東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 文京本駒込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本駒込
  7. 駒込駅
  8. ザ・パークハウス 文京本駒込ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-01-29 00:37:14

ザ・パークハウス 文京本駒込についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区本駒込5丁目32番3(地番)
交通:JR山手線「駒込」駅(南口)徒歩8分
東京メトロ南北線「駒込」駅(1番出口)徒歩7分
都営三田線「千石」駅(A1出口)徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.13m2~70.75m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 22:00:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 文京本駒込口コミ掲示板・評判

  1. 44 マンション検討中さん

    坪370+土地不整形13F建+乾式壁。。。
    文京区だからという理由で低スペック仕様に手を出すのはどうかと。
    モデルルームで三菱地所の営業マンにココ買いますか?って聞いてみるといい。
    言いはしないと思うけど、絶対に買わないと思うよ。
    それをニコニコ売ってくれるんだからwお気をつけください。

    ちなみに賃貸に住んでいれば高確率で乾式壁があるかと。。。

  2. 45 匿名さん

    乾式壁のマンコミュのスレッド。参考まで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193925/

  3. 46 名無しさん

    ここ、駒込駅、山手線が近いとはいいますが、歩くと意外とかかります。小走りで10分切りますけどね、普通に歩くと10分以上です。

  4. 47 匿名さん

    >乾式はダメですか?乾式の部屋に住んだことありますか?詳しく教えて下さい。お願いします。

    乾式壁、それはあなたが今住んでいる部屋のことです。

  5. 48 匿名さん

    >>41に同意
    マンションを検討するなら壁の種類にも留意するべき
    乾式ははっきり言って賃貸アパート用の壁だと思う
    定住目的のマンションなら湿式であるべきでしょ
    というか分譲マンションは全て湿式であるべき。理想を言えば。
    5年以上前のまだ相場が安かった時期の新築のほとんどは戸境が湿式だったと記憶してる。
    昨今の高騰でほとんど乾式になっちゃったよね。
    今後このまま相場が高目で安定したら乾式が標準になるのかもね
    消費者にはきつい流れだよね

  6. 49 匿名さん

    湿式壁、乾式壁、素材が違うけど遮音性とかは同じと思ってた。そんなに違うの?

    乾式壁でもしっかり対策すれば、遮音性も高くなって、湿気同等かと。

  7. 50 匿名さん

    >>49
    住んでみればわかるよ。
    空気伝搬音には強いけど固体伝搬音には弱い。

  8. 51 匿名さん

    簡単に言えば壁ドンして隣の部屋に聞こえるか聞こえないかですね。
    コンクリ(湿式)の場合まず聞こえない。
    乾式の場合いかに高級ボードでも壁ドンは聞こえます。
    隣に騒音一家が入居してしまって、自分の寝室の戸境壁が乾式だった場合を想像してみましょう。

  9. 52 匿名さん

    乾式がどうのこうのというより何故周辺の築浅中古より明らかに仕様が劣るマンションを高値で買わないといけないのかという疑問にぶち当たる

  10. 53 匿名さん

    >>52
    その疑問の中に答えがあるじゃん
    中古を買えばいいんだよ
    壁含めて構造面では数年前の物件のほうが大方性能いいし
    設備はほとんど変わってないか、下手したらグレードが数年前のほうが上かも。
    新築を買うメリットといったら新築気持ちいいっていう気持ちの部分だけかもね

  11. 54 eマンションさん

    不忍の反対側だけどルフォンとかやすかったからなぁ
    不忍通り沿いはマンション多いし資産価値の減損が怖い

  12. 55 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    そーですねー、まあ、あとは立地や間取りとかありますからねー。

    乾式は基本タワマン仕様でしたもんね、軽いから。

  13. 56 匿名さん

    最近、湿式の物件ってほとんどありませんね。困ったものです。

  14. 57 匿名さん

    私は数年前に白山・千石エリアでマンションを購入した者です。私が購入したマンションの当時の掲示板でも湿式壁vs乾式壁の議論がマンション購入希望者(?)の間で延々とされていたのを覚えています。私はマンションを買うのがその時初めてで、しかもそのマンションは乾式壁だったので、その掲示板の議論のやり取りをみてとても不安に思ったものです。しかし実際に入居してみて、その不安は杞憂であったことが分かりました。私の家の両隣ともお子様のいらっしゃる家庭ですが、声も音も振動も入居して一度すら聞こえたこともありません。(ピアノや犬などを飼っている家庭が隣り合わせになった場合は話は別かもしれませんが、)私のような普通の一般人にとっては乾式壁でも全く不自由を感じないのではないでしょうか。ご参考まで。

  15. 58 マンション検討中さん

    いや・・・あくまで1例を出されても・・・。
    じゃあ乾式でも安心だね!ってなるレベルの人は買えばいいのかもね♪

  16. 59 通りがかりさん

    >>58 マンション検討中さん

    では、乾式はダメだね!というエビデンスを示して下さい。お願い致します。

  17. 60 匿名さん

    ここは乾式唖然に間取りが使いにくそうですね。

  18. 61 検討板ユーザーさん

    ここは眺望売りでしょう

  19. 62 匿名さん

    >>59 通りがかりさん
    エビデンス(笑)気が済むまで自分で調べなよ。

  20. 63 匿名さん

    湿式コンクリ壁は構造的に隙間は生まれない。
    乾式壁は現場合わせなので内部的に隙間が全くないというのは作れない。
    また建物の経年変化で若干の歪みだってしょうじかねない。性能は湿式と同一としても壁という構造としてそもそも同列に語れない。
    https://plaza.rakuten.co.jp/idaken2007ms/diary/201002110000/

  21. 64 匿名さん

    >54
    不忍通りの反対側は南面が通りに向くので、ルフォンのリビングはそれこそ騒音キツいよ。
    個人的には通り挟んだ反対側、つまりはパークハウスの方が騒音面だけみれば有利だよ。
    流れている通りならそうでもないけど、この辺りは坂道と信号が結構多いので、朝の車のストップ&ゴーの音が気になる。

  22. 65 通りがかりさん

    >>62 匿名さん

    意地悪ですね

    >>63 匿名さん

    情報ありがとうございました。

  23. 66 検討中

    価格表お持ちの方いらっしゃいますか?
    見当たらなくなってしまい困っておりまして。
    もしいらっしゃいましたら階数と価格を教えて頂けますと助かります。

  24. 67 検討板ユーザーさん

    売れてますでしょうか?ここ。

  25. 68 通りがかりさん

    ボチボチだね

  26. 69 匿名さん

    先着順3戸らしいんですが、今って販売期はどの時期にあたるのでしょうか。これで最終期というわけではないですよね。入居が丁度1年後位ということですからまだ売り出したばかりだと思うのですけれど、どうなんでしょう。
    ボチボチ売れているって言うことですけれど、駅までの距離を考えて購入されている方が多いのかな。

  27. 70 マンション掲示板さん

    まだ、第1期ではなかったでしょうか、
    初めの11戸の内残り3戸の段階では?

  28. 71 匿名さん

    先着3戸ですか。すぐ埋まりそうです。全部で戸数はどのくらいあるんでしょう?そんなに多くないですよね。大規模マンションってほどではない気がします。

    3分のところに図書館があります。子育てをしていると、読み聞かせイベントなど他の図書館に通って利用しているので、ここも利用できるかなと思います。3分ならベビーカー押していけますね。写真だと階段があるみたいでしたが、エレベーターがあればいいなと思っています。小学校360メートルは徒歩何分くらいでしょう?中学校は530メートルでちょっと遠く感じます。私立に行かれる方が多いのかな?

  29. 72 匿名さん

    少学校、中学校は徒歩10分圏内でしょうか?
    スーパーマーケットのような食料品店はどこなのだろうと思えば、
    トップパルケとピーコック、マルエツプチが少し離れた場所に
    あるようです。
    いずれも買い物には自転車が便利そうですが、駐輪場はありますか?

  30. 73 匿名さん

    >72さん
    小中学校とも徒歩10分圏内ですよ。
    スーパーは何処も自転車止められますが、ピーコックは坂を上るのでやや不便です。
    現地見てきましたが、思っていた以上に囲まれてます。
    肝心の南側も上り坂ですので、中層階以上じゃないと窮屈に感じそうです。
    あと、やはり買収出来ず残ったビルがどうしても気になります。。

  31. 74 マンション検討中さん

    今日、見学に行って来ました。回りは確かに建物がありました。でも、駅からそんなに遠く感じなかったですし、上の階なら検討できそうでした。それに文京区の他の三菱のマンションに比べて割安に感じました。

  32. 75 検討板ユーザーさん

    <74さん
    上の階って何階ぐらいからと思われますか?
    この間見て来ましたが、6、7階以上の気がします。真ん中くらいの階で良いかと思ってるところです。

  33. 76 名無しさん

    都心部は高いし、眺望も期待できない
    ここは気になってる…

  34. 77 eマンションさん

    >>75 検討板ユーザーさん

  35. 78 マンション検討中さん

    6階です。思っていたより眺め良かったので。

  36. 79 マンション検討中さん

    最終的に、学区と山手線の内側なので売りやすいだろうと思い決めました。

  37. 80 匿名さん

    全体的にゆとりのある良い間取りに設計されていますね。
    水周りも綺麗な設備で整っていますし、非常に過ごしやすそうな印象を受けます。
    ただ、10分以内にしても、多少駅までの距離を感じてしまうのですが、
    これくらいならみなさんは許容範囲なのでしょうか。

  38. 81 マンション比較中さん

    初めての場所なので何度か歩きました。JR利用の場合、行きは東口、帰りは南口使えば坂は登らなくてすとおもいました。
    正直言って私が住んでいるところはもっとすごい坂なので。
    あと、乾式壁も他の大手マンションでも使っているのでそんなには悪くはないと思いました。
    まあ、上の人と横の人次第ですし。。
    天井も高かったし。
    後はどう決めるか。。
    皆さんはどうやって決めていらっしゃるのでしょうか。

  39. 82 マンション検討中さん

    同じ予算だと、中央区日本橋エリアと文京区本郷の駅五分内も狙えるのでこちらと悩んでいます。
    皆さん決定打は何でしょうか。

  40. 83 匿名さん

    決定打って難しいなぁと思いつつ…どうなんでしょうね。予算と間取りとあとは勤務先に乗り換え無しで行くことが出来るかとか、買い物がしやすいかとかそのあたりじゃないでしょうか。

    3タイプの中ではBが一番広いからかもしれないですが柱が間取りに影響をあまりしていないなという感じがしてきます。柱のでっぱりの部分の普通ならデッドスペースになる部分を収納にしていたりなど効率よく空間を使っているように感じられました。

  41. 84 匿名さん

    勤務先も予算も家族構成も違うんだから他人の決定打なんて聞いてどうするんだよ?と思うけど背中押してもらいたい人が多いんだろうな。
    30代子持ちが50代DINKSの意見聞いても参考になるまいに。81さんじゃないけど兎に角周囲を歩いてイメージ膨らませるしかないよ。

  42. 85 匿名さん

    82さん
    日本橋って浜町ですかね。あの辺りは微妙だなぁ。本郷5分って何処の物件の事ですか?大手では条件悪い所しか検討できなそうで。

  43. 86 匿名さん

    同じような価格で高級アドレスの物件だったら、そら微妙になりますわなw。この予算で何とか日本橋って考えてるならやめた方がいい。結局日々の買い物とかランニングコストも高いし、身の丈に合わない見栄は張らない方が良いと思う。

  44. 87 匿名さん

    地元民です。
    坂の途中で中途半端な立地かと思いましたが、駒込駅の南口と東口利用できるので意外と便利かもしれません。
    スーパー利用しないなら最短ルートの南口で、マルエツ寄るなら東口利用で。
    坂下の本駒込五丁目はごちゃっとしていて文京区感はありませんが、物価も安いしとにかく住みやすいですよ。

  45. 88 匿名さん

    JR南北線も使えるので、すごく便利そうです。住環境としても人気の文京区ですし。三田線にも歩けば行けそうですよね。

    >>87
    そうですね。今日はマルエツ寄るから東口で、と利用できそうです。
    物価が安いのは初耳です。マルエツあるからいいかなとか思っていました。普段使いのスーパーが1店舗でもあれば生活していけそうな気がしますね。

  46. 89 マンション検討中さん

    スーパーならグリーンコートのピーコックもある。
    マルエツより大型な分品揃えも良いし、そっちの方が坂道も短いかも。

    大手町や丸の内勤務で三田線使いなら帰り道の途中だし。

  47. 90 匿名さん

    ここから千石かよって思ったけど徒歩12分なのね。でも三田線を普段使いならもう少し他にもありそうな気が。

  48. 91 マンション検討中さん

    千石行くなら、不忍通りは歩道が狭くて歩きにくいので、富士神社からグリーンコートの裏を歩いて行くと良い感じです。

    ここら辺から東京方面の山手線は比較的空いていますが三田線は最近結構混むので、東京駅近辺勤務の場合、どちらを使いかは微妙ですが。

  49. 92 匿名さん

    マンションから徒歩5分の距離にある東洋文庫ミュージアムはどのような施設ですか?
    ミュージアムと名がついているので貴重な文献を公開する博物館で、
    図書館のように本を借りられる施設ではないのでしょうか。
    近くに本駒込図書館もありますし、文化的な施設が充実していると感じます。

  50. 93 匿名さん

    >>92 匿名さん

    東洋文庫は三菱財閥3代目の個人コレクションを収蔵していますが、元々はその道の研究者だけに公開されていたものを近年博物館として一般公開されるようになりました。国宝や重要文化財がゴロゴロしているところですから当然貸し出しなんてあろうはずもありません。ですがマルコポーロの東方見聞録の原本や、ジョン万次郎がまとめた英語の辞書とか素人が見ても面白いものが結構ありますよ。

  51. 94 マンション検討中さん

    ルフォンは既存不適格リスクあるから安かっただけ

  52. 95 匿名さん

    駒込周辺は本当に充実してます。我が家はアザレアから霜降りまで、ぶらぶらするのが好きです。
    フラットなルートがあるんですが歩きやすくてお気に入りです。建物、随分たちあがりましたね。

  53. 96 匿名さん

    定休日と営業時間が変更されてる!
    大手だよな。余裕ですな。

  54. 97 名無しさん

    あと5戸ですかね?

  55. 98 匿名さん

    Aタイプはバルコニーが2つあって、メインのほうが東向き、サブの方が西向きになっているのですね。南向きのほうがここのマンションの場合は人気があるのかなぁと思いつつ、朝と夕方と日が入るからここも悪くはないんじゃないかなとは思います。
    風通しも良いということになってくるわけですし。
    部屋自体はどうなんだろう、ごく普通なかんじでしょうか。

  56. 99 マンション検討中さん

    レジデンスギャラリーが月末でクローズって、もうすぐ完売なのかな

  57. 100 マンション検討中さん

    高いから完売には程遠い
    実地販売でしょう

  58. 101 マンション検討中さん

    書き込みも少ないですが、全然売れてないのでしょうか、、、

  59. 102 マンション検討中さん

    >>101 マンション検討中さん

    売れてないね
    まあ住友ならこのくらい当たり前だけど

  60. 103 マンション検討中さん

    >>102 マンション検討中さん
    モデルルーム行きましたが、つくりがやや安っぽかったです
    場所はいいのですが、高すぎですよね・・・

  61. 104 匿名さん

    この物件はあんまり広告出してないですよね。なにか戦略あるのかなー

  62. 105 マンション検討中さん

    この売れ残り数は深刻だね
    値引販売濃厚

  63. 106 マンション掲示板さん

    不忍通りの物件だしね
    6000万後半くらいスタートでいけばまだ良かったのに
    いま文京区物件色々選べるし

  64. 107 匿名さん

    竣工までまだ時間あるのに今から値引き期待しても…。

  65. 108 マンション検討中さん

    >>107 匿名さん

    モデルルームないのにどうやって売るんだよ?

  66. 109 匿名さん

    >>108 マンション検討中さん

    竣工後の現地販売なんてどこでもやってます。

  67. 110 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん

    竣工後販売やるんだね
    市況悪化してる中やるのはかなり厳しいよ

  68. 111 通りがかりさん

    10%オフしても7000万代だからなー。竣工後販売も少し引くくらいなら全然ダメだろうな

  69. 112 マンション検討中さん

    売れ残ってるのはそんな悪い条件の部屋じゃないんだよね
    北向きは問題外だけど
    やっぱ割高すぎる
    もう買っちゃった人どんな気分だろうな

  70. 113 匿名さん

    高すぎる…というのは確かにあるのかなぁ。
    駅から10分以内で、ブランドマンションで、文京区で、となると高くなる要素は揃っているということになってきてしまうのはわかりますが。

    間取りとかはむしろよく考えられているのかなぁというのはあります。
    あとは開口部の向きで人気の度合いは分かれそうです。

  71. 114 匿名さん

    中国が海外不動産投資を規制し始めたのも影響があるかもね

  72. 115 マンション検討中さん

    Bタイプのお部屋はあと何邸ですか?完売かな?

  73. 116 マンション検討中さん

    モデルルームが閉まってるからかな。静かなスレですね。

  74. 117 検討板ユーザーさん

    2月中旬には実物が見れるらしい。

  75. 118 eマンションさん

    残り4邸っぽいね、価格7900万台から

  76. 119 マンション検討中さん

    いや、残り4邸ではなく、先着順が4邸だと。
    他は未供給だから、先着順か抽選か未定。
    7900以下のものもあるはず。

  77. 120 マンション掲示板さん

    とてもつくりが安さを感じる物件でござるな((((;゜Д゜)))

  78. 121 マンション検討中さん

    だからアナタでも買える、かも。

  79. 122 マンション検討中さん

    きちゃないアパート跡地。
    道は狭い。

  80. 123 マンション検討中さん

    競合の営業マンが書いてるね~
    お疲れ。

    地所は競合とも思っておらず。

  81. 124 匿名さん

    どのプランも、開口部は2方向にはかならずあるようにしているのは、
    その点はメリットとしてあげることができるのではないかな、と感じました。その方のが、マンションを仮に貸し出す際にわかりやすいメリットとしてアピールしやすいですから。
    風通しもそうかもですし、あとは、照明に頼らない自然光で暮していくことができる時間が増えるのも開口部が増える良いところです。

  82. 125 匿名さん

    二面開口はいいよね。
    最近のマンションにしてはなかなか優秀な間取りだと思う
    快適に住めそう

  83. 126 買い替え検討中さん

    間取り良いですかね?二面採光は確かに良いけど、BはLDKの形が使い辛いし、Cは二部屋リビングインですよ。

  84. 127 匿名さん

    リビングインはあまり気にならないな。この面積では客を呼んでホームパーティーを開くシチュエーションはないと思うし。

    むしろBの洋室2の入り口を塞がないようにテーブルをオフセットしなければいけない事の方が不便かなあ。自分なら入居後にこの壁抜いて2Lにしちゃうな

  85. 128 購入経験者さん

    この辺は文京区でも公園が多いし、地盤もいい地域だからできればこういうところに住みたいね。六義園に近いのもいいなあ

  86. 129 検討板ユーザーさん

    戸数とディスポーザーと内廊下の割には管理費が安いね
    北向きはともかく、南向きはいい物件だと思うけど
    相場が上がっている中、発売開始当初より気持ち安く感じるし

  87. 130 匿名さん

    戸境壁が乾式って酷いね
    タワーマンションじゃあるまいし
    今どき乾式壁は音を通しやすいことを知らない人はいないと思うが

  88. 131 検討板ユーザーさん

    恵比寿ですら乾式だけどな

  89. 132 買い替え検討中さん

    まぁ今は財閥系と言えども1円でもコストダウンしなくちゃいけないんでしょ
    でも直床ならまだ許せるけど、戸境の壁が乾式というのはちょっとやりすぎ
    隣の家の生活音丸聞こえですし

  90. 133 匿名さん

    将来的に隣の住戸を購入すれば、壁をぶち抜いて連結することができるというメリットがある。
    ただし管理組合の承認が大変となるが。

  91. 134 匿名さん

    >>将来的に隣の住戸を購入すれば、壁をぶち抜いて連結することができる

    これ、面白そうですね。2世帯で購入しておいて隣同士で住んでいて、家族の人数が就職や結婚で変わったりしたら1世帯にまとめるっていう方法もあります。

    コストダウンのための方法、隣の生活音が聞こえない程度ならいいんですが、コストを取って何十年も隣の騒音に悩まされる生活しにくい環境だけは避けたいです。

  92. 135 マンション検討中さん

    ぶち抜く?
    出来るわけがない。

  93. 136 匿名さん

    隣と連結ですか、いいですね。

  94. 137 マンション検討中さん

    やれば?

  95. 138 匿名さん

    千石にパークハウス建つらしいですね。

  96. 139 マンション検討中さん

    らしいね。だからなに?

  97. 140 匿名さん

    だれかスレを作ってくれないか、ってことでしょう。もっと優しくなろう。

  98. 141 マンション検討中さん

    なるへそ。

  99. 142 マンション検討中さん

    全然売れてなさそうですね。大丈夫かい?

  100. 143 マンション検討中さん

    そうなの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸