルマンを取った多くのお店がありますよ。

  36. 6683 マンション掲示板さん

    私からは一軒。銀座1丁目と新富町の間にある、「ビストロシンバ」さん。たしか2020年のビブルグマンに初めて選出されてます。ジャンルはフレンチ。安価で、店内の雰囲気も素敵ですよ。マンションからはとても近くて徒歩10分程度です。おすすめですよ。このような情報交換は素敵ですね。

  37. 6684 マンコミュファンさん

    映画はミッドタウン日比谷おすすめ!六本木ヒルズのシネマが好きだったのですが、ミッドタウン日比谷が出来てからは、きれいだし、一人映画でも楽しいです。

    マンションからは日比谷線で行くのが便利!引っ越すと近隣情報を1から更新する必要あるので、こういう掲示板の活用は楽しいわ。

  38. 6685 マンション検討中さん

    やっぱり大好きカレー情報

    「バンゲラズキッチン」。2020ビブルグマン初掲載。銀座インズに入ってます。ランチで利用しましたが、おいしかったですよ。東京駅と銀座と有楽町の間なので、マンションからは歩くと20分くらい。地下鉄(日比谷、銀座、銀座丁目のどこでも)が楽チンかな。

  39. 6686 匿名さん

    本日も連投お疲れさまです。

  40. 6687 マンション検討中さん

    >>6685 マンション検討中さん

    そこ、東京で一番熱いのでないか、レベルのカレー屋ですね~。

  41. 6688 匿名さん

    >>6687 マンション検討中さん

    まあ、ついつい歌舞伎座横のナイルに行っちゃうけど。

  42. 6689 マンション検討中さん

    >>6688 匿名さん

    あっ、ナイル。ナイルのカレーは、やみつきになるね。東銀座近くだね。

  43. 6690 通りがかりさん

    >>6669 通りがかりさん

    駐車場入口のインターホンから防災センターに連絡すれば、シャッターを開けてもらえます。

  44. 6691 通りがかりさん

    >>6670 マンション検討中さん
    基本、部屋のインターホンを使い、防災センターからタクシーを手配すると、コーチエントランスに来るのでそちらから乗車します。乗車場所を指定すれば、要望の場所に来てもらう事も可能です。

  45. 6692 マンコミュファンさん

    なるほど。コーチエントランスからも、街のビブグルマンに繰り出せそうですね。

  46. 6693 マンション検討中さん

    資産性事態を否定はしないですが、どんなに資産性の良さを主張しても価格が見合ってないと考える人が多いから(年末に伺った限りでは)今でも在庫が山積みわけで、パンフレットに書いてあるような綺麗事並べられただけだとねぇ、それは市場も織り込み済みなわけで。

  47. 6694 マンション検討中さん

    コーチエントランス使えるのいいですね。

  48. 6695 マンション掲示板さん

    >>6693 マンション検討中さん

    年末に確認された在庫個数を教えて下さい

  49. 6696 検討板ユーザーさん

    欲しいよな。あとはお金があればなぁ。。

  50. 6697 匿名さん

    最低でも40戸は在庫あるよね

  51. 6698 匿名さん

    >>6697 匿名さん

    もう40戸しか無いんだ。

  52. 6699 マンション検討中さん

    40戸レベルですか!?ということは残り10%切ってるのか? これだけの立地だと、さすがに売れてますね。ここも終わると、ほんとに中央区の内陸大規模ってしばらく出てこないだろうし、次は何年後でしょうか。

  53. 6700 マンション検討中さん

    しかし皆さんお金持ってますねぇ。。。

  54. 6701 匿名さん

    >>6699 マンション検討中さん

    早く買った方がいいよ!

  55. 6702 通りがかりさん

    まぁ、この超都心立地だと、地方の富裕層の方々もお買い上げになるでしょうしね?少なくともここは東京サラリーマンのみをターゲットにしている立地ではないでしょうから、余裕のある方々が一戸買われるのでしょうか。

  56. 6703 匿名さん

    >>6699 マンション検討中さん

    もしかして、まだ買ってないんですか?

  57. 6704 マンコミュファンさん

    大阪名古屋福岡仙台などの人にとっては、新幹線で東京駅八重洲口について、そこからタクシーに約7分乗るとこのマンションまで着くというのが大きいのさ。週末に住んでも良いしね。色々なニーズがあるよね。

  58. 6705 マンション掲示板さん

    >>6703 匿名さん

    はい。こんな駅遠のトレンドから外れた場所よりも、地盤の盤石な場所の駅前タワマンの方が資産価値があると思いまして。

  59. 6706 マンション検討中さん

    やっぱり東京駅へのタクシーアクセス性だねぇ。

  60. 6707 匿名さん

    >>6705 マンション掲示板さん

    それはどこのマンションですか?
    そんなマンションありますか?

  61. 6708 マンション掲示板さん

    いやぁ、すごいペース。ほんとに、無くなりそう。。

  62. 6709 匿名さん

    朝の通勤時、東京駅まで歩くのは大変なので、都バス東15系統東京駅八重洲口行きを使います。
    JR八丁堀駅から京葉線で東京駅に行く方法もあります。

    1. 朝の通勤時、東京駅まで歩くのは大変なので...
  63. 6710 マンコミュファンさん

    令和)中央区トップ100

    中央区は三井と住友の大規模2タワーが
    仲良く牽引

    容積緩和撤廃と八重洲再開発で
    2物件の希少性高まる展開

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

    47位 ドゥートゥール

  64. 6711 マンション掲示板さん

    >>6707 匿名さん

    こんな湾岸の不便な場所に固執せずに王道の城南地区で調べれば、新築でもいくつか見つかりますよ。

  65. 6712 匿名さん

    >>6710 マンコミュファンさん
    場所の割に高いよね。

  66. 6713 検討板ユーザーさん

    ほんとに、あと少しで無くなっちゃうよね。。

  67. 6714 匿名さん

    >>6711 マンション掲示板さん

    王道は都心3区でしょ
    何言ってんの

  68. 6715 マンション掲示板さん

    >>6714 匿名さん

    住まいとしての都心3区は千代田区港区品川区ですよ。緑被率の低い中央区は人が住む場所では無い。

  69. 6716 匿名さん

    また凄いのきたな

  70. 6717 匿名さん

    そりゃ誰だって城南の駅前免震タワマンの方が良いは

  71. 6718 匿名さん

    >>6715 マンション掲示板さん

    都心が好きなのね


  72. 6719 匿名さん

    >>6711 マンション掲示板さん

    わかりました。
    あそこですね!

  73. 6720 匿名さん

    >>6711 マンション掲示板さん

    シティタワー武蔵小山ですね!

  74. 6721 通りがかりさん

    銀座東という名に違和感あり

  75. 6722 匿名さん

    >>6721 通りがかりさん
    銀座の東側というのはわかりやすいと思います

  76. 6723 マンション掲示板さん

    >>6720 匿名さん

    そこは湊よりはだいぶ良い場所になりますね。
    でも武蔵小山なら地域ナンバーワンのパークシティの方が良いです。もうほぼ完売に近いので、選べなければシティタワーになってしまいますが。

  77. 6724 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  78. 6725 通りがかりさん

    >>6724 マンション掲示板さん

    情弱ってなんですか?

  79. 6726 匿名さん

    >>6723 マンション掲示板さん

    いえいえ
    もっといいところありますよ
    兄弟の街ですよ。。

  80. 6727 匿名さん

    まて、自作自演の若葉ですか。

  81. 6728 マンション検討中さん

    >>6695 マンション掲示板さん
    6693ですが、頂いた価格表ですと、62戸ありますが。

  82. 6729 匿名さん

    地価を見ると、晴海と変わらない。
    建物を見ると、パークタワー晴海 > パークシティ中央湊、シティタワー銀座東側

    これが不動産です。
    少なくとも湊は晴海と同じ程度の価格しか、評価されません。
    差額はただの、売り主へのお布施です。

    賢明な皆様。上手く嵌め込まれないように。

  83. 6730 マンション検討中さん

    シティタワー銀座から見てかなり東、に名前変えた方が良いよ。笑
    こんなマンション、手を出してしまった人ご愁傷様。と言うか、買ってしまった方は検討板に留まらずに、違うことに時間を使っては。
    私もここは検討やめますので立ち去ります。

  84. 6731 名無しさん

    >>6730 マンション検討中さん
    つまらない事を言ってる方がこちらの検討を辞めて頂けて大変嬉しく思います。

  85. 6732 マンコミュファンさん

    武蔵小山さん
    「みんなのマンコミを荒らさないでね」

    パークコート小石川
    パークコート浜離宮
    パークシティ中央湊
    シティタワー銀座東
    シロガネザスカイ

    荒らされてます

  86. 6733 マンコミュファンさん

    荒らされてます
    マンコミガ荒らされてます

  87. 6734 マンコミュファンさん

    マンコミの内陸大規模物件が、武蔵小山さんに荒らされてます。

  88. 6735 マンコミュファンさん

    パークコート小石川
    パークコート浜離宮
    パークシティ中央湊
    シティタワー銀座東
    シロガネザスカイ

    武蔵小山さんに荒らされてます

  89. 6736 通りがかりさん

    人気物件を順番にあらすとか、わかりやすいな

  90. 6737 マンション検討中さん

    せっかく情報交換してるのに、やめてください。少なくともわたしは、東京駅や銀座日本橋の通い武蔵小山物件に興味ありません。だから、おしつけないでください。

  91. 6738 マンション検討中さん

    正論

  92. 6739 検討板ユーザーさん

    へぇ。ここもあらされてるね。人気物件ばかりだね。まぁ人気の裏返しだよね、こういうのって。買える人が検討すればいいよね、こういう物件は。個人的には、掲示板のあれた箇所は読まれてないので放置でオッケー。

  93. 6740 マンション検討中さん

    中央区日比谷線沿い
    財閥大規模免震
    駅徒歩5分
    東京駅日本橋銀座近く
    スーパー隣接
    公園小学校目の前
    図書館次期登場

    希少性ありますね

  94. 6741 マンション検討中さん

    しかし、さすがにこの立地だとハイペースで売れたね。ここももうすぐ終わりか。。

  95. 6742 通りがかりさん

    完売目指して頑張って!売れないと思うけど。笑

  96. 6743 マンション検討中さん

    ここ終わると、日比谷沿いの中央区大規模が次にいつ登場するんだろね

  97. 6744 通りがかりさん

    まぁ、中央区内陸大規模新築のラストチャンスといったところか。。これは確かにそう。容積緩和の撤廃だから

  98. 6745 マンション検討中さん

    ここ盛り上がってるけど、なんだかんだで、約9割売れてて、残り1割程度ですか?40か60戸かしらないけど。すばらしいですな。

  99. 6746 マンション検討中さん

    この辺の小中規模板マンだと、30戸や50戸や100戸完売するのでさえかなり時間かかってるというのに、ここは飛び抜けて既に400戸近く売れてるということですか?それだけお金持ってる人が多いということでしょうか。あるいは、こういう大規模物で東京駅にも近い物件ですと、地方からもニーズがあるでしょうから、その分含めてさらに売れていくのでしょうね。

  100. 6747 マンコミュファンさん

    中央区日比谷線沿い?
    財閥大規模免震?
    駅徒歩5分?
    東京駅日本橋銀座近く?
    スーパー隣接?
    公園小学校目の前?
    図書館次期登場?

    これだけ揃ってたら、さすがに売れてくよねぇ。。

  101. 6748 匿名さん

    >>6727 匿名さん

    こちらでしたか、、

  102. 6749 マンコミュファンさん

    新築はこれからますます贅沢品だね

  103. 6750 匿名さん

    >>6749 マンコミュファンさん
    三井の人が言ってましたが、お隣はまだまだ評価が上がるそうです。
    ということは、ここも…

  104. 6751 匿名さん

    プレミスト有明ガーデンズとシティタワー銀座東はどちらが値上りしますか?

  105. 6752 通りがかりさん

    銀座を庭にできる優越感

    でもお高いんでしょ~

  106. 6753 通りがかりさん

    タワーはこの先危険。
    不動産関係者の中でこれからのタワーマンションに手を出さないのはもはや常識。
    買うなら即転売が鉄則ですよ。

  107. 6754 匿名さん

    >>6753 通りがかりさん

    親切なおじさん、ありがとう!
    ここ、買うよ!!

  108. 6755 検討板ユーザーさん

    >>6753 通りがかりさん

    じゃあ何を買ってどこに住むんだよ。板マン?一軒家?
    手数料が欲しい悪徳業者でももっとマシなこと言うわ。

  109. 6756 匿名さん

    地盤の安定した山手線内側、高台、低層マンションでしょうね。

  110. 6757 匿名さん

    某スレで湊がフルボッコにされてました。
    他のマンションに喧嘩売るの恥ずかしいのでやめてください。

  111. 6758 匿名さん

    >>6756 匿名さん

    価格差ありすぎて比較にならん。
    勉強しなよ。

  112. 6759 匿名さん

    >>6758 匿名さん

    価格差ない物件もあるよ。
    もっと勉強しなよ。

  113. 6760 通りがかりさん

    >>6759 匿名さん

    ん?

  114. 6761 匿名さん

    >>6757 匿名さん

    見事に返り討ちにあっててうける
    身の程知らずというかなんというか

  115. 6762 検討板ユーザーさん

    川っぺり駅遠がでしゃばるなってことだよな。

  116. 6763 マンション検討中さん

    ビブグルマンbyミシュラン
    銀座5丁目に北陸をコンセプトとした「銀座ふる田」さんがあります。明日から仕事始まりの方も多いと思いますが、北陸の新鮮な食材を使った料理は仕事帰りに癒されます。銀座5丁目なので、地下鉄がお薦めです。帰りは、タクシーでお店からマンションまで、6分程度ですね。

  117. 6764 マンション検討中さん

    ビブグルマン(仕事帰りシリーズ)
     明日から始まるハードな仕事の帰りに、銀座8丁目のおばんざい屋さんがあります。「くいもんや スダチ」さん。全国から取り寄せた旬の食材でもてなして貰えます。銀座8丁目なので、地下鉄が便利です。飲み帰りは、タクシー使ってマンションまで8分程度ですよ。

  118. 6765 マンション掲示板さん

    明日から仕事始め笑。この立地であれば、東京を気転に日本中を飛び回ることができ、羽田成田を機転にアジア欧米もケア。仕事終わりは大人の銀座や日本橋で一休みでき、休日はショッピングも楽しめます。スーパーも大きな支え。明日から、新たに頑張らないとね。

  119. 6766 マンション検討中さん

    今年の抱負。まずは、ラーメン八五のあの大行列にトライしたい。わずか6席?マンションから徒歩15分。場所的に、タリーズで午前中に仕事した後ちょうどよいですね。

  120. 6767 マンション検討中さん


    ここは、徒歩5分以内に、何がありますか

  121. 6768 匿名さん

    >>6766 マンション検討中さん
    実は私は麺や七彩が好きです。


  122. 6769 検討板ユーザーさん

    >>6767 マンション検討中さん

    駅遠なんで何も無いはw

  123. 6770 検討板ユーザーさん

    仕事帰りの一杯なら、大定番『銀座一丁目の三洲屋』さんも外せないですよね。あそこは、雰囲気も粋だし、元気出ますよね!

  124. 6771 匿名さん

    何にもないんですか
    スーパーも萎びてますよね

  125. 6772 検討板ユーザーさん

    冬といえば、おでん。銀座8丁目の『お多幸』さんは、カウンターでさくっとおでんが食べれて、特にこの季節におすすめ、価格もリーズナブルで、冬の仕事帰りにちょいと一杯いいです。

  126. 6773 検討板ユーザーさん

    >>6771 匿名さん

    やはり生活するなら商店街の一つくらいは必要です。湊は人が住む場所では無いんでしょう。

  127. 6774 マンション検討中さん

    お酒飲まれない時は、夜カフェもいいですね。やっぱり、なにかと話題の丸の内かな。イルミネーションきれいで、仕事帰りの人も多く、華やかですよね。国際色豊かですし、都心の恩恵ですね。

  128. 6775 マンション検討中さん

    銀座、日本橋、丸の内、今後の八重洲。最先端のトレンドと、素敵な環境に囲まれて生活できる立地がよいですね。

  129. 6776 検討板ユーザーさん

    ほんと、丸の内は素敵だよね~。夜もきれいで、元気になる

  130. 6777 匿名さん

    本日も無理ポジお疲れさまです。

  131. 6778 マンコミュファンさん

    To 武蔵小山さん
    きっと武蔵小山にも素敵なところがたくさんあるのでは?自身が武蔵小山を選択したのであれば、それが全て。しかし、他人は価値観を変えられません。都心が好きな人、商店街が好きな人、色々います。価値観が異なるからです。だから住みたい場所も人それぞれなのです。

    そのために、「マンション毎に掲示板がある」のです。皆が同じ価値観を持つ必要はありません。武蔵小山の良いところをもっとみつけて、「武蔵小山の板」で、武蔵小山の素敵なところをお話されてください。

  132. 6779 マンション検討中さん

    >>6766 マンション検討中さん

    八五さんは、年末年始で今日までお休みのはず!フレンチスープ私も食べたい

  133. 6780 匿名さん

    >>6773 検討板ユーザーさん

    あるもんね

  134. 6782 マンション検討中さん

    先ほど、お隣のスーパー現地確認してきましたよ!!すごく充実。肉、魚、野菜、惣菜等が一通り揃ってますね。アルコールも充実。超高級食材や高級惣菜は、デパート天国エリアですので、銀座や日本橋のデパ地下から調達できます。良いエリアですね~。欲しい気持ちがグンとアップしました!

  135. 6783 匿名さん

    >>6782 マンション検討中さん

    早く買いなよ!

  136. 6784 マンション検討中さん

    もう一つ、現地に行ってわかったことは、かなりマンションを見に来ている方々が多いです。見上げてます。ですので、欲しい方は、早めがおすすめかもです!桜の木が公園にあったので、春になると景色がすごそうでしたよ!

  137. 6785 匿名さん

    >>6782 マンション検討中さん

    隣のスーパーは、エシレのバター程度だったら置いてあって使い勝手がいいですね。


  138. 6786 マンション検討中さん

    1時間程度見てましたが、数組いらっしゃいました!!皆さん、ここ検討できるとか、お金ありますね(笑)

  139. 6787 匿名さん

    湊民が必死だな

  140. 6788 匿名さん

    建物も宣伝も頑張って集客しなければならない立地ですから。温かい目で見守りください。

  141. 6789 マンション検討中さん

    そう、あとは、実際に隅田川沿いを散歩してみたら、絶景でした。こんなところがあるのですね。「都心のオアシス感が素晴らしい」と、一緒に見に行った父がコメント。ここの掲示板を見てアクセスが良いのは知ってましたが、実際に行ってみると、とにかく環境が素晴らしいです。子供も公園で遊んでいて、和やかでしたよ。掲示板に書いてあった通り、かわいい犬がたくさん散歩してました(笑)

  142. 6790 口コミ知りたいさん

    かわいい犬がたくさん散歩してるなら、これはもうこのマンション買わないとですね!
    犬アレルギーでも買っちゃうレベルですね!

  143. 6791 匿名さん

    >>6790 口コミ知りたいさん

    是非お買い上げください。

  144. 6793 匿名さん

    スミフの売上を支えているわけです。

  145. 6794 通りがかりさん

    お金のある家はいいね。。都心大規模タワマン新築欲しい

  146. 6795 匿名さん

    営業さんの正月休みが終わったのかな?
    もし、このご時世に匿名で買い煽りするようなことがあればコンプラ意識は足りてないし顧客を舐めてるとしか思えませんね。
    「嵌め込もう」とする姿勢が非常に不愉快です。
    これからモデルルームに足を運ぶ家族は住宅の購入経験が少ない、またはまったくない人も多いと思います。
    高齢者に対して不必要な通信契約やパソコンのアフターサービスを売り付ける商売に近い嫌悪感を感じます。
    大手企業の営業なら匿名で印象操作なんかせず、堂々と地域や物件の良さをアピールすべきと思いますね。

  147. 6796 匿名さん

    >>6795 匿名さん

    外野ですが、ここいい物件だと思うよ。
    わざわざ営業がこんなとこに書き込んでどうなるとは思えないし。
    穿った見方し過ぎ。

  148. 6797 マンション検討中さん

    >>6795 匿名さん

    え!営業じゃないですよ(笑)。今日、お休みだったので、家族でマンション周りを見に行きました。スーパー行ってみたり、隅田川沿いも散策して帰りましたけど、素敵な場所でしたよ!現地を見に行って、自分や家族で確認するのが一番早いですね!!

  149. 6799 評判気になるさん

    >>6795 匿名さん
    根拠が無いのに、ここまで妄想で書き込めるのは凄いですね。

  150. 6800 通りがかりさん

    じゃさっそくやってよ

  151. 6801 匿名さん


    湊に何があるか、そろそろアピールしてくれませんかね

  152. 6802 通りがかりさん

    >>6801 匿名さん
    何もない。ただ日比谷線駅近、中央区、スーパー前、大手大規模、公園・小学校前なだけ。むしろそれ以外何を求める?それ以上求めれる財力有ればの話しだが…

  153. 6803 匿名さん

    湊には何もない。
    ただ、入船と新川と隅田川に囲まれている。

  154. 6804 匿名さん

    >>6802 通りがかりさん

    生活するには大規模商店街、大規模公園がマスト。緑被率の低い雑居ビル街の水没エリアで災害に怯えながら子育てなんかできるわけなかろうて。

  155. 6805 マンション掲示板さん

    ひたすらヨイショし続ける多分同じ人と、ひたすら湊を貶める若葉マークさんが交互に書き込んでて、非常に気味が悪い…。
    なんかあったの?

  156. 6806 マンション検討中さん

    ここオンもオフも便利だし、買って欲しい~

  157. 6807 匿名さん

    >>6806 マンション検討中さん

    もう買ったの?

  158. 6808 匿名さん

    駐車場の規格何ミリですか?

  159. 6809 マンション検討中さん

    東京駅の新幹線口から近いと話題のタワマン、知り合いから聞いた。関西方面から検討中。東京出張用に一戸欲しいわ。新幹線近いとめっちゃ楽やねん。東北にもいくから品川駅じゃなくて東京駅がいい。地方に住んでないとわからんと思うけど。

  160. 6810 周辺住民さん

    >>6809
    なるほど、そういう需要もあるのか。
    東京駅近くに越して、20年になるけど、日本中どこに行くにもめちゃくちゃ早いんだよね。

  161. 6812 匿名さん

    上越新幹線、東北新幹線、東海道新幹線、山陽新幹線、九州新幹線、山形新幹線、秋田新幹線、北陸新幹線、北海道新幹線。これらの路線が、直接的あるいは間接的にマンション近くの東京駅に繋がっているからね。

    地方には富裕層がたくさんいるので、東京駅に近いタワマンって、日本全体で見ても、とても重宝されるのよ。

  162. 6813 匿名さん

    >>6812 匿名さん

    早く買わないともうなくなるよ。

  163. 6815 匿名さん

    10月ごろ真剣に検討していましたが、間取りが納得できず、諦めた者です。年末頃に営業担当の方から、検討していた部屋がまだ空いていますと連絡がありましたが、値上がりしていました。検討時には、他にも同じ部屋を検討している方がいますと言われましたが、結局2ヶ月埋まらなかったみたいです。これから検討される方は、高値掴みされないようお気を付けください。

  164. 6816 匿名さん

    検討者多いねー

  165. 6817 匿名さん

    >>6812 匿名さん

    人口のざっくり9割が東京以外だから、地方ニーズは大事だよね。東京の玄関口は東京駅だから、それは便利でしょ

  166. 6818 匿名さん

    >>6816 匿名さん
    普通に買える値段じゃないからな…

  167. 6819 匿名さん

    2012年辺りは元麻布100平米でも坪350くらいだったからなあ。
    今は坪500出してもこんな川沿いの湾岸タワマンしか買えない。
    可哀想な世の中。

  168. 6820 匿名

    >>6812 匿名さん

    たくさんならべてますが、
    とはいえ、メインは東海道新幹線ですよね。
    東北中四国九州なら飛行機

  169. 6821 匿名さん

    これから先は品川や羽田に近い方が価値が高いのではないの?

  170. 6822 匿名さん

    >>6821 匿名さん
    田舎の人はそう考えちゃう人もいるかもねー
    住んで感じる歴史、江戸情緒、全く違うんだがな…

  171. 6823 マンション検討中さん

    東海道新幹線だけじゃなく、北関東含む東北新幹線、上越新幹線も多くの人が使いますよ。線路引いてありますから。だから東京駅なのです。

  172. 6824 匿名さん

    羽田空港もよく利用するのですが、ここからはどの路線が便利でしょうか。

  173. 6825 マンション検討中さん

    日比谷線で、東銀座駅の構内乗換、都営浅草線直通。早い

  174. 6826 マンション検討中さん

    成田は、日比谷線の上野構内乗換、京急スカイライナー直通。

  175. 6827 匿名さん

    なるほど、国内外のどこに行くにも最高のロケーションにある素晴らしいマンションですね。

  176. 6828 匿名さん

    江戸情緒も何も
    ここは埋め立て地の町人街でしたよね

  177. 6829 匿名さん

    >>6822 匿名さん
    鉄砲洲の神社も趣ありますよねー。

  178. 6830 匿名さん

    >>6820 匿名さん

    世界的に「飛び恥」が急に広がってきたから、国内移動は新幹線でとなってくるかもね。だとすると東京駅至近はさらに貴重。

  179. 6831 匿名さん

    >>6821 匿名さん

    リニア出来たらそうなるかもしれないですね。

  180. 6832 匿名さん

    >>6828 匿名さん
    初心者マークは、コメント浅いね…
    地域のこと言ってんだけど。

  181. 6833 通りがかりさん

    なぜこのデベは途中で値上げするのか。
    顧客満足よりも情報弱者を養分にすることを優先しているのでしょうか。

  182. 6834 匿名さん

    自社の売上と売上時期調整のため時価販売しています。

  183. 6835 マンション検討中さん

    確かに、東京駅近いのはいいよねぇ。

  184. 6836 マンション検討中さん

    ベテラン風の営業マンが全くこの物件のこと知らず、あまり力を入れていないのかな、と思いました。
    まぁ、築地のギャラリーはこの物件に特化したわけではなく、他の物件もカバーしているから各物件毎に濃淡あるのは仕方ないけど。
    もう少し勉強しておいて頂きたかったです。

  185. 6837 匿名さん

    スミフの営業マンはパッとしない人が多いよ。
    物件が良いから誰が売っても同じ、買いたい人にだけスミフが満足する価格で売ってあげるというスタンスだと思う。
    湊より有明売ってる営業マンの方が明るい感じだった。

  186. 6838 匿名さん

    マンション名がシティタワー湊ジャパンなら完売してたでしょうね。

  187. 6839 匿名さん

    >>6838 匿名さん
    ジャパンはいらないよ。

  188. 6840 匿名さん

    湊ジャパンじゃなく湊ジャペンの方がいいな。

  189. 6841 通りがかりさん

    グランドヒルズ東京銀座日本橋はどうでしょうか

  190. 6842 マンション検討中さん

    それにしても、ここは便利だよね

  191. 6843 マンコミュファンさん

    >>6841 通りがかりさん

    川っぺり湊にスミフ最上級ブランドのグランドヒルズなんて使うわけなかろうて笑笑

  192. 6844 マンション検討中さん

    >>6842 マンション検討中さん
    こういう応酬がどれ程検討者を遠ざけているのか、考えたことはないのかな。笑
    さては、スミフから金もらってるな。

  193. 6845 マンション検討中さん

    でも、便利だしね。そうはいっても、欲しい!!

  194. 6846 マンコミュファンさん

    まぁ、欲しい人は欲しいからねぇ。この立地であればなおさら。

  195. 6847 通りがかりさん

    人気の裏返しネガも増えてきたね

  196. 6848 マンション検討中さん

    >>6847 通りがかりさん
    ポジティブシンキング大事!ファイト!

  197. 6849 匿名さん

    丸の内に歩いて通勤しています。
    最高!

  198. 6850 匿名さん

    健脚ハッスルの湊ハッチャリーゼ笑笑

  199. 6851 通りがかりさん

    東京駅近くていいね。銀座日本橋も。

  200. 6852 匿名さん


    三井的にも住友的にも、湊はもう手仕舞い
    街のバリューアップ計画も、なし
    タワマンが二つできただけで、終わり
    片道20分以上歩いて通勤することだけが、心の拠り所

    以上

  201. 6853 マンション検討中さん

    いい立地だよね~。
    日本橋、銀座、東京駅。
    タワマン大規模

  202. 6854 マンション検討中さん

    当面、中央区内陸タワマンはできそうにないから
    、パークシティとシティタワー銀座東だね。

  203. 6855 匿名さん

    毎日同じこと書いて楽しい?

  204. 6856 匿名さん

    湾岸の端っこを掴まされると内陸に執着するようになるという良い事例。

  205. 6857 匿名さん

    地盤の良い高台を買えない連中が必死でポジするスレはこちらです。笑笑

  206. 6858 通りがかりさん


    必死すぎる笑

  207. 6859 匿名さん

    お互いsummer

  208. 6860 マンコミュファンさん

    良物件裏返しネガもたまに出現する安定さ。まぁ、いいマンションですからな

  209. 6861 マンション検討中さん

    地下鉄日比谷線徒歩5分
    中央区日比谷線沿い
    容積緩和撤廃希少中央区内陸タワマン
    閑静な生活
    スーパー真横の利便性
    桜の木がある公園と小学校が目の前
    日比谷線駅に図書館新設
    大人の銀座日本橋東京駅エリア
    羽田成田へも良アクセス
    平日の攻めと休日の守りの両方取り
    便利であり、閑静
    最先端であり、スーパー真横
    3拍子揃った大規模免震マンション

  210. 6862 匿名さん

    日経に引き渡しを先にしたマンションの例としてここ載ってたね。売れ残りどころか、売り惜しみ。

  211. 6863 匿名さん

    湾岸の端っこを掴まされると 内陸 に執着するようになるという良い事例。

  212. 6864 マンション検討中さん

    いいよねぇ、利便性最高

  213. 6865 匿名さん

    >>6862 匿名さん

    在庫は早くさばくに越したことはない、というのが先人たちの教え。
    常識だよ。

  214. 6866 マンション検討中さん

    容積緩和撤廃により大規模供給も難しくなってきてるしね。

    まぁ、これだけの楽チン利便性都心近接大規模マンションだと、余裕なんでしょうかね

  215. 6867 マンション検討中さん

    >>6862 匿名さん
    2週間に1回くらいのペースで営業マンから電話きて正直嫌なんだが。

  216. 6868 マンコミュファンさん

    この物件の利便性は認めるけど、周辺の中古販売成約価格から見て、完全に分布から外れてるので永住者志向の方以外は手は出さない方が良いと考えます。
    希少性や利便性云々語るなら、中央湊の中古販売価格に織り込まれていていいはずでは?

  217. 6869 マンション検討中さん

    適度なネガで、まさにいいマンションですな!

  218. 6870 マンコミュファンさん

    中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊ザタワー
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  219. 6871 マンション検討中さん

    休日はさくっと銀色日本橋エリアのビブグルマンランチへいけるね。銀座のフレンチ八五ラーメン、入りたいよ。。

  220. 6872 マンコミュファンさん

    まぁ、適正価格以上の価値部分について、転売時に棄損覚悟で買うなら止めません。新築、ましてや相手は営利企業ですから。特に金利が上がり始めると危険ですな。日本はすっかり低金利が定着してしまって、足元すぐに上がるとは誰も想定していませんが。

  221. 6873 匿名さん

    >>6865 匿名さん
    都心好立地についてはその常識は過去のもの。
    在庫を早くさばきたければ、引き渡し延ばしたりしないでしょ。引き渡さない限り売上たたないんだし。
    考えればすぐわかる。

  222. 6874 マンコミュファンさん

    >>6870 マンコミュファンさん
    ところで、これどうやって計算してるか知ってるの?笑
    これにしがみついてる人がいたとは。笑

  223. 6875 マンション検討中さん

    良いのは分かったが、問題は、ここを買うお金が必要。。

  224. 6876 マンション検討中さん

    超都心物件、一戸欲しいぃ

  225. 6877 匿名さん

    銀座東っていうからアンチが出てくるんだよ。
    シティタワー日本の中心なら誰しも文句なしよ。

  226. 6878 マンコミュファンさん

    >>6877 匿名さん
    それは霞ヶ関だろうが。

    [一部テキストを削除しました。]

  227. 6879 匿名さん

    日本の中心とはうまいこと言うね。

    自分ならシティタワー日本の心がベストかな。

  228. 6881 匿名さん

    シティタワー麻布10番と迷っています。

  229. 6882 マンコミュファンさん

    >>6871 マンション検討中さん

    掲示板を見て、早速昨日行ってみたら、大行列でスープ切れでした。。次回チャレンジ

  230. 6883 匿名さん

    ドゥツゥールと銀座東はスミフのフラッグシップだから、実質的にグランドヒルズと同格だね。

  231. 6884 匿名さん

    シティタワーってスミフの下位ブランドじゃ無かったっけ?

  232. 6885 匿名さん

    このマンションはお金持っているだけでは買えないオーラがある。
    購入者は知性や品格を求められている。

  233. 6886 マンション検討中さん

    一戸買ってもらいたい~

  234. 6887 マンション検討中さん

    ほんといい感じだよね、ここ

  235. 6888 匿名さん

    このマンションが完成したら、銀座という地名がシティタワー西に変更になるかもしれないな。

  236. 6889 マンション検討中さん

    やっぱりスーパーがあるのがいいのよ、お隣に

  237. 6891 匿名さん

    >>6888 匿名さん

    可能性はフィフティフィフティ

  238. 6892 匿名さん

    >>6890 マンコミュファンさん

    湾岸水没地域の連中がやりそうなことです。
    大目に見てやりましょう。

  239. 6893 マンション掲示板さん

    >>6885 匿名さん

    いや、気のせいでしょ。
    建物単体で見たら雰囲気あるけど、、、

  240. 6894 マンコミュファンさん

    >>6885 匿名さん
    少なくともこの掲示板のポジティブな検討者からは全く感じられないが。

  241. 6895 マンション検討中さん

    でも、いいマンションだね~

  242. 6896 匿名さん

    選ばれた人しか購入できないのか。
    凄いマンションだ。

  243. 6897 マンコミュファンさん

    地下鉄日比谷線、徒歩5分
    中央区日比谷線沿い
    容積緩和撤廃希少中央区内陸タワマン
    閑静な生活
    スーパー真横の利便性
    桜の木がある公園と小学校が目の前
    日比谷線駅に図書館新設
    大人の銀座日本橋東京駅エリア
    羽田成田への空港良アクセス
    平日の攻めと休日の守りの両方取り
    便利であり、閑静
    最先端でありスーパー真横
    3拍子揃った大規模免震マンション

  244. 6898 匿名

    自分みたいな庶民は憧れで終わるか嫉むしかないのか・・

  245. 6899 マンション掲示板さん

    >>6897 マンコミュファンさん

    凄すぎる。

  246. 6900 検討板ユーザーさん

    >>6897 マンコミュファンさん
    足りないのはお隣にしかない眺望…

  247. 6901 検討板ユーザーさん

    欲しさ倍増

  248. 6902 匿名さん

    第二のドトールになる予感

  249. 6903 匿名さん

    可能性はフィフティフィフティ

  250. 6904 検討板ユーザーさん

    >>6902 匿名さん
    スミフだし…

  251. 6905 匿名さん

    川が近いのはちょっと心配な所もあるね。

  252. 6906 匿名さん

    内陸w
    お上りさんが勘違いしちゃったんだね

  253. 6907 マンション検討中さん

    やっぱ、いいよね。ここ

  254. 6908 マンション検討中さん

    中央区内陸の日比谷線沿いで大規模化だもんね

  255. 6910 匿名さん

    今朝地震あったんだね。全然気づかなかった。さすが免震と実感。

  256. 6911 マンコミュファンさん

    東京駅銀座日本橋近くて、いいよね

  257. 6912 マンション検討中さん

    ここが水没したら、銀座も東京駅も水没するかも。なので隅田川は氾濫しないようにちゃんと管理してます。荒川は氾濫したら、どこでも水没エリアになるね!

  258. 6913 匿名さん

    >6911
    徒歩30分近くかかる場所が近いんですか。

  259. 6914 マンション検討中さん

    東京駅
    日本橋
    銀座
    近くていいね!!

  260. 6916 匿名さん

    ドゥツゥールとどちらにするか迷ってます。

  261. 6917 検討板ユーザーさん

    [NO.6781~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  262. 6918 匿名さん

    ここが記事になっていますね。

    住友不動産が首都圏で発売中の自社物件を調べると、「シティタワー銀座東」(19年1月完成、東京・中央)では20年7月下旬から21年4月下旬に、「シティハウス千代田外神田」(18年12月完成、東京・千代田)でも20年4月下旬から21年4月下旬に引き渡しを延ばしている。こうした延期が確認できたのは少なくとも9物件にのぼる。

  263. 6919 匿名さん

    お客さんを蔑ろにしてないか?

  264. 6920 マンコミュファンさん

    個人的には、むしろ現物も見えない中で3年近く待つ竣工前新築より、現物見えて1年待ち程度のほうがよいけどね。いずれにしても、都心新築は、ますます1部の色々と余裕のある方々向けになってきたのかねぇ。。都心大規模欲しいねぇ

  265. 6921 マンコミュファンさん

    >>6913 匿名さん

    日本橋高島屋や松屋銀座のデパ地下は、マンションからゆっくり歩いても、20分もあれば着きますよ。

  266. 6922 マンション掲示板さん

    >>6919 匿名さん

    待ってでも、どうしても欲しい人以外はお客さんではないので、お客さんを蔑ろにはしてません。

  267. 6923 マンション掲示板さん

    ここみたいな都心の良アクセス大規模って、ターゲットが東京だけじゃないしね。日本全国で考えても富裕層はたくさんいる。つまり日本屈指の良アクセス物件はニーズがあるため、時間とともに売れる。この東京駅銀座日本橋アクセスは、日本全国でみても、ちょっとズルいでしょ。

  268. 6924 匿名

    >>6919 匿名さん

    蔑ろに、してるよ。

    売上調節だよ?完全に会社都合。そうに決まってるじゃん。

    擁護してるの営業だから。
    すごい会社だよね。
    だれか発信者情報開示してみて。


  269. 6925 匿名さん

    >>6924 匿名さん

    すぐ入居したいのね。
    即入居できる中古で出てる部屋にしては?

  270. 6926 マンション検討中さん

    >>6924 匿名さん

    欲しくなければ買わなかったらいいだけじゃね? 

    以 上

  271. 6927 マンション検討中さん

    >>6924 匿名さん

    そもそも、
    買えるの&欲しいの?

  272. 6928 マンコミュファンさん

    >>6924 匿名さん

    断定して中傷されているようですが、逆に大丈夫ですか?

  273. 6929 マンション検討中さん

    欲しいから待つ。ってか、家族の引っ越し準備で、どうせ直ぐには移れないしね

  274. 6930 匿名さん

    蔑ろという言葉に火がついたね。
    図星なだけに。

  275. 6931 マンション検討中さん

    みんな欲しいだねぇ。

  276. 6932 通りがかりさん

    だけど内陸は高いから買えない

  277. 6933 マンション検討中さん

    マンションマニアさんはこのマンション注目してないみたいですね、何でだろう。

  278. 6934 住民板ユーザーさん6

    昨日、夜近くを散歩したら、かなり部屋の明かりがついていました。もう残り少なくのでしょう。

  279. 6935 マンション検討中さん

    >>6933 マンション検討中さん
    割高感しかないからかなぁ。

  280. 6936 匿名さん

    利益調整のために引き渡しを遅らせるのはアリですか?

  281. 6937 住民板ユーザーさん6

    最近、銀座より日本橋の方が魅力的な街になりつつあるという記事が増えてきましたが、ここはどちらも楽楽アクセス。
    そんなタワマンは、他にないでしょう。

  282. 6938 マンション検討中さん

    >>6935 マンション検討中さん
    このポイントはダメも解明できませんな。
    無理ポジ派もだんまり。笑

  283. 6939 マンコミュファンさん

    まぁこれだけ条件揃ってるとね。。当面類似大規模も期待できないし、余裕のある方々が購入されるのでしょう。お金持ちはたくさんいらっしゃるでしょうから。うらやましい

  284. 6940 マンコミュファンさん

    日本屈指の銀座日本橋デパ地下も普段使いできる羨望の環境。まさに、紳士淑女の余裕のある生活実現にはピッタリ。オトナですね。

  285. 6941 マンション検討中さん

    ホームページみると今週末も相変わらずここのマンションギャラリー人気のようですね。。やはり東京駅近の大規模は強いということか。すごい

  286. 6942 マンション掲示板さん

    いやいや、若い方々でも仕事で勢いある人多いから、そういう方々は、東京の銀座日本橋近接エリアの利便性高い場所にサクッと一戸買っちゃうんじゃない?スーパー横にあるのがポイント高いよね。

  287. 6943 マンション検討中さん

    都心事情がわかってないなぁ。都心3区で治安よくて閑静なのに、幹線道路に面してなくて日比谷線沿線沿いの大規模マンションってところが、レアなんですよ。治安が良くてうるさくないのがレア。学区に繁華街がない。銀座や日本橋に近いのにさ。現地にいけばわかる。

  288. 6944 マンション検討中さん

    >>6943 マンション検討中さん
    あまり無形資産に金額つぎ込みすぎると危険ですよ。笑

  289. 6945 マンション掲示板さん

    このマンション、この掲示板だけだよね、盛り上がってるの。

  290. 6946 匿名さん

    それは言わないプロミスよ。

  291. 6947 匿名さん

    現地行けば萎えますよ。
    お隣のパークシティも全然売れてない。
    湊ってそういうところ。

  292. 6948 匿名さん

    その辺もドゥツゥールと同じね。

  293. 6949 周辺住民さん

    まさにコメントの通り住環境いいですね。

  294. 6950 マンション掲示板さん

    >>6949 周辺住民さん
    でも、コメントの通り値段があってないですね。めちゃくちゃ暖簾つけて会社買ってるのと一緒ですよ。笑
    減損にでもならないようにガンバっ!

  295. 6951 マンション掲示板さん

    >>6941 マンション検討中さん
    いちおう言っとくけど、ホームページの来客予定とかはったりだからね。試しに電話してみて、予約埋まってても予約取れちゃうから。

  296. 6952 マンション検討中さん

    >>6943 マンション検討中さん

    なるほど。

  297. 6953 マンション検討中さん

    今日もギャラリー大人気ですね。

  298. 6954 匿名さん

    >>6953 マンション検討中さん
    醜いぞ。笑

  299. 6955 マンション掲示板さん

    ホームページみると予約賑わってるね!

  300. 6956 マンション検討中さん

    こういう利便性希少な大規模は全国的にも欲しい人多いだろうからね。東京が日本の中心、アジアの中心であり続ける限り輝き続けるよね。

  301. 6957 eマンションさん

    ふーーーん。。皆さんお金持ってんだね。。

  302. 6958 マンション掲示板さん

    >>6953 マンション検討中さん
    まだギャラリー空いてもないのに嘘つくのはやめましょう。今日は雨だし、寒いので、購入意欲の低い来場者は特にドタキャンしがちだと思いますよ。

  303. 6959 eマンションさん

    >>6958 マンション掲示板さん

    いや、ホームページの予約状況。いっぱいだね

  304. 6960 eマンションさん

    お金持ってる人は持ってるんだね

  305. 6961 マンション掲示板さん

    >>6959 eマンションさん
    いや、だからそれが何なの、ということ。
    レベル低くて掲示板の質が落ちて困る。

  306. 6962 マンション検討中さん

    人気だね

  307. 6963 マンコミュファンさん

    こんな雨の日は、タクシーでミッドタウン日比谷まで行って映画見て、銀座でランチして、三越デパ地下で和菓子買って帰ろかな

  308. 6964 マンコミュファンさん

    本当に良いマンションには触れないのがマンマニさん。
    つまりここ。

  309. 6965 マンション検討中さん

    三越銀座といえば、虎屋か、たねや、で迷う。
    。聖路加の塩瀬総本家、翠江堂のいちご大福も。

    でもやっぱり、銀座の空也のモナカを予約し買うとて、おいしい。食べたい

  310. 6966 マンション検討中さん

    空也のもなかは、木箱じゃなくて、化粧箱で。

  311. 6967 マンション掲示板さん

    >>6964 マンコミュファンさん
    根拠は?

  312. 6968 通りがかりさん

    銀座8にある、なみ木さんの、いなり食べたい

  313. 6969 匿名さん

    >>6964 マンコミュファンさん
    良いマンションの定義付けもしてもらったら?レベルの低い検討者には無理だと思うけど

  314. 6970 マンコミュファンさん

    人によってエンゲル係数違うから、いいマンションなんて議論は噛み合わないよ。欲しいとこ、買えるとこかえばいいだけ

  315. 6971 マンション検討中さん

    まさしく。空也のもなかが好きな人と、モールの和菓子が好きな人とでは、少なくとも和菓子の世界ではわかりあえない。マンションもにたようなとこあるな

  316. 6972 匿名さん

    >>6970 マンコミュファンさん
    エンゲル係数から決めるの?へぇ?、勉強になります。

  317. 6973 マンション検討中さん

    エンゲル係数違うと生活違う。結局、画一的な話って、意味ないよね

  318. 6974 検討板ユーザーさん

    銀1セントルザベーカリーのパン屋は、日比谷のティムホーワン並みに行列がおさまらないね。パン屋おいしいとこたくさんあるよね。木村家も

  319. 6975 匿名さん

    >>6973 マンション検討中さん
    そうしたら、こんな中途半端な場所に絞る理由はないよね?もっと同等の生活レベルが期待できる、魅力のある街もあるのでは?湊ってそんなに魅力あるんですか?

  320. 6976 マンション検討中さん

    >>6975 匿名さん

    こんなにアクセス良いとこ、日本で他にないでしょ。

    オン 丸の内八重洲新橋地方世界どこでも
    オフ 銀座日本橋どこでも

  321. 6977 マンション検討中さん

    >>6975 匿名さん

    丸の内や八重洲や空港や東京駅や銀座や日本橋に用事がある人にとっては、最高に便利なんですよ。

  322. 6978 匿名さん

    >>6976 マンション検討中さん
    ここまで言い切れるのであれば、何でさっさと購入せず検討者の掲示板に留まるのですか?購入者の意見は客観性を欠き、議論を歪めるので早めの退出をお願いします。

  323. 6979 マンション検討中さん

    >>6978 匿名さん

    ひとり一人嗜好やエンゲル係数違うんだから、画一的な議論は噛み合わないよね。ファストファッション好きな人とブランド好き人は、少なくとも服選びの世界ではわかりあえない。欲しいとこ、買えるとこ買えばいいだけ

  324. 6980 匿名

    営業活動中

  325. 6981 マンション検討中さん

    >>6978 匿名さん

    自分が好きなところに夢中になればいいのよ。そうすれば他人が成功しても嫉妬せずに祝福してあげれますよ。ここを好きな価値観の人達がが検討すればいいのよ

  326. 6982 匿名さん

    >>6981 マンション検討中さん
    購入者の皆さん、おめでとうございます。素敵な湊ライフを(^^)

  327. 6983 マンション検討中さん

    >>6974 検討板ユーザーさん

    東急銀座地下のクロワッサンおいしいよ

  328. 6984 名無しさん

    残ってる間取りにしても、価格にしても、かなりイマイチですが、もはや立地のみで妥協できる人が買うという感じですね。湊は中央区では下の下のランクだと思ったので、検討してますが、いやぁ高い。
    あと、公園前の古びた古民家郡、あれは何らか整理されないのかなぁ。

  329. 6985 マンコミュファンさん

    2019年中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊ザタワー
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  330. 6986 マンション検討中さん

    わかりやすい。中央区2、3位ですね

  331. 6987 検討板ユーザーさん

    すごいね、ここ

  332. 6988 マンション検討中さん

    銀座へれしけーき、食べたい。栗

  333. 6989 マンション検討中さん

    お金ためないと、買えないよ

  334. 6990 名無しさん

    >>6985 マンコミュファンさん
    2020年も維持できるといいね!

  335. 6991 匿名さん

    >>6967 マンコミュファンさん

    マーケティングだよ。
    勉強したかったらケロッグ行っておいで。

  336. 6992 マンション掲示板さん

    >>6991 匿名さん
    へぇ。

  337. 6993 匿名さん

    >>6984 名無しさん

    大分古い認識ですね。「都心に住む」12月号、「都心の人気アドレス」では、9000万円台のところに白金・白金台等と一緒に湊が入ってますよ。

    (あ、念のためその号にここの広告は入ってなかったので念のため。まあ入居21年にするくらいだから急いで売りたいわけでは全くないから当然ですが。)

  338. 6994 名無しさん

    >>6993 匿名さん
    あ、そうなんですね。現地歩きましたが、駅前は中小企業が多くて、駅からの導線で会社帰りとかにささっと食べられる飲食店無し。まぁ、裏返しで静かではありましたが。

  339. 6995 マンション検討中さん

    >>6994 名無しさん

    会社帰りは、銀座日本橋東京駅でごはん食べれます

  340. 6996 名無しさん

    >>6995 マンション検討中さん
    そうなりますよねぇ。それが嫌で。

  341. 6997 マンション検討中さん

    >>6996 名無しさん

    こんな日本屈指のグルメエリアで珍しい。銀座三洲屋でいっぱいひっかけられますよ。

  342. 6998 マンション検討中さん

    冬は、お多幸でおでん食べるとおいしいよ

  343. 6999 匿名さん

    >>6996 名無しさん

    もしかしてチェーン系ファストフードをお探しで?

  344. 7000 周辺住民さん

    新富町の煉瓦亭。
    洋食弁当おすすめ。

  345. 7001 マンション掲示板さん

    >>6984 名無しさん

    皆さん書いてるように銀座や東京駅周辺にはもちろんなんでもあるけど、マンションの周囲は昔ながらの下町です。

  346. 7002 マンション検討中さん

    >>7001 マンション掲示板さん

    だからこそ、銀座日本橋東京駅近接でありながら、閑静かつ治安の良い物件が両立できたのでしょうね。繁華街なくて静かで、子供からシニアまでほんとにいいとこだよね

  347. 7003 匿名さん

    >>7002 マンション検討中さん

    中央湊が不人気なのはここも隣も売れずに在庫の山であるのが物語っている。
    今のトレンドは地盤の良い高台の駅前タワマンだよ。こんなハザードマップど真ん中のマンションなんて見向きもされんだろうて。

  348. 7004 マンコミュファンさん

    武蔵小山
    マンコミ荒らしですね

    パークコート文京
    パークコート浜離宮
    シロガネザスカイ
    シティタワー銀座東
    パークシティ中央湊ザタワー

  349. 7005 匿名さん

    >>7003 匿名さん

    湊自体に何もないですから仕方ないかと。

  350. 7006 マンコミュファンさん

    相変わらず、人気だね

  351. 7007 マンション検討中さん

    都心事情がわかってないなぁ。都心3区で治安よくて閑静なのに、幹線道路に面してなくて日比谷線沿線沿いの大規模マンションってところが、レアなんですよ。治安が良くてうるさくないのがレア。学区に繁華街がない。銀座や日本橋に近いのにさ。現地にいけばわかる。

  352. 7008 マンション検討中さん

    そしてホームページによると、本日もマンションギャラリー大人気のようですね

  353. 7009 マンション検討中さん

    検討中の者ですが、別に大規模に拘らず中規模なら更に立地の良い物件があるので、立地を最優先するのであれば湊は無いかなって考えています。私的にはちょっと立地が良くない感想です。

  354. 7010 マンション検討中さん

    >>7009 マンション検討中さん

    立地を最優先にしても、ここはいいよね。スーパー真横、公園目の前。最高の立地。

  355. 7011 マンション検討中さん

    中央区

    学区に繁華街
    →一部人形町駅前は?

    解放感
    →日本橋と築地は?

    閑静
    →幹線道路沿いは?

    スーパー
    →総合スーパは浜町ピーコックか、ここ


    日比谷線沿い

    となると、少なくとも中央区でみれば
    利便性と閑静で、ここが残る

  356. 7012 マンション検討中さん

    2019年中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東


    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  357. 7013 マンション検討中さん

    少なくとも都心3区の中央区では、かなり恵まれた環境にあるため強い。なぜなら、新しい開発だから。
    他の区と比べてどうかとなれば、普段利用する沿線にもよる。

  358. 7014 匿名さん

    >>7009 マンション検討中さん

    同感です。
    立地重視なら湊は選びません。

  359. 7015 マンション検討中さん

    >>7010 マンション検討中さん

    何の参考にもなりませんがご意見有難うございます。
    あと最近は住所を書くときに強制的にマンション名も書かないとダメですが、恥ずかしくてマンション名を書きたくなく、そこも引っ掛かってます。

  360. 7016 マンコミュファンさん

    最高の立地ですね!!

  361. 7017 マンコミュファンさん

    これだけの暮らしやすさと、東京駅日本橋銀座丸の内への利便性が揃っているのは、まさに日本屈指ですね。

  362. 7018 検討板ユーザーさん

    まぁ、これまでの中央区事情がよく踏まえられた開発だね。念願のこういう物件が超都心に出来た、みたいな。

    中央区に、この2棟が昔からあれば、そりゃ買ってたよ、みたいな。マンション購入周期が今にある人は、ちょっとうらやましいな

  363. 7019 マンション検討中さん

    たしかに念願の中央区内陸大規模物件だもんね。。超都心にこれらができるとは、想像してなかったよな。

  364. 7020 マンション検討中さん

    越後屋八十吉さんの魚ランチおいしいですよ。歌舞伎座の近くです。日本の和を感じることができるエリア。銀座日本橋エリアって、最先端と伝統がハイブリッドしてて、東京のいいところが表れてるよね。シニアになっても魅力感じられるエリアって、住みやすいんだよなぁ。

  365. 7021 匿名さん

    皆さん、過剰でわざとらしくて逆効果ですよ

  366. 7022 マンション検討中さん

    >>7020 マンション検討中さん

    そこ、おいしいですよね!

  367. 7023 匿名さん

    >>7020
    夜はなかなか予約が取れないのが難点・・・。

  368. 7024 マンション検討中さん

    今日は、一段とマンション見にきてる方が多いですね。天気も良いし。

  369. 7025 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  370. 7026 匿名さん

    ドゥツゥールとどちらが先に完売しますかね。

  371. 7027 匿名さん

    川が近いのはやっぱり怖いよな

  372. 7028 匿名さん

    >>7026 匿名さん

    ドトールでしょう。
    同じ湾岸でもハザードマップはドトールの方がいいですよね?

  373. 7029 マンション検討中さん

    今日現地に見に行きましたけど、掲示板通り素敵な場所でした!良い雰囲気でしたよ

  374. 7030 マンション検討中さん

    東京駅八重口からタクシー約5分で着きました。最高の立地でした。

  375. 7031 マンション掲示板さん

    きっとマンション業者が代理店に金払って書き込みさせてるんだろうけど、サクラくさい書き込みばっかりだな。
    こういう路線で書き込みしとけば、金のある奴が買ってくれるよとでも伝えてるのかな?
    購入者をバカにしすぎだと思う。

  376. 7032 マンション検討中さん

    >>7030 マンション検討中さん

    新幹線近いですよね!!

  377. 7033 マンション掲示板さん

    出張便利なのっていいよね。ビジネスパーソンにとって。

  378. 7034 匿名さん

    まあ良い場所っていうのはライフスタイルによるけどね。家の近くにパチンコ屋がないと不便だとか、すぐ隣が昼からやってる居酒屋じゃないと思いついたときに行けないじゃないかとかいう人にとってはここは不向きでしょうから。

  379. 7035 周辺住民さん

    >>7034
    そんな人がここ検討するかよw

  380. 7036 匿名さん

    ほめごろしは止めてもらいたい。
    興味が失せる。

  381. 7037 匿名さん

    湾岸埋め立て地なら、湊より勝どきの方がいいですよ

  382. 7038 周辺住民さん

    >>7037
    勝どきうるさいし、年がら年中工事してる。
    眺望はいいけど。

  383. 7039 マンコミュファンさん

    あら、素敵なところがたくさんあるっていいじゃない。

  384. 7040 匿名さん

    ほめごろしでバカにされてるような感じ。
    本当に良いならそうは書かないよ。

  385. 7041 マンコミュファンさん

    良いものは良いと言える広い心をもちたいよね。

  386. 7042 マンション掲示板さん

    日本にいくつマンションがあるか
    知らないけど

    世界の銀座日本橋東京駅が近接
    超都心
    大規模
    羽田成田アクセス良い
    日比谷線沿い、徒歩5分
    スーパー1分
    目の前に公園と小学校
    学区に繁華街なし
    閑静

    これだけあれば
    誉められても仕方ないよね

  387. 7043 マンション掲示板さん

    ついでに、中央区の容積緩和撤廃で、今後このような大規模供給が難しいときたら、そりゃ希少だから盛り上がるでしょ。

  388. 7044 匿名さん

    >>7042 マンション掲示板さん

    東京駅徒歩15分だしね!

  389. 7045 名無しさん

    銀座に近いのはわかりましたが、最寄駅からマンションの導線で何がありますか?銀座に行けば何でもあるのはわかりますが、毎日銀座まで行かないと食事や買い物ができないのは現実的に不便ではないでしょうか。スーパーを除いてマンション徒歩5分圏内に何がありますか?
    東京駅、銀座に近くていいよね!というコメントは参考にならないです。

  390. 7046 匿名さん

    >>7042 マンション掲示板さん

    立地のバランスがいいよね。チェーン系のファストフードが欲しいなら物足りないけど、寧ろなくて良いし。

  391. 7047 マンション掲示板さん

    >>7045 名無しさん

    毎日買うのは食材では?それであれば、となりにスーパーありますよ。夜に食事にいくなら、日本橋銀座新富町に、いくらでも上質なお店はありますよ。ファースト的なさくっとで良ければ、八丁堀駅周辺にラーメン屋や牛丼屋やたくさんありますよ。

    服や家具を買いにいくなら、平日に限らず銀座などですよね?薬局にいきたければ、聖路加の手前にパパスもありますよ。

    これ以上、なにをお求めで?

  392. 7048 名無しさん

    >>7047 マンション掲示板さん

    やっぱり湊って不便なんですね。
    近くに大規模商店街くらいないと。。
    地盤の悪さとバーターになるものが何も無いことがわかりました。

  393. 7049 マンション検討中さん

    >>7045 名無しさん

    八丁堀駅にドトールとかもあるよ。。

    ってか、ここは銀座、日本橋、東京駅に近くて、日本有数のお店があるから、みなさんそちらエリアの話をしているわけで。。

  394. 7050 マンション検討中さん

    >>7048 名無しさん

    近くにパルム商店街はないけど、

    銀座、日本橋、東京駅があるよ!!

  395. 7051 マンション検討中さん

    >>7048 名無しさん

    ここは、銀座、日本橋、東京駅近くだから、商店街トークはごめんね。

  396. 7052 マンション検討中さん

    >>7048 名無しさん

    商店街より、銀座や日本橋で買い物したいです。

  397. 7053 匿名さん

    >>7049 マンション検討中さん

    まあ、文句つけたいだけだろうけどね。八丁堀、新富町といったら、グルメの宝庫だと、都心住民なら知ってるよ。

  398. 7054 マンション検討中さん

    >>7048 名無しさん

    なぜ商店街がでてくるわけ?日本橋や銀座ショッピングの話をしてるんだけど?

  399. 7055 通りがかりさん

    えーっと、銀座や日本橋で買い物したいですけど。。。

  400. 7056 マンション検討中さん

    オリンピック後に日本有数の摩天楼に変貌する八重州側には、マンションから歩いてオフィスに行けるよ!日本橋にも日本一の高層ビル建つしね。

  401. 7057 名無しさん

    徒歩5分圏内に食事や買い物ができるところが無いとはっきりしてしまいましたね。
    湊民がこの不便な土地柄を連投によって隠そうととしている様子が検討者にはクリアカットにバレてしまいました。

  402. 7058 マンション検討中さん

    >>7057 名無しさん

    商店街にあるようなお店は八丁馬場駅前にあるよ。日本橋銀座新富町には上質なお店がありますよ。八丁堀5分。スーパー1分。薬局5分

    お近くの日本橋、銀座、東京駅になんでもありますよ。

  403. 7059 検討板ユーザーさん

    八重州にオフィスがたくさんできるしね。

  404. 7060 マンション検討中さん

    これだけ何でもあるのに、閑静なのが素晴らしい。希少

  405. 7061 名無しさん

    あと数ヵ月で、マンション前の公園に桜が咲きますね。春が待ち遠しい

  406. 7062 住民さん

    >>7061 名無しさん

    来週は鉄砲洲神社の節分豆まきがありますね。初めてなので興味あります。伝統がある場所なのもまた良いです。

  407. 7063 匿名さん

    いいマンションならとっくに完売してるよね

    完売してない理由を考えましょう

  408. 7064 マンション検討中さん

    春が待ち遠しいですね

  409. 7065 マンション検討中さん

    2021年8月に八重州複合施設オープンみたいですよ。小学校とブルガリホテルの入る話題の。再開発進みますね!

  410. 7066 マンション検討中さん

    日本橋、銀座に行かないと食事や買い物が出来ないなら、日本橋や人形町のマンションを検討したいと思います。どなたかが、最寄駅には牛丼屋やラーメン屋があると教えてくださいましたが、あまり普段使いできなさそうなので。
    また、こちらのマンションは川に近いのに非常電源等は地下にあると伺いました。精神的にも不安なので、この辺りは難しそうです。

  411. 7067 マンション検討中さん

    >>7066 マンション検討中さん

    日本橋や人形町のマンションも素敵ですよ。いいマンションがみつかるといいですね!

  412. 7068 マンション検討中さん

    >>7062 住民さん

    鉄砲洲といえば、ゴールデンウィークの例大祭が華やかでいいですよね。

  413. 7069 マンション掲示板さん

    >>7065 マンション検討中さん

    ブルガリ、今から楽しみです。レストランはどこが入るのでしょうね

  414. 7070 マンション掲示板さん

    >>7069 マンション掲示板さん

    このあたりでは、ブルガリ小学校と話題ですよね。日本初超高層ビルの小学校なんて、さすが都心。

  415. 7071 匿名さん

    湊二丁目には何があるの?

  416. 7072 住民板ユーザーさん6

    >>7066 マンション検討中さん

    お隣は電源設備2階にあります。

  417. 7073 マンション掲示板さん

    >>7071 匿名さん

    幸せな毎日がありますよ!

  418. 7074 マンション掲示板さん

    >>7066 マンション検討中さん

    昨年の台風で武蔵小杉のタワマン があんな被害にあったのに、同じく川沿いのマンション買うのはなかなか勇気がいるなとは思う。

  419. 7075 マンション掲示板さん

    >>7074 マンション掲示板さん

    隅田川だよん。

  420. 7076 マンション検討中さん

    >>7071 匿名さん

    世界の銀座日本橋東京駅が近接
    超都心
    大規模
    羽田成田アクセス良い
    日比谷線沿い、徒歩5分
    スーパー1分
    目の前に公園と小学校
    学区に繁華街なし
    閑静

    これだけあれば
    誉められても仕方ないよね

  421. 7077 マンション検討中さん

    たしかブルガリホテル上海のレストランは。早速星を取ってたね。

  422. 7078 検討板ユーザーさん

    ここは浸水しないですよ。
    隅田川が氾濫しないために放水路(荒川)があります。
    地下にある電源設備も浸水対策されてるみたいですし、武蔵小杉とは違いますよ。

  423. 7079 マンション検討中さん

    欲しいねぇ。。お金あれば

  424. 7080 匿名さん

    湊はしっかりと水没ハザードマップに浸っていますね

    ハザードマップが話題になったのはお隣のパークシティ中央湊のあとですから、素人が気付かずお隣に手を出してしまったのも、仕方ないです

  425. 7081 通りがかりさん

    何というか、無理めなポジティブ投稿が多い。お店の紹介は良いとして、あとは不動産会社の受け売りが多くて役に立たない。ホームページ見れば分かる情報ばかりで、どう見ても同じ人が連続投稿してる。検討してましたが、ちょっと残念。

  426. 7082 マンション検討中

    >>7080 匿名さん

    隅田川のハザードマップは浸水になってません!!

  427. 7083 マンション掲示板

    >>7080 匿名さん

    水没?隅田川のハザードマップから外れてますよ!!!ひどい

  428. 7084 マンション検討中

    >>7080 匿名さん

    いや、外れてますけど。隅田川。

  429. 7085 匿名さん

    >>7081 通りがかりさん

    それで検討やめたのですか? さようなら!

  430. 7086 マンション検討中

    これはちょっとひどいね。荒らし

  431. 7087 マンション検討中

    >>7080 匿名さん

    おいおい!!!隅田川外れてるで。

  432. 7088 マンコミュファンさん

    中央区のこんな良質エリアを。。

  433. 7089 匿名さん

    連投ワ・ロ・.ス
    この仕事ナンボくれるんけ?笑

  434. 7090 マンコミュファンさん

    はい、掲示板荒らし

  435. 7091 マンコミュファンさん

    銀座日本橋東京駅近接の、日本屈指な良質立地を

  436. 7092 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  437. 7093 匿名さん

    >>7049 マンション検討中さん

    ドトール、どこにでもある。

  438. 7094 匿名さん

    >>7058 マンション検討中さん

    八丁馬場駅?どこ?

  439. 7095 匿名さん

    >>7091 マンコミュファンさん

    日本橋の中古、高過ぎ。

  440. 7096 マンコミュファンさん

    今日も盛り上がってるね。

  441. 7097 マンコミュファンさん

    人気物件の裏返しネガさんもいて、いい感じの掲示板になってますな

  442. 7098 マンション掲示板さん

    プチ情報。中央区の温水プールは、マンション目の前の小学校と、浜町公園にもありますよ。いずれも賑わってますよ~。エクササイズ大事ですからね。

  443. 7099 口コミ知りたいさん

    夕方ニュースに「銀座 八五」放送されてました(^^)ラーメン美味しそう!女性もスープを全部飲み干すほどの美味しさとの事!
    このマンションに住みながら、すぐ隣の銀座も楽しんで、最高ですね♪

  444. 7100 マンコミュファンさん

    >>7098 マンション掲示板さん

    ジムは、マンションから5分ぐらい歩いた聖路加の中に、東急オアシス入ってますよ!。プールもあります。あと、たしかシミュレーションゴルフも入ってたはず。この辺りから利用されている人、多いんじゃないかな。

  445. 7101 通りがかりさん

    平日に深夜0時近くまで働いている丸の内大手町八重洲のハードワーカーにとっては、毎日タクシーで家まで帰れることが重要。都心ハードワーカーにとっては、東京駅近接物件はニーズ高いのですよ。これ豆。

  446. 7102 マンコミュファンさん

    銀座で24時にタクシー乗っても約5分後に家に着いている。金曜夜は25時までいけるね。QOLたかっ

  447. 7103 マンコミュファンさん

    いやぁ、電通が隣の聖路加にあったころからさ、この辺りは銀座や日本橋や東京駅に近くて中央区のベスポジなので、色々な開発構想があってね、、で、ずっーと来るよ来るよって言われたんけど、

    ついにタワマン2棟導入で、きたねぇ。都心再開発の典型的な成功例。うれしいよ。

  448. 7104 eマンションさん

    マンション前の、鉄砲洲公園

    あの、キムタクドラマ
    「ロングバケーション」で、

    山口智子(みなみちゃん)と、松たか子(りょうこちゃん)が会話してた公園ですよ。

  449. 7105 eマンションさん

    是非、久保田利伸のLaLaLaラブソングを聞きながら、マンション前の公園に座ってみましょう。

  450. 7106 匿名さん

    >>7101 通りがかりさん
    10数分で歩けるのに?

  451. 7107 マンション検討中さん

    ロンバケ!!新富町に、ロンバケで話題のラーメン屋ありましたねー。キムタク、竹野内、山口智子。あの公園は、鉄砲洲だったのね!

  452. 7108 口コミ知りたいさん

    >>7003 匿名さん
    築地に今建ててる5棟中2棟が1棟売りになったそうです。やはり中小デベはキツいんですかね。ここらへんの新築はどんどん厳しい戦いになりそうですね。

  453. 7109 匿名さん

    >7100
    聖路加は徒歩だと10分くらいかかりますね。
    もちろん片道です。

  454. 7110 匿名さん

    湾岸埋め立て地を買うなら、湊より月島でしょうね。

  455. 7111 マンコミュファンさん

    2019年中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊ザタワー
    3位 シティタワー銀座東


    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)


    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  456. 7112 匿名さん

    >>7110 匿名さん

    湊より豊洲でしょうね。

  457. 7113 匿名さん

    >>7112 匿名さん

    足立ナンバーはヤダ

  458. 7114 通りがかりさん

    マンション目の前、まさかの「ロンバケ公園」35歳以上には響くね。

  459. 7115 マンコミュファンさん

    ドラマ「半沢直樹」で、半沢直樹(堺雅人)がおいしそうにカツ丼を食べていた店は、八丁堀駅の「永盛」さんですよ。

    八丁堀駅
    ミシュランビブグルマン
     七彩(ラーメン)
     ブラックスリーギョラン
     レトノ

    八丁堀駅もグルメの宝庫です。

  460. 7116 マンション検討中さん

    春から半沢直樹2始まるよね。あのサントラ聞きながら、八丁堀でカツ丼食べたい

  461. 7117 マンション掲示板さん

    >>7115 マンコミュファンさん

    ブラックスリーてなんだよ。
    黒3?
    高級店に行ったこともない人がミシュランガイド片手に書き込みしてるのが丸分かりで興醒めだわ。

  462. 7118 検討板ユーザーさん

    そこブラッスリーギョランだね。おいしいですよね!半沢直樹の永盛さんは行ったことないな。一番ヒットは、ロンバケ公園!

  463. 7119 匿名さん

    >>7085 匿名さん
    え、やめるでしょ?早くババ引いてよ笑

  464. 7120 マンション検討中さん

    人気だねぇ

  465. 7121 マンコミュファンさん

    ロンバケ公園を横切って、八丁堀駅方面に歩いていくと、博多で大人気の、もつ鍋の「一慶」さんありますよ。以前、嵐にしやがれで紹介されてましたね。

    博多以外で食べれるのは、東京の八丁堀だけ。マンション近くです。寒いうちにどうぞ。

  466. 7122 匿名さん

    ドゥツゥールは千葉県出身の方が多いそうですが、銀座東も同じでしょうか。

  467. 7123 eマンションさん

    同じよ

  468. 7124 マンション検討中さん

    >>7121 マンコミュファンさん

    八丁堀の一慶さんは、美味しいですね~

  469. 7125 匿名さん

    >>7122 匿名さん

    東北も多いよ

  470. 7126 マンション掲示板さん

    そりゃ、東京は日本全国から集まってるでしょ。東京の大学は日本中の学生が受験しますしね。

  471. 7127 匿名さん

    東北便が凄い。

  472. 7128 匿名希望

    >>7122 匿名さん

    やっぱり千葉。松戸、船橋。

  473. 7129 マンション検討中さん

    日本は47都道府県ありますから、ご出身はいろいろでしょう。田舎があるのは、うらやましいね。東京駅のアクセスよいので、日本中のニーズもありそうですね。

  474. 7130 マンション掲示板さん

    これだけ利便性いいとね。

  475. 7131 名無しさん

    千葉率高いよ。
    なぜなんだろ。

  476. 7132 マンション検討中さん

    あら、都道府県の出身地なんて、誰にもわからないよね。出身地を記載する欄なんてないからね。

    でもまぁ、東も西もアクセス良いから、実家との兼ね合いを考えても、利便性良いからいいですよね。

  477. 7133 マンコミュファンさん

    実家などから両親や家族が遊びにきやすいという面でも、利便性がいいのはいいね。子育ての時にも、応援にきてもらいやすいしね。

  478. 7134 マンコミュファンさん

    子供が小さなうちは、親の助けもうれしいし

  479. 7135 匿名さん

    ん~東京出身者は埋立地は全く興味がない。
    千葉出身者も若い層は興味ないだろう。
    千葉出身の40代以上トレンディドラマ世代しかない。

  480. 7136 マンション検討中さん

    会社にも、全都道府県出身の方々がいらっしゃいますよ。それが東京っぽくていいんですよね。

  481. 7137 マンション検討中さん

    いろんなところからニーズあるのはよいですね!

  482. 7138 マンション検討中さん

    銀座日本橋東京駅近接エリアですからね。どこにいくにも、どこへ帰るにも、便利!

  483. 7139 口コミ知りたいさん

    やっぱ東京駅近くいいな。

  484. 7140 匿名さん

    >>7132 マンション検討中さん

    ここみたいに都心だと、実家がどこにあっても便利です。交通機関は何と言っても東京駅が中心になってるので。

  485. 7141 マンション検討中さん

    親の老後とか考えても、やっぱり東京駅近いのは便利。

  486. 7142 検討板ユーザーさん

    なんか、いい話してるね。

  487. 7143 匿名さん

    >>7135 匿名さん
    確かに湊より港区の端っこがいいわ

  488. 7144 匿名さん

    >>7141 マンション検討中さん

    地方に旅行するときに東京駅至近の力を実感するよね。はっきりいって日帰りでもかなりのところまで行けてフルに楽しめる。

  489. 7145 マンコミュファンさん

    そういえば、会社の先輩も実家との兼ね合いでマンション選んだって言ってたな。

    東京一極集中が続いたとしても、それぞれ故郷があるので、東京での仕事と故郷を繋ぐ東京駅が近いのはポイントだね。

    両親や故郷は大事にしたいね。

  490. 7146 住民板ユーザーさん6

    都内あちこちで会食、飲み会あるけど、あっという間に帰って来れる。
    歩きたい時は、銀座辺りで降りてお散歩しながら帰る。
    東京を庭にすると言っても過言でない価値。

  491. 7147 匿名さん

    八丁堀駅の隣駅
    日比谷線:築地駅と茅場町駅
    京葉線:東京駅と越中島駅(各駅停車)、新木場駅(快速)

    湊二丁目のお隣
    湊一丁目
    湊三丁目
    入船二丁目

    周辺にあるのは、湊湯と鉄砲洲稲荷神社くらい?

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸