東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 5155 匿名さん

    フロントコートをお安値で売ることに必死で、既に契約させちゃった人のことまで考えてくれるのかしら

  2. 5156 匿名さん

    皆さんかなり盛り上がっておりますが値引きの事実があればね。
    残念ながら…。

    それ以上は言えませんが購入者さんは自分を信じて下さいね

  3. 5157 匿名さん

    >>5156 匿名さん
    何が言いたいのか意味不明。

  4. 5158 匿名さん

    値引きはないって言いたいんだろうけど、これだけ値引きの話題が出てるんだから、何もないと考えるほうが難しいのでは。
    5156さんは、どういうスタンスの人なんだろうね。

  5. 5159 匿名さん

    同じ人が煽り目的で何度も値引きの話をしているだけかもしれないので、結局自分でモデルルームに行って確認するしかありませんね。
    仮に値引きがあったとして、購入者さんはその時その価格で納得して買ったのだから仕方がないかと。

  6. 5160 匿名さん

    野村の物件は買うのに疲れますね。初期に定価で購入すれば後から値引きで腹を立てることになり、後で買うにも目星の住戸が残っているか見張りつつ値引き交渉が必要。値引き情報は不透明。売主に不信感が沸き…。
    結局、財閥系ほど資金がなくて、資金繰のために買う側に影響が出るってことでしょうか。このような経済力や誠実さでは、大地震など何かあった時にちゃんと対応してくれるのか心配が沸きます。

  7. 5161 匿名さん

    >>5159 匿名さん
    価格への納得は、簡単に値引きが行なわれないだろうこと前提。後で他の住戸がどんどん値引きされたら、そこは変わりますよ。

  8. 5162 匿名さん

    ここの場合、値引き5%10%は大きいから、定価購入者はどんな理由や言い訳聞いても簡単に仕方がないということにするわけにはいかないでしょ。

  9. 5163 匿名さん

    700万って、嫁の年収だわ。さすがに納得できる額ではないな。

  10. 5164 マンコミュファンさん

    この時期で10%引きはありえない。
    せいぜい5%くらいでしょ?

  11. 5165 匿名さん

    一般家庭の何年分の貯金額になるかな。

  12. 5166 匿名さん

    >>5164 マンコミュファンさん
    根拠は? 決算期の3月前が最も値引きされる時期ということらしいですよね。
    インテリアサービスだって、知らされている限りの中では最高額ですよ。

  13. 5167 匿名さん

    野村を批判する人の神経が分からないわ。
    購入者にとっても、売れ残って印象悪くなる方がマイナスだろうし、修繕積立金や管理費なんかもまずは住んでいてもらわないと計画通りにいかないんだから、値引きしてでも完売はあるべき姿でしょ。

    借地なのに高い高い言われていたのに、自分で納得して買ったのに、責任回避ですか?

  14. 5168 匿名さん

    借地なんだから、野村は売れ残ったら地代払わないといけない。管理手数料ももらえない。
    そりゃ、早く売り飛ばさないとですよね。
    購入者は借地を勉強して買ったんだから、こういう流れになるのも予想できるんじゃないんですか?

  15. 5169 匿名さん

    後で大幅値引きするとは聞いてないからね。
    >>5123 >>5126 でも、野村の正当性が書かれていますが、
    事前に全検討者に後で値引きする旨の説明会ぐらいあったら、まだ納得できるというものですよ。
    そうではなく、各自で野村の内密にされる値引き商法を下調べできなかったのが過失とされ、「仕方がない」とされるのは、あまりにも理不尽に感じます。

  16. 5170 匿名さん

    >>5160 匿名さん

    野村は基本的に自転車操業ですからね。物件単位で売ってなんぼ儲けてなんぼという事業計画なのでしょう。最初は思いっきり高値で出して、売れなきゃ価格調整や値引きをする。そんな売り方してたら、いつか信用なくしてしまうと思いますけどね。
    というか国分寺、大田六郷、阿佐ヶ谷、武蔵野三鷹と、これだけ苦戦物件続いて企業として大丈夫ですかね。そっちのが不安だわ。

  17. 5171 マンコミュファンさん

    >>5166 匿名さん

    1、利益率が低いから儲けが出ない。
    2、低金利だから、利益削ってまで回収する必要が無い。
    3、定価購入者にバレると揉める。

    以上の理由から、現段階での大きな値引きの可能性は低いかと。
    一方で野村は竣工前完売が基本戦略なので、有望な見込み客に対して数%は割引を提示していると考えます。

  18. 5172 匿名さん

    結局のところ、値引きの件はうやむやにされそうだよなあ。
    担当者に話をしたいと連絡したら、その者は違う部署に異動になりましたとか言いそう。

    以前ここに、竣工前完売のほうがめずらしいとか書いていた人がいたけど、この流れを読んでどう思うのか。

  19. 5173 匿名さん

    >>5171 マンコミュファンさん
    1と2は一理あると思うけど、3はないんじゃない?
    3を気にしているような誠実な売主だったら嬉しいですけど、
    野村のやり方は平気で横行していて、バレバレになってきてるじゃないですか。
    5160さんも書いているように信用はなくしつつありますね。実際ここの購入者はそうですよね。

  20. 5174 匿名さん

    ↑「5160さん」じゃなくて「5170さん」の間違い

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸