千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート船橋本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. ヴィークコート船橋本町
口コミ知りたいさん [更新日時] 2017-11-22 12:20:15

ヴィークコート船橋本町ってどうですか?
1フロアに3邸なので、プライベート感もあっていいですね。
南向きで、空が見える環境もいいなと思いましたが、実際はどうなんでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本町2丁目1746番2(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩7分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩5分

構造・規模:鉄筋コンクリート造地上 14階
間取:3LDK
面積:63.12平米~70.35平米
売主:清水総合開発
販売代理:住友不動産販売
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-05 14:39:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート船橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    駅までの便利さを優先に考えていくのか
    プライベートを守られた充実して生活のできるマンションを選ぶか。
    迷うところかもしれません。
    戸数が少ない分、プライベートがしっかりと守られている感があると思いました。

  2. 82 匿名さん

    戸数が少ない分、管理組合役員は1回おきとかに回ってきそうなことと、機械式駐車場ということもあり、早期に高額に修繕積立金が値上げされそうです。

  3. 83 匿名さん

    大規模なマンションは、住み心地が悪そうだと常々思っていたので
    これくらいの個数がこじんまりとしていて、ちょうどよいかなと思います。
    いずれの駅も徒歩7~8分で行ける立地の良さも望んていたとおり。
    修繕積立などはあまり考えなくてよいかなと我が家は思っています。

  4. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    購入されましたか?
    買いたいのですが、値引き渋いですよね?

  5. 85 マンション検討中さん

    自転車ポートが700円もするのかー。

  6. 86 周辺住民さん

    >83さん

    大規模マンションの住み心地が悪いって思っていらっしゃる理由って何ですかね?

    大規模だからって、住み心地が悪いってことはないと思いますが。。。
    小規模でも、他の住民などによっては、住み心地に影響しますし。
    大規模でも、住人のコミュニティなんて、そんなに広くないので、関わらない方ばっかりです。
    理事会の役員もやりましたが、自分のときは平和でしたよ(^^;

  7. 87 匿名さん

    大規模、小規模どっちが住みやすいかなんて人それぞれ

  8. 88 匿名さん

    >87

    そんなこというために書き込まなくてもいいのでは?
    スルーしときましょうよ!

  9. 89 通りがかりさん

    駐車場は抽選なんですかね?
    ホームページがわかりにくい記述ばかりなので、もう少し情報を拡充してほしいです。

  10. 90 匿名さん

    駐車場は、希望が多ければ抽選でしょうし、希望が少なければ抽選せずに、利用できるんじゃないですかね?
    うちのマンションはそうでした。
    機械式だと、普通車用と大型車用で分かれている場合もあるでしょうから、分かれている場合、空きがあっても、利用できない車種とかがありそうですね。
    普通車は、大型車のほうも利用できますが、逆はできないので、大型車を所有している方は、先に確認しておいたほうがいいかもしれませんね。

  11. 91 匿名さん

    駐車場は39戸に対して11台なので、やっぱり希望者多数になるのでは?
    しかも機械式11台と、普通車用と大型車用に分かれているような
    そんな立派な駐車場でもなさそうな気がします。
    大型車を所有している方は近隣で探されたほうが良いのかもしれません。

  12. 92 マンション検討中さん

    スマホアプリで価格が公表されましたね。

  13. 93 通りがかりさん

    第一期

    1. 第一期
  14. 94 マンション検討中さん

    aが高過ぎる。
    市川駅近くのような強気の価格出したって買うわけないだろ。
    平常時より今は500~700は高いから、このまま値引かないなら、次の新築待つわ。

  15. 95 匿名さん

    たしかにAが高すぎる。。。
    他も安くはない。。。
    気持ち値引きしてくれればな。。。

  16. 96 マンション検討中さん

    Cは売れ行きが良いので、2期以降は値上げらしいです。

  17. 97 ご近所さん

    うわっ、高いですねぇ・・・。
    この広さで、5,000万オーバーですかぁ・・・
    売れるのかな???

  18. 98 名無しさん

    場所は良いところですからねえ
    本町でマンション建つのはあまりみかけないです

  19. 99 通りがかりさん

    小規模なのですぐに修繕積立金が値上げされますよ。
    地味ですが、その分の負担や駐車場と駐輪場のやや高目の金額を計上したら現状の売り出し価格は高いと思います。
    Cタイプがもう少し広ければ…

  20. 100 ご近所さん

    場所、良いところですかね???
    本町通りより駅近に新築マンションの建設はしていないので、まぁ悪くはないと思いますが、
    個人的にこの価格を出すほどの良さはないと思います。
    いま出てる価格からすると、14FのAは5,500万を超えますよね!
    ないなぁ~

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸