東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    テイシャク上等

  2. 502 匿名さん

    定借とはいえここより遥かに価値のある立地だから
    ここくらいの予算では買えないでしょう。

  3. 503 通りがかりさん

    でも渋谷って。。。
    渋い谷間で風水的にも最悪。
    治安も悪いし、住むとこじゃないと思う。

  4. 504 匿名さん

    ここも微妙だけどね。

  5. 505 匿名さん

    流石に湊と渋谷では…
    渋谷のあれは別世界の人が住むのでしょうね

  6. 506 匿名さん

    八丁堀と渋谷じゃ勝負にならないでしょ。流石に

  7. 507 匿名さん

    会社が大手町だから、八丁堀の方が便利だ。

  8. 508 匿名さん

    大手企業勤めの人には八丁堀の方が便利でしょうね。渋谷はもうちょっと違う次元の方々なので、あまり競い合うこともないかと。

  9. 509 匿名さん

    個々の状況はさておき、価値としては八丁堀と渋谷じゃ
    勝負にならないですね。

  10. 510 匿名さん

    その通り。
    恥ずかしいのでこの話題はやめましょう。

  11. 511 匿名さん

    チーマー  懐かしい!

  12. 512 匿名さん

    で、ココはいくらで出るの?

  13. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん
    380からあります。もうちょい値段変わるかも、と言われています。

  14. 514 匿名さん

    50平米6000万位

  15. 515 匿名さん

    区役所タワー
    渋谷駅徒歩数分で定借は所有権の8掛けだっけ。
    恐らく買いやすい価格になるから
    大人気でしょうね。ランニングコストは
    別に掛かるとはいえ。
    割高の住友ですから、案外価格帯は
    ここと被るかもですね。

  16. 516 匿名さん

    >>496 匿名さん

    自転車だと10分位かな。
    でも、八重洲口は駐輪場が少ないです。
    港区は、駐輪場が需実してるけど、中央区は全然遅れてます。
    置き場所が無いから、東京駅は歩いて行った方がいいかも。
    ブリジストン美術館の辺りから、八重地下入れるし。

  17. 517 匿名さん

    銀座も三越辺りだと、自転車で10分位。
    最近やっと三越に駐輪場が出来たけど、松屋にも駐輪場出来て欲しい。
    デパ地下に行く時ありがたいのに。

  18. 518 匿名さん

    でもここは、どこ行くにも便利。

  19. 519 匿名さん

    マジ楽しみ。

  20. 520 匿名さん

    >>514 匿名さん

    今、販売中の三井の湊は、 59平米で、8990万円、ブリリア八重洲はプレミアム階で坪600万円でした。

  21. 521 匿名さん

    バブル価格じゃあありませんか!
    オリンピック後は、ガタガタと価格崩壊するかも。

  22. 522 匿名さん

    近隣のブランズ明石町は60㎡7000万円で出てますね。

  23. 523 匿名さん

    >>521 匿名さん

    ね、皆さんオリンピック後に値段が下がるって言ってますね。

  24. 524 匿名さん

    オリンピックに関係なく下がるのでは?
    少子化だから。

  25. 525 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/68102

    ここは、下がりそう?

  26. 526 匿名さん

    >>525 匿名さん

    記事にある、昔から人が住んでいる場所がよいという点、ここは他の中央区港区湾岸と一線を画してますね。希少価値ありで寧ろ値上がりそう。

  27. 527 匿名さん

    倍くらいに上がるでしようね。

  28. 528 匿名さん
  29. 529 匿名さん

    永住するつもりなので、価格上昇とか、関係ないかな。

  30. 530 匿名さん

    ツイッターであがってる中住戸の間取りみたけど悪くない感じですね。
    ただ、共用施設はホントに少ないんですね。それが残念といえば残念。

  31. 531 匿名さん

    管理が大変だからでしょうね。
    使う頻度考えたらいらないかも。
    管理費上がるし。

  32. 532 eマンションさん

    >>531 匿名さん

    見てきました!!
    ビューラウンジとゲストルームなど、維持費はあまりかからないけど利用頻度の高そうな設備はあったので、堅実で良い感じですね。

    物件自体は当たり前ですが良いので、あとはお値段ですね。

  33. 533 匿名さん

    >>532 eマンションさん

    確かに管理費はかからなさそうですが、大規模マンションの旨味があんまりありませんね。
    人それぞれなんでしょうけどね。

  34. 534 匿名さん

    で、見学すると、価格はわかるのですか?

  35. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん
    見学すると教えてもらえますよ、1月上旬は価格はおおよそしか教えてもらえませんでしたが、この土日から価格表があります。

  36. 536 匿名さん

    z5000万なら買いたい

  37. 537 匿名さん

    いい物件ですね。
    3路線使えるし、定借でないし、十分都心の立地だし。
    あとは値段次第ですが。

  38. 538 匿名さん

    向かいにこちらより高い三井のタワタンが建つから、眺望はイマイチだね。

  39. 539 匿名さん

    立地がイマイチだね。雰囲気もあまり良くない

  40. 540 匿名さん

    なんで?

  41. 541 匿名さん

    パークコート浜離宮と こちらでは 立地はどちらが良いですか?
    あちらは、線路沿いの雑居ビル街ですが。

  42. 542 匿名さん

    価格表をもらえるのですか?
    いくら位なんでしょうか?

  43. 543 匿名さん

    平均価格15000万位でしょうね。

  44. 544 匿名さん

    >>543 匿名さん

    もうちょっと安いでしょう。
    13000万円くらいでは?

  45. 545 匿名さん

    その数値の根拠はさておき、坪単価で語った方がよいのでは?
    1LDKと3LDK並べて平均価格とっても意味ないでしょ

  46. 546 匿名さん

    坪600万

  47. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん

    またまたご冗談を。

  48. 548 匿名さん

    でも500はいきそうですね。

  49. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん

    三井と同じ位の値段で、三井より駅から1分近いで割安感出さないと厳しいのでは?

  50. 550 匿名さん

    5000万~と見た

  51. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん

    5000万円ていうのはどの広さ?
    坪※※※円とかでないと分からない。

  52. 552 匿名さん

    >>551 匿名さん

    坪400〜

  53. 553 匿名さん

    1LDKが6000万と見た

  54. 554 匿名さん

    380はいい線かもしれない
    西側と北側は三井より条件いいので、380からなら驚きはないでしょう
    たぶん西側の低層と高層はそんなに差がないと思う
    東側は1LDKばかりで、グロス安いので、380から400の狭いレンジかな



  55. 555 匿名さん

    平均で坪450〜500くらい

  56. 556 匿名さん

    オリンピック終わったら、下がるのでしょうか?

  57. 557 匿名さん

    >>556 匿名さん

    下がらないよ。

  58. 558 匿名さん

    逆に高騰しますよ!!!

  59. 559 匿名さん

    オリンピック後は勝どき・晴海が危ない気がする

  60. 560 匿名さん

    予想価格ではなく、実際に価格表を見られた方はご存じなんですよね?

  61. 561 匿名さん

    今週末見学予約したので、しっかり話を聞いてきます。

  62. 562 匿名さん

    >>561 匿名さん
    期待しています!よろしくお願いします。

  63. 563 匿名さん

    (^^)v了解しました!

  64. 564 匿名さん

    目と鼻の先の勝ちどき・晴海が危ないなら、こっちに波及する可能性はないんですかね。

  65. 565 匿名さん

    何が危ないのですか?

  66. 566 匿名さん

    暴落でしょうね。投資目的の人は今は買いではないでしょうし、ローン組んでギリギリの人も、何かあった時、売値が二足三文じゃないかと不安でしょうから、やめとけば。買えもしないのに騒ぐ人は論外。実需で現金で買えるくらいの人には、関係ない。

  67. 567 匿名さん

    勝どき・晴海と湊は全然違うマーケットです。

  68. 568 匿名さん

    どちらが資産価値が高いのですか?

  69. 569 匿名さん

    中央区内の場所で危ない云々語るより、売買の時期で損得がおよそ決まる。
    今は購入価格は高止まりだし、住宅ローン金利も上昇傾向。引き渡し時にはどこまで騰がっていることやら。。。

    あとスミフ物件だと、お布施ともいうべきスミフ利益がたんまり上積みされて購入することになるから、時期も悪い・購入相手の売主も・・・となりそうです。

  70. 570 匿名さん

    騙されないようにしなくちゃ!

  71. 571 匿名さん

    実際はスミフの物件はたくさんありますし、購入者もたくさんいるということですし、価格に見合った価値があるということですよ。
    途中で価格を下げられるより、安心して購入出来ると思いますよ。

  72. 572 匿名さん

    >>565 匿名さん

    危ないというか、勝どき晴海の大量供給の話じゃないですかね。
    こことは生活圏が異なるので影響は少ないと思いますし、同じ中央区が発展してくれるならいいんじゃないですかね。

  73. 573 匿名さん

    セカンドハウスなので、北向の低層の狭い部屋で良いんですけど、6000万円で買えますかね?

    もっと東京駅寄りの中古と迷ってます。

  74. 574 匿名さん

    >>573
    買えるんじゃないかな。でも東京駅寄りが買えるならその方が資産価値的には安泰だと思います。

  75. 575 匿名さん

    そうですか。
    東京駅徒歩10分の築4年のマンションですが、50㎡で6500万円です。
    迷いますね。

  76. 576 匿名さん

    >>575 匿名さん

    茅場町の方ですか?
    あちらは、兜町の再開発で外資系金融を誘致するみたなので、あちらはあちらで良さそうですね。

  77. 577 匿名さん

    そうですね。
    中古は、兜町と茅場町のマンションをいくつか検討中です。

  78. 578 匿名さん

    >>575 匿名さん

    東京駅徒歩10分の中古で坪430!?
    た、た、た、高すぎる…

  79. 579 匿名さん

    もっと高い中古もありますよ。
    東京駅徒歩15分以内で行ける中古マンションは、高値だと不動産会社の人が言ってました。
    必ず売れる、と。

  80. 580 匿名さん

    >>579 匿名さん

    物件によります。ペンシルは値上がり望み薄。

  81. 581 匿名さん

    もっと高い中古もありますよ。
    東京駅徒歩15分以内で行ける中古マンションは、高値だと不動産会社の人が言ってました。
    必ず売れる、と。

  82. 582 匿名さん

    ペンシルでも今なら売れるよ。
    俺は売ったし。

  83. 583 匿名さん

    >>578 匿名さん

    そうですか?
    東京駅ですよ?
    高いですかねー。

  84. 584 匿名さん

    >>580 匿名さん
    東京駅徒歩10分のペンシルより徒歩20分のタワマンの方が売れるとでも思ってるの?
    不動産は立地が9割だよ。

  85. 585 匿名さん

    >>584 匿名さん

    立地は9割は、よく言われてますね。
    それは本当に仰っる通りだと思います。
    でも、タワーマンションの快適さを一度味わってしまうとね。
    やっぱり、タワーマンションに住みたいのです。
    快適ですもの。タワーマンションは…。

  86. 586 匿名さん

    >>584 匿名さん

    まあ、一般庶民向けはそうでしょうね。
    富裕層はそもそもペンシルの段階で却下。だし、なぜ東京駅まで歩かなきゃならないんだ。

  87. 587 匿名さん

    富裕層ではないので、便利な東京駅近くが良いです。

  88. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん

    ここも東京駅に十分近いと思いますが、もしもっと近くがよければ、さよーなら。

  89. 589 匿名さん

    あるけないじゃん

  90. 590 匿名さん

    >>589 匿名さん

    江戸時代じゃないんだから、交通機関使えば? 自転車でもいいけど。

  91. 591 匿名さん

    便利な立地を選んじゃいけないの?

  92. 592 匿名さん

    事前案内会に行かれた方いますか?
    住友さんは、事前案内会でも何も教えてくれない、という噂です。
    それなら案内会では何をするのでしょうか?
    何も情報が得られないのであれば、明後日の予約をキャンセルしようと思います。

  93. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん

    なんとなくは教えてくれますよ

  94. 594 マンション検討中さん

    手土産のでお菓子をもらいました

  95. 595 匿名さん

    2月4日から価格帯を発表するらしいですよ。

  96. 596 匿名さん

    職業で態度が違うらしいけど。

  97. 597 匿名さん

    >>596 匿名さん

    そりゃそうでしょうよ。
    あちらも商売だからね。買えそうにない冷やかしの人を相手するより、確実に買えそうな人、資産持ってるか、其れなりの職業の人は必死で売ろうとしますよ。

  98. 598 匿名さん

    たとえ全く自己資金が無い医者でも、返済能力はあるし、定年も無いから、銀行は融資してくれる。だから購入してもらいたいから必死になる、とM○の営業やってる友達がいってました。
    なんといっても「うちのマンションには、お医者様も多く住まわれてます」が宣伝文句になるからだそうだよ。

  99. 599 匿名さん

    今日、価格帯聞いてきました。まあまあなお値段でした。みなさんの予想通りみたいな金額です。

  100. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん

    1番安い部屋でおいくらくらいでした?平均は坪450くらい?

  101. 601 匿名さん

    >>599 匿名さん

    忙しくてなかなか行けないので、単価のレンジ、教えていただけると助かります。

  102. 602 匿名さん

    事前案内会では豊富なプランバリエーションを教えていただきましたよ。
    大手・都心3区・駅近・タワーであることを考慮すると、うちら夫婦は狙い目なマンションだと思ってます。

  103. 603 匿名さん

    平均で坪490でした。

  104. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん

    ありがとうございます。隣の中央湊が坪420平均でしたから、それよりまた一段高いのですね。
    残っている中央湊に検討者が戻っていきそう・・・。

  105. 605 マンション検討中さん

    部屋ごとのはっきりした価格は出ていなかったですが70平米以上はほとんど億ションになりそうです。

  106. 606 匿名さん

    冷静に考えて、最近のマンション 価格はどうかしてます。

  107. 607 買い替え検討中さん

    階数が22階しかないので、眺望は理想的ではない、南西角部屋検討中です。1億は難しいかな

  108. 608 匿名さん

    南西角は17階で1.1億が目安でした。

  109. 609 マンション検討中さん

    けっこう来場している印象でした。みなさんが購入されるかどうかわかりませんが我が家は高すぎるからやめようかと言っています。それほど魅力的な間取りもなかったですし。

  110. 610 匿名さん

    >>604 匿名さん

    そうですか。中央湊は平均坪420万円、ブリリア八重洲は坪450万円、シティタワー銀座は、490万円ですか…。
    ここら辺の相場が上がってますね。
    便利で意外と住みやすい地域と認識されたのでしょうね。

  111. 611 匿名さん

    >>604 匿名さん

    中央湊が完売してからがここの本当の勝負なんで、検討者が8人減るくらいなんてことないでしょう。

  112. 612 匿名さん

    南西角は、どのくらいの広さですか?
    一番広い部屋はどの方角でしょうか?

  113. 613 匿名さん

    >>612 匿名さん

    たしか73くらい
    1番広いのは南東か北西だった気が

  114. 614 匿名さん

    ありがとうございます。
    73㎡で1.1億ですか・・・
    80㎡以上の部屋は南西角ではないのでしょうか?
    また、南東の部屋は眺望はあるのでしょうか?

  115. 615 匿名さん

    >>608 匿名さん

    本当なら中央湊の残ってる部屋が激安にみえる値段ですね。

  116. 616 匿名さん

    どうしても新築で川沿いじゃないと嫌だ、という人ならしかたないけど、築5年程度のもう少し内側の中古の方が賢いかも、と思えてきました。
    ここも数年経てば立派な中古になるわけだし、慌てて高い物を買わなくても良いような気になりました。
    キャッシュで買えるような お金に余裕がある人は、良いのでしょうけど。

  117. 617 eマンションさん

    コンシェルジュ、内廊下、各階ゴミ出し、ディスポーザー、ラウンジなどの大規模物件でないと付属されない付加価値が絶対条件なので小さなマンションではだめなのです。

  118. 618 匿名さん

    赤坂の低層マンションにはあるよ、その設備。

  119. 619 匿名さん

    コンシェルジュは24時間対応

  120. 620 匿名さん

    さすが、CT銀座東ですね。ホテル並み!

  121. 621 匿名さん

    ここの間取りひどくありませんか?

  122. 622 匿名

    >>600 匿名さん

    平均490です。
    確認しました。隣が安く感じる。内装の三井だし…

  123. 623 匿名さん

    >>621 匿名さん

    どこらへんが?

  124. 624 eマンションさん

    >>623 匿名さん
    リビングからつながる部屋が多い。それが好きな人もいるだろうけど、嫌いな人もいるのに選択肢がなさ過ぎる。

  125. 625 匿名さん

    リビングインね。廊下面積の無駄がなくなるが、プライバシーもなくなる。

  126. 626 匿名

    隣がスーパー入れるんだから、何か役に立つお店入れてよね…

  127. 627 匿名さん

    もう庶民には相手にしてくれない物件ですね。

  128. 628 匿名さん

    高級フレンチとかね。

  129. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん

    ここは店舗は入らかった筈ですよ。
    銀座に出れば、高級フレンチはいくらでもありますよ。
    徒歩圏内に。

  130. 630 匿名さん

    階下にあるから良いんですよ!

  131. 631 マンション検討中さん

    営業さん曰く「CT中央湊のスーパーへは、エントランスから雨が降っていても濡れず行けるので三井の住民よりアクセスは有利」ということでした。(湊のコーチエントランスからならスーパーの出入り口へはすぐなんだけど…)
    エントランスパサージュですが、二層吹き抜けでホテルっぽくておしゃれなんですが、貫通通路として不特定多数が行き来するし、鉄砲洲児童公園や中央小学校にも近く、子供達や親子連れの溜まり場になりはしないかと本気で購入検討している方は、懸念事項にはなりませんか?

  132. 632 匿名さん

    徒歩2~3分くらいのところにロブションカフェがあるけど、今後所得層の高い世帯が増えるとこの手のお店も増えるかな

  133. 633 匿名さん

    ロオジェとか

  134. 634 eマンションさん

    >>631 マンション検討中さん
    こちらとあちらには道路が間にあるので雨に濡れずには行けませんよ。
    渡ったら確かにすぐですけど、雨には濡れます。
    営業マンは大袈裟に話しているのではないでしょうか。
    ちなみに通り抜けのこちらの吹き抜け話して地域貢献の義務なので井戸端会議のスポットになっても文句は言えないでしょうね。

  135. 635 匿名

    >>622 匿名さん
    450くらいだったよ

  136. 636 匿名

    >>608 匿名さん
    17階まだでしたよ!


  137. 637 マンション検討中さん

    坪490はやばいよやばいよ
    そんな価値のある場所ではない

  138. 638 匿名さん

    田中陽希みたいだね!

  139. 639 匿名さん

    だまさららはなあ、

  140. 640 匿名さん

    >>632 匿名さん

    そんな近くにあったっけ?

  141. 641 マンション検討中さん

    ロブションはカフェではないですね、製造工場とお菓子が少し買えるだけです。カフェ的なお店増えてほしいです。

  142. 642 匿名さん

    >>641 マンション検討中さん

    ありがとうございます。すぐ近くに工場あるんですね。是非カフェも併設してほしいです。

  143. 643 匿名さん

    >>637 マンション検討中さん

    目黒は坪600だし、恵比寿も坪700
    〜800とか。

    まあ、場所は違いますけどね。

  144. 644 匿名さん

    その価格も異常です

  145. 645 匿名さん

    三井が売り切れたら、ここらへんの分譲タワマンはここだけになりますからね。あとはスミフお得意のじっくり売るスタンスでさばくのでしょう。

  146. 646 匿名

    気が付いたらこの辺は、銀座リバーサイドに…

  147. 647 匿名さん

    >>644 匿名さん

    異常ですが、売れてますものね。

  148. 648 マンション比較中さん

    パークシティの売れ残りより、懐に優しい価格。3月が楽しみです。

  149. 649 匿名さん

    >>648 マンション比較中さん
    こっちの方が高いですが?

  150. 650 匿名

    ここも隣も普通のサラリーマンには、高嶺の花だ。
    妄想膨らませてコメント書くのは自由だが…

  151. 651 匿名さん

    ここに住んで、週末は銀座や日本橋、東京駅周辺の高級ホテルで食事なんて、良いですね。

  152. 652 匿名さん

    共働きならどちらも普通のリーマンでも買えるよ。

  153. 653 匿名さん

    そうですね。
    世帯年収2000万あれば、優雅な生活ができますね!!

  154. 654 匿名

    あるんかい⁈

  155. 655 匿名さん

    何が?

  156. 656 マンション比較中さん

    パークシテイの安いところはもうないですからね。
    平均の単価で比較したところで、意味のない話です。
    今売っているところと比べたら、シティタワーのほうが安かったですね。

  157. 657 マンション比較中さん

    >>649

  158. 658 匿名

    >>655 匿名さん
    そんなに年収が?

  159. 659 匿名さん

    タワマンならではの付加価値を比べると圧倒的に三井が勝ってるんだよな。

    三井にあって住友にないもの↓
    屋上テラス
    ライブラリー
    キッズルーム
    パーティルーム
    東側の眺望

    住友にあって三井にないもの↓
    西側の眺望(共用ラウンジや屋上テラスは東側だから)
    SOHO
    地権者ゼロ

    こんなもんかな。
    西側の東京駅方面の眺望は三井でも西側高層だと部屋から見えるんだよね。
    SOHOも地権者も住んでしまえば関係ないし、三井の西側を含む高層フロアが最強だったかも。安かったし。
    しかしもう売り切れだから住友の西側高層しか選択肢がない。高そうだな。

  160. 660 匿名

    >>659 匿名さん
    全く正しい考察です。

  161. 661 匿名さん

    >>659 匿名さん

    三井の西側高層階は概ね400前後で、1番高い32Fでも405くらいだったかな。
    買っておけば良かったけど、あとの祭りか
    ここの西側高層階はいくらくらいなんだろう?

  162. 662 タワマン

    >>659 匿名さん
    私も三井高層希望でしたが時既に遅し。
    でもスミフは、全く考慮せず。
    違いすぎる。低すぎる。659さんのいう通り。

  163. 663 匿名さん

    隣に比較物件があって、そっちの方がほとんど優れているのにこの値付けで売れると思ってるんですかね。

  164. 664 匿名さん

    子供がいないからキッズルームは関係ない。
    パーティーもしないから、パーティールームも、関係ない。
    高所が苦手だから、眺望も重視しない。

  165. 665 匿名さん

    >>664 匿名さん
    ならそこらへんの板状マンションの低層を買われては?

  166. 666 タワマン

    >>664 匿名さん
    ここに来てコメントする意味なし…笑

  167. 667 匿名さん

    三井よりもここに住みたいっていう強みが欲しいよね、その価格帯だと。
    例えばソフト面ならまだどうにかなるんじゃない?
    バトラーサービスが付くとか、ベッドメイキングや簡単な清掃をしてくれるメイドサービスとかさ。

  168. 668 匿名さん

    板状マンション?

  169. 669 匿名さん

    バルコニの反対側に外廊下があるマンションです。

  170. 670 匿名さん

    バルコニ?

  171. 671 匿名さん

    板状マンション

    1. 板状マンション
  172. 672 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  173. 673 タワマン

    >>672 匿名さん

    >>671 匿名さん
    話逸れすぎ(>_<)

  174. 674 マンション検討中さん

    見てきました( ^ ^ )
    ついに価格の目安の案内がありました!かなり上の方でも2LDK7000万円台?上階の坪単価で450万円くらいイメージでしたかね?まだ500万単位でしたが。

    低層部分のお値段がわからないのでなんとも言えませんが、ならすと近隣の小規模なマンションと値段変わらないか、安いくらいかもしれませんね。
    良い意味で、おぉー、という感じ。

  175. 675 匿名さん

    >>674 マンション検討中さん

    だとすると、かなり爆発的に売れそう。

  176. 676 匿名さん

    スミフは低層の方が高いこともありますから、何とも言えないですね。

  177. 677 匿名さん

    低層希望なのですが、事前案内でも教えてくれないのですね。

  178. 678 匿名さん

    低層はSOHOの1Lしか出てないですが、
    北の2L低層なら、6000万中盤からあるかもしれません。

  179. 679 匿名さん

    平米数も知りたいですね。最近は50㎡台で2LDKとかあったりしますからね。

  180. 680 匿名さん

    どう転んでもお隣にはかないませんから、銀座の名前で高く売って下さいね。

  181. 681 匿名さん

    すみふは1番買っちゃいけない

  182. 682 匿名さん

    スミフは上から下までほぼ同じ価格だったりするよ。
    ドトールみたいに。

  183. 683 匿名さん

    スミフが頑張れば、ますます高所得者が集まり地域は発展します。

  184. 684 匿名さん

    50平米2LDKはいくらですか?

  185. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん
    7500

  186. 686 匿名さん

    高い!

  187. 687 匿名さん

    坪450なんだから、そんなもんですな。

  188. 688 匿名さん

    75D-1 typeの間取りいいね。
    幾らくらい?

  189. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん

    1億〜1.1億くらいじゃないでしょうか

  190. 690 匿名さん

    >>688 匿名さん
    1150

  191. 691 匿名

    >>681 匿名さん
    嫌いすぎでしょw見なきゃいーのに


  192. 692 匿名さん

    このマンションからは、ほとんど隅田川見えないですね。

  193. 693 匿名

    >>692 匿名さん
    ここのスレには、住友に**でもかけたがる輩がいるなw

  194. 694 マンション検討中さん

    ま、ここは高くなるって吹いてた近隣業者が、予想より安い価格になりそうだから焦ってるんかな。
    実際に価格見てきた人の話が聞きたい。

  195. 695 匿名さん


    近隣業者というのは、ブランズとかプラウド?

  196. 696 匿名さん

    本当に、実際に見てきた方の話が聞きたいです。
    80Aはいくらくらいでしょうか?
    これは北西角住戸でしょうか?

  197. 697 匿名さん

    >>696 匿名さん
    1.2億円です。角ではありません。

  198. 698 匿名さん

    80Aって、間取り図見る限り角住戸以外ありえなさそうですが。

  199. 699 匿名さん

    皆さん 年収は2000万以上なんですね。
    年収の5倍が持ち家価格と言いますものね。
    羨ましいですゎ。

  200. 700 匿名さん

    専業主婦はあまりいなそうです。

  201. 701 匿名さん

    年収の6倍では。

  202. 702 匿名さん

    と言うことは、皆様年収3000万以上なのですね。
    ワンダフル!

  203. 703 匿名さん

    >>702 匿名さん
    当たり前でしょ、買える人はね。

  204. 704 匿名さん

    年収高くなくても、相続とかもともと資産があるとかね。

  205. 705 匿名さん

    一般庶民はいませんか??

  206. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん

    一般庶民だらけでしょう、冷やかしコメントしてる…が、買えない(>_<)

  207. 707 匿名さん

    一億オーバーのマンションを普通に買える人が一般庶民なんですね。
    そしてここに住んだら、毎日の様に銀座や日本橋で買い物&お食事。
    本当に羨ましい!

  208. 708 匿名さん

    >>707 匿名さん
    ここにコメントしてるような人は、ほとんど買えない人という意味です。

  209. 709 匿名さん

    23区内でも、億を出せばもっと広いマンションを買える場所もありますよね?
    ここはそれだけ場所がいいということでしょうか?

  210. 710 マンション検討中さん

    >>702 匿名さん
    ちょっと黙ってもらえますかw


  211. 711 匿名さん

    駐車場には高級外車のオンパレードかも。

  212. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん

    私はジャガーとベンツを入れる予定です。フェラーリは幅がデカすぎて入らなそうなので、実家に置くことにしました。

  213. 713 匿名さん

    こちらはとある会のキャッシュバックはないのでしょうか?

  214. 714 匿名さん

    2台分借りられますか?

  215. 715 匿名さん

    駐車場は抽選と聞きましたが、もう2台分当たった方がいるんですね。

  216. 716 匿名さん

    >>715 匿名さん
    まだ申し込み案内してませんね。妄想書き込み…でしょう。

  217. 717 匿名さん

    とある会のキャッシュバックって何ですか?

  218. 718 匿名さん

    駐車場くれなきゃ買わないって言えば、裏で確保してくれるデベはありますよ。スミフはどうなんでしょう?

  219. 719 匿名さん

    >>713 匿名さん

    ありますよー。

  220. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん

    ここには、まともに検討してるやついないみたいだな…

  221. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん

    そもそもマトモに検討するような人が見る掲示板だっけ?

  222. 722 匿名さん

    >>721 匿名さん
    違います。ほとんど暇な冷やかしばかり、、、

  223. 723 匿名さん

    いづれにしても隣と並べた完成イメージ図が何処にも無いのが不思議?
    よっぽど比べられるのが嫌なんでしょうね、付属ビルみたいに見えて…

  224. 724 匿名さん

    >697

    ホームページに間取りがアップされているのに今頃気づきました。
    80-A-1タイプはやはり北西角部屋ですね。やはり1.2億円もしてしまうのですか。75-D-1はいくらくらいなのでしょうか?

  225. 725 マンション検討中さん

    >>723 匿名さん
    三井の検討スレ行けば?



  226. 726 通りがかりさん

    >>724 匿名さん

    9500万

  227. 727 匿名さん

    >>726 通りがかりさん
    安い!

  228. 728 匿名さん

    玄関ドア前にアルコーブ的なくぼみが全くなく、プライバシー面の配慮ゼロ。スミフらしいっちゃらしいが、これぞホテルライクとか言うつもりなんだろうか?残念過ぎ。

  229. 729 匿名さん

    >>728 匿名さん
    確かにそうですね。これ、廊下を歩いてると、いきなりドアが開いたりして危なくないんでしょうか?

  230. 730 匿名さん

    共用空間の内廊下(参考写真)ではくぼんでるけど…

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/public.html

    1. 共用空間の内廊下(参考写真)ではくぼんで...
  231. 731 匿名さん

    >>729 匿名さん

    あなたの発想が危ないよ

  232. 732 匿名さん

    ※3:掲載の参考写真は弊社分譲他物件(「シティテラス西荻窪」)を撮影したもので、本物件のものではありません。

    だそうです。

  233. 733 匿名さん

    hpにある間取り図でもちゃんとくぼんでますよ。
    このドアに当たるようなところを歩く人はいませんよね。
    今、住友のタワーマンションに住んでいますが、730さんの画像とほぼ同じ作りです。
    今までドアにぶつかるような人はいませんでした。
    ここもほぼ同じになるのではないでしょうか?

  234. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん

    図面だと何かくぼみが730の写真より大分浅い気がしますが、モデルルームで確認いりますね。
    あと、少なくとも1LDKは全くくぼんでないようにみえますが。

  235. 735 匿名さん

    縮尺がいくらかはわからないので、はっきりとした数字はわかりませんが、多分同じくらいだと思います。
    1LDKは、45Dの廊下側には柱がないので、こういう間取り図になっていますが、平面図では他の間取りと同じようにくぼんでいますよ。

  236. 736 匿名さん

    いやいや、これはアルコープ的なくぼみはほぼ0でしょ。
    例えば写真に出てたシティテラス西荻窪の間取り図はスーモでみれるからみればよいですよ。ここよりちゃんとくぼんでます。

  237. 737 匿名さん

    例えばこの添付の画像のように、ドアを開ききった場合どうなるかはわかります。
    ぜひここの間取りと比べて見てください。

    1. 例えばこの添付の画像のように、ドアを開き...
  238. 738 匿名さん

    いきなり勢い良くドアは開けないでしょ?

  239. 739 匿名さん

    736,737さん
    スーモの間取り図を100%信用するのですかあ?
    ちゃんと平面図をみましたか?

  240. 740 匿名さん

    角部屋はくぼみ有りで、中住戸はくぼみ無しのフラット玄関です。

  241. 741 匿名さん

    中住戸もちゃんとくぼみはありますよ。

  242. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    まああると言われればあるけどねぇ、、
    同じすみふでもドゥトールだとこれくらいへこんでるんですよね

    1. まああると言われればあるけどねぇ、、同じ...
  243. 743 匿名さん

    くぼみなんか気にしません。問題は中の質でしょ。

  244. 744 匿名さん

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2015-09-15

    アルコーブがカットされてるマンションは要注意だそうです。

  245. 745 匿名さん

    これは大問題です
    確認が必要ですね
    コストカットされているかどうか

  246. 746 匿名さん

    742さん
    これは、アルコーブではなくポーチですよね。

    このポーチの分、部屋の一部にして欲しいですね。
    好みの問題ですね。

  247. 747 匿名さん

    なんか間取り最悪。

  248. 748 匿名さん
  249. 749 匿名さん

    子供なんて気にせず思い切り開けることもあるから、トラブルにはなりそうですね。
    ドア側歩かなきゃいいと言われればそうなんですけど。

  250. 750 匿名さん

    >>748 匿名さん

    これでアルコーブあると言われてもね、、

  251. 751 匿名さん

    内廊下って、そんなに人が通ることはありませんよ。
    間取りは、HPにアップされているもの以外にもありますし、間取りを変更すること(メニュープラン)もできますよ。

  252. 752 匿名さん

    アルコープの全くない部屋には興醒めします。思いっきりコストカットですよね、これ。
    もう少し金額足して浜離宮にするか・・・

  253. 753 匿名さん

    シティタワー銀座東のマンションブログ、参考になるのでもっと更新して欲しいです。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/ginzahigashi/daily/201702/09/

  254. 754 匿名さん

    内廊下も、住んでる人次第です。頻繁に出入りしてる人もいますから。何してるんだと思いますが。

  255. 755 検討板ユーザーさん

    今回は180度大きく開く玄関ドアにこだわりました。
    内廊下が、いつもの2倍くらいありますので開け閉めに問題ありません。シティタ武蔵小杉で好評の広い内廊下をさらにバージョンアップしスッキリ凸凹少なめで実現しました。

  256. 756 匿名さん

    >>755 検討板ユーザーさん
    我慢できずに営業出てきた笑

  257. 757 匿名さん

    >>755 検討板ユーザーさん

    180度開けれるメリットって何ですか?

  258. 758 匿名さん

    内廊下が広いのはいいかも
    狭いと安いホテルみたいになるでしょ
    因みに 通常は何メールでここは何メールか教えてください

  259. 759 匿名さん

    180°以上開けられるのは良いですね。
    何かと便利だ。

  260. 760 匿名さん

    >>759 匿名さん

    どういう時に便利なんですか?110度もあけば十分かなと思ってましたが。

  261. 761 匿名さん

    >>759 匿名さん
    アルコープ無いんですか???

  262. 762 匿名さん

    確かに間取り図見たらドアのところの開閉の軌道のラインがかなり大きく書かれている。ほぼ180度といっても過言ではないくらい?
    ここまで開くことができる理由ってわからないのですが。
    仮にあるとすればだけど。車いすの時とか便利だったりするのかな
    開けたままにしておけるドアストッパーなどはあったりするのでしょうか。

  263. 763 匿名さん


    自己満足ではないですか。

  264. 764 匿名さん

    >>762 匿名さん
    やっぱ必要なのは、開閉の広さでなくアルコーブでしょ。

  265. 765 匿名さん

    それにしても高い!

  266. 766 匿名さん

    各戸のアルコーブ奥行と共用廊下幅のゆとりを両立させるのは難しい。
    だからこそ以前は内廊下を採用するマンションはいわゆる高級マンションに限られていたけど、最近はセールストークに使い易いせいか、「ホテルライクな内廊下」を乱発しすぎ。
    そのせいか、“ビジネス”ホテルライクだったり、これってオフィスの通路?みたいな安普請仕様が増えてきて興醒め。
    チープで狭い内廊下だったら、いっそ吹き抜けのほうが開放感があるだけマシ(飛び降りとかリスクあるけど)
    あと、内廊下は風通しが悪いから空調機能と管理会社のレベルも重要。知人マンションでは同フロアの幼児が廊下で吐いて、すぐ清掃が入ったものの、しばらく臭気が残って参ったとのこと。
    それなりの価格設定なんだから、ぜひ価格相応の内廊下にしてほしいし、本当に浅いアルコーブだとしたら再検討かな。

  267. 767 匿名さん

    >>766 匿名さん
    もう設計変更出来ません(>_<)

  268. 768 匿名さん

    >>766 匿名さん

    外廊下は嫌だなー。
    外廊下より浅いアルコーブの方がまし。
    それにしたって、最近の住友はダメダメですね。

  269. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん

    多分、建築費が上がり、でも価格に転嫁できる上限があり、その中でも住友基準で求められる高い利益率を達成しようとするとこれしかなかったのでは。

  270. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん
    工事費は、ピークで施工に入ってるからね。
    隣は、その少し前だからセーフかな…

  271. 771 匿名さん

    事前案内会に行かないとおおよその価格も教えてもらえない。
    事前案内会に行った回数により、抽選になった時の優遇率が変わる。
    これって、近くの人に買って欲しいってことでしょうか?
    遠方なので、なかなか行けません。
    買うなって言われているような・・・

  272. 772 購入経験者さん

    >>771
    事前案内会の回数を重ねながら1期販売で確実に申し込みをしてくれる客を見極め、販売価格・供給戸数をギリギリまで追求しているのだと思います。強含みの市場では売り惜しみもあったのでしょうが、現状では、1期は確実に売れる住戸・価格・戸数で供給したいのです。そのための事前案内会開催ですし、参加(申込み?)へのインセンティブとしての倍率優先です。

  273. 773 匿名さん

    >>772 購入経験者さん
    プロですか?

  274. 774 匿名さん

    プロだとしたら、考え方間違ってますよ。
    本当に買う気がある方はそんなに何回も案内会に行かずに購入を決めますよ。

  275. 775 匿名さん

    その理屈だと、
    何回も案内会に行く客は買う気無し
    って事になります。

  276. 776 購入経験者さん

    まあ、ふつうに考えて回数だけでは決めんよね。1回しか参加しなくても、営業が引き合いが強い客だと判断すると供給住戸をある程度決めて囲い込むであろうことは容易に想像できる。特に間取りのバリエーションが少ない物件では抽選を回避するため引き合いが重複しそうな客を他の部屋に誘導するのが容易。但し、思惑より多く供給できそうだと判断すると1期供給を絞ってくるかもしれん。スミフは不動産営業として良くも悪くもプロ度が高い。

  277. 777 匿名さん

    >>776 購入経験者さん

    スミフの営業マンは、プロ度が高いのにDTはあんな結果に。
    住友不動産は在庫いくら抱えても、耐えられる立派な会社なのかな。

  278. 778 購入経験者さん

    値下げすれば営業は楽。値下げせずに売り切るのは難しいし辛いが、それができてこその営業!ってな土壌の会社だし、この営業施策を支える財務は万全。でも、歩合(ボーナス)はかなり少なくなるかもしれんが、もう少し営業に楽させてあげてもいいと思う。

  279. 779 匿名さん

    >>778 購入経験者さん

    誰の味方?

  280. 780 匿名さん

    何回も行かなきゃ、抽選に外れる確率が高い。
    何回も行かなきゃ、正確な価格を教えてくれない。

    買う気満々でも、抽選に当たらなきゃ買えない。

  281. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん
    そうなんですね、頑張ろう!

  282. 782 匿名さん

    >>777 匿名さん
    DTは、どんな結果になったんですか?

  283. 783 匿名さん

    >>782 匿名さん

    まだ、間取りが豊富に選べる。

  284. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    分かりやすい説明ありがとうございます。
    ここもその傾向ですか?

  285. 785 匿名さん

    まだ受け付けてないし。

  286. 786 匿名さん

    >>785 匿名さん

    それでも高〜くなりますように…

  287. 787 マンコミュファンさん

    どうもプラウドより安そうですね。驚いた。

  288. 788 名無しさん

    私見だけど、ここの物件はコンセプト、デザイン、間取り、共有施設、眺望、ゼネコン、価格の面において、ブリリアとパークシティに劣後している。勝てるのは営業マンだけだ。

  289. 789 匿名さん

    >>788 名無しさん

    だからこそ、営業の力量が試されるのです。

  290. 790 匿名さん

    >>788 名無しさん

    五洋と三井住友建設なら五洋の方がイメージよいかも。三井住友建設は最近やらかし多いし。
    あとは概ね同意。

  291. 791 匿名さん

    内廊下参考画像の物件を選ばれた方には失礼かもしれないけど、のっぺりとした印象で嫌だなぁ。
    それともレンズの画角でそう見えるだけでしょうか。
    あらためて銀座東の共用図面とタイプ別平面図を見ると、ほぼフラット玄関に見えるのだけど、、、
    最近のスミフ物件ってこんな感じなのですか。
    屋内の間取りにばかり目がいって、玄関先まで気がつきませんでしたよ。前向きに考えていましたが再検討です。

  292. 792 匿名さん

    空地率も勝ってますよ
    低層の条件が一番いいですね

  293. 793 匿名さん

    >>788 名無しさん
    36階建ての隣の22階でタワーのようでタワー感がない、リバーの近くなのにリバーがよく見えない、そもそも色々厳しい…

  294. 794 匿名さん

    >>792 匿名さん
    そう、ここは眺望は諦めて低層主義で検討しましょう。

  295. 795 匿名さん

    >>787 マンコミュファンさん
    何を証拠に?

  296. 796 匿名さん

    安そうだし低層希望が多そう。

  297. 797 匿名さん

    事前案内会に行って驚いたのが、お互いの話してる内容がダダ漏れ。
    相談ブースがオープン過ぎ。

  298. 798 名無しさん

    三井の代表作であるリバーシティに隣接している立地でもあり、最初から三井が一体開発すればいいのに。
    ツインにして、方角や高さなど色々と調整が効くでしょう。なんか、お互い残念な感じなんだよね…特にこっちのほう。

  299. 799 匿名さん

    向こうの西も残念だよ。

  300. 800 匿名さん

    >>798 名無しさん
    かなり開きあるよね(>_<)

  301. 801 匿名さん

    >>798 名無しさん
    スミフ営業応援隊の出番ですよ〜

  302. 802 匿名さん

    今わかっている価格は19階ですよね。おおよその価格ですが。

  303. 803 評判気になるさん

    >>802 匿名さん
    いくらでしょうか?

  304. 804 匿名さん

    確か55平米の北向きが、6000万円台後半でしたよ。

  305. 805 匿名さん

    >>804 匿名さん
    隣より少し安いか…⁈

  306. 806 匿名さん

    >>804 匿名さん
    どうしたスミフ^ ^

  307. 807 匿名さん

    低層階は

  308. 808 匿名さん

    >>805 匿名さん

    6,000万円台後半の「後半」次第ですね。
    仮に6,800万円だとすると坪408万円。三井は19階辺りだとリバービューの北東は420万くらいでしたが、リバービューではない北向きと北西は300万台でしたよ。

  309. 809 匿名さん

    >>808 匿名さん
    安くってガッカリ…

  310. 810 匿名さん

    北は7000前半、西は7000後半ですよ
    ちなみに三井北高層の2Lも7000前半

  311. 811 匿名さん

    >>810 匿名さん
    55平米?

  312. 812 匿名さん

    北向きで?

  313. 813 匿名さん

    価格をなかなか教えてくれない販売の方法って、どうなの?

  314. 814 匿名さん

    >>813 匿名さん
    やっぱりスミフだね…(>_<)

  315. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん
    それにしても入居は2年以上先とは、気の長い話しだね。

  316. 816 マンション比較中さん

    こちらのマンションの北側は、夜電気がついていないような気がしましたが、将来的にマンションが建つなど、何か予定があるのでしょうか?

  317. 817 匿名さん

    建つでしょうね。

  318. 818 匿名さん

    >>816 マンション比較中さん

    バンバン建つよ。

  319. 819 マンション検討中さん

    >>818 匿名さん
    適当だなー

  320. 820 匿名さん

    50階が建つ可能性も否定できませんね

  321. 821 匿名さん

    >>820 匿名さん

    50階建てが建つ頃には、コメントしている何人の方が生きているのか。

  322. 822 匿名さん

    公道ごと再開発しないと50階建ては建てる場所がない。数十年は無いね。

  323. 823 匿名さん

    >>822 匿名さん

    agreed.

  324. 824 匿名さん

    >>819 マンション検討中さん

    same as you

  325. 825 匿名さん

    浜離宮より、2000万は安い。

  326. 826 匿名さん

    >>825 匿名さん
    東は36階、北にもタワマン建ったら…

  327. 827 匿名さん

    >>826 匿名さん

    ここらへんは簡単にタワマンたてられないですよ。ここも容積緩和受けて22階なんですから。


  328. 828 匿名さん

    ここもかなりの倍率になりそうですね。
    もっと便利な内側の築浅中古にするか、迷うところです。
    価格も大差なさそうなので。

  329. 829 匿名さん

    すみふは1期1次で買えっていいますもんね。
    初回は競争率高そう。

  330. 830 匿名さん

    最低でも5倍と言ってましたね。

  331. 831 匿名さん

    ここが三井より勝ってる点って、現時点で選択肢が豊富、地権者少ない以外なにがありますか?
    煽りとかではなく本気で悩んでいるので、どうかお願いします。

  332. 832 匿名さん

    名前に、銀座、が入っているから優越感が持てる。

  333. 833 匿名さん

    若干、価格が安くなるような気がします。

  334. 834 匿名さん

    >>833 匿名さん

    眺望が悪い部屋は安く買えるかもね。19階北向きの坪単価比べる限り、似たような広さと眺望の部屋は全体的には隣より高くなると思われる。

  335. 835 匿名さん

    >>830 匿名さん

    それ、もしかして来場者優遇の5倍を皆持ってくるから?

  336. 836 匿名さん

    >>831
    現状三井は一番安い部屋でも7000万以上なので、
    6000万円台なら、こちらしかないです。
    北の低層2Lは確実に7000切るので、中層ももしかしてあるかもしれません。
    向かいの建物は全部3,4階しかないので、低層でも抜けますよ
    あとは住友の売り方次第ですね
    いつも通り高層から売るなら、三井選んだほうが無難ですね

  337. 837 匿名さん

    低層が人気なんですよね?

  338. 838 匿名さん

    >>837 匿名さん
    そうですね、低層は割安感があります。周りの建物が低いので眺望もそこそこ良いです。タワマンの豪華さ、スーパーが近いことを考えると、値段が希望と合えば買っても良いかも。といった風に思っています。

  339. 839 匿名さん

    >>831 匿名さん
    そのくらいしかいいとこないよ。

  340. 840 匿名さん

    住不のデザインのほうが好きだな

  341. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん
    どうぞ買って下さい。

  342. 842 匿名さん

    なんだかんだスミフも人気あるのね。

  343. 843 匿名さん

    >>840 匿名さん
    スミフはやっぱエントランス周り見せるよね。
    エントランスは毎日、誰もが使う共有部だし中古になってからの資産価値にも直結するので重要な要素。

  344. 844 匿名さん

    >>843 匿名さん
    でも中がねぇ…

  345. 845 匿名さん

    あちらもこちらもコンシェルジュがいるから良いですね

  346. 846 匿名さん

    しかし事前案内会が毎回満員御礼とは、さすがですね。

  347. 847 匿名さん

    >>846 匿名さん

    営業ガンバ。

  348. 848 匿名さん

    お隣より先に完売したりして。

  349. 849 匿名さん

    んな訳ないじゃんw
    一期で半分なんか売れちゃったら首と値段と挿げ替えるような会社だからね

    でもまあ順調に在庫も積み上がってるだろうし金利も不透明だし、
    そろそろ方向転換があってもいい気がするけど、五輪までは頑張るのかな?

  350. 850 匿名さん

    新築美入居(未)を狙います

  351. 851 匿名さん

    わざわざ2年以上待つの?

  352. 852 匿名さん

    おかしい?

  353. 853 匿名さん

    建築現場、隣りの三井とはこんなに至近距離で地下掘ってるんですねー

    1. 建築現場、隣りの三井とはこんなに至近距離...
  354. 854 匿名さん

    地下は大丈夫ですか?

  355. 855 匿名さん

    >>854 匿名さん
    江戸時代とかの出土品はあったみたい。
    区の展示会があったよ。

  356. 856 匿名さん

    >>855 匿名さん
    いつそんな展示会が…(>_<)

  357. 857 匿名さん

    日本橋祭りには参加したすか?

  358. 858 匿名さん

    >>857 匿名さん
    知らなんだす。

  359. 859 匿名さん

    浜離宮と比較、考え中…良いアドバイスを。

  360. 860 匿名さん

    >>859 匿名さん

    浜離宮買えるならそっちじゃない?

  361. 861 匿名さん

    私も浜離宮の方が良いと思います。

  362. 862 匿名さん

    >>861 匿名さん

    高いだけでいいところが見つかりません。

  363. 863 匿名さん

    浜離宮が高いのは事実。無理して買うぐらいならこっちの方が良いかもね。

  364. 864 匿名さん

    >859

    電車の音が好きなら、浜離宮を。

  365. 865 匿名さん

    通勤場所とか土地勘ある場所によるけど、上物だけなら浜離宮の方が豪華っぽい感じはしますね。

  366. 866 名無しさん

    工場と同居できる湊という選択肢は?
    ここと兄弟物件ですし。

  367. 867 匿名さん

    >>863 匿名さん
    御意

  368. 868 匿名さん

    >>864 匿名さん

    ほんとにうるさそう。

  369. 869 匿名さん

    >>866 名無しさん
    工場なんて大袈裟なもんではない。悪意コメントやめよう。

  370. 870 匿名さん

    >>868 匿名さん
    製本するだけだよ。全く騒音なんかないよ。

  371. 871 匿名さん

    ここと浜離宮とでは住環境やエリア特性などで求めるものが違いすぎるので、そもそも比較するんでしょうか。

  372. 872 匿名さん

    >>871 匿名さん

    好みが全く違うから比較しても意味ないね。
    湊ならPC湊だなぁ〜

  373. 873 匿名さん

    ここは情報少なすぎですね…

  374. 874 匿名さん

    人気ないんですか?

  375. 875 匿名さん

    間取りがちょっとね。リビングインの嵐だね。

  376. 876 匿名さん

    >>875 匿名さん

    リビングイン?

  377. 877 匿名さん

    >>876 匿名さん

    狭小のリビングインのオンパレードですよね。

  378. 878 匿名さん

    リビングインはリビングから直接部屋に入るタイプの部屋の事で、プライバシー性を確保できないことから、一般的にはあまり人気のない間取りの事です。なんでこんな間取りばかりにしたのか不明、、、、

  379. 879 匿名さん

    タワマンだから中住戸のリビングインは仕方ないよ。
    でも、アルコープがないのは如何なものかと・・・・・

    1. タワマンだから中住戸のリビングインは仕方...
  380. 880 匿名さん

    グロスを抑えた面積で部屋を確保し、コストカットありきで設計されたような間取り。ファミリータイプの団地みたい。

  381. 881 匿名さん

    >>879 匿名さん

    これ、何でバルコニーが全面にないんでしょう。リビングの外のバルコニーっぽい部分は何?

  382. 882 匿名さん

    住友得意のダイレクトウインドウを入れるためにバルコニーを削減した。

  383. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん

    なるほど。何かもったいなく感じてしまうのですが。

  384. 884 匿名さん

    >>881 匿名さん

    窓をFIXにする事で建物の強度を保っているのだと思います。

  385. 885 匿名さん

    全面バルコニーにすると、居室面積が狭くなってしまいます。
    スミフとしてはダイレクトウィンドウ感が出せて、一石二鳥です。

  386. 886 匿名さん

    >>881
    LD前のバルコニーっぽい所は梁です。

  387. 887 匿名さん

    >>878 匿名さん

    勉強になりました。

  388. 888 匿名さん

    >>880 匿名さん
    まじですか、(・・;)

  389. 889 匿名さん

    >>882 匿名さん
    バルコニーちっちゃ。
    隣と比べたら段違い…

  390. 890 匿名さん

    >>879 匿名さん
    いきなり廊下に出て、いきなりリビングから他の部屋⁇私は嫌だな…

  391. 891 匿名さん

    今はそのリビングインが大半だよ。

  392. 892 匿名さん

    シティータワー銀座東のマンションブログ更新しました。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/ginzahigashi/archive/15#BlogEntr...

  393. 893 匿名さん

    >>891 匿名さん

    お隣は違うよ。

  394. 894 匿名さん

    >>892 匿名さん
    これはいいブログ。

  395. 895 匿名さん

    ダイレクトウィンドー、ダイレクト廊下、ダイレクトリビング、ダイレクトタワー東の銀座!

  396. 896 匿名さん

    売れちゃったけど、三井のワイドスパン中住戸は良かった。ここは販売とコストカットが優先。スミフスミフによるスミフのためのマンション。

  397. 897 匿名さん

    ここは三井の二番煎じなんだから、もっと良い意味でインパクトのある物件にして欲しかったです。

  398. 898 匿名さん

    >>895 匿名さん

    銀座東オールダイレクトと呼びますか…

  399. 899 匿名さん

    >>897 匿名さん
    やっぱり立派なのは玄関だけか…

  400. 900 検討板ユーザーさん

    ここってなんで45度傾けなかったのかな…
    一帯開発なのに

    住友東と三井西はカーテン開けられないでしょ

  401. 901 匿名さん

    >>900 検討板ユーザーさん
    スミフは、高さ制限があって45度傾けてたら22階までで取れる部屋数がかなり減るからだよ。つまり採算優先。

  402. 902 匿名さん

    >>900 検討板ユーザーさん
    三井西の23階以上には関係ありませね。

  403. 903 匿名さん
  404. 904 匿名さん

    >>903 匿名さん

    政党はあまり気にならないな。宗教系だと気になるけど。

  405. 905 匿名さん

    >>904 匿名さん
    そうですね、東宮御所近くに出来てる宗教系の本部のマンションなどは、勘弁です。

  406. 906 匿名さん

    よくスミフの内廊下マンションにある空調は24時間運転ではない旨の表記がなく、内廊下完成予想絵でも空調らしいものは天井にないし。内廊下の空調もけちってるんでしょうか?

  407. 907 匿名さん

    >>906 匿名さん
    そこまででないこと祈るが、確認した人教えてください。

  408. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん

    信じる者は救われる

  409. 909 匿名さん

    >>908 匿名さん
    救われないよ、何でもダイレクトなんだから…

  410. 910 匿名さん

    東側お隣がダイレクト。
    東は価格抑えめで、西が眺望分プレミア価格になるかな。三井は、東のリバービューがプレミア価格で、西は駐車場か価格も抑えめだった。

  411. 911 匿名さん

    >>910 匿名さん
    ここの西は、タワーとはいえ、たった22階。そのうち高いビルに西の眺望も阻まれるのでは…?

  412. 912 匿名さん

    スーモに広告のってましたね。フォレストパークはいい感じですね。

  413. 913 匿名さん

    ↑どこですか?

  414. 914 匿名さん

    >>912 匿名さん

    どこなん?

  415. 915 匿名さん

    >>911 匿名さん
    そうなるんでしょうな〜

  416. 916 匿名さん

    >>915 匿名さん


    でも区画整理事業でもこの高さなんで、周りに同様の区画整理の話がないと無理でしょう。
    せいぜい15階建のマンションかな?

  417. 917 匿名さん

    >>916 匿名さん

    区画整理出来そうなとこは、あちこちありますがな…

  418. 918 匿名さん

    >>916 匿名さん
    15階出来たら7階分しか眺望なし(>_<)

  419. 919 匿名さん

    スミフさん、もっと高く売って下さいな…

  420. 920 匿名さん

    それでも私はここ買います。隣の三井買いたかったけど、もう良い部屋残ってないんで、しょうがないからここ買います。この立地が好きなんで。

  421. 921 匿名さん

    >>920 匿名さん

    良い部屋がないなんて!プレミア残ってますよ。

  422. 922 匿名さん

    ここは一体なんだったんだろうな。立地とかすごい楽しみな物件だったけど間取りとか値段見たら本当に興味がなくなってしまった。たまに掲示板見るくらいがちょうど良い。

  423. 923 匿名さん

    >>920 匿名さん
    私も同じ理由でここ検討中です。

  424. 924 匿名さん

    >>921 匿名さん
    プレミアムは、年収億いかないと無理でしょ

  425. 925 匿名さん

    それでもここ買っとくと上がります。

  426. 926 匿名さん

    上がらないよ。

  427. 927 匿名さん

    築地駅直結のマンションが出来ますね。

  428. 928 匿名さん

    >>927 匿名さん
    興味ないね、低いマンション。

  429. 929 匿名さん

    結局ここは、残念なダイレクトばかりで建物の中身も殆どお隣三井にまけてますね。

  430. 930 匿名さん

    >>929 匿名さん

    三井を引き出しに出すことで三井への煽りをしたいのかな…

  431. 931 匿名さん

    比較されるのはしょうがないと思いますが意識しすぎですよね

  432. 932 匿名さん

    >>931 匿名さん
    隣なんだから意識するのは自然でしょ。
    もっと比較しよう‼︎

  433. 933 匿名さん

    三井と住友がほぼ同時期にこんな近くに物件建てることってあんまりないんじゃあないかな。

  434. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    徹底比較して共に良くしていこう^ ^

  435. 935 匿名さん

    三井 住友
    高さ ◯ ✖︎
    眺望 ◯ ✖︎
    部屋 ◯ ✖︎
    テラス ◯ ✖︎
    スーゼネ ◯ ✖︎
    スーパー◯ ✖︎

  436. 936 検討板ユーザーさん

    三井 住友
    マンション名に銀座 ✖︎ ◯
    植栽の手入れ ✖︎ ◯
    引越し無料 ✖︎ ◯
    スーパー存在による被害 ✖︎ ◯
    地◯者による被害 ✖︎ ◯
    コンシェルジュ見栄え ✖︎ ◯


  437. 937 匿名さん

    普通にどっちも良い物件ですよ。悪意のある比較は辞めましょう。

    そして三井は7戸しか残ってないんですから、そのどれかを気に入れば買えばいいし、気に入らなければまだこれから選べる住友で検討すればいいんですよ。

  438. 938 匿名さん

    >>936 検討板ユーザーさん

    かなり苦しい比較…

  439. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん
    真っ当なコメント。

  440. 940 匿名さん

    >>936 検討板ユーザーさん
    スーパー存在による被害とは何ですか?

  441. 941 匿名さん

    >>940 匿名さん
    人、自転車が集まるとかそういう事をいいたいのかもしれませんね。
    そう意味では目の前のここも同じリスクはありそうですが。

  442. 942 匿名さん



    >>941 匿名さん
    スーパーは、マンション本体の横にくっ付く形で、セキュリティは分離されているから気にしません。

  443. 943 名無しさん

    地権者の有無がとなりとの最大のちがいですかね

  444. 944 匿名さん

    >>943 名無しさん
    気にしませんね、どこから来たかわからない人全員より、素性が分かっている方がいる方が安心出来る。

  445. 945 匿名さん

    地権者の素性なんて、一般購入者は知りませんよ。入居者の素性を知るのはデベだけ。

  446. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん
    でなく、長く地域に住んでる人がいるのは、知らない外人が多かったりするよりよっぽど安心ということです。

  447. 947 匿名さん

    ここ素晴らしい。銀座だ‼︎

  448. 948 匿名さん

    地権者は老人が多いですけど人情味あふれる温かい人が多いですよ。

  449. 949 匿名さん

    >>948
    そういう情報いらないw
    一般論だけど地権者の多いマンションのメリットが全く思い浮かばない
    多分デメリットしかないと思う・・・
    あれ?何で?って規約があったりすると大体地権者の意向だし・・・

    もちろんそこに長く住んでた訳だし彼らの協力無しでは事業計画も成り立たないし、
    都心一等地は地権者当たり前だから仕方ないっていう側面は理解できる

  450. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん

    >>949 匿名さん
    地権者だらけのマンションに住んでいます。
    自治会役員と管理組合の理事を引き受けてくださるので助かります。
    もし、この方達がいなければ、立候補者がいない限り、輪番で回ってくるわけですから助かっています。
    再開発の課題を一つ一つクリアして来られた方達ですので、マンションや管理についてよく
    勉強されておられました。
    うちのマンションの場合はいかに売れるマンションを作るかより、いかに管理コストを下げながら長持ちするマンションを作るかに重点が置かれている特異なマンションではありますが。
    また、コミュニティがある程度出来上がっているので、非常に落ち着いた環境になります。
    何と言っても皆さん、住宅ローン負担がないので生活に余裕がありますよね。
    賃貸物件としても非常に人気があり、いざとなったら貸せる物件になっていると思います(笑)

  451. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん

    なるほどね。

  452. 952 匿名さん

    >>950 匿名さん
    いいですね^ ^

  453. 953 名無しさん

    そんなに地権者が好きなら
    となり買えばいいのに

  454. 954 匿名さん

    >>953 名無しさん

    隣が素晴らしいという話してるんですが…

  455. 955 匿名さん

    隣りより駅近。
    6分と5分の差は大きいと思う。

  456. 956 匿名さん

    公式HPのデザインがいつの間にかオシャレな感じに変わってた。
    都会的なデザインで思ってた以上にいい感じ。
    隣はシニア向けなのか和モダンがなんかじじくさくて駄目だったので好印象。
    ランドスケープも空地率50%で余裕があっていい。

  457. 957 匿名さん

    >>956 匿名さん
    どうぞお買いなさい。

  458. 958 匿名さん

    >>955 匿名さん
    隣同士だよ。騙されるな。

  459. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん
    隣だとしても、
    表記が五分内かどうかで中古の場合は結構変わるよ。検索のヒット率で全然変わる。
    大体まず、中古情報調べる時、部屋の間取り、面積以外では、築10年以内、徒歩五分以内で検索する事が多い。

  460. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    住む人には感心無いな…

  461. 961 匿名さん

    >>959 匿名さん

    5分以内で検索してここが引っかかって、ちょっと調べたら目の前にさらに立派なタワーが、ってなるからなぁ
    中古になっても、ここを検討した時点で必ず目の前の中央湊は検討対象になるよ



  462. 962 匿名さん

    中央湊の方が出張してきてますね。
    本当どこにでも出張してきますね彼らは。
    退職後のシニア層が中心だから、暇なんでしょうか。

  463. 963 匿名さん

    そうですね、時間とお金は腐るほどお持ちですから。

  464. 964 匿名さん

    たぶんここの書き込みの8割くらいはあちらのマンションの方々ですよ(笑)

  465. 965 匿名さん

    実際にどんな方が住まわれるのでしょうか?

  466. 966 匿名さん

    三井のマンションを買い遅れたけど、この立地が好きな人が買うんでしょうね。そういうコアな層が多いだろうから完売までは時間かかると思う。欲しいと思った人はほとんど三井の方を買ってるだろうし。

  467. 967 匿名さん

    >>961 匿名さん
    まぁ中央湊は、5分越えで、印刷工場や事務所が入ってるのも見ちゃうから、中古価格も安くなるだろうし、確かに比較検討はされるかもね。

  468. 968 匿名さん

    >>961 匿名さん
    そういう事はあり得るな…確かに

  469. 969 匿名さん

    >>967 匿名さん
    新人くんのコメントだな、ご苦労様。

  470. 970 匿名さん

    >>968 匿名さん
    立派なタワーの割にずっと売れ残ってるね。
    竣工までに完売出来ないんじゃない⁈

  471. 971 匿名さん

    >>970 匿名さん

    すみふ物件の検討スレでそんな言葉がでるとは、、
    ここは中央湊の検討スレじゃないですよ?




  472. 972 名無しさん

    ここは、となりの無理ポジが多いですね

  473. 973 匿名さん

    >>971 匿名さん
    まあ、兄弟みたいなもんだろー

  474. 974 匿名さん

    >>970 匿名さん
    この人ネガ入れる場所まで間違える程度の荒らし屋みたいですね。

  475. 975 匿名さん

    ここ、大体の値段は出てるんでしょうか?
    ホームページに載っている75D-1でいくらくらいなのでしょう。
    案内会に行こうかどうか迷ってます。

  476. 976 匿名さん

    19階の50㎡台で6000万円台後半。
    現段階ではこの程度しか教えてくれない。
    何回も案内会に行かないと教えてくれないよ。
    小出しに教えてくれる。

  477. 977 匿名さん

    >>976 匿名さん
    それは安い!

  478. 978 匿名さん

    >>975 匿名さん
    自分の足で行動しないと。

  479. 979 評判気になるさん

    >>975 匿名さん
    75D-1は階数にもよりますが1億弱くらいになります。

  480. 980 匿名さん

    75Dは10階以下だと9000万前半だそうです。

  481. 981 匿名さん

    と言うことをは、こちらを買える人は年収1500万円以上ってわけね。
    資産家は別として。

  482. 982 匿名さん

    >>980 匿名さん

    西向き低層で坪408〜431ってとこですか。中央湊の西向き高層が400ちょいだった事を考えると、すみふにしては良心的ですね。

  483. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    ありがとうございます。販売は6月のようで、まだ時間もあるので、せめてモデルルームが出来てから行ってみようと思います。

  484. 984 匿名さん

    >>982 匿名さん
    中央湊高層の同じ西向きと比較し、ここの低さ及び内装のしょぼさを考慮したら…スミフは結構強気の価格と思うよ。良心的というあなたは、スミフファン?

  485. 985 匿名さん

    >>981 匿名さん
    その程度の年収ではキツイでしょう。

  486. 986 匿名さん

    >>984 匿名さん

    内装、設備はどうなんでしょうか。
    全熱交換は無理でしょうが、天井カセットエアコンとか、下り天井とか、あるのか気になる。

  487. 987 匿名さん

    >>984 匿名さん

    まだモデルルームもできていないのに内装しょぼいとかよく言うね。
    隣の契約者だろうけど売れてないからってここでの無理ポジ、ステマが酷すぎる・・・

  488. 988 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  489. 989 匿名さん

    >>988 匿名さん

    間違えて投稿しました。
    失礼しました。

  490. 990 匿名さん

    戸建てなのでコンシェルジュいません。

  491. 991 匿名さん

    >>987 匿名さん
    情報集めればわかるよ。

  492. 992 匿名さん

    年収1500万程度では生活が苦しくなるから、3000万位無いとダメですかね?

  493. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    そんな感じでしょうね…

  494. 994 匿名さん

    この辺りの超都心の中の静けさが、プレミアムだと思います。

  495. 995 匿名さん

    超富裕層が何百年世帯も住むわけですから、セレブな街に変貌しますね。

  496. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん

    間違いない^ ^

  497. 997 匿名さん

    日本中の大金持ちが、購入する気配ふ

  498. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん

    金持ちもたくさんいるもんだ…

  499. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん

    このレスに来る人はいないと思うが…

  500. 1000 匿名さん

    購入希望者、医者と自営業者が大半なの?

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸