埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティインデックス蕨駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 中央
  7. 蕨駅
  8. シティインデックス蕨駅前
匿名さん [更新日時] 2023-05-04 09:12:05

浦和・川口の人気エリアにはさまれた蕨に駅近マンションです!

住所:埼玉県蕨市中央1丁目25番8号
交通:京浜東北線蕨駅徒歩2分
売主:シティインデックスイレブンス
施工会社:南海辰村建設株式会 東京支店
管理会社:シティインデックスプロパティーズ

[スレ作成日時]2016-09-28 10:46:59

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティインデックス蕨駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    蕨は治安がいいですからね。

  2. 2 口コミ知りたいさん

    >>1 匿名さん

    ここにも出現したか。
    風俗街 蕨の治安が良いというすごい嘘を平気で書く。

    蕨は埼玉県で大宮に次ぐ治安の悪い犯罪率の高い街、マンション検討者を騙すこういう書き込みにご注意を。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 3 匿名さん

    治安はいいですよ?

  4. 4 匿名さん

    >>3 匿名さん

    蕨は治安が悪いです。
    埼玉県の犯罪発生率no.2は事実であり、治安が良いと言うのは偽りです。

    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop110001.html

  5. 5 匿名さん

    どう治安が悪いんですか?

  6. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん

    犯罪率の高い街は治安が良いんですか?

  7. 7 匿名さん

    大宮は最悪だけど蕨はかなり治安いいよ

  8. 13 匿名さん

    ここはどんな評判を掲示板に口コミすればいいのでしょうか?

  9. 14 匿名さん

    埼玉県の犯罪率は統計でてましたね。
    No.4の人の書き込みからURLで統計データが見れました。
    確かに蕨市埼玉県で犯罪発生率第2位、他に中国人の居住率が第1位などなど、あまりマンション選びでは喜ばれない、むしろ避けるべきと考えられる悪条件が多かった。
    これはネガではなく事実です、管理人さんしっかり確認をお願いします。
    こういった情報はマンション選びで掲示板を見ることで得られる貴重な情報です、マンションのモデルルームなどでは営業マンは隠してしまい決して語られることのない真実の一面だと思います。
    なお、子育て世帯には治安の良し悪しはマンション購入の最重要ポイントと思います、昨今の子供に対する犯罪の増加及び内容の危険性の高さは決して軽視できません。
    蕨の全てが悪いとは言いません、しかしながら、偽りの治安の良さを何度も書き込む行為には憤りを覚えます。

  10. 16 匿名さん

    総戸数の割にはスレが伸びそうですね。ワラビスタンがんばって!

  11. 17 匿名さん

    治安がいいのは蕨です

  12. 20 匿名さん

    蕨は人気なのでは?

  13. 21 匿名さん

    たしかに治安はいいみたいです。

  14. 22 匿名さん

    その根拠は?

  15. 25 匿名さん

    埼玉県の犯罪率は統計でてましたね。
    No.4の人の書き込みからURLで統計データが見れました。
    確かに蕨市埼玉県で犯罪発生率第2位、他に中国人の居住率が第1位などなど、あまりマンション選びでは喜ばれない、むしろ避けるべきと考えられる悪条件が多かった。
    これはネガではなく事実です、管理人さんしっかり確認をお願いします。
    こういった情報はマンション選びで掲示板を見ることで得られる貴重な情報です、マンションのモデルルームなどでは営業マンは隠してしまい決して語られることのない真実の一面だと思います。
    なお、子育て世帯には治安の良し悪しはマンション購入の最重要ポイントと思います、昨今の子供に対する犯罪の増加及び内容の危険性の高さは決して軽視できません。
    蕨の全てが悪いとは言いません、しかしながら、偽りの治安の良さを何度も書き込む行為には憤りを覚えます。

  16. 26 匿名さん


    >>1 匿名さん

    ここにも出現したか。
    風俗街 蕨の治安が良いというすごい嘘を平気で書く。

    蕨は埼玉県で大宮に次ぐ治安の悪い犯罪率の高い街、マンション検討者を騙すこういう書き込みにご注意を。

    [一部テキストを削除しました。管理担当] ←管理担当者からコメントいただきたいです。

  17. 27 匿名さん

    蕨でなにか嫌なことがあったんでしょうか?蕨のスレがほとんど荒らされていますね。

  18. 30 マンション検討中さん

    [No.8~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため
    ・個人を特定した中傷のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため  管理担当]

  19. 31 匿名さん

    人の投稿を何度もコピペしてる馬鹿はなんなんだ?自分では何もわからないからやってんの?
    25も26も、内容は良いのに別人がコピペしすぎ。

  20. 32 匿名さん

    駅近なので両親のために考えていますが。

  21. 33 マンション掲示板さん

    >>32 匿名さん

    やめた方が良いですよ、高齢の人が住む街じゃないよ蕨は。せっかくの気遣いがかえって親不孝な行動になるから、親御さんのことを本気で考えるならもっと閑静で暮らしやすくて犯罪の少ない街にしてあげてください。
    蕨は犯罪率が高く良識のない外国人が増えて危険が増してます、風俗街があり治安の悪い場所です、子育てと高齢者の生活には埼玉県で最も適さない

  22. 34 マンション検討中さん

    >>33
    蕨に住んでるけどそこまで治安悪くないと思うけどなあ

    それよりも駅前だから移動が便利だしスーパーやらのお店も近いし
    高齢者にはそういうのはありがたいんじゃ?

    治安治安言ってる奴が昨今の子供に対する犯罪の増加及び内容の危険性の高さとか言ってるけど
    そもそも1LDKのマンションだよw
    なんでもかんでも適当に書き込んでるんだろうなw

  23. 35 匿名さん

    単身者用として駅からの距離が近いという点は魅力的でしょうし、
    将来住まなくなったとしても賃貸に回すことができるのかなと思いました。
    駅前は栄えていることから住みやすい地域でしょうね。
    女性一人暮らしだとしても夜間の帰宅は近いので安心できそうかな

  24. 36 匿名さん

    マンションのスペックについてコメントいただけますか。

  25. 37 匿名さん

    どなたでもかまいませんからお優しい言葉をかけてあげてくださいませ。

  26. 38 通りがかりさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  27. 39 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん
    蕨のスペックについてコメントいただけますか? 笑

  28. 40 匿名さん

    ショッピング、学校、金融機関、病院など徒歩や自転車で行きやすい距離かどうかは地図またはパンフレットをご参照ください。周辺環境に治安を含める場合は統計的なデータで説明している方がおられます。
    それにしても最初から削除が多く、データを無視した発言が多いことから困りますね。業者関係の方の書き込みなのでしょうかね。この掲示板も偏った管理がなされないようにしてほしいものです。蕨のスペックとはその街全体の評価のことでしたら現地を見学してください。沢山のご意見・ご感想お待ちしております。

  29. 41 匿名さん

    蕨は治安がいいですからね。

  30. 42 マンション検討中さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 43 匿名さん

    駅近の某タワーマンションも完売まで5年程度かかっている。スペックや購入層を考えると実需より殆ど投資目的か。駅前の景観には寄与しても若い方にはお勧めしにくい。治安が良いと褒めちぎっている方もいらっしゃることですから、優良な借り手もつくかもしれませんね。それにしてもマンションの情報がこれだけあるのにマンション自体に語って下さる方がいないなんて不思議ですね。業者や営業の方がみていましたら熱く語ってください。

  32. 44 匿名さん

    マンション自体はもうよくある住友不動産のマンションっていう感じじゃないでしょうか。
    良くも悪くも・・。
    分かりやすいといえば分かりやすいですが、個性はここだからというものは基本見受けられない。
    語るとしたら立地とか周辺環境にという風にはなりそうだけれど、
    マンションを探し始めた人だったりするともっとマンションそのものについて触れたくなるでしょうね。

  33. 45 匿名さん

    単身向け?年収も500万いくかいかないか向け?

  34. 46 匿名さん

    コンパクトマンションでもキッチンのコンロは三ツ口だったり、
    シンクカバーで作業スペースを広げられたりと女性向けに考えられた
    マンションなのだなぁ、と感じます。
    間取は確かに凡庸でよく見るタイプですが、ウォークインクローゼットを
    つけるなど収納を広くとっているみたいです。

  35. 47 匿名さん

    なかなかアリじゃないですかね。

  36. 48 匿名さん

    この立地でこの設備、1LDKじゃなかったらなぁ~と残念な感じです。

    単身者か資産運用に購入する方向けのマンションのようです。

    廊下を狭くして収納スペースを広くしたり

    設計的にはとても考えられているので、こういう内容で広めのマンションを探したいと思います。

  37. 49 マンコミュファンさん

    >>48 匿名さん

    蕨市のスレみると蕨に住む気なくなるし、このマンションも投資目的なんて言っても価値下がるの確実だと思うからまともな判断ができる投資家は買わない気がする。

  38. 50 匿名さん

    入居開始が平成28年11月1日なので、もう引っ越しが始まっているのでしょうか。

    周辺の店舗紹介もネイルサロンやエステ、料理教室などで、完全に女性をターゲットしているマンションのように思います。
    結婚したら旦那さん名義で新築戸建を購入し、万が一離婚したら自分名義のマンションがあるので戻れる家と資産があると書かれていますね(笑)

  39. 51 匿名さん

    南浦和のシティインデックスも女性向けで3か月で完売、こちらもかなり速いペースで完売するかもしれませんね。

  40. 52 マンション検討中さん

    >>51
    そんなに売れ行きがいい証拠は?
    HPではまだ第1期しか出ていないんだけど。

  41. 53 eマンションさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 54 マンション検討中

    住めば都(地元民)

  43. 55 匿名さん

    完全に女性向けのホームページですよね・・・

  44. 56 匿名さん

    毎年企業の成長し続けるため竣工件数も伸ばしていかなければならないし、販売もしかり、極端に人口は増えないけれど、戸建や賃貸からの切り替えも進んでいるのでまだまだ需要の掘り起こしはあるのかもしれませんが、簡単に壊せるものでもないしもう少し国も規制して街づくりとか丁寧にやってもらいたいなとは思います。

  45. 57 匿名さん

    もう2期の案内ができていますね。

  46. 58 匿名さん

    この間取りから考えると、単身者か投資物件用かなと思います。
    駅へ徒歩2分の立地悪くないけれど、このあたりを賃貸で出すとしたら
    相場はどれくらいになるでしょうか。
    元がとれるのかなと感じます。完売は時間がかかるかなと思います。

  47. 59 匿名さん

    こちらの会社が開発したコンパクトマンションでは女性の契約が80%だそうですが、このマンションもそのデータが当てはまるのでしょうか。
    住人は単身女性がメインとなりそうですか?
    その場合、将来的に結婚・出産などでマンションを賃貸に出される方がおられて、管理組合の運営状態が変化すると考えて良いですか?

  48. 60 匿名さん

    イラストが女の子っぽいけれど、別に女性を特定しているわけではないのでは。
    女性向けだとしたら、玄関から室内が見えてしまうつくりは少し無神経にも思えるし
    少しでもアルコーブみたいな空間があった方がいいと思います。
    狭いと言えば狭いようにも思いますが、一人暮らしには十分かもと思います。

    単身女性でも住み替えの場合は売却する人もいるのでは。
    駅近で単身用となると、どうしても賃貸のイメージが強いのも確かではありますね。

  49. 61 匿名さん

    町の雰囲気も思ったより落ち着いていて、いいかもしれないなと思いました。

  50. 62 匿名さん

    独身の女性が土地や物件を購入すると婚期が遅れると聞いたことがありますが
    それって迷信なのかなと思います。
    駅前で便利な立地にあるマンションです。
    自立している女性にぴったりなのかなと思いました。

  51. 64 匿名

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  52. 65 匿名

    シティインデックス系列なのに、何でここは施工会社が違うんだろ。

  53. 66 匿名さん

    都心直結のマンション。上野駅まで19分なんですね。赤羽で乗り換えると17分なのも近いと思いました。蕨って、どうしても、上野、東京方面の勤務のみと思います。池袋17分なのは魅力でしょうね。新宿23分で都庁方面もいけるってことみたいですし。

    都内で高いマンションで通勤時間が長いよりか、駅前のマンションを探すのもアリなのかと思ったりしました。ローンが楽そう。

  54. 67 匿名さん

    徒歩2分はすごい

  55. 68 匿名さん

    池袋、渋谷、新宿方面へは赤羽で乗り換えになってしまうんですね
    JR高崎線って朝の通勤ラッシュのときはかなり混んでいそうです
    始発駅ではないのでどうしても混雑は避けられないかもしれません
    ただ、駅前になっているので天候に関係なく通勤通学できる点、夜道女性一人でも帰宅可能なのはいいですね

  56. 69 匿名さん

    清潔感がある

  57. 70 匿名さん

    蕨駅まで徒歩2分で行けるという点は魅力を感じます。
    ただ、残念なことに間取りが1LDKばかりということです。
    単身者あるいは資産運用を考えている人向けの物件だと思います。
    せめて2LDKあれば良かったのかなと思いました。

  58. 71 匿名さん

    賃貸かな

  59. 72 匿名さん

    賃貸用に持っていたいという感じなのかもしれないですね。間取りにしたってわかりやすく単身者向けという感じがしますから。
    ここだとどれくらいの賃貸に需要があるんでしょう。
    駅まで徒歩2分だからものすごく高くしすぎなければ需要はあるのだろうか。
    もっと分かりやすいターミナル駅のほうが賃貸は出るんじゃないかなと思っていたものですから。

  60. 73 匿名さん

    インデックスです

  61. 74 匿名さん

    駅まで2分なら賃貸でも見込みあると思います。
    京浜東北はべんりですし、都心まで30分圏内ですから
    朝のラッシュが気になりますが余裕を持って朝早く出て会社のある駅でゆっくりしたり、早めに仕事やメールチェックすれば余裕を持てます。

  62. 75 匿名さん

    投資用にちょうど良さそうですね。

  63. 76 匿名さん

    そうかもしれないですね。駅まで2分だし。広さもDINKS単身者向けという感じがします。
    自分たちが住んでいてもいいし、子供が出来てから賃貸に出すっていうのも大いにありでしょうし、色々な使い方ができるかな。
    ただ最初から投資用だとすると、初期投資が新築分譲だとかかりやすいのでペイさせるのってかなり大変になってきたりしないのでしょうか?

  64. 77 匿名さん

    駅に近ければ賃貸も十分借り手が付きそう。家族が増えれば他に住まいも見つけるでしょうがまた借りても見つかりそう。駅の周りま便利ですし、スタイリッシュで内装も1人暮らしによく考えられている感じがします。

  65. 78 匿名さん

    ここはいいね

  66. 79 匿名さん

    投資用には最高

  67. 80 匿名さん

    完売なの・

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸