横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアタワー二俣川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 二俣川
  8. 二俣川駅
  9. 〈契約者専用〉グレーシアタワー二俣川
契約済みさん [更新日時] 2023-04-18 18:38:36

こちらは、グレーシアタワー二俣川の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594845/

所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

[スレ作成日時]2016-09-25 22:14:28

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名

    本日のみで170組が引渡し会に来ているようです。

  2. 306 住民板ユーザーさん4

    >>305 匿名さん
    今日 引越しは 5組 明日は もっと多いそうです。

  3. 307 住民板ユーザーさん6

    本日引越し完了しました(^o^)。
    初日は皆さん順調に進んだみたいで夕方6時からの枠だったのですが4時過ぎにスタート出来て、6時前には終わりました。
    荷ほどきはまだまだですが初めてのお風呂に浸かってゆっくり極楽。これからのタワマンライフが楽しみです。

    1. 本日引越し完了しました(^o^)。初日は...
  4. 308 住民板ユーザーさん1

    ゲスト用の駐輪場が外にあるかどうかご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 309 匿名

    既に入居された方、大雨の日の内廊下やエレベーター、室内の環境はどうでしたか?

  6. 310 おはようございます

    共用部分は確認会では見られませんでしたが、もう使用はできるのでしょうか??

    共用部分の説明はしてくれるのでしょうか?

    引っ越しまであと少しなので楽しみです!

  7. 311 入居前さん

    先週末、様子を見に行きました。ゲストルーム以外は使用可能でした。もちろん、屋上のスカイデッキも立入りOKです!人によっては物足りなさを感じるのかも知れませんが、「普段使い」としては、十分なのかな、と。

  8. 312 住民

    大雨の影響は特に何も感じなかったです。
    まだ人の出入りも少ないと思うので内廊下がびしょびしょになるとかはなかったです。
    エレベーターも同様です。

  9. 313 不愉快です

    マンション内の自動ドアを抜け、出くわした家族連れ老人に軽く挨拶。すると、明らかに疑いの眼差し。「鍵は持ってるのか?」と上から目線。鍵を見せても、何の詫びもなく、笑顔も見せない。防犯意識が高いのは結構だが、住人に対する無礼な態度はいかがなものか。

  10. 314 匿名

    313さん
     同じマンションの住人、フロアーが仮に違っても気持ちよくありたいですね。
    人それぞれですが、せめてGTF住人は、いい人の集まりを願ってます。
     老人とのこと、稔るほどこうべを垂れる稲穂かな、に程遠い。 そいう人同
    じフロアーでないことを願ってます。

  11. 315 313です

    ご意見ありがとうございます。付け加えると、その老人、ドアの向こうで孫に「変な人が多いから気をつけなさい」と、大きな声で注意してました。おいおい、変人呼ばわりかよ

  12. 316 これから引越人

    「鍵は持ってるのか?」=>で見せて謝罪もない
    この質問自体も不思議ですね
    400世帯 様々な人々が入居するんだと再認識いたしました

  13. 317 住民板ユーザーさん6

    スカイデッキに初めて登って来ました。
    30階は眺めが違います。
    バイパス越しにみなとみらいもくっきり見えるし、鶴ヶ峰のタワマン越しには遠く武蔵小杉まで見渡せます。
    ぼ〜っと見てるだけで心洗われる感じ。
    いつでもこんな場所に来れるなんて住民の特権ですよね。

    1. スカイデッキに初めて登って来ました。30...
  14. 318 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  15. 319 匿名

    318さん、内覧会で説明がありましたよ。外部の人に情報を晒したくないので控えますが、ここではなく、現地の案内係に聞いた方が早いと思います。

  16. 320 住民板ユーザーさん4

    >>318 住民板ユーザーさん1さん
    ヘルプデスクの方に 言えば 大丈夫ですよ

  17. 321 匿名

    住んでみた感想を参考にお聞かせください。
    私は駅に行くのに2階をメインに使うようになり、3階の郵便受けに寄るのが少なくなりました。

  18. 322 住民板ユーザーさん1

    夜になるとネットの調子が必ず悪くなります。だいたい21時以降だと思いますが。皆さんは如何ですか

  19. 323 住民板ユーザーさん2

    たしかに3階の郵便受けはわざわざ行く感じですよね。
    ネットは夜でも問題なく使えますよ。階にもよるのでしょうか。

  20. 324 ななし

    二階の駅への通路、半分雨が降り込むの非常に不満です。
    なんとかする方法ないですかね。

  21. 325 入居前さん

    ローゼン前の通路、風も強いですよね。でも、駅直結とは言え、駅構内に住んでいる訳ではないので、雨、風は我慢します。

  22. 326 もうすぐ引っ越し

    2階からは雨にも濡れずに駅直結と書いてあるのに(パンフレットを確かめました)雨が吹き込んでくるんですか!?
    台風の時は濡れてしまいますかね…。

    雨が吹き込まないように改善して欲しいですね。

  23. 327 住民板ユーザーさん1

    大雨なら、ローゼンの中を通ればいいと思います。

  24. 328 もうすぐ引っ越し

    そうなんですね。
    まだ引っ越していないので勝手が分からず…。
    教えてくださってありがとうございます。

  25. 329 住民板ユーザーさん1

    何世帯くらいが引越したんでしょうかね?
    いまでもエレベーター少し時間がかかるなって思うときありますよね。

  26. 330 住民板ユーザーさん1

    ペット可の非常用エレベーターのボタンを押したのに他のエレベーターが到着してしまう時があるので、その時はそのエレベーターのドアが閉じるまで待ってからまたボタンを押し、ペット可のエレベーターが来るのを待ち続けるといったとてもストレスな出来事を2度体験しました。困りました。

    ですが、駅直結のマンションの便利さには感動していますので、他に関しては大満足です。

  27. 331 マンション住民さん

    ペット可のエレベーター(付室内にある貨物用エレベータではない方)のみを停止させたい場合は、当該エレベーターのみにある「車いすマークのボタン」を押せば良いです。なお、「車いすマーク」のそばに「ペット同伴可」のシールも貼ってあります。
    「普通のボタン」を押すと330さんのおっしゃる通りになりますので、ペット連れ出しの際には必ずそのボタンを押すことになります。

  28. 332 住民板ユーザーさん1

    330です。私の知識不足でした。すみません。

    教えてくださった331さん、ありがとうございます!

  29. 333 匿名

    先週末程度の雨であれば、2F連絡通路は傘いらずでした。ただ、マンション出てすぐ、ローゼン側との境界部分に天井開放部があって、そこだけは通路の半分以上が雨に濡れますね。簡単な雨避けが付けられないでしょうか。

  30. 334 快適タワマンライフ満喫中

    >>330 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーター利用の補足ですが、
    子供が発見したのですが、もし間違えて別の階のボタンを押してしまったら、その階のボタンを2回連続で押すとランプが消えます。
    これで無駄な階へ止まらずにすみますので是非お試しください。

  31. 335 匿名

    ローゼン側から駐輪場へ抜ける通路は、居住者以外の人達にも開放されてるって今日初めて知りました。何か不安。

  32. 336 住民板ユーザーさん4

    >>334 快適タワマンライフ満喫中さん
    当たり前田のクラッカー。
    このマンションに限らず
    大抵のエレベーターで基本的な機能です。

  33. 337 匿名

    やっぱり6月入居が多いのかしら。

  34. 338 住民板ユーザーさん1

    来月以降もっとエレベーター混むのでしょうかね。

  35. 339 住民板ユーザーさん1

    >>336 住民板ユーザーさん4さん

    戸建てから引っ越される年配の方もいるので知らない方も多いと思うけど。前田のクラッカー…?

  36. 340 匿名

    339さん
    あと少しで引っ越し予定の後期高齢者です。エレベータボタンの
    2度押しで解除になるのは、承知しております。ただ、新しいビ
    ルのエレベータ位で、最新の建物でも機能がないのもあります。
     経験的には、2度押し解除は、まだ半数以下ですね。

  37. 341 匿名

    エレベータのボタン解除については、知らない人も少なくない、ということでクローズしましょう。ちなみに、一部メーカの旧モデルやパナソニック製以外、ダブルクリック解除はほぼ標準仕様のようなので、それなりに普及しているものと思われます。

  38. 342 住民板ユーザーさん8

    来月、転居です。
    YCVの契約に悩んでいます。
    皆さんは契約されますか?

  39. 343 匿名

    エレベーターの混雑具合ですが、今のところ朝7時30分〜8時30分の使用ではストレス無く乗れています。もっと早い時間帯だとエレベーターの混雑がある感じですか?

  40. 344 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの待ちは週末は特に時間帯を問わず気になりますね。
    平日はたしかに朝晩ともに気になるレベルではないですね

  41. 345 匿名

    平日7:00前も今のところストレスなしです。土日も気になりません。集合住宅ですからね。そりゃ誰かしら居合わせるでしょう。

  42. 346 マンション検討中さん

    混むのはこれから

  43. 347 住民板ユーザーさん1

    贅沢を言えばキリがないですがライブラリーの利用時間がもう少し拡大するといいですね

  44. 348 契約済みさん

    6月下旬に入居予定です。鍵の受け渡しまでにインテリアオプションの工事は終わっているのでしょうか?ちょっと心配。

  45. 349 入居中

    >>348 契約済みさん
    オプションの工事はうちの場合は鍵の受け渡しまでには終わっていませんでした。

    受け渡しの2日後に掃除に行った時点ではオプションはついていなかったです。

    受け渡し日から5日後が引っ越しでしたが、引っ越した時にはオプションはついてました!

    鍵の受け渡しから引っ越しまでの間にオプション工事をしているのだと思います。(全世帯がそうかわかりませんが参考までに…)

  46. 350 住民板ユーザーさん1

    今日、エレベーターの中でBGMかかってました。何だったのでしょうか。悪くはないですが驚きました。

  47. 351 契約済みさん

    ありがとうございます。参考になりました。

  48. 352 住民板ユーザーさん1

    今日はライブラリーも人気で結構席が埋まってましたね。

  49. 353 匿名

    エレベーターのマナーとして、ボタン側の人は開くを押して後に降りるのが通常ですが、横幅がせまいので、先に降りてしまった方が良いのではないかと思うようにもなりました。いかがですか?(車椅子用の場合は横にもボタンがありますが…)

  50. 354 匿名

    >>348 契約済みさん

    6月下旬ならまだ時間がありますし、希望を伝えてみたらある程度叶えてくれるのではないでしょうか。
    うちは相談してみたら、希望を叶えてくれましたよ。

  51. 355 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの養生が外れて少し広くなった印象受けました

  52. 356 住民板ユーザーさん4

    >>348 契約済みさん
    我が家の場合、4月22日の鍵の受渡日の時点で、オプションは設置済でした。

  53. 357 住民板ユーザーさん7

    最近ようやく入居したのですが、
    頻繁にベランダでタバコを吸う方がいるようで窓を開けていなくても通気口から匂いが部屋の中まで入ってきます。。
    ベランダでの喫煙は規約違反ですので、
    タバコを吸う方はご自身の部屋で吸うか換気扇の下で吸って欲しいです。集合住宅での最低限のマナーだと思うのですが、どの様に対処すれば良いでしょうか。アドバイスよろしくお願い致します。

  54. 358 匿名

    タバコの匂い、嫌ですよね。玄関先まで匂ってきそう。まずは管理会社へ相談、ですかね。

  55. 359 匿名

    357:住民板ユーザー7さん
     私はまだ入居(鍵は受け取ってますが・・)してません。
     私はタバコは吸いませんが、臭いが部屋に入ってきますか。
    それも頻繁(ヘビースモーカー)とは困りものですね。
     規約違反はどこに書かれてますか?
    ここのスレを読んでる人いたら規約を教えてあげれば・・。
     ただ、そういう人このスレのことも知らないのでしょう。
    管理センター通知はもう室内に出てますか? そこを通じて
    流してもらう方法もあるのかな? 周囲の人が困ることをや
    る人がいたら、そういうことをお互いになくす努力をして、
    快適な生活環境にしたいですね。

  56. 360 匿名

    確かに吸わない人にとって、タバコの臭いはとても気になりますよね。

    使用細則の5条2(8)に「バルコニー等で喫煙等の煤煙・臭気を発生する行為をしないこと」とされてはいますが…

    多くの世帯が入居する建物ですから、お互いに気持ちよく日常生活を送れるようにしたいものですね。

  57. 361 住民

    バルコニーは確かに禁煙だけど、換気扇はベランダに繋がってるから結局は同じこと。

  58. 362 匿名

    ジム施設を夜遅くまで開放してほしいけど、コンシェルジュがいるまでが、限界なんだろうなぁ。

  59. 363 住民板ユーザーさん4

    >>361 住民さん
    これだから換気扇がバルコニーに繋がってる物件は嫌だったんだ。
    廊下側に繋がってるなら、
    バルコニーでの喫煙を禁止すれば良いが、
    バルコニー側に繋がってるなら、
    部屋で吸っても匂ってくる。

  60. 364 匿名

    細則では場所をバルコニーに限定していないので、換気扇を介した迷惑行為に対しても有効なのでは?

  61. 365 匿名

    汚れているプラゴミは燃えるゴミに出すというルールではありませんでしたっけ?それともプラゴミだから汚れ関係なく燃えないゴミなのかしら。

  62. 366 匿名

    ベランダ喫煙ですが、換気扇経由の方がずっとましです。自分の部屋にも匂いはつくわけですし、規則は一応まもってるわけですし。しかしベランダ喫煙は、自分の部屋の窓は全部閉めて、匂いをシャットダウンし、よそ様の部屋に予告なく、匂いを流すのですから!赤ちゃんがいる人もいるだろうし、喘息の人もいるだろうし、特に真夏までは「窓を開けて過ごす、寝る」という方も多いかと。

  63. 367 匿名

    >>365 匿名さん

    汚れたプラごみとは、食品系のプラスチック製容器包装が代表だと思いますが、基本はすすいでプラごみ、すすぐのが困難なものも中身を使い切ってプラごみに出すことになっています。
    迷ったら携帯用横浜市ゴミ分別アプリを使っています。例えば「ソース」とか検索すると、ビン入りソースだけでなく食品系調味料袋とか割と細かく品目例があって概ね解決できるので、便利です。

  64. 368 匿名

    今月下旬の週末は、引っ越しでやって来る方が多いかもしれませんね。素敵な生活を送ってください。

  65. 369 匿名

    鍵を受け取ってから何度か部屋を訪問してます 気のついたこと

    1・エレベータは待ち時間少ない(日中ですが)です
     自分以外誰も乗っていないときは降り際に”閉じる”ボタンを押して降り
     ると他の階で待ってる人の少々の時間短縮になります ボタン上の室内
     画像見てると誰もいないのに開いてる様子からそう感じました
    2・雨の日、駅側出入り口の3階はマシですが、2階の方は、店舗側との
     接合部に雨が滴り落ちて壁際に沿って歩く必要あり へんてこな設計
      3階もバス乗り場の屋根とGTFへの通路の屋根が段違いになっており、
     その間から雨が吹き込んでました 設計者晴れの日だけ考えた?
      駅側とジョイナステラスを結ぶテント風天井の立派さと雲泥の差
    3・非常階段利用してみました 手すりに塗装なくわびしい感じ
    4・各種サービスルーム 全部見た訳ではありませんが、靴を脱ぐ必要の
     あるところ、靴ベラとか、靴収納箱があれば、と思いました
    5・皆さんの部屋不明ですが、リビングの天井照明用ソケットがエアコン
     と近接 吊り下げ方だとエアコンの風があたるし 天井貼り付け型だと
     エアコンと接触しそう 変な位置にあります

  66. 370 住民板ユーザーさん1

    来月入居予定です。家財を入れる前に、コーティングを検討していますが実際に業者に頼んだよ~という方はいらっしゃいますか?お話お伺いしたいです。

  67. 371 入居中

    足音や物音はどの位周りの方に響いているのでしょうか?
    下の階の方より隣同士の方が響くのでしょうか?
    子どもがいるのでいつもハラハラしています。(歩き方等気を付けるようには言ってますが…)

  68. 372 住民板ユーザーさん1

    みなさんエコカラットはつけましたか??

  69. 373 匿名

    372:住民板ユーザーさん1
     つけましたよ。オプション会の提案(4部屋)は、リクシルのショールーム
    で聞くとつけすぎ(美観は別にして)と言われ、大半でパネルを採用。 廊下、
    洗面所、トイレにもつけて提案総価格の半分以下でした。
     施工後2日ほどで、新築の建材?の臭いもなくなりました。 接着剤の乾き
    に7日ほどかかるとのことでした。 誰かの提案にあったように廃材もタップ
    リもらいました。 インターネットで探した施工業者でした。

  70. 374 匿名

    >>371 入居中さん

    少し離れた斜め下の部屋にも響くことはあるようです。

    個人的意見になりますが、ずっとドタバタやられたら、イラッとするでしょうが、親御さんが気をつけて、注意してくれてるのであれば、長時間には及ばないでしょうし、ある程度は仕方ないかなと思います。

  71. 375 住民板ユーザーさん2

    >>371 入居中さん

    374匿名さんに、同感です。ある程度は仕方ないと思います。親御さんが気にかけてくれているようであれば、理解してくれる人が多いタイプの生活音なのではないでしょうか?

    せっかくの新居です。リラックスされて楽しんで下さいね。




  72. 376 住民板ユーザーさん8

    >>371 入居中さん

    夜間、特に深夜でなければ子どもは元気が一番だと理解できます。
    子どもに限らず配慮は必要ですね。

  73. 377 通りすがり

    >>373さん
    私が、>>113で書きました
    たくさん貰えてよかったですね。
    私は、一欠片ももらえませんでした。
    やはり、情報は大事ですね。

  74. 378 入居中

    >>374>>375>>376さん

    コメントをありがとうございます。
    とても参考になり、暖かい言葉に感謝します。
    引き続き足音には注意しつつ、神経質にならないように新居生活を楽しみたいと思います。

  75. 379 匿名

    今週末は引っ越しが多く入居者が増えそうですね。

  76. 380 住民板ユーザーさん1

    今週末は引っ越しが多いのですか?

  77. 381 匿名

    フィットネスルームを利用している方おられますか?使い勝手、混み具合やお勧めの時間帯など情報をいただきたく、よろしくお願いします。

  78. 382 匿名

    朝からエレベーターが引越しでフル活動!

  79. 383 匿名

    概ね引越しされたのではないかと思われますが、表札出していない方もいらっしゃるのかしら。

  80. 384 匿名さん

    いまどき表札を出すのは少数派。
    前住んでたタワーでは7割が表札なしでした。

  81. 385 住民板ユーザーさん1

    皆様、隣近所に挨拶行かれましたか?同時入居の場合お互い様ということでとくにないのでしょうか?

  82. 386 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  83. 387 匿名

    先週末、ジョイテラの屋上で遊ぶ子供の声が反射して上層階まで響いてきました。夏場にビアガーデンなど企画されたら窓も開けられません。

  84. 388 マンション専用サイトの掲示板に移動しませんか

    総会お疲れ様でした。暑かったですね。
    議題とは直接関係ない要望がいくつかありましたが、よく理解できマンションの価値向上のために必要なものばかりだったと思います。
    販売時に説明されたじゃん、と言うような質問も実は住民に感心を持ってほしいゆえにあえて質問しているようも見えました。
    管理会社、役員に任せてきりにせず住民全員でよりよいマンションにできるといいですね。
    そろそろマンション専用サイトの掲示板に移動して意見交換しませんか?

  85. 389 匿名

    総会で駐車場料金の値上げを希望する意見がありましたが、どのような理由でしたっけ?議題と関係なかったので聞き流しましたが、値上げすれば、駐車場を使わない方の負担が軽減する、みたいな?

  86. 390 住民板ユーザーさん1

    周辺の相場と倍半分、月額設定に差がある、という趣旨でしたね。

  87. 391 匿名

    総会でのご質問からの主旨は、当マンション駐車場の月極賃料価格が二俣川駅周辺な価格より格安なので、地域マンション駐車場と利便性を考慮したら賃料に価格見直しが必要だと思う。駐車場運営にも寄与します。現状意見がなければ、このまま抽選で当たった方だけの考え方では改定にならないかと思いますので、改定の是非を役員会で検討頂き、是非住民アンケート調査されることを望みます。合わせて契約期間一年ごとなのか規約を策定いただくための住民調査を行い規定すべきかと思います。くしくも抽選に外れた方で利用したい方にとっては、賃料を上げても改定時期の抽選に入りたいか、またどれだけの方が、外部借りられているのか知ることも必要ではないでしょうか?二俣川のコフレ地区の植木の一部を負担するとの総会での相鉄リビングサポートからの発言が有りましたが、負担する義務があるなら、コフレ地区の立体駐車場の利用方法についても権利があると考えます。相鉄さんも売却したら管理は皆での意識は理解しますが、露骨にだされるのであれば、今後の運営面等の委託関連も相見積りは必ず何社か加わって精査し変えるものは、創設に関係なく住民にとって何が利便性や資産価値が保たれるか判断する必要し決める必要があると変えます。長々とすみませんが総会に出て感じた次第です。

  88. 392 住民板ユーザーさん1

    駅徒歩5分だと15000円前後が相場ですね。
    現在は妥当な条件だとおもいますが、周辺相場が上がれば
    改訂の検討もあるかもしれませんね。

  89. 393 匿名

    駅から8分、屋根なし幅狭16800円で借りています。
    マンション駐車場は格安と思ってます。


  90. 394 住民

    うちはマンションから徒歩3分で、屋根無し¥13000で借りてます。
    そんなにマンションの駐車場料金安いとは思いませんが。
    値上げしたい理由がいまいちわかりません。

  91. 395 匿名

    入居から二ヶ月、いつの間にかお隣りも入居されたご様子。近隣へのご挨拶、してもいなければ、されてもいません。皆さんは近隣へのご挨拶はされましたか?

  92. 396 入居済みさん

    昨日夕方、二俣川の駅前の厚木街道を車で通ったのですが、混雑しているのにも関わらず左車線にハザードランプをつけて駐車しているモラルのない車両を何台か見かけました。
    あの辺りの取り締まりはどうにかならないんでしょうか。

  93. 397 マンション住民さん

    近隣の月極め駐車場は、それで商売をしているわけでしょう。マンションの駐車場とは一緒にはなりません。
    赤字では困りますが、儲ける必要はありません。近隣の駐車場より安いのは(実際たいして安いとは思いませんが)当たり前です。

  94. 398 匿名

    >>397 マンション住民さん
    多分、借りたい人が借りられない状況だから不満に思うのでしょうね。
    公平に抽選だと納得されるのではないでしょうか。

  95. 399 匿名

    駐車場もトランクルームも、公平に抽選した結果なのでは?値上げすれば空き物件が生まれる、なんて発想は到底受け入れられない。

  96. 400 住民板ユーザーさん1

    トランクルーム、駐車場は全住居供給ではない事を承知で購入し、抽選に参加しましたので不満はないです。抽選の優先枠も納得しています。
    ところで、相鉄ローゼンの隣は何が入居するのでしょうか?

  97. 401 匿名

    ローゼンの並びにコンビニができる、と聞いた覚えがありますが、スーパー飽和状態なので、計画見直しですかね。

  98. 402 住民板ユーザーさん1

    ローゼンの横は銀行(三井住友銀行)、3階のエントランス横の建物には三井のリハウスが入ると噂で聞きました。でも家賃交渉が上手くいってないのかな?

  99. 403 マンション住居人

    マンション内敷地駐車場は住民共用所有権であり近隣商売駐車場とは全く比較するものでなく、近隣より安くする!できる!が当たり前です
    私も駐車場外れて近隣駐車場ですが、オーナーマンション内駐車場と近隣駐車場
    (不特定者に貸し出す駐車場)との違い位、理解していただきたい

  100. 404 住民板ユーザーさん2

    >>403 マンション住居人さん

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸