東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 5179 マンション検討中さん

    下の方の角部屋とかって外から丸見えだけど、24時間365日、本気のカーテン必要ってこと?特にハイサッシでベランダが付いてないメインの部屋ね。高層階ならいいんだろうけど、下の方だと薄手カーテンしても、動く気配や部屋の家具は外から見えちゃうよね?お隣も同じだけど。

  2. 5180 マンション検討中さん

    KYB新たな不正。
    昨日、株価大暴落。
    住友から手紙来たけどやはり5月引き渡しは無理なのでは?

  3. 5181 匿名さん

    >>5179 マンション検討中さん

    何か問題?

  4. 5182 匿名さん

    KYB側の対応、入居済みの方からするとたまったもんじゃないっすね。

    https://www.asahi.com/amp/articles/ASLCG4RZ9LCGUTIL015.html

  5. 5183 マンション検討中さん

    >>5181 匿名さん

    だって、隣の公園は、休日は家族連れでいっぱいになるし、平日夕方は子供でいっぱいにないるけど、カーテン開けてたらそこから丸見えじゃないかなーと?カーテン開けなきゃいいんだけどさ

  6. 5184 匿名さん

    >>5183 マンション検討中さん

    それが何か問題?

  7. 5185 通りがかりさん

    >>5180 マンション検討中さん

    なんで無理なの?

  8. 5186 マンション検討中さん

    >>5184 匿名さん

    丸見えでも良いのなら悩む必要はないでしょうが、丸見えが嫌なら、どんなカーテンやブラインドにしようかと思いませんか?何かいいのあるのかな?

  9. 5187 マンション検討中さん

    >>5186 マンション検討中さん
    マジックミラーフィルム。
    これで解決。

  10. 5188 匿名さん

    私は紫外線過敏症なので、日当たりは最悪条件。
    レースのカーテンも無意味。
    厚地の遮光カーテンを付けます。

  11. 5189 匿名さん

    >>5188 匿名さん
    タワマン やめたら?

  12. 5190 匿名さん

    >>5189 匿名さん
    真北向きにしました。

  13. 5191 匿名さん

    >>5190 匿名さん

    真北って古い建物ばかりだけど纏まって高い建物たちませんかね?

  14. 5192 通りがかりさん

    >>5186 マンション検討中さん

    ブラインドだとハンターダグラスのシルエットシェード良いですよ。外からは見えないし中はオシャレ。
    紫外線もカットしてくれます。

  15. 5193 マンション検討中さん

    >>5192 通りがかりさん

    外から見えない?見えにくくなるのでは?

    紫外線カット?紫外線のような短波長をそもそもカットできる繊維材質ってあるんですか?カットじゃなくて、低減ですか?

  16. 5194 匿名さん

    >>5191 匿名さん

    それでも、構いません。
    日が入らないなら万々歳です。

  17. 5195 匿名さん

    >>5194 匿名さん

    その辺りのことって営業さんは何もアドバイスくれ無いのでしょうか。
    紫外線過敏症など既往症があるのであれば当然そこを配慮すべきだと思うんですが、スミフだとそこまでしてくれないんですかね。

  18. 5196 匿名さん

    >>5195 匿名さん

    だから真北向きを選びましたが。

  19. 5197 匿名さん

    来年のクリスマスはここで過ごせるのが楽しみ。

  20. 5198 マンション検討中さん

    >>5197 匿名さん
    この辺りはいいところ。便利なのに子供が多い
    。銀座も激近。

  21. 5199 とくめいさん

    >>5198 マンション検討中さん
    便利?

  22. 5200 通りがかりさん

    >>5199 とくめいさん

    便利じゃない気がしますけどね。
    現地には何度か足を運んでますが何もないって感じで…

    感じ方は人それぞれなんで良いのではないですか?

  23. 5201 匿名さん

    >>5200 通りがかりさん
    何でもそばにあって治安の心配するより、少し距離があって静かに安心して暮らせることが重要です。

  24. 5202 マンション検討中さん

    中央区
    2駅徒歩10分以内
    3銀座に近い
    4眺望がよい
    5子供もたくさんいる

    1~5を兼ねているのは、日本でここだけ。
    大変貴重かと

    ちなみに、
    123は、日本橋や築地
    145は、湾岸エリア

  25. 5203 匿名さん

    >>5202 マンション検討中さん

    湾岸は1245では?

    勝どき駅は12345かも
    銀座4丁目にわりと近いと言える

  26. 5204 匿名さん

    かちどき?www

  27. 5205 通りがかりさん

    >>5202 マンション検討中さん

    違うでしょ…
    どれもすべてを兼ね添えた書きぶりとなっていますが、湊だって大して距離も変わらない。
    このマンションを主語に要素を洗い出せばそうかもしれないけど、その要素で該当の物件を探したらここだけでもないでしょう?

  28. 5206 匿名さん

    銀座は自慢できるほど近くないでしょ。
    東京ツインパークスとかパークコート浜離宮の方がよっぽど近いのでは。

  29. 5207 ご近所さん

    >>5206
    銀座4丁目の交差点まで、ツインパークスの方が、ここより130m近かった。
    よってあなたの勝ちw
    ちなみに勝どきの交差点からだと、シティタワー銀座東からさらに200m遠い。

  30. 5208 マンション検討中さん

    >>5207 ご近所さん

    えっと、東京ツインパークストと浜離宮は、そもそも中央区じゃないけどね

    中央区でこの立地は貴重だと思うけどな

  31. 5209 匿名さん

    浜離宮は
    中央区の誇る庭園です。
    その名を港区のマンションが付けるほどに。

  32. 5210 マンション検討中さん

    ここは銀座1~3に近いけど、今時のセレクトショップは銀座1~銀座3周辺にあるしさ。それにデパ地下は日本橋と銀座の二刀流が可能。なのに眺望も確保され、子育ても可能。そういうところは完璧

  33. 5211 マンション検討中さん

    銀2でアンリ・シャルパンティエのケーキを買い、並木通沿いを歩きながら帰ると、マンション到着。酔いざましにも程よい距離

  34. 5212 匿名さん

    今時の銀座有楽町の中心は、ミッドタウン日比谷かと。
    イルミネーション、圧巻ですよ。

  35. 5213 匿名さん

    中央区にはロクな学校がないのが、一番のネック

  36. 5214 マンション検討中さん

    銀座丸の内日本橋エリアで生活したい人には最高。年齢を重ねてもアクティブに行動しやすいエリア。いわゆる成熟した大人の街。

    目の前に中央小ある。最高かと。学校からか近いと放課後に塾やスポーツ団体にも行きやすい。嫌なら中央区の別にいくか、私立かな。ただ私立や他の公立小学校に嫌な同級生がいないとも限らないし、結局コントロール不可能。子供が自力で頑張るところ。泰明に通ってる子もたまにみる。

  37. 5215 匿名さん

    >>5214 マンション検討中さん

    それなら銀座や日本橋のマンションに住めば良い。

  38. 5216 匿名さん

    中央区に私立、ないやん。

  39. 5217 匿名さん

    >>5214 マンション検討中さん

    銀座丸の内日本橋エリアは成熟した大人の街かもしれませんが、湊は普通の下町でしょ。
    マンション営業さんかな?あんまりよいしょしすぎない方が…

  40. 5218 通りがかりさん

    >>5217 匿名さん
    銀座丸の内日本橋に、眺望のよい新築マンションってある?築浅でもいいけど

  41. 5219 マンション検討中さん

    今いろいろと乗り換え検索してみたけど、ここからなら、都心のどこにある私立にでも通いやすいですね。日比谷線有楽町線の両方が使えるのは何気に大きいな。

  42. 5220 匿名さん

    >>5218 通りがかりさん

    眺望がいいのはお隣でしょ。
    ここではない。

  43. 5221 匿名さん

    >>5220 匿名さん

    こちらも西側都心側の眺望はなかなかのはずですよ。都心側夜景は特に。

  44. 5222 匿名さん

    >>5216 匿名さん

    それが何か問題?

  45. 5223 匿名さん

    >>5218 通りがかりさん
    無いよ。
    日本橋銀座を選ぶ人は、眺望重視じゃないから。

  46. 5224 マンション検討中さん

    >>5221 匿名さん

    となりの西を内見した時東京タワーが見えたけど、こっちの高層階でも見えるかな?

  47. 5225 通りがかりさん

    >>5224 マンション検討中さん

    この辺りは、佃方向が綺麗なんだけどね。タワー見えるならいいね

  48. 5226 匿名さん

    そもそも、茶色く濁った汚い川と鉛筆の芯程度の東京タワーしか見えません。
    つまり、ウリは眺望ではありません。
    八丁堀に徒歩10分以内なのが、一番の魅力です。

  49. 5227 匿名さん

    すぐ近くに、オシャレなオーガニックフード店がオープンしましたね。今日見に行った時に見つけて、街が変わっていくのを実感。https://arcina.jp/

  50. 5228 匿名さん

    >>5226 匿名さん

    東京駅にも、歩いて15分で行けますよ。
    日本橋には10分あれば余裕。
    毎日気軽にデパート散策できます。疲れたら一度帰宅して出直しても苦にならない。

  51. 5229 匿名さん

    >>5218 通りがかりさん

    そんなに眺望って必要?何が見たいの?夜景?すぐに飽きるからそれより立地の方が大切だと思うよ。

  52. 5230 匿名さん

    >>5229 匿名さん
    同感

  53. 5231 匿名さん
  54. 5232 周辺住民さん

    >>5229
    俺も住む前は、飽きると思っていた。
    しかし、動くものがあるのと、時間による移り変わりが美しくて、いつまで見ていても飽きないものでした。

  55. 5233 匿名さん

    最寄り駅まで4分が平均なんだね。

  56. 5234 匿名さん

    >>5233 匿名さん

    都心駅徒歩5分でこんなに静かな環境はなかなかない。

  57. 5235 匿名さん

    東京駅は隣からは21分だけどここからは20分というのがポイント。

  58. 5236 匿名さん

    お。偶然にも日本橋駅までも同じく20分。
    隣は21分。残念。笑

  59. 5237 匿名さん

    食べログで八丁堀、新富町どちら検索しても、山ほどいい店が出てくる。この充実度半端ない。

  60. 5238 通りがかりさん

    >>5229 匿名さん

    スーパー大事。

    解放感があるとベランダが使える。ベランダが使えると、そこでお茶できる。

  61. 5239 通りがかりさん

    >>5232 周辺住民さん

    隅田川方面が絶景だよ

  62. 5240 通りがかりさん

    湊側から佃方向を見ると、春は桜、秋は紅葉、夜はイルミネーションが見えるんだなー

  63. 5241 匿名さん

    >>5235 匿名さん

    1分短いって、すごい差ですね!!
    それネタですか?!

  64. 5242 通りがかりさん

    >>5234 匿名さん

    それは言える

  65. 5243 マンション検討中さん

    高利便なのにファミリー感あふれる立地
    まさに二刀流

  66. 5244 匿名さん

    >>5236 匿名さん
    とととおい

  67. 5245 匿名さん

    >>5237 匿名さん
    日本橋地区もたくさん、あるよ

  68. 5246 マンション検討中さん

    >>5245 匿名さん
    日本橋も便利なんだけど、眺望ベランダ面の確保が難しいよね。。三越前とか人形町とか水天宮とか浜町とか

  69. 5247 匿名さん

    >>5243 マンション検討中さん

    駅まで地味に遠くて、周囲は薄暗い一通の道路だらけっていう事実も、物は言いようだなと思いました。

  70. 5248 匿名さん

    >>5246 マンション検討中さん

    日本橋にここくらいの規模と公開空地を周りにとったマンションないでしょ。下手すれば一面しか道路に接してないようなのばかり。

  71. 5249 マンション検討中さん

    >>5247 匿名さん

    逆に明るかったら嫌だよ。子供が住めない

  72. 5250 マンション検討中さん

    利便性だけなら、日本橋築地

    利便性+眺望解放感なら、この辺り

    眺望解放感のみなら、単線利用の湾岸


  73. 5251 匿名さん

    マンション業者とネガさんが入り乱れて急にスレに活気が出てきたので嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

  74. 5252 匿名さん

    https://premium.toyokeizai.net/articles/-/19376
    『従来物件ではありえない、「アルコーブ」なしの新築も出てきた。アルコーブとは、玄関前の外廊下から少しくぼんだ空間のこと。これがなければ、廊下を通行する人が開閉したドアにぶつかりかねない。土地代の高騰でデベロッパーが敷地をより効率利用した結果、機能性が犠牲となった。』

  75. 5253 マンション検討中さん

    >>5252 匿名さん

    ここはアルコーブあるでしょ?

  76. 5254 匿名さん

    湊だから高望みしちゃいけない。
    川が好きな人以外は。水辺は昔から住むのに避けられてきたけど、悪くないっちゃないらしい。

  77. 5255 匿名さん

    >>5248 匿名さん
    でも便利だから俺は関係ない。

  78. 5256 匿名さん

    >>5250 マンション検討中さん

    ここ、そんなに利便性は良くないかと。

  79. 5257 匿名さん

    >>5256 匿名さん

    どこと比べてるか知らないけど、かなり便利かつ静か、開放感ありとバランスいいよ。

  80. 5258 通りがかりさん

    >>5257 匿名さん
    DINKSの我が家は利便性の悪さから購入を見送りました。

  81. 5259 マンション検討中さん

    ここか、代々木上原か。。アクセス性はこっちかな

  82. 5260 マンション検討中さん

    >>5258 通りがかりさん

    空路?羽田も東銀座乗り換えで近いよ?

  83. 5261 匿名さん

    >>5258 通りがかりさん
    ほとんど家にいないんだったら、確かにここはもったいないかも。

  84. 5262 マンション検討中さん

    >>5253 マンション検討中さん

    HPの間取りみればわかるけどないよ

  85. 5263 通りがかりさん

    デリドのメンチカツ、おいしいよ

  86. 5264 匿名さん

    最寄り駅徒歩3分以内

  87. 5265 匿名さん

    >>5260 マンション検討中さん
    乗り換えするのがヤダ

  88. 5266 通りがかりさん

    >>5264 匿名さん

    でも人形町、景色悪くない?

  89. 5267 通りがかりさん

    >>5265 匿名さん

    ちょっと前まではね、人形町とか久松とかしか選択肢がなかったけど、こーゆーところが出来ると、犠牲にしてた景色も欲しくなるよね、数千万払って景色悪いとか

  90. 5268 匿名さん

    >>5266 通りがかりさん

    人形町?は?

  91. 5269 通りがかりさん

    >>5268 匿名さん

    あれ、どこ推しなんだっけ?

  92. 5270 匿名さん

    >>5267 通りがかりさん

    中央区なのに数千万払って、駅から遠いのも嫌だ。

  93. 5271 通りがかりさん

    >>5270 匿名さん

    3分以内なら、他を探すべきだね。以上

  94. 5272 匿名さん

    >>5271 通りがかりさん

  95. 5273 匿名さん

    >>5271 通りがかりさん
    たくさんありますけどね(笑)

  96. 5274 通りがかりさん

    >>5273 匿名さん

    中央区で探してるの?ちなみに

  97. 5275 通りがかりさん

    中央区なら日本橋にプラウド、パークホームズがたくさん立ってるので、そういうとこがいいんじゃない?55㎡あたりで

  98. 5276 匿名さん

    >>5275 通りがかりさん

    見たんだけど、どれも周り囲まれてるのばかり、あと柱が部屋の中に入りまくって使いにくそうで。ここは間取りがいいなあと。

  99. 5277 匿名さん

    内陸に買いたい。
    ここはダメ。地歴も。ググるとすぐ出てくる。
    中央区に住むならせめて昭和通りの内側が最低条件なり。

  100. 5278 通りがかりさん

    >>5277 匿名さん
    地歴なんて出てくる?

  101. 5279 通りがかりさん

    夜のお店もないし、いいとこじゃん。

  102. 5280 匿名さん

    眺望も、遠くの東京タワーを覗き込むように眺めたり、水辺とかいう湾岸ビューを自慢げに書き込んでいるようでは、しれたもの。

  103. 5281 通りがかりさん

    >>5277 匿名さん

    中央区の昭和通りの内側?孤島&道路じゃない?築地も昭和通りの外だけど。。

  104. 5282 通りがかりさん

    >>5280 匿名さん
    あまり東京知らないでしょ?

  105. 5283 匿名さん

    >>5278 通りがかりさん
    昔をたどれば、築地外国人居留地。明石町からこのあたりまで居留地が続いてました。

  106. 5284 マンション検討中さん

    >>5277 匿名さん

    昭和通りの内側は、オフィス街ですよ

  107. 5285 マンション検討中さん

    >>5283 匿名さん

    いいじゃん。

  108. 5286 匿名さん

    ここは明石町じゃなく湊ですよ。

  109. 5287 マンション検討中さん

    明石町も、いいとこだけどねー

  110. 5288 匿名さん

    >>5283 匿名さん

    ここの基礎工事前に行われた遺跡見学会の案内。江戸時代は武家屋敷や町人地、その後築地居留地の一部となった場所です。なかなか感慨深いですね。

    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei28/20160...

  111. 5289 マンション検討中さん

    築地のパークホームズ周辺も公園整備してていい感じ。共通してるのは、マンション周りがある程度広い。中央区都心なのにマンション周りが広いってがレア。都心だからこそ、いいよね

  112. 5290 匿名さん

    中央区 湊 、でググると、東京DEEPというサイトに全て書いてましたが。

  113. 5291 匿名さん

    徳島藩蜂須賀家の武家屋敷跡だったんですね。

  114. 5292 マンション検討中さん

    >>5288 匿名さん

    430年前ですか。一代辺りの寿命を約60年と仮定して7代前ですか。皇居も近いしね。いいとこなんですね

  115. 5293 マンション検討中さん

    >>5290 匿名さん

    それ、悪いこと何も書いてないよね。

  116. 5294 匿名さん

    >5292 マンション検討中さん

    昔から人が住んでいた場所って、やっぱりいいなあと思いました。

  117. 5295 匿名さん

    皇居前広場まで、徒歩31分、と出ました。


    近いです(白目)

  118. 5296 匿名さん

    >>5295 匿名さん

    江戸時代の大名が登城することを考えたら、近いとしか言いようがないね。駕籠で行っていたのかなと。今は、別に歩いて行かなくてもいいですけど笑

  119. 5297 マンション検討中さん

    >>5295 匿名さん

    江戸時代の幕府の話だよ

  120. 5298 匿名さん

    皇居前まで徒歩31分が近いか遠いか。
    東京駅まで徒歩21分が近いか遠いか。

    無理にポジするような数字ではありません。
    検討者各自の判断に委ねることとして、議論をしめましょう。

  121. 5299 匿名さん

    根本的な疑問として、どうして皇居前に行く用事がそんなにある?
    & なんで徒歩以外の交通機関は考えないの? 江戸に思いを馳せるならわかるが、東京駅は江戸時代にないし笑。

  122. 5300 マンション検討中さん

    >>5299 匿名さん

    えっと、5288の添付pdfを呼んで、江戸の話になってるの。で、江戸だから、皇居位置の話に

  123. 5301 匿名さん

    アルコーブの話が出たらめっちゃコメント埋められた感じする

  124. 5302 周辺住民さん

    >>5301
    ほんとだ!
    公式HP見たらアルコーブが無くて、いきなり廊下だよ(笑)。
    しかも同じ時間に集中して、武家屋敷跡だとかどうでもいい書き込み。

  125. 5303 匿名さん

    >>5290 匿名さん
    確かに関連キーワード、インパクトあります。

  126. 5304 匿名さん

    >>5302 周辺住民さん

    地歴の話、参考になったけど。全然どうでも良くないじゃん。発掘で武家屋敷の遺構が出てたなんて知らなかった。

  127. 5305 住民板ユーザーさん1

    まだ半分ぐらい残っているね

  128. 5306 匿名さん

    アルコープないの?

  129. 5307 匿名さん

    >>5306 匿名さん

    アルコーブ、ちょっとだけ、ある。

    柱がインフレームで専有部側に食い込みまくってるけど、
    ちょっとだけ、廊下側に出てる。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/detail.php?AREA_C...

    1. アルコーブ、ちょっとだけ、ある。柱がイン...
  130. 5308 匿名さん

    >>5307 匿名さん

    分かりやすい解説ありがとうございます。
    こんなのは、アルコーブとは呼びません。
    丸見えじゃないですか。

  131. 5309 匿名さん

    >>5308 匿名さん

    間取り図見ればわかるのをわざわざネガのために書き込まなくてもねえ。
    ちなみに角部屋は問題ないよ。まだ残ってるか知らないが。

  132. 5310 住民板ユーザーさん1

    私は角を契約しました

  133. 5311 匿名さん

    角住戸は、長い廊下の突き当たりに玄関があるんで、
    玄関ん中はご近所からたびたび覗かれちゃいますけど、
    さすがに玄関の先はクランクしてるでしょうから、
    部屋の中までは覗かれない造りになってるってことで、
    良かったですね。

    1. 角住戸は、長い廊下の突き当たりに玄関があ...
  134. 5312 匿名さん

    >>5311 匿名さん

    タワマン暮らしたことある人なら常識と思うけど、同じフロアの人と鉢合わせすることほとんどないよ。

  135. 5313 匿名さん

    アルコーブは高級マンションのスタンダードですよ。

  136. 5314 匿名さん

    >>5312 匿名さん

    おっ!それならアルコーブいらないね!

  137. 5315 匿名さん

    >>5314 匿名さん
    単純だね。

  138. 5316 匿名さん

    >>5312 匿名さん

    いやいや、どんな常識よそれ。
    フロアの奥の方の人なら鉢合わせないだろうけど、エレベーター側の人とか鉢合わせまくりだわ。

  139. 5317 匿名さん

    >>5307 匿名さん

    これはほぼないよね。
    スミフさんにアルコーブありますか?って聞いたらなんと答えてくれるのだろう。

  140. 5318 匿名さん

    >>5317 匿名さん

    タワマン暮らしたことある人なら常識だと思いますけど、同じフロアの人と鉢合わせすることほとんどないですよ。なのでアルコーブは要りませんよ。』

  141. 5319 周辺住民さん

    今住んでるところ、アルコーブの出っ張ってる部分に、エコキュートのタンクとか配管とかが入ってる。
    ここは、勝どきザタワーみたく、部屋の中に温水器とか入ってるのかも。

  142. 5320 匿名さん

    アルコープにあれこれ置く人がいるから、無いほうがスッキリしていて良いよ。
    酷い人はゴミ袋まで置きますから、高級マンションでね。

  143. 5321 匿名さん

    >>5319 周辺住民さん

    温水器あるのはオール電化のみでしょう。ここは違うけど。

  144. 5322 匿名さん

    >>5320 匿名さん

    うちのマンションはアルコーブにゴミ袋置いてたらすぐ管理人さんがピンポンしてくる。
    カメラで見られてるんでしょうけど。
    でも優しいからゴミ捨て場まで持って行ってくれるよ。

  145. 5323 匿名さん

    >>5320 匿名さん
    逆逆、アルコープないのにあれこれ置く人いますから、そっちの方がさらに迷惑ですよ。
    ベビーカーやら生協の箱やら。

  146. 5324 マンション検討中さん

    アルコーブないと歩くのが危ない
    特にこども

  147. 5325 匿名さん

    >>5323 匿名さん

    そうかなあ?
    アルコーブをゴミ袋保管場所にしている酷い、たくさんいるよ。

  148. 5326 匿名さん

    >>5325 匿名さん

    酷いダメマンションに住んでらっしゃるのですね。

    アルコーブが無い方がゴミ置かれないとか、フロアの住人とかち合わないからアルコーブ要らないとか、皆さんエクストリームな新説出しすぎ!!

  149. 5329 匿名さん

    [No.5327~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  150. 5330 マンション掲示板さん

    >>5326 匿名さん
    外国人向けの180㎡の高級マンションです。
    借り上げ社宅ですけど。

  151. 5331 匿名さん

    >>5329 匿名さん

    住宅購入検討を目的として比較検討してるんですが、

    確かにこのマンション、アルコーブも無いし、天カセも無いのに、値段もぜんぜん安くない、むしろ割高ですね。
    階高も低いし、トランクルームも付いてないし、、
    けど、施工の五洋建設の皆さん、毎日毎日、目まぐるぐーるしく建設頑張っておられます!

    豪華な外観のマンションに仕上がると期待してます!
    現地モデルルームのオープンが楽しみです!

  152. 5332 匿名さん

    >>5330 マンション掲示板さん

    そのお宅からここに引っ越しとか設定に無理があるでしょう…

  153. 5333 匿名さん

    早く通り抜けしたい。

  154. 5334 匿名さん

    >>5332 匿名さん

    何故?

  155. 5335 匿名さん

    >>5334 匿名さん

    『外国人向けの180㎡の高級マンション』とはほど遠い物件だから、って察しがつくよね。

  156. 5336 匿名さん

    テンション上がるマンションですねー

  157. 5337 匿名さん

    >>5335 匿名さん

    でも社宅だよ

  158. 5338 匿名さん

    >>5337 匿名さん
    もういいから初心者マークは半年ROMってろよ。

  159. 5339 匿名さん

    >>5338 匿名さん
    初心者じゃない。
    機種変更したら初心者になったんだよ。

  160. 5340 匿名さん

    先日某マンションのモデルルームに行ったら、一時期はお客様からダンパーダンパー言われたけど、
    もう今では全然言われなくなり、業者の方からダンパーの話を切り出してあぁそんなことありましたねぇ的な反応になってきてるっとおっしゃってました。

    人の噂も◯◯日って感じですね。
    続報も対象のマンション名も出ないしなんだかなぁ・・・。

  161. 5341 匿名さん

    隣もダンパー問題引っかかってましたよね。
    交換してもらえたんでしょうか。
    入居後だから後回しにされるかもですが。。。

  162. 5342 匿名さん

    東側が、全く見えないのは残念。

  163. 5343 住民板ユーザーさん1

    >>5342 匿名さん東南角はいかがですか

  164. 5344 匿名さん

    >>5343 住民板ユーザーさん1さん

    東南角だと、南側は抜けてるだろうけど、東側が完全にお見合いなので勿体ないね。せっかくのコーナーサッシなのに。

  165. 5345 匿名さん

    コーナーサッシ、格好良いけれど、この辺りだとどうしても建物が多くなる場所だから、仕方がない部分はあるかもしれませんね>眺望面
    低層階は特に。

    販売はもう、今までの販売された分と最終期の分を合わせて、まとめて販売されているんですね。
    本当にたくさんある中から、好きなもの順番、という感じなんでしょう。

  166. 5346 匿名さん

    どれもタワマン にしては背が低過ぎ。

  167. 5347 匿名さん

    >>5345 匿名さん

    東南角住戸の、東側が完全お見合いだと言ってるのだから、低層高層は関係なくないですか?最上階でも東側は完全お見合い

  168. 5348 匿名さん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=3
    ここは何位予想でしょう?

  169. 5349 マンション検討中さん

    >>5348 匿名さん

    隣は、なかなか上位だね

  170. 5350 匿名さん

    湊1~入船1に桜川公園、桜川保育園、桜川敬老館、桜川屋上公園などいくつかありますが、川崎コリアンタウンの中心 桜川公園と関係あるかも知れませんね。

  171. 5351 匿名さん

    はわたなぁ下さい

  172. 5352 匿名さん

    >>5350 匿名さん

    そんなクズなことばっか言ってると発信者情報開示されちゃうよ?

    1. そんなクズなことばっか言ってると発信者情...
  173. 5353 匿名さん

    地価安いのになんでここも隣もマンションだけが高いの?

  174. 5354 住民板ユーザーさん1

    >>5353 匿名さん
    タワーが高いよ 身柄の証

  175. 5355 匿名さん

    どいうこと?

  176. 5356 匿名さん

    北向きが大人気の理由がわかりました。

  177. 5357 匿名さん

    >>5353 匿名さん

    大規模マンション、特にタワーマンションが共用施設の立派さや外観、建物内で移動が少ないことなどから人気が高まってるから。
    タワマン は通常のマンションより建築費が高い上に人件費が高騰してるから。
    まとまった土地が出にくいから周辺の地価は安いけど(いや、本当に安いのか?)、利便性はとても高いから普通に価格を算出すればこんなもん。

  178. 5358 匿名さん

    過去のイメージに囚われてなんやかんや言ってるけどまだまだ上がって後で悔しがるでしょうね。

  179. 5359 匿名さん

    210戸先着順で販売ですか。
    これで全部かな?

  180. 5360 住民板ユーザーさん1

    >>5359 匿名さん
    22階以外かな あれは1億5000万見たい

  181. 5361 マンション掲示板さん

    間取りがひどいですね

  182. 5362 匿名さん

    >>5361 マンション掲示板さん
    はい、売りは無駄に大きな車寄せだけです。

  183. 5363 匿名さん

    >>5362 匿名さん
    コーチエントランスのこと言ってる?
    ここは車寄せありませんよ

  184. 5364 匿名さん

    共同住宅404戸のうち半分も売れていないということですか。しかも残り210戸超ある可能性もあると。

  185. 5365 匿名さん


    湊自体、住みたい人が少ないという証拠でしょう

  186. 5366 検討板ユーザーさん

    >>5365 匿名さん
    どこに住みたい?

  187. 5367 匿名さん

    >>5366 検討板ユーザーさん
    同じみなとなら港区っしょ?

  188. 5368 匿名さん

    湊はこれから値下がりしますよ。確実に。
    地価も安いのにタワマンというだけで隣は見事に売り抜けましたが、こちらの状況を見ると今後の運命がよくわかると思いますよ。

    すでに過熱時期が終わった現在。
    やはり普通の検討者は賢い、という事です。

  189. 5369 マンコミュファンさん

    >>5368 匿名さん

    坪いくらくらいが妥当と思いますか?

  190. 5370 匿名さん

    >>5368 匿名さん

    スミフは竣工前完売は絶対ダメなので、残戸数としては妥当です。
    過熱時期が終わったとか地価が安いとか根拠のよく分からないこと書いてますが、ここと隣の三井以外にタワマンありませんからね。
    湊の値下がりとこの二本のタワマンの値動きとは別ですよ。

  191. 5371 匿名さん

    スミフはじわじわと値上げしつつじっくり売っていくスタイルだが、先着順200戸超一気に出すというのは異例だな。相場上昇はないと見切って早く売りたいんだろう。

  192. 5372 匿名

    スミフは竣工前完売は絶対ダメ、残戸数としては妥当、
    スミフはじわじわと値上げしつつじっくり売っていく、

    なぜ、あえてスローペースで売るか、
    割高ぼったくり価格で売りたいからに決まってるよね。

    じゃなきゃとっとと売り切るよね。
    モデルルーム開けてるだけで経費かかるし、人件費も増す。

    例えば、三井の北仲は1000戸以上が一気に売れたけど、値付けが安すぎたと上層部に怒られたとも聞いた。

    住友は粗利がダントツで良くて30%くらいって資料も見たことある。この物件もコストカット凄いもんね。

    会社としては優秀なんだろうね。

    ぜってー住友では買わねー。当たり前だよね。

  193. 5373 匿名さん

    お隣と仲良く 泥舟で 川下りでもしてください。
    内陸には来ないよう お一つお願いしたいです。

  194. 5374 匿名さん

    210戸一斉放出はスミフとしては超異例。スミフといえどマンション市況の先行きに不安を感じてるということか??
    とはいえ、今年の3月中旬竣工なのにスミフの決算都合で引き渡しが2020年4月なのは相変わらず。

  195. 5375 匿名さん

    >>5374 匿名さん
    5年連続供給戸数1位を狙ってるだけでしょ

  196. 5376 匿名さん

    >>5374 匿名さん

    SOHOの方の売れ行きはどうなんでしょうね。

  197. 5377 匿名さん

    そりゃあ、株下落したら、不動産も下落するやろな。
    スミフは賢い。

  198. 5378 匿名さん

    買いだ、買い。

  199. 5379 匿名さん

    >>5374 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイと同じ売り方にしたんだね。完成間近で実物に自信あるからかな。

  200. 5380 匿名

    柱が光っとったぞ

    1. 柱が光っとったぞ
  201. 5381 匿名さん

    単純に 湊は切られた ってだけの話でしょ。
    スミフは賢いからね。
    もう、湊は手仕舞い。
    お隣さんも 値下がりは必至でしょう。

  202. 5382 匿名

    買い手が売り手の能力を誉めるって、、ちょっとボケてるんじゃないの?

  203. 5383 匿名さん

    湊 オワタ、笑。

  204. 5384 匿名さん

    スミフの武蔵小山も散々な状況みたいなの撤退手仕舞の時期なんでしょうな。在庫沢山抱えているので、そのあたりは動きが速いね

  205. 5385 匿名さん

    まずはお隣さんから値下がり開始ってかんじになるかな。このままの流れだと。

  206. 5386 匿名さん

    >>5385 匿名さん

    買えない人の怨み節。

  207. 5387 匿名

    >>5385 匿名さん

    隣り狙ってんのな。分かる。

  208. 5388 匿名さん

    初心者マークが煽って面白がってるだけなので、皆様お気になさらず。
    きっとどこかの不動産営業マンでしょう。

  209. 5389 匿名さん

    >>5387 匿名

    お隣の方ですね。どうも。

    湊は手仕舞いのようですよ。

  210. 5390 匿名

    なんで湊限定で言うのか分からんこの初心者

  211. 5391 匿名さん

    湊の話だからですよ。
    銀座東ともいいます。

  212. 5392 匿名さん

    囲いが取れていい感じですね。
    ビルの回りは360度公開地みたいですね。

  213. 5393 匿名

    >>5391 匿名さん

    なんで湊だけが極端に相場が下がるみたいな言い方するんだ根拠なく、という意味なんだけど、

    おまえ無視するのが適切なあれやな
    わかった
    初心者マークだけが目印なんが辛いとこだけど

  214. 5394 匿名さん

    さすがエントランス回りは豪華な感じですねー
    中は別として。

  215. 5395 匿名

    中も、内廊下までは豪華さキープされてるんですかね?
    専有部並みのグレードですかね?

  216. 5396 匿名さん

    >>5395 匿名さん
    エントランスだけです。

  217. 5397 匿名

    >>5396 匿名さん

    そうなんですね。

    5月くらいには現地モデルルームも始まるみたいで、楽しみです。

  218. 5398 匿名さん

    210戸、先着順で販売開始してますが、販売当初は抽選だったのにね。
    人気低迷なんですか?

  219. 5399 匿名さん

    今は倍率何倍なんですかね?
    人気の部屋だと3~4倍ななりますかね?

  220. 5400 匿名

    >>5399 匿名さん

    先着順だよ。
    誰も手を上げなかった住戸だよ。
    つまり倍率0倍ってことだよ。

  221. 5401 匿名さん

    売り渋り住友らしからぬ売り方ですね…先着順。
    マンション価格高騰の潮目が変わったって判断なのかな。

  222. 5402 匿名さん

    売れてるところは売れてますし、まぁつまり言い辛いですが、湊というエリア自体を見限った、ということかと。

  223. 5403 匿名

    初心者が分かりやすく同じ話しばっかしてる。

  224. 5404 匿名さん

    >>5400 匿名さん

    倍率無しなんて、しかも200戸も!!!
    あんなにモデルルームは混雑していたのに!!!

  225. 5405 匿名さん

    >>5402 匿名さん

    武蔵小山とか良く売れてますよね。
    人気の明暗がはっきりしてしまいました。

  226. 5406 匿名

    >>5405 匿名さん

    初心者さんは武蔵小山の人だったのか。
    なんか、おかえり。

  227. 5407 匿名さん

    明日買うさ

  228. 5408 匿名さん

    ポイントは、タワマンなのに眺望難だな。

  229. 5409 マンション検討中さん

    スミフはどこも売れ残り多いですね。
    ここは間取り悪いし価格高過ぎだし、竣工直前で半分以上売れ残りも仕方ないですね。

  230. 5410 匿名さん

    >>5409 マンション検討中さん

    半分以上ではない。
    半分以上売れている。

  231. 5411 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  232. 5412 匿名さん

    また買えないネガちゃんか、お呼びでないよ。

  233. 5413 匿名さん

    >>5412 匿名さん

    買わないだけでは?

  234. 5414 匿名さん

    第1期から最終期まで物件概要に記載されているから残りは210戸でしょうか。
    今から購入する人は1年以上先の入居なので出来上がってからが勝負ですね。

  235. 5415 匿名さん

    翌期決算の売上にしたいがために、完成済みなのに入居を1年待たされるって、消費者を馬鹿にしすぎ。

  236. 5416 匿名さん

    >>5415 匿名さん

    即金でも1年先?
    それなら買わないかなあ?

  237. 5417 名無しさん

    確かに。、

  238. 5418 匿名さん

    >>5415
    ここに限ったことじゃないけど、この話を聞いたとき流石に酷いと思った。
    元々住友のイメージはそこまで良くなかったけど、一事が万事、今後このスタンスで行くと思うと住友物件は候補から外したくなる。

  239. 5419 匿名さん

    >>5415 匿名さん

    入居が契約から一年以上先なんて、大規模物件では普通にあることだよ。それくらい知ってますよね?

  240. 5420 匿名さん

    入居が竣工から一年以上先なんて、前代未聞です。

  241. 5421 匿名さん

    >>5419 匿名さん

    いやいや、住友の場合竣工して入居できる状態なのに売主都合で1年も待たされるのが問題なわけ。

  242. 5422 匿名さん

    なんでもありのスミフだよ…笑
    エントランスだけで目くらまし、やってることは…

  243. 5423 匿名さん

    物件は違えど、これがすみふの売り方なのでしょう。銀座東も同様なのかな。
    https://manmani.net/?p=20053

  244. 5424 匿名さん

    >>5419 匿名さん

    普通に?

  245. 5425 マンコミュファンさん

    >>5423 匿名さん
    銀座東は売れ行き悪いみたいだし少し内容は違うかもしれませんが、いすれにせよ消費者を軽視する会社としての姿勢を疑いますよね。

  246. 5426 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  247. 5427 匿名さん

    入居日も告知されてるんだから納得いかなければ購入しなければ良いだけ。
    ただ最終期まで放出というのは2020年以降の売上を早く作りたいのかね。

  248. 5428 eマンションさん

    >>5423 匿名さん

    この記事の通りであれば、ここも売れ行きが良すぎてやばいことになってるんですね。
    だから入居を来期まで1年待たせるという荒業にも出られるのでしょうね。

  249. 5429 検討板ユーザーさん

    >>5428 eマンションさん

    1年待たせは住友不動産全体の方針であって、ココは竣工間近で200個以上余ってるんだから悪すぎてやばい、じゃないの。

  250. 5430 匿名さん

    >>5429 検討板ユーザーさん
    わざとゆっくり出すみたいだよ。

  251. 5431 匿名さん

    >>5429 検討板ユーザーさん

    品川イーストシティタワーなんて昨年7月に竣工済で半数強の売れ行きで、売れすぎて上から怒られてるんでしょ。
    それに比べてここは更に売れすぎてやばい事態。

  252. 5432 匿名さん

    利益の最大化という意味では振り切ってるけど、阿漕な手段ばかり採用しているといずれ消費者離れを起こさないかね。特に今の時代、この類の情報は簡単に伝播するし。

  253. 5433 匿名さん

    >>5419 匿名さん

    一斉入居なら契約から入居が一年先というのもわかりますが、これは完成している自分の部屋を一年寝かせるわけですよね。
    その分、例えば築年数が一年古くなるし、一年遅れるとマンション内のコミュニティも出来上がってしまいますよね。
    また、一年間未使用のガス管や水道管って劣化とか大丈夫なんでしょうか。
    購入者にとっては全く利がなさそうなんですが。

  254. 5434 通りがかりさん

    >>5431 匿名さん
    そうなんですね。
    ここって売れすぎてる評価になるのですね。

  255. 5435 匿名さん

    >>5434 通りがかりさん
    住友不動産的には、ね。
    普通のデベじゃありえないけど。。

  256. 5436 匿名さんた

    あの販売センターの、抽選有利になります!アピールは何だったんだろうね。

  257. 5437 匿名さん

    ちなみに、ここの第1期は「9戸」だけですから。
    いろいろ想像できますよね。

  258. 5438 匿名さん

    >>5437 匿名さん

    第1期1次は116戸ですよ。

  259. 5439 匿名さん

    >>5438 匿名さん

    第1期1次っていつ(何年何月)ですか?

  260. 5440 匿名さん

    >>5439 匿名さん

    なぜそんなことを知りたいのでしょうか?
    まずは質問の意図をお答えいただけますか?

  261. 5441 匿名さん

    >>5440 匿名さん

    質問の意図は、気になったからです。
    なぜ答えられないのですか?

  262. 5442 匿名さん

    >>5441 匿名さん

    正確に答えられるのは販売元の住友不動産になりますので、そちらに問い合わせされれば良いですよ。訝しがられると思いますけれど。

  263. 5443 匿名さん

    >>5442 匿名さん

    >>1427
    >>1474
    辺りに9戸と書かれてます。

  264. 5444 匿名さん

    ここ第1期は1017年5月だそうです。

  265. 5445 匿名さん

    ここ第1期は2017年5月だそうです。

  266. 5446 口コミ知りたいさん

    >>5443 匿名さん

    >>1887にも第1期1次は116戸と書いてありましたね

  267. 5447 匿名さん

    >>5446 口コミ知りたいさん

    それは、スーモによるとです。
    >>1888
    当時の公式ホームページだと、第1期9戸だそうです。

  268. 5448 契約済みさん

    1期1次契約ですが、確か2017年9月だか10月くらいだったと記憶してます。もともと8月と言われたのがずるずる延びて、という記憶があります。

  269. 5449 匿名さん

    >>5447 匿名さん

    で、結局何がしたいのでしょうか?
    ネガのネタ探しをしているようにしかお見受けできませんが、1期販売は116戸で間違いありません。

  270. 5450 匿名さん

    >>5449 匿名さん

    2017.5月時点でスミフHPに、第1期9戸とはっきりありましたもんで。
    >>1427
    >>1474
    >>1888

  271. 5451 口コミ知りたいさん

    >>5450 匿名さん

    ここの掲示板で書かれている落書きを真に受けてしまったんですね。
    それで、何がされたいのでしょうか?w

  272. 5452 通りがかりさん

    >>5450 匿名さん
    SOHOのHP?

  273. 5453 匿名さん

    >>5451 口コミ知りたいさん

    116戸を真に受けて、掴まされたんですね。笑
    事実は、公式HPの第1期9戸ですよ。

  274. 5454 匿名さん

    戸数のくだり、ほんまどうでもいい
    大規模タワマンで9戸なわけないやろ

  275. 5455 匿名さん

    すみふはここに限らずいつも販売予定戸数9戸で出すの知らない人が騒いでますね。

  276. 5456 匿名さん

    今頃第1期の販売戸数を嗅ぎまわって、やっぱりネガしたいだけでしたか。
    住友に確認していただければわかる通り第1期は116戸です。

  277. 5457 匿名さん

    9戸が正解なのか、116戸が正解なのか。
    210戸先着順、入居は完成から一年以上先という現状を見れば、ある程度察します。

  278. 5458 マンション検討中さん

    当初は値上がりを想定して小出しだったのが、市況は頭打ちと見限って今の210戸先着順となったのでしょう。

  279. 5459 匿名さん

    これの話?

    1. これの話?
  280. 5460 匿名さん

    第1期は2017年5月です。

  281. 5461 匿名さん

    億ション?

  282. 5462 匿名さん

    築地の再開発は追い風になりそう。

  283. 5463 匿名さん

    >>5461 匿名さん
    角部屋は億ション

  284. 5464 住民板ユーザーさん1

    >>5463 匿名さん 安すぎ

  285. 5465 匿名さん

    >>5463 匿名さん

    全体の3割くらいが億ションでしょうか。

  286. 5466 匿名さん

    物件概要の販売期に、まだ第1期分残ってるんですね。
    SOHOは第2期からですが。

  287. 5467 住民の人に質問したいさん

    早く電気がついた姿を見たいですね。

  288. 5468 匿名さん

    一気に10戸さばいたね。
    残り200戸です。

  289. 5469 匿名さん

    >>5468 匿名さん

    値切ったのかなあ?

  290. 5470 匿名さん


    湊は値下がりしてるんですね。

  291. 5471 匿名さん

    >>5469 匿名さん

    住友は絶対値下げしないの知らんのか。まして竣工前。

  292. 5472 匿名さん

    まとめ買い?

  293. 5473 坪単価比較中さん

    もうすぐ内覧会ですがみなさんはホームインスペクターを同行させますか?

  294. 5474 検討板ユーザーさん

    >>5473 坪単価比較中さん

    ホームインスペクターは必要なのかな。チェックリストと懐中電灯を持参だけでは分からない部分も指摘してくれるのだろうか。配管やサッシュコーキング充填の具合など。

  295. 5475 匿名さん

    >>5474 検討板ユーザーさん
    大規模タワマン には、不要でしょう。
    後で気がついてもきちんとやってくれます。
    五洋建設は、分かりませんが…




  296. 5476 匿名さん

    あの方を同行させます。

  297. 5477 匿名さん

    これだけ株が下がるとタワマンローン組めない人や支払い破綻の人がたくさん出そう。
    ますます手が出ない。

  298. 5478 匿名さん

    >>5477 匿名さん

    別にそんなに株相場は下がってないし、株保有はローンの審査とほぼ無関係だし。何が言いたいの?

  299. 5479 匿名さん

    >>5478 匿名さん
    株ピークの2割下落、ローン審査に手持ち金融資産は、モロに影響するでしょう。

  300. 5480 匿名さん

    株が少し値を戻してきたけど、またあと1週間以内に暴落しそうな展開になってきましたね…

  301. 5481 住民板ユーザーさん1

    >>5480 匿名さん

    と思ったら、株価が上昇しそうな流れになってきましたね。

  302. 5482 匿名さん

    皆さん、どれだけ危ういバランスシートなんですか…
    マンション買わないほうがいいのでは…

  303. 5483 匿名さん

    ご祝儀相場の終わった6月以降は要注意だな。

  304. 5484 匿名さん

    >>5482 匿名さん
    全額ローンだぜ!

  305. 5485 匿名さん

    >>5484 匿名さん

    今時フルローンですか?
    そんな銀行はありませんよ。

  306. 5486 検討板ユーザーさん

    年収の4倍までにしたほうがいいよ

  307. 5487 匿名さん

    晴海の選手村後のマンションとかも検討してましたが、こういった記事を見ると手堅くこちらのシティタワーを購入した方がいいかと思ってしまいますね。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15969353/

  308. 5488 匿名さん

    湊は人気ないんですね

  309. 5489 匿名さん

    >>5488 匿名さん

    町としては人気ないけど、立地的なポテンシャルはあるよ。

  310. 5490 マンコミュファンさん

    >>5485 匿名さん

    医者とかなら、フルローンあるみたいだよ。

  311. 5491 匿名さん

    >>5487 匿名さん
    入居前からいわくつきは勘弁。
    ここは、無事故無違反ですよー

  312. 5492 匿名

    さすがに手付金は現金だすかもしれないけど、残りは、たとえ現金持っててもフルローン組む場合もあるんじゃない?

    いまの金利でローン控除考えたら少なくとも4500万円くらい組まないとアホでしょ。
    パートナー所得あるなら合わせて9000万円くらい組むんじゃない?

  313. 5493 匿名さん

    >>5492 匿名さん
    頭金以外は、全額ローンです。
    1億弱かなあ。
    贅沢はできませんが、頑張るしかない。

  314. 5494 匿名

    こんな低金利なんだからフルローン組んでおかないと逆に損ですよね。

    そこそこの年収もしくは他に収益資産あれば1億くらいぜんぜん借りれるだろうし。

    手元の現金は他で運用すればよい。

  315. 5495 匿名さん

    定年が無い医者は60歳でも結構な額を借りられる、と聞いた事があります。

  316. 5496 匿名さん

    ここ買ったらすぐ2割は上がりますよ。

  317. 5497 契約済みさん

    三井の販売中の中古より価格安いね

  318. 5498 匿名さん

    >>5496 匿名さん
    今頃買ったら儲けるの?

  319. 5499 匿名

    >>5496 匿名さん

    営業の方?

  320. 5500 匿名

    >>5496 匿名さん

    すぐ2割あがなら3桁も売れ残ってるわけないがなアホか

    買った瞬間にローン控除目減りや仲介手数料のハンデ背負って売れ残り新築と勝ち目のない安値競争

  321. 5501 匿名さん

    >>5480 匿名さん
    昨日から株暴落してますね。
    予言者ですね。

  322. 5502 匿名さん

    いつ道路は完全に解放されますか?

  323. 5503 匿名さん

    >>5502 匿名さん

    4月からみたいですよ

  324. 5504 検討板ユーザーさん

    >>5502 匿名さん

    道路?

  325. 5505 匿名さん

    >>5503 匿名さん
    早く解放してくれないと通り抜け不便。

  326. 5506 匿名さん

    >>5505 匿名さん

    現地を見たことのない人の投稿ですね

  327. 5507 評判気になるさん

    >>5505 匿名さん
    マンション玄関前を通り抜けるのでしょうか?

  328. 5508 匿名さん

    >>5506 匿名さん
    道路幅が半分になってるのを解放して欲しいという意味。

  329. 5509 eマンションさん

    >>5508 匿名さん

    そういうことですね!早く終わるといいですよね

  330. 5510 名無しさん

    >>5508 匿名さん

    入居前の今気になってるということはこのマンションのかたではないですね

  331. 5511 匿名さん

    >>5510 名無しさん

    当たり前です。
    ここは検討掲示板ですからね。

  332. 5512 匿名さん

    まだ買える部屋ありますか?

  333. 5513 マンション検討中さん

    >>5512 匿名さん

    選び放題みたいですよ。

  334. 5514 匿名さん

    >>5513 マンション検討中さん
    オススメの部屋は?

  335. 5515 住民板ユーザーさん1

    >>5514 匿名さん
    東南角22階

  336. 5516 匿名さん

    >>5515 住民板ユーザーさん1さん
    東のマンション邪魔にならないですか?

  337. 5517 匿名

    東南の角住戸なら南方向は抜けるし隅田川も見えると思いますよ。
    ただし東面は完全にお見合い。

    お向かいの三井の西向き、お見合い住戸も安かったですよ。
    北西の角住戸とか坪400とかでかなり割安で成約してましたよ。

  338. 5518 評判気になるさん

    真北低層オススメ

  339. 5519 匿名

    >>5518 評判気になるさん

    北側の区画ってコインパーキングや古い木造が多くて、土地まとめてデカいビルってパターンが来そうじゃないですか?

  340. 5520 匿名さん

    >>5519 匿名さん

    地上げ問題が続いてる可能性はありますよね。

  341. 5521 匿名さん

    >>5519 匿名さん
    構わないです。

  342. 5522 匿名さん

    >>5519 匿名さん
    その辺にオシャレカフェや週末開いてる定食屋が出来ることを希望。

  343. 5523 匿名さん

    北東角は隣より突き出てるからお見合いにならないし、スカイツリーも隅田川も正面に見えていいのではないでしょうか。

  344. 5524 マンション検討中さん

    東南角のリビングも隣より突き出てるからお見合いにならないだと思います。

  345. 5525 マンション検討中さん

    >>5522 匿名さん

    オフィス街じゃないと無理

  346. 5526 匿名さん

    内装はイマイチだけど、ロケーションは抜群だと思います。

  347. 5527 匿名

    >>5526 匿名さん

    内装のどのあたりがイマイチなんですか??

  348. 5528 匿名さん

    >>5527 匿名さん
    全体です。

  349. 5529 匿名

    内装そんなに悪いんですか?平均レベルではあるんじゃないですか?

    築地のモデルルームで見ましたけど、比較でまとめて見たシティタワーズ東京ベイと全く同じって印象でした。(天井高さはベイの方が高い)

  350. 5530 匿名さん

    >>5529 匿名さん
    同じ五洋建設だから大体同じ…だが、五洋建設なので今一つ…

  351. 5531 マンション検討中さん

    五洋建設は会社として力入れてる感じなので良いかもしれない。スーゼネの場合、この手の住居マンションは片手間でやってるというか、力を入れてるのはもっと他にありそう

  352. 5532 匿名

    >>5531 マンション検討中さん

    逆にスーゼネじゃない方が良いよね!という新説でた

  353. 5533 匿名さん

    家族が購入したので内覧会に行ってきました。
    内廊下も広々としていて、共有スペースなども立派でびっくりしました!眺望も想像より遥かに良かったです。
    近くの小学校が評判が良いそうなので、子育て世代に人気のようです。
    中を見たら私も住みたくなってしまいました。
    物件の前に東京駅へ行くバス停もあり、スーパーや郵便局なども近くて便利な暮らしが出来そうです。

  354. 5534 匿名さん

    角部屋ですが、眺望は確かに、思ったよりずっと良かった。

  355. 5535 匿名さん

    >>5534 匿名さん

    買えるものなら是非お買い求め下さい。

  356. 5536 匿名さん

    >>5534 匿名さん
    具体的にどう良かったのだろう?

  357. 5537 匿名さん

    お隣の角部屋より天井高くて、良かったです。

  358. 5538 入居前さん

    隣とかぶりがあるかと懸念していましたが、ほとんど影響なく、スカイツリーも隅田川もダイレクトに一望できて開放感がありました

  359. 5539 匿名さん

    しかし水辺が近いと怖いこともあるんだなぁ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190220/k10011819991000.html

  360. 5540 匿名

    >>5537 匿名さん

    ここの方が天井高いんですか?何メートルですか?

  361. 5541 匿名さん

    >>5539 匿名さん

    この辺りの護岸はコンクリでガチガチですから大丈夫ですけど、田舎に行くとたまにこういう土の堤防ありますよね。

  362. 5542 匿名さん

    湊は埋め立て地なんですね

  363. 5543 匿名

    >>5542 匿名さん

    埋め立てといっても寛文10年、1670年には陸だったからね、このあたりは

    1. 埋め立てといっても寛文10年、1670年...
  364. 5544 匿名さん

    >>5543 匿名さん

    中央区の色々な正式発表でも、
    隅田川の西を都心、
    隅田川の東を湾岸地区
    と呼んでいます。

  365. 5545 通りがかりさん

    〉〉5541さん
    パイピングって護岸だけの問題じゃないのでは、
    水が回り込む隙間があると、
    差圧で水の流れができてしまう現象でしょ。
    地中深くを回り込む可能性だってあるわけで、、、

  366. 5546 匿名さん

    白金あたり流れている古川とか、神田川とか、危険そうですね。

  367. 5547 匿名さん

    検討者なら調べていると思うけど、ここの建設現場では発掘工事が行われていて、江戸時代初期には徳島藩蜂須賀家の武家屋敷跡、開国後は外国人居留地だったことが学術的にわかってます。なかなか由緒ある土地。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei28/201606...

  368. 5548 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  369. 5549 匿名さん

    蜂須賀家の武家屋敷跡は、隣の区画(パークシティ湊の場所ではない、西隣)。
    ここは、ただの町人街です。
    見つかった蜂須賀の発掘品は、あくまで関連物品であり、屋敷跡などではありません。

    http://labs.mapfan.com/etc/kochizu/

  370. 5550 匿名さん

    >>5549 匿名さん

    ? パークシティ中央湊の西だからちょうどここでしょ。そもそも、住友不動産も参加してここを建てる時に発掘したんだから。

  371. 5555 匿名さん

    近くに、鳥ふじ と言う、親子丼が美味しいお店がありますか?

  372. 5558 匿名さん

    鳥徳も鳥ふじも、美味しいです。

  373. 5562 匿名

    [No.5548~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  374. 5563 匿名さん

    管理人さん、武蔵小山契約者の迷惑投稿を削除いただきましてありがとうございます。

  375. 5564 匿名さん

    ここ、「本湊町」、としか書いてませんね。。
    蜂須賀家はここのさらに隣でした。笑(^^)残念

    http://labs.mapfan.com/etc/kochizu/

  376. 5565 マンション検討中さん

    最新の価格表ってどなたかお持ちです??

  377. 5566 匿名さん

    >>5564 匿名さん

    なんでそう思いたいのかよくわからないですが、実際に建設前に掘ったら、中央区ホームページにあるとおり、「主な遺構は、江戸時代初期のものとみられる石垣、埋立地の拡張後にひろがった町人地や武家屋敷(徳島藩蜂須賀家など)の建物址」が出てきたんだからこれより確実な証拠はない。古地図はズレがあるからね。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei28/201606...

  378. 5567 匿名さん

    >>5566 匿名さん

    簡単に言うと、江戸初期に出来た内陸である。

  379. 5568 匿名

    >>5567 匿名さん

    江戸初期に出来た=埋め立て地ってことで、
    ここが内陸か湾岸かの定義は曖昧で議論しても不毛ではあるものの、
    「江戸初期に出来た内陸」ってなんか違和感。

    江戸初期には埋め立てられた土地、相当古くから陸だった土地、と言う感じで、
    そこはある程度の安心材料にはなるよね。

    その上で、起伏のあるいわゆる山手などと違って坂道が少なく生活しやすい。

  380. 5569 マンション検討中さん

    京浜東北線」の西側が高台で、東側が低地ですよね。

    高台と低地の両方で暮らしたことがありますが、暮らすなら低地です。
    (災害リスクはある程度割り切って考えています。)

    低地の中で、内陸か湾岸かの区分けをしても、、、という気がしなくもないです。

  381. 5570 匿名さん

    >>5569 マンション検討中さん

    災害リスクについては、単に京浜東北線の東西で考えるのでなく、ミクロに見た方がいいよ。西側でも谷底低地は地震リスクも、浸水リスクも高い。

  382. 5571 マンション検討中さん

    ここまだ売ってますか??

  383. 5572 マンション検討中さん

    災害リスクについては、西側の高台はミクロに見た方が良いのだと思います。

    東側は、堆積物の層が厚すぎて、素人では、地形図を見ても、現地を見ても、
    ミクロな評価は無理かなと。

    西側は、素人でもわかるくらい複雑な地形が多いので、単純に台地だから安全とは言えず
    ミクロに見ていかないといけないと思います。

    あと、マンションだと、杭の問題が出てるのは、むしろ西側ばかりのように思います。

  384. 5573 匿名さん

    そういえば耐震ダンパー偽装問題って今どうなったんでしょう。

  385. 5574 住民の人に質問したいさん

    もう終わりました。

  386. 5575 匿名さん

    >>5572 マンション検討中さん

    ミクロだのマクロだのどうでも良い。

  387. 5576 匿名さん

    >>5574 住民の人に質問したいさん

    あ、流石に入居前に交換完了してるんですね。
    ありがとうございます。

  388. 5577 検討板ユーザーさん

    東京は皇居が昔の海岸線。それより東は海だよ。

    1. 東京は皇居が昔の海岸線。それより東は海だ...
  389. 5578 マンション検討中さん

    >>5577 検討板ユーザーさん

    100年くらい前の話ですか?

  390. 5579 匿名さん

    これは縄文海進時代の図ですね。
    ちなみに、ここの現地は「1590 年に徳川家康が江戸に入府後、埋め立てが進行し、いわゆる「鉄砲洲(てっぽうず)」と呼ばれる土地になった。」というのが史実です。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei28/20160...

  391. 5580 住民板ユーザーさん1

    この辺りは江戸時代中期?後期にかけて埋め立てられたようですね。

    https://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/history/pdf/e-do01.pdf

  392. 5581 匿名さん

    >>5580 住民板ユーザーさん1さん

    実際に掘ったら江戸時代初期の石垣が出土してます。

  393. 5582 マンコミュファンさん

    坐像も。

  394. 5583 匿名さん

    >>5580 住民板ユーザーさん1さん
    リンクした資料よく見てよ。
    江戸時代初期だよ。

  395. 5584 マンション検討中さん

    どっちでも良い

  396. 5585 評判気になるさん

    坐像、怖すぎ。

  397. 5586 匿名さん

    天井高が低すぎませんか?

  398. 5587 匿名

    サッシ高さは以前に2000と書き込みあったね。
    天井高さいくつでしたっけ?2400くらい?

  399. 5588 匿名さん

    >>5587 匿名さん

    確か2480

  400. 5589 匿名

    階高3000しかないのに天井高さ2480もあったら残り520だけしかないやん。ほんまかいな。
    スラブ280として二重床・二重天井が100づつ申し訳程度にって感じ?

  401. 5590 住民板ユーザーさん1

    階高3000mmなの?
    単純計算すると、3180mmになるけど。

  402. 5591 匿名さん

    圧迫感ありそうな…
    実際どうなんだろう?

  403. 5592 eマンションさん

    >>5589 匿名さん

    建物の高さは69.98m

  404. 5593 匿名さん

    相変わらずお隣さんと足の引っ張り合いですね

  405. 5594 匿名さん

    >>5593 匿名さん

    MKにしか見えないけどw

  406. 5595 匿名さん

    >>5590 住民板ユーザーさん1さん

    階高3110です。東京都のサイト見てみるべし。

  407. 5596 匿名さん

    文春なんで話半分ですが、こういう記事を見ると、まだ組もうと思えば足場が組めて揺れも少ない低層階と、高層階が同じ修繕積立金なんだろうと思っちゃいますね。

    https://bunshun.jp/articles/-/1463?page=1

  408. 5597 匿名さん

    >>5593 匿名さん

    比べようもなく大差ですね。

  409. 5598 匿名さん

    >>5596 匿名さん

    ネタ古すぎ。

  410. 5599 匿名さん

    天井高は、命です。

  411. 5600 マンション検討中さん

    まだ、物件残ってますかー?

  412. 5601 匿名さん

    残っているよ

  413. 5602 匿名さん

    今日通りがかったら、敷地角の一番目立つ場所に「モデルルーム公開中」と書かれた大きな看板が立っていた。せっかく綺麗に出来上がったのにあれじゃ雰囲気台無しだと思う。見ると公園のように整備されたスペースにも同じ看板が。あれって入居後も残るのでしょうか?

  414. 5603 匿名さん

    >>5602 匿名さん

    完売するまであるんじゃないですかね

  415. 5604 通りがかりさん

    まだ残り200戸近くありますかね?

  416. 5605 通りがかりさん

    >>5604 通りがかりさん

    え?そんなに??
    周りに何もないし特筆すべき物もないから散々な結果になりそうですね。

  417. 5606 匿名さん

    >>5605 通りがかりさん
    入居が1年以上先なので動きが鈍いのではないかと。
    残りの戸数は分かりませんが。

  418. 5607 検討板ユーザーさん

    >>5604 通りがかりさん
    今月末くらいには残り1/3くらいになってそうです

  419. 5608 匿名さん

    完成在庫はすみふの得意技。それを気にするのなら検討対象から外すのが賢明。

  420. 5609 匿名さん

    ドゥトゥールだってまだ売ってるくらいだから、ここなんてまだまだでしょ。住友も気にしないし。気にするなら買わなくてよし、というスタンス。

  421. 5610 匿名さん

    >>5609 匿名さん
    内陸でない場所と比べてもね…

  422. 5611 契約済みさん

    内陸かどうかじゃなくて住友の販売姿勢のはなし。

  423. 5612 匿名さん

    >>5611 契約済みさん
    なるほど…
    スミフスミフ、変わりませんね

  424. 5613 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  425. 5614 匿名さん

    何年も大量に売れ残ってるド・トールも、ここと同じスミフだよ。

  426. 5615 匿名さん

    >>5614 匿名さん

    コーヒー?

  427. 5616 名無しさん

    面白い!

  428. 5617 匿名さん

    >>5616 名無しさん
    ドトールでいいからここに入りませんかね?

  429. 5618 eマンションさん

    >>5617 匿名さん

    ベローチェでも良いですね

  430. 5619 匿名さん

    川沿いの湾岸エリア、しかも端っこの方ですからカフェは期待できないでしょう。

  431. 5620 匿名さん

    >>5618 eマンションさん

    別に、外の景色を楽しみながら家で飲んだ方がいいが。

  432. 5621 匿名さん

    >>5619 匿名さん

    高齢者福祉施設が良い

  433. 5622 匿名さん

    お隣の投機的住戸の転売が全く進まないのは、やはり竣工後の見た目が、こちらの方が一枚上手だからでしょうかね?

  434. 5623 匿名さん

    >>5622 匿名さん
    大丈夫?
    お隣よりいいところは何も無いけど?

  435. 5624 匿名さん

    >>5623 匿名さん

    駅に近いよ(笑)

  436. 5625 匿名さん

    >>5622 匿名さん

    あちらは頭の形がヤバイ(;゜∇゜)

  437. 5626 匿名さん

    その頭の形のライトアップのおかげで夜道迷わず帰れます

  438. 5627 匿名さん

    投機的な雰囲気のあるお隣に比べてこちらは実需メインの方が多そうですね。

    マンション価格的にも年収帯はお隣よりもワンランク上でしょうし、安心して暮らせそうです^ ^

  439. 5628 検討板ユーザーさん

    頭?

  440. 5629 匿名さん

    >>5627 匿名さん

    ワンランク上?
    逆でしょ。
    そんな答えを期待するようなコメントはやめましょうね。

  441. 5630 匿名さん

    >>5627 匿名さん

    ワンランク上を求めるなら地盤の良い高台のタワマン狙う。そこで安心して生活したい。
    だって、人間だもの。

  442. 5631 匿名

    >>5627 匿名さん

    竣工売り&割高で有名な住友買う情弱だったら年収低そうじゃない?

  443. 5632 名無しさん

    カイギョウイ、

  444. 5633 匿名

    ああ、確かに、良いカモになりそうだね。

  445. 5634 匿名さん

    お隣よりこっちの方が高いんだから、買っている人達の年収はお隣より高い、というのはごく当たり前の話やろ
    ここだけじゃなく、一般的に他のマンションにも当てはまるで、これ

  446. 5635 匿名さん

    >>5634 匿名さん
    こっちが高いの?
    どのくらい?

  447. 5636 匿名さん

    隣買える人はここも買えるわ
    ただ仕様の差を考えると高値出す意味がないかも

  448. 5637 匿名さん


    論理的に辻褄があわないです…

    「こちらの分譲価格の方が高いのですから、こちらの住人層の方が収入帯が上である」

    どこも間違えてませんが、真逆のことを押し通そうとする人達は一体どういう意図があるのでしょうか

  449. 5638 匿名さん

    端的にいうと、こちらを買える人はお隣も買えるがお隣を買った人はこちらを買えるとは限らない

    以上

  450. 5639 匿名さん


    どちらも買える財力はあるけど
    ここは仕様が悪いから選ばない

  451. 5640 匿名さん

    >>5633 匿名さん

    危うくセーフ

  452. 5641 匿名さん

    >5639
    あなたはそうなんでしょうね。
    凄いです。
    一般論で言うと、「こちらの分譲価格の方が高いのですから、こちらの住人層の方が収入帯が上である」 は、否定する話ではありません。

  453. 5642 匿名

    高い買い物できたほうが年収高い!
    その通り!

    カモが「おれ葱しょってまっせ!」って旨さアピールしてる感じ!

  454. 5643 検討板ユーザーさん

    平均年収3000万位ですかね?

  455. 5644 匿名さん

    >>5641 匿名さん

    おいおい、隅田川もまともに見えないのにか…?

  456. 5645 匿名さん

    >>5638 匿名さん

    お隣買いそびれたと正直に言ったらどうなの?

  457. 5646 マンション検討中さん

    >>5644 匿名さん
    川好き??

  458. 5647 匿名さん

    お隣の方はこちらより貧乏なんですね

  459. 5648 匿名さん

    >>5622 匿名さん

    やっぱり大通りから見たらこちらの方が目立ちますし、こちらのエントランスの方が重厚感あるし、見た目だけで言えば圧勝だと思う。お隣は良くも悪くもファミリー感が強い。

  460. 5649 匿名さん

    自分のみたいものしか見えない。

  461. 5650 匿名さん

    さっそく公開空地、使わせていただいております。ありがとうございます。

    犬の散歩でう◯ちとか放置してる人がいて、買った人はまだ入居もしてないのに可哀想だなと思いました。

  462. 5651 匿名さん

    お隣さんがスーパーを引き受けてくれて、よかったです
    おかげで妬まれる程の贅沢な空間が生まれました


    スーパーは我が物顔で、使い倒させて頂きますね

  463. 5652 マンション検討中さん

    犬のうんちとか言ってるのが本当に隣の住人だとしたら、こんな人と同じマンションに住みたくないとおもってしまう

  464. 5653 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  465. 5654 匿名さん

    >>5652 マンション検討中さん
    まぁこんな高級マンション買ってわざわざ掲示板覗きに来るような人はこんなレベルって事ですよ。大多数の人はこの掲示板見もしません。

  466. 5655 マンション掲示板さん

    >>5650 匿名さん

    やっちまつまたな!

  467. 5656 マンション掲示板さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  468. 5657 匿名さん

    銀座を捜したけど見つからない。

  469. 5658 匿名さん

    東銀座の駅から歩けますよ。

  470. 5659 マンション検討中さん

    >>5658 匿名さん

    銀座何丁目ですか?

  471. 5660 マンション検討中さん

    >>5658 匿名さん

    10分位ですか?

  472. 5661 匿名さん

    昭和通りに「銀座東二丁目」「銀座東三丁目」という交差点があります。
    見つかりましたか?

  473. 5662 匿名さん

    すぐ近所のお宅にネズミの出没が激しくなっています。留守時に壁をはって、かじっている形跡がありました。
    入り込まないよう、しっかり駆除して下さい。

  474. 5663 匿名さん

    >>5662 匿名さん

    こことは無縁な話し。

  475. 5664 匿名さん

    >>5663 匿名さん
    害虫駆除費が管理費予算に計上してあるはずですから、管理事務所にこんな事言ってる奴がいると伝えて下さい。

  476. 5665 匿名さん

    管理費の話繋がりではないですが、今朝スムログでマンション管理のエキスパート?のはるぶーさんがマンションの管理費についてブログを投稿されてました。

    https://www.sumu-log.com/archives/15062/

    冒頭で住友のマンションで管理の受託切りがあったと週刊誌に載っていたと書かれており、気になってこのことに関するニュースなどを検索しましたが出てきません。
    もし記載されているサイトや詳細などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  477. 5666 匿名さん

    管理費気にする人は、ここには住めないよ。

  478. 5667 匿名さん

    金持ちほどケチ。
    余計な物には、お金を払いたくないよ。

  479. 5668 匿名さん

    ネコが増えるわけだ。

  480. 5669 匿名さん

    このあたりのお散歩楽しくなりましたね。
    ありがとう。

  481. 5670 匿名さん

    >>5665 匿名さん

    この記事のことですかね。

    https://premium.toyokeizai.net/articles/-/20049

  482. 5671 マンション検討中さん

    欲しい

  483. 5672 マンション検討中さん

    銀座というより月島ですね

  484. 5673 匿名さん

    月島は橋を渡った川向こうだから、それはありえない
    昔は渡し舟で月島に行ったんだそうな

  485. 5674 匿名さん

    >>5672 マンション検討中さん
    内陸に決まってるでしょ。

  486. 5675 マンション検討中さん

    MTGは売れてるのにねえ?

  487. 5676 匿名さん

    >>5675 マンション検討中さん

    売れてるの、ほんとにー?

  488. 5677 住民板ユーザーさん1

    >>5676 匿名さんsohoの方後50戸まだ売れてない

  489. 5678 匿名さん

    >>5677 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃ急いで買わないと…

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸