住宅コロセウム「新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-09-09 16:17:02

なかなか興味深いのでPart3つくりました。
続きはこちらでドーゾ

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40821/
新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6257/

[スレ作成日時]2006-02-13 08:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART3

  1. 394 匿名さん

    ●幕張ベイタウンのほうが良い点
    ・駅からの距離
    ・マンションデザインの統一性
    ・レベルの高い高校
    ・駅周辺の商業施設の充実度
    ・千葉ロッテ、ボビーが住んでいる
    ・お手頃価格
    ・キレイな主婦が新浦安に比べて断然多い
    ・運転免許更新に便利
    ・どこの道路も駐車場を兼ねていて便利
    ・何と言っても政令市。区と言えるのはカッコイイ。
    千葉市オフィス街への通勤に便利
    ・幕張メッセが近い(秋葉系にはたまらない)
    ・教育環境がすばらしい。打瀬の小中学校の評判が良い。
    ・徒歩圏内に複数の洒落たホテルがあり、近所の友人たちとランチできる
    ・成田へのアクセス(1100円・約45分〜60分・14本/日)・・・予約不可
    ・羽田へのアクセス(1120円・約50分〜60分・2本/HR)・・・予約不可
    ・海浜幕張駅の前を歩いてる人達は、新浦安に比べて颯爽として余裕が感じられる
    ・幕張のほうがいい店多い。オフィスあり、ショッピング街あり、バランスもいい。
    ・ベイタウン内に大型の商業施設、23時以降営業のコンビニなど無いことが環境を良くしてい

    ・民度やモラルの低いマンションがない。
    ・**丸出しの高校生はいない。

    ○新浦安ME21のほうが良い点
    ・都心へのアクセス
    ・歩道・道路が広い、開放感
    ・専有面積が広いマンションが多い
    浦安市の財政(小学校2担任制、私立保育園・幼稚園の補助金、都市計画税無し、公共施設
    充実)
    ・TDRに近い
    ・全て借地でない
    ・成田へのアクセス(2400円・約60〜80分・7本/日)・・・予約可
    ・羽田へのアクセス(1000円・約45〜70分・1本/HR)・・・予約可
    ・中古が新築購入時より高く売れる、地価上昇率全国トップクラスの住宅地
    ・住宅地としての人気、全国的知名度、住宅地としてのマスコミ露出度
    ・”サンバイザー被ってママチャリ乗った30代前半群
    ・いまでも見学者が絶えない全国トップレベルの図書館の存在。
    ・ME21の中心にイトーヨーカドーなどの駐車料無料の大型商業施設がある。24h対応の子供
    クリニック。便利さと環境を両立
    ・ME21内でもホテルのお洒落なお店でのランチも楽しめる。
    ・ごく狭い似たような地域で、なにか材料を見つけてはわずかの差を競い合う意識。

    勝敗は、各自におまかせ♪♪♪

  2. 395 匿名さん

    これらを読むと、前にもでていましたが、

    幕張の長所に単に主観的なものや、新浦安を貶めて自分の長所としている点や(下記)、
    ・キレイな主婦が新浦安に比べて断然多い
    ・海浜幕張駅の前を歩いてる人達は、新浦安に比べて颯爽として余裕が感じられる
    ・民度やモラルの低いマンションがない。
    ・**丸出しの高校生はいない。

    新浦安の長所といいながら、実は揶揄したり貶めている意地悪な書き方
    ・”サンバイザー被ってママチャリ乗った30代前半群
    ・ごく狭い似たような地域で、なにか材料を見つけてはわずかの差を競い合う意識。

    に、品の無さを感じるのは私だけでしょうか?一方、幕張に対してはこの
    ような書き込みはありませんものね(もっとも幕張の方が書かれたかど
    うかはわかりませんが)。

  3. 396 匿名さん

    ま、お互いのことは、必要以上に意識せず、
    自分の街に愛着を持てばいいんじゃないか。

    スレタイに対する答えは、出てるし。

  4. 397 匿名さん

    早稲田と慶応みたいな感じだね、ここ。

  5. 398 匿名さん

    どっちも千葉と言う田舎街にしては
    素敵な所ですよ。

  6. 399 匿名さん

    意識していいけど、相手を貶すような表現はやめようということです。

  7. 400 匿名さん

    ま、金持ち喧嘩せず、ってところですね。

  8. 401 匿名さん

    ・**丸出しの高校生はいなくなってほしい、というのは浦安市民の願いだけどね。

  9. 402 匿名さん

    >(もっとも幕張の方が書かれたかどうかはわかりませんが)。

    だから、ここは新町対中町の浦安市内輪もめ大会の会場ですってば。

  10. 403 匿名さん

    浦安市民としては千葉市と同列に比べられたくないな。
    大阪が東京に、大阪も負けておらへんで、と噛み付いているように
    思えるね。東京は東京じゃないと意味がなく大阪なんて眼中にないのに。

  11. 404 匿名さん

    いや、勘違いして鼻高々な新町住人を、中町住人が後ろから蹴倒してるだけで、
    千葉市の人なんて登場してないんじゃないかな。むしろ、逆。
    新町が幕張を意識してるんだな。浦安市民なら、千葉市民にうざくてごめんねくらい挨拶しときな。

  12. 405 匿名さん

    うん、もうこのスレタイは意味がないと思うけど・・

  13. 406 匿名さん

    千葉県浦安市は痛いので
    浦安市東京都に入れるべきだと思う。
    東京都浦安市江戸川区浦安????)
    そうすればTDRも文字通りTDRでOK。

  14. 407 匿名さん

    はいはいクマクマ

  15. 408 匿名さん

    福井県や富山県が行政ブロックの北陸の中心都市である新潟県の方向を向いて(見て)いなく、
    経済的にも文化的にも大阪を向いて(見て)いるように、浦安市は東京方面して見ていなく、
    千葉市の方向は見ていません。通勤で通過することさえないし、
    千葉市はマザー牧場や成田や九十九里の通過点です。
    千葉市は東京の方向を見るには距離がありすぎるため、県庁所在地である
    千葉市そのものなのだあり、CHIBAofCHIBAで、千葉の中の千葉なのだから、
    そもそも東京圏とは経済圏や文化圏が違うので、浦安市千葉市は購入の比較にならないでしょ。
    東京に勤めていたり、商業圏や文化圏が東京なら浦安市
    千葉に勤めていたり、商業圏や文化圏が千葉なら千葉市

  16. 409 匿名さん

    ↑確かにそうかも。
    千葉市生まれで現在新浦在住ですが、
    浦安に住むと、全く千葉に関わりがないです。
    普段の買い物もららぽーとなど下る事はないなぁ。
    でも千葉に住んでた頃は浦安も同じ千葉だという感覚があったんだけど。

  17. 410 匿名さん

    >>408
    新浦在住だけど、「幕張ベイタウン」は、そこまで違わないよ。単に住所が千葉市ということだけでステレオタイプに外野が語らないように。奥多摩も東京都だから都会だって言ってるようなもん。

    週末に車でショッピングに行く時は、西へ行くならイクスピアリ・お台場、南へ行くならららぽーと、海浜幕張で、海浜幕張にも結構足伸ばすよ。

  18. 411 匿名さん

    >>410
    東京の奥多摩なんて極端すぎるのでは?
    埼玉県さいたま市神奈川県横浜市、茨城県の水戸市、栃木県の宇都宮市、
    といった感じの、県庁所在地と同じようなものでしょ。
    東京で例えるなら奥多摩ではなく、都庁所在地の新宿区か、
    霞ヶ関や永田町を擁する千代田区でしょ。
    私は元々、東京西部に住んでいたのですが、お台場までしか行かないのはもったいない。
    普段の買い物で新宿・渋谷・青山・代官山・二子玉川なども電車なら苦になりませんよ。
    逆に、ららぽーとなどは、もう、レジャーというか観光のカテゴリーです。

  19. 412 匿名さん

    千葉の中心地区はいったことがあるか無いか定かでないくらい関心ありませんが、
    幕張には親しみ持ちます。違和感もありません。

  20. 413 匿名さん

    幕張の方は繁華街に行く時はどこに行くのですか?幕張も繁華街かも知れないけど。
    千葉中心部にも範囲内?

    新浦安はまず東京でしょう。それも近さのせいもあって銀座が圧倒的に多い。
    最近は京葉線東京駅上が丸の内仲通り、MYLAZA、東京ビルなどどんどん
    オシャレになって、東京駅から徒歩銀座コースで乗り換え不要になりました。

    車でも20分かからないし。逆にララポートは渋滞で30分以上。ララポートは
    イクスピアリなんかより家具やインテリア関係の店が多く好きなんだけど足が遠い。

    このように銀座の近さと生活環境が両立してのも新浦安の魅力。15分の差かも
    知れないけど。15分って結構大きい。

  21. 414 410

    <<411

    そうですか。県庁所在地の話ですか。もしかして、幕張ベイタウンは、千葉市の中心にあると思ってます?
    ちなみに、私は世田谷に12年住んでました。尾山台と池尻です。

    買い物は、自由ヶ丘、二子玉、下北沢、表参道とかよく行きました。自転車や電車で。車も持ってましたが、いちいち駐車料金がかかるし、渋滞にひっかかるし、人が多すぎ。だから渋谷は嫌いでした。

    私は、新浦安の綺麗な街並みを見て一目惚れしました。幕張ベイタウンもとても素敵です。まあ、城南地区には、ここまで整った便利で広い街はないでしょうね。

  22. 415 匿名さん

    新浦マニアの言う事って、豊洲マニアの言うこととほとんど同じですね。

  23. 416 411

    >>414
    偶然ですね。私も世田谷区に住んでました。
    都内に住んでるときは車は私も使いませんでしたよ。
    でも二子玉なら玉高のアイランドの駐車場ならいくらでも置けますよ。
    バスで本館へ行くか、246の側道を歩くかですが。
    渋谷と世田谷は東横線田園都市線(新玉線ですよね?)もあり、
    バスも渋谷始発に大量に出ていたから、電車もバスも渋谷が
    世田谷の起点ですので私は一番使いましたよ。表参道や明治神宮前もしかり。
    下北へはバスで小田急線の駅まで行ってから乗り換えてました。
    新浦安ならこれらの二子へも1時間程度で行けますね。

  24. 417 匿名さん

    >414
    『おかじゅう』は「ヶ」でなく「が」だよ

  25. 418 匿名さん

    豊洲もこれから良くなると思いますよ。SCつきの大川端みたいに。
    でも、何が道違うのかうまく言えないけど新浦安の方がいいですね。
    豊洲は空気が汚れてるような気がするのです。豊洲DINKS、
    子持ちファミリー新浦安でしょうか?

  26. 419 匿名さん

    東京への通勤への便利さは勿論、休日の過ごし方によるのでしょうが、
    ショッピングやレジャーなどの東京の便利さも大事にしたい人なら、
    必然的に新浦安になるのではないですか?
    休日は千葉県内でと考えている人なら千葉市幕張になるのではないのですか?

  27. 420 匿名さん

    そうですね。外房とか自然がある地域には幕張の方が近い。気分的にはもっと。
    自然派なら幕張って言い方あるかも。(私は、新浦人間ですが)。

  28. 421 匿名さん

    そうですね。外房とか自然がある地域には幕張の方が近い。気分的にはもっと。
    自然派なら幕張って言い方あるかも。(私は、新浦ですが)。

  29. 422 匿名さん

    新浦人間キャシャーン

  30. 423 匿名さん

    我が家は新浦安の便利さでこちらにしましたが、
    幕張は海岸があるのが魅力ですよね。

  31. 424 匿名さん

    むなしいから、このスレ止めて、個々にもりあがりましょうか。

  32. 425 匿名さん

    いつも不思議に思います、なぜ424さんみたいな書き込みをするのかと。
    もう見に来なければ、自分にとって終わったことになるのだからそうすりゃいいじゃんと。

    終わるスレは誰も何も書き込まなくなって自然に終わりますって。

  33. 426 匿名さん

    >423
    これ、結構うらやましい。マリナイーストの総合公園はオープンしても護岸だし。
    犬を散歩に連れて行けば大喜びだね。浜辺では、犬を思い切り走らせられるのですか?
    又今は海水浴は禁止とのことですが、ベイタウンができた頃は泳げたの?

  34. 427 匿名さん

    アクティビティは幕張の方が多いね。

  35. 428 匿名さん

    幕張の人工海岸は砂の補給に金がかかるために見放され、
    そのために2000年から海水浴禁止になったそうです。
    http://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/san013.html

  36. 429 匿名さん

    砂の供給は止まってますけど、今後も継続的に砂浜として整備される計画みたいですけどね。

  37. 430 匿名さん

    普段のエクササイズがてらの散歩には砂浜よりコンクリートの方が
    歩きやすいよ。砂は足が取られるし、靴の中にも入るし、スソも汚れるし、
    靴底も汚れるし。高洲海浜公園のながーい護岸を歩く方が、気分爽快で
    エクササイズにもいいと思う。

  38. 431 匿名さん

    幕張には舗装路も砂浜もある。浦安に砂浜はない。

  39. 432 匿名さん

    いや、新浦安に砂浜なんか造られたら迷惑。

    夏の美浜大橋から美浜園あたりの路上駐車を許せる環境にない。

  40. 433 匿名さん

    幕張は見浜園の信号でしたね、失礼しました。

  41. 434 匿名さん

    ナンパ橋からじゃなくて、稲毛海岸からずっとですけど、あそこは休日は路駐禁止して
    ないですからね。駐車場もかなりの台数分あるんですけど、それすら埋めつくして路駐に
    なるんです。なぜなら、ウインドにしろシーカヤックにしろカイトボーディングにしろ、
    道具の運搬にどうしてもクルマが要るからです。
    浦安にはこういう趣味人は集まってきませんけど、境川河口の遊漁船施設が出来たら、
    釣り客の路駐が問題になるでしょうね。

  42. 435 匿名さん

    2人対3人くらいで張り合ってるんでしょうね。

  43. 436 匿名さん

    いや、4人対0人(たまに1人)くらいだと思う・・

  44. 437 匿名さん

    今度できる総合公園は葛西臨海公園や美浜園ほど大規模でないのでそんなに
    外から来ないのでは? って言っても、別に砂浜は出来ないんだけどね(笑)。

    6月25日オープンだそうです。これでME海岸から朝日、夕日がおがめる。

  45. 438 匿名さん

    428さん引用のhttp://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/san013.htmlをよむと
    幕張の海岸は人工的なもので決して自然に優しくないと批判的ですね。

  46. 439 匿名さん

    本当の自然の力をしらないんだろうね。近視眼的なことを断定的に
    述べるのは半可通な原理主義者にはよくあることだね。

  47. 440 匿名さん

    神奈川東部に住んでいる者です。
    今日始めて新浦安に行きました。
    街を見た率直な感想は一言で言うと「マンションが立ち並んだただのニュータウン」ですね。
    多摩や港北ニュータウンを規模を小さくして海辺に作ったような街でした。
    新浦安の駅も多摩センターやセンター北・南よりもショボかった。
    新百合やたまプラ、日吉のような住宅街を想像していただけに、
    ただのマンション郡(これと言った店もないし・・)しかない街に期待外れでした。
    すごい持ち上げられている理由が分からなかったです。

  48. 441 匿名さん

    そんな感想を持たれる方もいらっしゃると思います。
    新浦安やマリナイーストのどのあたりに行かれたのでしょうか?
    ちなみに私は港北ニュータウンからこちらに移りました。
    新百合もよく知っています。

  49. 442 匿名さん

    440は何の目的で新浦安に来たのだろう?

  50. 443 匿名さん

    >440
    港北あたりも教育水準が高く、住環境はいいと思います。
    都心から遠いため通勤には非常に不便ですよね。
    そもそも東京へ行くのに乗り換えをしないと出られないのが不便。
    新浦安は東京駅から16分という通勤に至便な立地であるのに
    住環境が良いことですね。(教育水準・街並みの綺麗さ・公園の多さ・図書館の良さ、
    三番瀬や高洲海浜公園やなどの海)
    これだけバランス良く三拍子(住環境・都心へのアクセス・海)が揃った街は
    ほかにはありませんよ。プラスアルファでTDRもあります。

  51. 444 匿名さん

    そうそう、どこよりも新浦安が一番だよね。

  52. 445 匿名さん

    そうですね。多摩ニュータウン、港北ニュータウン並とは、大変な褒め言葉になってしまいます。
    なんたって、それで都心15km圏内、東京駅まで16分ですから!

  53. 446 匿名さん

    http://www.31sumai.com/yahoo/A5011

    あんだけME21内でも駅遠、あれだけ坪単価が高くなった、パークシティグランデ新浦安が、第1期で2/3を完売してしまった。
    信じられん、新浦安人気

  54. 447 匿名さん

    第一期で416戸/550戸即日完売だと!?

  55. 448 匿名さん

    >そうですね。多摩ニュータウン、港北ニュータウン並とは、大変な褒め言葉になってしまいます。
    >なんたって、それで都心15km圏内、東京駅まで16分ですから
    自然環境が良いという意味では、はるか郊外の港北や多摩並は褒め言葉だね。

    豊かで健全な浦安市の税収は、財政赤字で苦しむ横浜市などとは雲泥の差だからね。

  56. 449 匿名さん

    >443
    というか、新浦を含む浦安市のインフラのよさは全部TDRのおかげでしょ。
    それなのに「プラスアルファでTDRもあります」って言い方はないよね。

  57. 450 匿名さん

    >449
    それは違いますね。うらやすニュースに明治大学の教授が連載していましすが、
    その記事によれば、浦安市の財政状況がいいのは住民が納める市民税が多いことが
    一番寄与しているとのことです。。日の出や明海は1000万とかありますからね。
    勿論TDRも寄与していますが。数字的には10%くらいを占めているようです。
    ベースが豊かな上の10%だから効きますよね。

  58. 451 匿名さん

    こんな良い街他にはありませんね。
    新浦安フェチさまの情報は参考になります。

  59. 452 匿名さん

    なんか、向かうところ敵なしみたいな勢いですな。

  60. 453 匿名さん

    違いますか?

  61. 454 匿名さん

    よく、不動産に全てを兼ね揃えている所などないと言われるが、
    あったんだよな、これが。これから、さらに開発され整うし。

  62. 455 匿名さん

    マリナイーストは戸建がもう少し多ければ、もっと風格がでるかも。

  63. 456 匿名さん

    明海に戸建予定用地がありますよ。いかがですか?

    当然、「億」の戸建になるでしょうけど。

  64. 457 匿名さん

    いや、ま、私ははいいんですけど(笑)、街の風格アップにね。
    もっともっと戸建は多くてもいい。

  65. 458 匿名さん

    450超えましたね、お花畑のみなさまがた。

  66. 459 匿名さん

    みなさん、高洲 VS ME21に移動して下さい。

  67. 460 匿名さん

    新浦安はただのマンション害もとい街。。

  68. 461 匿名さん

    新スレに移るなら、
    幕張ベイタウンvs新浦安マリナイースト21(明海日の出)
    ってのはどう?
    それとも暇つぶしも終わりにする?たいして差があるわけじゃないからねw

  69. 462 匿名さん

    >461
    実質的な比較はそうかも知れないけど、範囲を広くする方が話題が多くていいんじゃない。
    そういえば幕張はベイタウン外にひろがらないね。

  70. 463 匿名さん

    そうなんだよね、幕張町ではあまりにも相手に・・・

  71. 464 匿名さん

    現実的な豊かさを求める人が多い新浦安
    精神的な豊かさを求める人が多いベイタウン
    このスレをみていると感じました。

  72. 465 匿名さん

    論理的に根拠だてした定量的な豊かさを求める人が多い新浦安
    抽象的で論拠の乏しい定性的な豊かさを求める人が多いベイタウン
    このスレをみていると感じました。

  73. 466 匿名さん

    精神的な豊かさだけで我慢するベイタウン
    精神的な豊かさも現実的な豊かさもある新浦安
    このスレをみていると感じました。

  74. 467 匿名さん

    強迫神経症の傾向がみられますね。少し落ち着いては?

  75. 468 匿名さん

    みんな言葉で遊んでいるだけですから、ご心配なく(笑)。

  76. 469 匿名さん

    >みんな言葉で遊んでいるだけですから、ご心配なく(笑)。
    無責任極まりないな。

  77. 470 匿名さん

    450を超えたけれど、ベイタウンの人、このまま終わっていいの?

  78. 471 匿名さん

    いいんじゃない。それとも、言葉遊びをまだ続けるつもり?

  79. 472 匿名さん

    >新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
    住むなら、ベイタウン。
    自慢するなら、新浦安。

  80. 473 匿名さん

    終わっても良いと思うよ。

  81. 474 匿名さん

    そうだね。
    “住むなら、幕張ベイタウン。”
    が結論で、終わりにしよう。

  82. 475 匿名さん

    >474
    住むのも買うのも、全ての面で新浦が上で終わろうよ。
    そうじゃないと荒れるよ。

  83. 476 匿名さん

    正直、どんぐりの背比べだろ。
    「こんな地域どーでも良い」
    っていうのが結論で終わりにしよう。

  84. 477 匿名さん

    終わりたい人はこなけりゃいいのに。別に荒れてないし。

  85. 478 匿名さん

    幕張住人よ、もっと頑張れ!
    これじゃあ、新浦安の圧勝で、つまらなすぎるよ。
    幕張の方がいい点なんて、何も一切ないという印象だよ。

  86. 479 匿名さん

    知り合いが、幕張ビーチテラス?買うんだと打ち明けてくれたんで、そうなんだぁ、私は新浦安を考えているんだぁ・・と何気なく言ったら、幕張の良さについて長時間語られ、新浦安をすごい勢いで否定されました。幕張のひとたちって、一方的に新浦安に対して過敏な気がします。私は幕張好きですが、ららぽーとあたりの道路が込むのでこれ以上東京から離れたくないだけです。新浦安に住んで、たまーに幕張に遊びにいくのが理想的。

  87. 480 匿名さん

    結局最後まで新浦マニアの独り相撲でしたね。相手にされてないのは、煽りのレベルが低かったのかな。

  88. 481 匿名さん

    幕張って企業しかないよね

  89. 482 匿名さん

    480 と、土俵の下でおっしゃってる。

  90. 483 匿名さん

    いまだに (笑) とか付ける人いるんですね。
    得意になって携帯メールでも(笑)とか(涙)とか打ってそうで痛いなぁ・・。

    新浦も幕張もいいところも悪いところもあって、
    好きなほうに住めば良いじゃない。

  91. 484 匿名さん

    それは分かったうえで、あーでもないこーでもないと楽しんでるんです(笑)。

  92. 485 匿名さん

    ビーチテラスさんのスレってありますか?お値段もうひと頑張りして、グランデが欲しかった・・って後悔してない?くやしがってない?

  93. 486 匿名さん

    >485
    ビーチテラスのスレで直接聞いてみれば?

  94. 487 匿名さん

    どこにスレあるの?グランデと同時期入居のはずなのに、
    ビーチテラスさんってもりあがってる?

  95. 488 匿名さん

    ビーチテラスは三井&清水建設で、3000万から7000万の販売価格。
    グランデは三井&三井住友建設で、5000万から一億二千万。
    同じ広さの部屋で比較しても、数千万の違い!
    清水がつくるほうが絶対価格高なはずなのにね。
    トータルでも新浦安の圧勝でしょ、はたからみても。
    同時期入居っていっても、比べる対象にあらず。

  96. 489 匿名さん

    続けるなら新スレ立てたら?

  97. 490 匿名さん
  98. 491 入居済み住民さん

    ベイタウンで今大規模修繕中街区に住んでますけど、業者が酷くて、ひょっとしたら修繕終わった街区ほど価値が下がってるかもしれません。抗議したけど馬耳東風だし。購入希望者は、表の綺麗さに騙されず、塗装とか(ベランダ、玄関)をよく観察すれば根切りの交渉とか出来そうですよ。

    1. ベイタウンで今大規模修繕中街区に住んでま...
  99. 493 匿名さん

    どっちも退屈しそう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸