東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 17391 匿名さん

    >>17390 マンコミュファンさん
    部屋からは見えませんよ

  2. 17392 匿名さん

    >>17391 匿名さん
    方角次第です。
    見える部屋もありますよ。

  3. 17393 匿名さん

    東京駅方面の摩天楼がきれいに見えたり隅田川が見えたり。部屋によってさまざまな景色も楽しめますね

  4. 17394 匿名さん

    そうですね。
    すぐとなりのマンションの、さまざまな部屋の景色もカーテンが開いてたら良く見えますね。
    嘘ではありませんよ。
    現地行けばわかりますよ。

  5. 17395 匿名さん

    まぁ東京駅、銀座に
    貴重な大規模免震タワーですよね

  6. 17396 マンコミュファンさん

    タワマンはスーゼネに限ります。

  7. 17397 匿名さん

    まぁ、結局中央区内陸タワーは希少だよね。東京駅に銀座に。

  8. 17398 通りがかりさん

    >>17391 匿名さん
    端から3つめの部屋までは見えます
    SOHOも

  9. 17399 匿名さん

    どこも高値で完売してるのに、なんで完売しないんだろ?

  10. 17400 匿名さん

    順番に売り出しているからね。
    売り方が違う。
    そして残りは低層。
    中高層がよければ、中古だね
    竣工売りだから現物見えるしいいね

  11. 17401 匿名さん

    おっ販売戸数14戸になってる。動いてるね。引き渡しは来年に春だから、さらに動いてきそうですね。何より来年はいよいよミッドタウン八重洲皮切りに八重洲再開発も動き出す。複合図書館もなどもオープンし目白押しだしね

  12. 17402 匿名さん

    銀座好きだったり、ビジネスエグゼクティブなどで東京駅利用多かったり。

    東京駅銀座周辺のタワマン自体が貴重ですし、当面次の予定聞かないですから。

    そんな方々には、今後も有力な選択肢になりそうですね

  13. 17403 匿名さん

    >>17399 匿名さん

    たしかに他のスミフ物件も完売してますね。
    隣に勝てる要素ないのが辛いところ。

  14. 17404 匿名さん

    免震だったり駐車場だったり周辺緑だったり外観だったり。こちらも素敵ところ多いですね。三井、住友、いずれのタワーも素敵です。
    中央区の売りのひとつがアクセスですから、それを十分に行かした東京駅を起点とする日本アクセスを有しながらの閑静な立地は希少ですね。

  15. 17405 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    隣に完全上位互換のマンションがあると、じゃないほうマンションになりますからね。
    まぁその分安いので、割り切りですかね。

  16. 17406 匿名さん

    むしろ銀座東の方がいいところもあるから、好みだね。いずれにしても八重洲再開発近くのタワーマンション自体が貴重ですから、大規模貴重エリアで希少ですね

  17. 17407 通りがかりさん

    >>17403 匿名さん
    完売してないでしょう。高値が狙える物件はじっくり高値追求していますよ。

  18. 17408 匿名さん

    東京駅や丸の内に用事ある間だけ賃貸で良くね?

  19. 17409 匿名さん

    >>17406 匿名さん
    良いところはどこでしょうか?

  20. 17410 匿名さん

    東京駅はビジネスの中心であり地方の窓口。東北、東海、関西、中国など幅広いエリアにも良アクセス。それでいて閑静な立地であり銀座にも徒歩圏内。しかも免震大規模。素晴らしいね

  21. 17411 マンション比較中さん

    >>17409 匿名さん

    横からですが、こんなところでしょうか。

    ・コーチエントランス(雨に濡れない。タクシーで帰宅したときにも使える。)
    ・バルコニーの独立性が高い(隣から覗かれない。※東向き住戸以外。)
    ・空地率50%以上(緑が多い。)
    ・換気システムが1種換気(確実な給気。フィルターの性能が高い。外部騒音が入ってこない。)

    あとは、ミストサウナが標準だったり、内部設備のグレードは銀座東の方が上ですかね。

  22. 17412 eマンションさん

    >>17411 マンション比較中さん

    後は西向きの部屋はパノラマウインドウになってるので、眺望がいいですね

  23. 17413 eマンションさん

    >>17412 eマンションさん
    管理費もこっちの方が安いし。

  24. 17414 匿名さん

    >>17411 マンション比較中さん
    地権者もいませんよ。
    南側に並ぶ戸建てが地権者住居です。
    お隣はそこそこの割合で地権者が入居しています。

  25. 17415 マンション比較中さん

    >>17414 匿名さん
    そうですね。

    あとは、購入者間の格差が小さいですかね。

    お隣は、高い部屋(現在販売中の高層角部屋)と安い部屋(初期販売の低層)の価格差が、2億円を超えてるようなので・・・

  26. 17416 匿名さん

    >>17414 匿名さん

  27. 17417 マンコミュファンさん

    >>17415 マンション比較中さん

    お隣良いですね。
    ほとんどの点で…

  28. 17418 匿名さん

    三井タワーと住友タワー、いずれも東京駅と銀座に近く閑静な立地にある希少なタワーだよね

  29. 17419 匿名さん

    >>17417 マンコミュファンさん
    僕は駐車場の一点で隣は無しですね。
    雨に濡れながら車の出し入れしたくないです。
    タクシーもコーチエントランス内まで送迎してくれますし。

  30. 17420 マンコミュファンさん

    >>17419 匿名さん

    観察足りませんね…
    お隣も乗り降りする所は、屋根があるから濡れません。
    タクシーも屋根のあるところに止まれます。

  31. 17421 匿名さん

    車やタクシーに関しては、乗り降りする場所がマンション内ですから、プライバシー感も高まりますね

  32. 17422 匿名さん

    >>17419 匿名さん
    タクシーが入れるコーチエントランスって、どんな感じですか?
    たまにここの近くを通るのですが、よくわからなくて。

  33. 17423 匿名さん

    カメラで狙われる身でもないのにプライバシーを気にするという

  34. 17424 匿名さん

    シャッターの中(マンションの中)で乗り降りできますよ。出口も複数ありますし、まぁ便利ですね

  35. 17425 匿名さん

    タクシーの乗り降りも駐車場のゲートを開けて中に入るのですか?
    迎えに来たタクシーもゲートを開けてもらうのですか?

  36. 17426 匿名さん

    うん。タクシーはシャッター中にも呼べる。鉄砲洲通り口でも大丈夫。シャッター中が雨に濡れないし、ソファーで待てるし便利

  37. 17427 マンション比較中さん

    >>17420 マンコミュファンさん

    お隣は、屋根ではなくて「ひさし」レベルですね。これでは、ほぼ確実に濡れてしまいます。

    タクシーも同じ。屋根のあるところに止まりません。

    1. お隣は、屋根ではなくて「ひさし」レベルで...
  38. 17428 匿名さん

    >>17426 匿名さん
    タクシーは自室内からインターホンでコンシェルジュに時間指定で呼んでもらえますよ。
    いつも5-10分前には到着して、コーチエントランス内で待機していてくれます。

  39. 17429 匿名さん


    湊は最近、話題にも出ませんね。

  40. 17430 匿名さん

    いえいえ、八重洲再開発は来年から本格リリースミッドタウンに加えて、八重洲東地区も進んできました。もうすぐ。いよいよです

  41. 17431 マンション検討中さん

    >>17427 マンション比較中さん
    軽自動車でギリギリ濡れないってところですかね。

  42. 17432 匿名さん

    >>17427 マンション比較中さん

    お隣さんはパークシティだしグレードが低いのは仕方ないだろ。
    まぁ野ざらしでクルマに乗り降りするのはさすがにどうかと思うがw

  43. 17433 匿名さん

    ここは、マンション前の屋根付きの広いスペースがいいんじゃない。デリドに繋がっているところね。中央区の内陸でこれだけの広々としたスペースは貴重。雨がふっても便利。涼むにも便利。外の風をあびるにも、おしゃべりするにも便利。都会的です

  44. 17434 ご近所さん

    >>17433 匿名さん
    お隣のことですね。
    そう思います。解放的でいいですね。
    屋根も何人か書いているようなのではなく、乗降中雨に濡れることはありません。
    意図して印象操作しているようですね。

  45. 17435 ご近所さん

    >>17431 マンション検討中さん
    平均がベンツです。

  46. 17436 マンション比較中さん

    >>17434 ご近所さん
    どちらが印象操作なのでしょうか?
    本当に濡れないなら、「濡れない」という反対証拠を出す必要がありますね。

    雨の日に地面がどこまで濡れているか、わかる写真を見せてください。

  47. 17437 マンション比較中さん

    >>17435 ご近所さん
    ベンツはふつうに濡れますね。

    1. ベンツはふつうに濡れますね。
  48. 17438 匿名さん

    マンション前の屋根付きの広いスペースは、駐車場とは別です。銀座東です。駐車場もゲートの中にありプライバシーあります。

    マンション前の屋根付きの広いスペースは、中央区内陸ではかなり貴重です。デリドにいく道でもあります

  49. 17439 マンコミュファンさん

    >>17438 匿名さん

    五洋建設って?

  50. 17440 匿名さん


    パークシティ中央湊って、道路からいきなりタワーパーキングに入るんだw

  51. 17441 匿名さん

    銀座東は免震構造。免震構造タワーはふつうにすごいでしょ。

  52. 17442 匿名さん

    中央区内陸で免震タワーは超貴重

  53. 17443 匿名さん

    ここを内陸内陸と言い張るほど

    湾岸の中でも泣かず飛ばずの湊の悲しみが浮き彫りになる件

  54. 17444 匿名さん

    銀座東は中央区京橋地域
    日本橋地域でも月島地域でもない。

    銀座、八重洲含む京橋地域で免震タワーは貴重

  55. 17445 マンコミュファンさん

    ここは、さすが竣工売りするだけあって、外観が見事

    緑がきれい育ち、とにかくかっこいい。いわゆるおとな的、都心なデザイン。そういうデザインがいい人には選択肢になる。経年しても、ヴィンテージ的になりそうなデザインもgood。とにかく緑が迫力ありますね。銀座や八重洲といった都心とも相性いいですね。

    免震も大きいね

  56. 17446 匿名さん

    >>17445 マンコミュファンさん

    竣工売だっけ?

  57. 17447 匿名さん

    スミフは過去最高益。つまり?

  58. 17448 匿名さん

    >>17446 匿名さん

    2017年から売ってるー

  59. 17449 匿名さん

    ここは順番に売りにでてます。
    最近の他の都心マンションも、竣工後に売りにでるマンション部屋も多いです。まぁ都心のマンションで多いよね

  60. 17450 匿名さん

    外観はさすがにかっこいいね。

  61. 17451 匿名さん

    こんなに隣りの建物に近いタワマン見たことない。しかも隣りは公道を挟まず戸建なんてさ。

    1. こんなに隣りの建物に近いタワマン見たこと...
  62. 17452 匿名さん

    デザイン高いですね。素敵なマンションです

  63. 17453 マンコミュファンさん

    >>17452 匿名さん
    お隣はそうですね!

  64. 17454 マンション比較中さん

    パークシティ中央湊の長所って、高層階角部屋の眺望の良さと開放感ですよね。

    デザインは好みの問題もありますが、レベル感は互角ですね。

    設備全般は、銀座東の方が上。

    銀座東は、コーチエントランスが広くて、台車用のエレベーターも別にあり、
    SOHOと住居棟の動線も完全に分離されていて、配慮が行き届いている感じです。

  65. 17455 匿名さん

    周辺が素敵ですね。緑が素晴らしい。銀座東は。

  66. 17456 マンコミュファンさん

    >>17454 マンション比較中さん

    設備全般は、逆にお隣が優れています。

  67. 17457 マンション比較中さん

    >>17456 マンコミュファンさん

    お隣は、ミストサウナが付いていないだけでなく、食洗機すらも付いてない部屋がありますね。キッチン天板も人造石ですので、コストカットが激しくて、設備全般では劣りますよ。

    バルコニーもペラボー。あ、ペラボーは設備じゃないか。構造的な問題なので、個人的にアップグレードもできないですね。

    お隣は、あくまで「パークコート」ではなく、下の「パークシティ」グレードです。

  68. 17458 マンコミュファンさん

    >>17457 マンション比較中さん
    今時、ミストサウナ使う人はほとんどいません。
    間違い情報が多いですね。
    バルコニーの広さはお隣に全くかないません。

  69. 17459 マンション比較中さん

    >>17458 マンコミュファンさん

    付いていないから、そう言って慰めるしかないですね。

    ペラボーで区切られたバルコニーなら、ない方がプライバシーが保てるのでマシ。

  70. 17460 匿名さん

    >>17458 マンコミュファンさん
    バルコニーの広さなんて、都心のタワーマンションの評価ポイントじゃないだろ。

  71. 17461 匿名さん

    中央区内陸でこれだけのマンション前スペースが確保されてるのは貴重じゃないかな。デリドにいくスペースもいいね。雨にも濡れないし

  72. 17462 匿名さん

    お隣のパークシティ中央湊は、風雨に耐えながらクルマに乗り降りしなくちゃ行けないのか。
    荷物もずぶ濡れだろ、あれじゃあ。

    対照的にこっちは立派なクルマ寄せがあって、いいね。

  73. 17463 マンコミュファンさん

    >>17462 匿名さん
    五洋建設か…スーゼネのお隣と比べてもね…

  74. 17464 匿名さん

    根本的に、免震構造だねー。
    大きなうれしさ

  75. 17465 匿名さん

    >>17463 マンコミュファンさん
    大成建設が建てたとは思えない駄作物件と、
    五洋建設が建てたとは思えない佳作物件のコンビですね。

    ほぼ互角というところで、いいじゃないですか。

  76. 17466 通りがかりさん

    八重洲再開発もいよいよ来年のミッドタウンからベールを脱ぎますねー!

  77. 17467 匿名さん


    お隣はよくある湾岸マンション

    こっちは洗練された湾岸マンション

  78. 17468 マンコミュファンさん

    >>17465 匿名さん
    互角にしたい気持ちはわかりますが、そこには埋められない大きな差があるようです。

  79. 17469 マンコミュファンさん

    都心3区内陸
    中央区京橋地域
    大規模免震タワー
    日比谷線徒歩5分
    東京駅徒歩圏
    銀座徒歩圏
    スーパー徒歩1分
    小学校徒歩1分
    閑静立地
    八重洲再開発
    築地再開発構想

    CT銀座東、素晴らしいです

  80. 17472 マンコミュファンさん

    >>17471 マンコミュファンさん
    この2つのタワマンの評価は、これから本格的に上がっていくと見ています。

  81. 17473 マンション検討中さん

    [No.17470と本レスは、情報交換を阻害、および、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  82. 17474 匿名さん

    完売まであと1087日

  83. 17475 マンコミュファンさん

    >>17474 匿名さん

    もう完売してますよ。

  84. 17476 匿名さん


    中央区湾岸に住むなら、
    湊より勝どきがいいと思うけど、
    あまり言うとよくないんかな

  85. 17477 評判気になるさん

    >>17476 匿名さん

    そもそも湾岸なんかより、城南の地盤の良い高台に住みたいは

  86. 17479 匿名さん

    なぜか販売戸数が15に増えている。
    結局この夏、1戸も売れなかったのか。

  87. 17481 匿名さん

    完売まであと1086日

  88. 17483 匿名

    >>17476 匿名さん
    私は勝どきより湊が断然いいです。

  89. 17484 匿名さん

    勝どきは「島」なんだよね・・・
    端っことはいえ、湊は「陸地」だから。

  90. 17485 マンコミュファンさん

    >>17484 匿名さん

    勝どきなんて比較にならない。
    大江戸線なんて日比谷線とは比較にならない。
    タワマン価格も2割くらい違うし。

  91. 17486 匿名さん

    会社解雇。
    キャンセルする。

  92. 17487 匿名さん

    >>17484 匿名さん

    内陸も内陸。

  93. 17488 匿名さん

    かもんち、美味い。

  94. 17489 匿名さん

    >>17479 匿名さん

    販売していないだけで、もっと残っていますよ

  95. 17490 匿名さん

    前向きな方が多いですね

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸