東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/


所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    >>698 通りがかりさん
    結露はサッシの断熱性能と、外気温と室温の差で科学的に生じますから、
    アルミサッシで室内21度55%、外気温5度以下なら100%結露します。

  2. 702 住民でない人さん

    外から失礼。
    フローリングのきしみ音については、合わせ目に注入するタイプの補修剤がありますよ。
    「床鳴りピタット」で検索するといろいろ出てきます。

  3. 703 通りがかりさん

    >>699
    ギシギシ鳴るなら積水に連絡して、状態確認して貰うのが良いですね。
    ウチは朝、床暖房の部分がシャリシャリ言う感じがしますが、寒いからかなって思ってました。
    時間が経つと鳴らなくなるので。
    フローリングはシールじゃ無いですよね?
    シールの部屋も有るの?

  4. 704 住民板ユーザーさん2

    うちは安っぽいシールですよ。。よく見ないとわかんないですけど。

  5. 705 住民板ユーザーさん1

    >>698
    >>701
    >>697です。返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます!結露についてはそこまで心配なさそうですね、安心しました。参考にさせていただきます!
    ちなみに、こちらのマンションはすまい給付金対象でしょうか?営業マンに聞くのを忘れていまして…

  6. 706 住民板ユーザーさん3

    >>705 住民板ユーザーさん1さん
    住まい給付金、いただきましたよ。ご本人の年収なども条件になりますのでご注意ください。

  7. 707 住民板ユーザーさん2

    床の件で質問したものです。
    皆さんご返信いただきありがとうございます。
    いろいろありみたいですね。参考になりました。

  8. 708 マンション検討中さん

    >>706
    ありがとうございます。貰えるものは貰わなきゃですね!

  9. 709 住民板ユーザーさん3

    コロナウイルスの流行により、自宅待機者が増えてますね。
    お子さん達も学校が休校になって1ヶ月。
    お子さんも、面倒を見ているママさん、パパさんも大変な事と思います。

    幸にしてここは江古田の森を散策したり、自転車で少し走れば公園が沢山あります。
    遠いと言う人も居ますが(たかだか3?5分程度の距離)にスーパー2件。
    cope等の宅配サービスを使えば、外出しなくて良いですし、玄関前に届けて貰えるので、接触不要。
    マンション自体がゆとりある作りなので、住民同士の接触も少ない。
    宅配ボックスの数もそこそこ有るので、ネット通販も気軽に利用可能。
    マンションの隣の建物との距離も保てているので、圧迫感が無く、採光も充分。
    音の面でも、これは個人差ですが、ウチの周りは静かな方が多いのか?
    周りは全部入居してますが割と静かですね。
    晴れた日の日中はエントランスで楽しそうにお話ししてるお子さんの声は聞こえますが
    日中の一時ですし、お出かけする時に楽しくはしゃいでしまうのでしょう。

    今回のコロナ流行をキッカケに、益々リモートワークも増える事でしょう。
    今回在宅要請が出てからも、完全在宅とは行かず、やはり職場に出向く事も何回か有りましたが
    江古田の森から出てるバス、バスは若干バカにしてましたが案外便利でした。
    完全在宅なら田舎も魅力的なのですが・・・
    たまに職場に出向く事を考えると、ココで良かったかなと、今は思えます。

    などなど、住んでからここまで仕事に出ていたので気がつかなかったのですが、
    在宅になって見えて来た、案外良かった点が浮き彫りになりましたので、記録して見ました。

    皆さん、少しずつ息抜きしながら、この苦境を乗り切れると良いですね。

  10. 710 住民板ユーザーさん5

    目の前の学生さんと思わしき人が沢山の友達をつれて、早朝から車一台に7人くらい乗ってきて、ファミマ、道路に無断駐車、おまけにタバコをぷかぷか吸う姿を見かけます。

    中には駐車しっぱなしで長時間いる人も。

    こんなご時世になると高齢者や子供がたくさんいるところに、大丈夫かなと思いますね。
    管理会社はわかってるんですかね。

  11. 711 住民板ユーザーさん1

    >>709 住民板ユーザーさん3さん

    本当にその通りですね。
    うちも在宅勤務してます。
    毎日周辺を散歩するようになって、自然の豊かさに癒されています。木々の新芽が新しく出るのを毎日楽しく観察してます。
    エレベーターが多いから他の住人と乗り合わせないし、外廊下なので密閉空間にもならず、アルコール消毒液や、共用施設の閉鎖など
    も素早かったですよね。
    安心して生活ができることに感謝してます。
    みんなで乗りきりましょう!

  12. 712 住民板ユーザーさん4

    緊急事態宣言がついに出ましたね。
    なかなか外食も出来なくなってますが、江古田駅近くのエスカマーレという高級スーパーはそれを補ってくれます。
    お刺身や牛肉のクオリティご高いのはもちろんですが、やまと豚という豚肉の美味しさは半端ないです。マルマンやサミットより歩きますが、ぜひ食べて欲しいお肉です。
    生牡蠣もあったらラッキーです!
    皆さまもオススメあったら教えてください。
    今日も新緑が気持ち良いですね!

  13. 713 住民板ユーザーさん8

    ここのおじいさん管理人さんや警備員さん。マスクしてない確率高い。なんか挨拶するのもされるのもいやになる。マスクないのかなー。

  14. 714 住民板ユーザーさん4

    >>713 住民板ユーザーさん8さん

    そうですか?
    いつもありがとうって気持ちでご挨拶しますけどね。この時期にもこのマンションのために勤務してくださることに感謝する気持ちを持っていたいなと思っています。

  15. 715 住民板ユーザーさん1

    自宅で仕事する事が増え、
    本当にこちらに住んで良かったと思う毎日です。。。

    前住んでいた都心の狭いマンション、狭い公園で
    子供と過ごしていることを想像するとゾッとする…
    ストレスが少なくとも倍にはなってたと思います。

  16. 716 住民板ユーザーさん7

    江古田病院でクラスター。
    皆さん気をつけましょう! 近すぎる。

  17. 721 住民版ユーザーさん2

    [No.717から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 722 マンション住民さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  19. 723 住民板ユーザーさん1

    >>722 マンション住民さん
    検討板にもこっちにも忙しいね。マンション住民さんてお名前にしてるのに、ここの購入者じゃないなら、住民板にこないでいいんです。

  20. 724 住民板ユーザーさん1

    総合東京病院でも5名コロナ出ました。
    皆様気を付けましょう。。

  21. 725 住民板ユーザーさん1

    近所でコロナ感染者多数でましたがストレスなく過ごしております。やはり病院近いと安心ですね!
    郊外最高!!!

    1. 近所でコロナ感染者多数でましたがストレス...
  22. 726 住民板ユーザーさん8

    共用部も使えない、コンシェルジュさんも出勤自粛、こういうときでも管理費は変わらず引き落とされるんでしょうかね。
    何はともあれゴミ収集してくれたり、掃除してくれたりしてくれている管理員さんには感謝です。
    皆さま感染しないよう用心しましょう。

  23. 727 住民でない人さん

    管理費は今頑張ってくれている人に重きをおきましょう。

    いつもマンション前に路駐銀色プリスウより。

  24. 728 住民板ユーザーさん5

    >>726 住民板ユーザーさん8さん
    人間小さい

  25. 729 住民板ユーザーさん8

    下階から直接クレームが来ましたが、心当たりが全然ないです。 何回かクレーム来てたけど、家には子供もいないし、来るときにはご飯だったりお風呂だったりソファーで寝転んでて本当に心当たりがないです。証明できるものであればしたいくらいです。 家ではないかもって伝えたけど、信じてくれないです。どうすれば解決できるか教えてください。

  26. 730 住民板ユーザーさん3

    >>729 住民板ユーザーさん8さん

    家にいる機会増えて皆余裕がないからね。

  27. 731 住民板ユーザーさん3

    >>729 住民板ユーザーさん8さん

    マンション騒音は上から聞こえたと思っていても、斜めや遠い部屋から響いてきている事もよくあります。立証する責任は訴えた人にあります。

  28. 732 住民板ユーザーさん

    玄関のアルコーブにごみを出せる仕組みが、コロナ禍になってより一層ありがたく感じます。エレベーターに乗ったり、ダストスペースのドアノブを触らずに済みます。
    しかしその裏では、在宅でごみの回収量が増えますし、エントランスの消毒薬の補充など、管理員さんはいつもよりお忙しいのではないでしょうか。
    コンシェルジュさんの休業にしても、共用スペース閉鎖にしても賢い判断、しかも対応が早く感心しました。ですから、今のところ管理費のことは気になりません。もちろん、事態が半年単位で長引けば再検討の
    必要は出てくると思います。

  29. 733 住民版ユーザーさん2

    >>732 住民板ユーザーさん

    ホントにそう思います。
    ゴミを自分でもっていくこともたまにありますが、すぐにアルコール消毒液がおいてあるので、ありがたいです。
    エレベーターも乗り合わせないし、家の前を人がほぼ通らないのも安心です。
    清掃もだけど、管理人と警備員の24時間有人管理が継続してるのでありがたいです。
    コンシェルジュいなくてもまったく困らない。

  30. 734 住民板ユーザーさん5

    >>733 住民版ユーザーさん2さん

    ゴミ捨ての出入り口にも置いてあるのは芸が細かいと思った。

  31. 735 住民板ユーザーさん1

    質問です。
    こちらのオプション食洗機ではなく、ご自分で探した他社に依頼して設置した方はいらっしゃいますか?(オプションでしか出来ないという話が出ていまして)
    また、面材パネル部分のメーカーは分かりますでしょうか?

  32. 736 住民版ユーザーさん2

    >>735 住民板ユーザーさん1さん

    オプションでつけてしまったのでよくわかりませんが、パナソニックのディープタイプたくさん入って悪くはないですよ。
    ご質問にお答えできなくてごめんなさい。
    面材は積水に聞けば分かると思います。

  33. 737 住民板ユーザーさん4

    >>735 住民板ユーザーさん1さん
    アイカ工業
    ANY-1941km
    横木目

    ↑全ての部屋が同じか分かりませんが自分のところはこちらでした。後付けで業者にパネルを作成して貰いました。

  34. 738 住民板ユーザーさん3

    >>735 住民板ユーザーさん1さん
    営業さんに聞けば教えてもらえます。

  35. 739 住民

    アベノマスク届いた方いますか?
    我が家はまだなので、

  36. 740 住民版ユーザーさん2

    >>739 住民さん

    まだです。不良品が出たから発送やめてるんですかね?

  37. 741 住民でない人さん

    サッカーが本当にうるさいです

  38. 742 マンション住民さん

    先週から来ているトラットリアクイントさんの野菜の移動販売が大変素晴らしいです。安いし、イタリアンに使う珍しい野菜もあるし、何より美味しい。午前11時からと夕方16時から来ているので、ご興味ある方は是非買ってみてください。

  39. 743 住民板ユーザーさん1

    最近始まった親子サッカーうるさいですね。ボールの音が響くし、特にお父さんの声が大きくて…
    急にフェンスにボール当てたり、本当にびっくりする時があります。遊ぶなとは言いませんが他の住民に配慮して遊んで欲しいですね。

  40. 744 住民版ユーザーさん2

    >>742 マンション住民さん

    私もいつも買ってます。
    本当に美味しくて、安くて毎日の食卓がレベルアップしてます!

  41. 745 住民版ユーザーさん1

    >>741 住民でない人さん

    住民の私は気になりませんが。
    住民ではないんですよね?


  42. 746 住人でない人

    >>745 住民版ユーザーさん1さん
    すみません自分でこの名前にした覚えがありません、 E棟の住民ですよ 他の棟は聞こえないと思います 逆にE棟は全戸に聞こえていると思います

  43. 747 住民版ユーザーさん1

    >>746 住人でない人さん

    今度は若葉マークついちゃいましたね?不思議です。
    私もE棟です。
    おっしゃっているサッカーは分かります。
    ただ気にならない人もいますよということです。

  44. 748 住民板ユーザーさん2

    騒音といえば、最近窓開けて大音量でピアノ弾いてる部屋に驚いています。

    そのお部屋は低層だし、通り道に面してるし、「あの部屋から聞こえてくる」ってはっきり特定できるので、みんなびっくりして部屋を見上げてる。

    本当に勘弁してほしいです。

  45. 749 住人でない人

    >>747 住民版ユーザーさん1さん
    そうですね、あの「アーッ!」が気にならない人は大丈夫ですね
    直接文句も言えないチキンなのでこんなところですみません、、

  46. 750 住民版ユーザーさん1

    >>749 住人でない人さん

    とんでもないです。
    一回気になり出すと気になってしまいますよね。
    ただお子様がすごく喜んで、楽しそうなんです。
    お父様の声は少し気をつけてもらえるとありがたいですよね。

  47. 751 住民板ユーザーさん1

    騒音の苦情の場合、直接言った方が良いか管理会社を通して言った方が良いか?

  48. 752 住民版ユーザーさん3

    >>751 住民板ユーザーさん1さん

    こないだチラシ入ってましたよね。
    効果ないですか?
    直接より管理会社経由が良いと思いますよ。

  49. 753 マンション住民さん

    C棟住民です。どこでサッカーやってるんでしょうか。父兄の声が大きいというのであれば、対策もしやすいのではないかと思いました。

  50. 754 住民板ユーザーさん2

    ピアノ、私と同じように迷惑に感じてる人がいたのですね。明日からも聞こえてくるのかと思うと憂鬱です。
    なぜこちらが窓を閉めて我慢しなきゃならないのかなと思っちゃいます

  51. 755 住民板ユーザーさん5

    >>742 マンション住民さん

    有益な情報ありがとうございます!何曜日に来ていますか?ネットで調べたのですか、ひっかからず。

  52. 756 マンション住民2

    初めまして。
    こちらのマンションが大好きです、上階からの騒音以外は。。。
    上階からの騒音がひどい時は「購入早まったかな~」と落ち込んでしまいますが、貼紙等を拝見して私以外にも悩んでいる方がいらっしゃると知り、励まされています。

  53. 757 住民板ユーザーさん3

    >>754 住民板ユーザーさん2さん
    音の感じ方は人それぞれなので、簡単には行きませんよね。
    あまり気になる様なら、管理人さんに言えば、その住戸を含め周りの数軒にポスティングして貰えます。
    良識有る住民なら、自分の事と理解し、改善して下さる筈です。


  54. 758 住民板ユーザーさん3

    >>756 マンション住民2さん

    気密性が高く、かつ、24時間換気のせいで負圧が生じます。
    室内に過度の負圧が生じると音が響きやすいです。
    24時間換気のパワーを落とせば響きにくくなります。
    我が家もあまりにも良く響くので、裏メニューでパワーを落としました。

    足音も上記でかなり軽減出来ます。
    本当は音を出してる住戸の負圧の調整をするのが一番なんですけどね。
    ただ、子供の走る音、カカトで歩く音は個々の問題なので
    張り紙やポスティング等で「自分の事言われてる」と理解される迄は難しいですね。

    カカトで歩く人って、自分がその様歩いてるって、本当に気が付いてません。
    普通に歩いてるだけなのです。

    実は上ではなく隣だったって事も有りますので、気長に
    何回も何回もポスティング等お願いするしかないですよ。

  55. 759 住民版ユーザーさん3

    >>755 住民板ユーザーさん5さん

    昨日今日と来てないですね。
    来たらここに書きますね。

    パン屋さんは月額と木曜の5時に来ますね。
    でも遅く行くと売り切れちゃって無くなってるんですよね。

  56. 760 マンション住民2

    住民板ユーザー3さま

    詳細なアドバイスを頂き、ありがとうございます!
    大変参考になります。
    友達が遊びに来てくれた時も「上階の騒音、すごいね~」と言われ、ちょっと恥ずかしかったんです。
    同時に、自分は下階の方に迷惑をかけないようにしよう、と強く思いました。

    「気が付いていない」というのは、同感です。
    悪気もないでしょうから貼紙にあるような「騒音」としてご自身の音が思われているとは思ってないですよね。。。

    負圧調整の件、早速調べて、試してみますね。
    本当に心強いです。
    ありがとうございます!

  57. 761 マンション住民さん

    昨日・今日来てないですよね。。売上が悪かったのか。。先日時点では毎日来ると仰っていたので、気長に待ちます。
    移動パン屋さんも美味しいですが、坂下ったところのコロコロも美味しいです。明日からまた開くらしいです!

  58. 762 住民板ユーザーさん7

    トロワブリジェお忘れなくー。
    江古田三丁目近くのパン屋さん。

    売り上げ7割ダウンと。。
    いいおいちゃんなので、気にかけてほしい。。
    あとえごたいえもテイクアウトOKですよ!

  59. 763 住民版ユーザーさん3

    >>762 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます!
    知らなかったので、行ってみます。
    最近のお気に入りは新井薬師近くの角のパン屋さん。普通っぽいのですが、とっても美味しいんです。
    えごたいえのテイクアウトいいですよね。

  60. 764 マンション住民さん

    トロワブリジェ、ご店主がとてもいい方です。明日買いに行きます。

    新井薬師近くの角のパン屋さん・・手前の丸十パンですかね?私も好きでたまに行きます!環七手前の丸十ベーカリーも同じような系統で好みです。

  61. 765 住民板ユーザーさん5

    >>764 マンション住民さん
    お肉の西島の近くの風見鶏さんですかね?普通の食パンがふわふわで、私も大好きです!

    トロワブリジェさん、調べてみます。ありがとうございました

  62. 766 住民板ユーザーさん5

    >>759 住民版ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!私も今日チェックしてみましたが、来ていなかったみたいです。また明日見てみますね。

  63. 767 住民板ユーザーさん5

    >>758 住民板ユーザーさん3さん
    参考になる情報ありがとうございます。我が家にも小さな子供がいて、おうちで過ごす時間が長くなった昨今、下階の方にご迷惑をおかけしているのではとヤキモキしていました。マットをひいたり、色々試しているのですが、なかなか幼児に歩き方の注意をしても静かな歩き方がマスターできず。。。
    早速密閉を下げて響かないように試してみます。

  64. 768 住民版ユーザーさん3

    >>765 住民板ユーザーさん5さん

    そうです。
    風見鶏さんです!
    今日も買っちゃいました。
    最近の散歩は新井薬師から哲学堂公園までなかり歩いており、色々あるなと楽しんでます^_^

  65. 769 住民版ユーザーさん3

    >>764 マンション住民さん

    丸十パンも好きです!

  66. 770 マンション住民2

    住民板ユーザー5さま
    住民板ユーザー5さまのように普段からお気遣いされている方はきっと大丈夫だと思います。。。
    小さなお子さんが普通に歩く音くらいでしたらそんなに響かないと思いますし。
    今の状況では、小さなお子さんがいるご家庭は特に大変ですよね。

    皆さま
    お店の情報も楽しく拝見しています。
    これからも色々と教えて頂けると嬉しいです。

    よろしくお願い致します!

  67. 771 カブトムシ

    昨年から子供と一緒に育ててきたカブトムシの幼虫が成虫になり、現在、7匹ほどオスがいます。欲しい方いませんか? 

  68. 772 住民版ユーザーさん1

    >>771 カブトムシさん

    カブトムシ良いですね!
    この掲示板だと見てる人少ないかもしれませんね。
    ちょうどコンシェルジも再開するみたいですし、カブトムシ差し上げますなんて掲示してもらうとすぐに欲しい人いそうですね。
    虫採りしてる親子も公園に結構いらっしゃいますもんね。

    今日はブルーインパルスが青い空にキレイに見えてとても感動しました。

  69. 773 入居済みさん

    >>この掲示板だと見てる人少ないかもしれませんね
    検討板とくらべると参考になるの数がさみしい・・・
    住民スレも大いに盛り上げていきましょう!

  70. 774 住民

    確かにこの「マンションコミュニティ」は検討に比べて住民スレは少ないですね。
    「サイバーホーム」の入居者専用(限定)の掲示板はもっとスレが少ないです。
    前にも書いていてくれた方がいましたが、サイバーホームの方にいろいろと書くと良いと思いました。今はマンションも売り出しが終わりの段階なので、このサイトより住んでいる方のみがみれる掲示を盛り上げて良くしていくのはどうでしょうか。
    数少ないスレですが、マンションで困ったことがあがったときには総会でとりあげたり、調べてくれたりと、役員の方も時々コメントを載せてくれてるみたいです!

  71. 775 カブトムシ

    >>772 住民版ユーザーさん1さん
    コンシェルジュさんに相談してみます。ありがとうございます

  72. 776 住民板ユーザーさん3

    昼過ぎ頃、パトカーが巡回しながら何か言ってましたが、何か問題が起きたのでしょうか、心配です。

  73. 777 住民版ユーザーさん1

    >>776 住民板ユーザーさん3さん

    大丈夫ですよ。
    迷惑駐車を注意するためだったみたいですよ。

  74. 778 匿名さん

    >>774 住民
    検討スレだと「参考になる」が20個も。内容や文章の書き方で、書き込みしてる人は5人くらいと分かります。そうすると、残りの15人は、住民・検討スレに書き込みもせず「参考になる」を押してるだけという不思議な状況でした。
    住民スレの「参考になる」がだいたい3、4個ということを考えると、検討スレも3、4人の方が書き込み、さらに「参考になる」を押しまくっていた可能性が高いですね。

  75. 779 匿名さん

    固定資産税の納付書が届かないのですが・・・。他の区は既に届いているようですが、中野区は遅いのでしょうか?

  76. 780 779

    本日届きました、お騒がせしました。
    別邸のある品川区練馬区の戸建ての固定資産税納付書だけ先に来てたので、中野区は何故遅いのか心配していましたが杞憂でした、すみませんでした。

  77. 781 住民板ユーザーさん1

    江古田の森公園で上半身裸で日光浴してる人がいますよね。
    何とかならないのかな…。
    今日は上半身裸で刺青の人がいました。。

  78. 782 住民板ユーザーさん5

    中古で売りに出してる部屋が増えてきましたがどれもなかなか売れないですね。
    資産価値は大事なのか心配です。

  79. 783 住民板ユーザーさん8

    >>782 住民板ユーザーさん5さん

    コロナの影響もありなかなか売れなかったみたいです。先月末までに売り出し中残り2件になったみたいですよ。うちも先月内見し、月末契約してきました!

  80. 784 住民板ユーザーさん1

    皆さんインターネット繋がりますか?
    今日の朝から繋がらず。。家のルーターをいじってもダメで…
    皆様いかがでしょう。。

  81. 785 住民版ユーザーさん3

    >>784 住民板ユーザーさん1さん

    今頃の情報では遅いかもしれませんが、今試したら繋がりました。
    ずっとWIFIで作業していたので特に支障はなく、何も気づきませんでした。
    すみません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸