横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵中原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵中原駅
  9. クリオ武蔵中原ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-10 23:35:10

クリオ武蔵中原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12、他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.42平米~100.50平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-18 18:28:35

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ武蔵中原口コミ掲示板・評判

  1. 678 周辺住民さん

    工場の後にマンションが出来て良かったと思います。
    前はフォークリフトがよく出入りしてましたね。

    夜中のマンション現地のネオンサインが気になります。
    なんかアホっぽい。
    それより街灯増やせばいいのにって思う・・。

    配送倉庫のところ暗すぎて夜8時でも通るの怖い。
    デベさんが書き込んでるみたいだから街灯付けてくれるのを期待して書き込んでます。

  2. 679 匿名さん

    マンションのネオンサインは宣伝効果を狙っているものですか?
    ただ単に現地に街灯が少なく、照明替わりに点灯しているのでしょうか。

    売主さんが街灯を増やしてくれればありがたい事ですが、
    確か街灯は自治体が管理していて、町内会単位で申請する必要が
    あったように思います。

  3. 680 契約済みさん

    こちらのマンションは売ったら売りっぱなしですか?
    連絡します。と言って全く音沙汰なし。
    上場企業の専門職ってそんなものですかね。

  4. 681 匿名さん

    そんなことはないと思います。
    営業さんは売ることよりもお客様の幸せな笑顔が
    目標だと聞きました。

  5. 682 匿名さん

    業務能力が低い営業です。
    覚えられないのにメモしない、メモしているのに見直さない。
    そのような営業担当は今後もミスをする可能性が高いですよ。
    伝えたはずの設計変更が反映されていないことが、内覧で判明なんて目も当てられません。

    顧客を不快にさせておいて、なにが笑顔なのでしょうか?
    笑顔が目標?顧客の満足(笑顔)は最低限のレベルですよ。
    クリオはそんなにレベルが低いのでしょうか?

  6. 683 匿名さん

    今、公式サイトに案内されている間取りは、3期に出す分の案内ということになってくるのでしょうか。
    Lタイプという最上階のプランが次に出て来る…ということになってくるのかなぁ。
    リビングダイニングが16帖あるのでかなり広いし
    特別なお部屋だろうなあと思います。で、お値段としてはどうなのでしょうか。
    やっぱりお高くなってしま…うのかしら。

  7. 684 匿名さん

    >>683 匿名さん
    HPで間取り見ました。
    プレミア住戸の割には収納が少ないなあという印象です。せめて一つウォークインがほしいところですね。

  8. 685 匿名さん

    >>681 匿名さん
    管理人推しの方ですか?

  9. 686 匿名さん

    >>682 匿名さん

    設計変更をうまく伝えられなかった件はその後いかがですか。
    顧客が仕様をあいまいにしか伝えないのは仕方がないことです。
    営業さんとの付き合いの秘訣は相手も人間ですから
    一度酒でも飲んで腹わって話し合うことです。
    終わりよければすべてよし、です。
    双方の信頼関係が大切と思いました。

  10. 687 匿名さん

    >>686 匿名さん
    酒飲んで話して解決するレべルじゃなさそうですよ。そもそも基本的なことが備わってない人とは、話すだけ無駄です。

  11. 688 マンション住民さん

    シラフでも仕事ができない営業に酒飲ませたら、それこそ目も当てられない事態になりそう

    多くの顧客は素人ですから、マンション売買が青田買いな昨今、明確な要求ばかりではないことは平均的な営業であれば理解しているはず
    そのような部分も含めて顧客の要望をくみ取るのが営業の仕事です
    営業自身の無能さを棚に上げて顧客に転嫁するなんて言語道断です

  12. 689 匿名さん

    ちょっと気になるのが、設計変更って口頭だけで済まされるものなんですか。覚書、或いは変更申込書みたいなのがあってもよさそう。
    仮に口頭で済ませたとしても、営業がしっかりフォローできていないことはNGですね。

  13. 690 匿名さん

    口頭だけはありえません。
    無料プランも含めて、客要望の設計変更は平面図への反映も含めて全て書面で管理されます。
    細かい部分では、コンセントの位置変更なども設計変更ですから、採寸なども全て記載されます。
    設計変更の締め切り日までに契約者の印鑑がないと着手できません。
    そのため、客側にも確認する義務は発生します。
    ただ、書面で管理とは言えども変更点が多かったり、何回かにわけて検討したりすると記憶が曖昧だったりすることもあるわけです。
    客にとっては家を買う喜びと不安で余裕がないわけですから。
    そのあたりをフォローするのが営業なわけですが、営業がしっかりしていないと不安だけが増幅してしまいますよね。

  14. 691 匿名さん

    やはり営業さん、客側、両者に反省点はあるということみたいですね。
    お互い反省すべきは反省するという気持ちを持って話すれば解決すると
    思います。後で、あの時は大変だったがいまは中原のハッピークリオマンションだよ、と営業さん入れてホームパーティしているかもしれません。

  15. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん
    それは絶対ないよ。あと、管理人と花見大会もないですよ。

  16. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん

    この人の相手しちゃダメですよ。
    各地のクリオスレに出没する粘着性の高い人ですから。
    運営にゴッソリ削除されて暫く見ませんでしたがまた出てきたようです。

  17. 694 匿名さん

    ハッピークリオマンションて笑える。

  18. 695 通りすがりさん

    >>694 匿名さん

    確かにこの掲示板は半数が営業トップ様の話だしね。

  19. 696 匿名さん

    ハッピークリオマンション^0^

  20. 697 匿名さん

    いくつか間取りを見ましたが、アウトフレーム工法で全室の柱を
    外廊下やバルコニーに設け、室内はすっきりしているのが良いと思いました。
    部屋に凸凹があると家具の配置に悩みますよね。
    あと、アウトフレーム工法を謳うマンションでも、方形の部屋はバルコニー側だけと
    いう間取りも多いので…

  21. 698 匿名さん

    D1タイプ見ていて思ったんですが、ウォークインクローゼットって隣接している2つの小さいクローゼットとどうして一緒にしなかったんでしょうね?
    したほうが広いのになぁって思いました。
    それでウォークスルークローゼットみたいになればいいのになぁと思ってしまいました。

  22. 699 通りがかりさん

    近くの大規模マンションに住んでますが。
    この前建築現場の前を夕方通りました。西日が眩しく、夏はきついだろうなという印象でした。ただ真西であること以外は静かな良いとからだと思います。

  23. 700 マンション検討中さん

    [有益な情報を含まない内容のため、投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 701 匿名さん

    現地の地図を見ると、武蔵中原も武蔵小杉も使える気がしました。武蔵小杉まで行くとららテラス、グランツリー使えるので、遠出のおでかけで利用できそうな気がします。武蔵中原の駅はまた違った印象です。

    駅前のコメダでモーニングする平日なんていいかも。何時までやってるんでしたっけ?店舗によって11時だったり11時30分だったりしますよね。

  25. 702 周辺住民

    >>701 匿名さん
    武蔵小杉は自転車を使えば使えますね。歩くと20分くらいかかるので、中原がメインに使っています。

    小杉駅の月極め駐輪場が数ヶ月まちなので、通勤に使うなら早めに、空き待ち登録した方がいいですね。

  26. 703 匿名さん

    素敵印な武蔵小杉、中原生活になると思いました。

  27. 704 匿名さん

    かなかな完売しませんが、そういう売り方なんですかね?だんだんモデルルームの外観が朽ちてきてます…

  28. 705 マンション検討中さん

    良いかなーと思ってるけど、価格が高すぎて…。
    もっと値下げしてくれたら検討したいんですけど。。
    ここは、強気価格すぎます。。

  29. 706 周辺住民

    >>705 マンション検討中さん
    財閥系や野村東急あたりならこの値段でもありですけど、ちょっと高いですよね。

  30. 707 マンコミュファンさん

    さっき建築中の前を通りました。二、三階の部分ができてました。思ったより西側のマンション近いですね。低層階の日当たりは壊滅的ではないにしても快適な日当たりは望めなさそうですね。

  31. 708 マンション検討中さん

    クリオ小杉陣屋町の口コミみると、内装のでき具合でいろいろ問題がでているようです。
    上の階の足音など遮音性もよくないようです。
    今さらですが品質が良いとか遮音性が優れているとかここの営業トークは信用しないほうが良いですね。

  32. 709 匿名さん

    施工会社がちがうけどね…

  33. 715 匿名さん

    [NO.710~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  34. 716 匿名さん

    管理人室での四六時中の喫煙、勤務中の飲酒、放置されるゴミ。
    そんな管理人にも花見で酌を強要される住民たち。
    一体、このマンションに何があったのか。

  35. 717 匿名

    どこのマンションも子供の足音はうるさい。
    最上階が一番。

  36. 718 匿名

    日当たりが悪いのは問題だけど、西日はきつい

  37. 719 マンコミュファンさん

    >>718 匿名さん
    朝早く出て夜遅くに変えれば問題ないですよ。
    昼間家にいたらエアコン代もバカになりませんね。

  38. 720 匿名さん

    クリオマンションの管理人って、無愛想とか、携帯ばかり見てるとか、ガム噛みながら仕事してるとか、変な噂が多いですね汗
    きっとそんなことは無いと信じたいなですが…。

    無駄に管理人を推す変な投稿者のせいですね…。
    アンチクリオの人なのでしょうか。

  39. 721 拡散中

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 722 匿名さん

    管理人さんの中には、業務用タブレットでネット見れるものだから仕事のふりして変なサイト見る管理人もいるそうです。業務作業日程によって分単位で住民のために汗かいて仕事するの管理人さんであって欲しいものです。

  41. 723 匿名さん

    ちょっと高くて厳しいな~(>_<)

  42. 724 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 725 匿名さん

    西日の当たる部屋でも日中不在であれば問題ないという発言で
    気づきましたが、ペットを飼っている家は日中もエアコンで
    室温を調整する必要があるので、夏場に西日がガンガン当たる
    西向きの部屋は不向きでしょうか?

  44. 726 マンコミュファンさん

    >>725 匿名さん
    現地に行けばわかりますが低層階は前の建物が太陽を隠してくれるのでそんなに暑くなりませんよ。ペットを飼っている人にはオススメです。

  45. 727 匿名さん

    ペットを飼う家は低層階がオススメφ(..)メモメモ

    逆に、子育て世帯や奥様が専業主婦の世帯は高層階が望ましいですか?

    十分な日当たりを期待できるのは何階からになりますでしょう。

    残っている住戸のうち1戸は最上階ですが、残りは何階の部屋ですか?

  46. 728 マンション検討中さん

    >>727 匿名さん

    大切な質問だと思いました。
    是非クリオの営業さんに連絡されたらと思います。各質問ごとに丁寧に説明してくれるでしょう。各質問は各々一時間はかかると思います。クリオの営業さんは熱いので時間無制限で相談に乗ってくれるでしょう。

  47. 729 匿名さん

    各質問に対し、各々一時間程度の説明…。
    時間に余裕のある日以外は、沢山質問できないですね

  48. 730 マンション検討中さん

    >>729 匿名さん
    私はすごく丁寧に調べて答えてくださいましたがそんな時間長くなかったですよ‼
    しつこくもなかったですし。

  49. 731 匿名さん

    >>730 マンション検討中さん

    良い営業さんがご担当で素晴らしいですね。事前に検討者の知りたいことをしゃにむに調べ、満足する答えをする、営業のあるべき姿ってそれではでないですか。
    けっしてよいしょしてるわけではありませんが、物件知識に欠ける営業が多い中、クリオ営業さんの真骨頂を見た思いがしました。

  50. 732 匿名さん

    クリオは新丸子方面でもまたまた出てくるようですね〜

  51. 733 匿名さん

    自分は犬を飼育しておりますが、低層階がいいか高層階がいいかは犬種によると思います。

    走ったり、遊んだり、足で首元を掻いたりするときに案外、トントントンと音がするので
    自分の場合は絨毯をひいて、音を防いでいます。

    西日の場合、確かに日差しが強く夏場は温度が上がりやすいという面でペット飼いの世帯には不向きなのかもしれませんね。

  52. 734 マンコミュファンさん

    >>733 匿名さん
    ワンちゃん良いですね。
    私も飼いたいですがやっぱり匂いとか、吠えるのが気になって飼えません。

    私が西向きの家に住んでいた時はカーテンをしていました。暑いのもありますが目に直接光が入ってくるので。今は南向きに住んでいますが、夏場は日が高いのであまり入ってこないし、日の低い冬は部屋の奥まで日が入って昼間は暖房いらないし、洗濯はよく乾くし、いろんな面で最高ですよ。

  53. 735 マンコミュファンさん

    >>727 匿名さん
    奥様が専業なら西向きは、お勧めできません。一日中いるなら、南向きの物件を探した方が良いと思います。せめて南西にですね。

  54. 736 匿名さん

    営業さんによって人柄が違うのは承知していますが、
    売主毎に、そこで働く営業さんのタイプも異なると思います?
    そう言えばどこかの掲示板で年収を答えた途端
    希望する間取りも見せてもらえなかったみたいな話を読んだような…
    こちらの属性に関わらず家探し初心者にも理解できるよう、
    懇切丁寧に説明してくれるのはいいですね。

  55. 737 マンション検討中さん

    >>731 匿名さん

    遅くなりすみません。
    そうですね。いい営業さんでしたよ!ちょっときつく言いたいこと言ってもちゃんと答えてくださいましたし。

  56. 738 マンション検討中さん

    >>736 匿名さん
    私も昔、そんな経験があります。
    超大手のマンションだったのですが、年収や、会社名より年齢が若かったからか?相手にされませんでした。
    数日たち頻繁に電話が来ましたがあの相手にされなかったのに電話してきた事に腹が立ちはっきり言った経験があります。

    他のマンションは違ったのでそこだけだったのかな?
    丁寧に説明してくれる営業さん。
    いいですよね‼

  57. 739 ご近所さん

    年末あたりにクレーンの近くの部分のブルーシートが外されて、2階建ての建物が現れましたが、一軒家っぽく見えますね。

    あれは何だろう?

  58. 740 匿名さん

    武蔵小杉の生活を「KOSUGI LIFE」というようです。

    不動産営業さん、過去に住宅展示場で担当になった人は同じ場所にいる人でも違った印象でした。
    私たちの担当は茶髪で細身の若い男性で、もう1人はお客さんと談笑してしました(打ち合わせ?)

    相手にされないというよりも知識が浅くて、とにかく住所を書いてください、何日があいてますか?と押せ押せな営業トーンでした。

    営業さん、一歩引いて相手の好みをひきだしてくれると「すごいな、わかってるな、上手だな」と思います。難しいんですけどね。

  59. 741 通りがかりさん

    残り3件ですね。
    小杉まで18分×80メートル/分=1.44キロメートル
    悪くないですね。

  60. 742 通りがかりさん

    残りの部屋は上層階でしょうか?6000弱からだったと思いますが、あと数年待てばこの辺もに1.5割〜2.5割は値下がりするでしょう。オリンピックの後は生産緑地指定の期限切れ。最終的には3割の値下がりで落ち着くと思います。
    欲しい時が買い時ですが、ちょっと待てるなら考えてみても良いと思います。

  61. 743 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩で10分以内という立地
    ですので、そこまで極端な値崩れをする、というのはないのではないかな…と思います
    緩やかにそりゃ資産価値というのは下がっていくとは思いますが。
    オリンピックの影響って、ここの場合はそもそもそんなにあるのかしら、と感じました。
    良くも悪くもごく普通の住宅地ですので、
    暮らしやすさがいちばん大切では??

  62. 744 匿名さん

    というか今がバブルなので適正価格に戻ると思います。古い方のプラウドやブランズの頃よりも1000万くらい値上がりしてるので、異常だと思います。

  63. 745 匿名さん

    重機が入って、クレーンの解体が始まりますね。

    もうしばらくしたら、ブルーシートも外されて、外観が見えるようになるでしょう。

  64. 746 匿名さん

    あと2戸というところまできているということでした。今のところは最上階とあとはE1タイプがあるようです。最上階、やはりお値段の関係で残ってしまったのかなぁなんて見ていて思った次第です。何と言っても広いし、グレードもプレミアム仕様になっているというお話ですから、最初に売れても良さそうなのになと思いつつ、ちょっと高かったのかなとも。

  65. 747 マンション検討中さん

    プレミアムと言っても大手デベの普通の仕様なのに価格は大手より高めなので、ちょっとお高い感じを受けますねこの金額出すなら小杉のタワマンに手が出ますし、相当オプションつけないと無理ではないでしょうか。

  66. 748 名無しさん

    ここの営業さんは買ってほしいのか買って欲しくないのかわかりませんね。
    ここのサイト見てるとある意味新しいやり方なのかも。

  67. 749 まわしもの

    営業が一番ものを知らない・・・

  68. 750 匿名さん

    E1タイプの部屋は、3LDKで70平米まで届かないので、正直もしかしたら狭いかなと思ったんですが
    部屋の形が凸凹していない分、空間効率も良いので
    そこまで手狭感はないかもしれないですね
    家具が効率的に置けますし
    何よりも凸凹していない分、視覚的にも有利だと思いました。

  69. 751 マンション検討中さん

    >>750 匿名さん
    にしても高すぎですね。

  70. 752 名無しさん

    ブルーシート全て取り払われて、姿を現しましたね

  71. 753 マンション検討中さん

    近所に住んでいて昨日見たら外観が現れていました。しかしまだ3戸残っているようでチラシがポストに入っていました。

  72. 754 マンション検討中さん

    改めて外観が現れるとわかりますけど、前の建物と距離近いですね、ちょっと気になります。

  73. 755 匿名さん

    >>754 さん

    同じ事思いました。

    1階は柵や植樹がされるので、まだいいかもしれませんが、
    2階、3階は目隠しが無いので、近さが気になりますね。

    洗濯物を干すのにも、気にする人は居そうですね。

  74. 756 匿名さん

    汚い粒子が漂ってるって知ってから外干しはやめたなぁ

  75. 757 マンション検討中さん

    >>756 匿名さん
    汚い粒子ってなんですか?

  76. 758 検討断念

    想像だけど、隣の土地が買えなかったとか、色んな理由でまともな値付けとかベストな造りこみができなくなっただんだろうね・・・中原駅物件と思えば場所も間取りも良いだけに残念。売れ残りは値下げで切り抜けられるでしょうけど。

  77. 759 匿名さん

    ファサードに50mもの植栽が続くというのは、さぞ、壮観でしょうね。どうせやるならこのくらいやってほしいです。ところで、落ち葉の管理や剪定などが必要かと思われますが、それらのコストはかなりかかるものなのでしょうか。

  78. 760 匿名さん

    植栽は管理しないと荒れて見えてしまいますからね、垣根としての役割もそうですが、日陰を作ったり、癒しをくれたりします。マンションを建てる上で緑化基準で気を植えることがきめられているんですね、造園専門の方が考えて植えてくれていればよいのですが大体設計担当の方が兼ねることが多いようですこちらは緑に力を入れているのでどうでしょうか。管理費は長期修繕費に組み込まれないことも多いし、管理費の削減に真っ先に植栽管理費があてられることも。そうすると枯れてしまいます。専用庭もあるので住民の理解はいただけそうですが。長期にわたるほど植栽の管理はかかるようです。選定もそうですがカラスやハチの害虫駆除などもかかります。植栽が行き届いていれば資産価値としても人気が上がるようです。

  79. 761 名無しさん

    もう日付が変わろうとしてますが、今も内装の作業やってますね。
    工期迫ってるのかな?夜遅くまでの作業大変そうですね。

  80. 762 匿名さん

    >>760 匿名さん

    見当違いかと思いました。
    クリオマンションではないのですか、ここは。

    植栽管理はマンション管理のイロハですよ。手のかからない木、茂りすぎない木、落葉がない常緑樹、クリオならもう管理に盛り込み済みですよ。住み始めてから始まる、それがクリオマンションがプロが作ったマンションと言われる所以でしょう。

  81. 763 匿名

    クリオマンション素晴らしい❗

    クリオのCMは、パララァー、パララー、とヨーロピアンな街並みと淑女、クリオマンションシリーズ。
    心地よいイメージを残す、素晴らしいCMです。

  82. 764 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。

    内装作業も大詰めになって来ているようですが、平日も夜遅くまで作業していて、
    日曜も返上してやっている様なので、工員さん達にしわ寄せが来ていないか心配です。

  83. 765 マンション検討中さん

    今日現地を見てきました。一階は悲しいくらいに丸見えですね。植栽が育つといいなぁ

  84. 766 マンション検討中さん

    この間内覧に行きました!もう建っているのでオプションやセレクトができず残念ですが、、立地など気に入りました^^個数も少なくお値段も割とするのにもう残り個数わずかですね。
    もう少し悩んでみます!

  85. 767 匿名さん

    外観の完成予想CGでは背の高い植物が目隠しする状態になっていますが、
    現在はここまで育っていないのですね。
    植栽以外にも格子状の柵が設置されていて、1階住居の目隠しとなって
    いるようですが効果はありそうですか?

  86. 768 マンション検討中さん

    >>767 匿名さん
    今のところカーテンもないのでリビングが丸見えでした。カーテンをすれば中は見えにくくなるので問題ないと思います。洗濯物は外に干さないので、気になりません。

  87. 769 匿名さん

    1戸1戸はものすごく縦長で細長い!という感じなんですが、
    その分、リビングは横長にしやすかったんだなぁと見ていて思いました。

    横長リビングは、家具の配置がしやすいので、インテリア系の観点から見るととても良いというお話は耳にしたことがあります。
    縦長リビングだと、テレビを置く位置に困るとか。

  88. 770 マンション検討中さん

    もう入居されてますね。住み心地はどうですか?
    まだ売れ残りがあるので、部外者が見学に来るのはちょっと嫌ですね。早く売れてほしいものです。

  89. 771 マンション検討中さん

    武蔵中原でマンションを検討しています。
    この休みの間で内覧会に行った方、行く方にお聞きしたいのですが、実際の棟内の作り間取りは良いのでしょうか。行く方は、武蔵中原で検討してるんですか?

  90. 772 マンション検討中さん

    この休みに現地を見てきました。
    この物件でこの価格だと完売は苦労しそうですね。こちらのデベは値引きに応じてくれますか。

  91. 773 匿名さん

    値引きはありえないでしょう。
    強気のブランドのクリオマンションです。

  92. 774 匿名さん

    クリオマンションは値引きなしというスタンスが有名なのですか?
    マンションは販売方法や戦略は売り主によって大きく異なり千差万別。
    売れ行きがよろしくないと見ると、早めに値引きして売れ残りを阻止する
    売り主もあれば、一切引かない姿勢を貫く売り主もありますねぇ。

  93. 775 匿名さん

    どこのサイトで見たか忘れましたけど、値引してるみたいですよ。
    聞いてみてはいかがでしょう。
    完成して残り2戸なので早く完売したいはずです。

  94. 776 匿名さん

    現地内覧会が行われているようです。ホームページで確認した限り、77㎡、78㎡、キャンセル住戸のマンションの3つ。

    いいなと思ったのが、楽天ポイントを来場キャンペーンでつけてくれるようです。6月3日までのニューライフフェアー2018は、楽天スーパーポイント1000ポイント分がプレゼントになります。有効期限がないポイントだといいですよね……。

    楽天市場を利用しているなら日用品、ドラッグストアなどでも使うことができるのでいいような気がしました。

  95. 777 匿名さん

    一階は洗濯物含め、悲しいくらい丸見えですね...


    柵の前の植栽も薄いですし、利便性のためか各戸の柵に開閉扉が付いてるんですが、
    そこに植栽ができなくなるわけで、更に丸見えなんですね。

    各戸エントランスまでそれほど遠くないので、扉が必要かと言うと...?です。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸