東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/


所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 860 マンション住民さん

    購入時は壁の材質までは気にしませんでしたので教えてください。
    湿式壁ではないから足音、くしゃみの音、話し声、風呂場の椅子引きずる音などが筒抜けなのでしょうか?

  2. 862 住民

    そもそも、住民がこのサイトで話し合うのが間違いでは。部外者も入って来ますし、セキュリティ上も宜しくない。住民ならマンション専用サイトでやり取りしたらいいと思います。専用サイトなら住民じゃない方と無駄なやり取りは発生しません。

  3. 863 住民板ユーザーさん1

    >>860 マンション住民さん
    あなたが住民じゃないことわかってますよ。
    住民なら材質とかここで聞かなくても詳しく教えてくれるとこあります。
    ただ、音漏れするマンションだと植え付けたいだけのいたずら投稿が目的なのバレてます。
    気が済むまでしつこくやるからバレるんです。
    何度もでてるけど、音が漏れるのはどこのマンションであっても隣と上に住む住民によって起こりうることで同様です。
    ここで材質を教えてもらって、こんなチープな素材だと言いたいだけでしょ。やるなら全国のマンション全て(隣と上に住む家族構成までも調べて)検証しないと全く参考にもなりませんから。

  4. 864 住民板ユーザーさん5

    >862
    それはこのサイトの運営者に言ってください。
    他人に対してどこに書き込みなさいとは誰も言えませんからね。
    このサイトの住民板そのものを廃止する事に尽力してください。
    あなた様の行動力に住民一同期待しております。

  5. 865 住民板ユーザーさん1

    別に廃止は求めてないのでは?
    ただここには部外者がいることは明らかなのと、積水に確認すれば一番早いのにと住民はわかってるので、早く答えがほしいならずーっとここで同じこと言ってるより早いのでなかなかでてこないのでは。
    そして単純に、サイバーホームに書けないだけですよね。

  6. 866 住民板ユーザーさん5

    >865
    自分の意見と違う方へは全て否定書き込みですか!
    あなた何なんですか!
    災いの元となっている住民板なるものは必要ないと申してるのですよ。

  7. 867 住民板ユーザーさん1

    否定してませんけど笑
    災いの元と思うなら利用しなければいいのでは。だからサイバーホームをすすめられてるんですよ笑

  8. 868 住民版ユーザーさん3

    >>860 マンション住民さん

    なりすましもしつこいよ
    わかってるから

  9. 869 住民板ユーザーさん1

    [No.861と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 871 住民版ユーザーさん8

    >>860 マンション住民さん

    自分の棟の図面集もらったでしょ。
    それ見りゃすぐわかるはず。
    住民ならね。
    ほんの少し乾式の部屋があるだけで、ほぼオールコンクリ。

  11. 872 住民版ユーザーさん8

    >>853 マンション住民さん

    さっき別の人に答えたし、まあいいんだけどあなたの話は嘘だね。
    ここほぼオールコンクリでしょ。
    なんで嘘つくの?

  12. 875 住民板ユーザーさん1

    >>871 住民版ユーザーさん8さん
    書面のこと、それずーっと思ってました。おそらく住民満場一致で思ってます。
    マンション所有者なのになぜ書面見ないのかなーって。
    もらった時はたくさんあってうんざりするくらいの書類があって、確認したいこと書いてあるし、よくわからなければそれをもとに積水さんに聞けばめちゃ早くて簡単ですよね。たぶん、GMはもちろんのこと、マイホーム購入経験すらないんだろうなと思います。

  13. 881 住民板ユーザーさん1

    ちゃんと読んでないのか住民の印象が~と騒いでるのも見てないみたいだし、削除されてる内容も知らないようだ。
    ここは音漏れがひどい??妄想ですねそれも笑
    書面も持ってない部外者さんが必死の自己防衛とかやめたらどうですか?
    比較もしなきゃここがひどいかも断言できませんしね。

  14. 882 住民板ユーザーさん1

    [NO.879~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  15. 883 住民板ユーザーさん2

    音漏れ問題は一切ないということにしないと
    住民板ユーザー1さんは書き込みを続けるんでしょうね。
    正義感のつもりでも迷惑なんですよね・・・・
    スルーすれば済む話をややこしくしてる。

  16. 884 住民版ユーザーさん3

    >>883 住民板ユーザーさん2さん
    ではあなたは何のつもりで投稿続けるの?
    スルーすれば済むんでしょ?ややこしくなるとかじゃなくて音漏れするって話で終わりにしたいのでは?
    どうもいいけど、部外者と推定される方って、触れたくない不都合なところにはいっさいふれないよね。
    しかもいつもこの流れ。必ず最後は他の住民になりすましてこういう投稿するよね。
    音漏れがいっさいないなんて話も出てないのに飛躍しすぎ。
    音漏れを感じないひとのが圧倒的のに多い。音漏れそのものも近隣住民によって左右されるしそれはどこでも同じことという話を、ここを取り立てて騒ぐよそ者(削除されてるけど)には不都合でスルー。
    材質がチープで響きやすいとかなんだとか、教えてとか。もらってる書面見ればいいのに見れない。

  17. 885 住民板ユーザーさん2

    >884
    絡んでこないでください。
    音漏れは一切ないということにしないと気が済まないならもうそれで結構です。
    いちいち攻撃的で気持ち悪いです。

  18. 886 住民板ユーザーさん5

    >884
    あんた言いやすい相手にばかりイキッてんなよ。
    それより本当に正義感あるんなら災いの元である
    住民板ごと廃止しろと運営者に主張してや。
    住民一同期待してるから頑張ってな!

  19. 887 住民板ユーザーさん1

    ここまで、音が聞こえるなんてことは絶対ありませんなんて投稿ないのに、音漏れしないということにしたいと逆にきめつけるのっておかしいですよね。
    書類関係も完全スルーだし。
    上のお子さんが何も対策とらずドタバタすればそりゃ多少は音しますよね。それに加えてくしゃみも聞こえるとかお風呂の椅子がとか、、、どこにでもあることにも関わらずここがチープな作りでとか資産価値がとか部外者がここに固執して騒ぎたててましたよね、だから削除もされてます。
    そして持ってるはずの書類、わからなければカスタマーセンターにでも確認すればいいことを確認せず(できず)また騒いで、書面みればという痛いとこつかれただけでしょ。
    攻撃的で気持ち悪いと思うなら自分も攻撃しなきゃいいのに。ってか何日も同じこと書くより本当に困ってるならとるべき対応があるのに。不思議。

  20. 888 マンション住民

    >>886 住民板ユーザーさん5さん
    ごめんね参考になる間違えてぽちっとしてしまった。
    ついでに、
    たしかに住民でもない人が書き込めるから災いのもとだな。
    でも廃止してほしなら自分でやったらどうだい?
    住民一同と勝手にひとくくりにしないで。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸