埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ/パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 白幡
  8. 武蔵浦和駅
  9. クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ/パークフィールズ
匿名さん [更新日時] 2018-12-01 11:03:12

人気の白幡学区内にクレアホームズです。超高層マンションが建ち並ぶ武蔵浦和駅前から徒歩10分なので落ち着いたエリアと言えるでしょうか。検討者同士で有益な情報を交換で来たらと思います。

サザンアリーナ
住所:埼玉県さいたま市南区白幡3丁目810番(地番)
交通:JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅 徒歩9分
   JR京浜東北線「南浦和」駅バス約10分「白幡」バス停徒歩3分
   JR京浜東北線「浦和」駅バス約9分「白幡」バス停徒歩5分
階数:11階
間取:3LDK
専有面積:65.16・70.56㎡
総戸数:46戸
売主:セントラル総合開発 三信住建
施工会社:ノバック
管理会社:セントラルライフ


パークフィールズ
住所:埼玉県さいたま市南区白幡3丁目881番9(地番)
交通:JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅 徒歩11分
階数:14階
間取:3LDK
専有面積:68.23m2~72.06m2
総戸数:42戸
売主:セントラル総合開発 三信住建
施工会社:鍛治田工務店
管理会社:セントラルライフ

【スレッド統合の為、物件情報を追加しました 2018.6.26 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-05 11:45:45

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ/パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    周辺では最近だとプラウド武蔵浦和ディアージュが分譲されています。

  2. 2 匿名さん

    http://musashi-urawa42.clare.jp/location/
    小学校は岸小です。

  3. 3 匿名さん

    外観がスタイリッシュ

  4. 4 匿名さん

    公園が隣接しているのは、南向きなのでベランダ側の景観が邪魔されないので良いですね。
    ただ、ベランダ部分が公園からよく見えると問題かもしれませんが。
    収納が少ないんですね。
    荷物が多いと収納に困るかもしれませんね。
    ウォールスライドドアの間取りは、来客が来た便利ですが、最近、見かけなくなったような。

  5. 5 匿名さん

    人気出そうな外観ですが、内装はどんな感じか気になります。

  6. 6 匿名さん

    準工業地域…うーん。わざわざ武蔵浦和でそれはないかな。

  7. 7 匿名さん

    準工業地帯だからマンションが建つんですよ・・・

  8. 8 匿名さん

    >>6 マンションが建つのは高度地区、つまりは準工業地帯が多いです。

  9. 9 匿名さん

    久しぶりに良さそうですね

  10. 10 匿名さん

    通学区を推してるようですね。この辺りのことをあまり知らないのですが、評判の良い学校なんでしょうか。駅から少し離れているので子育て環境のところで売っていくんですかね。
    公式サイトのトップを見るとマンションのすぐそばに戸建てがあるようなので、地区はそれほど気にならずに住めそうな気がしました。
    間取りを見ましたが確かに収納は少ないかも。全体的にコンパクトなのも気になったかな。

  11. 11 匿名さん

    周辺の所得層は高そうですよね。

  12. 12 近隣住民

    岸小→白幡中は武蔵浦和エリアではかなり評判の良い学区だと思います。ただこのマンション近辺は、あくまで個人的な印象ですが古い団地も多く少し殺伐としてるかなぁ。武蔵浦和駅からのルートも交通量の多い田島通りや国道17号を超えるので表記通りの時間ではつかないと思います。公演前立地は魅力的ですけどね。

  13. 13 匿名さん

    確か駅前タワー居住の余裕ありそうな家庭は白幡だっけ?

  14. 14 近隣住民

    >>13 匿名さん
    スカイ&ガーデンは別所小→内谷中ですが、それ以外はだいたい別所小→白幡中だったと思います。白幡中は岸町や高砂、別所といった高所得エリアの子供も多いので全体的に落ち着いた良い中学校だと思います。あくまで公立なので年によってもバラツキがあるとは思いますが。

  15. 15 匿名さん

    公園も近いですし、市民プールも徒歩で行ける距離がありますから子供を育てるのにいい環境ですね。
    駅までは少し距離がありますから自転車で行くか徒歩で行くか迷いどころですね。
    買い物できる店は駅前に結構そろっていますし、西友が徒歩5分のところにあるのが便利そうです。

  16. 16 匿名さん

    場所的に人気は出そうですが、価格が気になるかも。

  17. 17 匿名さん

    ですよね。
    駅までは徒歩10分以上かかってしまいますが、子供がいる人にとっては良い立地に映ります。
    資産価値としてどうこうというよりも
    こそだてのしやすさをポイントに価格が上がってしまうのかしら、なんて思ってしまうのです。
    でももう峠は超えたみたいなことは聞きますし、少しは安くなって…くるのかしら
    あくまで希望的観測なんですが(^_^;)

  18. 18 マンション検討中さん

    地図を見ると武蔵野線の線路がかなり近いようですが窓を開けて暮らすのは難しいでしょうか?公園が目の前にあるのは良いのですが、電車の音って結構気になりますよね。その辺りが価格に反映されていると良いのですが。

  19. 19 匿名さん

    スカイアンドガーデンより高いと辛いですね。
    坪180万ぐらいで出して欲しいところ。

    白幡中っていつ間にか評判良くなったんですね。
    近隣住みですが白幡中が評判悪すぎて受験しましたが。。ちなみに岸町小は当時から良い小学校でしたよ。

  20. 20 匿名さん

    当時っていつぐらい前ですか?

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    10年前ぐらいの話です。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    21です。途中で押してしまいました。
    10年ぐらい前の話で、今も近隣(同学区)住まいです。劇的に変貌を遂げた噂は全く聞きませんが何かあったのでしょうか。母校の評判が良くなるに越したことはないですがMRが流した噂?ではないかと単純に気になりました。

  23. 23 匿名さん

    なんかきてます!

  24. 24 匿名さん

    武蔵浦和より東側は有名大学への進学志向は強いっぽいのはあるかもしれないです。

  25. 25 マンション検討中さん

    うーん、クレアホームズも浦和にだいぶ出てきたね。でも大したことないなぁ、間取りも普通だし、設備もどってことない。安いのは良いんだけどね、駅まで遠いし。
    クレアホームズで良いのは常盤公園だけだね、浦和駅まで近いから最高だし武蔵浦和とは駅まわりの発展が雲泥の差 浦和はやっぱ憧れだね。学区も武蔵浦和なんかより全然 浦和のが良い、常盤アドレスだから仲町小と常盤中でしょ、完璧じゃん。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 26 検討板ユーザーさん

    常盤公園も駄目駄目でしたよ。
    遠い・狭い・西向き の三拍子揃ったマンションですよ。

    クレアは、この武蔵野浦和のマンションが一番バランス良しだと思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  27. 27 検討板ユーザーさん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 28 匿名さん

    武蔵浦和なら最低でもスカイアンドガーデンあたりじゃないと、人に言えない。
    間取りも田の字でつまらん、あぁ、ここしかかえなかったのねって思われる。
    リビングインなら間取りが三菱、住友、野村で浦和はやってないから選んだ価値あるよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 29 匿名さん

    23区に住んでいると浦和だろうが川越だろうが熊谷だろうがどうせさいたま。同一の感覚なんだね。
    だからここでもいいのではないでしょうか。

  30. 30 匿名さん

    浦和エリアのマンション掲示板は、学区の話が出てくるとエキサイトしてくるね。
    学歴にコンプレックスがある人程、学区に必要にこだわる傾向があるらしい。
    確かに、自身の経歴を外的要因のせいにしたい気持ちはわかる。


  31. 31 名無しさん

    >>29 匿名さん

    23区?
    バカか?
    足立区北区板橋区江戸川区江東区みたいなくそもあるのが23区。
    頭悪りーな、そんなゴミと比べたら浦和は天国

  32. 32 匿名さん

    普通に早慶マーチレベルの大学に行けばいい会社に就職できるんだからさ、いいかげん学区にこだわるのあほらしくないですか?

  33. 33 匿名さん

    子供がいま白幡中に通っていますが、ごくごく普通の学校ですよ。ちなみにマンション住まいだった時は高砂小でしたがあそこも同様に普通の小学校という印象でした。浦和エリアは学区を気にされる方が多いですが、所詮は公立ですからね。

  34. 34 匿名さん

    学区、学区って言っている人は恥ずかしくないのですかね。
    自分が学歴コンプレックスだって公言しいるのと同義なのに。

  35. 35 匿名さん

    白中は家庭が全体的に所得層がまあ高いんだろうなとは思いましたけど、普通の公立です。内谷はやばいみたいですが。

  36. 36 マンション検討中さん

    マンションマニアさんは坪220万と予想されてますが、同じ駅距離のライオンズが売れ残ってることを考えると高すぎますよね。駅からのアプローチはライオンズの方が良いですし。公園前立地と学区をどう評価するかですよね。クレアは専有部の仕様もイマイチだからなぁ…。

  37. 37 匿名さん

    西と東じゃ雰囲気が違うというのもあるでしょうが、以前でたプラウドみたいにすぐ売れるかはわかりませんね。

  38. 38 マンション検討中さん

    このあたりだと同じ値段でそこそこの戸建が買えてしまいますよね。わざわざマンションにするメリットって何なんでしょう?

  39. 39 匿名さん

    38さん、
    マンションにするのは、フラットで掃除もしやすいですし
    ご近所と戸建てのように密になる必要がありません。
    プライバシーが戸建てより守られている気がします。
    財産を子供たちに残したいと考える人であれば、戸建てがよいのかもしれません。
    メリットと感じるかデメリットと感じるかは人によると思います。

  40. 40 匿名さん

    戸建てで泥棒に入られたことがあるので、以来マンションを何回か買っています。戸建ては戸建てでよかったのですが、むずかしいですね。

  41. 41 匿名さん

    どういうライフスタイルなのか、何をしたいのかなんですよね。
    マンションって最近は戸建てからの買い替えが増えてきているなんてニュースで見たことがあるのですが、家の中に段差がないっていうのは特長なんじゃないかと思いますよ。
    セキュリティもしっかりしているというのも大きいです。
    でもまあそれぞれです。

  42. 42 匿名さん

    公園は近いのはいいけど、通学路が微妙だよね
    あと駅までの道のりが危なっかしい
    これで徒歩11分は夜道が特に安心できない

  43. 43 匿名さん

    荒れてた中学も今は普通?

  44. 44 匿名さん

    43お、おかえり

  45. 45 匿名さん

    普通の公立です。デベが持ち上げてる?

  46. 46 匿名さん

    価格帯はいくらぐらいになりそうですか?

  47. 47 匿名さん

    5000万円台が多いのかな?

  48. 48 マンション検討中さん

    武蔵浦和も駅近じゃなくても5000万円の時代ですか…。

  49. 49 匿名さん

    武蔵浦和で10分以上の駅距離で5000万なら遠慮なく選択肢から外していいと思う
    治安、交通量の面からもファミリー層におすすめというわけでもないし。

  50. 50 匿名さん

    白幡は荒れている代と荒れていない代の差が激しすぎてよくわからん

  51. 51 匿名さん

    少々質問させていただきたいのですが、こちらの用途地域は準工業地域であるのはわかりますが制限事項が準防火地域、景観誘導区域というものはどういったものなのでしょう?
    景観誘導区域は景観を守る為、高さ制限や建物の色彩を周りの施設に合わせるといったものですか?準防火地域の準とは?

  52. 52 匿名さん


    何もかもがいいなという印象です。
    素晴らしいマンションだと思います。

  53. 53 匿名さん

    http://www.city.saitama.jp/001/010/014/001/p044434.html
    準防火地区というのは、家を建て替えるときに必ず防火体制が整っているものじゃないと建築認可が下りないエリアじゃなかったですかね。

  54. 54 マンション検討中さん

    武蔵浦和駅から歩いてみたのですが、信号待ちを入れると15分くらいかかりました。途中の街並みもいかにも準工業地域という感じでした。環境を売りにしていたので期待したのですが、我が家は検討から外すことにします。

  55. 55 匿名さん

    いかにもな工事なんてありました?

  56. 56 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  57. 57 匿名さん

    駅までちょっとあるかなぁ。その分あまり高くなければ良いのだろうけれど。
    駅までは1本道じゃなくて、
    途中で道の角度が変わるという感じ。
    最短距離で行くには、細い道を細かく曲がって曲がってという感じで歩いていかねばならないのだなと思いました。
    道を覚えて効率よくやっていかないとですね。

  58. 58 匿名さん

    普通に田島通りを白中前の交差点で1回まがるか、17号沿いを歩くぐらいしかルートはないですど。。。

  59. 59 匿名さん

    Cタイプは3LDKなのに70㎡ないので若干狭いかな…と思いましたが、
    間取り図だけみるとまあまあまとまりがあるのかな??
    ほかと比べて少しずつ色々なものの広さが狭くなっているということなのかもしれません

    Fタイプは横長リビング
    一番、家具の配置に困らないパターンなので人気は出そうだなと思いました

  60. 60 匿名さん

    販売が楽しみです、3期くらいに分かれるのかな?

  61. 61 匿名さん

    やっとモデルルーム!

  62. 62 匿名さん

    道が危なっかしい

  63. 63 匿名さん

    歩道を歩きなさい

  64. 64 匿名さん

    駅までは全区間歩道がありますよ、近道してもあまり距離は変わりありません。

  65. 65 匿名さん

    埼京線は痴漢や喧嘩と民度が低すぎるので女児がいる家庭はおすすめしない

  66. 66 匿名さん

    女性専用車に乗ればいいのでは?
    通勤時間帯でなければそんなに混んでませんし。

  67. 67 匿名さん

    いや、通勤時間帯につかうだろw子供を高校や大学にいかさずニートにするご予定で?

  68. 68 匿名さん

    通勤時間帯は女性専用車に乗ればいいし他の時間帯はそんなに混んでないから大丈夫じゃないかってことだと思います。

  69. 69 匿名さん

    公園近いのは嬉しいけど、隣接は虫やら砂埃がなぁ。ボールとんできたりはしないだろうけど

  70. 71 匿名さん

    坪単価200ならギリギリ検討の余地あり

  71. 72 匿名さん

    貧乏人には買えない値付けばかりですよね・・

  72. 73 匿名さん

    [No.70と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 74 マンション検討中さん

    先日風の強い日に目の前の白幡公園に行ったけど砂が想像以上に舞ってました・・翌日のベランダ掃除は必須ですね。

  74. 75 匿名さん

    白幡沼で砂ぼこり?
    ネガもいい加減にしろ!

  75. 76 匿名さん

    ほぼ同じ距離のクレア武蔵浦和が完売してるので同じペースじゃないですか?

  76. 77 匿名さん

    周辺の雰囲気は結構しずかで好印象です。

  77. 78 匿名さん

    イグニッション

  78. 79 匿名さん

    なんだ?

  79. 80 匿名さん

    ミッション

  80. 81 匿名さん

    武蔵浦和はビル風がひどい。駅前は醜悪だからまだ離れてるだけマシか

  81. 82 評判気になるさん

    埼京線使う人にはお勧めできない駅

  82. 83 匿名さん

    むしろ埼京線で武蔵浦和以外に住む選択があるってやばいな

  83. 84 匿名さん

    >>82 評判気になるさん
    武蔵浦和以外でお勧めできる駅ってどこ?

  84. 85 匿名さん

    埼京線に妻子供を乗せられない

  85. 86 匿名さん

    こちらの発売日わかる方いますか?

  86. 87 評判気になるさん

    そろそろじゃない?完成時期がだいぶ遅いね。。。。
    バブル弾ける前に高値で売ってしまおうってことかしら。

  87. 88 匿名さん

    確かにもう着工していますよね。

  88. 89 マンション検討中さん

    ここは埼玉で一番素敵な物件だというのに。

  89. 90 匿名さん

    公園が近ければ何でも良い人にはそうでしょうね

  90. 91 匿名さん

    子供がいると公園が近くにない物件だと大変ですもんね。

  91. 92 匿名さん

    目の前公園はデメリットもあるから悩ましいね

  92. 93 匿名さん

    ファミリー向けにはちょうどいいかもしれませんが、高齢者や独身層は公園近くに住むのは自己責任です。

  93. 94 匿名さん

    低層は砂埃がひどそう

  94. 95 匿名さん

    首都圏に住んでいる限り砂埃どころか排ガスまみれですけど。

  95. 96 匿名さん

    武蔵浦和はそれこそ排気ガスとビル風まみれ

  96. 97 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 98 匿名さん

    武蔵浦和で10分超えなら5000はだせないなぁ。4500くらい?バブル前は3000台の立地

  98. 99 匿名さん

    真横に保育園の時点で、、、

  99. 100 匿名さん

    保育園隣接がどういうことか、検索すればでてきますよ。やはり送り迎えがやばいです

  100. 102 匿名さん

    保育園×公園ですから
    賑やかで好きという人もいれば発狂レベルという人もいるし。人それぞれ。

  101. 104 匿名さん

    公園は目の前にあるってことは、
    眺望や日当たりを阻害する要因が取り除かれる利点が挙げられますね。あと子供が小さいうちは、遊び場が近くにある安心感がありますね。

  102. 105 匿名さん

    ベランダの前が公園っていうのは・・・・
    白幡公園はいつもけっこう賑やかですよ。
    一時住むにはいいかもしれませんが、購入となるとどうでしょう。

  103. 106 匿名さん

    保育園は送り迎えがやばい

  104. 107 匿名さん

    [No.101~本レスまでは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  105. 108 匿名さん

    この周辺はほとんどファミリー層ですよね、そういった意味では子供たちは友達ができやすそうですよね。

  106. 109 匿名さん

    具体的な価格をスゥリたい。。

  107. 110 匿名さん

    >>106 匿名さん

    >>106 匿名さん
    今、自宅の迎えが保育園の門ですがお迎え時間で駐輪スペースに10台くらい止まります。
    公道通行の妨げにはなっていません。
    しかし、窓を開けない限りは園庭で遊ぶ子どもの声は聞こえません。
    むしろ、昼間に子どもに怒鳴って歩くママの声の方が響きます。

    窓ガラスの質が悪ければ、子どもの声も聞こえるでしょうから、本当グレード次第です。

  108. 113 匿名さん

    110〉〉窓性能は、
    今どき何処もやってると思います。

  109. 115 匿名さん

    学区微妙だし、駅距離や周辺環境考えると割高だなぁ。でも特徴ある物件だし特定の層は取り込めると思う

  110. 118 匿名さん

    武蔵野線がすぐそばなので、騒音が気になりました。
    近くに別のマンション2件建設していますが似たような条件です。
    価格は分かりませんが牽制し合っているのでしょうね。

  111. 119 検討板ユーザーさん

    [No.111~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  112. 120 匿名さん

    線路、保育園、公園ですか。賑やかなのが好きな人には良い立地ですね

  113. 121 匿名さん

    立地考えると3000万円台でないと厳しい。駅距離だけでなく周辺環境が騒がし過ぎる

  114. 122 匿名さん

    4000万円台が中心で5000万円台はそんなにないのかもしれない

  115. 123 匿名さん

    え、3000万代中心の間違いでは?

  116. 124 匿名さん

    現実はもっと厳しいと思います。。

  117. 125 匿名さん

    武蔵浦和で3000万はまずきびしいですね。

  118. 126 匿名さん

    数年後には出るんだろうけどね。今は仕方ないね
    。過去最大のバブルだから

  119. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん
    数年後はもっと上がってるかも。駅前に土地を残していて再開発余地が大きいし。

    武蔵浦和で3,000万円台ならかなり買いでしょう。蕨のオハナでも4,000万届くか届かないかぐらいしますからね。

  120. 128 評判気になるさん

    これ以上値段が上がらないことはデべでもわかっていることですよ。。。
    今がもっとも高値の時期です。デべも周辺の地価は値上がりしても、この物件や今後の値上がりについてコメントを差し控えて話をそらしています。
    加えて言うなら仕様も数年前に比べてかなり下がっています。
    武蔵浦和の再開発が進むとはいえ、利便性の向上につながる計画でもなさそうなので、町全体の価値向上はないでしょう。
    私もこの立地なら3700万前後が限界だと思います。

  121. 129 匿名さん

    >>128 評判気になるさん
    もっともらしいこと言ってるけど、その値段で売って欲しいなあって言う願望でしょww

  122. 130 匿名さん

    この環境ならその価格で検討対象になる程度でしょw即決には至らない。正式価格待つけど

  123. 131 匿名さん

    公園は公園でものんびり静かな公園ならいいけど、ここの前の公園は子供達がわいわい遊ぶようなにぎやかな公園ですし、永住向きではないかもしれません。
    あとでうるさいと苦情を出したくても、わかってて買ったんでしょうと言われるだけです。

  124. 132 匿名さん

    南区は市内で最も子供が多い区ですからね、どこいっても子供がいないエリアってないですよね。

  125. 133 匿名さん

    公園より保育園が騒音やばい、特に送り迎え。次が電車。

  126. 134 匿名さん

    マンションマニアさんのブログにレポートが出ていました。
    やはり4000万円台のようです。
    聞いた事ない中小デベと施工会社だからか、恐れていた程の高値ではありませんでしたが、再開発エリアの高層マンション群を振り返って見ると、時代の変化とはいえ複雑な思いになります。

  127. 135 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  128. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん
    価格拝見しました。
    SKY&GARDENやマークスより高いとは…。
    武蔵浦和もどんどん値上がりしていますね。

  129. 137 匿名さん

    バブルと建材費高騰で上昇してるだけで数年後には戻るよ。埼京線のベッドタウンだからね

  130. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん
    と言い続けて上がり続けてますけどね…。
    そのうち買えなくなります。

  131. 139 匿名さん

    都心にこれだけ近くて駅前が栄えたら横ばいになることはあっても下がることはなかなか難しいでしょうね。

  132. 140 匿名さん

    言い続けるも何も価格ピークが2017.2018.2019なのは入札や業者への発注タイミングから2014年あたりから、わかりきったことなんだけど、、、難しかったかな笑

  133. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん
    マンションの規模や状況で発注タイミングなんて異なるけど?難しかったかな?

  134. 142 匿名さん

    だから3年の幅があるのでは笑 まぁこういう人がいないと今の市況でマンションなんて売り捌けないわなぁ

  135. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん
    願望のかたまりですねー。駅前タワーを見送って後悔してる人かな?

  136. 144 匿名さん

    なんでそんな必死なの笑 困ることでもあるんですかぁ?

  137. 145 匿名さん

    いまの浦和・武蔵浦和で買うとしたら年収ではじかれますよね、トホホ

  138. 146 匿名さん

    >>142 匿名さん
    待っても買えない人は買えないし買える人は買える。それだけ。
    予算がないなら西浦和とか大宮以北をオススメします。

  139. 147 匿名さん

    これからは中古が主流になりそうとか。
    通勤可能圏内で新築に住める事自体が贅沢な事なのか・・・。

  140. 148 匿名さん

    贅沢というかペイはしないよね、今は

  141. 149 匿名さん

    東側の駅前再開発が進むのなら、この値段でもありなんだけど・・・。

  142. 150 匿名さん

    武蔵野線は深夜も走行しているんですか?

  143. 151 匿名さん

    最近少しずつ増えてきているアウトフレーム設計なので
    部屋の中に変な出っ張った柱がなくて、部屋が広く使えそうです。
    駅からは少し離れていますが、歩けない距離ではなさそうなので、
    電車通勤でも苦痛じゃない感じがしました。

  144. 152 匿名さん

    線路に近いマンションなので武蔵野線の騒音が気になりますが、深夜の時間帯は上下合わせ23時台に8本、0時台に5本が走行しているようです。
    さすがにこれだけ線路に近ければ遮音性能の高いサッシ、壁構造を採用している事と思いますが、公式HPの構造では戸境壁の厚さしか公開されていないようです。

  145. 153 周辺住民さん

    この立地で4200万かららしいね。たっか!バブル最高潮ですねえ。

  146. 154 マンション検討中さん

    今買わなきゃならない理由がちゃんとあるんなら買えばいいと思います。
    今がバブル期並みなことはわかってわざわざ買うならね。

  147. 155 匿名さん

    給料もその分あがってる人はいいですよね、うちはどうしようもない会社なのでw

  148. 156 マンション検討中さん

    大企業だと思うけどたいして上がってない。通常の上がり幅。噂で聞いてるバブルみたいにはならないねぇ。

  149. 157 匿名さん

    高層マンション群の中古とどちらが吉なのか・・・。
    永住するにも買い替えるにもやはり駅近が良い気もする。

  150. 158 ご近所さん

    武蔵野線って貨物線だから、深夜にも電車走ってますよ。
    あと、田島通りって以外に交通量が多いので、窓を開けるのはほぼ無理じゃないかと。

  151. 159 匿名さん

    なぜ田島通り?

  152. 160 ご近所さん

    >>159
    立地的に 田島通りと17号が交差する辺りだから
    交通量もそれなりに多いよ と。

  153. 161 匿名さん

    田島通りのおときこえるの?

  154. 162 匿名さん

    貨物列車が深夜に運行する頻度はどれくらいですか?
    はるか昔に線路の近くに住んでいた事がありますが、
    深夜の時間帯はせいぜい1時間に1本程度だったように思います。
    武蔵野線の貨物の時刻表を調べればいいのかな?

  155. 163 マンション検討中さん

    担当になった営業の人が感じ悪くて、マンションは悪くないけどすごく嫌な気持ちになって、ここでは買いたくないなって思ってしまいました。
    自分ではタメ口でちょっと上から目線な話し方がフレンドリーで良いと思っているのかもしれないけど、逆効果です。

  156. 164 検討板ユーザーさん

    私も営業マンの態度にカチンときました。どんな教育をしてるんですかね。受付の女性は感じよかったんですが…

  157. 165 匿名さん

    >>164 検討板ユーザーさん

    ○○さん、という担当にあたったのですが、タメ口全開で、いいでしょ~!とか、これがわからない?とか、他にはないよ!?とか、ローンは組もうと思えば組めるから!とか、失礼にも程があるだろって感じで。
    弱いものいじめしない主義だから、とか言ってわけわからない、弱いものいじめしないから控えめ価格?どういう理屈?
    マンションは、まぁまぁの普通。
    立地は良くはない、武蔵浦和だから浦和のような価値も無い。その分価格安いかと思いきや浦和のクレアより高いし。

    [個人が特定される内容が含まれていた為、一部テキストを編集しました。管理担当]

  158. 166 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  159. 167 検討板ユーザーさん

    >>165 匿名さん

    不快で名刺もすぐに捨てたのではっきり覚えてないです。でもその名前ではないと思います。お客さんに不快な思いをさせる営業マンが複数いるみたいですね。

  160. 168 マンション検討中さん

    会社が会社ですから。

  161. 169 匿名さん

    無駄に高いね

  162. 170 評判気になるさん

    プラウド浦和高砂マークスとすごく悩む。
    リッチの差こそあれ、あとはそれほど変わらないと個人的には思う。

  163. 171 評判気になるさん

    >>170 評判気になるさん
    価格が全然違いますよ。

  164. 172 匿名さん

    売主や施工会社は聞いた事もないような会社だし・・。
    もはや駅近タワーの中古に心が大分傾いてきました。

  165. 173 通りがかりさん

    >>172 匿名さん

    知りもしないで書いてるんだろうが。。。
    カジタコウムテンって、大阪ではかなり施工実績もあるし評判も良いぞ。
    病院や法人の本社、工場も請け負い実績もあるし。関東だと東京大学の柏あたりの施設も施工してる。
    東京大学の施設とか、建築技術やいろいろ要求されるものをクリアしないと請け負えないからね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  166. 176 ご近所さん

    [No.174~本レスまで、前向きな情報交換の阻害のため、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  167. 177 匿名さん

    荒らしは通報すると消えますね

  168. 178 匿名さん

    当然です。もっと厳しく取り締まってほしいです。

  169. 179 匿名さん

    >>167 検討板ユーザーさん
    そんな感じの営業なんですか、いやですね。
    ○ーベンも全く同じような営業の人で、不快で検討から外した記憶が。
    そこから学んで旧財閥系で探していますが、なかなか手が出せない価格で、、、
    これだ!と思える物件に早く出会いたい

  170. 180 マンション検討中さん

    売主も施工会社も大きい会社の方が何かのとき安心。
    私は傾斜問題を見ていてつくづく思いました。

  171. 181 匿名さん

    書き込み少ないね。誰も興味ないのかな。武蔵浦和でこの価格はちょっとね。3000万円台でがんばっほしかったな。

  172. 182 匿名さん

    荒らしを通報したら書き込みが絶えてしまった

  173. 183 匿名さん

    マンションというよりもこのスレが面白くないね。

  174. 184 匿名さん

    長い期間第1期1次の販売を行っていますが、
    売行きはどうなんでしょうか。

  175. 185 匿名さん

    かなり開放感はあるよね

  176. 186 口コミ知りたいさん

    わかってたけど、売れないねえ

  177. 187 匿名さん

    2期も発表されてますね

    4200万円台~4900万円台(予定価格)

  178. 188 匿名さん

    駅までの距離を考えると、ちょっと毎日の通勤などなついて悩むところ。
    ただ、他の方が書かれている内容を見ると小学校の雰囲気は良いとのこと。
    校区の評判が良いのは親としては安心できる材料のひとつです。
    ファミリー層ターゲットのマンションので、そこは気になるところだと思います。
    ホームページを見る限り、小学校や中学校がどこなのか徒歩何分の記載がありません。
    もう少し情報公開されても良いのにと思いました。

  179. 189 匿名さん

    近くにももう一つクレアができる?

  180. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん
    場所はどこですか

  181. 191 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん
    ホームページに出でますよ。

  182. 192 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん
    こちらもホームページにアップされましたね。

  183. 193 匿名さん

    どっちがいいんだい

  184. 194 匿名さん

    それぞれのマンションの特徴は何でしょうか。

  185. 195 匿名さん

    圧迫感がないのがパークフィールズ

  186. 196 匿名さん

    建物が無いのはいいかもしれん

  187. 197 匿名さん

    価格はどちらが安いのでしょうか

  188. 198 匿名さん

    どっこいかな?

  189. 199 匿名さん

    一番のポイントは公園でそう。

  190. 200 匿名さん

    3分2は売れた

  191. 201 マンション検討中さん

    パークフィールズ前の公園は遊具があって、かなり子供が遊ぶ公園らしい。
    子供のいるお宅はいいけど、
    いない、もしくは子育て期が終わると気になる人は気になるかも。
    ここってそんな騒がしい公園と線路が近いのに、特に防音もしてないのな。
    もっと線路際のサザンアリーナも同じく。
    南与野なんかはプラウドが壁になるんでとかしれっと言ってた。

  192. 202 匿名さん

    武蔵浦和

  193. 203 マンション検討中さん

    駅から結構遠い

  194. 204 マンション検討中さん

    周辺環境からすると、立地は良いと思います。普段の買物、学校、公園、都内へのアクセス、駅からの徒歩11分(実質は 15分位でしょうか。)差し引いても、価値あると感じてます。
    周辺の他マンション検討してますが、他デベ営業さんからも、「クレアさんも悪くなさそうですよね。」と言われ、かなり前向きに検討してます。
    結構成約してるようなので、そこも安心ポイントです。

  195. 205 マンション検討中さん

    >>204 マンション検討中さん

    >>204
    人の言うことや人の判断で決めるのかい?
    自分で価値があると思うなら買えば。

    ちなみに他デベが良いというのは誉め殺しみたいなもんで、
    自分達とは価値が違う前提で誉めてるんじゃない?
    同時にあなたはそちらの方が相応しいですね、の意図もあったりする。
    よくある営業の客選別のやり方。

  196. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    レスありがとうございます。

    で、あなたは購入されるんですか?
    もしくは、あなた以外の検討者の方に有益な情報を教えてください。
    ぜひ、あなたのご意見を投稿して下さい。

  197. 207 匿名さん

    ワク

  198. 208 匿名さん

    ラストスパーツ

  199. 209 マンション検討中さん

    売れ行きってどうなんでしょう?
    検討中なのですが気になります。

  200. 210 匿名さん

    新情報お願いします。

  201. 211 匿名さん

    はよ

  202. 212 マンション検討中さん

    現地見てきました。周辺はマンション・戸建に囲まれており車の出入りも少ないため住みやすそうな印象ですね。白幡公園は休日のため、かなり賑やかでした。子供たちの元気な声が気になる方もいるかもしれません。武蔵野線の音は停車駅近くで速度が無いため、それほど気になりませんでした。
    公園からの視線が気になる方は、二、三階に住むぐらいなら目隠しがある一階の方が落ち着くと思います。
    現在の販売状況は8割ぐらいでしょうか。

  203. 213 匿名さん

    ライフある?

  204. 214 マンション検討中さん

    武蔵浦和の中では微妙な立地よね。よく知ってる人なら相当安くないと興味を持たないはず。
    逆にどうしても武蔵浦和に住みたいって感じならアリかもしれない。

  205. 215 マンション検討中さん

    そうなんですか?どの辺りが微妙なポイントか教えていただければ嬉しいです

  206. 216 匿名さん

    設備関係はかなり頑張っている部類のマンションなのかなという印象です。
    武蔵浦和ですから価格が高めかと思いましたが、意外に良心的な価格だなあとおまいました。
    武蔵浦和とはいえ徒歩11分なので、あまりに高くても、というのはありますよね。
    交通の要衝なので、どこに行くにも便利な街なんですが。

  207. 217 マンション検討中さん

    二重床や床暖房など、構造や設備は問題なさそうですね。徒歩11分は◎でもないかもしれませんが、周辺環境は暮らしやすそうですし、部屋の向きも採光良さそうですし、これらの面を総合的に判断すると、価格も妥当と感じます。全体感として合格点以上かと。ただ、気になるのは人気の部分ですが、売行きどうでしょうか?

  208. 218 匿名さん

    価格も3700万円台からとそこまで高くないんですね。駅から11分なんですか?武蔵浦和駅の東口からは9分と書かれていました。エントランスから部屋までも歩かなくてはいけないので、徒歩は15分程度・・・?

    モデルルームも、設備実物見学ルームを見ることができたり、カタログギフトが3000円もらえたり、バーチャルモデルルームもあるようです。VR体験って体調が悪いと酔ったように感じることもあると聞くのでどうかなと思う部分はありますが、力を入れているのが伝わってきます。

    私としては「おおむねよさそう」な感じ。好感触です。

  209. 219 eマンションさん

    >>218 匿名さん
    サザンアリーナが徒歩9分 パークフィールズが11分の様です。
    すぐ近くに建ってますね。現地車で見て来ましたが、パークフィールズの方が、目の前公園で緑があり、前の建物も相当な距離あるので圧迫感はなさそうなので、個人的にはパークフイールズですね。

  210. 220 匿名さん

    サザンアリーナとパークフィールズってすごく近いのに
    通学区の小学校が全然違うところなのですね。どうしてなんでしょうか。小学校の人数調整的な物がある、というように考えてよろしいのでしょうか?
    パークフィールズだと、岸小学校なんですね。決して近くはないですが、評判が良い学校です。

  211. 221 ご近所さん

    武蔵浦和周辺は大規模マンションのせいで学区が結構複雑でして
    ファーストタワー、南浦和センチュリーマンション、そしてパークフィールズを含む白幡東高層住宅周辺が本来の学区から外れて岸町小の学区になってます

    他にも圧倒的に沼影小が近いプラウドタワーテラス・ガーデンが別所小の学区だったりします

    1. 武蔵浦和周辺は大規模マンションのせいで学...
  212. 222 匿名さん

    統合されら

  213. 223 匿名さん

    このあたりの資産製の高さみたいなのはデベはすごく出していますね。
    武蔵浦和、確かにすごく便利で、子供がいる人がたくさんいて、
    元気な街だなぁと思います。
    それに通勤に関しても、ものすごく便利ですよね。
    ただあまりにマンションが多いので
    資産価値という点だとどうなんだろう?ライバル多くないかしら?とは感じました。

  214. 224 マンション検討中さん

    先日パークフィールズを見学に行ったのですが、何部屋かがベランダの手すりに直接布団を干しているのを見て、びっくりしました。普通は禁止ですよね?マナーが悪い方が多いマンションだと思い検討から外しました。

  215. 225 匿名さん

    実際の部屋が見学できるのは当然として、構造説明や配水管、断熱材、24時間換気など
    設備を見学できるのはなかなか珍しいですね。
    最近はマンションの構造についても勉強する方が増え、見学の要望が増えてきたという事なのでしょうか。

  216. 226 匿名さん

    大賞

  217. 227 匿名さん

    特に人気の高いエリアだけあり、マンションの数が多い場所だと
    資産価値に影響がありますか?
    人気があるだけに中古でも引く手あまたなのか、価格が少し下がるものの
    買い手に困らないのか、あまりにもマンションが多すぎてなかなか買い手が
    見つからないのか、どれが当てはまるでしょう?

  218. 228 匿名さん

    武蔵浦和は東京近郊の通勤が便利だから家族世帯は多そうです。
    比較的若い夫婦の方が多いと思われるのですが、どうでしょうか。
    このあたりは、利便性もよくて住みやすい地域ですから。
    私は個人的にかなり気にいっています。

  219. 229 匿名さん

    武蔵浦和にしてはそれほど価格が高くないのがいいですね。
    通勤もそれほど苦痛を感じない場所にあるので検討しています。
    このあたりの物件の中では一番に考えているのですが、皆様はいかがでしょうか。

  220. 230 匿名さん

    駅に近いだけでなく
    商業施設がいろいろあって生活環境が整っているので
    永住することを考えて購入するなら、文句なしの物件でしょう。
    5000万円までなので、買いやすい価格も魅力的だと感じました。

  221. 231 坪単価比較中さん

    私的にはよろしくないと思いました。
    駅前大型マンションと比べて安くないからです。
    今現在の相場からしたら悪くないのですが、数年前から検討して色々見ている私には納得いきません。

  222. 232 匿名さん

    >>231 坪単価比較中さん
    それはわかりますが数年前に買えたのに買わなかった理由はなんでしょうか?参考に知りたいです。

  223. 233 マンション掲示板さん

    >>231 坪単価比較中さん
    たしかに、今となっては…ですがSKY&GARDEN、プラウドタワー武蔵浦和レジデンスの当時の価格を考えると高いとかんじますね。。

    とはいえ、今選択出来る中では徒歩圏内で環境も悪くなさそうなので私は有りかと思います。

  224. 234 マンション検討中さん

    浦和、南浦和、武蔵浦和周辺のマンションを検討してます。
    今の相場を考えるとかなり魅力的だと思います。
    派手さはないですが、他の物件と比べて欠点が少なく、バランスが取れていると思います。
    4000万円代であれば、購入する価値は十分にあると思っています。

  225. 235 匿名さん

    物件の価格という意味では、このあたりの条件はよく確認しておきたいところです。
    あとはどの程度の条件がよいのか、ということがポイントになるでしょうか。
    自分に合った物件を選ぶ、ということが最終的に住みやすいことになるかと感じます。

  226. 236 匿名さん

    一族が住む

  227. 237 マンション検討中さん

    マンション価格が高騰している中では、普通のサラリーマンでもなんとか手が届く価格だけど、資産価値はどうなんだろう。白幡はこの辺ではあまり人気がないエリアだから、地元の人はあまり検討しない気がする。学区は魅力だけどね。

  228. 238 匿名さん

    設備の項目でオートバスが本当によいと思いましたね。
    お湯張りも追い炊きも対応できて、自宅に返ってからのお風呂が楽しみですね。
    このオートバスは光熱費の削減にもつながるのでしょうか。

  229. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん

    オートバスは最近の分譲マンションならほとんどついているので差別化要素にはならないかと。光熱費の削減につながるのは断熱タイプの浴槽(魔法瓶浴槽やサーモバスなど)ですが、ここも魔法瓶浴槽がついているようです。ちなみに断熱タイプの浴槽も最近の分譲マンションであればほとんどついていますね。

  230. 240 匿名さん

    栗パラだね

  231. 241 匿名さん

    プラン内容の割には、とても買いやすい価格帯です。
    子育てにこれから教育費はどんどん嵩んてくことを考えると
    マイホームローンばかりに費用を回せないのが正直なところです。
    最寄り駅まで8分と近いし、複線利用できるので
    これくらいなら納得かなと思いました。

  232. 242 匿名さん

    駅からの距離が非常に誓いので気になりますね。外観がどれだけ綺麗なのかオシャレなのかという事は非常に気になります。いつになったら完成するのか待ち遠しいです。

  233. 243 マンション比較中さん

    立地も規模も売主も・・・。
    どれもこれも中途半端でイケてない。

  234. 244 マンション検討中さん

    白幡にまた新しいクレアホームズ 出来るんだね。
    http://musashi-urawa42.clare.jp/pre/

  235. 245 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん
    ホームページには場所が掲載されていませんが、
    どこなんでしょうか。

  236. 246 匿名さん

    埼玉は4000万円の予算でマンションが購入できるので、予算を抑えなくてはいけない物件も買えるのがいいように思っています。今は、家具付きのモデルルームが販売中。ということは完売間近ということなんでしょうか。

    >>244
    新しいクレアホームズ、「クレアホームズ武蔵浦和」だったら同一マンションじゃないですか?

    プレミアフォートって何なんでしょう?
    「2018年11月販売開始予定」って??

    別マンション……?

  237. 247

    別の場所にできるマンションです。

  238. 248 匿名さん

    同じく埼玉県さいたま市南区白幡三丁目で地番が違うのですね11階建て46戸 14階建て42戸に対しプレミアフォートも14階 50戸で、あまり変わらないのでしょうか。パークフィールズのほうもまだ販売しているのですね。角住戸率も高く上階は通風も良く開放的でよさそうな間取りです。駅まで遠くは無いですが駐車場の価格も良心的。駅前も十分便利なのですが車は手放したくないという気持ちもある方にはよいのでは。

  239. 249 匿名さん

    南向き物件なので、陽当たりがよく
    日中は電気をつけなくても良いくらいかもしれません。
    公園が近くて、こどもをのびのび育てられそうかなと思いますが
    小学校や中学校など校区の評判などははどうでしょうか?

  240. 250 マンション検討中さん

    完売間近のようですね。
    利便性が高いエリアですが、周りは静かで子育て環境も良さそうです。学区的にも良さそうかと。
    バランスのとれた良いマンションだと思います。

  241. 251 名無しさん

    サザンは子どものいる家庭が多いし、公式サイトでは音が響きにくいとか言ってるわりに、二重床二重天井のせいか上の階の子どもの足音とか椅子引く音が普通に響く。
    新しいクレアのマンションの工事のせいで日中うるさいし、武蔵野線の音響くし、新築価格に対して割に合わないマンション。目の前の空き地もどうなるか分からん。営業の言葉を鵜呑みにしないほうがいい。
    工事はいずれ終わるが、二重床二重天井はリフォームきかないから、上がどんな家庭かよく調べたほうがいい。音が気にならないおおらかな家庭か、日中家にいない共働き家庭ならおすすめ。

    パークはしらないけど、バルコニーのてすりに堂々と布団干してる家庭がいくつかある。規約違反の家と一緒のマンションになることをどう思うかだと思う。

    国道17号が近いから浦和駅、蕨駅、南浦和駅までバス1本で行けるのはありがたいけど、スーパーは駅の途中にはないからわざわざ買い出しに行く必要がある。駅のマルエツで買ってもいいけど、マンション近くのベルクや西友に比べて安くはない。

    お金に余裕があるなら新しいクレアのマンション検討した方がいいかも。ただ明らかにプレミア感打ち出してるし、立地を考えるとサザンやパークより確実に高く売りつけてくるはず。

    でも結局同じクレアシリーズで施工会社も同じだから内装が格段にグレードアップするとは思えない。高い割に音が響くとかは個人的に悲惨だと思う。二重床二重天井で子どもが多い家庭なら最上階くらいしか価値ないと思う。

    これから買う人は慎重に検討した方がいい。

  242. 252 匿名さん

    バルコニーの手すりに布団を干す家ですが、契約か説明会の席上で注意事項として説明があるものですか?
    もしそうでないなら、ただ単純に分譲マンションのルールを知らないだけのように思います。
    マンションの住人問題の一つ、バルコニー喫煙に関しても同様なのかもしれませんね。

  243. 253 検討中

    単純にルールを知らないだけ、、て人が問題なんですけどね。
    本人意思ないけど、結果的に周囲に迷惑をかけてて、
    本人は、気持ちいいからいいでしょう。って 書き込みしてたところ見かけて、
    そこは候補から外しました。

    バルコニー喫煙もしかり。

  244. 254 匿名さん

    分譲マンションの場合は外観の景観を損なうと資産価値にも影響を及ぼすと聞きますし、住人の意識やモラルも重要になってくるように思います。
    皆さんはマンション検討の際、このような掲示板の書き込みも参考にされているのですね。

  245. 255 匿名さん

    ラスト1

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸