東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 00:28:36

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 3052 住民板ユーザーさん4

    [No.3050から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  2. 3053 住民板ユーザーさん3

    話を遮ってすいません。
    下記をお知り合いの方含め拡散して頂けますでしょうか??
    https://maigo-pet.net/dog/7720

    1. 話を遮ってすいません。下記をお知り合いの...
  3. 3054 マンション住民さん

    ドミノピザってこのマンションの配達対象外になっていると思うんですが、しばしばマンションに配達が来ているのを見たことがあります。何かご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 3055 住民板ユーザーさん4

    >>3054 マンション住民さん

    いつもネット注文だったんだけど、先日急ぎで電話で注文したときに店員から配達手数料500円払うのであれば配達は可能ですと言われました。
    配達対象外というのは無料で。という意味のようです。

  5. 3056 マンション住民さん

    >>3055 住民板ユーザーさん4さん
    そうなんですね。それって電話しないとわからない気が。。。ありがとうございました!

  6. 3057 入居済みさん

    私も有料なら配達しますと言われました。ネットでは一切受け付けてくれないですね。
    でも本当は有料でも配達はダメのようです。
    手数料については私は金額が違いました。対応した人によるのかな。

  7. 3058 D棟住民

    マンション周辺の木々も色づき、日々このロケーションに癒されてます。
    知ってました? 田無方面に見える電波塔!
    スカイタワー西東京という多目的電波塔で夜、明日の天候でライトアップのカラーが変わります。
    晴→紫色、曇→黄緑色、雨→青色、クリスマスシーズンになると赤と緑のストライプになるそうです。
    また、家に帰ってくる楽しみが増えました!

  8. 3059 住民板ユーザーさん2

    >>3057 入居済みさん

    なんでこのマンションには無料配達をしてくれないのでしょうか?
    理由が知りたいです。

  9. 3060 匿名さん

    花小金井南町が穴になってるみたいですね。
    配達エリアに入れ忘れられてる??

  10. 3061 住民板ユーザーさん11

    >>3060 匿名さん

    ただ単に、マンションが巨大で配達が大変だからでは?

  11. 3062 住民板ユーザーさん8

    >>3059 住民板ユーザーさん2さん
    今年の1月には配達エリアに入っていてネットで注文できましたが、その次に注文しようとした時にはエリアから外れていました。

  12. 3063 住民板ユーザーさん4

    >>3059 住民板ユーザーさん2さん

    一般的にはマンションの場合、管理組合がデリバリーなどの部外者の立ち入りを拒否することによって配達不可になるようです。
    最初はピザ屋も配達するようですが、管理組合から正式に拒否されて配達不可エリアになるそうです。
    だから途中で管理組合から拒否されたのでしょうね。

  13. 3064 住民板ユーザーさん8

    >>3063 住民板ユーザーさん4さん

    こちらに引っ越して来る前はドミノ派でしたが、今は仕方なくピザハットに...もしかしたらピザハットも配達不可に?

  14. 3065 住民板ユーザーさん8

    >>3063 住民板ユーザーさん4さん

    部外者拒否するならドミノだけではなく、他の出前やネットスーパー、生協などもしなくては。
    もちろん、そんなことされたらたくさんいる利用者は困りますが。

  15. 3066 住民板ユーザーさん1

    部外者の話題があがってますので、便乗して。

    外国人旅行者と思われる、スーツケースを引いた集団を見かけますが、なんなのでしょう。

  16. 3067 住民板ユーザーさん2

    >>3066 住民板ユーザーさん1さん
    集団とは、どれくらいでしょうか??

  17. 3068 住民板ユーザーさん1

    >>3067 住民板ユーザーさん2さん

    集団という表現は大げさだったかもしれませんが、4?5人くらいのグループを立て続けに2組見ました。場所はD棟エレベーターです。
    若い人ばかりなので家族という感じではなく、違和感をおぼえました。

  18. 3069 入居済みさん

    >>3068 住民板ユーザーさん1
    民泊の可能性があるということでしょうか?

  19. 3070 住民板ユーザーさん1

    >>3069 入居済みさん
    どうなんでしょう。住民の知人が訪ねて来たのかもしれませんし、なんとも言えませんよね。
    どなたか何かご存知かもと思って投稿しました。


    今回たまたまの来訪ならいいんですが、大規模マンションだけに色々と目が行き届かない危険があると思いますし、風紀は簡単に乱れますから今後も状況に注意していきたいと思います。

  20. 3071 住民板ユーザーさん2

    >>3070 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ、続くように見かけるのであれば、民泊な可能性はありますが、もう少し様子を見てみましょう。
    民泊やってる近くで働いていますが、すぐにわかるくらいの頻度でやってきますので、分かりやすいかと思います。

  21. 3072 住民板ユーザーさん5

    先月廊下で嘔吐している日本語片言の外国人を見かけました。
    明らかに住民とは思えない雰囲気でした。

  22. 3073 住民板ユーザーさん2

    >>3072 住民板ユーザーさん5さん
    個人の主観だけで判断はどうかと・・・
    まず、嘔吐が問題ですね。一体どこでそんなところに遭遇してのですか?

  23. 3074 入居済みさん

    >>3053 住民板ユーザーさん3 さん

    クリちゃん、まだみつかってないようですね。
    毎日、見つかったかな?と思いながら確認してますが、まだのようなので心配です。
    食事とかどうしてるんだろう?とか、夜は外の寒さに耐えられるのかな?とか、心配するときりがないのですが、早く飼い主さんの元に帰ることができますように祈ってます。

  24. 3075 マンション住民さん

    民泊の可能性プンプンですな 自分は遭遇したことないけど
    シティテラス小金井公園が出来る前に参考がてら
    シティテラス東陽町のコミュニティとかも閲覧していました。
    あちらでも当初 民泊らしき目撃情報があって かなり話題に
    なってました それからどうなったかは追いかけるのが面倒なので
    見てませんが とうとうココもそれらしき事をするようになったかと
    少し残念です。そもそも総会で配られた資料で「外部契約」って
    いうのが引っかかって それって契約だけして住んでないのかな~!?

    民泊は勘弁だな 

  25. 3076 住人

    民泊じゃないようですよ。

  26. 3077 住民板ユーザーさん1

    最近、寒くなってきてシャトルバスの有り難みを感じる今日この頃です。
    シャトルバスのアンケートの結果、沢山の方が増便を希望してるようなので、増えることを期待してしまいます。

  27. 3078 住民板ユーザーさん7

    >>3077 住民板ユーザーさん1さん

    うちはバス使わないので管理費払いたくないです。
    使う人だけ払えばいいのに。

  28. 3079 住民板ユーザーさん1

    >>3078住民版ユーザーさん7さん
    個人的な考えなので悪しからず。

  29. 3080 住民

    >>3077 住民板ユーザーさん1さん
    同感です!運行時刻、委託バス会社等の見直しを検討し、管理費を抑えた中で増便、土日運行を希望したい所です。

  30. 3081 住民板ユーザーさん2

    >>3080 住民さん
    それは、都合のいいこちら側だけいい感じになる話です。
    たしかに使われない方からすると、不満が出るのもごもっともです。これは、毎回出てますが、シャトルバスを管理費で運行するということを承諾して購入されたと思いますので、使わないから払いたくないとかはどうかと思います。
    こちらも個人的な意見ですのでご容赦ください。





  31. 3082 住民板ユーザーさん1

    >>3080住民さん
    管理費を抑えた中での増便が出来ると良いですね。
    バスを使う方も使わない方も納得できるように良いアイデアをみんなで出し合って、心豊かに暮らしていきたいです。

  32. 3083 住民板ユーザーさん

    >>3082 住民板ユーザーさん1さん

    このご時世、そんな都合の良い話はないよ。

  33. 3084 住民板ユーザーさん1

    >>3083住民板ユーザーさん
    そうかもしれません。
    でも、住民板ユーザーさんの考えていることが絶対ではないかもしれません。
    世の中には、いろんな価値基準があるとおもうので、どこかにお互いが納得できる落としどころがあるかもしれません。
    何も考えず、チャレンジもしないで諦めるより、試行錯誤しながら双方納得のいくところを見つけていっても良いじゃないですか。

  34. 3085 住民板ユーザーさん9

    お隣りはシティハウス小金井公園ですか。
    同じ住友だから仕方ないけど、なんだか紛らわしいですね。
    知らない業者の方の手違い発生しそう

  35. 3086 マンション住民さん

    シティハウスもシャトルバス運行するけど
    どのような住み分けになるのか?

  36. 3087 住民板ユーザーさん2

    >>3086 マンション住民さん
    敷地の見取図出てますけど、シャトルバスの発着場所見た感じだと、公園北のバス停のところから、小金井街道に出るのか、体育館から、出てシティテラスと同じルートを辿るのかって感じですかね。
    バスの共用利用はなさそうですけど、色とかで分ける感じですかね。うまく共同利用できれば、今の増便とかの話がまとまるメリットがあるかもしれないですねー。

  37. 3088 住民

    せいぶ通り沿い、花小金井駅前の踏切の手前に鶏そばのお店ができるみたいですね。
    ラーメン好きなので楽しみです。

  38. 3089 住民板ユーザーさん6

    >>3088 住民さん
    ムタヒロ、国分寺界隈では有名店です!
    楽しみですね。

    せいぶ通りにケーキ屋さんもできるようですし、町が賑わっていくのは嬉しいですね!

  39. 3090 住民さん

    ラーメン屋さん好きです。
    でも、オシャンティーなお店もできて欲しい。

  40. 3091 住民板ユーザーさん2

    >>3089 住民板ユーザーさん6さん
    ムタヒロなんですね!
    いいですねーー!期待できそうです。

  41. 3092 住民板ユーザーさん1

    これからE棟に搬入しますが、何かごコメントがございませんか?

  42. 3093 住民板ユーザーさん2

    シャトルバスで子連れの方が乗った瞬間、座っていた4人が立ち上がり、席の譲り合いが始まった。

  43. 3094 住民板ユーザーさん1

    >>3093 住民板ユーザーさん2さん
    子連れが多いから、毎回譲ってたら座ることは出来ませんね。大変そう。

  44. 3095 住民板ユーザーさん2

    >>3093 住民板ユーザーさん2さん
    優先席は、立ちましたか??
    優先席の意味を無視してる人がよく見受けられます。
    他の席が空いているのにわざわざ優先席に座る。
    ご老人、子供を抱えたお母さんが乗り込んできてもノーリアクション。
    譲る気がないのは、別にいいですけど、そういう時は普通の席に座ればいいのになーって思いながら見てます。
    また、子連れに譲る気持ちも大事ですが、譲られる側も早く並ぶなり、1本余裕を見るなりすることもあってもいい気もしますけどね。
    子供が多いマンションなのはわかります。これからも増えるでしょうね。だからこそ、お互いの配慮が大事かと思います。


  45. 3096 住民板ユーザーさん5

    >>3094 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに毎回みんな譲ってないですけどね。

  46. 3097 住民板ユーザーさん4

    >>3096 住民板ユーザーさん5さん

    小さい子や年寄りにはみんな譲りましょうよ、短時間なのに寝たふりする人?がいて見ていて気分悪いです。

  47. 3098 住民板ユーザーさん5

    >>3097 住民板ユーザーさん4さん
    短時間じゃない時、乗ったことのないんでしょうか・・・


  48. 3099 住民板ユーザーさん2

    >>3098 住民板ユーザーさん5さん
    ほんと、渋滞してる時は20分近くかかる時もあるし、座ってる人だって、座るためにかなり早めに並んだり、A棟の乗り場の方が近くても、わざわざF棟まで行ったりしてることもあるってことは理解して欲しいですよね。
    それなのに毎回譲れって、管理費払ってるのにあんまりです。

  49. 3100 住民入居済み

    >>3099 住民板ユーザーさん2さん
    そうですよね…
    私も座りたいので、わざわざF棟まで10分前に行くようにしてます。
    いくら子持ちだろうが、こっちも腰痛持ちです。座りたいならそれなりに努力して欲しいです。

  50. 3101 住民板ユーザーさん1

    子連れで利用しますが、毎回譲れとは思ってませんよ。
    なるべく早くから並ぶようにしていますが、子供の準備でバタバタしてギリギリになることもあります。
    15、20分くらいかかりますが、直通運転ですから、ちゃんと掴まる場所を確保できていれば立ったままでも問題ありません。
    譲ってくださる方には大変感謝しています。荷物が多くて座ったほうが迷惑にならない場合は有難く座らせてもらっています。
    皆さまいろいろな事情がおありと思っていますので、子連れだけ優先してほしいとは思っておりません。
    もっと大きいバスか、便数があれば見送ったりできるし余裕があるんでしょうけどね…。

  51. 3102 住民板ユーザーさん5

    優先席について、やんわり車内に貼り出されましたね。優先席の前に貼っちゃえばいいのに。

  52. 3103 住民板ユーザーさん1

    私は子連れですが
    同じ子連れの方でも混雑時もベビーカーを畳むことなく座っている自分の席に横付けしている方にもやもやします。
    後ろに進めなくて前だけ混雑してしまうんですよね。住人みんなで気を遣い合ってバスを利用出来たら良いですよね。

  53. 3104 住民板ユーザーさん7

    どんなバスでも混雑すると解っているならバギーは畳むべきと思います。むしろ良く子供を載せたまま乗り込めるなと思います。力あるじゃん、抱っこで畳めるんじゃない?って言いたいです。実際にはわざわざ言いませんけど。

  54. 3105 マンション住民さん

    何度か話題になってますが、皆さんインターネットの速度は最近どうですか?
    この時間帯、いつも遅いですよね。
    ちなみに本日21時半のGoogle速度テストはこんな感じでした。(最新PC、有線使用)
    仕事で使うから結構ストレスです・・・

    1. 何度か話題になってますが、皆さんインター...
  55. 3106 住民板ユーザーさん7

    私も子連れでシャトルバスを利用します。
    A棟エントランスが近いですが、早めに出てF棟側から乗ります。
    後から乗って席を譲っていただくのは心苦しいと思っています。

    また、帰りもギリギリ時間には乗らないようにしています。
    買い物をしながら時間調整して、バスが出た少し後に並びに行きます。

    なるべく他の方に気遣いをさせないように考えて利用しています。

  56. 3107 住民さん

    バスのベビーカーの件ですが、バスの運転士さんからベビーカーを畳んで乗ってもらう事を言っていただくのはどうでしょうか?
    住人同士だと気まずくなるので、運転士さんの方からベビーカーを畳まないで乗ろうとしている方や運行時間に定期的にマイクで言っていただくなどして、バスに乗るときはベビーカーを畳むのがマナーということを定着させるのはどうでしょうか?

  57. 3108 住民板ユーザーさん5

    >>3105 マンション住民さん
    理事会で検討はされているようです。
    お仕事で使用されているのであれば、個人でなんとかしないとまだしばらくはかかるかと思いますよ。
    改善の目処が立てばいいんですけどね・・・

  58. 3113 住民板ユーザーさん3

    極端な意見はどうかと思いますが、ベビーカーの問題はこのままうやむやにして欲しくはありません。

    ここを読むと色々と気を遣われている方もいらっしゃるのだとわかりましたが、実際にシャトルバスに乗ると、ベビーカーを畳まずにご自分の席に横付けし、狭い車内でお子さんの靴が周りの方の荷物や服にあたっていてもおかまいなしの方もよく見かけるのは事実です。

    優先席を譲るのは当然のことだと思いますが、同様に乗車時はベビーカーを畳む気遣いも必要なのではないでしょうか。

  59. 3115 住民板ユーザーさん5

    >>3114 エレガントシニアさん
    それ、今度の総会で堂々とぜひ提案してみてください。どうなりますかね?

  60. 3116 住民板ユーザーさん1

    この方はマンションの人ではないんじゃないかな、定期的に現れますね

  61. 3117 住民板ユーザーさん5

    >>3116 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに。
    何がエレガントなんですかね?(笑)

  62. 3118 住民板ユーザーさん2

    わたしは妊婦ですが、毎回席を譲ってもらえるのが当たり前だとは思ってません。座りたい時は早めに出てF棟から乗るようにしています。

    ただ通常より長く時間がかかる混雑した車内だと、貧血気味になり気分が悪くなったり、お腹が張ったりするので、優先席でゲームをされてる方や寝たフリされてる方は、少し配慮していただけたら嬉しいなと感じる事はあります。

    朝の通勤時によく席を譲ってくださる男性がいて、せっかく座れたのに本当に申し訳ないと思いつつ、心より感謝しておりますm(_ _)m

    ベビーカーについては、まだ自分自身赤ちゃんと一緒に出掛ける経験がないので、なんとも言えませんが…産まれてきたら、こちらの掲示板のご意見も参考にしたいと思います。

  63. 3119 住民板ユーザーさん8

    優先席問題もありますが、バスの運転手さんが交代か何かわからないけど座席に乗ってるの見かけました。
    住民が立って乗車してるのに運転手が勤務中なのか時間外かわかりませんが座ってるのが不愉快です。
    夜間よく見かけます。

  64. 3120 住民板ユーザーさん2

    >>3119 住民板ユーザーさん8さん
    私も夜に何度か見かけました。酷いですよね。
    使うなとは言いません。ただ運転手が悠々と座って、私達が立つ構図はおかしいです。お金を払っているのは私達ですから。

  65. 3121 マンション掲示板さん

    どうしても座りたいときはタクシーで行けば良いのでは。ルールに明確に定められてないベビーカーや強制じゃない優先席でごちゃごちゃ言っても意味がないですよね。

  66. 3122 住民板ユーザーさん5

    >>3121 マンション掲示板さん
    いや、前にもここで書かれていましたがベビーカーは折り畳んでくださいという書類があったとありましたよ。入居前に貰った書類だったかな?
    混雑時はっていうことが書いてあったかもしれませんが。
    バスに限らず、共用部での使用規約をしっかりと読まれてない一部の方が問題になってるだけかと。
    で、それがいいものだと思い込み、真似する人が増えているのではないでしょうか。



  67. 3124 住民板ユーザーさん2

    >>3122 住民板ユーザーさん5さん
    シャトルバス運営細則第8条三
    「混雑時は、ベビーカーを折り畳んで乗車し、乳幼児は保護者又は成年者が抱いて座ること」
    と明記されています。
    混雑してない場合の制約はありませんね。

  68. 3125 住民板ユーザーさん3

    >>3124 住民板ユーザーさん2さん

    明記されてなくても、常識的に振る舞うべきだろ!

  69. 3126 住民板ユーザーさん8

    本当に民度の低さが露呈してるわ

  70. 3127 住民板ユーザーさん1

    >>3119 住民板ユーザーさん8さん

    運転手はバイトだかしょうがないよ

  71. 3129 住民板ユーザーさん1

    ただでさえ子供がいて大変なのに子供の荷物、自分の荷物、買い物した袋を持って大変な思いをしている人を思いやれない心の狭さに驚かされます。
    良心を持って行動してほしい。
    これだからネット民は人間味がなくて困る!

  72. 3130 住民板ユーザーさん5

    >>3129 住民板ユーザーさん1さん
    日常の買い物なんて、宅配でいいのでは。
    効率の良さをもう少し考えてみるのも手かもしれませんよ。
    我が家は、専らネットスーパー利用者です。


  73. 3131 住民板ユーザーさん3

    >>3124 住民板ユーザーさん2さん
    混雑していない場合で意見が出ているのではないかと。
    混雑時に起きているから、意見が出ているのかと。

  74. 3132 住民板ユーザーさん3

    >>3123 住民さん
    それでもいいけど、優先席の意味を理解して座れよ・・・

  75. 3133 住民板ユーザーさん2

    >>3131 住民板ユーザーさん3さん
    承知しております。
    >>3122さんが「混雑時はっていうことが書いてあったかもしれませんが」と曖昧な表現でしたのでお伝えした次第です。

  76. 3134 住民板ユーザーさん5

    >>3129 住民板ユーザーさん1さん

    だったらタクシー使えよ!!

  77. 3135 住民板ユーザーさん2

    >>3130 住民板ユーザーさん5さん

    賛成。
    ここは駅遠マンションなんだから、ネットを活用するしかないんだよ。

  78. 3145 住民板ユーザーさん1

    私はネットスーパーも活用していますが、物によっては店舗で買った方が安い場合もあるので併用しています。何もかも全て安いネットスーパーがあったら教えていただきたいです…

    優先席って本当に必要な人に行き渡らないですよね…あくまで「優先」ですから。昔骨を折った時に痛感しました。

  79. 3148 住民板ユーザーさん3

    >>3145 住民板ユーザーさん1さん
    安いっていってもたかがしれてるでしょ。
    大変ねぇ・・・

  80. 3150 住民板ユーザー

    >>3145 住民板ユーザーさん1さん
    素朴な疑問なんですが、花小金井駅前のスーパーやドラッグストアは利用しないのですか?結構安いと思いますが。徒歩圏内ですよね。

  81. 3151 住民板ユーザーさん2

    >>3150 住民板ユーザーさん
    そう、それなんですよね。我が家もネットスーパーと足らないもの、ちょい買い足しは、花小金井使ってます。無理に武蔵小金井まで行く意味がないです。
    バスだって昼間は間隔がだいぶありますし、時間の無駄なので。荷物が多くて子供がいて、大変なのはわかってるので、その労力と時間を考えたら、花小金井でさっさと済ませれますし。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸