埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ/パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 白幡
  8. 武蔵浦和駅
  9. クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ/パークフィールズ
匿名さん [更新日時] 2018-12-01 11:03:12

人気の白幡学区内にクレアホームズです。超高層マンションが建ち並ぶ武蔵浦和駅前から徒歩10分なので落ち着いたエリアと言えるでしょうか。検討者同士で有益な情報を交換で来たらと思います。

サザンアリーナ
住所:埼玉県さいたま市南区白幡3丁目810番(地番)
交通:JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅 徒歩9分
   JR京浜東北線「南浦和」駅バス約10分「白幡」バス停徒歩3分
   JR京浜東北線「浦和」駅バス約9分「白幡」バス停徒歩5分
階数:11階
間取:3LDK
専有面積:65.16・70.56㎡
総戸数:46戸
売主:セントラル総合開発 三信住建
施工会社:ノバック
管理会社:セントラルライフ


パークフィールズ
住所:埼玉県さいたま市南区白幡3丁目881番9(地番)
交通:JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅 徒歩11分
階数:14階
間取:3LDK
専有面積:68.23m2~72.06m2
総戸数:42戸
売主:セントラル総合開発 三信住建
施工会社:鍛治田工務店
管理会社:セントラルライフ

【スレッド統合の為、物件情報を追加しました 2018.6.26 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-05 11:45:45

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ/パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名さん

    公園は公園でものんびり静かな公園ならいいけど、ここの前の公園は子供達がわいわい遊ぶようなにぎやかな公園ですし、永住向きではないかもしれません。
    あとでうるさいと苦情を出したくても、わかってて買ったんでしょうと言われるだけです。

  2. 132 匿名さん

    南区は市内で最も子供が多い区ですからね、どこいっても子供がいないエリアってないですよね。

  3. 133 匿名さん

    公園より保育園が騒音やばい、特に送り迎え。次が電車。

  4. 134 匿名さん

    マンションマニアさんのブログにレポートが出ていました。
    やはり4000万円台のようです。
    聞いた事ない中小デベと施工会社だからか、恐れていた程の高値ではありませんでしたが、再開発エリアの高層マンション群を振り返って見ると、時代の変化とはいえ複雑な思いになります。

  5. 135 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん
    価格拝見しました。
    SKY&GARDENやマークスより高いとは…。
    武蔵浦和もどんどん値上がりしていますね。

  7. 137 匿名さん

    バブルと建材費高騰で上昇してるだけで数年後には戻るよ。埼京線のベッドタウンだからね

  8. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん
    と言い続けて上がり続けてますけどね…。
    そのうち買えなくなります。

  9. 139 匿名さん

    都心にこれだけ近くて駅前が栄えたら横ばいになることはあっても下がることはなかなか難しいでしょうね。

  10. 140 匿名さん

    言い続けるも何も価格ピークが2017.2018.2019なのは入札や業者への発注タイミングから2014年あたりから、わかりきったことなんだけど、、、難しかったかな笑

  11. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん
    マンションの規模や状況で発注タイミングなんて異なるけど?難しかったかな?

  12. 142 匿名さん

    だから3年の幅があるのでは笑 まぁこういう人がいないと今の市況でマンションなんて売り捌けないわなぁ

  13. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん
    願望のかたまりですねー。駅前タワーを見送って後悔してる人かな?

  14. 144 匿名さん

    なんでそんな必死なの笑 困ることでもあるんですかぁ?

  15. 145 匿名さん

    いまの浦和・武蔵浦和で買うとしたら年収ではじかれますよね、トホホ

  16. 146 匿名さん

    >>142 匿名さん
    待っても買えない人は買えないし買える人は買える。それだけ。
    予算がないなら西浦和とか大宮以北をオススメします。

  17. 147 匿名さん

    これからは中古が主流になりそうとか。
    通勤可能圏内で新築に住める事自体が贅沢な事なのか・・・。

  18. 148 匿名さん

    贅沢というかペイはしないよね、今は

  19. 149 匿名さん

    東側の駅前再開発が進むのなら、この値段でもありなんだけど・・・。

  20. 150 匿名さん

    武蔵野線は深夜も走行しているんですか?

  21. 151 匿名さん

    最近少しずつ増えてきているアウトフレーム設計なので
    部屋の中に変な出っ張った柱がなくて、部屋が広く使えそうです。
    駅からは少し離れていますが、歩けない距離ではなさそうなので、
    電車通勤でも苦痛じゃない感じがしました。

  22. 152 匿名さん

    線路に近いマンションなので武蔵野線の騒音が気になりますが、深夜の時間帯は上下合わせ23時台に8本、0時台に5本が走行しているようです。
    さすがにこれだけ線路に近ければ遮音性能の高いサッシ、壁構造を採用している事と思いますが、公式HPの構造では戸境壁の厚さしか公開されていないようです。

  23. 153 周辺住民さん

    この立地で4200万かららしいね。たっか!バブル最高潮ですねえ。

  24. 154 マンション検討中さん

    今買わなきゃならない理由がちゃんとあるんなら買えばいいと思います。
    今がバブル期並みなことはわかってわざわざ買うならね。

  25. 155 匿名さん

    給料もその分あがってる人はいいですよね、うちはどうしようもない会社なのでw

  26. 156 マンション検討中さん

    大企業だと思うけどたいして上がってない。通常の上がり幅。噂で聞いてるバブルみたいにはならないねぇ。

  27. 157 匿名さん

    高層マンション群の中古とどちらが吉なのか・・・。
    永住するにも買い替えるにもやはり駅近が良い気もする。

  28. 158 ご近所さん

    武蔵野線って貨物線だから、深夜にも電車走ってますよ。
    あと、田島通りって以外に交通量が多いので、窓を開けるのはほぼ無理じゃないかと。

  29. 159 匿名さん

    なぜ田島通り?

  30. 160 ご近所さん

    >>159
    立地的に 田島通りと17号が交差する辺りだから
    交通量もそれなりに多いよ と。

  31. 161 匿名さん

    田島通りのおときこえるの?

  32. 162 匿名さん

    貨物列車が深夜に運行する頻度はどれくらいですか?
    はるか昔に線路の近くに住んでいた事がありますが、
    深夜の時間帯はせいぜい1時間に1本程度だったように思います。
    武蔵野線の貨物の時刻表を調べればいいのかな?

  33. 163 マンション検討中さん

    担当になった営業の人が感じ悪くて、マンションは悪くないけどすごく嫌な気持ちになって、ここでは買いたくないなって思ってしまいました。
    自分ではタメ口でちょっと上から目線な話し方がフレンドリーで良いと思っているのかもしれないけど、逆効果です。

  34. 164 検討板ユーザーさん

    私も営業マンの態度にカチンときました。どんな教育をしてるんですかね。受付の女性は感じよかったんですが…

  35. 165 匿名さん

    >>164 検討板ユーザーさん

    ○○さん、という担当にあたったのですが、タメ口全開で、いいでしょ~!とか、これがわからない?とか、他にはないよ!?とか、ローンは組もうと思えば組めるから!とか、失礼にも程があるだろって感じで。
    弱いものいじめしない主義だから、とか言ってわけわからない、弱いものいじめしないから控えめ価格?どういう理屈?
    マンションは、まぁまぁの普通。
    立地は良くはない、武蔵浦和だから浦和のような価値も無い。その分価格安いかと思いきや浦和のクレアより高いし。

    [個人が特定される内容が含まれていた為、一部テキストを編集しました。管理担当]

  36. 166 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 167 検討板ユーザーさん

    >>165 匿名さん

    不快で名刺もすぐに捨てたのではっきり覚えてないです。でもその名前ではないと思います。お客さんに不快な思いをさせる営業マンが複数いるみたいですね。

  38. 168 マンション検討中さん

    会社が会社ですから。

  39. 169 匿名さん

    無駄に高いね

  40. 170 評判気になるさん

    プラウド浦和高砂マークスとすごく悩む。
    リッチの差こそあれ、あとはそれほど変わらないと個人的には思う。

  41. 171 評判気になるさん

    >>170 評判気になるさん
    価格が全然違いますよ。

  42. 172 匿名さん

    売主や施工会社は聞いた事もないような会社だし・・。
    もはや駅近タワーの中古に心が大分傾いてきました。

  43. 173 通りがかりさん

    >>172 匿名さん

    知りもしないで書いてるんだろうが。。。
    カジタコウムテンって、大阪ではかなり施工実績もあるし評判も良いぞ。
    病院や法人の本社、工場も請け負い実績もあるし。関東だと東京大学の柏あたりの施設も施工してる。
    東京大学の施設とか、建築技術やいろいろ要求されるものをクリアしないと請け負えないからね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 176 ご近所さん

    [No.174~本レスまで、前向きな情報交換の阻害のため、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  45. 177 匿名さん

    荒らしは通報すると消えますね

  46. 178 匿名さん

    当然です。もっと厳しく取り締まってほしいです。

  47. 179 匿名さん

    >>167 検討板ユーザーさん
    そんな感じの営業なんですか、いやですね。
    ○ーベンも全く同じような営業の人で、不快で検討から外した記憶が。
    そこから学んで旧財閥系で探していますが、なかなか手が出せない価格で、、、
    これだ!と思える物件に早く出会いたい

  48. 180 マンション検討中さん

    売主も施工会社も大きい会社の方が何かのとき安心。
    私は傾斜問題を見ていてつくづく思いました。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸