埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 531 ワクワク

    [No.528~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 532 住民板ユーザーさん1

    そろそろ家具を検討しているのですが、オススメの家具や、家具屋さんはありますかー?

  3. 533 匿名さん

    このスレ見てると入居後が心配になりますね

  4. 534 契約済みさん

    380戸余もあれば変な人が1人もいないというのはさすがに無理でしょう・・・

    ごく一般的な大多数の人はこういう匿名掲示板に頻繁に書き込みしないでしょうから
    特に書き込みする人が目立っているだけですよ。
    変わった人が多いなら今頃この掲示板は大荒れしていますよ。

  5. 535 匿名さん

    コテハン付けて削除される様なレスを繰り返す人
    同じくコテハン付けて腹立つ、ムカつくとレスする人

    マンションでの共同生活ではルール、マナー、モラルを遵守してくれるか不安です。

  6. 536 住民板ユーザーさん8

    これだけ大規模だから正直多少のルール違反者は出ると思いますよ。
    そういう人のことは白い目で見て、あまりにひどいと管理組合に相談します。

  7. 537 住民板ユーザーさん

    >>536 住民板ユーザーさん8さん

    価格なりかと。安かろう悪かろう、それなりの住民が多いと思います。
    安かったから諦めるしかないです。

  8. 538 マンション検討中さん

    537みたいな人が住民ではないことを祈ります

  9. 539 匿名さん

    単なる荒らしでしよ。スルーしましょう。

  10. 540 匿名さん

    でも確かにマンションの住民の質は価格に比例すると思うけどね。安かろう悪かろうは言い過ぎだけど、質を求めるならここのような低価格マンションは避けた方が無難ですね。

  11. 541 ワクワク

    いろいろな人がいるってワクワク
    完売間近の様なのが嬉しいですね
    上から目線で書き込みされている
    方!どんだけ立派な方か興味津々
    私はこれからも徒然に書き込むよ
    気に食わない方は白い目でスルー
    してね笑

  12. 542 匿名さん

    竣工前に完売する勢いですね
    人気マンション=客観的に見て良い物件
    入居が楽しみです

  13. 543 契約済みさん

    3~4年ほど前であれば、竣工前完売が続出していた時代だったけど、
    ここ数年はマンションの売れ行きが厳しくなっている中、竣工前に完売する物件はあまりないのは事実。

  14. 544 匿名さん

    住民板に契約者じゃない人が書き込んでいませんか。

  15. 545 匿名さん

    >>541 ワクワクさん

    もう書き込みやめてください。ほんとうに気持ち悪いので。人間としてやばいと思いますが。

  16. 546 ワクワク

    >>545 匿名さん
    そういうあなたがヤバイとは
    自分では思いませんか?

  17. 547 住民板ユーザーさん2

    ワクワクさん
    お願いだからもうやめて下さい。

  18. 548 匿名さん

    ワクワクさん、本当にもう止めておいた方がいいですよ。

  19. 549 ワクワク

    はい
    分かりました
    好きに書き込みすぎてしまい
    申し訳ございません
    この投稿を最後にしたいと
    思います
    皆様、ご迷惑をお掛けしました

  20. 550 匿名さん

    お疲れ様。二度と書き込みしないでください。できれば、購入をキャンセルしていただけると、みなさんが安心して生活できます。よろしくお願いします。

  21. 551 匿名さん

    みんなが思ってるからといっても言って良い事と悪い事が有るんじゃないですか?

  22. 552 匿名さん

    過激な発言が多くて悲しくなりますね

  23. 553 マジ

    やめてください。
    ワクワクさんに失礼です。

  24. 554 360_契約済みさん

    久しぶりに投稿します。最近の本スレッドへの
    書き込みはルール違反が目立ちます。利用規約
    は熟知していませんが、特定個人への誹謗・中
    傷はNGのはずです。上から目線でものを言うつ
    もりはさらさらありませんが、もう少し冷静に
    なりませんか。皆が共同生活を送るマンション
    です。管理組合も住人代表が運用することにな
    ると思うし、協力が不可欠です。

    前のように情報交換等、雰囲気の良いスレッド
    に戻しましょう。

  25. 555 匿名ん

    >>554 360_契約済みさん

    住民板で自分の好き勝手書き込むワクワクってきしょい人が悪いと思うよ。

  26. 556 匿名さん

    ワクワクさんを嫌ってる人が多くいるのは理解しますがキャンセルしてくれは言い過ぎだし失礼だと思います。

  27. 557 住民板ユーザーさん1

    レジデンス棟がほぼ完成して19階までのベールが剥がれましたね(^-^)徐々に完成にむかってるのを見てるとほんと楽しみです(^-^)ただ目の前の薬局と眼科の間の駐車場がすごく気になりますが。。。あそこに高い建物建たないといいなぁ。。。

  28. 558 匿名さん

    大きなスペースではないので極端に高い建物は立たないと思いますが
    隣のクリオ東松戸が11階建なのでその程度のものが建つ可能性はありますかね

  29. 559 契約済みさん

    その土地は都市計画で容積率300%だから、
    土地面積に対して1/3の広さの建物(たぶんワンフロア3戸程度かと)にすれば
    9階建てくらいになる感じかな。

  30. 560 360_契約済みさん

    連休中に大塚家具の有明ショールームに
    初めて行って来ました。
    来年の入居なので今回は購入しない旨を
    伝えましたが、特定の店員の方が90分位
    の時間をかけて丁寧に案内してくれまし
    た。照明、絨毯、ソファー、テーブル、
    壁面収納等、あらゆる品物が揃っていま
    す。価格も思っていたより安価でした。
    IKEA、ニトリと比べてはいけませんが。

    圧倒的な品数が魅力で、見るだけでも楽
    しめます。是非、行かれてはいかがでし
    ょうか。私は大塚家具の従業員ではあり
    ません・・・・・。

  31. 561 住民板ユーザーさん1

    ナイスセンス

    1. ナイスセンス
  32. 562 住民板ユーザーさん

    >>560 360_契約済みさん

    大変参考になります。
    有意義な書き込みありがとうございます!!

  33. 563 住民板ユーザーさん1

    >>560 360_契約済みさん

    ありがとうございます!

  34. 564 匿名ん

    >>560 360_契約済みさん

    ワクワクさん、止めてください。

  35. 565 匿名さん

    東松戸から近い家具屋の話ならあれだけど有明のショールームの話されてもねぇ

  36. 566 住民板ユーザーさん8

    一番近かった八柱のかねたや無くなっちゃったからねえ…インテリア相談会は幕張のほうのかねたやですね。
    いま近くの家具屋というと、水戸街道(七畝割)のニトリになるかな。

  37. 567 匿名さん

    有明の家具屋の宣伝されてもなぁ
    何がしたいんだか

  38. 568 匿名

    東松戸に住むからって近くの店で家具を買わなきゃいけないことないでしょうに

    私は新宿伊勢丹に置いてあった椅子を気に入って、本店に見学に行きました

  39. 569 住民板ユーザーさん8

    私は壁紙のオプションがサンゲツさんなので、品川のサンゲツに見に行って来ました。リストアップすればA4サイズくらいの壁紙サンプルもいただけるので、家に帰ってから眺めてます(笑)おもちゃが少しとテレビも見れるキッズスペースが狭いですがあり、コーヒーやお茶などの飲み物コーナーもありました。
    いくつかあるカタログのうち、リザーブというカタログのものがうちのマンションの取り扱いですので、イメージを膨らませて気に入ったものが決まっていれば、相談会当日に申し込めるかなぁと思います。

    大塚家具も行ってみたいです。うちは家具のテイストに合わせて1つずつ揃えてるのですが、違うテイストでも家具がコーディネートされてるのを見るだけでも楽しいですし☆

  40. 570 住民板ユーザーさん8

    取り扱い予定のメーカーってどこからの情報ですか?
    参考にしたいです。

  41. 571 住民板ユーザーさん8

    送られて来たオプションについての薄い冊子?プリント?に書いてありましたよ。他にもエコカラットなどについて一部が載ってましたが、オプション相談会当日に申し込めば表示の値段に値引きされるような事が書いてありました。
    先週マンションギャラリーに行った時、そろそろ全てのオプションを網羅した大量の分厚いカタログが送られてくるとの話を聞きました。他の案内もですが、届いた時点で既に期日が過ぎている案内も載っていたりするので、もしかしたら契約時期順に発送してるのかなとも思います。

  42. 575 匿名

    [No.572~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  43. 576 360_契約済みさん

    図面を良く見ていなかったので知りません
    でしたが、A棟とB棟は独立した建屋だった
    のですね。今までは防護シートで覆われて
    いて見えていませんでした。
    北総線と反対の通路側はエキスパンション
    で当然つながっています。

    1. 図面を良く見ていなかったので知りませんで...
  44. 577 契約済みさん

    そうです、E1タイプとE2タイプは窓はないですが、構造的には角部屋です。
    価格は中住戸のDタイプと同じ設定なので、意外と気づかないかもしれないですね。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸