大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス千里桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里南町
  7. 桃山台駅
  8. シティテラス千里桃山台ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-04-17 01:08:25

売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


物件概要
所在地 大阪府豊中市 新千里南町三丁目6番1(地番) 
交通 北大阪急行南北線「桃山台」駅から徒歩3分
総戸数 277戸(※非分譲住戸44戸含む) 
完成年月 平成30年8月下旬予定 
入居(引渡)予定日 平成30年10月上旬  
敷地面積 11,648.95m2 
建築面積 4,463.78m2  
建築延床面積 27,008.76m2 (容積対象面積21,472.38m2 ) 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上15 階建地下1階建  
地目 宅地 
用途地域 第1種中高層住居専用地域 
建ぺい率・容積率 60%(豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針による制限有)・200%(豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針による制限有) 
建築確認番号 第ERI-16034771号(平成28年9月15日)、第ERI-16034773号(平成28年9月15日) 
駐車場総台数 223台(※非分譲住戸取得台数含む)、他来客用3台、管理用2台 
駐車場使用料(月額) 未定 
自転車置場総台数 554台(※非分譲住戸取得台数含む) 
自転車置場利用料(月額) 未定 
バイク置場総台数 38台(※非分譲住戸取得台数含む) 
バイク置場使用料(月額) 未定 
分譲後の権利形態 建物は区分所有権、土地は共有 
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定 
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社 
売主 住友不動産株式会社
設計 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部 
施工 株式会社長谷工コーポレーション 


販売概要
販売スケジュール 平成29年3月下旬販売開始予定 
販売戸数 未定 
販売価格 未定 
間取り 3LD・K~4LD・K 
専有面積 70.09m2~95.22m2 
バルコニー面積 12.40m2~21.00m2 
管理費(月額) 未定 
修繕積立金(月額) 未定 
管理準備金 未定 
修繕積立基金 未定

[スレ作成日時]2016-09-21 12:50:34

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 1769 検討板ユーザーさん

    >>1768 マンション検討中さん
    桃山台と住友ブランドのイメージ、駅近。
    それだけの物件ですよ。それに高いお金を払える人が買えばいいマンションです。庶民の世間話しの中で多少優越感に浸れる程度ですね。値段聞いてビックリするでしょうけど。

  2. 1770 匿名さん

    >>1769 検討板ユーザーさん
    マンションでは優越感には浸れない。戸建てです。

  3. 1771 通りがかり

    >>1741 匿名さん
    三階くらいまで木が育つと営業さんからきいてたのですが、もう育ったものがうえられてるんですね。前のマンションから目隠しになっていいですね。

    うちは乾燥機メインで乾燥機かけられないものは風呂場の乾燥機能をつかっていて、ベランダの洗濯物がみえる問題は気にならないですね。

    駅前のような環境のよくない物件ですから、共働きが多いと思うので、外に干される方は少ない気がします。

    が、スケスケでも前のマンションしかみえないし、何がいいんでしょうね?西向きのパークビューと南向き三階までのおうちはグリーンが景色で快適かもしれませんけど…。

  4. 1772 匿名さん

    >>1768 マンション検討中さん
    市内のマンションの多くがオプションで変えなかったら似たような設備でしたよ?
    タワーのプレミアムフロアとかならいいの使ってましたけど
    全体的にコストカットしてるのかな

  5. 1773 eマンションさん

    >>1768 マンション検討中さん

    ちなみに、全部備えている市内または北摂の物件、教えて頂けますか。ぜひ検討したいので。宜しくお願いします。

  6. 1774 検討板ユーザーさん

    >>1770 匿名さん
    サラリーマンの飲み会やOLのランチ程度の中でのちょっとした優越感(笑)同じ会社なら所得もほぼ同じですけど。
    桃山台駅近新築と住友だけでサラリーマンなら優越感ですよ。そのためだけにこんな値段出す価値あるかはわかりませんけど。

  7. 1775 検討板ユーザーさん

    >>1773 eマンションさん
    モデルルーム色々見学行きましたけど、一番微妙な感じでした。狭い収納も小さい設備は普通。

  8. 1776 検討板ユーザーさん

    江坂なら500万下げてありかなという物件です。

  9. 1777 検討板ユーザーさん

    >>1773 eマンションさん
    近くのサンメゾンとか阪急千里線の物件行くといいですよ。先にそちらを見ると、ここのモデルルームにガッカリすると思いますが。

  10. 1778 マンション検討中さん

    >>1771 通りがかりさん

    カワックで家族4人分ぐらいの洗濯物をやったことありますか??

    カワックは干すスペースがバルコニーより狭いので全く足りません。

    局所的にしか風が当たらないルーバーの構造です。おまけに、温風を出している間は排気されないので、湿気が風呂に溜まっていき、サウナのようになります。

    結果として一部しか乾きにくく、生乾きのような臭い匂いがします。おまけにコストもかかると。

    乾燥機付きドラム洗濯機一択ですね。
    バルコニーかスケスケなので。

  11. 1779 マンションマニアさん

    >>1773 eマンションさん

    住友と長谷工と駅前と幹線道路と透明バルコニーと視線が好きなあなたにはここがオンリーワン物件です。他に替えはありません。心配しなくて大丈夫ですよ。自信もってね。

  12. 1780 マンション比較中さん

    >>1768 マンション検討中さん
    それぞれ良いに越したこと無いけど、全部自分の意思で変えれるからね。
    立地と共用部分に魅力を感じられたら買ったらいいんじゃないかな。

  13. 1781 評判気になるさん

    >>1779 マンションマニアさん

    ないのか?

  14. 1782 マンション検討中さん

    >>1781 評判気になるさん

    住友+長谷工はたくさんありますが、
    幹線道路+透明バルコニーはないのでは?

  15. 1783 匿名さん

    オプションもりもりのモデルルームと比較してがっかりって見る目ないのね

  16. 1784 通りがかりさん

    たしかにここは立地と共用施設の魅力で買うべき物件。

    人工大理石だのシルバーレンジフードなんていつでも自分で変えられるからな。

    しかし

    一階住戸板マン+ロビーエスカレーター
    透明ガラス+インポール+コンニチワビュー
    環境よき郊外+大阪一の幹線道路前
    ファミリーマンション+遠い公立小中
    二度と出ない駅近+特に何もない駅
    長谷工+ハイランニングコスト

    こんな組み合わせは二度とないよ。
    末永く一部の人から愛されるだろうね。

  17. 1785 検討板ユーザーさん

    >>1784 通りがかりさん
    概ね同意。桃山台のこのマンションの近くは活断層の近くも添えてください。

  18. 1786 通りがかりさん

    一部ではなくて、多数から末永く求められる。
    立地がすべて。

  19. 1787 匿名さん

    >>1786 通りがかりさん

    なら、竣工前完売なんて当たり前ですね

  20. 1788 マンション比較中さん

    >>1787 匿名さん

    今時竣工前完売なんてほとんど無いよ。

  21. 1789 近隣物件契約済

    ガラス手摺が叩かれていますが、あれカッコよくないですか?
    私は別の物件を買いましたが、ガラス手摺については透明の物件が
    羨ましくて、見る度に羨望の気持ちです。

    1枚目に乳白ガラスの物件のものを、2枚目に透明ガラスのものを
    それぞれ「室内から見た」画像を貼っています。
    (差が出ない様にいずれも公開されているモデルルーム画像)
    自分は後者の方がより開放的、オシャレな気がします。
    せっかく住む家ですから住人側の視界>>外部からの視線 で良いと思います。

    1. ガラス手摺が叩かれていますが、あれカッコ...
  22. 1790 近隣物件契約済

    1789です。2枚目です。

    1. 1789です。2枚目です。
  23. 1791 検討板ユーザーさん

    >>1786 通りがかりさん
    桃山台の駅近って全く魅力がないですよね。
    駅前に何も無いし。通勤便利なだけなら他の地域でもありますし、閑静な住宅街という桃山台の良さが享受出来ないマンションの立地ですよね。それなら新築でもサンメゾンの方が桃山台ぽい生活出来ますよ。修繕管理費デベ微妙だけど。あなたの言う立地とは駅近という事?あなたのような人は江坂か市内の方がいいですよ。

  24. 1792 検討板ユーザーさん

    >>1790 近隣物件契約済さん
    多分叩かれてるのはこんなに視界が開けてないガラス手摺だからですよ。ここがプライバシーが確保されそうもない立地だから。
    現物見て買った方が無難。住友値引きしないし竣工後も残ってるから。

  25. 1793 マンション検討中さん

    過去スレで議論充実したましたね。

    >>1021
    >>1022
    ここの資産価値の辛さがのってました。
    3割おちそう。

    >>1300
    コストカットのえぐさがのってました。
    苦肉の策なんですね。

    >>1478
    >>1479
    前のマンションから丸見えになる様子が乗ってました。
    これ、誰の許可で登ったんでしょうか?

    >>1480
    生活がはじまった後の透明手摺のわいざつさがのってました。

  26. 1794 通りがかりさん

    でも実際に住んでみたら、快適なんだろーなー

  27. 1795 匿名さん

    ファミリーにとっては、普通に至便で快適でしょう。

  28. 1796 マンション検討中さん

    妻が家にいたら生活を覗かれ、買い物するところもなく、子供の学校も遠く、粉塵で気管支に影響を与える。

    必死のパッチで働いているお父ちゃんの見栄と通勤のためのマンションですな。

    素直に千里中央の仲介にいきましょう。

  29. 1797 マンション比較中さん

    >>1796 マンション検討中さん
    あなたが千里中央を買えばそれでいいじゃないですか。
    気に入って買う人もいるんだから、悪意満々の表現はやめましょうよ。心が寂しいよ。

  30. 1798 マンション検討中さん

    >>1797 マンション比較中さん

    立地はともかく、ここの仕様に不快感を感じてる人が多いのでは?

    例えばファミリー向けでエスカレーターなんて狂気の沙汰ですね。売らんかなのツールであって、事故のことなんて何にも考えてません。私が親なら小学生でも絶対に一人で使わせたくないですね。商業ビルと違ってそこを遊び場にしますし。

    透明ガラス手摺も元々は視線を受けないワマン向けのものであって、安全性を除けば普通のマンションでやったら団地のアルミ格子以下の存在なんですよ。

  31. 1799 マンション検討中さん

    >>1798 マンション検討中さん

    ん?羨ましい?

  32. 1800 マンション検討中さん

    >>1796 マンション検討中さん

    ほんとうはここに住んでみたいという熱意はよく伝わります

  33. 1801 マンション検討中さん

    いつもは叩く側の住友が叩かれるなんて珍しいですね。

  34. 1802 マンションマニアさん

    こんなに痛ましい事故が起こっているのに、ファミリー向けの住宅内にエスカレーターを設置するのはよくないね。事故してるのは子供と高齢者しかほばいないし。子供は間違いなくエスカレーターで色んなことをして遊ぶでしょう。



    エスカレーターの設置数はエレベーターの約1割程度にもかかわらず、
    事故数はエレベーターの約15倍。

    東京消防庁管内でのある年の事故数はエレベーターが70件、エスカレーターは1014件。
    単純計算で、都内だけでエレベーターの事故は毎日35件近く発生していることになる。


    https://matome.naver.jp/m/odai/2143807452881599701

    https://www.google.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/2017/12/23/998157/amp/

    http://www.kiken-kaihi.org/topics/es_jiko.html

    https://brava-mama.jp/2017052087194/

  35. 1803 匿名さん

    いいんじゃない。
    それも承知の上だから。

  36. 1804 マンション検討中さん

    印鑑押させれば勝ちですからね。

  37. 1805 匿名さん

    評判を落とすために、粗探しをして貶すような人って他に何もないのかな?
    いっそ、憐れですらある
    仕事でやってるなら不毛な仕事ですね

  38. 1806 匿名さん

    ザ・暇人

  39. 1807 匿名さん

    >>1802 マンションマニアさん

    相当エスカレーターにトラウマがあられるようで、お気の毒です。

  40. 1808 検討板ユーザーさん

    >>1795 匿名さん
    ここの高層階買える人なら市内でも買えるしそっちの方が資産価値も維持できるし便利。ここは梅田〜難波勤務辺りの通勤に便利なだけ。ファミリー?子供が高校生以上ならいいんじゃない。
    営業マンにのせられる見栄はりの小金のある夫婦が買うんだろうけど、小さい子いるならどうかなと思う。

  41. 1809 検討板ユーザーさん

    出来上がってガッカリ住んで駅近以外は不便で家族全員ガッカリにならないように。
    せっかく桃山台に住むんだし駅近より他の環境考えて住むマンション決めた方がいいと思う。

  42. 1810 検討板ユーザーさん

    近くの駅徒歩3分築浅のエスリードの中古と賃貸に出てる数と価格見てもわかる通りリセールも期待出来ないよ。中古に5,000万以上出すなら、もっと良い物件あるし。
    それに隣の便利な千里中央にも同じような価格帯のマンションあるし、あえてここを選ぶ理由って何なのかな。子供の進学とか今住みたい理由があるなら仕方無いけど、1,000万くらい高い気がする。

  43. 1811 検討板ユーザーさん

    桃山台には駅5分内に築浅80㎡以上5,000万台のマンションがいくつも売りも賃貸も出てるから、このマンションを買って中古になって瞬間に競合が増える。ここは75㎡で5,800万とかみたいだし、新築時はともかく中古市場ではどうかな?
    駅直結ならともかく駅3分と駅5分に大差は無いと思う。しかも桃山台物件の中古をいくつか見学したけど、ここはアウトポール設計じゃないから他の75㎡→70㎡くらいに感じるくらい狭い。特にリビング。
    中古でも値段下げないと売れないんじゃないかな?それは桃山台全体の中古に言える事だけど。

  44. 1812 検討板ユーザーさん

    三年くらい前なら4,000万せいぜい半ばくらいの物件ですよ。周囲の新築中古価格の推移見ると。

  45. 1813 検討板ユーザーさん

    >>1812 検討板ユーザーさん

    人気エリアはどこも当時より値上がってますわな。


  46. 1814 マンション検討中さん

    >>1813 検討板ユーザーさん

    残念ながら、郊外は新築と中古の値段の差が激しすぎるんですよ。桃山台はその典型ですね。

    千里中央などの格上の郊外の新築が高すぎて2番手以下の駅に人が流れてきて売れてるだけの話。

    新築も5年経てば立派な中古で、築10年までの中古と同じ土俵。新築時にいくらで買ったかなんて全く関係なし。同じ地域の中古と比較されるだけです。

    桃山台の周りが160-200以下で成約してるのに、ここが250で成約できないことぐらいわかるよね。

    おまけに仕様が落ちて、ランニングコストが高いのに。

  47. 1815 検討板ユーザーさん

    リビングはアウトポールでは?
    煽りたいだけ?

  48. 1816 匿名さん

    そこまで主張して、なぜいくらでもあるという中古を買わない。

  49. 1817 ご近所さん

    あらためてみるとビックリするねー。

    バスのライトが今時ダウンライトじゃなくて電球とか、
    こんなに幹線道路近くなのに吸気口が防音フードじゃないとか。
    他にも色々せこさの発見あったわ。(笑)

    スケスケと言われてるけど、
    1階の共用通路前ですらスケスケで、例外はないんだ(笑)。
    普通は低層階は不透明にするもんだが、徹底されてるー。

    あと、話題のエスカレーターも階段併設じゃないんだ。
    短距離のエレベータースは併設してるのに。
    そりゃ、盛り上がるよ。
    販促資材というだけで、住むのに必要性まったくないよ。(笑)

    ほんと、なぜこんなことにあえてしたのか教えてほしい。

  50. 1818 匿名さん

    情報は正確に。間違ってるよ。

  51. 1819 マンション掲示板さん

    買えない人たちのひがみですね。

  52. 1820 匿名さん

    >>1812 検討板ユーザーさん

    3年前と相場が違いますよ。

  53. 1821 検討板ユーザーさん

    >>1820 匿名さん
    だからあえてなぜ高値掴みするのかと思って

  54. 1822 検討板ユーザーさん

    >>1815 検討板ユーザーさん
    他の同じ広さのモデルルームと比べて狭いと思わない?思わないならいいんじゃない。
    70㎡のモデルルーム見て3分でもういいやって思った。75㎡だと5,800万だと。

  55. 1823 検討板ユーザーさん

    >>1816 匿名さん
    中古も高いでしょ今は。>>1814さんの言う通り。もう少し冷静になれば桃山台の駅3分75㎡で5,800万は高すぎるってわかるよ。

  56. 1824 匿名さん

    ひがみですね。

  57. 1825 匿名さん

    高値となぜわかる?未来からきたの?

  58. 1826 検討板ユーザーさん

    >>1822 検討板ユーザーさん

    サンメゾンのメゾネットが希望に合うのでは?

  59. 1827 検討板ユーザーさん

    >>1825 匿名さん
    仮に5年後に中古でここが5,800万から6,300万になるか5,800万を維持したとして誰が買うの?そんな事もわからないのかな。未来から来なくてもわかる。周りにもっと広い中古で駅近物件あるんだから。むしろ75㎡5,800万を数年後に維持してたら誰も買ってくれないよw

  60. 1828 通りがかりさん

    本当に誰も買わないのかな。あやしい。

  61. 1829 検討板ユーザーさん

    >>1828 通りがかりさん
    賃貸需要はあると思うよ転勤族から。
    でも利回り悪いよね新築価格高いし。

  62. 1830 検討板ユーザーさん

    >>1828 通りがかりさん
    賃貸なら築年数とか徒歩数分とかそんなに差が無いし、元の値段がいくらかが勝負。
    今の桃山台の中古の同じような物件は4,000万代半ばくらいの値段で買ってるような物件ばかりだし、ここはそれより1,000万高いにも関わらず賃貸価格はほぼ同じ。利回り悪すぎ。

  63. 1831 匿名さん

    郊外のファミリーマンションで利回りとか笑w

  64. 1832 検討板ユーザーさん

    >>1830 検討板ユーザーさん

    素直に市内ど真ん中物件を検討しましょうよ。

  65. 1833 マンション比較中さん

    検討していない人多いね。

    でも他ではそういうところは閑散としてるけど、ここは大盛り上がり。何だかんだ言って気になるんだろうね。

    高値って言うけど、住友物件は何年も前からここだけじゃなくてどこも高い。だけど売れ続けている。それだけの価値を感じてる人が多いんじゃない。

  66. 1834 ご近所さん

    そうです。

    住友は、新築を高値で売るためのギミックやお化粧がお得意なんですよ。

    段階的な値上げ、価格表隠し、意味のないエスカレーター、暑いだけのガラスウォール、丸見えの透明ガラス手すり、誰も使わなくなる共用、異常に近い修繕積立金、

    住人にはなんの役にも立ちません。

    さすが、象徴となる光景、だけが売りのデベ。

    間取りのすばらしさだけは突出してるのに、もったいないですね。

    スレがどこでも盛り上がるのは住友物件は社員が煽り側で登場するのと、微妙な立地を仕入れてぶちこんでくるのと、周辺物件が荒らされるからでしょう。

    例えば、ひがみ、と連投する立場の人、社員サイド以外でいないですよね。

    長年みてるとよくわかります。

    物件ブログもおもしろいですよ。

  67. 1835 匿名さん

    三流デベさん、おつかれさまです

  68. 1836 マンション比較中さん

    >>1834 ご近所さん
    必死さがよく伝わります。
    どこの物件の方ですか。修繕積立金は何と比較して高いのか教えて欲しいです。

  69. 1837 評判気になるさん

    >>1836 マンション比較中さん

    少ないより よほど安心なのにね。さすが売ったらしまいの三流デベです。

  70. 1838 検討板ユーザーさん

    >>1833 マンション比較中さん
    桃山台駅近3分だし一度は見てみようと思うんじゃない?でも他に魅力が無いそれだけのマンションって気付く。ここは買う買わないの決断早そう。悪いところを上げるとキリがないけど、良いところの駅近3分が駅周辺に何もないという不便さ(笑)
    桃山台駅近の住友のマンション住んでるっていう庶民のちょっとした優越感に浸れるマンション。

  71. 1839 匿名さん

    えっ?あれが三流デべの書き込みって思ったのは何故??
    自分がいつもやってるから???

    がっつり非誠実な営業脳を仕込まれてるなー。

    住友とはいえ不動産だけだよ、こんなのやってるの。笑
    格下の住友グループ会社のあり方として課題認識しておくね。

  72. 1840 マンション検討中さん

    まぁ叩くとしたら、サンメゾン、アリーナ、ブリリアあたりかな。

  73. 1841 匿名さん

    今日もアツイですなぁ。

  74. 1842 匿名さん

    >>1839 匿名さん

    ご苦労さん

  75. 1843 検討板ユーザーさん

    ここ買うならジオ野田がいいですよ。値段もここより安いし。梅田まで近いし駅前便利だし。桃山台駅近3分って、閑静な桃山台の良さが逆に消されてると思うのは私だけ?
    閑静な住宅街が売りなのに、利便性を求めてここに住んでもね。

  76. 1844 検討板ユーザーさん

    >>1843 検討板ユーザーさん

    野田てw

  77. 1845 マンション検討中さん

    桃山台の長谷工てw

  78. 1846 匿名さん

    てwてw

  79. 1847 匿名さん

    てててててて

  80. 1848 通りがかり

    断層が心配になってきた
    けど、日本にすんでたらどこも地震のリスクはあるし気にしても仕方ないか

  81. 1849 匿名さん

    >>1843 検討板ユーザーさん
    千里の良さは閑静と勘違いしてるようですね。一番は教育環境ですよ。市内とはかなりの学力格差があります。

  82. 1850 マンション検討中さん

    さきほどの地震で壊れたりなどはないのでしょうか。心配です。

  83. 1851 検討板ユーザーさん

    >>1849 匿名さん
    そんなの人による。そんなに教育環境を気にするなら、小中学校が遠いこのマンション選ばなきゃいい。親のエゴでしょ自分が便利なだけで。

  84. 1852 検討板ユーザーさん

    >>1844 検討板ユーザーさん
    桃山台の駅近って何のメリットあるの逆に?


  85. 1853 マンション検討中さん

    スーパーなし、塾なし、学校なし、
    粉塵あり、騒音あり、電車あり、
    無駄な設備あり、必要な仕様なし

    誰のための家?
    旦那?長谷工?住友?

  86. 1854 検討板ユーザーさん

    >>1853 マンション検討中さん
    旦那が通勤しやすい、庶民の中でのちょっとした優越感。それだけのために犠牲が多いですね。桃山台の新御堂沿駅近3分は逆にデメリット。

  87. 1855 検討板ユーザーさん

    >>1850 マンション検討中さん
    日本ならどこも仕方ないと思いますが、桃山台の西側は活断層走ってるのは周知の事実です。


  88. 1856 検討板ユーザーさん

    http://s.webry.info/sp/j-sakanoue.at.webry.info/201204/article_1.html
    地震怖いなら桃山台、特に西側は避けるべきですね。

  89. 1857 匿名さん

    地震の影響について住友から何か説明とかあるんですかね。気になります。

  90. 1858 検討板ユーザーさん

    >>1857 匿名さん
    住友からの説明は多分ないでしょうが、桃山台の特に西側はそういう地域だというのは常識です。聞いてもシティテラスは活断層の真上じゃないし耐震基準最高レベルってドヤ顔されるだけですよ(笑)
    地震怖いなら桃山台は避ける方が無難です。

  91. 1859 匿名さん

    今回の地震で何か問題が生じてないか知りたいだけなんだけど。
    活断層とか、ドヤ顔してレスされてもね。
    なんか笑っちゃう。

  92. 1860 マンション検討中さん

    >>1855 検討板ユーザーさん

    てことはなんか被害あったの?

  93. 1861 検討板ユーザーさん

    >>1859 匿名さん
    それなら直接聞けば住友に?
    ドヤ顔されて耐震基準の話と活断層の上じゃないから安心してくださいって言われるだけ(笑)真上ではなくても真横なのは事実だしね。それくらいネットで少し調べればわかりますよね。

  94. 1862 匿名さん

    だから、そんなことは知っててさ。
    ただ、今朝の地震で何か問題が生じてないか知りたいっていう単純な話だよ。
    活断層とか、調べればわかるとか、避けるべきとか、ドヤ顔でレスされてもね。

  95. 1863 匿名さん

    >>1862 匿名さん
    活断層の話題は大事です

  96. 1864 マンション検討中さん

    >>1862 匿名さん
    たぶん返事がないということは、ここを見てるみなさんは知らないんじゃないでしょうか?

    住友さんに問い合わせたら、問題があったかなかったか、教えてくれるんじゃないでしょうか?

    (私は購入しないので、問い合わせもしていません)

  97. 1865 匿名さん

    相手にしてないだけだよ

  98. 1866 検討板ユーザーさん

    >>1862 匿名さん
    住友に聞けばいいやん直接。心配なら。ほぼ完成に近づいている今の段階で何かあったらそれこそ問題。問題生じたらあなたはキャンセルするの?

  99. 1867 匿名さん

    >>1866 検討板ユーザーさん

    必死やなwww

  100. 1868 マンコミュファンさん

    特にこのマンションを贔屓するつもりはないですが、断層の話はあまり意味が無いでしょう。

    市内や他のエリアにも通ってますからね。

    とにかく、北急3分の素晴らしい魅力と幹線道路横のネガの比較が一番のポイント

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸