埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南パークサイドコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. グランセンス吉川美南パークサイドコート
匿名さん [更新日時] 2023-11-14 15:56:47

大規模マンションが続々売れている吉川美南駅近に、また人気の住友物件です!イオンタウン吉川の開業が来年に控え、東口区画整理でも商業施設ができるそうです。未来が楽しみです!

住所:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩5分
売主:住友不動産、大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スムログ 関連記事]
吉川美南駅周辺のマンション相場 ラストピース始動
https://www.sumu-log.com/archives/10122/

[スレ作成日時]2016-09-18 19:18:46

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南パークサイドコート口コミ掲示板・評判

  1. 464 ご近所さん

    >>462 匿名さん
    そうですって…笑
    出来たのはスーパーじゃなくイオンタウンですよ!
    2階の連絡通路から行ける2棟目店舗も着工されます
    温泉も出来ます。
    なのにスーパーだけって…

  2. 465 匿名さん

    >>464 ご近所さん

    イオンのスーパー以外で買うものありますか?大した専門店入りませんよ(笑)温泉も規模が小さいですよ。

  3. 466 ご近所さん

    >>465 匿名さん

    買う物有りますよ(*^_^*)

  4. 467 匿名さん

    隣町にレイクタウンがあるから見劣りするのは仕方ないよ。県内でも吉川って知名度低いし。越谷はレイクタウン、スカイツリーラインがあり三郷はららぽーと、外環道がある。吉川は只のイオン。

  5. 468 匿名さん

    皆同じ…
    三郷、吉川、レイクタウンの知名度は大して変わらない!

    三郷とレイクタウンは今以上の発展は望めない。
    その中で吉川美南は発展途上の街、どのように変わって行くかは楽しみじゃないですか?

  6. 469 匿名さん

    >>468 匿名さん

    吉川美南が三郷やレイクタウンと同じレベルまで発展することはあり得ませんよ。(笑)

  7. 470 匿名さん

    >>469 匿名さん

    そうですか?

    笑ってて下さいね。

  8. 471 匿名さん

    >>469 匿名さん

    三郷やレイクタウンが発展してる?
    其れこそ…笑

  9. 472 匿名さん

    何を基準に発展かは個人で違うから難しいけど、吉川って縦系の鉄道無いのは痛々しいよね。越谷と吉川で争った有楽町線の延伸計画もレイクタウンみたいだし。いつ延伸するかは分からないけど。三郷にはつくばエクスプレスあるし。少なくとも発展には縦系の鉄道は欲しいところだと思わないかい?

  10. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん

    思わないかい?
    思わないですね!

    もう直ぐ吉川市民に…引っ越し楽しみ~

  11. 474 匿名さん

    吉川は鉄道もだけど、町として発展は厳しいよ。やはりただの農業地帯。そこを発展させるなんて無理がある。背伸びせずに、畑耕してればいいと思うんだけどね。
    吉川市民になることって楽しみなの?笑われるよ。

  12. 475 匿名さん

    >>474 匿名さん

    まあ吉川市に住む意味は家が安い以外にはないからね、安く住めてラッキーで、一応スーパーできてラッキーぐらいでいんじゃね。
    新三郷ららぽーとやレイクタウンが近いのも吉川美南に住む理由のひとつだろうし。でも新三郷やレイクタウンより安いからラッキーみたいな。

  13. 476 匿名さん

    >>474 匿名さん

    粘着し過ぎる性格は気持ち悪い

  14. 477 検討板ユーザーさん

    >>473 匿名さん
    「なまずの里吉川」。鰻も美味しいそうです。
    沿線に引っ越すので、食べに行きたいです。

  15. 478 通りがかりさん

    オープン迄一ヶ月切りましたね!
    郵便局が出来るのは嬉しいです

  16. 479 マンション検討中さん

    入居が楽しみだ

  17. 480 ご近所さん

    >>474 匿名さん

    誰に笑われるんですか?

    偏った考え方しか出来ない貴方のような人が笑われるって事を早く気が付いて欲しいなぁ~

  18. 481 匿名さん

    イオンスーパーの他に、もう1店スーパーが出来るのが理想ですね。週末は、武蔵野線乗って新三郷やレイクタウン行くのにちょうど良い位置にあると思います。

  19. 482 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 483 匿名さん

    >>482 匿名さん
    人生で努力が足りなかったので人間形成に失敗しましたね!
    笑われますよ!

  21. 484 匿名さん

    皆が皆、縁のある土地に永住する訳では無いですよ。
    家族が幸せになれると判断した結果、吉川を選んだは有ると思います。
    移り住む方は、良い街にして下さいね。

  22. 485 匿名さん

    >>484 匿名さん

    それはただ資金力が無いことの言い分けですね...。

  23. 486 匿名さん

    >>485 匿名さん
    良いところだと思うけど。
    資産価値ばかりを気にする住人と、関わる煩わしさも無いし…
    もう少し商店と大きな病院があれば、言うこと無し。

  24. 487 通りがかりさん

    FTの跡地にヤスノfood?ができるみたいですね。http://www.yasuno-cc.com/topics/topics.php?id=101

  25. 488 匿名さん

    >>487 通りがかりさん
    ヤスノのFood warehouseは増床区画の1階に入ると書いてありますよ。
    http://www.aeontown.co.jp/images/corporate/news/2017082102.pdf

  26. 489 評判気になるさん

    イオン思った通りショボいな。
    温浴施設どうなったんだよ!

  27. 490 匿名さん

    ヤスノfoodって業務用スーパーみたいなお店みたいですね。
    レイクタウンにイオンがあるのだから、イオンもそんなに大規模にはしないと思います。
    日々の生活に不自由しなければ、十分だと思います。

  28. 491 匿名さん

    イオン結構よかったよ

  29. 492 マンション検討中さん

    >>491 匿名さん
    まだ出来てないわけだが…。

  30. 493 匿名さん

    もうできてるでしょ

  31. 494 匿名さん

    >>493 匿名さん

    >>493 匿名さん
    オープンはしてないから結構良かった…はおかしい

  32. 495 マンション検討中さん

    同類。どうでもいいことに反応するな

  33. 496 匿名さん

    >>495 マンション検討中さん

    一番反応してるのは君ね!

  34. 497 匿名さん

    昨日のイオンの内覧会行った人いますか?
    どんな感じだったんでしょうか。

  35. 498 匿名さん

    とうとう明日オープンですね。
    楽しみです。
    駅前にスーパーが出来て便利になります。

    ちょっとしたものは助かりますものね。

  36. 499 匿名さん

    イオンタウン吉川美南オープン、30店入る 雑貨店「FT」ほか郵便局、学習塾も 開店セールに長蛇の列
    https://news.goo.ne.jp/article/saitama/region/saitama-104592926.html
    大行列ですね

  37. 500 匿名さん

    イオンタウンが、オープンして再開発は終結ですか?

  38. 501 匿名さん

    https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/27,61104,179,912,html

    東口の大規模区画整理が始まりますよ。これからさらに大きく街並みが変わりそうです。

  39. 502 匿名さん

    >>500 匿名さん

    終結は10年後みたいですね!
    10年後の吉川美南…
    楽しみですねぇ~

  40. 503 匿名さん

    最高だね、立地も景観も、人も動物も、最高だね

  41. 504 匿名さん

    間取りから考えると、この物件価格は買いやすい感じがします。
    最寄りの駅までも徒歩5分なので電車通勤も便利だと思います。

    週末など家族で出かけるとなると、やっぱり車が多いと思うので
    駐車場もほぼ全戸数分は用意されているのも良いと感じました。

  42. 505 匿名さん

    これから整備が進めば、良い街になると思います。

  43. 506 匿名さん

    >>505 匿名さん

    整備が進む?
    何の整備ですか?
    街は充分整備されてますよね!

  44. 507 ご近所さん

    東口の複合開発でしょ?!
    10年計画で来年には建築開始…
    西口エリアでは、美南中学校の建築もこれからですよ

  45. 508 ご近所さん

    え( ^ω^)・・・名称「美南中学校」に決定したの?
    それだと今ある南中学校と同じよみ方になってしまうから
    違う名称にすると思ってた。
    決定でなければ美南中学校(仮)みたいな感じにしておいたほうがいいんじゃね

    それと東口はまだ建設じゃなくて区画整理のために造成の準備ね。
    たぶん美南の時みたいに小さな山を作って数年土地を寝かせると思う
    田んぼにいきなり街を作ったら地盤沈下や水が出たりするからね

  46. 509 匿名さん

    東口の計画では、かなり広く商業施設エリアが計画されていますが、名のあるお店は沿線で出尽くしているので、何が出来るのでしょうかね。

  47. 510 マンション検討中さん

    3LDK 2,300万円台~と書かれていますがまだ売っているんでしょうか?
    抽選だとしたら倍率は何倍くらいなんでしょう?

  48. 511 マンション検討中さん

    今日、販売前の4棟目のマンション前を通りましたが、
    シティテラス吉川美南
    というプレートが入り口に付いてました。
    4棟目はグランセンスではなくなるんでしょうか?

  49. 512 匿名さん

    「グランセンス」は大和と住友の共同開発のブランドだったかと思いますので、
    単純に住友単体の開発になっただけでしょうね。
    大和は戸建てが完売したので、マンション4棟目は手を引いたんですかね。

  50. 513 匿名さん

    3LDKで2398万円から、そして駐車場が月々500円。前見て驚いたのはこのマンションだったかな、自分が住んでいるあたりは駐車場利用料500円なんてないですからすごく安いです。入居者だけ、1台だけでしょうか。

    グランセンス、大和、住友、これからもコラボして作っていくでしょうか。こういったコラボマンションってお互いのいいところが結集しているといいんだろうなあと思っています。

    >>販売前の4棟目のマンション

    そうなんですか?シティテラスは住友ですよね。

  51. 514 周辺住民さん

    新しい中学校の名前、
    「吉川中学校」
    に決まりましたね。

  52. 515 周辺住民さん

    失礼しました。「吉川美南中学校」でした。

  53. 516 周辺住民さん

    >>515さん
    なりすましは止めましょうね。
    自治会のHPに「吉川中学校」と書いてありますよ。
    近々、教育委員会の議事録も公開されるそうです。

  54. 517 周辺住民さん

    みなさん、515のようななりすましに騙されないでください。
    なんでこんなことするのか理解に苦しみます。

  55. 518 匿名さん

    名前なんてどっちでもいいよ。元々は何もない人間の住むようなとこでないんだから、中学が出来たり、スーパーが出来たり、いいことだよ。

  56. 519 匿名さん

    FT跡地にスポーツオーソリティができるそうです

  57. 520 匿名さん

    これから…という感じの街になってくるのかなという印象です。本当にこれから。
    資産価値が高まるようなそんな感じになっていければいいとは思いました。
    まだまだこのあたり、
    発展する余地はあるとは思いますから。
    ただそういう期待値も価格に込められてしまっているのかなと言う印象もあります。もう少しお安いのかと思っていました。

  58. 521 匿名さん

    三菱倉庫前に盛り土がしてあります。重機も入ってますね。

  59. 522 匿名さん

    >521匿名さん
    三菱倉庫横の盛り土は吉川橋工事の残土置き場です。
    看板も立ってます。

  60. 523 匿名さん

    >>520 匿名さん

    それはないよ(笑)

  61. 524 マンコミュファンさん

    三菱倉庫のとこ温浴施設の工事みたいですね。イオンの人に聞きました。

  62. 525 匿名さん

    温泉施設ってスーパー銭湯みたいなものですかね?
    今後の詳細は待ちたいですが、
    そういうのが好きな人にとってはとても良いことかもです。

    イオンタウンが出来たら、ここの販売も動きが出るかなと思ったんですが
    ある程度まで行ってしまっていたので
    急には動かない…のかなぁ。

  63. 526 匿名さん

    イオンとか銭湯とか、そんなもんでマンションの価値上がらないですからね...(笑)

  64. 527 匿名さん

    イオンは必須だけど(買い物できる場所は必須だし、イオンだったら規模があるから、あると少なからず資産価値には影響をあたえるのでは?)、
    スーパー銭湯みたいなものだと特に影響はないかな。好きな人だったら良いのかもしれないですが。
    これから発展する街にしますよ、ということですが
    それが本当に叶うのか。叶えば資産価値が一番維持しやすいんですよね〜

  65. 528 マンション検討中さん

    たたき売りはいつ始まるのかな

  66. 529 匿名さん

    >>527 匿名さん
    まあ、そんなこと無いから無駄な期待はしなくていいよ。

  67. 530 匿名さん

    温泉施設が近くにあるのって個人的には魅力の一つだと思いますよ。

    家族にとってはそういったレジャースポットがあるというのはうれしいですし、
    購入検討に対しては利点になると思います。好きな人にとってはですけどね。

    どんな温泉施設なのかわかりませんが、スーパー銭湯のように家族で楽しめるような施設だとうれしいですね。

  68. 531 匿名さん

    >>530 匿名さん

    スーパー銭湯なんて月に1回行くかどうかくらいだろ?そんなとこ近くになくても、車で行けるくらいのとこにあれば良くないですか?レジャースポットって思うのはじいさん婆さんじゃないですかね(笑)

  69. 532 名無しさん

    同じマンションなの人と銭湯でばったり会ってしまうことを考えると面倒過ぎて行く気がしません

  70. 533 匿名さん

    スーパー銭湯が大好きなので、自宅の近くにあれば魅力的だと思いましたが、
    確かにマンション住人と鉢合わせるのは気まずいかもしれません。
    マンションの資産価値は周辺の利便施設も評価の対象になると
    聞いた覚えがありますが違うのでしょうか?

  71. 534 eマンションさん

    マンション横の公園で映画の撮影があるんですね。楽しみ~

  72. 535 匿名さん

    3月に入居予定です。すでに入居している方に質問ですが、TVチャンネルはなにを選んでいますか?J:COMのコースに加入するか電気店でチューナー&DVDレコーダーにするか、悩んでいます。

  73. 536 匿名さん

    やっぱり人気あるのね

  74. 537 通りがかりさん

    武蔵野線、3月のダイヤ改正でついに吉川美南始発東京行きが出来ますね♪
    吉川美南7時22分発の東京行き普通列車が増発だそうです。

  75. 538 匿名さん

    ん?近くで映画の撮影をしているんですか?
    どこからの情報になります?
    撮影地となる公園は隣接する南町2丁目ですか?それとも美南中央公園の方ですか?
    映画のタイトルなど、詳細を教えていただけると嬉しいです。

  76. 539 eマンションさん

    >>538 匿名さん
    東宝の映画みたいですよ~詳しい情報はわかりません。
    公園は隣接してるところだそうです。

  77. 540 eマンションさん

    >>539 eマンションさん
    ちなみに、撮影はまだ先みたいですよ。詳しい日時はまだ決まってないみたいです。

  78. 541 匿名さん

    映画の撮影はどこからの情報なのでしょう!?口コミですか?

    マンションのブログにイベント情報としてもちつき大会の様子が
    あげられていましたが、他にも豚まんを配布したり
    新鮮野菜詰め放題や食品サンプル作りなどのイベントも開催されて
    いるようで、マンションギャラリーも様々な企画を考えていると
    感心してしまいました。

  79. 542 マンコミュファンさん

    撮影はマンションの管理人さん情報です。

  80. 543 匿名さん

    映画撮影の件、自治会のHPに掲載されてますね。
    2月上旬〜4月下旬の間で1週間くらいの撮影らしいです。
    東宝の「来る」という映画との事。

  81. 544 匿名さん

    >>537 通りがかりさん
    その始発必要ですか?座りたいですか?乗り換えなしで都心部にいく人は殆どが西船橋、南流山や新松戸で乗り換えです。そのわずかの時間を座りたい、と思う人はメタボさんだけですよ。

  82. 545 匿名さん

    温浴施設は極楽湯に決まったそうですね!
    なんか嬉しい!

  83. 546 匿名さん

    決まってません。

  84. 547 eマンションさん

    私も極楽湯になるとスーパーで聞きましたけど。
    まだ発表前なんですかね。

  85. 548 口コミ知りたいさん

    いつできるんですかね。工事する気配全くありませんが…

  86. 549 マンコミュファンさん

    このへんに住みたかったなぁ。買い物にそんなに不便が無さそうで、のどかで、安いし。
    勤務地から離れすぎて断念しましたが

  87. 550 匿名さん

    隣の公園で撮影する映画の正式情報来ましたね。
    https://natalie.mu/eiga/news/269135
    ホラー映画だそうです。

  88. 551 匿名さん

    >>549 マンコミュファンさん

    賢明な判断だと思いますよ。いくら安くても片道1時間以上も掛けて通勤する無駄な時間を、家族との大切な時間に費やせるわけですから。

  89. 552 匿名さん

    埼玉県内勤務者ならば、このあたりはむしろ便利なんじゃないかとは思いますが、
    東京まで出ないといけない人だと
    乗り換えてからも長く電車に乗らないといけない、ということになってくるのかしら。
    とりあえず、乗り換え無しで東京駅まで行くことは出来ますが、
    かなり混み合ってきます。うまくいけば、もしかしたら南越谷か新松戸で座れるチャンスもあるかも…ですが。

  90. 553 匿名さん

    まあ最強だね

  91. 554 周辺住民さん

    コメダがある方のイオンタウンにドラッグストアができるようだね
    マツキヨ?セイムス?まさかのセキ?何が入るんだろう

    1. コメダがある方のイオンタウンにドラッグス...
  92. 555 匿名さん

    映画の詳細を読ませていただきましたが、出演者が
    妻夫木聡、黒木華、岡田准一、小松菜奈、松たか子とは
    そうそうたるメンバーではないですか。
    撮影は映画の一シーンでしょうから全員が揃う事はないでしょうが、
    見学で人だかりができそうです。

  93. 556 買い替え検討中さん

    ちっちゃな虫多くないですか?
    あと暖かくなってきたせいかゴミ置き場がめちゃめちゃ臭う。

    生ゴミはディスポーザーを活用するべし。
    排水パイプなど水回りを清潔にするべし。
    ゴミとはいえきちんと始末するべし。

    気がゆるむと、すぐに「臭い不衛生マンション」になりそうでコワイ。

  94. 557 匿名さん

    >>555 匿名さん

    あなたはまさか行く気?撮影の邪魔なので遠慮しろよ。

  95. 558 匿名さん

    撮影って昨日やったの?

  96. 559 周辺住民さん

    >558さん
    昨日の午前中に撮影してましたよ。
    通りがかりで見かけただけで、誰が居たのか分かりませんでしたけど。

  97. 560 匿名さん

    設備としてディスポーザーがついていても、生ゴミを出す方がいらっしゃるのですか?
    そしてディスポーザーは生ゴミ専用の浄化槽があるんでしたっけ?
    季節や天候によって排水管が臭うような事はないのですか?
    排水管を清潔に保つ薬剤のようなものがあるのかしら…

  98. 561 匿名さん

    ディスポーザーは使った経験がありませんが、漂白剤は使用できないと聞きます。漂白剤は浄化槽のバクテリアに影響を与えてしまうんだったか…?
    臭い対策としては柑橘系の皮を回したり、氷と台所用洗剤を回す事で清掃が可能らしいです。

  99. 562 マンション検討中さん

    こんな安いところを買いたかったわ

  100. 563 検討板ユーザーさん

    >>554 周辺住民さん
    ウエルシアです

スムログに「グランセンス吉川美南パークサイドコート」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸