大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス上新庄 小松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 小松
  8. 上新庄駅
  9. グランドパレス上新庄 小松ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-23 12:55:54

グランドパレス上新庄 小松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東淀川区小松4丁目4-9、3-32の一部(地番)
交通:阪急電鉄京都本線「上新庄」駅徒歩12分
阪急電鉄京都本線「相川」駅徒歩12分
大阪市営地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」駅徒歩7分
間取:3LDK
面積:62.83m²~72.42m²
事業主:関電不動産開発株式会社
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 21:20:28

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス上新庄 小松口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    オール電化は災害の時に心配な面はありますが、災害が起きたとき電気とガスどちらが復旧が早いかというと電気の方が早いということを聞いたことがあります。
    オール電化ということはお風呂も電気で沸かすのでしょうか?
    ガスと電気はどちらの方が早く炊けるのか気になります。

    料理に関してはガスの方が慣れているのでIHには抵抗があります。

  2. 62 匿名さん

    料理に関しては、鍋の材質を気をつける以外は
    特にあとは変わりはないという話は耳にしたことがあります。鍋振りもできるし、調理時間に違いはないです。
    良し悪しもいろいろとあるので、
    自分の考えに合致していればいいんじゃないかなぁと思います。

  3. 63 匿名さん

    ホームページ開いて、びっくりしました…(汗)
    いろいろな家具とか家電が0円って注釈が入りまくっている画像が出てきました。
    モデルルーム住戸は、
    家具とか家電がついてくるってことなんですね。
    値下げの代わりみたいな感じに受け取れば良いのですかね?

  4. 64 匿名さん

    オール電化だと停電時に不便と聞いたことはありますが、ガスも復旧するのに時間がかかるのでこちらもデメリットあり。どちらもメリット、デメリットがあるため、電気もガスも併用できる物件がいいんでしょうか。

    現在の我が家は、電気もガスも利用できますが、地震があまりに多いためガスコンロ(カセットコンロでつけるもの)を1台購入しました。使わなかったらキャンプに持っていってもいいのだし、一応・・・。

    今、調べていたらカセットガスで動くヒーターもあるみたいです。そんなに高くないのであると便利かも。

    カセットガスストーブ
    https://www.amazon.co.jp/dp/B01M5DEEYA/

  5. 65 匿名さん

    3LDKで60㎡台の間取りは、リビングダイニングがとにかく広くて、居室はコンパクト目に作られているのかな。
    リビングは広くて、かつ横長なので、とても過ごしやすいと思います。家族がリビングに集まりやすいような間取りかもしれません。
    和室は、居室として独立して使うよりも、リビングの一部として使うことが多くなりそう?

  6. 66 匿名さん

    棟内モデルルーム、家具付きで販売しているということなんでしょうか。公式サイトトップの「ミニテーブル0円」「照明0円」などなど、0円のかぐや照明などがたくさんある部屋が、なんだか迫力がありました。
    お得はお得だと思います。
    価格帯もそこまで高くはないですよね

  7. 67 匿名さん

    D2タイプ、洋室(2)はどうやって使うことが想定されているのでしょうか。ベッドは置いても大丈夫なのかしら。位置的には、子供部屋みたいにすると良さそうなのですが、4.2畳で凸凹した形、ドアやクローゼットの扉の動線を考えると
    ベッドを置くよりも
    書斎にしたほうが良さそうなのかなとも感じました。

  8. 68 匿名さん

    Dタイプは、ベッドを共用通路側に寄せて入れていくのが
    ドアの動線のじゃまにならなくていいのかなと思います。凸凹しているところにうまくシングルベッドがハマってくれると
    いいなぁと思いますが…詳しくはきちんとMRで聞いてみたほうがいいです。

  9. 69 匿名さん

    家具がついてくる物件もありますが、
    家具自体が好みだったらラッキーなのかな…
    自分が今持っている家具や、こういうものを置きたいというのと相性がよければ
    とてもいいことだとは思いました。
    そうでない場合は、家具なしもできるのですか?

  10. 70 坪単価比較中さん

    全戸完売したようですね

  11. 71 匿名さん

    最後の1戸が売れたようで、公式ホームページのトップに完売御礼の文字が出ています。
    完売おめでとうございます。
    パレスシリーズの場合、完売後にキャンセル住戸が出る場合もあります?
    その場合は公式ホームページで再販売がかかりますか?

  12. 72 匿名さん

    多分一か月後くらいに、未入居中古で、2、3戸でるよ。

  13. 73 匿名さん

    中古売り出し中。
    こんな価格で買う人おるんかな?

    グランドパレス上新庄小松 3180万円(3LDK)
    中古マンション
    7階 3,180万円 3LDK 63.9㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashihigashiyodogawa/nc_93743369...

    グランドパレス上新庄小松 3950万円(3LDK)
    中古マンション
    5階 3,950万円 3LDK 72.42㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashihigashiyodogawa/nc_93592869...

  14. 74 匿名さん

    10階も出てた。

    【ホームズ】グランドパレス上新庄 小松の建物情報|大阪府大阪市東淀川区小松4丁目4-9、3-32の一部(地番)
    10階 3,480万円 2LDK 62.83㎡ 南
    https://www.homes.co.jp/archive/c-21698/

  15. 75 通りがかりさん

    ところで一階住戸ベランダの工事用フェンスはいつになったら撤去されるんでしようね

  16. 76 匿名さん

    7月に撤去工事完了してますよ

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸