東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 扇大橋駅
  7. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/


所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン扇大橋口コミ掲示板・評判

  1. 1241 住民板ユーザーさん

    >>1236 住人さん
    ちょー望遠ですねw

  2. 1242 住人

    >>1240住民板ユーザーさん5さん
    自宅のバルコニーから、キャンピングチェアーに座って観覧しました。ちょうど高速の下から覗く感じでした。我が家の景観はほとんどが、高速の下からです。

    >>1241住民板ユーザーさん
    そうです。コンデジで光学24倍ズームで撮影しました。実際はスカイツリーの横で可愛らしく見えました。

    本当なら景色の抜けなどを考えれば、高速より上の階が理想ですが、当然のようにお値段も高いので、景色には目を瞑ってこの部屋にしました。それだけに全く期待していなかった隅田川花火大会が観れたのは、嬉しい誤算でした。この位置にマンションなどが建たない事を祈ります。

  3. 1243 マンション住民さん

    南側の低層階に住んでいますが
    窓を閉めた状態で道路、高速の音が少し気になりますが
    南側のみなさんはどんな感じですか? 

  4. 1244 住民板ユーザーさん5

    >>1243 マンション住民さん
    暴走族のバイクの音や、パトカー、救急車の音は閉めててもするのでうるさいです。
    東側の方が音はないのかなー??

  5. 1245 マンション住民さん

    私は東向きの棟住みです。
    高速の音はかすかに聞こえ、バイクの爆音はかなり聞こえます。
    人によって感じ方が違いますので私個人の感じ方ですが、思っていたよりもずっと静かでした。
    週末のバイク軍団の音も「おお、おお、元気じゃのう」とおじいさんみたいな気持ちで見守っています。
    何よりもいろんなバイクに乗ってる集団が走っていく様を観察するのが面白いです。

  6. 1246 マンション住民さん

    >>1244住民板ユーザーさん5
    バイクの音たまにすごいときありますよね
    高速の低音の振動音ってしたりしますか?

  7. 1247 住民板ユーザーさん1

    今、東と西で花火大会見えるよ。
    江戸川と、板橋?どこなんだろう。

  8. 1248 住民板ユーザーさん5

    >>1246 マンション住民さん

    バイクすごいですね。。娘がやっと寝たのに…て思うときは怒りが込み上げてきたりしました。
    高速の振動音はないですね。

  9. 1249 住人

    我が家は南側、夜間に窓を閉めた状態で騒音が平均約50db。
    北側も同条件で30db弱です。無料スマホアプリの数値なので、あくまでも参考値です。
    南側でもソファーで横になっていると寝てしまいます。北側は文句なしです。
    東側なら、夜普通にリビングの隣の部屋で寝ていても、さほど音は気にならないのでしょうね。住活中に間取りを見た第1希望が東側だったので、住んでみても羨ましく思います。

  10. 1250 住人

    訂正です
    今はお盆で首都高の交通量が少ないので、南側でも窓を閉めると50db弱です。普段は50db強だったと思います。
    北側はかなり静かなので、数値を誤って覚えていました。実際は40db弱でした。30dbはかなり静かですから、もっと郊外の交通量の少ないところでないと出ませんね。

    現在は南と北で10dbしか変わりませんが、実際にはかなり違います。あまり静かだと、逆にマンションの音の方が気になるらしく、音と人の関係は奥が深いです

  11. 1251 住民板ユーザーさん1

    わかります。
    以前の住居は川と川に挟まれたとても静かな場所にあったため、上の階の人の足音でどの部屋に移動したとか建物内の音が気になっていました。
    自分の生活音も気になりますしね。
    ここに引っ越してきてから、少々の音は高速道路の騒音がかき消してくれるので全然気にならなくなりました(笑
    それでも出来るだけ自分の音が響かないようには気をつけていきたいと思っています。

  12. 1252 契約済み

    あーもううるさい
    バンバン叩くのやめて下さい。。
    もう20分くらい聞いてます。
    最近少なくなって着たのであえて書きませんでしたが南の低層階にその方達がいます。
    決まって追い出されるのは女性です。。

  13. 1253 住民板ユーザーさん1

    まだ続いていたのか。

  14. 1254 住民板ユーザーさん3

    話を聞く限りとても迷惑な話ですね。
    心配になって見回りに行ってみましたが、今日はドンドンやってなさそうですね。

  15. 1255 住民板ユーザーさん4

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  16. 1256 住民板ユーザーさん1

    私も周辺に住んでいますが周りに住んでいる方なら大体目が覚めてしまう騒音ですよ

  17. 1257 契約済み

    時間もまばらなんですが必ず夜中〜朝方なんですよね。
    一昨日の喧嘩は気付いた時にはどんどん叩く音だけでしたが、、声ありの喧嘩のときはヒステリックなおばさんなので、日本人だと思いますよー

  18. 1258 入居済みさん

    南側の低層階でしたね・・・・
    5時台は流石に起きてはいませんが、それほど大きい音だと、いつか遭遇しそうですね。

    所で・・・
    エントランスのインターホンのすぐ下に、煙草の吸殻が捨ててありました・・・

    ポイ捨てが多いなと思っていましたが、
    いくらなんでも建物内にポイ捨てするのはいかがなものかと思います・・・
    下手すると火事になります。

    もう少し、後先を考えた行動とモラルを持った行動をお願いしたいものです。。

  19. 1259 住人

    私も何回かバンバン叩くのを聞いてます。同じフロアなのか、上・下なのかはわかりませんが、部屋の中なら隣接する部屋が迷惑なだけですが、明らかに玄関越しにやっていますからね…

    仕事のある日は起床しているので、見えないで音だけ聞こえるのは不安ですから、今度聞こえたら見回りしてみます。

    時間が時間なだけにマンションだけでなく、近隣にも大迷惑です。

  20. 1260 住民

    それにしても、立派な大人がそんなに頻繁にケンカで相手を追い出しているだなんて。。
    そういう人たちは、戸建てでも集合住宅でも、結局近所迷惑なことをして、白い目で見られているのでしょうね。それでも気づかないんでしょうね。。

  21. 1261 契約済み

    この場合1番の解決法はどうしたらいいのでしょう?
    管理人に伝えようと思いましたが、ちょうど巡回だったり、こっちが急いでいたりで中々相談できてません。
    管理人、管理会社どちらに相談するのがベストですか?
    リビングで喧嘩してくれれば高速の音で聞こえないのにな

  22. 1262 住民板ユーザーさん3

    管理人室または理事会宛の専用ポストに意見として投函すれば良いのかな?と思うのですが、まだその現場を見た事がないのでやはり迷惑を被っておられる方からの意見の方が具体性があるでしょうね。
    深夜・早朝で起きている時にはたまに見回りしていますが、下手をしたら自分が不審者になっちゃうのでどんなものなんだろう。
    本当ですよね、やるなら自室で喧嘩して欲しいですよね。

  23. 1263 住民板ユーザーさん1

    話題を変えますが、駐車場に一台だけ前向きでしかも枠からはみ出して駐車してる青い車が気になります。皆さんどうお思いでしょうか?

  24. 1264 住民

    確かにいつも曲がって駐車しているので、初心者か、隣の車にぶつかりたくないのかなんて思っていました。気になりますね。

    総会に参加できず、今日議事録を読みました。やはり来客用の駐車場は確保できませんでしたね。。幅員が確定している以上、設定が無理なのであれば、仕方がありません。

    そうなると、週末によく見かけるのですが、駐車禁止ポールの真っ正面に一日中停めているレンタカーが私としては気になります。

  25. 1265 住人

    ラインからはみ出して駐車している場合は、管理員さんに相談するのが無難だと思います。
    本人は気にしていないから、切り返して枠に収めていないわけですから。指摘されて、初めて気付く人もいると思います。
    自分では当たり前な事が、一般的には非常識な事って意外とありますからね。

  26. 1266 住民板ユーザーさん1

    悪質に練馬ナンバーのアルファードが昨日からいまだに敷地内に路駐しています。何とかしたいですね。総会で決まったにも関わらず守られてなくて。

  27. 1267 住民板ユーザーさん7

    >>1266 住民板ユーザーさん1さん

    厳密に言うと建造物不法侵入にあたります。
    通報しましょう。

  28. 1268 住民

    今、一階のエントランススペースで、、結婚式の前撮りしてるみたいです。

  29. 1269 住民板ユーザーさん1

    へえ、素敵!
    良いですね!新居で新婚写真羨ましい。

  30. 1270 住民板ユーザーさん8

    >>1266 住民板ユーザーさん1さん
    今週も駐車上等してますね

  31. 1271 住民

    駐車禁止のポールに囲まれて駐車してますね(笑)かなり目立っています。。

  32. 1272 住民板ユーザーさん1

    あのポール、アルフォードのドライバーが、後ろに他の車を停められないようにわざとやったのでは?と思いました。

  33. 1273 住民板ユーザーさん1

    ここに書いても埒があきません。
    見かけた方は管理会社等に連絡すれば?

  34. 1274 住民板ユーザーさん8

    >>1273 住民板ユーザーさん1さん

    コミュニティでコミュニケーションを否定する人。
    意味不明。

  35. 1275 マンション住民さん

    基本的に1274さんの意見に完全同意なんだけど、無断駐車については「見かけたら迅速に管理会社に連絡すれば良いのに」と思う。
    私は見かけたことないのでどんな状況なのかわからない。
    そんなにいつも停めてるの?

  36. 1276 住人

    話題はそれますが、アプリのGoogle mapのデフォルト地図にルフォンが表示されるようになりましたね。
    建物の形は?ですが、地図に掲載されるまで半年以上かかるのですね。
    これで、GPSが簡単に使えるようになりました。

  37. 1277 住民板ユーザーさん4

    また騒いでる人がいますね。
    目が覚めてしまいました。
    気が違っているとしか思えない。

  38. 1278 住民板ユーザーさん1

    南向き下の階ですよね?
    先ほどまで歩き回ってきましたが、特に騒いでいる人はいませんでした。
    もう騒ぎ終わって満足したのかな…

  39. 1279 住民板ユーザーさん1

    まだドンドンやってますよ
    怖いです

  40. 1280 住人

    >>1279 住民板ユーザーさん1さん
    2階か3階ですね(´・ω・`)

  41. 1281 住人

    >>1280 住人さん
    今後のためにも特定したいですね(・_・;


  42. 1282 住民板ユーザーさん1

    皆さんも起きてしまったんですね
    本当いい加減にして欲しいです

  43. 1283 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 1284 住人

    >>1282 住民板ユーザーさん1さん
    まだやってる 何してるんだろう

  45. 1285 住人

    >>1284 住人さん
    次にやってたら通報します!

  46. 1286 住民板ユーザーさん4

    >>1285 住人さん

    そうしないと他人に迷惑かけてるってわからないみたいですね。そうしましょう。

  47. 1287 住民板ユーザーさん2

    >>1283 住民板ユーザーさん4さん

    誤っていますよ。きちんと確認してくださいね。

    [プライバシーを侵害する投稿のため、一部削除しました。管理担当]

  48. 1288 住民板ユーザーさん4

    >>1287 住民板ユーザーさん2さん

    間違いないです

  49. 1289 住民板ユーザーさん2

    >>1288 住民板ユーザーさん4さん

    うちはやっていないですよ。しかも俺は一人暮らしで、女もいないし。。。。
    皆さんへ正しい情報を教えて欲しいです。

  50. 1290 住人

    >>1289 住民板ユーザーさん2さん
    次やったら警察呼ぼう!濡れ衣は迷惑だし、何度も同じ事してるし、事件になる前に解決しましょう。近隣トラブルのないマンションを!

  51. 1291 住民板ユーザーさん2

    >>1290 住人さん

    隣は理事長だから、とりあえず理事長と相談してみようと。。

  52. 1292 住民

    部屋番号 ここで言うのはやめたほうがいいかもしれませんよ。。。

  53. 1293 契約済み

    その号室じゃありません!
    証拠というか一昨日の喧嘩録音しました。
    何かしら証拠ないと説明しにくいなと思って録音しました。
    今日管理人さんくると思うので、それを持って言いに行こうかなと。
    珍しく日にちが空いて1ヶ月振りくらいの喧嘩で主人とはもう別れたのかねぇって話してた矢先の喧嘩だったので、本当困りますね。

  54. 1294 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    マンション内の騒音や迷惑行為などの問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    部屋番号や個人特定に繋がる容姿の特徴、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  55. 1295 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  56. 1296 マンション住民さん

    騒音影響がない南側にいる者ですが。
    問題の部屋の周りの方々は本当に嫌な思いをしてるのでしょうね。

    警察に通報しても、軽い注意でおわりますからね。
    それなら、マンション内の管理組合などに報告するのが一番良いのでしょうね。
    (自分なら直接文句言いそうですが)

  57. 1297 契約済み

    管理人に一応言いに行きました
    特に騒音だけだと何もできないが、次の理事会の議題にあげてもらうという話になりました。
    あとは理事長さんに直接相談という方法もありますと言われました。
    騒音だけだと被害としては低いと言われるときついですね

  58. 1298 住人

    いつもは気付くのですが、今回は不覚にも爆睡していました。

    この手のトラブルは結構あるみたいですね。
    ネットで検索すると、たくさん出てきます。
    今回は低層階が被害を受けているわけですが、こればかりは住んでみないとわかりませんね。

    しかし、住み始めて間も無い時期にこれだけの騒ぎを起こすのは、なかなか稀なケースですね。普通ならマイホームを購入した事で、ハイになっていて暫くは安泰なのですが…
    集合住宅に住む以上は、マナーを守り、自身の常識を再認識して欲しいですね。

    私は夫婦喧嘩をしたくても独身なので不可能なのですが、仮に夫婦仲が悪くても、世間体を気にして派手な喧嘩はしないと思います。

    これが賃貸マンションなら、警告を受けた後に強制退去となる訳ですが、分譲マンションならではの困った事態ですね。戸建てでも、この手のトラブルは結構あります。私の実家がそうでしたから。

  59. 1299 契約済み

    やだ。
    また喧嘩してる。
    おそらく今回はリビングあたりなのかな(´・ω・`)
    せっかく窓開けて気持ちよかったのにな。

  60. 1300 住民板ユーザーさん

    >>1299 契約済みさん

    ホント不愉快

  61. 1301 住民板ユーザーさん1

    そんなに朝から、夜から近所迷惑になるくらいの喧嘩してるなら1度直接迷惑してますって言いに行くのはどうですか??
    今のご時世ダメでしょうか??
    我が家なら直接言いに行ってしまいます!

  62. 1302 住民板ユーザーさん

    >>1301 住民板ユーザーさん1さん

    そのうち事件になりそな予感…

  63. 1303 住民板ユーザーさん2

    我が家は恐らく離れているので、声を聞いたことはないのですが、近隣はたまったもんじゃないですよね。代わりにクレーム入れてあげたいくらいです!!
    なぜ、そこまで大声で喧嘩する事があるんでしょう。

  64. 1304 契約済み

    言いにいこうと思ったこともありましたが、こちらも寝起きだったり就寝中だったりで変に巻き込まれて睡眠時間を削られるのはちょっとなぁと思って躊躇してしまいます。窓を閉めればそこまで聞こえなくなるんです
    管理人さんにも理事会通した方がいいといわれてますし、他人任せで申し訳ないですが理事長さんに任せたいと思っています。

  65. 1305 住民板ユーザーさん4

    1304さんがそれでよいのなら我が家も理事会にお任せします。
    解決されることを願ってます!!
    ただ、睡眠時間を削られるのは辛いですよね。
    常識をもって生活してもらいたいですね。

  66. 1306 住民板ユーザーさん

    >>1305 住民板ユーザーさん4さん

    ホントに常識問題ですよね。
    他人に迷惑かけてる認識がないって感覚解りません。

  67. 1307 住民板ユーザーさん3

    そんなに仲悪いのになぜ一緒にいるんだろう。
    職場近くのマンションに似たようなご夫婦が住んでおられて、最終的に殺人事件に発展したので今の内になんらかの手を打てたら良いなと思います。
    新築マンションが一晩で事故マンションになる様は、他人事ながら胸が痛い思いでした。
    個人の問題なので解決は難しいとは思いますが、このマンションでそんな思いはしたくないです。

  68. 1308 住民板ユーザーさん1

    1301さん

    そんな事出来るわけないでしょ・・・怖いくらいの喧嘩なんですから

  69. 1309 住民板ユーザーさん3

    私もそんな迷惑な人が居るなら直接注意してやるわと思い、たまに深夜早朝に見回りをしているのですが、未だに現場に出会ったことがありません。

    あと、練馬ナンバーのアルファードなかなか悪質ですね。
    深夜早朝の見回りの際に見てみたのですが、人がいない時間にこっそり駐車して昼間出掛けたと思ったらまた夜に戻って停めてる。

    運転手が帰ってくるのを待ち伏せして見たのですが、今日は目撃できず。
    自転車のチェーンキーでタイヤを固定して動けないようにしてやったら申し出てくるのかな?
    そしたらこちらが犯罪者になっちゃう?

  70. 1310 住民板ユーザーさん8

    >>1309 住民板ユーザーさん3さん
    日曜の昼1時に出ていくのを目撃。
    どんなやつか見ようとしたが、あっという間で、間に合わず。
    まあ、アルフォード、練馬ナンバー、違法駐車のキーワードからして、話してわかる人ではなさそうだが。

  71. 1311 住民板ユーザーさん8

    >>1309 住民板ユーザーさん3さん

    写真とメモなど、違法駐車を証明する添付すれば、登録事項証明書、取れる可能性があるみたいですよ。
    こういう車がえてして、バックで子供轢いたりするんで、KYしとくべきと思います。

  72. 1312 マンション住民さん

    10円キズつけてやろうかという衝動を「人としてそれはイカン」とぐっと堪えつつ観察してる。

  73. 1313 住民

    また、この三連休でも駐車するのでしょうかね。ルールを守ってほしいものです。

  74. 1314 住民板ユーザーさん3

    違法駐車の車、土日などの休日に出没しますよね。
    体育の日も近いことだし、連休にあの場所でラジオ体操でもしておこうかな。
    周囲に人が居ても平気で停めるんだろうか。

  75. 1315 住民板ユーザーさん

    >>1314 住民板ユーザーさん3さん

    ナンバー控えて管理会社に通報したら?

  76. 1316 住民板ユーザーさん4

    1315さん
    確かに!!
    ここで言ってるよりもしっかり管理会社に通報した方がいいと思います。

  77. 1317 住民板ユーザーさん3

    一応報告済みです。
    マンション内では理事会も動いてくれてワイパーに警告文とか挟んでくれてるんだけど、それでも臆さず駐車してるので、せめて個人レベルでできる範囲で停めにくい環境を作れたら良いのにと思ってます。

  78. 1318 住民

    悪質ですね。。
    住民なのか、訪問者なのかわかりませんが、どちらにしてもあそこに停められると、駐車場の出入りに影響が出てしまっているのに。

  79. 1319 住民板ユーザーさん8

    >>1314 住民板ユーザーさん3さん
    ラジオ体操、参加しますよ。

  80. 1320 住民板ユーザーさん4

    >>1317 住民板ユーザーさん3さん
    駐禁のコーンをいつも止めてる所に並べまくるとかどうですか??(笑)
    自分の駐車場でもないのに毎日毎日迷惑ですよね

  81. 1321 住民板ユーザーさん3

    まさかのラジオ体操参加者さんが!
    マンション内でラジオ体操や太極拳のコミュニティができたら面白そう。

    最初はあのスペースでフリーマーケットを開いたら、さすがに違法駐車の人も帰っていくだろうと考えていましたが、逆に住民の邪魔になってしまうので廃案に。

    週末が雨みたいなのでラジオ体操もフリーマーケットもできそうにありませんが、もし見つけたら証拠写真集めとか頑張ろうと思います。

  82. 1322 住人

    久しぶりに玄関周りをチェックしたら、エアコンの室外機がズレていました。ドレンホースがタイラップで固定されているので、排水溝ともズレていました。5センチ程度なので直ぐに補正しましたが、家電や家具など大きな荷物の搬入でぶつけられたのでしょう。
    うちの部屋は独特な配置なので(部屋の位置バレバレですね)、仕方ない部分もありますが、エアコンの寿命より先にガタが来たら困るのでどうしたものやら。
    室外機って意外と弱そうですからね。

    休日などで大きな物音がしたら見るようにしないと、万が一の時もそのままになって、何もしていないのに自分で修理や交換しないといけなくなりますからね。

    初めての一人暮らしなので、集合住宅住まいの教訓が色々と得られます。

  83. 1323 住民板ユーザーさん6

    今朝8時頃また廊下で騒いでましたね…
    女性が殴られて反論してました。
    どっちもどっちだな。
    嫌なら別れればいいのに❗

  84. 1324 契約済み

    殴るんですか?!
    声だけ聞くといつもヒステリックな女性が暴れてるというイメージでした。
    そういえば理事会の方から忠告してくださったのかな?
    10/1の理事会で議題には挙げてもらうとは言われてたのですが。
    やはり怖いですね。

  85. 1325 住民板ユーザーさん

    >>1324 契約済みさん

    男性が『サイナラ』って怒鳴ってました。
    事故物件になるのもそう遠くなさそうな予感です。

  86. 1326 住民板ユーザーさん1

    警察に通報してもいいんですかね?
    本当怖いし、朝絶対起きてしまうんですが・・・

  87. 1327 住民板ユーザーさん4

    >>1326 住民板ユーザーさん1さん
    うちは少し離れてるせいか声などは聞いたことはないですが、絶対警察に通報しても良いと思います。
    こんなにご近所の方々に迷惑かけてる訳ですし、何かあってからでは遅いと思います。

  88. 1328 住民板ユーザーさん3

    他人の暴力とか見たくないものなのに、近隣の方は本当に大変な思いをされているのですね。
    現場を見たことがないので、どれだけ激しいものかわかりませんが、もう警察に連絡して実績を作っておいても良いのではないかと思います。
    私はとりあえず音声でも記録できたらと思い、深夜早朝にスマホ持参でエントランス周辺を軽く歩いてます。

  89. 1329 住民板ユーザーさん6

    うちは近いので目の当たりにしてしまいます。
    迷惑どころではありません。
    この前の騒ぎの時は、寝不足で仕事を休みました。
    運転もあったので自嘲しました。
    弁護士に相談して被害弁済も視野に入れます。
    私は今後、騒ぎがありましたら通報は勿論、聞こえた方は
    遠慮なく110して下さい。
    尋常な喧嘩ではありません。

  90. 1330 住人

    暴力とかは完全に通報の域ですね。
    最初は警察の動きは鈍いと思いますが、実績が重なり、尋常で無い喧嘩が深夜・早朝などに起きたら、すぐに駆け付けると思います。
    実際には家から締め出すなどの行為も立派なDVです。

  91. 1331 住民板ユーザーさん1

    喧嘩している階は2階ですよね。
    まだ声は聞こえませんが、部屋が特定出来れば私も見てみたいし、あまりに酷いと感じたら訴えたいです。
    ちなみに、路駐問題を起こしている練馬のエルグランドから降りてきた女性は10階の住人でした。
    こういう話題がなくなるマンションになれば良いなと願うばかりです。

  92. 1332 住民板ユーザーさん1

    南向きの東から2番目の部屋てす。

  93. 1333 住民板ユーザーさん1

    路駐のひとですか?
    >>1332 住民板ユーザーさん1さん

  94. 1334 住民板ユーザーさん1

    >>1333 住民板ユーザーさん1さん

    夜中に気違いみたいに騒ぐ部屋

  95. 1335 住民板ユーザーさん1

    >>1334 住民板ユーザーさん1さん

    どんな人が騒いでるんですか?
    お子さんがいないご夫婦と前にここで見ましたが・・・ 近隣の方は大変ですね。
    でも同じ住民として何か対策しなければですね。

  96. 1336 住民板ユーザーさん8

    >>1331 住民板ユーザーさん1さん
    住人かあ。

  97. 1337 住民板ユーザーさん1

    >>1336 住民板ユーザーさん8さん
    運転手は住人か不明です。

  98. 1338 住人

    同じフロアの両隣は大変ですよね。多分、上下階も響いて来ると思います。
    私は階と部屋の位置は違いますが、声は締め切ったリビングでも聞こえて来ます。

    隣に住んでいる方は怖い思いをしているのですから、マンション全体の問題として考えないといけませんね。

  99. 1339 マンション住民さん

    話は外れますが、UCOM光のNECルーターのwpa2脆弱性は大丈夫なんでしょうか?
    電話の契約がなく、ルーターをレンタルしていない方は関係ないと思いますが・・

  100. 1340 住民板ユーザーさん1

    >>1338 住人さん

    訴訟を起こしましょう。まともじゃないです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸