東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 九段北
  7. 市ケ谷駅
  8. シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 12:54:24

シティタワー・ルフォン九段の杜についての情報を希望しています。
室内の雰囲気や設備などはどのようになるのでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区九段北四丁目8-1他(地番) 
交通:都営新宿線「市ヶ谷」駅(A4出入口)より徒歩5分
東京メトロ有楽町線南北線「市ヶ谷」駅(5番出入口)より徒歩6分
JR中央・総武線「飯田橋」駅西口より徒歩11分、JR中央・総武線「市ヶ谷」駅より徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出入口)より徒歩13分
東京メトロ半蔵門線東西線都営新宿線「九段下」駅(3b出入口)より徒歩14分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
完成年月:平成31年2月上旬予定 
入居(引渡)予定日:平成31年4月下旬  
間取り:2LD・K~3LD・K 
専有面積 :70.04m2~115.84m2 


資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-09-29 11:19:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー・ルフォン九段の杜口コミ掲示板・評判

  1. 431 匿名さん

    まだまだ部屋の選択肢は多くある状態ですね。お値段がお値段なので、良い間取りでもホイホイ売れるというわけではないのでしょう。
    2LDKでもかなりゆったり目に作られているのは、このあたりならではなのかもしれないなと思います。
    あまりに狭くてギューギューしているのは
    似合わない地域ですから。

  2. 432 匿名さん

    災害対策のページが作られていたので、何か目新しいものがあるのかしらと思ったんですが、
    特にそうでもないようでした。マンションとしてついていてほしいものは、きっちりとついていますよ、ということなのかなという印象です。
    非常用発電機もあるようです。
    マンションとして持っていて大丈夫な重油の量というのは、法律で上限が決められているらしいので、長くは動かせないでしょうが、
    避難する程度ならばだいじょうぶなのかな。

  3. 433 匿名さん

    上層階と下層階はほぼ完売。全体の3/4は売れましたね。次の期以降は値上げするのだろうか、、当初の書き込みと現在の価格だと明らかに差があるようで。

  4. 434 匿名さん

    マンションに置いておける重油の量が決められている!?そうなんですか。
    そう言えば車で運べるガソリンの量も決められていたような…

    ちょっと調べてみましたが、直射日光を避け涼しい場所に密閉して保存しても、
    3ヶ月を目安に使用すべし、長期保存すると燃料フィルターの目詰まりなど
    不具合を起こすおそれがある、それを防ぐには備蓄用燃料でも普段使っている
    燃料と混合し、燃料が入れ替わるようにすべし、だそうです。

    ※保存方法だけで肝心の量については見つけられませんでした(^^;

  5. 435 匿名さん

    HPを見ると、70m2が11,000万で売りに出ていますね。郊外でも人気のあるエリアはこれくらいの価格で売られている物件はあるので、都心部でこれなら悪くない価格だと思いました。私は買えませんけど。

  6. 436 匿名さん

    公式サイトのトップに総合マンションギャラリーの残席案内表が掲示されて
    いますが、複数の物件を扱っている窓口であれば予約が難しそうですね。
    土日の案内は10時、13時、16時ですが平日は11時と16時の2回のみかな?

  7. 437 マンション検討中さん

    市ヶ谷側から割とよく見えました。1番北側の部屋のマスターベッドルームが見える感じですね。
    左の青い屋根の建物が9階建。

    1. 市ヶ谷側から割とよく見えました。1番北側...
  8. 438 匿名さん

    もうかなり出来上がってきているのだなぁと思いました。
    階によっては、かなり景色も抜けてくるのだろうなというのも伝わってきます。
    ただ、周りに囲まれてしまうという感じのところもでてくるでしょうから
    それで
    お値段に差が出てきてしまうのだろうな、なんて思ったりしました。

    全体的にはお値段はお高めの傾向にあって
    この立地だったら仕方がないのですけれどね。

  9. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    お高め? ここはかなり割安な設定では?特に1期は。

  10. 440 匿名さん

    室内の雰囲気や設備などの様々な魅力がありますが、アクセスの良さが目立ちますね。
    都営新宿線東京メトロ有楽町線南北線などに簡単にアクセスできるのは大きいですね。
    通勤や通学の際にスムーズに移動ができる魅力は東京では重要な要素といえます。
    ところで、車の移動に関しては問題なくスムーズに行えるのでしょうか。

  11. 441 匿名さん

    HPに掲載の部屋も売れたんですね。次の期は7-11階とプレミアムフロア15階をいくらで出すのか、、

  12. 442 匿名さん

    プレミアムフロア、とても条件が良いのは分かりますし、そもそも九段という場所ですので、良いお値段、してきてしまうのかしら。
    それにゆったりと1戸1戸そもそも作られていて、
    生活のしやすさというのを主眼において作られているように感じられました。
    収納が一定以上あってあれなので、
    純粋に暮らす人のことを考えて、なのだなと思います。

  13. 443 匿名さん

    1ヶ月前の段階でも相当な高さになっていたので、現状だともうかなり工事自体は進んでいるのかしら?と思いました。
    マンションって伸び始めるとあっという間という感じですもの。

    飯田橋から現地までの道のりは、比較的ゆったりとした道も多く
    通勤はしやすいのかなという印象を持ちました。
    一番近いのはそれでもなんだかんだで市ヶ谷ですね。

  14. 444 マンション検討中さん

    残っている70m2のお部屋について。11階以下の階層だと、まだまだ空きがあるようです。どうやら眺望の境界は8階にあり、それ以下の階層では、おそらく緑のある景色は臨めないかもしれません。メインは女子校の校庭と旧いビル眺望となりますね。金額については、眺望がもろに反映されていて、現在のところ、11階〜9階は12490万円。8階〜7階で10990万円。モモレジさんの記事リリース当時は、13階で11790万円だったようですね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4955.html?sp
    お部屋の間取りは、意外と難点を多く感じました。梁やデッドスペースが目立ち、細長い13畳リビングダイニングは、開口が狭く、梁やデッドスペースのためか窮屈な印象です。確かに立地は素晴らしいのでしょうが、アドレス理屈と居住性、金額のバランスが難しいと感じています。

  15. 445 匿名希望

    >>444 マンション検討中さん

    では、購入しなければいいのでは?検討する気がないのであれば、投稿しないでいただきたい。

  16. 446 検討板ユーザーさん

    一億円ちょっとのお部屋が出ていますが、値下げしたんですか?

  17. 447 マンション検討中さん

    7-8階は2期の時で11000万弱でしたよ。6階以下は完売していたので不明ですが、、住友不動産が値下げしてたらすごいですね。

  18. 448 匿名さん

    ブランズ六番町が完売してた

  19. 449 匿名希望

    近くのスーパーのリンコスが25:00になったことを営業さんが言っていた。意外に便利かもしれませんね。

  20. 450 匿名さん

    リンコスってそんな時間までやっているのですか。
    近所の人がお弁当を買いに来ている、という印象だったんですけれど、そこまで遅くまでやっているということは
    近隣に住んでいる人の需要も大きくある、ということなのかもしれないですね。
    遅くまでやっているスーパーは貴重です。

  21. 451 匿名さん

    このあたりって買い物できる場所があるのか?なんて思っていたくらいだったので、深夜までやっているところがあると聞いて驚きです。
    普通に暮らしていくのに、特に困ることもないということでしょうね。
    スーパーだったら、多少の日用品(トイレットペーパーなど)もあるでしょうから、あるとかなり助かるでしょう。

  22. 452 匿名さん

    すでに建物も立ち上がってきていますね。非常に規模感が感じられて、市ヶ谷の駅からでも目立って見えます。周囲の物件に比べてぬけに出ているので、完成が楽しみな物件です。

  23. 453 匿名さん

    少し坂が気になりますが、場所は閑静で良いですよね。

  24. 454 匿名さん

    私たちは予算が届きませんでしたが、資金面で手が届くのであれば、ここに住んでみたいと思えました。

  25. 455 匿名さん

    場所自体はいいと思います。坂のあるエリアかもしれないですが、純粋に最寄り駅までの時間がかからないというところは利点です。
    だから、通勤として考えたときには、悪くないのだと思います。
    跡は本当に値段だけ、ですな(汗)
    ここが少しでももっとお得になると動きは出るでしょう。

  26. 456 マンコミュファンさん

    >>455 匿名さん
    ここは相対的にも絶対的にも安いですよね?

  27. 457 匿名さん

    チェッカーズやアルフィーのファンクラブの
    会報誌にでもチラシ挟んだら、すぐ売れるんでは?
    https://www.yomiuri.co.jp/life/special/hill/20150603-OYT8T50059.html

  28. 458 匿名

    >>456 マンコミュファンさん

    私もそう感じます。住友のクオリティでこの価格であれば、周辺相場程度。住友が周辺相場程度で出していること自体、お得な気がしますが。

  29. 459 匿名さん

    九段の場合は、安いかどうかというのがそもそも買う指標になるのか。
    その点がポイントになってくるかと思います。
    ここの場合はたまたますみふ指標だと安いですが。
    資産として購入される方も多くなっているので、しっかり作られているか、とか
    この土地の将来性なども考えてという人が殆どではないでしょうか。
    利用できる駅も多いので、その点でも有利かと思います。

  30. 460 マンション検討中さん

    買い物の場所は、飯田橋エリアまで行けば三徳が23時までやってますね。ここまではあまり坂もないので、通勤に飯田橋を使う方や自転車があれば、三徳が品数豊富な気がします。

    台風一過でついに全貌が見えてきましたねー。

    1. 買い物の場所は、飯田橋エリアまで行けば三...
  31. 461 マンション検討中さん

    買い物はリンコスが近くにありますよ!

  32. 462 匿名さん

    ロケーションのページにリンコスはマンションより徒歩3分と紹介されていますね。
    個人的に馴染みのないスーパーですが、営業時間は何時までとなっていますか?
    価格や品揃えが気になりますが、深夜まで営業していればかなり使えるのでは?

  33. 463 マンション検討中さん

    >>462 匿名さん

    リンコスは25:00まで営業しているようです。

  34. 464 匿名さん

    最寄りのスーパーが深夜まで開いていれば安心ですね。
    リンコスはネットで調べると一部24時間営業の店舗があるようです。
    店舗の形態は、部類としては高級スーパーで明治屋のような商品展開でしょうか。

  35. 465 匿名さん

    この近所のリンコスは、
    あさ7時~深夜1時が営業時間だそうです。これくらいの時間あいていれば、相当良心的だと思います。
    コンビニ代わりに使うみたいな感じでもいいのでは?
    どういうものが売っているのかは、
    現地に行ったときに一緒にチェックできるといいでしょう。

  36. 466 匿名さん

    リンコスに馴染みがなかったので調べてみましたが、マルエツの高級小型食品スーパーという位置づけになるのですね。
    マルエチプチのアップグレード版で、都心部のコンビニ対抗業態だそうです。
    コンビニと異なるのは鮮度とできたて、ワインとチーズの品揃えの良さで、価格はマルエツプチよりも高めに設定されているようです。

  37. 467 マンション検討中さん

    ほぼほぼ売り切ったのでしょうか。今週でモデルルームが閉館ですね。

  38. 468 匿名さん

    低層階、結構道路の反対側から家の中見えてしまうんじゃないかしら、と思ったんですが、木が植えられるとかなりこれで目隠しになったな、という印象です。
    これだったら大丈夫…なのかなあ?

    かなり枝が広がっている木が植わっています。常緑樹ならば、一年中大丈夫そう。

  39. 469 匿名さん

    秋葉原の住友不動産の展示場みたいなところで
    これからは見ることができるみたいです。
    ルフォンとシティタワーのコラボですが、基本的にはすみふ色が強く出ているように理解しておけばいいのでしょうか??

  40. 470 検討板ユーザーさん

    >>468 匿名さん
    低層階の向かいは法政の法科大学院で、殆ど窓のない建物ですよ。部屋の中を見られる心配はご無用かと。

  41. 471 検討板ユーザーさん

    >>469 匿名さん
    強く出ているどころか、住不の物件ですよ。デザインも内装も。唯一価格だけは割安という意味でやや住不色が薄いかも。

  42. 472 通りがかりさん

    >>471 検討板ユーザーさん

    行って来ました。
    80は後残り1室 19,000万円弱くらい。
    この値段でここは買わないな。

  43. 473 検討板ユーザーさん

    >>472 通りがかりさん
    ご愁傷さま

  44. 474 マンション検討中さん

    入口出た瞬間大学生に溢れるのはちょっとないですね

  45. 475 買い替え検討中さん

    私が現地を視察したのは1月中旬の平日の午後でしたが、前面の歩道に学生らしき人は一人も歩いていませんでしたね。しかも、人通りも車の往来も少なく、とても静かな通りでした。大学生に溢れるって、そんな状況が本当に起こるのか俄かに信じがたいのですが…

  46. 476 口コミ知りたいさん

    学生は心配するほど歩いていませんが、一口坂は車の往来は激しいですよ。

  47. 477 匿名さん

    抜け道なんですね。

    正直言って、近くのパークコート千代田富士見に全ての面において勝てる要素が皆無にもかかわらず、あちらより高値で買わないといけない物件など、全く買う気がおきませんねえ。

  48. 478 匿名さん

    ご指摘のとおり、新築にこだわるのを止めて、中古でパークコート千代田富士見を買うのが正しい選択だと思う。

  49. 479 匿名さん

    >>478 匿名さん
    千代田富士見の中古ってそんなに安く成約されてます?

  50. 480 匿名さん

    千代田富士見は数か月前、ずいぶん割安な価格で売りに出ていました。売り主が急いでいたのか、何か他の要因があったのかは定かでないですが。

  51. 481 匿名さん

    >>477 匿名さん
    勝てる要素? 何の勝負?唐突で独りよがりなコメントは見っともないですよ。

  52. 482 匿名さん

    天下無双マンション・千代田富士見さまの話題は避けたい場所にあるマンションですよねここは。

  53. 483 匿名さん

    >>481 匿名さん

    マンションを比較検討するサイトなんで、唐突でもなんでも無いと思いますよ。見っともないっていう理由が分からないです。住友を応援してる関係者さんなんでしょうね。ちょっと見っともないです。

  54. 484 匿名さん

    飯田橋は変化がない土地だから市場が下がれば、比例して下がるよ
    ブランド地でない自覚を持った方が良い

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  55. 485 匿名さん

    ほとんどこのあたりだと市ヶ谷?という感じでしょうか。
    この立地だったら、電車も複数駅・複数路線使うことができるので、交通面だけで言えば条件は良いほうなのではないでしょうか。
    どの方面へ向かうにも、比較的行きやすい場所なので、
    需要は一定数あるのではないでしょうか。

  56. 486 匿名さん

    引っ越すのが楽しみです。

  57. 487 匿名さん

    ドの部屋を買いましたか?
    角部屋ですかね?

  58. 488 匿名さん

    パークコート文京区買えてたねWWW

  59. 489 :487さん

    角部屋です。ここのコメントは検討しはじめた頃から見させていただきました。どこと比べるかはその人次第だけど、色んなコメントを面白く拝見しました。ありがとうございました

  60. 490 マンション検討中さん

    >>488 匿名さん

    私はどちらも買いませんでしたが、文京区よりも圧倒的に千代田区のこちらの方がいいように感じましたが。。。

  61. 491 匿名さん

    そりゃまあ住めるなら千代田区だろうけど、途方も無い価格になるしそもそも纏まった土地はほぼ出ないので文京区で手を打つ人が大半なのは言わずもがな。

  62. 492 匿名さん

    JR飯田橋駅は、総武線ホームの移設工事をいましていますけれど、
    それが終わると駅舎自体も動いたりするのでしょうか。駅舎はそのままでホームだけこちら側に来るようになるのでしょうか。
    距離的には、このマンションからホームまではかなり近くなりそうなんですけどね、、

  63. 493 匿名さん

    パークコート千代田富士見が買えてたね

  64. 494 口コミ知りたいさん

    おそらく駅舎は変わりません。ただ元の西口(早稲田通り沿い)に戻るでしょうから多少近くなるでしょう。

  65. 495 匿名さん

    公式ホームページの室内空間はあまりにも豪華すぎて目を見張りますが、
    家具・調度品等オプション仕様は含まれずなんですよね。

    チェアーや観賞植物を配置たしたバルコニーが素敵だと思いましたが、
    「バルコニー家具・植栽・調度品等の配置はイメージです。実際に配置される際には、安全等に十分ご配慮ください」とありました。
    配慮は必要だけどバルコニーへの配置は禁止ではないみたいですね?

  66. 496 通りがかりさん

    >>495 匿名さん

    ベランダにすごく立派な桜の樹(かなり大きな鉢で)を置いてる方もいらっしゃいます。

    お子さんが未就学から小学生くらいのご家族がかなりお住まいですね。

  67. 497 匿名さん

    確かバルコニーは災害時の避難経路となるので避難経路を塞ぐような大きな物を置かない事が規約となるはずですが、モデルルームのギャラリーでは普通に観葉植物やテーブル類が設置されていますよね(笑)
    こういったイメージもあり、意外とマンションの規約を知らない方が多いのではないでしょうか。

  68. 498 匿名さん

    避難経路でもあるので消防法違反。違法行為をディスプレイする感覚が素晴らしい。

  69. 499 口コミ知りたいさん

    なんで引き渡しが竣工から1年半も先なの?

  70. 500 匿名さん

    こちら、子供さんがいらっしゃるご家庭が多いのですが。
    どういう方が多くなってくるのかなと思っておりました

    このあたりだと学校などの関係で
    住みたいと考えていらっしゃる方が多くなってくるのかな。

    バルコニーに関してはいろいろなMRでテーブル椅子などを出しているところありますが、
    あくまでイメージだしなぁ…。
    高層階だと、風が巻いたりするので、物をそもそも出されない方も多くなってくると思うけれど。

  71. 501 口コミ知りたいさん

    >>499 口コミ知りたいさん

    住友さんの物件は最近、どこもそうみたいですね。さすが強気な営業です。

  72. 502 匿名さん

    高層階の角部屋はもう流石に全て売れてしまっている状態みたいですね
    立地からして、プレミアム性の高い住戸は、需要があったということになってくるのだと思います。
    低層階のこの中ではコスパが良いとされる物件も
    使われている設備などはグレードは高めになっていると思われますので、
    眺望とか気にしないのであればいいのかな。

  73. 503 通りがかりさん

    ここはリンコスも便利だけど、ドラッグストアの福太郎がかなり便利ですね。あとJRや地下鉄の利便性はかなり高いです。

  74. 504 匿名さん

    市ヶ谷駅に近いのがここの場合はものすごくポイントが高いと思います。
    マンション単体を気に入ったという人もいらっしゃるかもだけど
    基本は立地を気に入って検討をされている方が多いのだと感じました。
    市ヶ谷ってどこに行くにも便利な場所だから、
    通勤なども楽になるのではないかと思いました。

  75. 505 匿名さん

    あまりこの辺りって暮らしていくのにどうなんだろうとイメージがつきにくかったです。
    皆さんのカキコみて、そうでもないんだなぁと認識を改めました。
    ドラッグストアやスーパーがあれば、
    あとりあえずは暮らせます。
    欲を言えばクリーニングもあればいいのですが、
    イマドキは宅配タイプのクリーニングもありますしね。

  76. 506 通りがかりさん

    >>505 匿名さん
    クリーニング店も徒歩圏内に少なくとも3軒あって便利です。

  77. 507 匿名さん

    公式ホームページのライフインフォメーションでは情報が少なく
    ファミリー世帯が暮らすにはどうかと思いましたが、
    こちらの掲示板の情報では周辺店舗も充実しているようですね。
    公式の地図では見つけられませんが、病院や歯医者は近くにありますか?

  78. 508 通りがかりさん

    >>507 匿名さん
    あなた、徒歩5分の逓信病院を見つけられないの?

  79. 509 匿名さん

    >>508 通りがかりさん
    最後が疑問形のテンプレ巡回投稿ですから
    スルーでよろしいかと存じます

  80. 510 匿名さん

    公式ホームページのロケーションに紹介されている地図は文字が小さく
    病院が見つけられませんでした。パソコンで閲覧しているものですみません。
    写真も数点出ていますが少々説明不足のように感じます。
    医療施設、買い物施設、銀行、教育施設に分け、マンションからの距離を
    表記していただけるとわかりやすいと思います。

  81. 511 通りがかりさん

    >>510 匿名さん
    確かにご指摘の通りですね。ただ、とにかく交通の便は言うに及ばず、医療機関、金融機関、商業施設、いんしょくr、公園、学校、全てが至近距離に存在する奇跡のようなロケーションですよ!
    当方販売業者ではありませんので悪しからず。

  82. 512 匿名さん

    電車の音が結構うるさいですね
    窓を開ける人はいないと思いますが、サッシ等級だけは気になります

  83. 513 匿名

    >>512 匿名さん
    どこで聞いてうるさいと感じたのでしょうか?お濠沿いを散策してると心地良いリズムで聞こえますけど、部屋では全く聞こえません。先日の台風の暴風雨ですら、そんなに聞こえなかったですし。

  84. 514 匿名さん

    私はここに住んでないですけど、
    このあたり電車がうるさいイメージはないです。
    感じ方次第かなと。
    ※513さんと同一人物ではないです

  85. 515 匿名さん

    そもそもここと線路の間って建物多いですし
    電車の音ってマンション前歩いていてもわかりますが、気にならないですよね。
    ましてや家の中にいたら…今時の建物は遮音性が高いですから、言わずもがなです。
    基本的には、駅に近いのに静かで良い環境だと思いますよ?。

  86. 516 マンション検討中さん

    先日現地へ行きました
    その際一口坂を街宣車3台が通り大変うるさかったです
    信号2カ所で停まっていたので尚更ですが居室内でどのくらい響くのかが心配になりました

  87. 517 匿名

    >>516 マンション検討中さん

    どうってこと無し

  88. 518 匿名さん

    街宣車嫌ですね?

  89. 519 匿名さん

    間取り図を見ていると、全体的に居室もリビングもかなり細長いなぁと思います
    ただ家具の配置自体はしやすい。。。というか
    こういう風に置くよね、みたいな想定がものすごくしやすいでしょう

    ところで公式サイトの間取り図の緑色のところって床暖ですか?
    居室にも床暖があるのですか??

  90. 520 匿名さん

    最上階が販売されているということでしたが、80Dtrという間取りのことなんでしょうか。
    いろいろとまだ選択肢もあります。

    間取りをみているとリビングも居室も細長く作られています。
    使いやすさ、というのはわからないけれど
    とりあえずすべてに窓がついているという点は良いと思います。

  91. 521 マンション検討中さん

    外堀が近いのは、一見いい環境だと思われがちですが、そうではないです。市ヶ谷や水道橋近辺で、汚物の匂いが気になったことがある方は多いと思います。合流式下水道の吐口がそこかしこにあり、特に降水後などはすごく臭います。マンションの対岸にもあるので確認してください。これからの時期は気温が下がるので気にならなくなりますが、夏はひどいですよ。
    購入を検討してる方は気をつけてください。

  92. 522 マンション検討中さん

    近くに住んでますが、
    さすがにこの付近で聞いたことないですよ。
    全く別の場所と一緒くたに話されるのは、ちょっとオーバートークですね。

  93. 523 匿名

    >>521 マンション検討中さん

    外濠の両岸を毎日の様に散歩していますが、ご指摘の様な臭いを感じた事は一度たりともありません。私の鼻が悪いのかおたくの情報が虚偽なのか。さてどちらかな?

  94. 524 マンション検討中さん

    あなたの鼻が悪いのだと思います。
    市ヶ谷、水道橋の臭いは分かりますか?

  95. 525 マンション検討中さん

    >>524 マンション検討中さん
    堀のある千代田区、細かく川が流れる渋谷区、海のある港区中央区江東区なんかはもっと酷いでしょうね。それか土手にでもお住まいなのでしょうか。田舎に帰ってはいかがでしょうか。

  96. 526 匿名さん

    建物内モデルルームに行かれた人はいますか?

    限定数なのか、予約がかなりいっぱいでした。
    人気マンションなんでしょうか。
    「駐車場優先案内」の紹介があり、ハイルーフ対応車も入るようです。
    よくマンションでも高層階の人から優先的に駐車場案内してもらえるみたいですが、ここは早く購入した人から優先案内になりますか?
    フォトギャラリー見ていてもかっこいいなと思います。

  97. 527 匿名

    >>526 匿名さん
    それはマンションギャラリーにでも問い合わせたらどうでしょう?

  98. 528 マンション検討中さん

    静かな立地だし、4路線使える市ヶ谷駅に5分で着く大手デベロッパー物件だから、不動産的に買いだと思う。
    千代田区内で珍しくスーパーに近いのも評価できる。

  99. 529 匿名さん

    値上げするらしいね。さすが千代田区。凡人には手が出ない。

  100. 530 匿名さん

    専有のトランクルームは15~19階の住戸に限られるようですが、
    防災倉庫は全戸についているんですか?
    70Bの3~13階には防災倉庫がついていますが、これは共有のもの?
    ホームページに出ている間取りが少ないもので判断しにくくこちらで
    お訊ねいたしました。


スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸