東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 扇大橋駅
  7. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/


所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン扇大橋口コミ掲示板・評判

  1. 1611 住民

    >>1607 住民板ユーザーさん1さん

    LINEの有志会グループに参加されていれば、逐次お知らせが来ます。私は独り暮らしですが、ファミリーの方々と顔見知りになれて良かったです。

    今日は朝に落ち葉の清掃を行いました。LINEグループに参加されていなければ、メールで問い合わせれば何とかなると思います。
    申請したメールアドレス宛に、LINEグループの登録の案内が来ていると思います。

  2. 1612 住民板ユーザーさん1

    >>1611 住民さん

    逆に言えば有志会のLINEに登録しないとお知らせがこないんですね。残念です。

  3. 1613 住民板ユーザーさん1

    会に入らなくても、自由に情報交換・イベント参加できるのが理想ですよね。
    理想論だとは思いますが…。

    有志会の活動には賛同しますが「会」を作ることによって急にクローズドな空間ができてしまったようなイメージがあります。
    サークル活動的というか、もっとライトな出入り自由なグループなら積極的に参加したいと思っています。

  4. 1614 住民板ユーザーさん1

    あっ!
    1612さんと1613は別人です。
    紛らわしくてごめんなさい!

  5. 1615 住民

    >>1613 住民板ユーザーさん1さん

    私はあまり深く考えずに、とにかくコミュニティに参加したいという思いで参加しました。

    今までに懇親会・落ち葉の清掃を行いましたが、有志会のメンバーでも用事などで参加出来ていない方の方が多いです。
    有志会でも無理のない範囲内で、参加できるときにだけ参加していただければとのスタンスでした。

    今までに参加された方はお分かりだと思いますが、かなり緩い集まりです。大学ならサークル活動的な感じです。

    今期の理事会の方が中心となって、イベントの企画をされていますが、本当に頑張っていらっしゃるなと思います。

    会という形、LINEというツールを使っているのも、活動を行う上での人数と誰が参加するかの把握をしなければいないので、リアルタイムで連絡の取りやすい方法を選択されたのだと思います。

    ちなみに、私は理事でも何でもない住人です。地縁も何もない、この場所に住んでいて、何人かでもいいので顔見知りを作りたかったのが、参加した最大の理由です。実際に入居以来、有志会に参加するまで、マンションですれ違う際の挨拶以外の接点がありませんでした。

  6. 1616 住民

    >>1615 住民さん
    私も知らない土地に引っ越して、子どももいないので、こちらの情報、とても参考になります。

    有志の会、今回は躊躇してしまい参加しなかったのですが、定期的に募集されるでしょうか。まだ立ち上がったばかりですし、試行錯誤だと思いますが、活動内容など、どこかで開示できる場があると、ゆるい雰囲気が伝わると思います。

    でも、もしそんなにフリーな会なら、参加したかったかも(笑)

  7. 1617 住民

    >>1616 住民さん

    有志会は消防訓練の当日に加入された方もいらっしゃいました。いいかどうかは不明ですが、募集の紙をまだお持ちなら、必要事項記入の上、ひと言コメントを書いて管理組合のポストに投函してみるのも手だと思います。

    LINEで理事の方に聞くのは可能ですが、完璧にリアルバレしますから(笑)

  8. 1618 住民

    私も有志会参加希望者です。
    バタバタしている時期だったため、申し込み期限すぎてしまい…
    用紙は処分してしまったため、主催の方ご覧いただいてましたら、ぜひまた募集いただけないでしょうか。

  9. 1619 住民板ユーザーさん1

    売り物件で7件くらい出てますね。
    新築はこんなもんでしょうか?
    強気な価格設定が多いですが!

  10. 1620 マンション住民さん

    一部をのぞいて、価格が強気すぎますね

  11. 1621 住民

    まだ5年経っていないので、売却益が出るとガッツリ税金かかりますからね。そんなに強気に売らなくてもいいと思いますが…強気で出るにしても、このマンションは駅から徒歩6分と微妙なんですよね。

    今は物件価格が上昇しているので、ここと同じ予算だと都内で同条件は厳しいですね。

    私は売ることは考えないで買ったので、個人的・身内の事情が生じない限りは住み続けます。

  12. 1622 住民

    私も売ることを考えていなかったので、強気の価格には驚きました。実際まだ売れてないですし、税金のことを考えると時期尚早な気もします。

  13. 1623 住民板ユーザーさん8

    価格設定をどうするかは所有者の自由。
    今後の売却価格の指針になる可能性もあるので高く売れて欲しい。

  14. 1625 住民

    [No.1624と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  15. 1626 住民

    エントランスにクリスマスツリーが飾られましたね。

    もうそんな時期かと、季節感を感じます。

  16. 1627 住民板ユーザーさん2

    もうクリスマスですね。このマンションに住んでから2回目のクリスマスですが、周りの人もいい人ばかりで満足です。今日も夕方、子供たちと管理人さんが和気あいあいと楽しそうにしていました。

  17. 1628 住民

    宅配ロッカーのクリーニングを使用されている方いらっしゃいますか。
    便利そうだなぁと思うのですが、仕上がりや料金などはいかがでしょうか。

  18. 1629 住民

    よく使っています。確かに持っていくよりも少し高いですが、すごく便利なのでよく利用しています。ボタンの割れなどもないですし、スーツもスカスカにならずに仕上がるので、格安クリーニングより質は良いと思います。収集よりはもちろん安いと思います。とにかく下にとりいくだけなのですごく楽ですね。

  19. 1630 住民

    >>1629 住民さん
    ありがとうございます!!
    ロッカーの受け取りができるところに惹かれてしまって(笑)

    少し割高という相場であればまずはお試しで利用してみます!!

  20. 1631 住民

    >>1629 住民さん

    とても参考になりました。先日、引っ越してから初めてクリーニングに出しました。我が家の場合は、宅配クリーニングです。普通に出したら高い、ダウンジャケットやロングコートを中心に出しました。

    1度もクリーニングに出していない、それなりの値段の礼服も出しました。口コミでは、宅配クリーニングでは1番丁寧とのことですが、実際に受け取るまではわかりませんからね。

    スーツなどを単品で出したいときは、宅配ロッカークリーニング便利ですね。値段も宅配クリーニングより安いですし。

    実は完全にそんなサービスがあるのを忘れていました。クリーニング屋さんまで持っていくのは面倒だし、仕上がりも不安だしと思っていたところでした。

  21. 1632 住民

    いよいよ冬本番となってきましたね。

    そろそろボードにワックスをかけないといけません。マンション規約的には、ベランダでのワックスがけはグレーだから、窓際で窓を開けてかけるつもりです。

    スキーやボードのホットワックスは、覚えてしまえばアイロンがけと同じ要領ですし、なによりも効果覿面です。

    異臭はほとんどありませんからご安心を??

  22. 1633 住民

    大掃除やっと終わりました。
    フィルターや、網戸等、台風の影響でかなり汚れていました^^;
    住居のメンテナンス、意外と大変ですね。
    皆さま、良いお年をお迎えください。

  23. 1634 住民板ユーザーさん8

    明けましておめでとうございます。
    今年も皆さんと一緒に住みやすいマンションにしていきたいです。
    よろしくお願い致します。

  24. 1635 契約済みさん

    タバコを吸える場所を決めませんか。どこに吸えますか。部屋の中は家族に被害が出るからできないです。ベランダーも出来ないです。場所を決めたら、みんなベランダーで吸わないと思います。

  25. 1636 マンション住民さん

    このマンションは部屋以外ではたばこ喫煙禁止ですよ。購入前に了承したでしょ。

  26. 1637 住民

    バルコニーの床の汚れが気になっています。タイルなどを敷いて隠してしまう方法もありますが、そもそも水を撒いてブラシでこすったり、高圧洗浄機を使用するのは排水、階下への影響を考えると無理なのでしょうか。

    規約はまだ読んでいませんが、良い方法をご存じでしたら教えてください。

  27. 1638 マンション住民さん

    うちも汚れっぱなしです。去年は台風の雨風での自然清掃期待でしたが・・・。

  28. 1639 住民板ユーザーさん8

    以前、バルコニーの床をメラミンスポンジで掃除するとびっくりするほどキレイになりました。
    全部終わるのに4日くらいかかりましたけどw

  29. 1640 住民板ユーザーさん1

    私は、イケアでタイルを購入して敷いてしまっています。基本、掃き掃除程度ですが、モップを使うと少しきれいになります。使い捨てのフローリングモップがオススメです。3枚も有れば綺麗になりますよ。

  30. 1641 住民

    バルコニーの床はおそらく、防水シートそのものですから、バケツに水を汲んで、モップかスポンジなどで優しく綺麗にするしかないですね。洗剤も強力なものを使うと、防水シートを痛めてしまい、コンクリートに悪影響が出ますから。

    ここは排ガスが主な汚れですが、長閑なところでも砂埃や泥汚れは避けられません。

    喫煙問題は、契約時に部屋の中でしか吸えないとなっていましたから、喫煙者の方には厳しいマンションだと認識の上で、購入されたかと思います。まだ人体の影響は未知数ですが、煙の直接的な影響が少ない加熱式たばこをレンジフードを回しながら吸えば、ご家族への影響は少ないと思います。

    逆に外で歩きタバコは絶対に駄目ですから、寺田病院近くの喫煙コーナーとか、決められた場所で吸われるしかないと思います。

  31. 1642 住民板ユーザーさん1

    なんかうるさいぞ( ´???`)
    また例の2階かな

  32. 1643 住民

    搬入じゃないですか。トラックが止まってましたよ

  33. 1644 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミのシール貼らない人はなんなんでしょう?カメラ付けないと不法投棄続きますね!

  34. 1645 住民板ユーザーさん8

    >>1644 住民板ユーザーさん1さん
    全くそう思います。
    神経が分かりません!

  35. 1646 住民板ユーザーさん1

    また二階騒いで警察と救急車きてる

  36. 1647 住民板ユーザーさん1

    エントランスに居た、刑事さんに聞いたら、喧嘩って言ってましたね

  37. 1648 住民

    気のせいかもしれませんが、夜中?今朝方?ドンドン音が聞こえたような。
    救急車も来ていたのですね。私が見たときは警官の自転車が二台停まっていました。

  38. 1649 住民

    セブンの隣、テナント決まったのでしょうか。明かりがついていて工事しているのでしょうか。
    なにができるか、楽しみです!

  39. 1650 住民板ユーザーさん1

    夫婦喧嘩?で警察のお世話になるとかありえないので、出ていって欲しい!

  40. 1651 住民板ユーザーさん1

    夕方、一回ソファーのとこに、ガキがすごい溜まってますね。
    よそのガキとかもいるっぽいし、平気で靴のまんま机とかソファーとかに乗ってるし

  41. 1652 住民

    毎日いますよね。
    あそこはキッズルームじゃないんだからやめてほしいです。
    いつも感じが悪いです。
    最近の子は自分家で遊ばないのでしょうか?
    勉強してる子もいたりで、自分家でやってほしいです。

  42. 1653 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミ見るたび腹が立ちます。
    もう犯人探しするしかないですね。

  43. 1654 住民

    ゴミ出しや騒音、喫煙、ペットのルール、なかなか規定が伝わらないですね。。組合の課題になりそうです。

    今年は回ってくるかも。。

  44. 1655 住民板ユーザーさん8

    ゴミさえちゃんと処分してくれれば、特に犯人を知りたいとは思わないな。
    棄て方を知らなかったなら貼り紙を読んで気付いて欲しい。

  45. 1656 住民板ユーザーさん8

    防犯カメラの出番ですね。このご時世問題無いと思います。

  46. 1657 マンション住民さん

    何度か防犯カメラって書き込んでいる人がいるけど、防犯カメラの映像ってそんなに簡単に閲覧できるものなのかしら。
    逆に、ゴミの不法投棄がある度に防犯カメラの映像が閲覧されるのって嫌だなあ。
    増設するとしてもカメラの管理にもお金がかかるし規約を増やす必要もあるだろうし、ゴミ捨て違反の犯人探しに使う目的にしては勿体無くない?
    いや、ゴミの不法投棄は絶対にダメだけどさ。

  47. 1658 住民板ユーザーさん1

    >>1657 マンション住民さん
    こいつが犯人かな

  48. 1659 住民板ユーザーさん8

    1657は私が外出先のPCで書き込んだものだけど、私を犯人にして安心するならそれで良いですよ。

    そういった犯人探しが目的になるのが嫌なだけなので。

  49. 1660 住民板ユーザーさん4

    兎にも角にも有料ゴミを不法投棄する人間を特定して有料ゴミを処分させるのが本当の目的でしょ?
    このような事が許されると他にも同じ事が起きますよ。
    防犯カメラは有効な手段だと思います。

  50. 1661 住民板ユーザーさん7

    >>1660 住民板ユーザーさん4さん
    賛成です。

  51. 1662 住民板ユーザーさん8

    ごめん、やっと理解した。
    犯人探しと防犯カメラの話題が同列で語られてるから「今回の犯人探し」のためにカメラ設置を訴えているかと勘違いしてた。
    犯人探しとカメラの話は別の話題なのね。
    今さら犯人が「カメラが設置されるから名乗り出よう」と思う訳ないし、逆に今からシール貼りに行くのも難しい環境になってしまうのに何を言ってるんだ?と思ってた。
    勘違いして申し訳ない!

    とは言え、防犯カメラ反対の意見をあげるだけで「こいつが犯人かな」って言われるとは心外でしたね。

  52. 1663 住民板ユーザーさん8

    抑止力のアイデアです

  53. 1664 住民板ユーザーさん2

    皆さん食洗機って使っていますか?

  54. 1665 住民板ユーザーさん4

    あの粗大ゴミ管理費で処分されるのですかね?
    癪に障るな!

  55. 1666 住民の人に質問したいさん

    1 放置された粗大ごみ
    2 夕方のラウンジを占拠する子供
    3 夜中の夫婦げんか

    私は2が1番イラつきます。
    1も実害がでるようなら面白くないですね。
    3は幸いにも、直接遭遇していません。

  56. 1667 住民板ユーザーさん4

    >>1658 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは無知ですね?当たり前のことを言っただけだと思います。

  57. 1668 住民板ユーザーさん5

    >>1666 住民の人に質問したいさん
    2なんて平和なマンションじゃないですか?
    1は実害が全住人にかかるんじゃないですか?
    3はご近所さんは御愁傷様です。お悔やみ申し上げます。

  58. 1669 住民板ユーザーさん8

    >>1666 住民の人に質問したいさん
    1.防犯カメラ増設希望
    2.親の育ちが悪い。以上
    3.早く片方が出てお互い楽になりなさい。

  59. 1670 住民板ユーザーさん1

    夫婦喧嘩ってまだやってるんですか?
    幸いにして遭遇したことがないのと、ラウンジのガキも、帰宅時間の関係で見たことがありません。

  60. 1671 住民板ユーザーさん

    >>1670 住民板ユーザーさん1さん

    しかし近隣に夜中に迷惑をかけ、挙げ句の果てに警察沙汰。
    神経が分かりません。

  61. 1672 住民板ユーザーさん1

    >>1671
    最近は知りませんが
    あれはやばかったですよね
    お隣さんとか大丈夫だったのか心配です

  62. 1673 住民板ユーザーさん1

    悪質!!
    自転車置場側の非常階段の外扉の落書き傷はいつからでしょうか。器物破損(三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金)

  63. 1674 住民板ユーザーさん

    >>1673 住民板ユーザーさん1さん

    子供の仕業ですね。
    マンション内で走り回ってますからね、いつも。子を持つ親ならロビーでたむろす事や共用部で走り回ったりするのはいけないことだと教えるべき事。
    近年、親が親ではないですからね。

  64. 1675 住民板ユーザーさん8

    質問なんですが、皆さん上階の音って気になりますか?
    初めは全くしなかったんですが、1年目辺りから大きな音がするようになりました。
    ダイニングの椅子を引くような音まで聞こえます。
    お子さんがいるので多少の音は致し方ないと思ってますが、二重天井、二重床でもここまで音がするのかな?と気になりまして…

  65. 1676 住民板ユーザーさん8

    このマンションは直床なのでは?

  66. 1677 住民板ユーザーさん2

    >>1676 住民板ユーザーさん8さん

    長谷工お得意の直床ですよ。

  67. 1678 住民板ユーザーさん1

    周りの音が気になる時期ってありますよね
    気にしない方がいいですよ

  68. 1679 住民板ユーザーさん8

    1675さん
    我が家でも「上の階の人いつも生活音とか日曜大工の音(?)がうるさいなー」と思っていたら、かなり下の階の部屋が原因だったことがあるので、音の原因の特定って難しいですよ。

    我が家は慣れましたが、他人の生活音って気になりますもんね。
    なんとか解決の道が拓けたら良いですね。

  69. 1680 1675です

    皆さま、返信ありがとうございます。
    購入する際に色々調べてたので、他のマンションと勘違いしてたようです。
    ありがとうございます。
    以前居たマンションよりも静かな環境なので、それに慣れて過敏になった頃だったのかも知れませんね。
    ご意見を頂けて良かったです。
    ありがとうございます(^^)

  70. 1681 住民

    マンションの音は複雑で、上下左右だけでなく違う階の違う部屋の音が聞こえたりとかありますね。

    真上で直にギーとかバタンと響く音は、上階の可能性が高いです。椅子を引く音は、椅子用の靴下履かせるだけで違いますし、我が家はフローリングが好きではないので、リビングにウールのカーペットを敷いています。

    フローリングで過ごしていた頃よりも圧倒的に、自分で発する物音が減りました。最初は部屋に響くので、かなり気にして生活していて、体重が減りましたからね(笑)戸建との違いを自ら実感したものです。

    お部屋の位置などが恵まれていると、周りの生活音がほとんど気にならないお部屋もあるのでしょうね。

    私は割と恵まれていますし、そこそこの音も慣れました。

  71. 1682 住民板ユーザーさん5

    >>1674 住民板ユーザーさん

    「小1の壁」ってご存知ですか?
    今や家庭の6割以上が共働き世帯であり、それはこのマンションでも例外ではないと思います。
    親の教育のせいばかりにせず、もう少し寛容になれませんでしょうか?
    私はマンションから子供の笑い声が聞こえなくなるのは、寂しいと思います。

  72. 1683 住民板ユーザーさん1

    >>1682 住民板ユーザーさん5さん

    この意見に1票。
    でも悪いことはちゃんと正して行きましょう。
    管理人さん、いつもありがとう。

  73. 1684 住民板ユーザーさん2

    >>1682 住民板ユーザーさん5さん

    私も賛成です。
    ファミリーマンションなのですから、明るいほうが良いです。
    なにもかも禁止にして活気のないマンションにはしたくないですね。
    管理人さんと小学生のやりとりも、ほんわかしますし。
    ほんと、いい管理人さんです。
    走り回っていたり、騒いでいたら、みんなで注意し改善していければいいですね。

  74. 1685 マンション住民さん

    >>1684
    なんで?
    ロビーで跳ね回って遊ぶ、マンションの階段に落書きする、
    って「なにもかも禁止」に相当するの?
    そんな活気だったらいらない。

    いい管理人さんってのは完全同意ですが。
    掃除の方たちも、感じがいいですよね。

  75. 1686 住民板ユーザーさん1

    そう言えば、例の粗大ごみ、無くなってましたね。処分したんでしょうか?

  76. 1687 住民板ユーザーさん4

    >>1685 マンション住民さん
    その通りです。

  77. 1688 住民板ユーザーさん1

    長谷工のアフターサービス、皆さんはどうしてますか?
    特に不具合がないのですが、せっかくなのでとは思ってます。

  78. 1689 住民

    >>1688 住民板ユーザーさん1さん

    我家は不具合があるので、申し込みました。今まで細かい部分ばかり気にしていて、本当の不具合を見逃していました。

    これで、何かが起きなければ来年は見送ると思います。大抵の部分が5年保証があるのは大きいですね。

  79. 1690 住民板ユーザーさん1

    また警察沙汰ですか。いい加減にしてほしい

  80. 1691 住民板ユーザーさん2

    今回の警察が来た件、事情を知っています。
    いざという時に本木の交番から程なくして警官が来てくれる距離で良かったです。

    警察が来ることを嫌がる人もいるとは思いますが、不審なこと・自分では解決できないことは警察に中に入ってもらう方が良いです。
    今後また同じことがあった場合に相談実績もできますし、この周辺のパトロールも強化してもらえるのではないでしょうか。

  81. 1692 住民板ユーザーさん2

    >>1691 住民板ユーザーさん2さん

    警察が来ることが嫌ではなくて
    その事案が嫌じゃないのかな

  82. 1693 住民板ユーザーさん1

    >>1691 住民板ユーザーさん2さん
    事情ってなんですか?
    何も知らないのでこわいです。

  83. 1694 マンション住民さん

    気になる。。。
    まあ、掲示板で詳細書くわけにいかないんでしょうけど。

    昨日管理会社の方来てたけど、それも関係してるのかな?
    ただの定例理事会かしら。

  84. 1695 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 1696 住民

    先日の警察の件、ようやく状況かわかりました。確かにオートロックといえど、人認証をしているのではないので、周りにも配慮しようと思いました。

    ところで、エントランスがとんでもない光景で今はこちらのの方が衝撃です。。。

  86. 1697 住民板ユーザーさん1

    オートロックのとこ、ゲロまみれ
    最悪だぞ

  87. 1698 住民板ユーザーさん1

    犯人みつけませんか?

  88. 1699 内覧前さん

    カメラで特定出来ないのかな?悪質なことは犯人捜すべきだよね

  89. 1700 住民板ユーザーさん1

    管理人にきいてみます
    さすがに許せない

  90. 1701 住民板ユーザーさん2

    100%憶測なので冤罪だったら申し訳ないですが、不審者の件と今回の件は全く別の問題なのでしょうか。
    嬉しくない事が続くので、関連性をちょっと疑ってしまいました。
    ただ普通に生活したいだけなのに。

  91. 1702 住民板ユーザーさん1

    今朝のエントランスの件は、あまりにもひどすぎますね。あそこまでやるのはもしかしたら、外部の人間かもしれません。そういう前提で、警察の方に不法侵入で捜査してもらうべきだと思いますが。

  92. 1703 住民板ユーザーさん1

    げろまみれで
    防犯カメラを警察に提供すべき

  93. 1704 住民

    悪質すぎますよね。
    防犯カメラの映像が証拠になれば、損害賠償請求訴訟したいくらいです!!

  94. 1705 住民板ユーザーさん4

    嘔吐して、床、壁、汚しても咎められないんですね。
    優しいマンションですね。

  95. 1706 住民板ユーザーさん1

    エントランス清掃員の皆さんが綺麗にしてくれてましたね!匂いはなかなか落ちませんが、頭が上がりません!
    旅行に行くのでお土産買ってきます!

    犯人に言いたいです!
    もっとスマートに飲め!
    かっこ悪いぞ!
    名乗れたり、掃除する勇気がないのは分かるが何かでマンションに貢献してください!

  96. 1707 住民板ユーザーさん2

    今回の件も有料ごみの件といい犯人捜ししてもいいと思います

  97. 1708 住民板ユーザーさん8

    朝の3、4時に帰宅した時に、エントランスの玄関で泥酔してる男性を見ましたよ。ゲロまみれで寝てたので、その男性で間違いないかと。ただ、住居者か、どうかはわかんないですね。


    顔は見たので、写真でも撮っとけば良かったですね。

  98. 1709 住民板ユーザーさん2

    >>1708 住民板ユーザーさん8さん

    立地からしても住民に間違いないでしょう

  99. 1710 住民板ユーザーさん8

    おはようございます!!
    今日朝マンションの周りをお掃除してる方々を見かけました。
    日曜日の朝から本当にありがとうございます。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸