東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 九段北
  7. 市ケ谷駅
  8. シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 12:54:24

シティタワー・ルフォン九段の杜についての情報を希望しています。
室内の雰囲気や設備などはどのようになるのでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区九段北四丁目8-1他(地番) 
交通:都営新宿線「市ヶ谷」駅(A4出入口)より徒歩5分
東京メトロ有楽町線南北線「市ヶ谷」駅(5番出入口)より徒歩6分
JR中央・総武線「飯田橋」駅西口より徒歩11分、JR中央・総武線「市ヶ谷」駅より徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出入口)より徒歩13分
東京メトロ半蔵門線東西線都営新宿線「九段下」駅(3b出入口)より徒歩14分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
完成年月:平成31年2月上旬予定 
入居(引渡)予定日:平成31年4月下旬  
間取り:2LD・K~3LD・K 
専有面積 :70.04m2~115.84m2 


資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-09-29 11:19:42

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー・ルフォン九段の杜口コミ掲示板・評判

  1. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん

    ありがとうございます。
    中堅を目指すならばサピはあまり…とありますが、理由をお聞かせ願えませんでしょうか?
    今は賃貸住まいですが、近年中に新築購入を考えておりまして…。
    小学校から電車で塾通いは少し子供には負担かなとも思い、子育て、教育にはどちらが最適なのか場所選びにかなり悩んでおります。

    今は、中受からならば小学校よりも塾選びと知人から言われましたが、本当なのでしょうか。

  2. 206 匿名さん

    204です。おっしゃるとおり中受は塾選びが重要です。夜遅くまで授業があるので、電車で通うのはお子さんにとって負担が大きいです。
    おすすめは、早めに候補となる塾へ行き、どこが強みなのか、他の塾とどんな違いがあるのか、同じ塾の他校舎とどんな違いがあるのか、直接面談して聞いてみることです。
    四谷大塚の市ヶ谷は、エリアの特性上、所得レベルが高くて教育に対する意識の高いご家庭のお子さんが多いため、四谷の中でもハイレベルと聞きます。番町、麹町、九段のお子さんもけっこう来られるのではないでしょうか。
    サピは授業の難易度が高いため、中堅校狙いレベルのお子さんは脱落するケースが多いです。詳しくはネットや本など、いろいろな情報ソースがありますから、そちらから検討してみてください。

  3. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    大変参考になりました。

    近くに良い塾、お稽古事のある立地も視野に入れて、マンション購入を決めるのも大事なんだなと改めて思いました。

  4. 208 匿名さん

    法政大の高層の学舎ができたせいかなと思っていますが、
    幼いお子さんがいる場合、裏道でかなりの強風になる場所があるのでご注意ください。
    ちょっとした雨風があっでも、そこでは傘の墓場になったりします。

    このマンションが完成するとまたビル風が変わったり、
    場所によってかなり強くなるところが出てくると思います。




  5. 209 匿名さん

    マンション名が「シフォン9」なら売れる

  6. 210 マンション検討中さん

    >>209 匿名さん
    で、理由は?

  7. 211 マンション検討中さん

    >>208 匿名さん
    それは三輪田と法政の間の道ですか?

  8. 212 匿名さん

    過去レスを見て私立受験のお子さんを持つ家庭が多いんだなと思いました。教育熱心なご家庭、なんとなくイメージできます。

    将来的にMARCH以上を狙う方が多いような気がしたのですが、当たっていますか?
    今、幼稚園児ですが、幼稚園からお受験は考えた方がいいでしょうか。

    内廊下でホテルみたいなマンションですね。グローエの水栓にショットのガラストップ。モデルルームは見に行っていませんが、きっと素敵なんだと思います。売れ行き状況はどういった感じなんでしょう?

  9. 213 ご近所さん

    幼稚園から受験は始まってるんじゃないですか?
    受験のチャンスは多いほうがいいです。
    ここから通える幼稚園に通ってましたが、当時はこの辺りは収入も多くなく住めませんでした。
    今は徒歩圏内に住んでいますが、早くこの辺りに住めればよかったのにと思ってます。
    子供の教育にはいい立地だと思います。

  10. 214 匿名さん

    211マンション検討中さん

    そうです。しかし以外でも風が強くなったような気がします。
    昨年、周囲の住民への本マンションの新築工事説明会がありました。

    その時に各種要望を受けて従前の計画よりも最高高さを下げたと説明をされていました。
    とはいっても、ほんの1-2mで体制に影響は無い程度です。

    ところで側面のタワーパーキングはどうなったのでしょうか?

  11. 215 マンション検討中さん

    教育投資は早ければ早いほど効果がn次関数的に上がるそうです
    まれに男の子だから幼稚園は公立などというご家庭おりますが、正気かと思いますね
    中学受験なんてこのご時世城東のご家庭にとってすら当たり前ですし、幼稚園受験は“選ばれた”ご家庭かのリトマス紙になりますね

  12. 216 匿名さん

    学業や教育環境や幼稚園等の話が多く出ているという事は、購入検討世帯としてはファミリー層が主になってくるのかな

    自分は子供にお受験をさせたことがまだないのですが、お受験するなら幼稚園からした方が良いというのは、やはりそういった環境に慣れさせることが子供にとっては大事になってくるんでしょうね。
    ただ、これって子供次第でしょうけど。子供が勉強するかどうかは未知数ですよね。

  13. 217 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 218 マンション比較中さん

    ここはよく見れば見るほど掘り出し物ですね。種目別で「金」はないけれど総合では十分メダルの取れる、そんなイメージの物件です。しかも住人の質(民度という言葉は嫌いなので使わないが似たような意味で)が高そうです。

  15. 219 通りがかりさん

    今日は朝鮮総連の周辺に右翼の街宣車がいて、この辺りは煩かったよ。

  16. 220 匿名さん

    お受験の序列化は豊〇のタワマンでやってください

  17. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん
    豊○のタワマンに幼稚園受験を考えてる人います?

  18. 222 匿名さん

    間取りが滅茶苦茶ですね。

  19. 223 匿名さん

    70m2の間取りはどちらのタイプも良い間取りですね。

  20. 224 匿名さん

    間取りは工夫されていると感じました。
    70B'ですが、洋室(2)はリビング側から出入りするのではなくて、廊下側からではいりできたほうが独立性は高かったんじゃないかと思いつつ…。
    リビング側でスライドドアの方が一般的にはフレキシブルに部屋を使えるのでニーズは高かったりするのかな。
    キッチンは4.8畳と一般的なキッチンよりも広くなっているのですね。

  21. 225 匿名さん

    眺めのいい広いお部屋に住みたいのう

  22. 226 匿名さん

    こちらの駐車場数と駐輪数の情報はありますか?
    物件概容を見てもわからなくて...

  23. 227 匿名さん

    見れませんか?

    1. 見れませんか?
  24. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん
    何かコメントないの?

  25. 229 マンション掲示板さん

    このマンション、安いとみたけど、どうですか❓

  26. 230 匿名さん

    現実的な値付けだと思います。最近のタワーに関しては三井より住不の方がお手頃感ありますね。三井は低層はリーズナブルだけど、タワーにプレミアム乗せすぎ。

  27. 231 匿名さん

    >>229 マンション掲示板さん
    ワインで言えばボルドー(千代田区)のメドック地区の(皇居の西側)ラトゥール(番町)のセカンドラベル(九段)なのでコストパフォーマンスは抜群です。

  28. 232 匿名さん


    売れませんね、ここ。
    撤退して、ほんとうによかった^^

  29. 233 匿名さん

    購入検討中の者です。232様、撤退された理由を教えて下さい。価格以外の理由があるのですか。

  30. 234 匿名さん

    >>232 匿名さん
    見る目がなかった 残念 後悔先に立たず

  31. 235 匿名さん

    このペンシル買うくらいなら、同値段帯で三菱の三番町テラス選びますよね、普通。

    もう売り切れたみたいですが。笑

  32. 236 匿名さん

    No.231さんの 「ワインで言えばボルドー(千代田区)のメドック地区の(皇居の西側)ラトゥール(番町)のセカンドラベル(九段)なのでコストパフォーマンスは抜群です」 は、すばらしい例えですね。こういうセンスの良い方が住むエリアだと思います。
    三菱の三番町テラスと比較すると、アドレスは本物件より格上。しかし小規模すぎて、それが価格に反映されたのではないかと思います。一方、こちらは神楽坂も近くなり、生活するには三番町より楽しそうです。

  33. 237 匿名さん

    パークコート千代田富士見が完全に目の上のたんこぶ的な物件ですね、ここ。

  34. 238 匿名さん

    ここだって、小規模。パークコート千代田富士見が格上ですからたんこぶ扱いは失礼です。

  35. 239 匿名さん

    ですよね。
    近くにあんな素敵な物件があったのを考えると、タイミングとは言えわざわざこんな割高囲まれ小規模物件を買う 理由 がありませんですし。

  36. 240 匿名さん

    バリバリの事故物件だけどね。

  37. 241 匿名さん

    >>239 匿名さん
    解ってない人の典型

  38. 242 匿名さん

    ここがパークコート千代田富士見より勝っている点はなんでしょう。

  39. 243 匿名さん

    事故物件のレッテルが貼られていない点

  40. 244 匿名さん

    なるほど、それはポイントです。

    他にはありますか?

  41. 245 匿名さん

    一般論で言えば、勝っている点はないでしょう。むしろ比較して優劣を付ける意味がないし、そんな低俗な勝ち負けなど気にしていない人がここを選ぶのでは?そもそも千代田は超ヘビー級の典型的な三井のタワマンで、間取りも多様、住人も賃借人を含めて雑多。一方こちらを気に入っている人は、「富士見の様なタワマンはどうも苦手」という嗜好的な理由や、予算的に富士見や番町にはちょっと手が届かないという経済的理由が背景にあると思われます。もちろんこのエリアは私学は言うに及ばず公立校の水準も高いので、子供の教育のことが背景にある方もいるでしょう。そんな中、物件を検索していたところ、思わぬ掘り出し物に当たったと感じている人が多いのでは。長くなりましたが、結論としてここが富士見に勝っている点は何かは、個々人の尺度でお考えになっては如何かな。

  42. 246 匿名さん

    千代田富士見は今でこそ高くなってしまったけど、
    販売当初は信じられない位に安かったよね。

  43. 247 マンション検討中さん

    住友って時点で勝ち目はない

  44. 248 匿名さん

    >>245 匿名さん
    まったくもって正しいお考えです。数年前に出来た500戸超えのタワマンと再来年に出来る66戸の小規模マンションを比べることに何の意味があるのでしよう。ポジにせよネガにせよ、検討板に相応しい当該物件に対するコメントを期待いたします。

  45. 249 匿名さん

    タワーマンションでの固定資産税には階数とかで違うのでしょうけど、
    そうなると最上階とか、ある程度の上の階の物件は買い手が付きにくくなったりしないのだろうか。

    でもそんなの関係ねぇのかな。
    持っている人は持っているだろうし。

  46. 250 匿名さん

    >>249 匿名さん

    固定資産税階数増税は、今年四月以降に販売開始したタワマンだけです。それ以前に売り始めたか中古なら、関係ねぇ。

  47. 251 匿名さん

    「四月より前に既に」中古という意味の中古ね。

  48. 252 金融投資家

    >250

    何とも、浅はかなヤツがいるもんだ。
    だから不動産屋はバカだと言われるんだよ。
    そんなバカに騙されるもっとバカな素人もいるんだが。

    今がそうだというだけで、
    中古の増税はそのうちにという小出し策だよ。
    そうしないと意味がないことくらい、
    バカでもわかるだろ。

  49. 253 匿名さん

    いいとここの物件のライバルは麹町タワーだな。

  50. 254 匿名さん

    >> 金融投資家さん

    貴殿の生いたちの話を待ってます!

  51. 255 匿名さん

    >>253 匿名さん
    ライバル?何だそれ。面白い思考回路だ。

  52. 256 匿名さん

    比較対処物件です。(`w´)

  53. 257 匿名さん

    頭悪い方には理解できないのか 笑

  54. 258 匿名さん

    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  55. 259 評判気になるさん

    もう終わった話題かもしれませんが、パークコート千代田富士見とルフォンの最大の違いでまだ話題に上ってないのは、学区の違いですね。
    小学生以下の子どもがいる家庭で公立小進学・転校を念頭に置かれている方にとっては富士見小か九段小かで雰囲気が結構違います。
    公立小進学家庭は共働きで中学受験検討の方も多いと思うので(ウチもそうですが)、小学校と学童の雰囲気の違いは影響すると思いますそのあたりも検討された方が良いと思います。

  56. 260 匿名さん

    私立小に行かせたいなら関係なし。

  57. 261 匿名さん

    富士見、九段はどっちが良いのですか?

  58. 262 匿名さん

    この辺りの公立小学校を格付けすると、
    番町、麹町、お茶の水、九段、富士見
    の順かな。

    まぁ、番町は別格だけどね。

  59. 263 匿名さん

    >>262 匿名さん
    いじめの数とか越境通学生徒の数とか小学受験失敗者の数とかが別格ということですね。

  60. 264 匿名さん

    意地の悪い人だねえ

  61. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    悪しからず

  62. 266 匿名さん

    番町に限った話ではなく、もう今はそんなに越境できないのでは?

    富士見は保育園(こども園)上がりばかりですからね。
    お察し下さい。
    学童とか本当にカオス状態ですよ…(笑)

    それに比べ番町麹町はまだきちんとした子が多いです。
    下校後の学区域の児童館に行くと大体の雰囲気が分かります。

  63. 267 マンション検討中さん

    ここは70平米台のお部屋が大多数で、それより狭い部屋は無く、あと上層階にやや広いプレミアム住戸が少しあるという構成なので、コミュニティとしてバランスが良さそう。言い換えれば、得てして社会性や協調性のない超富裕・成金層もいなければ、それと正反対の層もいない、いろんな意味で話の通じる住人構成になりそう。これは貴重で珍しい。

  64. 268 匿名さん

    共働きのご家庭が多いエリアの公立小は避けた方が無難ですよ。親の監視がないからか粗暴な子が多く、学級崩壊しているケースもあると聞きます。経済的に無理して都心にお住いなのでお付き合いも気を遣いますしね。

    一方で、千代田区であれば神田辺りを除いてあまり心配しなくていいのではないでしょうか。そういった方々が少し背伸びして手が届く水準でもないでしょうから。

  65. 269 評判気になるさん

    >>262 匿名さん
    確かにその格付け順と聞きますが、
    御茶ノ水と九段はあまり違わないように感じますが
    九段と富士見は
    >>266 匿名さん
    の言うとおりかなり違うなと感じます。

  66. 270 匿名さん

    富士見はデカいタワマンが建ってて、良さそうに見えますけど。

  67. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん

    262,266,269さんのレスは千代田区の公立小学校の話です。誤解なきよう。
    MSの話ならば、富士見の三井のタワマンは素晴らしすぎて、この小規模MSとは比較になりません。
    地位・地歴でいえば、富士見町より九段のほうが上だとおもいますが。

  68. 272 匿名さん

    >>271 匿名さん

    MSなら、富士見は、三井よりも野村の方が仕様が上ですよ。サッシの遮音性能や三重の制振装置など。

  69. 273 匿名さん

    最寄り駅が市ヶ谷のほぼ新宿区の九段北アドレス。

    これを九段の杜という不思議。

  70. 274 マンション検討中さん

    >>273 匿名さん
    貧弱な思考回路

  71. 275 匿名さん

    まあ杜ではないわな
    売りがないから苦し紛れも仕方ない

  72. 276 匿名さん

    地位・地歴とか偉そうに書いてるやついるけど
    江戸時代には九段も富士見も全部番町だから
    わかってんの?

  73. 277 匿名さん

    マジで…

  74. 278 匿名さん

    >>276 匿名さん

    あなたもえらそうよ

  75. 279 マンション検討中さん

    なんだかんだ書いてくれてありがとう。

  76. 280 匿名さん

    こちらこそありがとう

  77. 281 匿名さん

    >>276 匿名さん
    今のマンションの検討板で江戸時代のことを持ち出されてもね。だから何って感じ。歴史談義は他でおやりになったらいかがでしょう。

  78. 282 匿名さん

    >> 281 どの街も、過去の歴史の積み重ねが現在、そして未来へとつながっています。歴史を知らないままに家を買ってみたら、実はそこはかつて貧民街だった、なんてこともあります。番町の中でも、かつてゴミ捨て場だったところもあるんですよ。どんに取り繕っても、地格の化けの皮は、いつの日か剥がれるものですから、検討版で情報交換する意義はあると思いますよ。

  79. 283 マンション検討中さん

    >>282 匿名さん
    仮に化けの皮が剥がれたらどうなります?その不動産の価格は下がりますか?そこの住人は世間から蔑まれますか?

  80. 284 通りがかりさん

    買った人は残念がるでしょうね。
    購入前に知り得るなら大事な話よ。

  81. 285 匿名さん

    で、ここは?

  82. 286 匿名さん

    おおよそですが、もともと
    千鳥ヶ淵近くが一番町・大妻のあたりが二番町
    靖国通り沿いが三番町・富士見が四番町
    英国大使館の辺りが五番町・日テレ辺りが六番町です

    明治以降の町名変更で現在の町名になっているというだけなので
    現在の番地だけでどこがどこより格下とか、アホかと。
    江戸時代の地図見るの面白いですよ

  83. 287 マンション検討中さん

    >>284 通りがかりさん
    いやいや、買った人が残念がるかどうかといういような個々人の主観のことなど聞いていません。

  84. 288 匿名さん

    へぇ、番町って広かったんですね。
    富士見もそのまま番町名だったら今と扱いが違ったんだろうなぁ。
    正直あまり知名度がないというか、飯田橋と言わないと他区民には分かってもらえませんもの…。

  85. 289 匿名さん

    番町は赤坂等と比べて狭いからこそ価値があるとおもいます。
    二七通りは九段にして欲しかった。

  86. 290 通りがかりさん

    >>287 マンション検討中さん
    買うのに人目を気にして買う?
    自分が納得して買うかだよ。

  87. 291 通りがかりさん

    >>290 通りがかりさん
    その通りですけど

  88. 292 匿名さん

    九段の杜って説明できません

  89. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん
    説明は要らないと思いますよ

  90. 294 マンション検討者

    >>292 匿名さん
    個人的にはシンプルに「九段北」が良かったです。そうすれば説明もクソも無い。

  91. 295 匿名さん

    九段北のイメージが今一つと判断したのでしょう

  92. 296 マンション検討者

    >>295 匿名さん
    若しくは、折角だから靖国や外濠の緑を何とか表現したかった

  93. 297 匿名さん

    杜とは、神社の森って意味だから漢字を知ってる人には説明できてるよ。

  94. 298 匿名さん

    それをマンション名にするから違和感になる

    また、現地はそんなに杜っぽくない

  95. 299 マンション検討者さん

    >>298 匿名さん
    ま、この話題はこの辺で終わりにしましょう。

  96. 300 通りがかりさん

    名前の話題が終了すると一気に凪ましたね。
    このマンション、名前以外は特に問題ない物件という事でしょうか?それとも皆さん興味がないだけ?

  97. 301 匿名さん

    >>300 通りがかりさん
    良く見れば見るほど費用対効果の優れた良い物件ですからね。ネーミングとか街宣車とかオフィス街とか近所のタワマンに見劣りするとか、言いがかりレベルのネガしか思い浮かばないし。


  98. 302 匿名さん

    略して
    シティフォン9で

  99. 303 匿名さん

    >>302 匿名さん
    9は漢字の九でなくていいのかな?

  100. 304 匿名さん

    センスないすね

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸