横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵中原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵中原駅
  9. クリオ武蔵中原ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-10 23:35:10

クリオ武蔵中原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12、他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.42平米~100.50平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-18 18:28:35

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ武蔵中原口コミ掲示板・評判

  1. 739 ご近所さん

    年末あたりにクレーンの近くの部分のブルーシートが外されて、2階建ての建物が現れましたが、一軒家っぽく見えますね。

    あれは何だろう?

  2. 740 匿名さん

    武蔵小杉の生活を「KOSUGI LIFE」というようです。

    不動産営業さん、過去に住宅展示場で担当になった人は同じ場所にいる人でも違った印象でした。
    私たちの担当は茶髪で細身の若い男性で、もう1人はお客さんと談笑してしました(打ち合わせ?)

    相手にされないというよりも知識が浅くて、とにかく住所を書いてください、何日があいてますか?と押せ押せな営業トーンでした。

    営業さん、一歩引いて相手の好みをひきだしてくれると「すごいな、わかってるな、上手だな」と思います。難しいんですけどね。

  3. 741 通りがかりさん

    残り3件ですね。
    小杉まで18分×80メートル/分=1.44キロメートル
    悪くないですね。

  4. 742 通りがかりさん

    残りの部屋は上層階でしょうか?6000弱からだったと思いますが、あと数年待てばこの辺もに1.5割〜2.5割は値下がりするでしょう。オリンピックの後は生産緑地指定の期限切れ。最終的には3割の値下がりで落ち着くと思います。
    欲しい時が買い時ですが、ちょっと待てるなら考えてみても良いと思います。

  5. 743 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩で10分以内という立地
    ですので、そこまで極端な値崩れをする、というのはないのではないかな…と思います
    緩やかにそりゃ資産価値というのは下がっていくとは思いますが。
    オリンピックの影響って、ここの場合はそもそもそんなにあるのかしら、と感じました。
    良くも悪くもごく普通の住宅地ですので、
    暮らしやすさがいちばん大切では??

  6. 744 匿名さん

    というか今がバブルなので適正価格に戻ると思います。古い方のプラウドやブランズの頃よりも1000万くらい値上がりしてるので、異常だと思います。

  7. 745 匿名さん

    重機が入って、クレーンの解体が始まりますね。

    もうしばらくしたら、ブルーシートも外されて、外観が見えるようになるでしょう。

  8. 746 匿名さん

    あと2戸というところまできているということでした。今のところは最上階とあとはE1タイプがあるようです。最上階、やはりお値段の関係で残ってしまったのかなぁなんて見ていて思った次第です。何と言っても広いし、グレードもプレミアム仕様になっているというお話ですから、最初に売れても良さそうなのになと思いつつ、ちょっと高かったのかなとも。

  9. 747 マンション検討中さん

    プレミアムと言っても大手デベの普通の仕様なのに価格は大手より高めなので、ちょっとお高い感じを受けますねこの金額出すなら小杉のタワマンに手が出ますし、相当オプションつけないと無理ではないでしょうか。

  10. 748 名無しさん

    ここの営業さんは買ってほしいのか買って欲しくないのかわかりませんね。
    ここのサイト見てるとある意味新しいやり方なのかも。

  11. 749 まわしもの

    営業が一番ものを知らない・・・

  12. 750 匿名さん

    E1タイプの部屋は、3LDKで70平米まで届かないので、正直もしかしたら狭いかなと思ったんですが
    部屋の形が凸凹していない分、空間効率も良いので
    そこまで手狭感はないかもしれないですね
    家具が効率的に置けますし
    何よりも凸凹していない分、視覚的にも有利だと思いました。

  13. 751 マンション検討中さん

    >>750 匿名さん
    にしても高すぎですね。

  14. 752 名無しさん

    ブルーシート全て取り払われて、姿を現しましたね

  15. 753 マンション検討中さん

    近所に住んでいて昨日見たら外観が現れていました。しかしまだ3戸残っているようでチラシがポストに入っていました。

  16. 754 マンション検討中さん

    改めて外観が現れるとわかりますけど、前の建物と距離近いですね、ちょっと気になります。

  17. 755 匿名さん

    >>754 さん

    同じ事思いました。

    1階は柵や植樹がされるので、まだいいかもしれませんが、
    2階、3階は目隠しが無いので、近さが気になりますね。

    洗濯物を干すのにも、気にする人は居そうですね。

  18. 756 匿名さん

    汚い粒子が漂ってるって知ってから外干しはやめたなぁ

  19. 757 マンション検討中さん

    >>756 匿名さん
    汚い粒子ってなんですか?

  20. 758 検討断念

    想像だけど、隣の土地が買えなかったとか、色んな理由でまともな値付けとかベストな造りこみができなくなっただんだろうね・・・中原駅物件と思えば場所も間取りも良いだけに残念。売れ残りは値下げで切り抜けられるでしょうけど。

  21. 759 匿名さん

    ファサードに50mもの植栽が続くというのは、さぞ、壮観でしょうね。どうせやるならこのくらいやってほしいです。ところで、落ち葉の管理や剪定などが必要かと思われますが、それらのコストはかなりかかるものなのでしょうか。

  22. 760 匿名さん

    植栽は管理しないと荒れて見えてしまいますからね、垣根としての役割もそうですが、日陰を作ったり、癒しをくれたりします。マンションを建てる上で緑化基準で気を植えることがきめられているんですね、造園専門の方が考えて植えてくれていればよいのですが大体設計担当の方が兼ねることが多いようですこちらは緑に力を入れているのでどうでしょうか。管理費は長期修繕費に組み込まれないことも多いし、管理費の削減に真っ先に植栽管理費があてられることも。そうすると枯れてしまいます。専用庭もあるので住民の理解はいただけそうですが。長期にわたるほど植栽の管理はかかるようです。選定もそうですがカラスやハチの害虫駆除などもかかります。植栽が行き届いていれば資産価値としても人気が上がるようです。

  23. 761 名無しさん

    もう日付が変わろうとしてますが、今も内装の作業やってますね。
    工期迫ってるのかな?夜遅くまでの作業大変そうですね。

  24. 762 匿名さん

    >>760 匿名さん

    見当違いかと思いました。
    クリオマンションではないのですか、ここは。

    植栽管理はマンション管理のイロハですよ。手のかからない木、茂りすぎない木、落葉がない常緑樹、クリオならもう管理に盛り込み済みですよ。住み始めてから始まる、それがクリオマンションがプロが作ったマンションと言われる所以でしょう。

  25. 763 匿名

    クリオマンション素晴らしい❗

    クリオのCMは、パララァー、パララー、とヨーロピアンな街並みと淑女、クリオマンションシリーズ。
    心地よいイメージを残す、素晴らしいCMです。

  26. 764 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。

    内装作業も大詰めになって来ているようですが、平日も夜遅くまで作業していて、
    日曜も返上してやっている様なので、工員さん達にしわ寄せが来ていないか心配です。

  27. 765 マンション検討中さん

    今日現地を見てきました。一階は悲しいくらいに丸見えですね。植栽が育つといいなぁ

  28. 766 マンション検討中さん

    この間内覧に行きました!もう建っているのでオプションやセレクトができず残念ですが、、立地など気に入りました^^個数も少なくお値段も割とするのにもう残り個数わずかですね。
    もう少し悩んでみます!

  29. 767 匿名さん

    外観の完成予想CGでは背の高い植物が目隠しする状態になっていますが、
    現在はここまで育っていないのですね。
    植栽以外にも格子状の柵が設置されていて、1階住居の目隠しとなって
    いるようですが効果はありそうですか?

  30. 768 マンション検討中さん

    >>767 匿名さん
    今のところカーテンもないのでリビングが丸見えでした。カーテンをすれば中は見えにくくなるので問題ないと思います。洗濯物は外に干さないので、気になりません。

  31. 769 匿名さん

    1戸1戸はものすごく縦長で細長い!という感じなんですが、
    その分、リビングは横長にしやすかったんだなぁと見ていて思いました。

    横長リビングは、家具の配置がしやすいので、インテリア系の観点から見るととても良いというお話は耳にしたことがあります。
    縦長リビングだと、テレビを置く位置に困るとか。

  32. 770 マンション検討中さん

    もう入居されてますね。住み心地はどうですか?
    まだ売れ残りがあるので、部外者が見学に来るのはちょっと嫌ですね。早く売れてほしいものです。

  33. 771 マンション検討中さん

    武蔵中原でマンションを検討しています。
    この休みの間で内覧会に行った方、行く方にお聞きしたいのですが、実際の棟内の作り間取りは良いのでしょうか。行く方は、武蔵中原で検討してるんですか?

  34. 772 マンション検討中さん

    この休みに現地を見てきました。
    この物件でこの価格だと完売は苦労しそうですね。こちらのデベは値引きに応じてくれますか。

  35. 773 匿名さん

    値引きはありえないでしょう。
    強気のブランドのクリオマンションです。

  36. 774 匿名さん

    クリオマンションは値引きなしというスタンスが有名なのですか?
    マンションは販売方法や戦略は売り主によって大きく異なり千差万別。
    売れ行きがよろしくないと見ると、早めに値引きして売れ残りを阻止する
    売り主もあれば、一切引かない姿勢を貫く売り主もありますねぇ。

  37. 775 匿名さん

    どこのサイトで見たか忘れましたけど、値引してるみたいですよ。
    聞いてみてはいかがでしょう。
    完成して残り2戸なので早く完売したいはずです。

  38. 776 匿名さん

    現地内覧会が行われているようです。ホームページで確認した限り、77㎡、78㎡、キャンセル住戸のマンションの3つ。

    いいなと思ったのが、楽天ポイントを来場キャンペーンでつけてくれるようです。6月3日までのニューライフフェアー2018は、楽天スーパーポイント1000ポイント分がプレゼントになります。有効期限がないポイントだといいですよね……。

    楽天市場を利用しているなら日用品、ドラッグストアなどでも使うことができるのでいいような気がしました。

  39. 777 匿名さん

    一階は洗濯物含め、悲しいくらい丸見えですね...


    柵の前の植栽も薄いですし、利便性のためか各戸の柵に開閉扉が付いてるんですが、
    そこに植栽ができなくなるわけで、更に丸見えなんですね。

    各戸エントランスまでそれほど遠くないので、扉が必要かと言うと...?です。

  40. 778 匿名さん

    1Fの部屋って外から直接出入りできるのですか?だったら、自転車を置いておくことができるというメリットが有るかと思います。
    駐輪場だと、ラックで引っかかったりしてとかありますし、面倒さは感じられるでしょうから。良し悪しは本当にその人の使い方次第になってくるんじゃないかしらと思います。

  41. 779 マンション検討中さん

    入居者の皆さん住み心地はいかがですか?
    一割弱の住戸が売れ残っているようですか、お買い得?それとも微妙ですか?

  42. 780 匿名さん

    6000なら買いです。
    駅徒歩8分。
    武蔵小杉が使えて便利。
    静か。
    販売している部屋は角部屋。

  43. 781 匿名さん

    武蔵小杉まで、歩けば18分ですが、自転車とか使えばもっと身近な場所になりうるのですよね。
    普段小杉を通勤用で使うのはなぁ…というのはありますし。
    最近、よくニュースになっていますが、駅舎に入るまでが大行列ということですので。
    ですから、お買い物などは小杉にいって、普段はこっちの駅を使ってというのがベストかもです。

  44. 782 マンション検討中さん

    30年間川崎市住んでるけど、武蔵中原に6000万は出せない。南武線だぜ⁈

  45. 783 匿名さん

    キャンセル住戸が出ているみたいですね。70㎡の部屋でしょうか。
    この部屋、専有面積が少し手狭ではありますが角部屋ですし、
    ルーフバルコニーの広さが39㎡(24畳分)とかなりの好条件のようですが
    何故手放してしまったのでしょうね?

  46. 784 マンション検討中さん

    >>783
    手放さざるを得ない状況(ローン審査が下りなかった、急遽転勤が決まったetc)は色々あるかと思います。

  47. 785 匿名さん

    ローン審査とか転勤がなくなったとか、色々ある理由はあるでしょうが
    ここを手放さざるを得ない状況は残念で無念だったと思います。

  48. 786 匿名さん

    今や医者か弁護士しか買えなくなったクリオマンションだが
    なんとか無理してローン組みたいと必死になる気持ちは
    理解できます。

  49. 787 匿名さん

    クリオマンションは低価格で比較的購入しやすいマンションだと認識していましたが、
    私が知らぬ間に販売コンセプトが変わってしまったのでしょうか。
    それとも立地に応じて高額物件を作るなど、価格を設定しているだけですか?

  50. 788 周辺住民さん

    三井三菱ならともかく、クリオで武蔵中原でこの値段は、武蔵小杉の人気を過信し過ぎでしょう。まぁ買ってしまったものはしょうがないとして、残りは相当苦戦しそうですね。

  51. 789 匿名さん

    >>787 匿名さん

    変わってなくてないでしょう。
    プラウドと同じでもともと高級路線です。

  52. 790 匿名さん

    武蔵小杉まで自転車で6分とありましたが、そんなにここって武蔵小杉まで近いんですか?
    もう少しあるのかなぁと思いました…。
    武蔵小杉の駅の周辺で、駐輪場を確保できればいいのでしょうけれど、
    今は武蔵小杉の辺りはすごく賑やかになりすぎちゃったんで、
    難しいことなのかもしれないなと思いました。
    普段、お買い物にいくぶんにはいいのでしょう。

  53. 791 周辺住民さん

    今日も朝から暑いですね。ここは西向きなので、朝は涼しそうでいいですね。

    自転車ですが男性が信号に引っかからなければ、6分で北口につけるかもしれません。
    でもグランツリーやララテラスに行くには10分はかかるとおもいます。



  54. 792 口コミ知りたいさん

    例の偽装コンクリート問題はどうなったのでしょうか?

  55. 793 匿名さん

    武蔵小杉は今は駅に入ることすら大変ですが、駅の改修をするらしいので
    もう少し楽になっていくのかしら。
    とにかくこのあたりはとても人気があるのは間違いないですし、
    資産性もデベが言うとおり、確かに高くなるみたいなのかもしれないです。

  56. 794 匿名さん

    資産性っていっても所詮中原。(笑)

  57. 795 通りがかりさん

    >>786 匿名さん
    医者か弁護士がクリオのマンションを買う。
    面白い冗談ですね。小杉のタワマンならともかく・・^ ^

  58. 796 匿名さん

    >>795 通りがかりさん

    20年前のクリオマンションしかご存知ないようです。クリオはアーバンなデザインと立地、秀悦なテレビCMでブランドイメージはトップクラスです。
    まあラッキーなことに、藤和に引きずり込まれたパークハウスやファミリー層に走ったプラウドは大衆化。高級路線はクリオのものです。

  59. 797 通りがかりさん

    で、その高級クリオが武蔵中原の駅8分なのですね^ ^

  60. 798 匿名さん

    >>797 通りがかりさん

    どなたかも書いてましたが、むしろ武蔵小杉物件と言った方が良いでしょう。近くの医大は武蔵小杉キャンパスと言ったりしてます。
    人気のクリオマンションが人気の武蔵小杉に作ったマンションですね。

  61. 799 購入経験者さん

    ここの住人です。確かにちょっと高かったかも知れませんが、満足度は高いです。
    一番良かったなと思うのは、とても静かな環境です。道一本入っているのがこんなに違うのかと思うほどに。
    あと、通勤は基本的に自転車で小杉駅まで行きます。5分程度でつきます。雨の日はサントリー前からくるバスに乗ります。これもたくさんくるので便利です。中原駅は、立川方面か川崎駅に行く時に使いますね。だから、やっぱりいろんなところに行くのにアクセス良いですよ。
    タワーマンションやプラウドに住もうとすると、更に1000万とか2000万とか乗っけなければ、同じような広さの部屋は変えないように思いました。予算、部屋の広さ、立地、マンションの施設、総合的に考えての選択でした。

  62. 800 匿名さん

    >>795
    つられたらダメですよ。

  63. 801 匿名さん

    無視がいいです相手するとつけあがりますよ。

  64. 802 匿名さん

    小杉近いだけ。っても徒歩圏とはいいがたい。
    中原にも近くなく。安くもない。メリット見いだせない。

  65. 803 匿名さん

    自分で近いって言ってるじゃん(*^^*)

  66. 804 匿名さん

    こちらはバスのアクセスも良いのですか。
    武蔵小杉駅にバスで通う場合、朝の時間帯の本数はどれくらい出ていますか?
    車内は混雑していますか?最寄りのバス停(サントリー前ですか?)までの距離はどのくらいです?

  67. 805 匿名さん

    >>804 匿名さん

    バスアクセスも良いでしょう。
    朝は頻繁なんでわざわざ数えられないと思います。一番悩ましいのは、歩いても近いので、歩こうかバスにしようか迷える自分ですね。

  68. 806 匿名さん

    ここって周り住宅しかない、飲食店もスーパーもなにもない。
    駅前まで行かないと十分な買い物できないよね。でも、その駅周辺もいまいち。
    マルエツまでは遠いしアルカードくらいしかないな。ここ買うならまだ新城の方がいいなぁ。
    小杉の混んだ改札ならまだ南武線からの乗り換えのほうがましのような気がする。

  69. 807 匿名さん

    むしろ近い武蔵小杉行かれませんか。
    東急、グランツリー、スタバ、もう何でもありです。武蔵小杉行ったらもう銀座とか渋谷行く必要ないですよ。
    新城って南武線逆流はやめましょう。

  70. 808 匿名さん

    >むしろ近い武蔵小杉行かれませんか。

    歩いていく?自転車で行く?なんで隣の駅まで行かにゃならんのか?それならそこに住む。
    小杉に住めんからここ買うんだろう?あほか。

    >新城って南武線逆流はやめましょう。

    しらんのか?新城の方が人気なんやで。ここ数年の人口増加率は中原より高い。
    http://news.livedoor.com/article/detail/15235463/

    今や武蔵中原はオワコン状態、武蔵新城人気は今後も続くよ。

    そんな前時代的なこと言ってっから時代に乗り遅れて逆流とかトンチンカンなこと言うんだよ。

  71. 809 匿名さん

    武蔵新城ですか。
    ごちゃごちゃした商店街、居酒屋、あんちゃん、安い店やスーパーもあって新城いいですね。田舎人気ですね。
    でも何かお洒落なカフェや雑貨屋さんがないのですよね。もうちょっとクリオマンションにふさわしいハイソというかお洒落な店。

    すみません。やはり足は武蔵小杉に向きます。

  72. 810 匿名さん

    初心者マーク付いてる人の意見はちょっと…

  73. 811 匿名さん

    中原が新城をねぇ。田舎?あんちゃん?大笑いだわぁ。
    目くそはなくそを笑う、例えそのもの。
    小杉小杉って小杉買えないからここなんでしょ?
    せめて小杉近く住みたいなんて未練がましい。
    こういう人って中原でも小杉に住んでるでっていいそ。

  74. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん

    > こういう人って中原でも小杉に住んでるでっていいそ。

    勘違いされてます。
    言いますよ。
    ここは武蔵小杉徒歩圏です。武蔵中原により近いからマンション名がそうなってるだけです。医大の名前見てください。

    > 小杉小杉って小杉買えないからここなんでしょ? 

    意味不明です。
    小杉のマンションですが。

  75. 813 匿名さん

    武蔵中原に近いって自分で認めてんじゃん。
    中原寄りなら武蔵中原クリオ、マンション名そのもの。
    そもそも住所が小田中なのに小杉とかアタマおかしい。
    小杉ですって堂々言えるのは小杉が住所に付くとこだけ。
    徒歩圏って自慢がそれだけ。新城、溝の口からでもあるけるぞ?笑

  76. 814 匿名さん

    医大?近くの学校は小杉寄りだけど中原がつきますが?

  77. 815 匿名さん

    元住も井田も平間も徒歩圏ですよ。
    皆小杉なんですか?

  78. 816 匿名さん

    クリオ武蔵小杉に改名したら?爆笑

  79. 817 匿名さん

    個人の感想はやめませんか。
    事実から目をそらさないことです。

    近くの郵便局は川崎小杉郵便局。
    医大は日本医大武蔵小杉キャンパス
    公園は小杉御殿町公園

    クリオ武蔵小杉とのネーミングありでしょう。三流デベなら。
    でもクリオマンションだから厳しいコンプライアンスにより最寄りの駅のクリオ武蔵中原にしてるのでしょう。充分に武蔵小杉のマンションです。

  80. 823 匿名さん

    [No.818~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 824 匿名さん

    クリオ武蔵中原をクリオ武蔵小杉と変えたい、そうすれば変な誤解を生まないかもしれないこと、お気持ちはわかります。でもマンションのネーミングはコンプライアンスで決まったら変えることできません。まあ我慢我慢。

    お洒落な武蔵小杉も自分の庭のように楽しめ、たまには下町の庶民街を楽しみたいなら武蔵新行ける、素晴らしいマンションだと思います

  82. 825 通りがかりさん

    武蔵中原の素晴らしいところは、南武線の中原始発電車があることです。毎朝座って楽々通勤しています!

  83. 826 マンコミュファンさん

    >>825 通りがかりさん

    南武線始発で座れるからって・・
    どこまで?^ ^
    まさか隣の小杉じゃないですよね。そこから満員御礼の乗り換えですか?

  84. 827 通りがかりさん

    パララー、パララー。
    ヨーロピアンなモチーフの、クリオマンションです。

  85. 828 口コミ知りたいさん

    >>826 マンコミュファンさん

    釣りに答えんでよろしい!

  86. 829 匿名さん

    キャンセル住戸は3階の部屋だそうですが、最終分譲先着順の2戸は何階になりますか?
    価格を見る限り、キャンセル住戸よりも割高なので3階より上の階になるかと思いますが
    間取り図に階数と部屋番号を記してもらえるとわかりやすいですよね。

  87. 830 マンション検討中さん

    周辺で見てますが、今出てる中では小杉まで一番近いファミリーマンションなのは確かですね。
    タワーは好き嫌いがありますからね。
    全く検討していないで批判ばかりされる方は業者さんでしょうか。
    どちらにしろ、真剣に検討されてる方もいらっしゃるので、やめられたほうがいいと思いますよ。

  88. 831 匿名さん

    小杉まで近いが売りのようだが徒歩10分以内のエリアならそれもありだろうがここまで離れると意味なし、ならば小杉駅から2駅程度離れた駅近物件選んだほうがよほど効果的

  89. 832 通りがかりさん

    以前こちらを見学し検討していた通りすがりです。現在は他を購入し入居済です。

    こちらは小杉と最寄駅中原からの距離自体は良かったのですが、中原には買い物できるところがあまりなく、結局買い物は小杉か新城に行くことになるだろうし、マンション前の会社もなんとなく気になり、あと営業マンの焦らせる売り方が嫌いで買いませんでした。

    焦らせてかってくれる人もいるかと思いますが、それは本当にいい営業マンでしょうか。一生で一番大きな買い物をそんなに急いで買いたくなかったし、そんな営業マンから買っていいのか迷ってもいましたし。そして結果まだ2戸残ってるんですね。。

    営業スタイルは置いといて、せめてもっと武蔵中原駅が栄えていたらと思います。

  90. 833 マンション検討中さん

    ここを買うなら近くの中古のプラウドの方がかなりやすいし、お得感がある。

  91. 834 匿名さん

    武蔵小杉駅から自転車で6分って、近いと思いますが、
    どれくらいの速度を想定して6分なんでしょう。

    買い物に行くぐらいだったら便利。
    通勤通学となると、駐輪場を駅の近くに確保できないとならないので、
    そうなると、現状ではなかなか難しいんじゃないかなと思います。
    駅に入場するのすら朝は時間がかかるくらいの現状なので。
    それくらい、利用者が多いということなんですよね?

  92. 835 マンション検討中さん

    >>834 匿名さん
    ここから徒歩で18分だったと思うので、徒歩が大体分速80メートル、時速4.8キロメートル、自転車はそういう基準がないのですが、6分であれば、分速240メートル、時速14.4キロなので、自転車でしっかり走るイメージですね。

  93. 836 ご近所さん

    >>833さん
    中古にはお得感はないですよ。
    でもここは、あと2邸ってなってましたね。
    70㎡で6200万円台で南向きじゃないってすごいよね。
    高いのは、人気の中原区だから?
    きっとそうだよね。買物や病院は不便だし、フロンターレの試合があると道路に人がたくさんで自転車と車は自宅に帰るのに時間かかるし時々イライラする。
    武蔵小杉からもよく歩きますが私は20分はかかるのよね~。
    自転車も使うけど、6分で行けたことないよ。
    信号まちがなくて軽快に疾走したらいけるかもだけど。
    車も自転車もバイクも歩行者も多いいエリアだから、6分で行けるのは、夜中に疾走したときですかね。

  94. 837 検討板ユーザーさん

    なにかに必死w

  95. 838 マンション検討中さん

    お疲れ様です

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸