東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西瑞江
  7. 一之江駅
  8. ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-12 10:45:53

ライオンズ一之江レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西瑞江5丁目2-1他(地番)、東京都江戸川区西瑞江5丁目2-1以下未定(住居表示)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:56.37平米~82.86平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.9.20 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-18 18:52:30

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?

  1. 37 eマンションさん

    >>35 匿名さん

    20の自分は全然良いと思いますよ。
    人もそうですが「中身」が重要なのでは?

  2. 40 マンション掲示板さん

    [NO.36~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除および一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 41 匿名さん

    南向きのJタイプのお部屋を見ましたが、キッチンに窓が二箇所設置されているので、
    日の光が入って良さそうな印象を受けました。
    洋室全てにクローゼットが設けられているため、収納は十分そうに思いますね。
    ここなら将来子供が増えた事を考えても、暮らしやすそうな物件です。

  4. 42 マンション検討中さん

    「洋室全てにクローゼットが設けられている」

    部屋にクローゼットや収納がないなんて、、、
    そんなマンションないと思いますが???

    色々マンション見学していますが
    クローゼットや収納がないマンション見たことないですよ!

  5. 43 匿名さん

    Oタイプのプランを見ましたが、かなり広いルーフバルコニーがついているようでした。
    通常ならルーフバルコニーのような専用部分がある間取りの場合は管理費が高くなる傾向にありますが、
    こちらの物件はどれくらい管理費に違いがあるのでしょうか。

  6. 44 匿名さん

    Oタイプ、3LDK+SRって書いてあるんですがこのSRって一体何なのですか?サービスルームかなと思ったんですが、サービスルーム無いし。ルーフバルコニーのことでもないだろうし。
    特にそういう居室的な物が見つからなかったのでモヤモヤ…ストックルームという納戸のことだったりするのでしょうか。他に当てはまるものが見当たらないですね。

  7. 45 口コミ知りたいさん

    ここは売れるといいですね。

  8. 46 匿名さん

    マンションができてきましたね
    現地に行って外から建物見てきました。

    む、む、むっ
    タイルが張られてないところがぁーーー
    いっぱいあるーーーーー

    手抜き?
    タイルがないところが、まだらに何カ所もある
    どうして???

    これからタイルを張るのでしょうか?
    このままだと見栄えが悪すぎ、残念です。

  9. 47 匿名さん

    そうなんですか?公式サイトのデザインを見たところ、全部タイルが貼ってあるように見えるのですが…
    これから、ということじゃないのかしら。
    そうじゃないと公式サイトのデザインどおりにならないような気がしますもの。
    確認はとてみないとならないですね。
    現状だと打ちっ放しになっているというかんじなんでしょうか。

  10. 48 匿名さん

    コンクリートが見えている状態ではなかったです。
    ネットで調べてみたところ、コンクリートの状態であれば、これからタイルを貼る可能性ありみたいです。

    コンクリートの状態ではなく、なんか塗装して色がついているところもあれば、真っ白いところもありましたね。

    エントランス側だったと思うんですが、北側は広告で見たデザインと同じくタイルがばっちり貼られてました。
    バルコニー側がタイルがないところがまだいっぱいありました。

    これもネット情報ですが、タイルを貼ってないところは、黒ずみ、劣化等多いらしいです。

    時間がたったら、また見に行ってみます。

  11. 49 匿名さん

    「外壁には緑が爽やかに映えるベージュを選定」
    とホームページのデザイン・ランドプランのところに書かれていましたよ。
    ですから、これから貼られていくということになってくるのではないでしょうか。
    写真もきちんと掲載されています。営業さんに確認したほうが良いとは思いますが
    ホームページにもそうあるし、
    公式サイトにもきちんとそう書かれているので
    タイルは貼られることになるのでは…と思うのですが。

  12. 50 マンション検討中さん

    ここのマンションまだ30部屋ぐらい売れないで残ってるみたいですよ。ヤバい売れないみたいです。

  13. 51 匿名さん

    >>50 マンション検討中さん
    どこからの情報ですか?
    近隣でマンション検討中なので、気になります…。

  14. 52 マンション検討中さん

    >>51 匿名さん

    販売員から聞きました。

  15. 54 匿名さん

    公式見ましたが、未だに予告広告とか

  16. 57 匿名さん

    [No53本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害 
    ・個人を特定した中傷
    ・削除されたレスへの返信

  17. 58 匿名さん

    先日見学会行きましたが、売れたのは24世帯ということは、ちょうど半分くらいですか。空き部屋の表を見せてもらいましたが、契約済のお花がかなりあって残り3分の1も無かったような...検討中のところもお花がつくんですかね。

    現地も行きましたが、素人目にはタイルも綺麗に貼られていましたよ^^ もちろん未完成なので完璧ではないでしょうが。

  18. 59 マンコミュファンさん

    もう少し安ければいいんですけどね。
    回りが低層の恩恵って1階と2階はあまりないですからねー

  19. 60 匿名さん

    大京は検討中でもなく、売れてないところでもたくさん花着けますよ。
    次から写真撮ってアップしてったらわかると思います。

  20. 61 評判気になるさん

    マンションギャラリー行きました。
    5月時点では、一部販売前もあったけど、半分以上はお花がついてましたけど…
    駐車場が立体なのは、頻繁に車使う人は大変かもと思いました。
    でも、建物はすごくしっかりしてるそうで、災害に対しては安心できると思いました。
    立地的には日中も夜も静かに過ごせそうかなと。

  21. 62 現場の人

    明日から内覧会だと言うのに現場は終わらない。
    何が汚いって?聞いてるのか?
    開けられる所は開けて、よく見る事です。
    壁クロス、フローリングのよごるが多い。
    あと、キズいろんな所にたくさんあるよ。

  22. 63 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    西側はほとんどタイル貼ってない、南側もほとんどタイル貼ってない
    なんじゃこりゃー手抜きですか?

    人目に付くエントランス側と東側はしっかりタイル貼ってる。
    やはり、西側、南側は手抜きかな?

    あと庭も覗いてみたんですが、ひどいです。
    お隣さんとの境になっているフェンスがスカスカだー
    あのフェンスだと庭に出たらお隣さんの家の中が見えますよ
    洗濯ものとか全部丸見えですね(怖)

    狭いタイプの間取りもあるみたいですし
    女性としては、隣に単身男性とか住んでたら嫌ですね。

    住む人のことを何も考えずに設計しているのでしょうか
    とても残念です。

  23. 64 現場の人

    下足箱の下よく見たほうが良いよ 汚くて雑すぎる
    スーツ着ている男性スタッフは ただの現場監督で適当にごまかそうとするから気を付けて下さいね

  24. 65 匿名さん

    内覧会行ってきました。

    ぱっと見綺麗でしたがよく見たら壁や扉、床に傷や汚れが。
    特にキッチンまわりに指摘箇所が多かったです。
    結局、1時間の予定の内覧会でしたが2時間弱見て回りました。

    指摘をすれば直してくれるようなので、これから内覧会の方は是非しっかりと見てください!

  25. 66 現場の人

    売れている部屋
    102 103 104 105 106 109 111
    202 204 205
    302 304 307 309 310 311
    401 402 403 404 405 406 407 408 410

    以上です

  26. 67 マンコミュファンさん

    >>66 現場の人さん

    こんなに売れ残るとは思いませんでした。
    一期に最上階を検討していましたが、1から3階は値引きラッシュになりそうですね。

  27. 69 匿名さん

    〉現場の人
    どちらのマンション関係者ですか?

  28. 70 評判気になるさん

    内覧しました。
    すっごく暑くて汗だくの中、急かされることもなく指摘箇所はしっかり確認してくれましたよ。
    今回見つけた指摘箇所が多かったのか少なかったのかは一般的に分かりませんが、こんなもんかなって感じでした。
    誤魔化すのとか、担当者によって違うのかな。
    後日、お直しした指摘箇所の確認をしに行く事になってます。

    何だか批判的な投稿多いけど、実際は好印象だったんだけどなぁ。

  29. 71 評判気になるさん

    >>65 匿名さん
    投稿、内覧前だったので参考になりました!
    確かによく見れば、といった感じでした。
    お直し後の確認日も設けてくれたのでよかったです。

  30. 72 名無しさん

    内覧会行きました!

    キズがある所も一部ありましたが、ちゃんと直してくれるとの事で安心しました。
    人の手で作るんですから、完全にキズ無しはないですね。でもちゃんと言えば直してくれるので行って良かったです。

  31. 74 マンション検討中さん

    最悪
    主寝室になる部屋が真っ暗
    日中も電気つけないといけない部屋

    あと、エントランス前の工場みたいな建物からの音がうるさい

    駅前のモデルルームで営業さんに質問したときは
    目の前の建物の音はまったく気にならないと説明されましたが
    ウソですね(怒)

    ごまかして説明するのは良くないと思います。

  32. 75 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん

    音気になりましたか•́ε•̀
    音の感じ方は個人差があるので勿論気になる方は気になると思います。あとは時間帯なんでしょうか...
    私も見学行きましたが、おやすみだったのか音はほとんどしませんでした!
    内覧会やその他の時間帯も行きましたが、個人レベルでは特に気になりませんでしたよー。

  33. 76 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん

    きっと今の住環境が静かな場所なんでしょうね。
    羨ましいです。
    私も現地を見に行きましたが、今が車の多い通り沿いで、窓を開けるとテレビの音量をかなり上げないと聞こえない場所なので、そんなには気になりませんでした。

  34. 77 名無しさん

    内覧会行ってきました。扉開け閉めすると少し音がしたのですが、立会いの人から、これは直した方がいいですといっていただけました。
    他は気になるところはとくにありませんでした。
    後日指摘箇所の確認会もありあんしんです。
    マンション周辺をよく歩きますが私自身は音は気になりませんでしたね。

  35. 78 匿名さん

    確認会ってどこのデベもやってるよ。そんなことすら知らないっってことは売る側からしたら簡単にごまかせるんだろううな。内覧会の様子をブログにアップしている内覧業者もあるから予習していれば、どんなところが問題としてよくあるのか知ることができたのに。

    ちなみに確認会の時に新たな問題を発見した場合でも、指摘して対応させることは可能。今度はしっかりチェックしないと。

    あと、見落としがちなのは共用部分。共用部分って本来は管理組合が確認するんだけど、まだ、立ち上がってないから、へたをすると誰も確認せずに引き渡しなんてこともあり得る。少なくとも自分の部屋の周辺くらいはチェックしておくべき。

  36. 79 匿名さん

    内覧会での指摘事項を対応するときに業者が入るから、新たな傷をつけられるってこともあり得る。確認会の時は指摘事項だけでなく、もう一度あらたに見直しが必要。

  37. 80 匿名さん

    >立会いの人から、これは直した方がいいですといっていただけました

    これって一見親切そうに聞こえるけど実は担当者の手抜き。本来であれば、内覧会の前に確認して、不具合があったら直しておくのが筋。

  38. 81 匿名さん

    入居直後ってちょっとしたトラブルや、使い方がわからないといったことがある。良心的なデベならしばらくの間担当者が待機して対応してくれるんだけど。最初の定期点検だと3カ月後でしょ。ここはどうかな。まあ、そういうことは契約前に確認すべきことだけど。

  39. 82 eマンションさん

    >>74 マンション検討中さん

    あんたブリリアにいるアンチ大京やろ
    文面でわかるで。買っとらんのに書くもんやない。

  40. 83 マンション検討中さん

    ブリリアにいるアンチ大京
    なかなか面白い表現だ

  41. 84 匿名さん

    ここは2ch以下のスレだな

  42. 87 マンション掲示板さん

    契約済みだけど、ブリリアの方が利便性いいなぁ~、隣の芝生はですが。

  43. 88 匿名さん

    風の通り道を考えられた設計のようなので、春から秋にかけて、とても暮らしやすそうですね。
    こういう設計ですと、湿気もたまりづらく、室内にカビが生えづらいと思いますので、
    それもまた良い点だと思いました。
    ただこのような設計は冬場は寒くなりやすそうな印象がありますが、どうなのでしょうか。

  44. 89 匿名さん

    風の通り道を考えられた設計のようなので、春から秋にかけて、とても暮らしやすそうですね。
    こういう設計ですと、湿気もたまりづらく、室内にカビが生えづらいと思いますので、
    それもまた良い点だと思いました。
    ただこのような設計は冬場は寒くなりやすそうな印象がありますが、どうなのでしょうか。

  45. 90 マンション検討中さん

    >>88
    冬の暖房効率が悪くなるだけじゃん
    施工誤差を逆手に取ったデベの売り文句に騙されちゃダメですよ

  46. 91 マンコミュファンさん

    マンションは一階の角部屋以外は基本カビは生えませんよ(体験談)
    ほんとに一階の角部屋は賃貸だろうが分譲だろうが容赦なくカビます。

  47. 92 匿名さん

    24時間強制換気って、強弱の設定は出来ると思います。冬場は弱にするって言うことは聞いたことがあります。
    せっかく気密性が高くても、こういうところで風が通ると効率が下がるような気がしてならないですが、
    法律でそうしろと決まってしまっていますし、
    それにシックハウス対策として考えても大切なことなんでしょう。

  48. 94 匿名さん

    >>93 現場の人さん
    どこの辺りの壁ですか?目に見えるところですか?気になります。

  49. 95 現場の人

    際内覧会で良く見て下さい。

  50. 96 匿名さん

    >>95 現場の人さん
    どの辺りかも言えないのは、実際は知らないからでしょうか。
    中途半端な投稿はやめていただきたい。
    良い点、悪い点等、正しい情報を得られる掲示板であってほしい。
    真面目な投稿者や閲覧者が迷惑します。お願いします。

  51. 98 eマンションさん

    新築なのにカビだらけなのはありえません。
    なぜなら我が家は1階の角部屋で一番カビが生えやすい環境ですが、壁にはそもそも生えてきてません。
    北側の部屋の窓側の天井の隅に入居して一年半ほどでやっと生えてきたくらいでしたし。
    ましてや完成したばかりの物件が?ありえませんよ。

  52. 99 現場の人

    [No.68~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する恐れのある内容のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  53. 100 マンコミュファンさん

    マンコミュで施工に関わってる人が書き込みしてるの珍しいですね。その辺の書き込みってコンプライアンス的に問題ないんですか?
    ブルーカラーにコンプラ求めても守れないとは思いますけど笑

  54. 101 eマンションさん

    >>99 現場の人さん

    違いますよ笑
    ただの検討者です。

    あと他の方もブルーカラーと馬鹿にしていますが、その方々がいるからマンションは建つんですよ。
    とはいえ大学生の派遣バイトとかもあるんでしょうけども。
    感謝の気持ちを忘れない方が良いと思います。
    余談ですが内容を書かない限りコンプライアンス違反にはならないかと。
    最近では発表前の日産の新型車を画像付きでTwitterに載せた人がいましたねぇ。

    とまあ趣旨がずれたところで。
    過去に住んでたマンションで他に2軒が1階の角部屋でしたが、いずれもカビは入居後数年経たないと生えてきたことはありませんでしたよ。

    前々からこのスレは見ていますが、削除されましたがライオンが恥ずかしいだの、ライオンズのブランド力(笑)だの下らないアンチコメントを書いている方がいたので、その辺の方ですかね。
    まあいずれにせよ、そういう行為が行き過ぎて自分の首を絞めないように気をつけた方が良いですよ。

  55. 102 マンコミュファンさん

    >>100 みたいなブルーカラーとか卑下するような言い方する上に、勝手に決めつけて馬鹿にする発言をする人がライオンズのスレにいるなんて。
    まあそんな人格に育てられたなんて哀れなものです。
    親御さんの躾がなってないのかしら。
    ファミリーマンションなのでお子さんも多いと思いますが、そういった方がいないことを願います。

  56. 103 マンコミュファンさん

    >>102 マンコミュファンさん

    私はここの購入者ではなく検討者なので、安心してください。
    ただ、タイルの作りが悪い、引き渡し前なのにカビが生えてるなど、根拠もない、しかも、現場の人だと名乗って書き込みしてることに対して憤りを感じたので投稿したまでです。
    あなたが、物件の誹謗中傷に対して問題ないと思うならそれでいいんじゃない?

  57. 104 通りがかりさん

    根拠も無くネガキャンする現場の人もそれをブルーカラーだの言う人もその二人に噛み付く人もみんな厄介

  58. 105 近所

    完成しましたね。
    近所に住んでいます。
    駅までは徒歩で10分ちょっとです。
    車通りも少なく、静かでいいところですよ。

    キッチンが日当たりのいいところなのが気になりましたが。

  59. 106 近所

    >>19 マンション検討中さん
    マンションの学区は、環七を渡らないで行ける小学校です。親水公園沿いをあるいて10分くらいで行けますよ。

  60. 107 匿名さん

    >>106 近所さん

    小学校は二之江なんですね。
    てっきり二之江第二だと思っていました。

  61. 108 近所

    >>107 匿名さん
    登校班もありますし、大きな道路を渡ることもなく、小学校に関してはとても安全に通えますよ。

  62. 109 匿名さん

    この辺りにマンションが建つのは初めてということで期待ができそうな物件ですね
    なによりも、公園がたくさんあって、子育て環境としてはとてもいい環境となっているのがうかがえます。
    住宅街になっていることによって夜間は静かな環境で住めそうなのは
    マンションとしては魅力的
    緑が多い環境と暮らせるという面では将来的にも期待できそうな場所ですね。

    通学指定小学校までは少し距離がありそうですか?この辺りは距離が近い小学校への越境は可能なのでしょうか?

  63. 110 匿名さん

    先日再内覧会へ行ってきました。
    修正箇所は丁寧に説明してくださいましたよ。
    カビは注意して見ましたが見つかりませんでした。

    ただ、内覧会の修正に伴い新たにできたキズが何ヶ所かありましたので、もしこれから見られる方は修正箇所だけではなく全体をもう1度見られた方が良いと思います。
    新たな修正箇所は鍵の引渡し後の予定でした。
    またその時じっくり見てみようと思います!

  64. 111 匿名さん

    契約して入居される方々、いよいよ明日ですね!
    まだまだ先だと思っていたけれど、あっという間でした。

  65. 112 匿名さん

    通気が良さそうな作りみたいですね。
    エアコンをつけなくても良いくらい風通しが良ければ電気代が浮いて良いですが、
    それほどまでではないですかね。
    こればかりは実際に行ってみなければ分からないので、気になります。

  66. 113 匿名さん

    今日早速お引越しされている方がいらっしゃいましたね(*^ω^*) 私達も住むのが楽しみです。

    通気の件ですが、今日くらい涼しい日は風も入り心地よかったです。実際に今住んでいる賃貸よりは、空気の流れが感じられて空気の淀み?のようなものは少なかった気がします。

    8月の猛暑日に内覧会でしたが、その時は流石に暑かったです。

  67. 114 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  68. 115 匿名さん

    >>114 名無しさん
    仮にそうだとしても、それはどこの現場でも同じではないでしょうか?
    自分の仕事を綺麗に見せたいと思うのは、どんな業種の人も同じだと思います。
    第三者的に読んでても不愉快です。
    それから、漢字は変換して下さい。
    あなたこそ、自分のコメントくらい綺麗に見せたらどうですか?

  69. 116 マンション検討中さん

    実際のお部屋を見学してきました。

    南棟、東棟、西棟、エントランスがある北棟
    囲まれているからでしょうね

    廊下側が暗い

    風通しが悪い

    間取りもいまいちでした、残念です。

  70. 117 匿名さん

    F2タイプの間取りをホームページにて見てみましたが、
    リビングダイニングへの間取りの割合が大きくなっていることから、
    それぞれの洋室がやや手狭に感じそうな印象がありました。
    ウォールドアにするなど、間取りに工夫を加えられるようにしていたらより良かったかもしれません。

  71. 118 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 119 ご近所さん

    このマンションはあまり売れてないのかな?
    近くに住んでいますが、夜、電気がついている部屋がほとんどないですね

  73. 120 匿名さん

    まったく売れてませんよ

  74. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん

    また面倒な投稿来ましたね。
    根拠は?
    営業マンは、そんなこと言わないでしょう。

  75. 122 匿名さん

    公開になっていないA2プランもプレミアムプランなんでしょうか。他にも角部屋や最上階の部屋がプレミアムプランになっています。このあたりでプレミアムプランってニーズが有るのでしょうか。
    どちらかというとカジュアルな街のイメージが合ったもので意外でした。

  76. 123 作業員

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 124 匿名さん

    間取りが基本的に珍しい感じです。キッチンがバルコニー側に来ているからなのかもしれませんが。
    水回りが1箇所に集約されていたほうが、後々の専有部の水道管の交換のときに楽なのではないかと思うのですが…こちらの場合はどうなんでしょうか。それは杞憂なのか。
    キッチンが明るくて窓があるというところはとてもいいとは思うのだけど

  78. 125 マンション検討中さん

    3LDK70.13㎡(2F)で5160万みたいですが、江戸川区で駅徒歩10分程度ならそんなもんですかね〜?

  79. 126 匿名さん

    立地に関しては、特別悪い印象はありませんね。
    駅10分程度、東京駅や新宿に20分ほど。
    駅までの道のりを足しても30分くらいでアクセスできるかと思いますので、
    場所は悪くないと思いました。

  80. 127 匿名さん

    A2の部屋が資料請求者のみに見せることになるということでした。角部屋ですが、そんなに特別な部屋なのでしょうか。他にも角部屋はあるのになぁ。

    物件としては南側が一番人気が良いのかなと思いましたがどうなっていくのでしょうか。
    東向きの物件は
    日当たりとしては午前中が中心だと思いますが
    何時くらいまで日光が差し込む形になるのか。

  81. 128 匿名さん

    キッチンがバルコニー側に出っ張っているので、その分、バルコニーが狭くなってきてしまいます。バルコニーがここまで狭いと、家族分の洗濯物を干すということは前提とされていない、と考えてもいいのでしょうか。子供がいるとどうしても洗濯物が多くなってしまうので気になるところです。
    熱がこもりがちなキッチンに窓があるところは良いと思います。

  82. 129 マンション検討中さん

    未だに価格が未定なんですね
    5年位かけて売るつもりかしら

  83. 130 匿名さん

    価格は表に出してきていないということなんですね。
    ライオンズマンションなので安くはないだろうなぁと思うのですが、実際どれくらいなのかなぁ。
    ライオンズは使っている仕様のグレードが高めだから、お値段も高くなってきて締まっているということなんでしょうか??

  84. 131 匿名さん

    早速中古に出てますね。
    何があったのか気になります。

  85. 132 匿名さん

    最終期になっていますね。

  86. 133 匿名さん

    すぐさま中古に出るというのは、どういう事情が考えられるのでしょうか?
    価格が価格だけに実際に住んでみると違ったみたいな、賃貸のような理由は考えづらいと思いますが、
    実際のところどうなのでしょう。

  87. 134 マンション検討中さん

    こんな早く空き室にして売りに出すとは、転勤かな?
    じゃなければ何かのトラブルかもね
    ご近所さんと問題があったか環境面か

  88. 135 匿名さん

    間取りを見ていると、よくある田の字って言う感じではなくて、
    窓が来るようにとか、そういうことも考えて作られているところがいいのかなと思います

    一之江だと
    あまりそもそもイメージのわかない人が多いのかもしれないなと思います…
    地元民だと、
    割りと住みやすいのってわかるのだけれど。

スポンサードリンク

バウス一之江
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸