東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス祐天寺マスタープレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 下馬
  7. 祐天寺駅
  8. THEパームス祐天寺マスタープレイスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-05 11:13:47

THEパームス祐天寺マスタープレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区下馬一丁目 5 番 1 他(地番)
交通:東急東横線「祐天寺」駅徒歩 11 分
東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩 16 分
東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩 18 分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.56 ㎡~91.80 ㎡
売主:トーセイ株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 20:18:40

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス祐天寺マスタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    >>218 匿名さん

    最初から無理だったのでは?

  2. 227 検討板ユーザーさん

    今二期4戸じゃなくて残6しかないの?

    私は目黒在住で新築探しても、多い中目黒は尋常じゃない値付けだし、この辺でいいとこないか探してもたどり着きました。
    あなたは目黒区民なのか競合デベなのか、審査落ちたのか買えないのか分からないけど、恥ずかしいからお願いだから目黒区目黒区キャンペーンみたいに言って無駄に貶めるのやめてほしい。
    もしかして目黒区のネガキャンなの?
    別に選ばれし民の区でもないし、普通に昔ながらの庶民も沢山いますよ。
    東山は出身校だし、いい学校だけどここは東山検討スレじゃないんだからさ…

  3. 230 匿名さん

    日経な
    目黒区がいいのは分かったから、もうここで目黒区の宣伝やめとけ

    東京・目黒区、財政再建が急務 財政指標が23区で最悪

     自由が丘や中目黒、青葉台などおしゃれな商店街や高級住宅地のイメージがある東京都目黒区が財政再建を迫られている。基金残高や、人件費など固定費負担の割合を示す財政指標は23区の中で最悪。22日に投開票された区長選では財政健全化が争点になったものの、区民の関心は高まらなかった。今後は区民の理解を得ながら「身を切る改革」を実行できるかが焦点となる。

     「事務事業の見直し、行革計画、財政の健全化。これを実行・実現することが3期目の私の最大の責任だと強く感じている」。3選を果たして初登庁した青木英二区長は23日、約250人の職員に向かって、こう語気を強めた。

     23区の中で目黒区の財政悪化が浮き彫りになったのは2009年度。臨時収入のあった区民1人が08年度に約40億円もの区民税を納めたことを受け、東京都が同区の財源に余裕があるとみなして交付金配分を大幅に減らした。

     08年のリーマン・ショックの影響もあり「区の歳入(一般財源)は09年度に628億円と、前年度に比べ100億円を超える大幅減となった」(目黒区財政課)。

     都立大跡地開発(約203億円)、区役所の新庁舎移転(約244億円)、碑文谷公園の整備と用地取得(約127億円)――。1990年代からの大型事業の開発費も重くのしかかる。財源不足に備えて積み立てる財政調整基金は大型事業の推進などで取り崩し、10年度末で34億円と23区で最も少ない(23区平均は196億円)。

     このため目黒区は12年度から3年間で180億円の財源を捻出する計画を打ち出している。東山小学校の建て替えや特別養護老人ホームの新設などを先送りしたほか、大地震の揺れを実際に体験できる「地震の学習館」も13年3月末での閉館を決めた。

     公園など区の公共施設に置いている飲料自動販売機の設置も公募に踏みきり、1700万円の収入を確保した。

     今回の区長選は財政再建の必要性を区民に理解してもらう絶好の機会だったはずだが、論戦は盛り上がらず、投票率は26.94%(前回は27.27%)と過去3番目に低い結果となった。財政再建に向けた15年度以降の計画の策定はこれからだが、区民の理解が得られなければ、改革の実現性の見通しは立たない。

  4. 235 名無しさん

    俺がわからないのは
    ここはマンション検討中ってのがうじゃうじゃ出てきて
    噛みついて来るけど
    販売戸数が全然減らないのはなんで?
    本当に検討してんのかよ?

  5. 237 評判気になるさん

    三宿中学校の件につきネットで調べました。
    体罰とか都営住宅の訳有りとか思っていた以上でした。

  6. 239 評判気になるさん

    >>238 マンコミュファンさん
    今月末にここの残戸数が
    いくつまで減っているか見るのが楽しみです。

  7. 241 評判気になるさん

    >>240 匿名さん

    こんな時間に すぐのレスだな
    そんなに張り付いて無くていいぞ

  8. 243 匿名さん

    どっちも落ち着け
    特にネガ、自演と連投と意味不明な発言やめてくれ
    ほんとに荒れる

  9. 244 評判気になるさん

    >>243 匿名さん

    意味不明ってどこ?

  10. 247 マンション検討中さん

    指定学校の件聞かせて下さい。目黒区じゃなくて世田谷区の話教えて下さい。

  11. 252 名無しさん

    [No.200~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 253 匿名さん

    >>195 匿名さん
    環境的にも永住にはよさそうですね
    このあたりを通るときにたまに建築現場を通りますが、静かでよい場所だと思います

  13. 260 通りすがり

    >>259 通りがかりさん

    残り4戸
    一ヶ月前と変わらず、、、

  14. 262 マンション掲示板さん

    [No.254~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  15. 263 通りがかりさん

    3戸だろ
    適当すぎ

  16. 264 通りがかりさん

    「通りすがり」とかいうの、自作自演バレといい、適当情報の流布といいひどすぎ

  17. 265 匿名さん

    販売戸数減ってますね。

    この方、前からずっと粘着しているので相手にしないほうがいいですよ。
    ○○の一つ覚えみたいに同じことばかりを自演などでしつこく書き込み続けているので、始まったらスルーが一番です(笑)
    さっきも露骨に名前変え忘れて自演バレてましたし。

    場所的にここと大橋のローレルアイで考えていましたが、大橋のは裏の崖の不安があり、バルコニーもないのであきらめて、こちらにしました。
    ローレルアイは駅距離と外観がかなり魅力的だったのですが。
    中目黒は間取りも投資用っぽい上に高くて手が出ませんでした(笑)

  18. 266 匿名さん

    学区内在住、子持ちですが、駒繋小も三宿中も特に問題はここのところ聞いていません。

    エリア的に落ち着いていること、大きな公園や小さな公園が多々あるところなど、渋谷へ近い割には子供ものびのびと育つ環境があると思います。

    近隣学区では話題にも出ている東山小(目黒区なので越境はできません)や世田谷区立中丸小(こちらも定員マックスのため越境不可)がありますが、印象としては学校そのものはごく普通の公立校ですが、熱心な保護者があえて引っ越してくるために全体として小学校からの通塾率&受験率が飛びぬけて高い、という印象です。(頑張り屋の子供たちに囲まれる、と良い風に捉えるか、親のエゴで熾烈な競争にほおりこまれて気の毒と捉えるかは家庭の教育への意識の違いなだけ)

    また、区立中学校も比較的落ち着いているので、あえての高校受験を選択させる方も多いようです。

  19. 267 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    実際に学区内にお住まいの方のご意見参考になります。
    地域の環境的や雰囲気的にも特に心配はしていませんでしたが、さらに安心できました。
    そこまで受験重視ならば最初から私立を選んだ方が良い気がします・・・
    東山小という名前が出たのは、この物件の検討には無関係に目黒信仰がお強い荒らし目的の方が、目黒布教活動として出ただけですが。

  20. 269 匿名

    >>267 マンション検討中さん
    再三再四 三宿中学校の事を聞きたいと言って
    多くの方からおおむね良好とのレスを
    頂いておいて、さらに自分でも さらに安心出来ましたと
    言っておいて 私立を選ぶってどういうこと?

  21. 270 匿名さん

    教育実習てなんだ?
    東山に越境するくらいなら私立って意味だろ?

    [No.269と本レスの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 272 匿名

    >>270 匿名さん

    じゃ三宿中学校の事をしつこく聞いて
    結果良好なのに やはり私立ってどういう事?

  23. 274 マンション検討中さん

    >>272 匿名
    267です。
    地域の環境的や雰囲気的にも特に心配はしていませんでしたが、さらに安心できました。」
    →三宿中前提で安心ということです。
    「そこまで受験重視ならば最初から私立を選んだ方が良い気がします・・・」
    →わざわざ公立の東山中に越境するややこしい手段を選択するくらいなら最初から私立に行かせればいいのに。
    ということです。
    私なら三宿中に行かせます。
    そんなにわかりにくい表現でしたか?

  24. 275 マンション検討中さん

    続けてすみません。
    あと、再三再四とありますが、私は三宿中について質問の書きこみは一度もしていませんよ。
    266の方の書き込みが参考になったのでレスしただけですけど。
    なぜ喧嘩腰なのですか?

  25. 276 匿名

    >>275 マンション検討中さん

    三宿中学校について質問してない?
    267でエクスクラメイションマークまで付けて
    ありがとうございますって言ってるじゃん。
    あなたの他に誰がこんなレスを期待してるの。

  26. 277 マンション検討中さん

    この前にすでに他に質問された方がいらっしゃったでしょう。
    その問に興味があったので見ていましたが、ちゃんとした回答がないまま荒らされていて、ようやくまともな回答があったからですよ。
    なんなんですかあなたは。少しでも前向きな発言をするとしつこく打ち消そうとして。
    ずっと張り付いて中傷や文句ばかり言ってる方と特徴が同じですがあなたですか?

  27. 279 マンション検討中さん

    [No.268~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  28. 280 口コミ知りたいさん

    266さんありがとうございます。駒繋小と三宿中のことを最初に聞いたのは自分です。実はすでに購入を決めましたが、学区の人の言葉を聞いて安心しました。まともな回答をしてくれる方が少ないので助かりました。

  29. 281 匿名さん

    266の書き込みをした者です。

    学区についてのほか、どなたかが三宿病院の救急のサイレンの音を気にされていましたが、サイレン音は聞こえると思います。

    マンション前の東山通りは住宅街ではないのでサイレン音を鳴らして走行していますので、夜間でも音はすると思います。

    ただひっきりなしに鳴っているわけでもなく、通り過ぎれは聞こえませんので騒音に悩まされることはないと思われますが。
    逆に救急病院が近くにあるというメリットがあるかもしれません。

    また、マンション裏手の養護学校の生徒さん達は、保護者の方のつきそいがある生徒さんもいらっしゃり、とてもお行儀よく登下校されていますよ。

  30. 282 匿名さん

    近隣にお住まいの方のご意見、参考になります。
    私も近くをよく通るので、生徒さんは下校時にすれ違ったりバス停で一緒になりますが、おっしゃるとおりご行儀良いですよね。
    ちなみに281さんの方の救急車の補足ですが、東山通りから100円ローソンの角に入る前にサイレンの音を消すので、そこからは音は無いですね。
    280さん、私も決めた者です。良い雰囲気のマンションが建つといいですね。

  31. 283 匿名さん

    知人が入院したので三宿病院に見舞いに行ったことがあるのですが、あまりに病室も什器もボロくて驚愕した覚えがあります。正直言って、自分はお世話になりたくないと思いました。本当に緊急時は命の方が大切だから、そんなことも言ってられないので近くにあるのは安心材料ではありますが、自分が利用したくない救急病院が余りに近くにあっても、緊急自動車の騒音源というだけなんですよね。

  32. 284 マンション検討中さん

    モデルルームついでに現地見に行きましたが、三宿通りから世田谷公園横を抜ける道の緑と木漏れ日が気持ちよかったです!

  33. 285 名無しさん

    親の住まい探しで近隣の中古を見て来ましたが、築年数の割に高いなあと思い新築にシフト、先日MRと現地を見て来た者です。
    両親は田舎の人なので目黒区世田谷区はどっちも大都会(笑)、公園、病院、スーパー、100均、薬屋がすぐ近くというのがシニアには有難い。毎日通勤するわけではないので駅11分は妥協。普段はバスで、ちょいしんどい時はタクシーで410円。なので立地はOK。
    部屋は標準プランのグレードが予想以上に高くて好感。バルコニー広め。気になるのがエアコンの配管目立ち過ぎ。あとは標準がガスコンロだけど高齢者だからIHがいいと思い聞いて見たら配線だけで10万超え。床や壁もそうだけど、オプションて高いのね。。
    150万プラスくらいに余裕みて考えてみます。
    あとどなたか教えてください、野沢通りの交通量と車の音ってどう思われますか。

  34. 286 マンション検討中さん

    >>285 名無しさん
    こちらは野沢通りからかなり離れてると思いますが、グランドエントランス側の道のことでしょうか。

  35. 287 匿名さん

    >>286さん
    はい、グランドエントランス側の道(蛇崩~龍雲寺へ抜ける道)のことです。

  36. 288 通りがかりさん

    「匿名さん」=「名無しさん」なのでしょうか...?
    ちなみに現地でこちらの通りもご覧になったと思いますが、何時ごろこの通りをご覧になりましたか?

  37. 289 検討板ユーザーさん

    片側一車線でバスも通るので、それなりの交通量はありますが、あまり気にしたことがないくらい多くはないといった交通量です。
    幹線道路のように大型車がバンバン通るわけでも高速で駆け抜ける道でもなく、南向きのベランダも直接その道に接しているわけではないので、気になさらなくても良いかとは思います。
    音の感じ方だけは本当に個人差があるので、心配でしたら実際にご覧になるのが良いかと。

  38. 290 匿名さん

    285「匿名さん」=287「名無しさん」でございます。掲示板に慣れておらず混乱させてしまいすみません。
    私が行ったのは土曜日の午後3時頃で、通る車の数は結構ありましたが、スピードは落としていた印象でした。289様、ご親切にありがとうございました。確かに個人差ありますよね。時間や曜日をを変えてまた現地に行ってみます。

  39. 291 検討板ユーザーさん

    いえいえ、ご丁寧に恐れ入ります。
    ご両親のお住まい候補とのことで、ご自身の居住目的ではなさそうですが、下見もそこでの生活をイメージしつつ楽しいものですよね。
    現地で実際の状況を確認されるのが、まさに一見は百聞にしかずだと思います。
    私はこちらで決めておりますので、もしご両親がお住まいになられることになりましたらよろしくお願いします。
    三宿通りにはショコティエのお店や、寄り道に楽しいお店がありますので、下見の際は寄ってみてくださいね。

  40. 292 匿名さん

    「一見は百聞にしかず」

    なんか和みました。笑

  41. 293 検討板ユーザーさん

    >>292 匿名さん
    逆でした!(笑)
    すみません!!!
    百聞は一見にしかず!
    恥ずかしい!

  42. 294 名無しさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  43. 295 匿名さん

    ここを見て初めて知ったのですが、目の前のバス通りには目黒区内では野沢通りの名称が付いていますが、世田谷区部分には名称がないのですね。
    従って、青葉台から東山、蛇崩を通って三宿病院前交差点までが野沢通りだそうです。

  44. 296 口コミ知りたいさん

    >>282 匿名さん
    280です。
    暫く見ていませんでした。
    本当にそう思います。
    ご近所さんという事で宜しくお願いしますね。

  45. 297 匿名さん

    >>296 口コミ知りたいさん
    ご丁寧にありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  46. 298 匿名さん

    285です。色々と教えてくださった皆様、ありがとうございました。
    MRと現地に何度も赴き、先日両親はこちらの物件の申し込みをいたしました。
    南向きで明るそう、世田谷公園の緑、近くのスーパーや薬屋さん、楽しそうな周囲の飲食店、バスが便利、ということが決め手だったと申しております。掲示板を通してではありますが、購入を決められた方々が皆さん親切で大人!と思ったことも私からのプッシュの理由のひとつになりました。周辺の情報や良いと思われた点など参考になりました。それと関係ないのにネガティブな人=購入されてないんだと思うとそれもまたよかったです(笑)。後悔や不満は買った人だけがすればいいので(*_<)!良いマンションが建つといいですね。私たちもご近所さんですので、どうぞよろしくお願いいたします。


  47. 299 検討板ユーザーさん

    >>298 匿名さん
    おめでとうございますm(__)m
    現時点で気になりそうなところもないですし、あとは住民みんなでマナーとルールを守っていければ、落ち着いた雰囲気の住まいになると思ってます。
    家探しもご苦労されたと思います。
    一安心ですね(^^)
    お疲れさまでした。
    今後とも、よろしくお願いします。

  48. 300 匿名さん

    総じて揃ってますよね。ここ。
    ウチは、月一回は仕事でタクシー帰りだから都心から気兼ねなく帰れる距離感と、環境のバランスがいいと思ってます。
    駅距離ありますが、環境はいいですし三宿が近いのもポイント。
    しかしながら、うちにとっては7500万以上のお金を捻出するのが厳しい。
    他の物件とも比べてそんな不当に利益乗ってる感じしないんですけどね。
    結論自分の年収あげなきゃか。

  49. 301 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    確かにこの立地と物件からすると市場的には決して割高な感じではないと思いますが、不動産市況と個人のお財布市況はなぜか一致しないですよね...

  50. 302 匿名さん

    確かに〜(^_^;)

    Dタイプのベッドルーム3って、リビング側からしか出入り出来ないのでしょうか。
    廊下側から出入りして、リビングの所は閉めっぱなしにしたら、多少独立感のあるベッドルームになるんじゃないかなと思ったんですが。
    扉は1箇所しかないかんじですかね。
    開け放しても特にリビングと一体感が出る、というほどでもないのかしら。

  51. 303 マンション検討中さん

    >>302 匿名さん
    この手の間取りは他に見た複数の新築物件にも案外ありました。
    モデルルームでは書斎になってましたが、ひと部屋として扱うのは難しいですよね。
    シアタールームとか、趣味の部屋とか、お子さんいらしたら、遊具部屋とかですかね。

  52. 304 名無しさん

    ここ投資用に購入する(した)方いらっしゃいます?

  53. 305 マンション検討中さん

    >>304 名無しさん
    私が申し込んだときにそれとなく聞いたときは自身の居住の方だけみたいでした。
    以前の話で、今もなお販売中なのでなんとも言えませんが。
    賃貸居住者の有無を心配されてるのでしょうか。

  54. 306 匿名さん

    駅まで徒歩で10分以上かかってしまう物件だと賃貸用に購入するという人はガクッと減ってくるという話しは聞いたことがあります。
    借りる人はあくまで駅までの距離を気にするからだそうです。

    間取りを見ていると広めの専有面積の物件ばかりですし
    永住者向けという感じはしてきますよね。
    代替わりするとそれはまたわからなくなって履きますが。

  55. 307 名無しさん

    305さん、306さん
    ありがとうございます。
    正直、初のマイホームのため、賃貸入居者の有無が気になってました。
    確かに、自身の経験としても位置的に検索、検討対象には入りにくい条件だとは思いました。
    余計な心配せずに竣工を待ちます!

  56. 308 匿名さん

    投資用で検討しないにしろ、近くのパークハウスが3LDKで、家賃28万円で貸し出ししてるみたいです。
    ウチは転勤とかある会社なので、資金計画してもらったローン金額よりかなり高く貸せそうなので、その点では安心しました。
    確かに投資用で買われてる部屋ばかりでしたら不安ですが、逆に貸せない場所かと心配になりましたが、ニーズがありそうで良かったです。

  57. 309 通りがかりさん

    ここは派手さは無いですが、立地と装備が揃っているので、貸せないということは無いと思います。
    願わくばマナーの確立までは分譲所有者でのコミュニティを望みますが(笑)

  58. 310 匿名さん

    装備が揃ってるって、ディスポーザーとかですか?

  59. 311 匿名さん

    食洗機は標準でついているのでしょうか?
    一応、設備仕様のところには記載されていましたが、どうなんだろうなぁなんて思いまして。
    どれが標準でどれがオプションなのかわかりにくいという部分がけっこうマンションを見ているとあります。
    コチラの場合はどうなのでしょうね。
    スライドラックとかは普通に標準だとは思うのですが。

  60. 312 検討板ユーザーさん

    >>311 匿名さん
    食洗機は標準です。
    スライドラックというのは観音開きでなく、という意味であれば標準です。
    (洗面台下の一番大きい引き出しは部屋の構造上、閉じ込め防止のため観音開きがあるようです。)
    少なくとも食洗機などのホームページに書いてある室内装備は全て標準でしたよ。

  61. 313 検討板ユーザーさん

    >>312 検討板ユーザーさん
    書き漏れましたが、洗面台の下の件は部屋によりますね。

  62. 314 匿名さん

    312-313さん
    食洗機は標準で入っているのですね。ありがとうございます。
    よく公式サイトに掲載されていたのに実はオプションだった…なんてこと多いですが
    コチラは良心的ですね。
    ごく普通のよくあるスライドタイプのビルトイン食洗機ということですか。

    食洗機があると手荒れがしにくい、なんて聞きますし
    手洗いに戻れないなんて聞きます。
    良い設備が最初から入っているのは良いですね(もちろん、その料金は物件価格に含まれていますけれど)

  63. 315 検討板ユーザーさん

    >>314 匿名さん
    スライドタイプの食洗機でした。
    個人的に惜しいのはビルトインのエアコンでないことでしたが、そこは割りきりました(笑)

  64. 316 匿名さん

    ビルトインのエアコン、見た目がスッキリしているからいいですよねぇ。
    でも、エアコンの機種変更をしたい時、
    その時に機能性の高いものを選択することがし易い、と思えばまあいいかなぁと割り切りやすいところではあるかもしれないですね。
    全体的に設備面は結構頑張っているなという印象は受けました。

  65. 317 匿名さん

    外観が素敵でホテルみたいですね。エントランスまでのアプローチもあるし、ホッとしそう。内部の装備も標準でいろいろついているのがいいです。狭い部分もしっかり収納スペースがあったり無駄のない設計がされています。いつも定位置においておかないとあちこち探すことになりそうなのは気を付けたいところですね。

  66. 318 匿名さん

    駅までの距離のデメリットを、マンションそのものの機能やグレードなどで補っているのかなという印象です。ですのであまり安くしていないのかな(汗)という印象。
    もともと安い地域じゃないっていうのもあるのかもだけれども。

    ここは子供がいる人がメインターゲットなのかな。駅まで離れているので、繁華街は離れているし、世田谷公園もあるし、ということで穏やかな環境。

  67. 319 匿名さん

    1戸1戸の広さは十分にあると思います。収納もしっかり確保されている点は良い。
    本当に本当にあとは駅までの距離なのですよね。
    でもこの作りで駅まで近かったらとんでもない額になってしまうな。

    ここはもう少し駐車場があったほうが良かったんじゃないかと思いました。
    総戸数89戸で28台分だと、かなり競争率が高くなってしまいそう。
    近隣の駐車場に空きがあればいいですが、ない場合は手放さないとならないのかな。

  68. 320 匿名さん

    特に車もなくても暮らしていける地域じゃないかなぁとは周辺環境を見ていると感じられます。小さい子供がいるとか高齢者がいるなどだと、どこに住んでいても必須になってくることが多いでしょうけれど…。
    このあたりってなにげに自転車が一番便利なんじゃないかなと思います。
    スーパーもサミットがあって、そこも車で行くほどの距離じゃないし。

  69. 321 マンション掲示板さん

    外壁を貼り始めましたね。
    落ち着いた外観で仕上がるといいな。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2