東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 4531 匿名さん

    >>4527 匿名さん

    違う違う。ネガ投稿してるのはパークシティ武蔵小山の購入者だよ。

  2. 4532 匿名さん

    今更否定しても遅いですよ

  3. 4533 匿名さん

    >>4532 匿名さん

    といいますと?

  4. 4534 匿名さん

    >>4533 匿名さん
    これ、マンション掲示板初心者には初心者マークがつくようになったんだ!
    面白いな(笑)
    なになに、追い詰められたらパークシティ武蔵小山のせいにすればいいってどこで学んだの?

  5. 4535 匿名さん

    >>4534 匿名さん

    武蔵小山くん。バレバレだよん。
    ワテラスになすりつけようとしても無駄。
    これまでの君の悪事は全て記録されてるよ。

  6. 4536 匿名さん

    と、ワテラス擁護を繰り返す。
    小山くんにワテラス擁護する義理はない。

  7. 4537 評判気になるさん

    >>4536 匿名さん

    武蔵小山はワテラス擁護じゃないだろ笑
    自分の迷惑行為をワテラスのせいにしようとしてるだけ

  8. 4538 匿名さん

    ワテラスポジ自体が迷惑行為だろ。
    そしてその迷惑行為をやったと自供したのが4528。

  9. 4539 匿名さん

    >>4535 匿名さん
    武蔵小山くんとか呼んで通ぶってるけど、あなたずっと書き込みに初心者マーク付いてますよ…

  10. 4540 匿名さん

    >>4539 匿名さん

    さすが武蔵小山くんはベテランだけあって初心者マークつかないんですね

  11. 4541 匿名さん

    小山くんは投稿禁止を繰り返して投稿方法を変えてるはずだから
    初心者マークが付いて当たり前だな

  12. 4542 マンション検討中さん

    このマンションの東南向きの角部屋はどうかな?

  13. 4543 22階まで立ち上げ

    >>4542 マンション検討中さん購入者です。約84平米です。すでに完売された見たいです

  14. 4544 マンション検討中さん

    南東向きの間取りだと東側のマンション影響ないでしょうか?

  15. 4545 匿名さん

    >>4544 マンション検討中さん

    無論、リビング含めて東向きはお見合いになりますね、最上階から下の階まですべて

  16. 4546 匿名さん

    >>4543 22階まで立ち上げさん

    上層階の84平米タイプは完売なんですね。
    中層階以下は80平米弱のタイプがあったと思いますが、そちらはまだあるようです。
    でも東側は完全なお見合いですよね…。

  17. 4547 匿名さん

    >>4546 匿名さん

    角住戸も残ってるんですか?いくらくらいですか?

  18. 4548 マンション比較中さん

    まだまだお買い得。

  19. 4549 マンション検討中さん

    >>4547 匿名さん
    北西13500万
    買える?

  20. 4550 22階まで立ち上げ

    >>4549 マンション検討中さん全然買えますね

  21. 4551 匿名さん

    >>4549 マンション検討中さん

    13500万円、77.94平米、坪572。。

    隣の8階の北西向き角住戸、73平米、9650万円、坪434で出てるけど。地権者住戸でなく分譲仕様で。

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_102/pj_90214327/?vos=di0368...

    ここで今でてる角住戸では北東向き73平米、11300万円、坪511が最安らしいね。

    値段設定がバカだよね。誰が買うの。情弱だけカモっていく戦略なの?

    隣と比べてなにか飛び抜けて優れてるの?
    全部屋天カセついてるの?天井高さ3メートルなの?全部屋タイル張りとか?

  22. 4552 マンション比較中さん

    まだまだ安いから早いもの勝ち。
    隣は更に割安、だったスペックほとんどここより上。

  23. 4553 マンション検討中さん

    さっきの地震怖かった、このマンションの形が強そう!隣の隅田川が氾濫したらどうなるかな?

  24. 4554 マンション比較中さん

    たった22階でタワマン ですか?

  25. 4555 匿名さん

    20階建て以上はタワマンなのが常識です。

  26. 4556 マンション比較中さん

    幻想ですね。
    どこがタワーなんですか?

  27. 4557 マンション比較中さん

    お隣と比べるなら、売りに出てる13800万円、32階、東、坪600万円でしょう。
    スミフなら、15000万円にしてしまいそうですが。

  28. 4558 マンション検討中さん

    >>4556 マンション比較中さん

    世の中では、概ねそのように規定されているから仕方ないじゃん。

  29. 4559 匿名さん

    隣は団地に見えるよ。外観が陳腐なので。

  30. 4560 匿名さん

    >>4559 匿名さん

    そうですよね。同じパークシティの武蔵小山でも見習って良いものにして欲しかったですね。

  31. 4561 匿名さん

    >>4560 匿名さん
    この初心者マークのおかげで自作自演の書き込みが大変分かりやすくなった。

  32. 4562 匿名さん

    隣が安っちいのは事実だけど、これに対してなぜに怒りの即レスが投下されるのか。まじぎもん

  33. 4563 匿名さん

    >>4562 匿名さん

    と、いいますと?

  34. 4564 マンション比較中さん

    チビタワマン と呼びますか…

  35. 4565 匿名さん

    チビとか言い過ぎでしょ。
    タワーっぽくはないかもしれないが、でも近くで見ると横幅あって迫力あったよ。

    ただ、デザインがダサい。なんであんな配色にしたんでしょう。。

  36. 4566 匿名さん

    37階建ての浜離宮でさえ、ツインパなどの超高層タワーが近くにあるので、
    勝どき側からはちっちゃいタワーに見えますよ。主観に左右される。

  37. 4567 匿名さん

    三井とスミフが並んでたつマンションいくつかあるけど、全てスミフの方が資産価値上がってるよね。

  38. 4568 22階まで立ち上げ

    >>4567 匿名さん
    初心者さん 発言を控えなさい

  39. 4569 匿名さん


    朝から即レスですか。
    こういうのって、やっぱ見張ってるんですかね、お隣さん。
    初心者の私に教えて下さいよ。

  40. 4570 匿名さん

    双方お似合いですな

  41. 4571 匿名さん

    >>4569 匿名さん

    スレの更新情報を受け取るってボタンが下にあるやろ?あれで24時間監視してるんやで。

  42. 4572 匿名さん

    >>4567 匿名さん

    たとえば、どこ?

  43. 4573 マンション比較中さん

    スミフ営業マンも大変ですね…笑

  44. 4574 マンション検討中さん

    ここは水害などの大災害があった時、大丈夫ですか? かなりヤバそうだけど。

  45. 4575 マンション検討中さん

    >>4574 マンション検討中さん

    大災害の時はどこも大変。心配なら海外移住ですな。

  46. 4576 匿名さん

    >>4575 マンション検討中さん
    どこも大変とかそういう考えで終わらせるのが1番ヤバいと思う。

  47. 4577 匿名さん

    >>4551 匿名さん

    52.15平米、南向き2L、8500万円、坪538.8、
    住友バリの無茶苦茶な値付け来た

    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_102/pj_90229910/?vos=di0368xxxxz...


  48. 4578 マンション比較中さん

    こんなもんでしょ。
    むしろ安いかと。

  49. 4579 匿名さん

    外観はこっちが上

    リセールに大事だよ、見た目ってさ

  50. 4580 マンション比較中さん

    五洋建設ファン…?
    希少だね…笑

  51. 4581 匿名さん

    >>4580 お隣の見回り部隊さん

    川っぺりにお帰り下さい。

  52. 4582 匿名さん

    >>4579 匿名さん

    リセール=見た目
    ではない。
    リセールでは立地9割です。
    また、見た目は主観的なものなので、隣との比較の場合、同じ階数で同じ広さの物件を幾らで購入して、幾らで売れているかで判断した方が良いですよね。
    普通に考えると運河沿いの方がイメージ良いですが、中古になった時に購入者がどう判断するかですねー

  53. 4583 匿名さん

    アホほど分譲価格高いのにリセールを言い出すって、、、ほんと賢いよね。

    主観的だどうだと言われても構うことはない。「見た目」で勝負してくべきだ。
    仕様だ階高だ施工会社だなどといった定量的・具体的な話はすべきでない。

  54. 4587 マンション比較中さん

    [NO.5484~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  55. 4588 マンション比較中さん

    浚渫技術の会社だから住みやすいマンションが出来るよ。

  56. 4589 匿名さん

    >>4582 匿名さん
    どっちの立場で言ってるのか分からないけど、立地ならスミフの方が駅に近いし、目の前がバス停な訳だが。

  57. 4590 匿名さん

    贅沢な敷地。広大。
    いうならこちらは、レジデンス。隣はタワマン

  58. 4591 匿名さん

    『広大な敷地』

  59. 4592 通りがかりさん

    >>4590 匿名さん

    確かに、レジデンス。間違いなく敷地広いほうが重厚である。

  60. 4593 匿名さん

    パークシティー中央湊ザレジデンス

  61. 4594 匿名さん

    なるほど結局はパークシティ武蔵小山を買うのがベストなんですね

  62. 4595 匿名さん

    >>4594 匿名さん

    パークシティ武蔵小山はワーストです。
    ベストと真逆。
    覚えておいて下さい。

  63. 4596 匿名さん

    >>4595 匿名さん

    武蔵小山は今販売中のタワマンで一番売れてて人気らしいよ

  64. 4597 匿名さん

    武蔵小山に成りすましてる別なマンション住人なのが
    このスレではバレてるのにまだやってんのか。

  65. 4598 匿名さん

    >>4597 匿名さん

    といいますと?

  66. 4599 匿名さん

    武蔵小山武蔵小山って一体どこやねん

  67. 4600 匿名さん

    って思ってググって見たけど割と下町っぽいな

    もうちょっと最近開発された街かと思ってたわ

    何があるか知らんけど道が平坦っぽいので

    自転車で動きやすそうだからいいんじゃないか?

  68. 4601 匿名さん

    『レジデンス』って響きに活路を見いださんとするとは、、ご苦労。

    『レジデンス』って、、3Aとかにあるような、超高級な低層分譲マンションとか?みたいな?
    階高や天井高がめちゃ高くて、天カセとか当たり前で、KENコーポレーションとか扱うようなやつ?

  69. 4602 マンション比較中さん

    タワマン の話ししてるのに…

  70. 4603 匿名さん

    >>4601 匿名さん

    武蔵小山もパークシティ武蔵小山ザレジデンスがあるんですよね。人気物件にはマストですね!

  71. 4605 匿名さん

    [NO.4604と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 4606 マンション比較中さん

    入居はいつからですか?

  73. 4607 マンション検討中さん

    来年の5月末から

  74. 4608 マンション比較中さん

    随分先なんですね。
    また更に2割上がるね。

  75. 4609 匿名さん

    なんせレジデンス

  76. 4610 マンション検討中さん

    今買うってチャンス?

  77. 4611 匿名さん

    ラッキーチャンス!
    ハンターチャンス!
    ゴールデンチャンス!

  78. 4612 マンション検討中さん

    この物件はあまり人気ないね、まだたくさん残ってるし。

  79. 4613 匿名さん

    うん。
    まぁ。
    湊だし。

  80. 4619 通りがかりさん

    [No.4614~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 4620 匿名さん

    また武蔵小山の迷惑投稿が削除されてる

  82. 4621 マンション比較中さん

    まだ買える眺望がある暑くない部屋はどこですか?

  83. 4622 マンション検討中さん

    >>4621 マンション比較中さん

    買う気が少しでもあるなら、営業に聞きなされ。

  84. 4623 マンション検討中さん

    思っていたより、前のマンションの距離はあいていました。スーパーマーケットも思っていたより、
    広く、流行っていました。前の公園も家族づれが多い感じでした。気のついたところは、南に募集テナントがあります。またすぐ北にある古い建物が取り壊しになると書いてありました。バスは5分遅れで使えない❗都会とは思えない静かな場所でした。

  85. 4624 匿名さん

    結論
    思っていたよりよいマンション

  86. 4625 匿名さん

    >>思っていたよりよいマンション
    銀座に住むのが未知数なので、どんな感じなのかと思いますよね。

    「銀座を庭にするタワー」と書いてあるので、都会人でお金持ちのイメージがありますが、お店は多いし、デパートは近いし、散歩のように外に出てお買い物が自由自在にできる感じです。

    >>スーパーマーケット
    使えそうなスーパーマーケットもあるみたいですね。どこでしょう?高級スーパーやデパ地下しか利用できないと思っていましたが、生活もしやすそうなら購入希望者も増えそうです。

  87. 4626 匿名さん

    スーパーは隣のパークシティ中央湊の1階に入ってるやつでしょ
    コンビニ・マイバスケット以上ちゃんとしたスーパー未満という感じ

  88. 4627 マンション比較中さん

    たいていのことはお隣スーパーでたりるよ。

  89. 4628 匿名さん

    いやいや。さすがに無理でしょそれは。

  90. 4629 マンション比較中さん

    住めば住むほど室内もよく考えられていて使いやすいです。
    空間に無駄がなく、動きやすい。

  91. 4630 匿名さん

    >>4629 マンション比較中さん
    まさかもう住んでる人が現れるとは…

  92. 4631 匿名さん

    >>4630 匿名さん

    ほかの物件の営業とごっちゃになったんじゃない?
    築地で一緒にモデルルームやってたドゥトゥールかな。

  93. 4632 eマンションさん

    >>4630 匿名さん

    工事の作業員さんかもよ

  94. 4633 匿名さん

    >>4632 eマンションさん

    作業員が「住めば住むほど」言わへんやろっ

  95. 4634 マンション検討中さん

    >>4633 匿名さん

    俺も工事の作業員さんだと思う!

  96. 4635 匿名さん

    >>4632 eマンションさん

    掲示板の工作員さんでしょ

  97. 4636 マンション比較中さん

    快適なタワマン だなぁ。

  98. 4637 マンション検討中さん

    >>4635 匿名さん

    うまいっ!

  99. 4638 マンション比較中さん

    カフェとか入らないですかね?

  100. 4639 匿名さん

    >>4638 マンション比較中さん

    商業施設は入らないそうですよ。近所にスタバとか欲しいですけどね。

  101. 4640 匿名さん

    >>4639 匿名さん

    え?


    スタバ?


  102. 4641 マンション比較中さん

    チェーン店でなく、完全禁煙のをお願い致します。

  103. 4642 匿名さん

    >>4641 マンション比較中さん

    気持ちはわかるが、チェーン店のが絶対に無難だって。禁煙席あるから大丈夫。

  104. 4643 マンション比較中さん

    隣はスーパー提供してるんだから、ここはカフェくらい入れてもいいのでは?

  105. 4644 匿名さん

    スーパーを隣に引き取らせて使い倒す
    ウチの敷地は優雅に広々ゆったり

    最高の利用の仕方じゃないですか。

  106. 4645 検討板ユーザーさん

    >>4644 匿名さん

    武蔵小山くん発見。笑

  107. 4646 マンション掲示板さん

    >>4644 匿名さん

    でも公開空地だからね、、

  108. 4647 匿名さん

    >>4643 マンション比較中さん

    居酒屋がいいよ。

  109. 4648 マンション比較中さん

    ご自由に。
    それよりここの投資妙はどうでしょうか?
    オリンピック後は、同水準に戻る可能性もありますが、2020年までは2割程度上がる予想をしてます。

  110. 4649 匿名さん

    >>4648 マンション比較中さん
    タワマンではないですが、築地のニッカンスポーツ跡地にもマンション建設中だし、その近くにもいくつかマンション用地っぽいのもありますからね〜。
    ネームバリューや今後の再開発を考えると築地の方が強いでしょうし、向こうの値付け次第ではここの中古に影響与えるかもしれないですね。
    タワマン信奉が世間的にどれくらいあるか分からないです。

  111. 4650 匿名さん

    >>4649 匿名さん

    築地の日刊スポーツ跡地とその前は大和ハウス
    本願寺裏も大規模なマンション計画あり
    プラウドとアネシアの販売状況から安くても坪500万からだと思う

  112. 4651 匿名さん

    住友でリセール期待するの無理がある

  113. 4653 匿名さん

    [NO.4652と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  114. 4654 マンション比較中さん

    希少、内陸のタワマン のここは、坪600万円は行きますよ。

  115. 4655 匿名さん

    >>4654 マンション比較中さん

    すぐお隣に同じく内陸タワマンがあって高さも高くて絶賛中古売り出し中ですが、希少ですか?

  116. 4656 通りがかりさん

    >>4655 匿名さん

    希少ですよ
    この辺でタワマンは3棟しかありません

  117. 4657 匿名さん

    月島にいくらでもあるっしょ。
    格上タワマンが。

  118. 4658 匿名さん

    >>4657 匿名さん

    隅田川を渡りたくない人もいるんですよ
    もちろん月島には魅力的なマンション多いです

  119. 4659 22階まで立ち上げ

    >>4657 匿名さん月島埋め立て地 嫌だよ

  120. 4660 マンション検討中さん

    >>4657 匿名さん
    同列にできない。
    内陸の稀少さを理解していただきたい。

  121. 4661 通りがかりさん

    と、武蔵小山の連投が続きます

  122. 4662 匿名さん

    愉快犯でしょうけど、やたらと月島と対立させようとする方がいますね。
    武蔵小山は嫌ですが、月島は全然検討対象です。

  123. 4663 マンション比較中さん

    冗談でしょ。
    月島歩いたけど、なんか騒ついて、雰囲気も庶民的過ぎて趣味じゃないね。

  124. 4664 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスに勝てるタワマンは、中央区にはないでしょ。実際。

  125. 4665 匿名さん

    強引に勝ち負けの優劣をつけて荒らそうとしてる奴がいるな。MKのようだが。

  126. 4666 匿名さん

    比較するのが荒らしなのか?

  127. 4667 マンション比較中さん

    冗談はほどほどに。
    ここの半額じゃないか。

  128. 4668 匿名さん

    >>4663 マンション比較中さん

    こちらも庶民的でしょ。
    ざわついてるととか賑わいがあるととるかはそれぞれの感性ですが。

  129. 4669 マンション比較中さん

    庶民が3人くらい束にならないと買えません。

  130. 4670 匿名さん

    ここは70平米で9000万円しますからね。銀座タワーの70平米は新築時4500万円でしたから2倍の金額です。

  131. 4671 匿名さん

    >>4670 匿名さん

    販売時期も、所有権も違うものを比較してもしょうがないですよ。話題となってる武蔵小山が坪単価500万だそうですからそれと比較すると、70m2が9000万円ならこちらは随分安く買えるんですね。

  132. 4672 通りがかりさん

    >>4670 匿名さん

    70平米4500万だと、今の時代は海老名くらいかな

  133. 4673 マンション検討中さん

    >>4671 匿名さん

    武蔵小山?武蔵の国?

  134. 4674 匿名さん

    >>4673 マンション検討中さん
    武蔵小山を意識すぎるあまり、こんな訳のわからない書き込みをするに至りましたか…一度掲示板を離れて生活を見直した方がよろしいかと思います。

  135. 4675 マンション掲示板さん

    >>4674 匿名さん

    武蔵小山はこの掲示板では有名ですよね笑笑

  136. 4676 匿名さん

    なんだか金利が上がりそうな局面になってきましたね。
    マンション買うなら今なのか、既に遅いのか・・・

  137. 4677 マンション比較中さん

    まだまだ上がりますから今がチャンス。

  138. 4678 マンション検討中さん

    >>4674 匿名さん

    喜んでいただけたようで、良かったです。

  139. 4679 マンション比較中さん

    ここは、中央区内陸タワマン 最後のチャンス…。

  140. 4680 匿名さん

    >>4679 マンション比較中さん
    確かに最後のチャンスかもしれんけど
    中央区内陸タワマンってどれくらい需要あんの?
    港区とか千代田区じゃあかんの?

  141. 4681 匿名さん

    内陸?
    そのうち笑われますよ。

  142. 4682 マンション比較中さん

    需要は高いが、供給出来ず。
    特に隅田川ビューの内陸タワマン は、もう作れない。

  143. 4683 匿名さん

    そのことを一番よく知っているのがスミフ・・・。

  144. 4684 匿名さん

    内陸内陸言うとまた武蔵小山さんが嫉妬して嫌がらせしてきますよ

  145. 4685 匿名さん

    >>4682 マンション比較中さん

    需要が高いってあなたの妄想でしょ。

  146. 4686 匿名さん

    湊1~入船1にある桜川公園、桜川敬老館、桜川保育園、桜川屋上公園は、川崎コリアンタウンの桜川公園と関係あるかも知れませんね。

  147. 4687 周辺住民さん

    江戸城が出来た頃、江戸城の東側で陸地だったのは江戸前島と呼ばれた半島状の部分。神田から新橋に至る現在の中央通り周辺にあたる。それ以外は元々隅田川の河口から東京湾に至る海を埋め立てた場所。
    これを『内陸』と称しているのは軽いジョークなのか。仮に他の湾岸埋め立て地と違うと信じているなら無邪気でほほえましいが、目糞鼻糞を笑う感じになっていることには早く気づいた方が良いかも知れない。

  148. 4688 匿名さん

    >>4687 周辺住民さん

    まあ、古代にはどこも海だったのて、東京そのものが目くそ鼻くそですね。邪馬台国のあった辺りが最強でしょうか。

  149. 4689 通りがかりさん

    >>4687 周辺住民さん

    がんばってるね

  150. 4690 匿名さん

    古代は飛躍しすぎでしょ。
    人工的に埋めたのと、地球の歴史で自然に陸地に
    なった所を同じにするのはオカシイ

  151. 4691 匿名さん

    隅田川ビューは、月島側から都心を臨む方が全然よい。
    湊町は中央区随一の遅れたエリア。
    内陸でもいらない。

  152. 4692 匿名さん

    >>4691 匿名さん

    検討者? いらないならここに書く必要ないでしょ。本当は気になるくせにー笑

  153. 4693 匿名さん

    検討者違います。
    MIDTOWERGRANDスレから、関連近場スレ経由で覗いた
    だけです。

  154. 4694 匿名さん

    内陸だと銀座、築地と食の美味しいエリアに歩いていけるんでいいよ。

  155. 4695 匿名さん

    >>4694 匿名さん

    築地でも銀座でも勝どきから歩いた方が断然早いべ。
    あんまり営業のポジショントークを信じない方がいいよ。

  156. 4696 マンション検討中さん

    >>4695 匿名さん

    流石に勝どきよりは近いがね笑

  157. 4697 匿名さん

    >4696

    ほとんど差はないのでまあいいかと。それより、賃貸でも売買でも「川の向こう、橋を渡るのはちょっと・・・」という客がかなり多いと不動産屋が言ってたよ。

  158. 4698 匿名さん

    銀座も4丁目から8丁目なら勝どきのが近いかもね。
    月島で賃貸物件(1棟)やってますが、すぐにうまりますよ。

  159. 4699 匿名さん

    ここも月島も一般的に立地いいから、値段が適正であればすぐうまるでしょ。

  160. 4700 マンション比較中さん

    内陸の内外の差は、超えられない絶対的に大きい壁。
    このたくさんの反応はその査証。

  161. 4701 匿名さん

    土地勘ある人は湊町は選ばないよ。
    子供から中央区に住んだ経験あり。

  162. 4702 匿名さん

    佃大橋ができる前は、月島佃は渡しがあったわけで、
    不便極まりなかったが、差はないね。
    明石町なら別。

  163. 4703 匿名さん

    >>4701 匿名さん

    そうやって住民層も入れ替わっていくんですね。いいことです。

  164. 4704 匿名さん

    何も知らない人が選ぶんでしょうね。
    自分が良ければそれでもよし。

  165. 4705 匿名さん

    >>4704 匿名さん

    変わっていく街を見て、あんまりねたまない方がいいよ。

  166. 4707 マンション検討中さん

    ここは八丁堀5分となってはいるが、駅まで少し遠いし、周りも寂しいのでいまひとつなんですよね。銀座が近い日本橋が近いと謳っていますが皆さん日常の買い物はどうするんですかね。小規模スーパーはあるみたいですが。
    良い点は中央小が近い点でしょうか。小さい子供がいるファミリーには良いですね。

  167. 4712 匿名さん

    >>4705 匿名さん
    何か変わったっけ?タワマンが二本立ってなおさら住み辛くなったようにしか思えないが。

  168. 4713 マンション比較中さん

    内陸、しかも川沿い、江戸文化プンプン香るタワマン 、他にない価値。

  169. 4714 匿名さん

    東京駅のタクシープールからマンションの玄関前まで1050円でした。

  170. 4715 匿名さん

    >>4713 マンション比較中さん
    バカにしてんの?

  171. 4716 マンション検討中さん

    湊地域どうして人気がないの?教えてください!

  172. 4717 マンション比較中さん

    いやあるよ。
    またネガっ子か…

  173. 4718 マンション比較中さん

    遂にクレーンを分解し始めた。

  174. 4719 匿名さん

    う~ん外国人居留地や、慶応はじめ名だたる学校の創設地である明石町とは、天地ほどの差があります。
    地歴でしょうね。

  175. 4720 匿名さん

    >>4719 匿名さん

    ちなみに湊も居留地の一部ですよ。

  176. 4721 匿名さん

    湊は安いのがウリなはずだが。
    完全バブってるな。
    キャッシュで買えるが怖くて手が出せん。

  177. 4722 匿名さん

    >>4720 匿名さん

    居留地全体の何%よ(笑)?

  178. 4723 匿名さん

    >>4721 匿名さん
    パブってるのは二本のタワマンだけだから、他の選択肢なら良心的価格ですよ。

  179. 4727 匿名さん

    どれだけネガっても、相手はスミフ、値下げはないですよー笑

  180. 4731 匿名

    [No.4706~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  181. 4732 マンション検討中さん

    >>4721 匿名さん

    なんでわざわざ「キャッシュで買えるが…」?ご自慢?笑

  182. 4733 匿名さん

    >>4732 マンション検討中さん

    バブルなんだから、ローン組んで無理して購入して暴落したら目も当てられないので、キャッシュで買うという文脈ではないでしょうか。

  183. 4734 匿名さん

    中央区の中で湊だけ局地バブルなのは、一目瞭然

    マンコミュ覗いているくらいだから、それくらいはわかるでしょう?

    安値放置だった、とかいうお決まりのフレーズはなしでお願いしますね

  184. 4735 マンション検討中さん

    >>4734 匿名さん

    安値放置だった

  185. 4736 マンション検討中さん

    >>4733 匿名さん

    なるほど!
    得意の「ご自慢」かと思いました。

  186. 4737 マンション比較中さん

    ここの希少性が注目されているようですね。
    スミフさん、安く売り出し過ぎてまだまだ値上げする意向。

  187. 4738 匿名

    https://farm1.static.flickr.com/916/43412684952_c693cd7928_o.jpg

    この辺りは浸水被害が想定されているようです。
    川向うの月島はまったく問題ないようですが。

  188. 4739 匿名さん

    へー。

    湊って水没地帯なんですね。

  189. 4740 匿名さん

    それって荒川の水門閉めて、隅田川に流れこまない状況で発生するケース?

  190. 4741 マンション比較中さん

    月島のマンションは地下駐車場が何年か前の大雨で水没してベンツがプカプカ浮いた災害があり、TVで見て驚きました。週刊誌にも大きく取り上げられましたよ。川が氾濫しなくても、大雨レベルでもリスクがある場所があります。25年前、私が前に住んでいたマンションでも、氾濫でも何でも無いにもかかわらず、普通の豪雨で地下車庫全滅となりました。ほんの30分で地下車庫全滅です。その時の経験がトラウマとなり、豪雨の時は私はクルマが心配でなりません。氾濫は問題外ですね。これが起きたらどこでも終わりです。

  191. 4742 周辺住民さん

    これは荒川氾濫で銀座が水没?とか時折報道される様な事態の想定だと思いますよ。
    上流の荒川周辺ゼロメートル地帯が水没し、地下鉄の路線を通じて都心に水が溢れ出すと言うやつです。
    荒川堤防の弱点の京成本線荒川橋梁のかけ替えにはまだ5年?以上かかる様なので地球温暖化との時間の戦いでしょうか。それ以外も堤防の補強はしっかりやってもらいたいものです。

  192. 4743 マンション検討中さん

    >>4739 匿名さん

    オラが住んどる明石町も水没地域だわ。
    タワマンの上の階に住むとエレベーターが使えなくなった時、どえりゃーことになるぞ。

  193. 4744 マンション検討中さん

    >>4737 マンション比較中さん

    これはスミフの営業さんの投稿かね?おんなじような言い回しをよく見るね。

  194. 4745 周辺住民さん

    >>4741: マンション比較中さん
    東京下町に30年住んでいる者ですが、月島が大雨で冠水した話はついぞ聞いたことがありません。何年か前との事ですが、いつの大雨でしょうか?少し調べてみたいと思います。通常降雨うのみで地下が水没するのは内陸部で低い場所に雨水が集中した場合で、月島のような平で海に面している場所が冠水することは考えにくいのですが。
    また、25年前あなたが住んでいたマンションは地下車庫が水没したとの事ですが、やはり内陸部でしょうか?差し支えなければ地域も教えていただければ、今後の参考になります。

  195. 4746 マンション検討中さん

    >>4745さま

    4741です。月島の駐車場が冠水したのは間違いないです。記憶を辿り、今、ネット検索していたのですがまだ見つけていないです。何年か前と言いましたがかなり前だったかもしれません。15年ぐらい前であったかもしれません。氾濫でも何でも無いですよ、ただの豪雨です。フォーカスという週刊誌に出ていた(今は廃刊??)のでよく覚えています。当時の豪雨で駐車場が冠水になったのは、月島案件だけでないです。当時、僕はすぐ近くの深川に住んでいたのでよく覚えています。深川で町内会で大騒ぎになり、皆で砂袋をかついで床下浸水だけでも対処しようと頑張ったのですから、体で覚えています。荻窪は酷かったです。相当に地下車庫がやられましたよ。もちろん、廃車です。僕の25年前の経験は、千葉県松戸市です。地下車庫は全滅しました。近くの江戸川の氾濫は何も無いです。ただ、近辺が低いので水が溜まり、一発アウトになっただけですね。その後、大田区蒲田のマンションを買いましたが、16年ぐらい前にここも雨でやられました。電源設備が何と地下にあるマンションでした。電源アウトで、エレベーター全部止まりました。車庫は平置きで地下が無かったので被害はゼロでしたが。洪水や氾濫ではないですよ。普通の豪雨です。

    言いたかったのは、豪雨レベルでも地下車庫ぐらいは冠水するところがいくらでもあるということです。新聞に出ない被害はかなりあると思います。現に私は2回経験しています。

    豪雨で言えば、僕の親戚の中野ではまさに床下浸水になったのは25年ぐらい前だったか。。。 この時も豪雨で、氾濫は無かったと記憶しています。皆さんの記憶にないレベルの豪雨でも東京地区でかなり被害にあった所は多数ありますよ。低い地域での地下駐車場は警戒が必要だと思っています。

  196. 4747 マンション検討中さん

    4745さま

    荻窪では豪雨ではなく氾濫が原因だったようです。私の知人のマンションがやられたのでよ〜く覚えています。

    https://matome.naver.jp/odai/2140619688207999101

  197. 4748 匿名さん

    陸に近いぶん隣よりマシとはいえ、湊って水没するのね
    やっぱ湾岸マンションなんて買うもんじゃないな

  198. 4749 マンション比較中さん

    江東区足立区荒川区台東区等、もっとやばいところたくさんある。言い出したらきりがない。

  199. 4750 匿名さん

    内陸でもしばしば冠水しますよという話の流れなんだが・・・

  200. 4751 匿名さん

    内陸でも冠水するなら、こんな湾岸地域は言わずもがな、という流れですね。正確には。

  201. 4752 匿名

    いえいえ、月島はハザードマップでは大丈夫です。
    地下駐車場は地形によって水が集まるなら、そりゃあどこだろうがだめでしょう。

    こっちではなく、ミッドタワーグランドにしようかな。

  202. 4753 匿名さん

    内陸でもゲリラ豪雨で川が氾濫。荒川氾濫で、湊は1m未満の洪水の恐れ。月島はとりあえず大丈夫って話の流れでは?

  203. 4754 マンション比較中さん

    心配症の人が多いですねー笑
    ここは、地下駐車場もないし大丈夫ですよ。
    ドンドン値上がりして、後で泡吹いても知らないよ〜

  204. 4755 買い替え検討中さん

    地下車庫で地下に下がるタイプの駐車場は低い地域にあるマンションならば大雨では確かに危ない。タワー型ならば大丈夫だと思うよ。

  205. 4756 匿名

    このマンションの駐車場が大丈夫でも、エリア的に水没エリアなら
    外出れないし、大きなリスクですねえ。

  206. 4757 マンション比較中さん

    では他所へどうぞ。

  207. 4758 匿名さん

    >>4754 マンション比較中さん

    正直、想定外の災害を考慮するなら車を持つな!が結論になってしまうから、、、
    そしてここのマンションがそんなに値上がりするなら、隣のマンション買うわ、、、

  208. 4759 匿名さん

    どっちも買わない、が正解かも

    湊は今確実に、局地的なバブル
    中央区の他地域を見渡して見れば、すぐわかる

    怖いよ、ゆり戻しってヤツは

  209. 4760 匿名さん

    >>4759 匿名さん

    地盤の良い武蔵小山を買っておけば間違いない

  210. 4761 タワマンオタク

    出たな初心者マーク。
    ここの売れ行きはどうなのだろう?

  211. 4762 匿名さん


    出たな初心者マーク2号。

    隣は坪350万くらいからあったし安かったよ。バブルとは言えないと思う。

  212. 4763 匿名さん


    それくらいが湊の適正価格だと思いますね。

  213. 4764 匿名さん

    >>4763 匿名さん
    なんというか、湊の適正価格350万に、タワマンっていう付加価値が乗って450〜500万ってことなんだと思います。
    豪華な共用部分や、見栄えのするエントランス、他のマンションを圧倒するサイズ感。
    それをバブルというかどうかはちょっと微妙です。タワマンファンっていうのは少なからずいるので。
    言うなれば、江戸城と城下町が、同じ江戸なのに値段が違うって言ってるようなものかと。

  214. 4765 匿名さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  215. 4766 匿名さん

    >>4764 匿名さん

    となりの、タワマンが、坪350くらいからあったって意味だよ。
    325からあったみたい。

  216. 4767 匿名さん

    ここはいちお、5分か駅まで
    1分の違いはでかいな、がはは

  217. 4768 匿名さん

    初心者マークが唐突に武蔵小山を持ち出したら荒らしと思って間違いありません。

    無視して流しましょう。

  218. 4769 匿名さん

    >>4765 匿名さん

    夕陽の方角ってマンションだらけで夕陽なんて見えないし、
    銀座に歩いて行く道も同じくマンションだらけで夕陽が当たるとこなくないですか?
    認識違ってたらごめん。

  219. 4770 マンション検討中さん

    >>4768 匿名さん

    わかっていますよ。初心者マーク以外もネガ投稿は殆どがパークシティ武蔵小山の契約者によるものですよね。
    ここも隣もパークシティ武蔵小山契約者の標的にされて迷惑してます。

  220. 4771 匿名さん

    水没エリアはご免

  221. 4772 タワマンオタク

    となりの高層階は、今坪600万で取り引きされてます。

  222. 4773 タワマン王子

    売り出してるだけです。その値段じゃあ全く売れてませんよ。
    そもそも完売してませんですし。

  223. 4774 匿名さん

    >>4772=>>4773
    わかりやすい自作自演笑

  224. 4775 匿名さん

    >>4772 タワマンオタクさん

    坪600って高層で、しかも東向きでしょ?
    眺望はすばらしいが、高い。おすすめしない。

    それより↓こっちがオススメ。
    坪420の角部屋。安いと思う。
    住友検討してるなら一度内見すべき。
    階高とかサッシ高とかタイル張りなどの内装とか、スペックがぜんぜん違う。
    角住戸はアルコーブも奥まっててプライバシー性も抜群。

    住友の建物内モデルルームできたらソッコー消えちゃうと思う。
    玄関開けたら廊下の通行人にドアおもっきしぶつけそうなんあかんと思う。
    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6966154728/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

    1. 坪600って高層で、しかも東向きでしょ?...
  225. 4776 匿名さん

    >>4775 匿名さん

    角部屋と言っても北西8階じゃないか。
    西側は住友と思いっきりお見合い状態だから坪単価も抑えめなんだろう。

  226. 4777 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  227. 4778 匿名さん

    川見えてもうれしくないなあ
    臭そうだし、多分2ヶ月で外見なくなる、経験上

  228. 4779 マンション検討中さん

    >>4764 匿名さん

    あんた、ええこと言うな〜

  229. 4780 匿名さん

    >>4776 匿名さん

    そうそう。西面は完全にお見合い。
    けど北は抜けてるよ。

    眺望的には北抜け東お見合いのこちらの北東角とちょーど同条件だと思う。
    こちらの北東角の金額聞いて坪単価を比較してみてください。
    かなり割安だと思います。スペックあちこち優るのに。

    9階と比較してね。階高が違うのでそれで同じくらいの高さのはず。

  230. 4781 マンション比較中さん

    近くに住んでるが、全く臭いはない。
    毎日、隅田川見てるが、何年経っても飽きないし。
    デマに近い投稿だなぁ。

  231. 4782 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  232. 4783 匿名さん

    え、、、
    普通に川 臭うんですが。。。
    遊びに来た友人に指摘されて以来、窓を解放するのをやめました。

  233. 4784 匿名さん

    >>4782 マンション検討中さん

    安心して下さい。それ武蔵小山くんの嫌がらせですから。

  234. 4785 匿名さん

    >>4781 マンション比較中さん

    ここ住人板なので、近くに住んでる方のつぶやきの書き込みはいらないっす。

  235. 4786 匿名さん

    >>4783 匿名さん

    臭わないでしょ。
    そもそも河から離れてるし。
    だし、塩水の混じった気水域、と言うか、ほぼ海だし、潮の香りっつーんなら分からんでもないが、ドブ川みたいな臭い言ってるなら大きな勘違いだね。うそバレバレ。

    写真みたいな緑色した水路は臭いそうな気がしないでもない。外濠の写真。

  236. 4787 匿名さん

    >>4786 匿名さん
    貼り忘れ。。

    1. 貼り忘れ。。
  237. 4788 マンション比較中さん

    全く嫌な臭いはありません。

  238. 4789 匿名さん

    臭わんよね。運河沿い歩いても臭わんかったような?

    (潮の香りも特にしなかったような?しないとおかしいか?こんど確認しとく) 

    水が死んだ川みたいなんを想像して思い付きのネガしてんだろうけど、アホやなー。

  239. 4790 匿名さん

    ここは立地的に臭わないだろうけど、隣は普通に臭いと思いますよ。
    窓を開けなければ平気かもですが。

    こちらを選んで正解でした。

  240. 4791 マンション比較中さん

    悪意ある邪推に満ちたコメントは、やめましょう。
    川沿いでも良い潮の香りくらいしかありません。

  241. 4792 匿名さん

    >>4791 マンション比較中さん

    近くに来たので現地来てみましたが、今朝は隅田川テラスの散歩がひときわ気分良いですねー。

  242. 4793 匿名さん

    >>4790 匿名さん

    邪推で迷惑被ってるやつが邪推とる。

  243. 4794 マンション検討中さん

    >>4787 匿名さん

    濁ってるねー

  244. 4795 匿名さん

    お隣りを批判した時だけ賑わう湊見回り部隊巡回スレはこちらですか?

  245. 4796 マンション検討中さん

    >>4795 匿名さん

  246. 4797 マンション比較中さん

    隅田川は、見えますか?

  247. 4798 匿名さん

    繁華街にあるマンションも嫌ですが、この辺なんとなく薄暗く感じないでしょうか。現地にまだ数回しか足を運べてないので気のせいかもしれませんが。

  248. 4799 マンション検討中さん

    >>4798 匿名さん

    周辺、夜は寂しいところです。

  249. 4800 マンション検討中さん

    隅田川テラスを走るのが日課のものです。

    臭いなんですが、
    川からドブのような臭いがする日もあります。
    ただ、毎日ではありませんし、そんなに多くありません。

    全く臭いがしないということはないです。日によってはすることもあります。



  250. 4801 匿名さん

    隅田川の臭いの調査が日課のものです。

    マンションに居て臭ったことありません。

  251. 4802 マンション比較中さん

    隅田川に近いのによく見えないとは…

  252. 4803 匿名さん

    >>4798 匿名さん
    まぁ帰り道さえ選べばそんなに寂しくはないっすよ。

  253. 4804 匿名さん

    臭い川は嫌悪施設みたいなものですから。
    一区画離れてて快適です。

  254. 4805 マンション比較中さん

    住んでもないのにいい加減だなぁ。

  255. 4806 匿名さん

    >>4787 匿名さん
    七色に変化する川の水。
    まるで大田区を流れる呑川の様だ。汚い。

  256. 4807 匿名さん

    >>4806 匿名さん

    川ではなく外濠の写真ですね。確かに隅田川とは違い、流れてないので汚くなりますよね。

  257. 4808 マンション比較中さん

    住めもしないのにネガばかりするのは、如何なものか。

  258. 4809 マンション検討中さん

    >>4808 マンション比較中さん

    ここに投稿してるのは、買えない人だけだよ。

  259. 4810 マンション検討中さん

    ここのマンションの防音はどうかしら?ピアノ置けるんですか?

  260. 4811 タワマンオタク

    ピアノは、となりには来ないでほしいですね。

  261. 4812 匿名さん

    >>4810 マンション検討中さん

    壁の防音がされてても窓の外から聞こえてくるんだよね。
    前住んでた家でベランダ越しに「へったくそなピアノだな」ってひとり言を言ったら2度とピアノの音が聞こえてこなくなりました。おすすめです。

  262. 4813 匿名さん

    >>4812 匿名さん

    いじめ?

  263. 4814 マンション検討中さん

    >>4813 匿名さん

    いじめだ。悪質。

  264. 4815 匿名さん

    >>4814 マンション検討中さん
    いやいや、マンション検討中さんの質問に真摯に答えてるんだから、いじめだ悪質だと言うのはちょっと筋違いでは…

  265. 4816 匿名さん

    ピアノより、甲高い声で鳴く小型犬多頭飼いをどうにかして欲しい。

  266. 4817 マンション比較中さん

    もう住んでる気になってる人がいるみたいだな…笑

  267. 4818 匿名さん

    >>4817 マンション比較中さん
    だってここは妄想する場所だからね。

  268. 4819 マンション比較中さん

    ここはどのくらい売れてますか?

  269. 4820 匿名さん

    >>4819 マンション比較中さん

    ほぼ完売かと。

  270. 4821 22階まで立ち上げ

    >>4820 匿名さん
    嘘だね

  271. 4822 匿名さん

    >>4821 22階まで立ち上げさん

    大混雑してるよ

  272. 4823 匿名さん

    >>4822 匿名さん
    お隣さんの見回りが減れば、少しは混雑が緩和されるかもしれませんね

  273. 4824 22階まで立ち上げ

    >>4822 匿名さん

    入居前に絶対完売できません

  274. 4825 匿名さん

    >>4824 22階まで立ち上げさん

    というか、入居前に完売しないのがスミフさんのやり方ですからね。

  275. 4826 マンション比較中さん

    後何部屋ですか?

  276. 4827 22階まで立ち上げ

    >>4826 マンション比較中さん
    200以上かな

  277. 4828 匿名さん

    >>4825 匿名さん
    そんな当たり前のこと書かなくても…

  278. 4829 匿名さん

    54だ

  279. 4830 匿名さん

    スミフブランドよりも、地所のパークハウスグランか三井のパークコートがブランド力あって好きです。

  280. 4831 タワマンオタク

    まだ半分くらいあるんですね。
    ありがとうございます。

  281. 4832 匿名

    内部仕様がイマイチですね。

  282. 4833 匿名さん

    >>4832 匿名さん

    内部仕様、そんなに悪いですかね?

    内装は、あの売れ行き絶好調なシティタワーズ東京ベイとまったく同一ですよ?
    築地の住友のモデルルームで二つ同時に見れるので、是非比較してみてください。

    階高が低かったりナロースパンで行灯部屋があったりするのは、こちらは都心のど真ん中の物件なので仕方ないです。
    シティタワーズ東京ベイは所詮湾岸、これから地域です。
    価格差もあって当然です。

  283. 4834 匿名さん

    ここも完全にベイエリアですよ
    勘違いなさらぬよう

  284. 4835 匿名さん

    >>4833 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイは苦戦中という話も聞くのですが、実際のところどうなのでしょう?
    立地の差で湊が高いのは納得ですが。

  285. 4836 匿名さん

    >>4834 匿名さん

    違いますよ。
    銀座ですよ、お間違えなく。

  286. 4837 匿名さん

    手の込んだ荒らしが来ていますね

  287. 4838 eマンションさん

    銀座東だから銀座でしょー?

  288. 4839 匿名さん

    >>4838 eマンションさん

    銀座の東の明石町のさらに東ですな。

  289. 4840 マンション検討中さん

    >>4839 匿名さん
    地図を正確によめ。
    明石の東ではない

  290. 4841 検討板ユーザーさん

    いずれにせよ湾岸地域ではないと思うけどね

  291. 4842 匿名さん

    >>4840 マンション検討中さん

    北東?
    隅田川の土手沿い。

  292. 4843 匿名さん

    >>4840
    地図を見ると、聖路加よりは東だね。
    まあ、低地ではあるけれど湾岸という感じではないかな。でも銀座を名乗るのはどうよ、という気はする。

  293. 4844 匿名さん

    >>4843 匿名さん

    確かお隣のマンションは再開発事業だったので、強く湊という名前をマンション名に残すようにという意見があったんでしたっけ。
    銀座の方がはったり効くんで、私は名乗っちまったもん勝ちだと思います。

  294. 4845 匿名さん

    湊の隣が銀座。

  295. 4846 匿名さん

    銀座の東にあるんで、銀座東でいいじゃないですか。

  296. 4847 匿名さん

    湊は湾岸で間違ってないけど、ここは銀座東だから湾岸じゃないよ。
    臭い川っぺりからも距離をとれてるし。W

  297. 4848 匿名さん

    >>4845 匿名さん
    湊の隣は入船、入船の隣は新富、新富の隣が銀座。

  298. 4849 匿名さん

    >湊の隣は入船

    船のある場所より水側は、湾岸です

  299. 4850 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  300. 4851 匿名さん

    社民党本部は湊にある。三宅坂の旧社会党本部に止まることはかなわず、賃料の安い場所に都落ちしてきた。
    国会議事堂まで車で20分程度。賃料は安いが比較的便利ではある。

  301. 4852 匿名

    探してもどこか分からないな…
    ここには関係ないし。

  302. 4853 匿名さん

    Googleマップに入力したら一発で出てきた。
    川っ淵の地味な貸しビルの5階。ここまで落ちてしまったかという感じ。残念。

  303. 4854 匿名さん

    >>4853 匿名さん
    日本橋に、いくらでもレンタルオフィスビルがあるのにね。

  304. 4855 匿名さん

    同じマンション内にSOHO用の分譲があるマンションというのはあまり聞いたことが無いのですが、一般の入居者にとって何かデメリットはある(or考えられる)のでしょうか?

  305. 4856 マンション検討中さん

    ここって下層階だけでもタイルとかエントランス周りは石を貼り付けると思ってたら、
    オール吹き付け…
    すっごいコストダウンしてるよね!

  306. 4857 eマンションさん

    >>4856 マンション検討中さん

    石は危ない

  307. 4858 匿名

    ビジネスの人がウロウロは、住居としては落ち着かない。

  308. 4859 匿名さん

    >>4858 匿名さん

    そういう風にならないように、エントランスから全て分離されてるみたいですよ。

  309. 4860 匿名さん

    >>4856 マンション検討中さん

    基壇部は石を使っているような説明がありますけど、全部吹き付けなんですか…。
    吹き付けだとよく考えて設計しないと雨垂れができて美観を損ねるんですよね。

  310. 4861 マンション検討中さん

    >>4860 匿名さん
    過去の経験から雨だれは気にならない配色を選んでます。と言いそうないつもの色づかい。。。
    でもエフロは逆に目立ちそう。アフターで面倒みてくれんのかな?

  311. 4862 匿名

    五洋建設に何かご用?
    期待出来ないね…

  312. 4863 匿名さん

    吹き付けってどこでわかるんですか。
    隣との違いがわかりません。
    隣も吹き付けかな。

  313. 4864 匿名

    お隣はスーゼネの本物。

  314. 4865 匿名さん

    本物?

  315. 4866 匿名さん

    誤魔化すってことは隣も吹き付けかな。
    見た目じゃ素人はわからんもんな。

  316. 4867 匿名さん

    地震でタイルは剥がれ落ちる。

  317. 4868 匿名

    お隣はスーゼネに三井だよ。
    ごまかすわけない。

  318. 4869 匿名さん

    >>4860 匿名さん

    基壇部は石貼りですよ
    なぜ吹き付けなどと嘘の情報を流すのでしょうか

  319. 4870 匿名

    なら良かった。

  320. 4871 匿名さん

    こんなチビタワーで坪550万の部屋があるんですね。驚き。

  321. 4872 22階まで立ち上げ

    >>4871 匿名さん
    ありますよ 私は契約した

  322. 4873 匿名さん

    隣のヒンソーな外観とこちらの高級感とじゃドエレー差があるなあ

  323. 4874 匿名さん

    >>4873 匿名さん

    ではご契約を。ありがとうございます。

  324. 4875 マンション検討中さん

    毎日通ってるけど、オール吹き付けにしか見えないな…
    グレーの吹き付けの後、石貼るの!?

  325. 4876 匿名さん

    >>4875 マンション検討中さん

    あれが吹きつけに見えるほど目が悪いんですね。早く眼科に行きましょう。

  326. 4877 匿名さん

    ご自慢の斬新な色合いは、コチラから少し離れた所にある古ぼけたビルとおそろいですね。

  327. 4878 匿名さん

    地域を牽引するトップ目マンション。

  328. 4879 匿名さん

    >>4878 匿名さん
    そりゃお隣さんでしょ。

  329. 4880 匿名さん

    >>4879 匿名さん

    だからトップ目…

  330. 4881 匿名さん

    だって銀座だもんね!

  331. 4882 匿名さん

    >>4881 匿名さん

    のずっと東。

  332. 4883 匿名さん

    隣は普通のタワマン。何の特徴もないノッペラボーな見た目。賃貸用マンションと言われても違和感は感じない。

    こちらの引き立て役にはなると思う。

  333. 4884 匿名さん

    ふーん
    無知ってこわい

  334. 4885 匿名さん

    >>4884 匿名さん

    どのコメントに対する感想や?

  335. 4886 匿名さん

    隣は江戸情緒(笑)かんじる見た目だそうな。w

  336. 4887 匿名さん

    >>4883 匿名さん

    そうそう、こちらは黒ずんだダークなカラーリングで既に歴史を感じる風格だし重厚感あるよね。

    階高も抑えて高さもコンパクトだし寸胴でズッシリしてるから台風がきても安心ですよね。

  337. 4888 匿名さん

    >>4883 匿名さん
    隣は再開発物件だから敷地に余裕がないですしね。
    分かる気がします。

  338. 4889 評判気になるさん

    目糞鼻糞

  339. 4890 匿名さん

    湊1~入船1に桜川屋上公園、桜川敬老館、桜川保育園などいくつかありますが、川崎コリアタウンの桜川公園と関係あるかもしれませんね。

  340. 4891 匿名さん

    >>4890 匿名さん

    またデジャブのようなネガ屋が帰って来たか…

  341. 4892 匿名さん

    公開敷地が広くて
    地域住民の憩いの場になりますね

  342. 4894 匿名さん

    [No.4893と本レスは、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  343. 4895 匿名さん

    >>4890 匿名さん

    ここのスクショを関係各所に送っておきました。何が起きますかね?笑

  344. 4896 住民の人に質問したいさん

    まもなくクレーン解体ですね。

  345. 4897 匿名さん

    >>4895 匿名さん
    その後何か動きはありました?
    私も該当の書き込みには憤りを覚えているので続報があれば知りたいです。

  346. 4898 匿名さん

    >>4897 匿名さん

    気にしない気にしない。

  347. 4899 匿名さん

    引渡し時期が1年延びたけどなんかあったの?
    (変更前)平成31年5月下旬 (変更後)平成32年4月下旬

  348. 4900 匿名さん

    マンション名変えたら売れ始めるかも?
    「え、東銀座?」

  349. 4901 匿名さん

    シティタワー東銀座東京ステーションが良いよ。
    銀座にも東京駅にも歩けるから。

  350. 4902 匿名さん

    >>4899 匿名さん

    ぼったくり価格で売る、
    相場を知らない情弱しかカモれない、
    なかなか売れない、販売が長引く、
    竣工売りの悪印象は避けたい、
    引き渡し時期を後ろ倒す、

    こんな感じ?

    だって、現地もうほとんど出来てるよ?
    現地モデルルームもほどなく始まるかと
    見てこよーー

  351. 4903 マンション検討中さん

    >>4899 匿名さん
    それ前の話で元に戻したんでしょ。
    また延ばしたの?

  352. 4904 匿名さん

    >>4903 マンション検討中さん
    はい、伸ばしたら更に高く売れるので伸ばしました。

  353. 4905 マンション検討中さん

    >>4904 匿名さん

    そうでしたか。。。
    これからの契約者だけで既存は31年5月では?

  354. 4906 匿名さん

    >>4904 匿名さん
    延ばせば延ばすほどお隣の中古マンションがドンドン売れるだけで、スミフは売れませんぜ。

  355. 4907 匿名さん

    いまから契約する人だけ引き渡しが遅い、ですよね。

    住友がダメダメなのではなく、儲かってるんでしょね。
    顧客からがんがんカモれてるお陰で、目標の利益・売り上げを達成したのでしょう。
    売り上げの計上を先送りするための引き渡し延期では。詳しくないですけど。

    ほかの住友の物件でも話しを聞きましたが、住友的には相当じっくり高値で売りたいようです。ここは。

  356. 4908 匿名さん

    >>4907 匿名さん
    うーん、私が聞いた限りではかなり苦戦してると聞きました。ここ。
    ダラダラと売るよりも、周辺の地価が上がって売りやすくなってから販売再開したいのではないでしょうか。

  357. 4909 匿名さん

    >>4905 マンション検討中さん

    4907さんもかいてるけど、そうだよ。

  358. 4910 匿名さん

    湊はあと1〜2年もすればメッキが剥がれますよ
    賢い人はさっさと売り抜けてます

  359. 4911 匿名さん

    >>4907 匿名さん
    スミフセールスマンによれば、ここは東京駅周辺の高年収の皆様に凄く人気があるそうです。
    間違いなく値上がりするので、売る側も時間稼ぎなのだ。

  360. 4912 匿名さん

    この先 何にもないもんね、湊って。

  361. 4913 口コミ知りたいさん

    >>4910 匿名さん

    そのエビデンスをお願いします!

  362. 4914 匿名さん

    湊になくても八重洲にある。
    いまから大量のオフィスが供給される。
    東京駅からいつもタクってるけど700円くらいで済むよ。
    ここの公開空地が解放されたらそこそこ華やかになりそう。

  363. 4915 匿名さん

    >>4914 匿名さん

    東京駅から私もいつもたくってますが、700円で済んだことなんて一度もないです。だいたい渋滞と信号に捕まって千円オーバーですわ。700円で行ってくれるタクシー会社がいたら教えてほしい(笑)

  364. 4916 匿名さん

    >>4911 匿名さん

    お前さん、営業の話を鵜呑みにすんのはどうかと思うが。1人でもそういう人がいたら、さもそういう人が多いみたいにいうのは常道じゃろ。

  365. 4917 匿名さん

    >>4916 匿名さん
    事実だから仕方ない。

  366. 4918 匿名さん

    >>4914 匿名さん

    歩かないの?

  367. 4919 匿名さん

    >>4911 匿名さん

    年収5000万円以上ですかね

  368. 4920 匿名さん

    >>4911 匿名さん

    4月頃にも入居時期を1年伸ばして、数週間後に何事もなかったように戻してたけど、一切ホームページ上では何も説明なく、今度もまた1年延ばすわけでしょ。
    時間稼ぎなのだとかじゃなく、会社としての信用問題なのでは。

  369. 4921 匿名さん

    近くの鳥ふじの親子丼が毎日食べられるね。

  370. 4922 匿名さん

    どこを通ってます?

    東京駅から八重洲通りを新川方面へ進んで、八丁堀の交差点を過ぎた直後、亀島橋を渡る手前の道を右折し、二つ目の五叉路を左折して、、、
    添付画像を見て貰った方が早いですが、このルートが最短と思います。1.6kmくらい。
    渋滞なんか無いですけどね。

    1. どこを通ってます?東京駅から八重洲通りを...
  371. 4923 匿名さん

    >>4922 匿名さん

    なお、東京駅八重洲口のタクシー乗り場で乗るのは並んで待ってる時間も無駄だしロータリー出たあとも遠回りされるしでバカらしいです。

    少し進んで横断歩道を渡れば、矢印のとこでタクシーいくらでも拾えます。

    お試しあれ~

    1. なお、東京駅八重洲口のタクシー乗り場で乗...
  372. 4924 匿名さん

    >>4922 匿名さん

    こう見ると本当に近いねー。

  373. 4925 匿名さん

    >>4924 匿名さん

    ですね。
    頑張れば15分で歩けますね。

  374. 4926 匿名さん

    >>4925 匿名さん

    4922・4923を書いたものですが、
    歩きで15分は無理!!
    もしくはめっちゃ疲れるそんなはや歩き!

    1. 4922・4923を書いたものですが、歩...
  375. 4927 匿名さん

    走れば15分

  376. 4928 匿名さん

    歩け歩け^_^

  377. 4929 通りがかりさん

    パークシティー湊ザタワー
    パークシティー湊ザレジデンス
    シティータワー銀座東


    しかし、この3マンションが立て続けに出来てこの辺りも華やかになりましたな

  378. 4930 匿名さん

    >>4929 通りがかりさん

    再開発エリアですからね。

  379. 4931 通りがかりさん

    3マンション増に伴い子供は増えるのかね?そして中央小学校の治安はいいのかな?

  380. 4932 匿名さん

    >>4931 通りがかりさん

    治安抜群にいい地域ですよ。

  381. 4933 匿名さん

    タワークレーンに続いて工事用エレベータも解体だそうです。

    1. タワークレーンに続いて工事用エレベータも...
  382. 4934 匿名さん

    ろくな幼稚園や小学校がありませんね。
    公立で妥協するのも構いませんが。
    港区千代田区の質の良い有名校は住居まで見られるので、こんなところから通うというのではご縁を頂くのは非常に困難にはなりますが。

  383. 4935 マンション検討中さん

    >>4934 匿名さん
    おたくのご子息が無能だから資産や住居を見られてしまうのですね☆
    可哀想に(;_;)
    ここの近所から幼稚舎、早実に通っているお子さんが数名いらっしゃいます♪

  384. 4936 匿名さん

    >>4935 マンション検討中さん

    むしろ数名しかいないような地区なんですね…

  385. 4937 匿名さん

    >>4935 マンション検討中さん
    資産や住居をみているわけではないのですよ。
    知らないのですね。


    親が無能なせいで、無能なご子息がますます落ちぶれることになるとは☆
    可哀想に(;_;)

  386. 4938 匿名さん

    ま。お隣よりマシやろ。
    タワマンよりこっちのが教育環境がいいわいな。

  387. 4939 匿名さん

    すぐ近所 入船1丁目7-◯に、こんなのあるんですね。

  388. 4940 匿名さん

    >>4937 匿名さん
    自分から港、千代田が大事と言っておきながら資産や住居は関係ないってどういうこと?
    とりあえずムサコか隣の住人か。。。
    可哀想に(;_;)

  389. 4941 匿名さん

    >>4940 匿名さん
    え?隣のマンションとこちらのマンションってもう入居前から関係がギスギスしてるんですか?

  390. 4942 匿名さん

    >>4939 匿名さん

    そうそう、入船1丁目7-9にファミマあんだよー。ここらへんファミマだらけだよね。そしてお前はグズだよね。

  391. 4943 匿名さん

    都心のマンション値上がりベスト1000見たけどスミフ物件は、三菱、三井に大差をつけられてますね。
    なぜ?

  392. 4944 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    それ、住まいサーフィンとかって言うサイトですか?

  393. 4945 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    それは隣のパークシティ中央港の販売時価格と、こちらの販売価格を比べれば一目瞭然じゃないですか。
    竣工完売を是とせず、時間かかっても良いから、将来的な値上がり分も既に販売価格に織り込んで販売するスタイルだからじゃ無いですか。
    それでも買ってくれるスミフファンに向けたマンション販売というのか。。。

  394. 4946 通りがかりさん

    例え私立に言ったとしても、家に帰れば近所の子供と遊んだり活動を共にするでしょうから、お膝元の中央小学校の治安がよいのであれば安心です。

  395. 4947 通りがかりさん

    それに、子供が受験当日に風邪引いたり入院するかもしれないしやはり公立小学校は大事ですよ。子育て世代にとっては、ここは東京都中央区の学区であり、その学校から近いっていうのも大きな価値です

  396. 4948 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    高いから。
    以上

  397. 4949 マンション検討中さん

    ここは、子供は3LDK以上かしら?あるいは東京だから2LDKでも子供はいらっしゃるのかしら?

    仮に子供が3LDK以上なら、戸数は多くないから、子供は少ないのかしら?子育て環境悪くないと思うけどなあ

  398. 4950 匿名さん

    隣は狭小マンションだから子育て無理だよ
    70平米台の3LDKなんて拷問だわさ

  399. 4951 マンション検討中さん

    え、都心三区で70㎡もあれば充分じゃない❓そりゃ世田谷区とかにいけばもう少し広いだろうけど

  400. 4952 匿名さん

    2LDKなら70平米でも、アリ。
    子供は1人までやな。

  401. 4953 匿名さん

    >>4952 匿名さん

    モノの量だけ見ても人によりけりなので、決めつけるのはどうかと。

  402. 4954 匿名さん

    中央区で70平米台の3LDKっt
    恵まれてるよ
    都心じゃなくても70平米台の
    3LDKの需要は多いんだから

  403. 4955 通りがかりさん

    むしろ子供が小さいのなら2エルで十分かと

  404. 4956 マンション検討中さん

    一人100平米が無いとかなり狭い

  405. 4957 匿名さん

    ほな隣は完璧 落第やん
    プレミアムフロア以外70平米台までしか、.ないでw

  406. 4958 匿名さん

    >>4941 匿名さん

    書き込んでるのは買えなかった人達だから。

  407. 4959 匿名さん

    >4954:匿名さん
    中央区湾岸で70平米3LDKって狭いですよ。

    日本橋人形町みたいな内陸に行けば普通ですが。

  408. 4960 匿名さん

    >>4959 匿名さん
    ここは内陸ですよ。

  409. 4961 匿名さん

    一般的に、湊は湾岸でしょう。

  410. 4962 匿名さん

    業界で湾岸っていうのは
    中央区の場合、晴海、月島、勝どきを
    指すんだけど。

    ご存知じゃないのね。

  411. 4963 匿名さん

    あと佃だね

  412. 4964 匿名さん

    ほいさ。
    湊3丁目は湾岸のカテゴリーだね。
    この2丁目になると突然 内陸になるの?笑

    http://wangan-info.com/archives/tag/%E5%B0%8F%E5%85%90%E7%A7%91

  413. 4965 匿名さん

    遂にタワーや作業バラックの撤去始まりした。
    開放感たっぷり。

  414. 4966 匿名さん

    内陸に住みたいなら内陸に買わないとね。
    ここを内陸と呼ぶのは無理がある。

  415. 4967 匿名さん

    湾岸ですから開放感や水辺などは差別化になりませんよ。
    お隣の住人さん達はそこを盛大に勘違いしているようですから、こちらの方達は反面教師として接するとよいと思いました。

  416. 4968 匿名さん

    元々海の中だから。家康に感謝しなくちゃ。

  417. 4969 匿名さん

    >>4966 匿名さん

    そそ。正統派の内陸と言えば、地盤の良い高台の武蔵小山とか城南五山。
    この辺を内陸とは言わんよ。東京民は。

  418. 4970 通りがかりさん

    大手ゼネコンが内陸の定義に当てはまると言って販売してるんだからそうなんだろ。

    そこに疑問や異論があるなら住友に言えよ。

  419. 4971 匿名さん

    明らかに自らを利するような売り主の論理は通用しないでしょう。
    甚だ筋がずれている投稿に思われました。

  420. 4972 匿名さん

    >>4971 匿名さん
    こんなくだらない掲示板で正論を振りかざしたがる暇人。
    理論派ぶるなら他でどうぞ。

  421. 4973 匿名さん

    東京は似非東京人ばっか

    ここを湾岸と呼ぶなんて、
    へそが茶を沸かす

  422. 4974 匿名さん

    内陸のマンションが欲しいなら、なぜここを選んだのか疑問ですね。
    明らかな湾岸地域でしょう。

  423. 4975 匿名さん

    都心3区以外興味ない

  424. 4976 匿名さん

    都心3区、久しぶりに見ました。
    中央区のスレッドならでは、ですね。

  425. 4977 匿名さん

    >>4976 匿名さん

    そそ。居住として見た場合の都心3区は千代田区港区品川区が市場のコンセンサス。
    中央区なんて人が住むところじゃない。

  426. 4978 匿名さん

    中央区は、物を売ったり、作ったりする場所なのですか?

  427. 4979 匿名さん

    >>4977 匿名さん

    そう人は、今の世田谷の凋落など見通せない。

  428. 4980 匿名さん

    >>4974 匿名さん
    鉄砲洲の歴史散歩したら何故内陸かわかるよ。

  429. 4981 匿名さん

    都心3区は中央区のマンションを売りたい業者のホイホイワードですよ。
    どうしても3区としたいなら、千代田区山手線内側+港区山手線内側+渋谷区、でしょうね。

  430. 4982 匿名さん

    >>4981 匿名さん

    いやいや渋谷区なんてゴミゴミしたところは中央区と大差無い。武蔵小山や城南五山といった高級住宅街を従える品川区が都心3区に入るのは間違いない。

  431. 4983 匿名さん

    都心3区を理解できないとは!

    1. 都心3区を理解できないとは!
  432. 4984 匿名さん

    >>4975 匿名さん

    こんなこと言ってる人に限って出身地が本州ですらなかったりするんだよね。

  433. 4985 匿名さん

    千代田区山手線内側+港区山手線内側+渋谷区の一部
    ですね。

  434. 4986 匿名さん

    >>4985 匿名さん
    で?っていう。

  435. 4987 匿名さん

    >>4985 匿名さん
    渋谷なんか最悪の住環境でしょ。

  436. 4988 匿名さん

    >>4987 匿名さん

    そそ。渋谷区なんて中央区よりも若干マシな程度。居住としてはやっぱり品川区なんだろうな。

  437. 4989 評判気になるさん

    >>4988 匿名さん

    やはり品川区がバランス良さそうですね。
    品川区タワマンで絞って検討したいと思います。

  438. 4990 匿名さん

    >>4989 評判気になるさん
    品川なんて不便なとこやめよう。
    屠殺場もあるし。
    中央区の方がずっといい。

  439. 4991 匿名さん

    中央区には病院が2つしかないらしい。
    がんセンターと聖路加国際病院。
    クリニックや医院はたくさんあるのだが。

  440. 4992 匿名さん

    >>4990 匿名さん

    品川区は武蔵小山とか城南五山の高級住宅街があるから居住区としては別格。中央区なんかとは格が違う。

  441. 4993 匿名さん

    ここで武蔵小山さんが暴れてたのか。
    都心との距離が違うよ。
    品川区へお戻り下さい。

  442. 4995 匿名さん

    [No.4994と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  443. 4996 匿名さん

    >>4991 匿名さん
    その二つがあれば十分でしょ。

  444. 4997 匿名さん

    >>4996 匿名さん

    がんセンターは特殊だから、聖路加国際病院だけと考えた方が良さそう。

  445. 4998 匿名さん

    港区には総合病院は5〜6ヶ所。

  446. 4999 匿名さん

    >>4997 匿名さん

    ご自身でも書いてますが、小さなクリニックや医院が沢山あるのでそれでいいのでは?
    総合病院にかかるようなことになれば他の区も含めば無数に選択肢がありますし、聖路加が歩いて行けるところにあるので何も困らないですし。
    唯一悩ましいのが震災などが発生した際に受け入れ先が乏しい事ですかね。

  447. 5000 匿名さん

    入院できる病院

  448. 5001 匿名さん

    >>4998 匿名さん

    港区の面積は中央区の倍。あと区内の病院に行く義務なし。ここだと他区の病院もすぐ。

  449. 5002 匿名さん

    >>5000 匿名さん
    聖路加が徒歩五分ですがなにか

  450. 5003 匿名さん

    >>5002 匿名さん

    大病院は待ちも長いことが多いけど、ここなら聖路加から歩いて一度帰ることもできる。

  451. 5004 匿名さん

    聖路加は徒歩7分ですね。
    地味に遠いうえに待たされる。ちーん。

  452. 5005 住民板ユーザーさん1

    徒歩7分に大病院があるマンションの方が珍しいと思うぞ。毎日行くもんじゃないし、問題なし。

  453. 5006 名無しさん

    >>5004 匿名さん

    グーグルマップで測りましたが徒歩5分〜7分程度ですね。それを遠いって笑

  454. 5007 匿名さん

    >>5006 名無しさん

    しかも行ってみたらこの辺りは救急車の通り道になってないので、大病院近くにありがちな騒音もない。

  455. 5008 匿名さん

    そんなに健康に不安があるなら住宅ローンの審査通らないのでは…

  456. 5009 匿名さん

    湾岸マンションならではの会話。

  457. 5010 匿名さん

    すっぽん黒酢芸能人

  458. 5011 eマンションさん

    >>5009 匿名さん

    どこが?

  459. 5012 匿名さん

    中央区を嫌いなら
    ここでくだまいてないで
    気をつけてお帰りくださいね

  460. 5013 匿名さん

    >>4981 匿名さん

    ご都合主義 笑

  461. 5014 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  462. 5015 住民の人に質問したいさん

    スミフ営業?

  463. 5016 匿名さん

    結局入居時期の話はどうなったんですスミフさん。

  464. 5017 匿名さん

    >>5016 匿名さん
    今契約の方は1年伸びます。

  465. 5018 マンション検討中さん

    ここは長期優良物件ではないの?

  466. 5019 住民の人に質問したいさん

    違います。
    長期優良物件は当てにならない基準なので大手でも取得に熱心でないよ。

  467. 5020 匿名さん

    >>5019 住民の人に質問したいさん

    でも取得することで減税になったりとか購入者側にはメリットもあるんじゃないでしたっけ?

  468. 5021 匿名さん

    >>5020 匿名さん

    ないね。

  469. 5022 通りがかりさん

    近隣住民ですが、結局ここには何も店舗が入らないんですよね。
    残念です。

  470. 5023 匿名さん

    >>5021 匿名さん

    うーん、じゃあこのサイトでも見て勉強してください。

    https://www.31sumai.com/mfr/X1671/smp/topics/chouki.html

  471. 5024 匿名さん

    >>5023 匿名さん

    ローン控除が100万円増えるって、めっちゃええやん。。

  472. 5025 匿名さん

    >>5024 匿名さん

    ここ買えるような人は、普通年収制限に引っかかるから関係ないでしょう。

  473. 5026 匿名さん

    >>5025 匿名さん
    本当に。所得制限があと1000万高ければなあ。

  474. 5027 匿名さん

    >>5026 匿名さん
    後2000万引き上げてほしい。

  475. 5028 匿名さん

    いや、あと3000万。

  476. 5029 匿名さん

    >>5028 匿名さん

    そこまでいくらならキャッシュ買いの人ですね。還付なんて期待して無いでしょ。

  477. 5030 匿名さん

    所得制限がーーとか港区の坪1000万超えるような物件で言うことじゃないですかね。
    ここ一億前後で買えるんですよね。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸