東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 00:28:36

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 3357 住民板ユーザーさん5

    >>3356 住民板ユーザーさん4さん

    バスを増便したらやばい

  2. 3358 入居済みさん

    シャトルバスの増便の件や修繕積立金のフラット化の件などとても気になる問題です。
    修繕積立金のフラット化がいいのはなんとなく分かるのですが、実際フラット化は実現できるのかな?

  3. 3359 マンション住民さん

    なかなか難しい問題みたいですが達成している大規模及びタワーマンションは多いようですよ
    https://www.sumu-log.com/archives/8827/

  4. 3360 住民板ユーザーさん1

    最近sonet光から電話がかかってきた方いらっしゃいますでしょうか。マンションの方々に順にお電話しているとのことでしたが、ただの営業なんですかね?
    今使っている回線が遅いので切り替えました、来月から早くなります!
    お値段は今5000円くらいだと思うが、4800円?位に安くなります!
    とのことでそのまま契約の話になりそうだったので、一旦切ったのですが、suisuiとは関係ない話ですよね?ふと不安になったので投稿しました。

  5. 3361 住民板ユーザーさん3

    >>3360 住民板ユーザーさん1さん
    営業ですね。
    というより、どこからご連絡先を調べたのでしょうかね?住所までわかっていましたか?
    そうなると、情報の出所をしっかりと聞いてから対応された方がよろしいかと・・・


  6. 3362 入居済みさん

    >>3359 マンション住民さん 
    ありがとうございます。
    20年後、30年後にスラム化にならないように住人の皆さんで考えていけるといいなと思います。

  7. 3363 マンション検討中さん

    バスのリース台数、2台追加になりそうですかね…? 増便可能なら、管理費4000円アップまでなら納得できるかな。

  8. 3364 住民板ユーザーさん2

    >>3363 マンション検討中さん

    また、頑張って場を荒らそうとされてる。
    お疲れ様です。

  9. 3365 住民板ユーザーさん3

    俺は5000円までなら値上げ容認するからバス24時間にしてほしい。

  10. 3366 住民板ユーザーさん1

    >>3365 住民板ユーザーさん3さん
    電車は終電あるのに?バスだけ24時間?
    この働き方改革のご時世に?
    え、参考になる??

  11. 3367 住民板ユーザーさん6

    >>3365 住民板ユーザーさん3さん

    たしかに駅周辺で終電後飲んでるときなんかバスが24時間だとありがたいですね!
    私は24時間にしてくれるなら一万増額でもアリです!

  12. 3368 住民板ユーザーさん2

    保育園の入園通知が来ましたね。
    去年や一昨年に比べて申し込み数が増えているのは、このマンションも少なからず関係していますよね。

  13. 3369 入居予定さん

    ホスクリーンをDIYで取り付けた方はいますか?下地は鉄骨でしょうか。

  14. 3370 入居済み

    >>3367 住民板ユーザーさん6さん

    駅周辺で終電後の飲み??
    タクシーで帰った方が1万より安いのでは?
    個人的都合ですよね。
    また、マンション住民全体の需要には
    関わり無いことかと
    部外者ですかね。

  15. 3371 住民板ユーザーさん3

    >>3368 住民板ユーザーさん2さん
    花小金井南は激戦だと市役所の方から聞いており不安でしたが、うちも無事内定を頂きました。ひと安心です。

  16. 3372 マンション住民さん

    >>3369 入居予定さん

    ホスクリーンをDIYで付けてます。
    鉄骨って言うか、軽量鉄骨だと思います。いわゆる軽天ですね。
    マグネット付の下地探しを使って位置決めしました。
    1年半以上使ってますがガッチリ付いてます。

    ちなみに、浴室の天井点検口から、天井裏を覗くことができます。
    DIYされる前に一度見ておくと、いろいろイメージ付きやすいかと思います。

  17. 3373 住民板ユーザーさん3

    >>3370 入居済みさん
    あんなよくわからない投稿は、スルーでいいですよ。全然、説得力のないことばっかりですから。



  18. 3374 住民板ユーザーさん3

    公園って、遊具どうしたんですか?
    未だにWEBには掲載されていますよね。

  19. 3375 住民板ユーザーさん2

    >>3374 住民板ユーザーさん3さん
    提供公園のことですかね?
    一部の遊具は、たぶん今、中学校の体育館改築のための囲いの内側になってます。
    気がついたらなくなっていて、まさか!?とは思ってたしたけど。
    囲いができてから、お引っ越しされてきた方ですかね?

  20. 3376 入居済みさん

    過去に複数回話題になっていますが最近我が家のネットが夜間非常に重くなり
    グーグルの測定でも非常に低速となっています。
    ルーターを代えたりしても変わらないのですが皆さまは使えてますか?
    今後マンション全体の回線を見直すまで正直待てないレベルの遅さです。

  21. 3377 住民板ユーザーさん2

    現在 妊活中の方、情報交換しませんか。

  22. 3382 住民板ユーザーさん6

    >>3376 入居済みさん
    今まさに激重です…酷いですよね。
    うちもルーターなど最新にしても全く変わらないですね。

    理事会で検討されてるNURO光は希望者がお金を出して変えるってことなんですかね。
    suisui自体を変えて欲しいんですが、それは難しいんでしょうか…

  23. 3387 マンション住民さん

    ネットの速度は、接続方式をIPoEにしてくれれば改善すると思うんだけど、どこにどう話を持っていけばいいのやら。

    SUISUIは、裏側はNTTメディアサプライのDoCANVASを使ってると思う。
    で、コレ↓
    http://www.canvas.ne.jp/news/2019/04/ipoeipv6.html

  24. 3388 住民板ユーザーさん1

    今さらですが、ちょっとわからないことがあります。
    調べればわかることかもしれませんが・・・

    ベランダ側についている換気口、換気扇を動かすと開くところです。あれって、換気扇とは、直結になっていませんよね??
    換気扇で逃がせなかった部屋の匂いをベランダ側へを逃がすだけと認識してますけど、合っていますか?
    相変わらずベランダが煙草臭いので、原因がなんなのかわからなくて。
    換気扇の下で喫煙してベランダが臭くなることはありますか?たまに、外廊下が臭いときはありますけど。
    洗濯物を干している時間帯なので非常に困ってます。
    窓開けて、外に煙を出しているのかとしか思えないくらいの臭いです。部屋の換気口からも入り込んで室内でもわかるくらいです。
    二日連続続いているので、さすがに困ってます。

  25. 3389 住民板ユーザーさん1

    >>3388 住民板ユーザーさん1さん

    キッチンの換気扇で吸い込んだものは廊下側に排気されてると思います。
    バルコニー側に付いているものはキッチンの換気扇と連動していて換気扇使用時に室内の気圧調整のため外気を取り込んでいるんだと思いますよ。
    確かそんな説明を受けた気がします。

  26. 3390 住民板ユーザーさん1

    >>3389 住民板ユーザーさん1さん
    そうすると、ベランダか窓開けてベランダ側へ、煙出してることですかねぇ、やっぱり。
    これから、暖かくなって窓を開ける機会も増えるのに困ったものですね・・・

  27. 3391 住民板ユーザーさん4

    >>3355 住民板ユーザーさん3さん

    E棟居住中ですが、ほとんど気にならないですよ!

  28. 3394 住民板ユーザーさん1

    [No.3109~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 3395 住民の人に質問したいさん

    コロナウィルスに関しての質問ですが、中国ではディスポーザーで新型コロナウィルスが撒き散らされるという記事を見ましたが、ディスポーザーを使っても大丈夫なのかな?思いました。

    そもそも、気にしないで使っている方もいらっしゃると思いますが、ディスポーザーは漂白剤も使えないですし、皆さんはどうしたますか?

  30. 3396 住民の人に質問したいさん

    こちらがその記事です。
    https://bunnmann.com/koronakannsenn/

  31. 3397 マンション住民さん

    ・集合住宅の配管システムに漏れや破損がある場合
    ・エアロゾル感染の可能性

    ってことなので、配管が健全なら問題ないのでは。
    そもそもエアロゾル感染も疑わしいですし。

  32. 3398 住民板ユーザーさん1

    >>3395 住民の人に質問したいさん

    それ嘘なので気にしなくていいですよ。
    そんなので撒き散らされるんだったらインフルエンザとか普通の風邪ウィルスも撒き散らし放題ですね

  33. 3399 住民の人に質問したいさん

    >>3397 マンション住民さん
    >>3398 住民板ユーザーさん1さん
    ご回答ありがとうございます。

    そうなんですね。
    ちょっと神経質になるくらい消毒や換気をしていたので心配でしたが安心しました。
    ありがとうございました。

  34. 3400 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  35. 3401 住民板ユーザーさん2


    販売戸数が、53からやっと38へ減ったな。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/detail.cgi

  36. 3402 住民板ユーザーさん1

    みなさんSUISUIインターネット繋がりますか?
    20時から23時は毎日のように回線が重くなりますが、今日は昼からずっと重いです。
    仕事にならないので本当に困っています。

  37. 3403 住民板ユーザーさん1

    >>3402 住民板ユーザーさん1さん
    以前から問題になってますが、ここ最近ではテレワーク対応されてる方とかもいて余計に重くなってるかもですね。

  38. 3404 住民板ユーザーさん1

    >>3403 住民板ユーザーさん1さん
    確かにコロナの影響でテレワークの方も多そうですね。

    ただこれだけ大規模なのだからそれなりの回線を使って欲しい。
    これから5Gの時代だというのにうちのマンションだけ20年前のダイヤルアップ回線みたいで…
    台風の日も使いものにならなかったですが、災害時こそインターネット重要なんですよね。
    今日SUISUIの機器調査来てたみたいですが、改善されないだろうなあ。 SUISUIは正直信用出来ない…

  39. 3405 住民板ユーザーさん8

    SUISUIの通信速度は遅いと聞いていたので、うちは最初からドコモ光です。繋がらないストレスは無いですがこのマンションはマンションタイプにはいれないので料金は高いです。

  40. 3406 住民板ユーザーさん

    >>3405 住民板ユーザーさん8さん

    えっ、一軒家と同じタイプになっちゃうの??

  41. 3407 中古マンション検討中さん

    SUISUIなんて、住人のことなんて知ったこっちゃない
    住友にしかメリットのない抱き合わせ販売ですからね・・・
    早いところ、回線の切り替えをしたいですね

  42. 3408 マンション住民さん

    間違い探し

    1. 間違い探し
  43. 3409 入居済みさん

    南口と北口が逆

  44. 3410 マンション住民さん

    着眼点はいいがハズレ。惜しい!

  45. 3411 住民板ユーザーさん8

    >>3408 マンション住民さん

    地図右下の方位


  46. 3412 マンション住民さん

    正解!

    では、次の問題。
    間違いが2か所あります。

    1. 正解!では、次の問題。間違いが2か所あり...
  47. 3413 住民板ユーザーさん1

    昭和シェルの位置

  48. 3414 住民板ユーザーさん1

    花小金井南町2丁目交差点は多摩湖自転車道より南側。

  49. 3415 名無しさん

    >>3412 マンション住民さん

    鈴木保育園もうないよね

  50. 3416 匿名さん

    >>3411 住民板ユーザーさん8さん

    不動産屋として恥ずかしい間違いですね。

  51. 3417 マンション住民さん

    出題者の想定回答は多摩湖自転車道の位置と正式名称だったんですが、他にもあったw

    名称についてはコレ↓
    「多摩湖自転車歩行者道」に名称変更します
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/27/13.htm...

  52. 3418 住民板ユーザーさん6

    私はドコモの携帯電話を使用してますが息子の携帯電話を楽天モバイルで契約しようか悩んでいます。このマンションでは塔(我が家はE塔)によって電波が入り辛いと伝え聞いた事が有るのですが、どなたか楽天モバイルを使用してる方・利用状況などを教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  53. 3419 住民板ユーザーさん1

    >>3418 住民板ユーザーさん6さん
    楽天モバイル契約でドコモ回線を利用していますが普通に繋がりますよ。
    楽天モバイルはMVNOからMNOに移行するみたいですが、今のところマンションは楽天の基地局の範囲外のようですので、他社回線を使うことになると思います。
    auの回線の方はわかりませんが参考になれば幸いです。

  54. 3420 住民板ユーザーさん6

    >>3419 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。安心しました。

  55. 3421 住民板ユーザーさん1

    B棟低層階の人
    ベランダでタバコ吸うの、今すぐやめてください。
    窓も開けられない
    匂いがうつる
    イライラしてます
    部屋番把握してます

  56. 3422 住民板ユーザーさん2

    >>3421 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番把握しているなら管理会社やコンシェルジュに連絡すれば良いですよ。
    特定出来てるなら注意など個別対応してくれるはず。
    タバコじゃないですが私は個別対応してくれました。
    ここに書いても解決しないですよ。

  57. 3423 住民板ユーザーさん2

    NURO導入が、次の総会議案になるみたい。
    今日アップされた理事会議事録によると。
    いくらなんだろう、入ると

  58. 3424 マンション住民さん

    NUROの料金はたぶんコレ
    https://www.nuro.jp/mansion/price/
    第2期第5回理事会議事録によると、人数は棟ごとにカウントするようです。

  59. 3425 住民板ユーザーさん1

    >>3423 住民板ユーザーさん2さん

    なんでネット回線業者を全体で再選定する必要があるの?
    個別に好き業者と契約すりゃよくねぇ!?

  60. 3426 住民板ユーザーさん1

    >>3425 住民板ユーザーさん1さん
    今のより、安く快適になるから、そうなってるのでは・・・
    その質問を総会への事前質問に記入して、提出してみては?

  61. 3427 マンション住民さん

    個別に別途NUROも契約できるようになるというだけで、SUISUIを廃止する話ではないです。

    なんで総会にかけるかというと、共用部(MDF)にNUROの機器を置いてもいいっすよね?という承認を得るためです。

    ヘビーユーザーがNUROに移行してくれると、SUISUIも多少快適になるかも?

  62. 3428 入居済みさん

    それでもNUROに移行を検討している人は
    NUROとSUISUI(管理費として)両方に毎月お金を払う事になるんだから不満も言いたくもなりますよね。
    ヘビーユーザーで無くても今時youtubeくらいは見ますから。

    住友の抱合せとはいえ、時代錯誤の酷い商品です。
    公式HPには「最大100Mbpsの高速なアクセス回線を実現!」と恥ずかしげもなく書いてますからね。

  63. 3429 住民板ユーザーさん1

    NURO、ソース通りの料金なら是非使わせていただきたいですね。

  64. 3430 住民板ユーザーさん3

    フレッツ光がいいんじゃねー?

  65. 3431 入居済みさん

    すみません質問なのですが
    デリバリーの方がA棟エントランスから入ってC棟のお宅に届けた後に、
    どうやってA棟に帰られてるか分かりますか?
    私はC棟ではありません。
    これまで二度、AB間の外の駐車場付近で迷っているデリバリーの方に遭遇した事があり、鍵を開けて中のルートを案内しました。(セキュリティ的にいけないのかもしれませんが)
    でも確かにBC間で一度外に出るので、A棟エントランスに帰る導線が無いなあと。
    もう一度インターホンを押して開けて貰うのが正解なのでしょうか?

  66. 3432 住民板ユーザーさん1

    >>3431 入居済みさん

    マンション内の情報をここでやり取りするのはセキュリティ面で避けた方がよいかと

    コンシェルジュに聴くのが一番良いかと思いますよ

  67. 3433 住民板ユーザーさん1

    >>3431 入居済みさん
    注文した人が気を使ってあげればいいんですけどね。
    この前も、配達の方に、道を聞かれました。
    大きいから、結構大変ですよね。

  68. 3434 入居済みさん

    >>3432 住民板ユーザーさん1さん
    回りくどい言い方で誤解させてしまいました。
    私は抜け道を聞きたかった訳ではありませんのでそういった書き込みは結構です。
    申し訳ありません。
    C棟の方はデリバリーの方が帰り道に迷って困っていらっしゃる事をご存知なのか、
    どういった説明をされているのかを伺いたかっただけです。

    >>3433 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね、私もそう思います。

  69. 3435 住民板ユーザーさん1

    皆さんベランダ掃除はどのようにされていますか?
    掃き掃除のみでしょうか?

    ベランダ水撒き禁止と知らず(後に管理の方に禁止と聞きました)
    バケツで水撒きをしてしまい近隣の部屋に水漏れさせてしまいました

    ベランダを綺麗に保ちたいのですが迷惑をかけたくありません

    ご意見お聞かせ願えませんか


  70. 3436 住民板ユーザーさん1

    >>3435 住民板ユーザーさん1さん
    下の階に水が落ちないように、水を流せばいいのではないですかね?
    豪快にやると、さすがにまずいですよね。

    雨の日にやるとかどうですかね?(笑)
    前に、台風の時にやりましたよ。

  71. 3437 住民板ユーザーさん5

    >>3436 住民板ユーザーさん1さん

    お返事ありがとうございます。

    ベランダの構造上
    水を流すとどうしても下や横にしぶきや水が流れてしまうそうです。

    バケツでまくのまずいですよね
    豪快にやりすぎました
    周りが見えてなかったです。

  72. 3438 住民板ユーザーさん5

    お風呂のドアについて同様の方いらっしゃいますでしょうか?
    一年点検実施の時に伝え、先月末業者の方に見てもらったのですが会社に聞いてみないとなんと言えませんとのことで返事待ちの状態です。
    お風呂ドア下のパッキンの部分なのですが、入浴時に内側からシャワーがかかると外側パッキン部分に水がにじんできます。
    パッキン部分ほホコリがたまりやすいのでふいていたところ、水分が残っていました。おかしいな?と思い、何度も水分を拭き取り数時間おいて乾くのを待ち、ためしに内側からシャワーをかけ外側パッキンを拭いてみたところ、やはり水が滲んできました。業者の方いわく、このドアはアクリル?のパネルを嵌め込んでいるだけだから...とのことですが、そうだとしても外側パッキンに水が滲むのが普通なのでしょうか?。

    1. お風呂のドアについて同様の方いらっしゃい...
  73. 3439 住民板ユーザーさん7

    >>3438 住民板ユーザーさん5さん

    普通はそんな風にならない。
    施工不良だったら困りますね…

  74. 3440 マンション住民さん

    理事会議事録にシャトルバスのダイヤ改定案があるけど、
    中央線の終電が3/14ダイヤ改正前の時刻になってる・・・。

  75. 3441 住民板ユーザーさん1

    >>3439 住民板ユーザーさん7さん

    そうですよね…出来ればドアの交換をしてもらいたいくらいです。

  76. 3442 住民板ユーザーさん1

    >>3438 住民板ユーザーさん5さん
    キッチンペーパーなどで拭いて、水が染み込むレベルなら、強い姿勢で補修をしてもらってください。
    パッキンを直せば改善されるかと。
    故意の破損などではないので、なんとでもなります。
    個別で住友のアフターサービスへ依頼してしまった方が早いですよ。

  77. 3443 住民板ユーザーさん1

    >>3440 マンション住民さん
    また見直しはあるでしょ。
    その時点での案ですし。

  78. 3444 住民板ユーザーさん4

    >>3442 住民板ユーザーさん1さん

    施工不良は他にも多いんですか?

  79. 3445 住民板ユーザーさん7

    上の階の人のエレクトーンなのかな
    楽器がうるさい

  80. 3446 住民板ユーザーさん1

    >>3444 住民板ユーザーさん4さん
    ん?どう答えればいいのかね?
    ご自宅のを調べられてはいかがですか??

  81. 3447 住民板ユーザーさん1

    >>3445 住民板ユーザーさん7さん
    禁止ではないですからね。夜とか早朝でなければ、多少は仕方ないのではないですかね。

  82. 3448 住民板ユーザーさん1

    そうなんです、まさにキッチンペーパーで拭いて水が染み込みました。未だに連絡が無いので住友のアフターサービスに連絡してみます。

  83. 3449 住民板ユーザーさん2

    >>3445 住民板ユーザーさん7さん

    楽器の使用規制はありませんよ。
    神経質過ぎじゃない!?

  84. 3450 住民板ユーザーさん1

    >>3449 住民板ユーザーさん2さん
    使用規制はないですけど、マナーや節度はありますが、たしかに少し神経質かもですね・・・

  85. 3451 マンション住民さん

    4月末の総会の日程はどうなったのでしょうか?
    議事録には3月末に判断とありましたが、何か住民の皆さまに連絡ありましたか?
    見逃していたならすみません。
    緊急事態宣言の中で開催とはさすがに思えませんが・・・

  86. 3452 住民板ユーザーさん2

    楽器ではないですが、最近毎日夕方と夜に数回、ドーンと地響きがするような音がするので困っています。
    最初は何か爆発したのかとかなりびっくりしました。お子さんがソファーから飛び降りているのか、なんなのか。入居以来こんなことは無く、とても静かだったので余計気になります。
    騒音はやはりストレスを感じますね。うちも気付かないうちに迷惑をかけているかもしれないと、今まで以上に気をつけるようになりました。

  87. 3453 住民板ユーザーさん1

    >>3451 マンション住民さん
    昨日、なんかポストに入ったいましたね。誰も経験したことのない時なので、管理会社含めこれからいろいろ判断していくのではないでしょうか。

  88. 3454 B棟中層階

    >>3452さん
    同じような音が上からします。床に響く程なので下の階の方が勘違いしないかヒヤヒヤです。
    あれは何してる音なのですかね。

  89. 3455 住民板ユーザーさん1

    >>3452 住民板ユーザーさん2さん
    振動音辛いですよね
    音が想像以上に響いて聞こえるなと住んでみて思いました。

  90. 3456 住民板ユーザーさん2

    >>3454 B棟中層階さん
    情報ありがとうございます。
    うちはA棟です。ひょっとしたら外からの音なんでしょうか。本当に床がビリビリと振動するほどの音なので、子供が出すようなものではないような気がしてきました。
    昼間は静かなのと、毎日ある程度決まった時間なのも不思議です。何の音なんでしょう。一時的なものならいいのですが。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸