埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)
匿名さん [更新日時] 2019-04-26 09:43:58

学区で人気エリア、南浦和駅のすぐ北側に15階建てのマンションができます。かなり人気がでるのではないでしょうか?もとは豪邸があった場所です。

住所:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線武蔵野線 南浦和駅 徒歩2分
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

[スレッドタイトルと本文を更新しました 2017/9/28 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-29 18:40:56

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南浦和フロント口コミ掲示板・評判

  1. 260 マンション検討中さん

    ガーデンであれば騒音を確認できるだけでなく、すぐに入居できるのもメリットですね。
    ちなみにガーデンで残ってる物件の最安値はいくらなのでしょう?

  2. 261 マンション検討中さん

    >>254 マンション検討中さん

    私は駅徒歩5分以上はもう無理になってます…
    南浦和に北口ができてほしいです

  3. 262 マンション検討中さん

    ガーデンの残ってる部屋は4LDK中心なんですかね?
    グロスが高くて売れ残ってるのかな。

  4. 263 匿名さん

    プラウドタワー川口は結構いいお値段らしいけど、上層階買う予算があるなら検討しても良いかもね。南浦和の街が好きなら良いが、フロントは正直駅近物件としては***物件のような気がする。

  5. 264 匿名さん

    >>263 匿名さん

    川口で毎日ハングルと中国語とタガログ語を聞きながら買い物するなんて嫌だわ。

  6. 265 匿名さん

    >>264
    ハングルは文字ですので、聞くものではありません。
    その程度の知識もないあなたのような方が、同じ日本人だとは残念です。
    あなたのような浅識で差別的な方と同じ空気を吸って住みたくありません。
    埼玉は外国人が多い場所ですので、どうぞ離島などでお過ごしください。

  7. 266 マンション検討中さん

    みなさん何と戦っておられるのか(笑)

    昨日契約しました。完成が楽しみです。

  8. 267 匿名さん

    >>266 マンション検討中さん
    ご契約おめでとうございます。
    契約の決め手となったのはどこでしょうか?

  9. 268 マンション検討中さん

    >>266 マンション検討中さん
    特定されないですか?大丈夫??

  10. 269 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん
    ありがとうございます。
    ありきたりですが、始発駅徒歩2分と学区ですね。

  11. 270 マンション検討中さん

    >>268 マンション検討中さん
    戸数が少ないので、されるかもしれませんねえ。
    変なことを書かなければ支障はないかなと思っています。

  12. 273 匿名さん

    公立に安心して通わせられるのは確かに大きなポイントですね。

  13. 275 匿名さん

    [NO.271~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  14. 276 マンション検討中さん

    高砂小学校まで距離があるのが気になっています。
    集団登校はないと聞いており、入学後体力がつくまでが心配です。。

  15. 277 匿名さん

    南浦和も普通に外国人多いけどね。あの芝園団地の生活圏でもあるわけで、駅徒歩10分以上の場所には保証人なし、外国人OKのアパートもたくさんありますよ。コモディイイダにもたくさんの外国人が利用してますし。外国人を嫌悪されているのならば浦和か北浦和にした方がよいのでは?

  16. 278 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん

    毎朝車で送迎している人もいますよ。うちは電車に乗せて朝だけ送ろうかと思ってます。
    一駅分の定期代が発生しますが、車の維持費よりは安いので。

  17. 279 マンション検討中さん

    >>276 マンション検討中さん

    高砂小学校まで1.5kmありますからねえ。
    しかし平地ですし、他にも通っている子もいると思いますから、大丈夫かなと考えています。

  18. 280 匿名さん

    そんなに心配しなくても大丈夫でしょう
    子供なんて少し厳しい環境に置いた方が体も強くなるってものです。
    車で送迎しているうちに、徒歩で通っている他の子供がどんどん体力をつけていきますよ。

  19. 281 匿名さん

    南浦和東口にMOAってケーキ屋があるの知っていますか?
    その前の道をURに向かって行くと、右手に新しいマンションがあって、
    今日「オープンルーム」って出ていたように思うのですが、あそこは分譲マンションでしょうか?
    賃貸マンションを建設していると思ったのですが。なんとなく新日本建設と看板に書かれていたと思うんです。
    車で通ったのですが、急ぎだったのでしっかり見られなかったのですが・・・・。

  20. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん

    リビオレゾン南浦和のことですか?
    1Ldkのマンションですよ。

  21. 283 匿名さん

    >>282:匿名さん

    ありがとうございます。今HP見てみました。新日鉄のマンションなんですね。
    単身&DINKS向けっぽい感じですね。2LDKの洋室をLDとぶちぬいて使うには使いやすそうなマンションですね。
    賃貸だとばかり思っていたので、驚きました。
    その近くの三井の戸建て分譲はマンションになると思っていたら、
    6400~8100万の戸建てだったのでそちらもびっくりでした。

  22. 284 マンション検討中さん

    来週見学楽しみです。
    売れ行きはどうなんでしょうか?

    情報持ってる方いますか?

  23. 285 匿名さん

    先週聞いたときはまだ半分ちょっと残ってるとのことでした。

  24. 286 匿名さん

    プラウドタワー川口の価格が結構高かったようで…
    駅前物件という点でフロントが割安に見えます。
    あちらは設備充実のタワーマンションなので、そのまま比較するもんでもないとは思いますが

    https://manmani.net/?p=13415

  25. 287 マンション掲示板さん

    >>286 匿名さん
    設備はどれぐらい違うのでしょうか?
    立地面ではそんなに差が無いようには見えるのですが。
    検討中だから、こっちに流れてきてほしくないな。

  26. 288 匿名さん

    >>287 マンション掲示板さん

    タワーで規模があるので、共有設備は以下のように抜群です。中庭もあります。
    https://www.proud-web.jp/mansion/kawaguchi/design/

    さらに、川口西公園に隣接して、駅近ながら住環境良好という素晴らしい物件です。

    フロントとはコンセプトが全く異なりますね。

  27. 289 匿名さん

    プラウド川口は首都圏に0.1%も無い、免震+長期優良住宅だったはずですよ。
    価格帯も6000万~8000万程度です。

  28. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    首都圏の「タワーマンション」のうち、何パーセントが免震+長期優良住宅でしょうか?
    その価格なら湾岸のタワーマンションにするでしょうね。免震+長期優良ばかりですし。

  29. 291 マンション掲示板さん

    >>289 匿名さん
    この価格を出せない層がこちらを検討するんですね。まぁほとんどが出せない層でしょうが。

  30. 292 匿名さん

    >>290
    24件しかないそうだから、湾岸でも新しいマンションだけじゃないのかな。
    プラウドタワー川口が高い高いと言っても、坪300だからそこまで高いとは思わないけどなぁ。
    湾岸は場所によっては意外に不便だったりするよね。交通にしても生活するにも。
    私も湾岸エリアのマンションは興味ないかも。

  31. 293 マンション掲示板さん

    >>292 匿名さん
    ここのマンションすれで坪300が安いって。。。笑えないですね。

  32. 294 匿名さん

    プラウドタワー川口の話なんて興味ないんだけど。ディスポーザーなどの設備面や平米数なども類似しているのに、わざわざ修繕費のかさむタワーなんて選ばない。川口の犯罪率も埼玉県内では蕨に次いで高い方だし。南浦和エリアは安価なのに学区や治安が良く、コスパが良いのが強み。

  33. 295 匿名さん

    >>294
    興味がある無いではなく、プラウドタワー川口は興味がある方が質問されていたので、
    比較対象にならないと思いますよって感じにレスが出たと思うんだけれど。
    プラウドタワー川口が修繕費がかさむと思うのであれば、
    ここも修繕費がかさむ条件はそろっていると思うよ。
    プラウドタワー川口は21階建てだけれど、200戸あるからね。修繕費に対して分母が大きい。
    対してここは15階建てだけれど72戸しかなく、駐車場も機械式だよ。
    機械式の駐車場はエレベーター並みに修繕管理費がかさむものだからね。
    駐車場が3.2戸に1台もあてがわれているのに、駐輪場が1戸に付き2台も無い。
    駅前物件でどれだけの世帯が車を保有するのか疑問だよね。
    ちょっとずれている配分に感じる。駐車場に空きが出ると修繕時に計画が狂う可能性が高いよ。

  34. 296 匿名さん

    駅前でもファミリーは車は必要でしょう。お隣のガーデンの駐車場は常に満車で抽選まちです。近隣にわざわざ借りている方もいます。

  35. 297 匿名さん

    間取りはDとEあたりが人気でしょうか?Aは使いづらそう。

  36. 298 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん
    ガーデンは既にウェイティング順位が決まっているので、マンション内に確保するのは非常に厳しいかと。近隣の駐車場借りてる方も結構います。

  37. 299 匿名さん

    ガーデンってまだ竣工1年ちょっとですよね?
    駅前マンションの駐車場って、「やっぱり不要だね」で手放していくので、
    満車だと思ったら空きが出ていくのが定番です。
    駐輪場は少なすぎると思います。

  38. 300 マンション検討中さん

    >>297 匿名さん
    DとEは魅力的ですが、広いぶん少し値がはりますねー
    個人的には横長リビング好きなので、Aもいいと思います。

  39. 301 匿名さん

    >>299 匿名さん
    事例を知らないので、定番と言われてもピンときませんが、
    ガーデンの駐車場が順番待ちという事実から考えれば、たとえ駅近でも購入時点では駐車場が欲しいと思う人が多いということです。
    さすがにこれ以上駐車場が少ないと、「駐車場が無いマンション」とみなされて、販売しにくくなるのでしょう。

    駐輪場は1戸2台ぶんは欲しいですよねえ。
    配置的に難しかったのでしょうが…
    http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa-front/design/

  40. 302 匿名さん

    少子高齢化に伴って、車を保有する方が年々減少しているんですよ。
    現在は順番待ちされている方がいても、10年も経つと空車になってしまうケースは少なくありませんよ。
    機械式駐車場の場合、耐用年数は15年程度とされていますが、もって20年程度です。
    15~20年に一度すべて入れ替えするのが一般的ですが、1台あたり100~200万円かかります。
    21台分であれば2100~4200万がかかるわけです。1台は平面ですね。
    更に機械式駐車場の場合、普段のメンテナンスで月に数千円かかりますので、
    安く駐車場を設定してしまうと、修繕時に他から修繕費を持ち出しになってしまう上に、
    空きが出ていると、その分の収入が減ってしまいます。
    「マンション 機械式駐車場 修繕」など、検索をすると、機械式駐車場のマイナス点が出てくると思います。
    機械式駐車場は勧めない専門家が多いのがわかると思います。
    決して、このマンションの台数は少なくありません。常に待ち状態になっている方がいいのですよ。
    空き待ちも、実際は車を処分したのに、そのまま待ち状態にしている世帯もあるものです。

  41. 303 匿名さん

    適当なこと言わないでもらえます。

  42. 304 匿名さん

    賛否はありますが契約者は専用スレに行きましょう!

    1. 賛否はありますが契約者は専用スレに行きま...
  43. 305 匿名さん

    >>302 匿名さん

    うーん、ちょっと聞きかじった知識を並べてる感が…

    最近のちゃんとしたデベロッパの物件は、きちんとした長期修繕計画がたてられているので、駐車場の修繕費用も当然織り込まれています。
    (逆に中古物件や中小デベロッパの新築は注意が必要です)

    ただ、空車室がでた場合、全戸割での負担が発生し、ここだと最大(全空室)で恐らく4千円/月くらいで、これはリスクです。

    それだけのことですね。

  44. 306 匿名さん

    >>305
    駐車場の修繕計画なんて昔から織り込まれているだろうに。
    デベは支払い総額を低く見せるために、管理費・修繕積立金を低くする傾向は昔から変わっていない。
    売ってしまえば、その後に値上げしようがデベの関与する事ではないからな。あくまで「計画」なので。

  45. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    そのとおりで、>>302:匿名さん が書かれていることと合わせると、
    長期修繕計画で、駐車場修繕費が4200万円で計画されていれば問題なし、
    3000万円程度だとリスクあり、2100万円以下だとアウトと判定できます。

    ブランド名で売っている大手デベロッパは、売り逃げのようなことはしにくく、
    結果的に支払い総額が多く見えますが、それだけちゃんとしている、ということです。

  46. 308 匿名さん

    >>307
    この例なら、4200万で見積っていれば問題ないとはなりません。
    イベントリスクはもちろん物価上昇なども予測不能なので、何かあれば積立金は値上がりします。
    ほとんどのマンションで値上がりしているでしょうね。思いがけず修繕をして出費なんて普通にありますから。
    今、分譲マンションに住んでいる方なら、何が壊れたので修理していくらかかったとか報告された覚えがある方は多いのでは?
    駐車場は何パーの契約率で収支がとんとんになるか計算されているかも確認しないといけません。
    空きが多ければ問題というのも事実です。極端、0%でもトントンなんてあり得ませんから。
    100%でトントンなら、うーんって思います。
    マンション住人だけで駐車場を埋められず、外部の方に貸し出しているマンションって意外にありますよ。

  47. 309 匿名さん

    >>308 匿名さん

    急な損傷や物価上昇などのリスクは、外壁でもエレベータでもラウンジでも同じ話ですから、心配ならば賃貸に住まれるほうがお勧めです。

    契約率の話含めて、三菱や三井、東京建物などきちんとしたデベロッパの管理計画・長期修繕計画をご覧になったことがないのでは?

  48. 310 マンション検討中さん

    今時だと、カーシェア会社と契約するマンションもありますよ。
    大規模修繕タイミングで、あまりに埋まってない状況なら修繕を諦めて閉鎖することもできます。

    近辺を散歩しましたが、付近のマンション駐車場は外から簡単に見える所はあまり空きがないように感じますので、駐車場需要はあると思います

  49. 311 匿名さん

    >>309
    お言葉ですが、私が言っているのは「余分な共有施設はリスクを高める」って事ですが。
    駐車場が多すぎれば空車になる可能性があり、収入が減り、修繕計画に影響を及ぼすって事です。
    しかもそれが機械式駐車場であればなおさらだよねって話で。
    逆に必要であろう駐輪場の数が少ないのが気になるってことです。
    現在、財閥系分譲マンションに住んでいますが、修繕計画に載っていないイレギュラーな支出なんて
    日常的にありますよ。どこまで含んでいるのかが重要です。
    イレギュラーな値上げを避けるには、かなり多めにしないと無理でしょうね。
    そこまでデベが含めて計画を立てているマンションってどれくらいあるでしょうかね。
    うちはな~んにもありませんなんてマンション、かなり少ないと思いますよ?
    まぁこれが1億もするような部屋が中心のマンションであれば、月々の支払額が1万2万ふえたところで
    影響は少ないのかもしれませんが。
    ちなみに賃貸、家賃の値上げの可能性や建て替えで家賃が上がり、住めなくなる可能性とか考えた事ありますか?
    賃貸は何も心配いらないと思っているのであれば、もう少し勉強されてから不動産購入された方が良いと思いますよ。

  50. 312 匿名さん

    >>311 匿名さん

    駐車場ニーズについては、>>296 匿名さん や >>310 マンション検討中さん にて実態調査にもとづいて述べられており、
    将来の空車室リスクについては、>>305 匿名さん にて定量評価されています。
    ニーズがあってリスクも許容できるレベルですから、特段問題はないでしょう。

    また賃貸は、借地借家法にて借り主が極めて強力に保護されているので、ほぼリスクゼロです。
    不動産のお勉強をたくさんされているようなので、当然、関連法規もご存じとは思いますが。

  51. 313 匿名さん

    >>312
    法規を信用しすぎて、理想と現実のギャップを把握できていませんね。
    賃貸で通すデメリットに家賃が支払えなくなる可能性が非常に高いというリスクがあり。
    借地借家法がそれでも守ってくれると思いますか?
    世帯主の死亡などで家賃が支払えなくなり転居したくても、高齢者に貸し出す家主が少ないのをご存じでしょうか。
    住宅統計調査でも年金生活者のほとんどが持ち家、居住費は1.5万円で算出されています。
    この金額で住める賃貸物件はどれくらいあります?
    対してローンを組むメリットは、団信に加入する事で万が一の事があったら残債0。
    住む場所が無くなるリスクは無視ですか?
    住む場所を確保。そのうえで居住費の値上がりリスクをできるだけ回避できるマンションをチョイスするのがベストでしょ。

  52. 314 マンション検討中さん

    めんどくさい人ですね。

  53. 315 匿名さん

    >>313 匿名さん
    書かれていることが↓そのまんまですね。もしかして「永田さん」ですか?
    http://suumo.jp/journal/2018/02/01/148430/

    こういうオピニオンもあります。
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20170522/ecn170522110000...

    管理費・修繕積立金・固定資産税があるので、1.5万円で住み続けられるマンションもありませんよ。
    戸建てにされては?

  54. 316 マンション検討中さん

    だれかMR行かれた方いらっしゃいますかー
    感想聞かせて下さい。

  55. 317 マンション検討中さん

    >>316 マンション検討中さん

    良かったです。

  56. 318 口コミ知りたいさん

    >>317 マンション検討中さん
    売れ行きの話は出てましたか?

  57. 319 マンション検討中さん

    >>318 口コミ知りたいさん

    好調です、とは言われましたが詳細は聞けませんでした

  58. 320 マンション検討中さん

    >>319 マンション検討中さん
    詳細教えないということはあまり、出てないのでしょうか。。低層階目当てですが、明日行ってみようかな。

  59. 321 マンション検討中さん

    >>320 マンション検討中さん

    どうでした?

  60. 322 マンション検討中さん

    低層階はリセール厳しそうですね。長く住む人なら良いのでしょうか。

  61. 323 eマンションさん

    >>322 マンション検討中さん

    やはりそう思われますか。。
    厳しいですかね。

  62. 324 匿名さん

    あれだけ駅に近ければ借りる人はいると思います。パークハウスブランドですしね。

  63. 325 匿名さん

    >>320 マンション検討中さん

    低層階はまだ残ってました?

  64. 326 マンション検討中さん

    日照絶望なだけでなくリビングからの眺めが隣のビルの壁ですからね。。

  65. 327 マンション検討中さん

    >>326 マンション検討中さん

    しかし南浦和のリセール購買層の経済力を考えると、低層くらいの価格帯でないと売れない気も

  66. 328 匿名さん

    南区の住人の所得って意外に高いはずだよ。
    20万ほどの分譲賃貸マンションに企業契約で住んでいたことがあるけれど、
    同じマンション住人は上場企業の人が多かったし、年金生活してる年代の方も
    いつも小綺麗な格好をしていて、金持ってるんだなと思ったものだよ。


  67. 329 匿名さん

    南区というくくりでいえば、武蔵浦和が栄えてきたから所得は増えている。ただ、南浦和周辺は相変わらず。

  68. 330 マンション検討中さん

    >>329 匿名さん
    なにかデータでもあるんですか?少なくとも駅遠を除けば南浦和も新築マンションラッシュで所得の高い人が増えてきたと思いますけど。

  69. 331 マンション検討中さん

    先日、モデルルームに行きましたが、営業の方には「リセールを考えるなら、価格の低い下層階
    の方が良い」と言われました。
    また、下層階購入者はあまり永住志向ではなく、永住志向の方は上層階を買われているという話
    もありました。
    我が家は将来的に買い替えるかもしれないし、永住するかもしれないという状態なので、リセール考えるならば、売る人が多い下層階よりもむしろ、上層階の方が良いのかなと迷い中です。
    でも、上層階はかなり高いので、どちらにするか決断できません。

  70. 332 匿名さん

    迷うなら上層階買った方が良いと思いますよ。

  71. 333 通りがかりさん

    >>331 マンション検討中さん

    買った値段と売れる値段の乖離が小さいのは下層階です。理由は新築分譲時は同じマンションの他の部屋がライバルになります。そのため安くしなければ下層階は売れません。
    しかし中古になったとたん、ライバルは他物件になるのでマンションの格が勝敗をわけます。
    たとえ下層階でもマンションの格式が高ければ売れるわけです。

  72. 334 マンション検討中さん

    >>331 マンション検討中さん

    そこで中層階。

    売れ行きの話は出ましたか?

  73. 335 マンション検討中さん

    >>334
    319さん同様、売れ行きは好調ですと営業の方は仰っていました。
    来場者の2割が購入申し込みをしており、他の物件と比べると割合が高いそうです。
    またリセール志向の方は下層階、永住志向の方は上層階と上下に分かれ、中層階はコモディイイダの建替えがどうなるか読めないことから、敬遠されていると伺いました。

  74. 336 マンション検討中さん

    >>332
    上層階のあまりの価格の高さを考えると、なかなか厳しいものがあります。

    >>333
    わかりやすい説明をありがとうございます。
    そういう考え方もあるのかと勉強になります。

  75. 337 マンション検討中さん

    あの眺めで買い手がつくのか、中古は実物見て買うわけですから不安はありますよね。

  76. 338 マンション検討中さん

    ただ単に眺めが悪いだけなら買い手はつかないですが、南浦和駅徒歩2分のパークハウス、しかも上層階より1千万くらい安い、となれば話は別でしょう。

  77. 339 マンション検討中さん

    徒歩3分のガーデンも低層階は瞬殺だったね。抽選部屋もあったそうだし。

  78. 340 マンション検討中さん

    リセールではなく貸し出す場合も低層階の方が利回り良いようですね。賃貸層は眺望をあまり気にせず立地重視なので、高層階でも家賃を上げられないそう。
    とはいえ自分は高層階に住みたいなあ。。。ここだと予算オーバーですが。

  79. 341 マンション検討中さん

    >>339 マンション検討中さん

    こちらのパークハウスでも抽選があったそうですよ。低層階で。

  80. 342 マンション検討中さん

    ということはもう低層階は余ってないの?

  81. 343 マンション検討中さん

    何らかんら言いつつ低層階狙いのひと多そうだなあ
    安いもんなー

  82. 344 マンション検討中さん

    ガーデンの西側パンダ部屋より安いしね。
    デベからしたらあまりに条件が悪いからこその値段だね。

  83. 345 マンコミュファンさん

    >>344 マンション検討中さん

    でもそういう部屋はリセールめちゃくちゃ強いですよ。

  84. 346 マンション検討中さん

    展望は悪いけど駅遠のヒルトップ、ヒルズと同じ価格の低層階はお買い得だと思います。駅近の好立地でデメリット部分がすでに販売価格に織り込まれているので、資産価値の下落率は悪くないと思います。

  85. 347 匿名さん

    >>346 マンション検討中さん

    利回り考える人は低層選ぶだろうね

  86. 348 匿名さん

    利回りって何パーセントになるんでしょうか?

  87. 349 マンション検討中さん

    賃貸に出した場合の利回り?

  88. 350 マンション検討中さん

    このマンションは価格、線路沿い、日当たり、眺望などで二の足を踏んでいる方が多いのでしょうか。
    もしくは、浦和のブリリア待ち?
    ガーデンのように売れ残りの値引きを狙いたいところですが、さすがにそれは無理ですかね。

  89. 351 匿名さん

    南浦和の最後のパークハウスりしいので需要はあるような気はしますけどね。中層階は売れ行き悪いなら価格改定あるかもですが。
    竣工する頃にはレジデンスギャラリーも壊すことになると聞きました。

  90. 352 マンション検討中さん

    学区がよくて駅近だから資産価値は底堅いと思うのだよな
    ただ正直、自分ではあんまり住む気にならな・・・・・・

  91. 353 マンション検討中さん

    >>351 匿名さん

    レジデンスギャラリーの場所をマンションにすればいいのに

  92. 354 マンション検討中さん

    パークハウス南浦和ロータリーかな

  93. 355 匿名さん

    駅から徒歩5分以内の場所って、資産価値が維持されやすいっていいますので
    それで人気になるんじゃないかなぁと思ったんですが…
    お値段的な要素がやっぱりハードルになってしまっているのかな?と感じました。
    子供が小さいうちなんかは、もっと穏やかな郊外タイプのほうがよいのですが
    ある程度大きくなると、塾にも行くし、通学のために公共の交通機関を使うようになるし、駅に近いのは良いことです。

  94. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん

    南浦和は本当に穴場なので、大人気即完売、ってことはないでしょう。
    浦和区で探しても見つからないですし。

  95. 357 匿名さん

    ここは、コモディイイダと丸広百貨店が近くにあるのが使いやすいです。

    コモディイイダはチラシも見ることができます。
    http://www.comodi-iida.co.jp/flyer/index.html

    結婚してから新聞をとるのをやめてしまってネットでニュースを見るようになったのですが、困ったのがチラシでした。

    コモディイイダみたいにネットでチラシ見ることができるといいですよね。シュフーとか活用してます。

  96. 358 マンション検討中さん

    >>353 マンション検討中さん
    あそこは隣の駐輪場も含めて同じ地主かな

  97. 359 匿名さん

    レジデンスギャラリーはマンション本体よりかは小さいのかと思いました。しかしいい立地ですよね。将来的に売ってくれないかと期待しています。

    「駅前私邸席」とあるように駅からすぐの距離がメリットです。ここから東京に通う人も多いと思うし駅から近いのは何よりな気がしました。

    ホームページに付き9万円から返済可能、8万円から返済可能と書いてあって良心的に思います。夫婦共働きなら返済額をもう少しアップできますね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸