埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3733 住民板ユーザーさん2

    福太郎の看板、消えちゃいましたね。
    誰かがクレーム出したんでしょうか?

  2. 3734 匿名さん

    >>3733 住民板ユーザーさん2さん

    それが事実ならうちのマンションにとんでもないモンスタークレーマーがいるってことですね。

    本気で引いてしまいます。

  3. 3735 住民板ユーザーさん1

    引くも何も、管理規約集の41ページ、
    附則第7条第1項第5号に
    「外壁…の形状・色彩について…将来にわたり変更を行わないこと」
    って書いてるでしょ。
    「ただし、賃借人の看板は除く」なんて例外条項は無い。

    ろくに調べずにクレーマーとか罵倒して本当に住民なのかな。

  4. 3736 住民板ユーザーさん1

    >>3735 住民板ユーザーさん1さん
    もしこの規定に従って看板が許可されているということなら、私のベランダに看板付けてもいいってことですよね。

  5. 3737 住民板ユーザーさん2

    >>3736 住民板ユーザーさん1さん

    規約よく読んでからやり直し!

  6. 3738 匿名さん

    >>3735 住民板ユーザーさん1さん

    彼らは側にハリボテを付けただけで外壁自体の形状、色彩は変更していないでしょ。
    あなたこそ規約を正確に理解してから発言してください。

  7. 3739 住民板ユーザーさん

    なんでイオンはよくて、福太郎がだめなのか、さっぱりわからん。

  8. 3740 住民板ユーザーさん1

    >>3738
    あなたの主張が正しいのであれば看板はそのまま、
    間違っていれば看板は撤去されるでしょう。
    「タイル貼りの壁面に真っ赤な看板を貼り付けることは
    規約でいうところの壁面の形状色彩の変更に当たらない」
    という主張が通るかどうか。期待して待ちましょう。

  9. 3741 住民板ユーザーさん1

    もう、何でもいいよ。。

    福太郎さん、いつもありがとう。
    調剤薬局できたら利用しますね。

  10. 3742 匿名さん

    >>3740 住民板ユーザーさん1さん

    いいえ違います。
    日本語を正しく理解しましょう。

    もしも撤去されたとしたら、モンスタークレーマーが不当な圧力をかけて無理を通した、ということです。

  11. 3743 住民板ユーザーさん2

    >>3742 匿名さん
    撤去されようがされまいが、
    この際、モンクレは関係ないと思う。

  12. 3744 匿名さん

    >>3743 住民板ユーザーさん2さん
    店側が突如自主規制を発動するなんてことはあり得ないので、撤去した場合はモンクレの仕業と考えるのが最も合理的だと思います。

  13. 3745 中古マンション検討中さん

    看板は白い養生シートを被せただけで、オープン近くまであの状態でしょう。

  14. 3746 住民板ユーザーさん1

    可愛いふくちゃんが泣いてるよ
    謝ってください

  15. 3747 住民板ユーザーさん

    ポルクや美容室が入っているアパートの向かいの区画が工事中ですが、戸建てやアパートでも建つのでしょうか?

  16. 3748 匿名さん

    >>3747 住民板ユーザーさん

    自分で調べる気は無いの?

  17. 3749 住民板ユーザーさん

    >>3748 匿名さん
    周辺を見に行っても情報が得られず、ご存知の方がいればと書き込んだのですが・・・
    気に障ったようでしたらすいません。

  18. 3750 住民板ユーザーさん1

    >>3749 住民板ユーザーさん
    建設発注元はイーエスティー。塾の思学舎グループを運営している会社です。

  19. 3751 住民板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 3752 住民板

    >>3751 住民板ユーザーさん

    それで?

  21. 3753 住民板ユーザー

    >>3752 住民板さん

    思学舎ができるってことですか
    楽しみですね!

  22. 3755 住民板ユーザー

    [No.3754と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  23. 3756 住民板ユーザーさん1

    玄関に緑の養生テープが貼ってあるお宅はなにかの修理ですか?

  24. 3757 住民板ユーザーさん2

    窓を空けて家の中でボール遊びをやると、こちらが窓を閉めていてもとてもうるさくて迷惑です。外で遊んでください。

  25. 3758 住民板ユーザーさん4

    >>3756 住民板ユーザーさん1さん
    目地にヒビが入っているところを部分的に補修しているそうです。うちも貼ってあったので気付いたその日に管理人室へ聞きに行きましたが、正直そういった事は事前に連絡をいただきたかったです。

  26. 3760 住民板ユーザー1さん

    [No.3759と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  27. 3761 住民板ユーザーさん3

    住宅ローン控除申請2年目の方、税務署から申請書届いていますか?

  28. 3762 住民板ユーザーさん1

    ↑今日きてました

  29. 3763 住民板ユーザーさん6

    >>3761 住民板ユーザーさん3さん
    うちはまだ届いていません。
    >

  30. 3764 住民板ユーザーさん8

    >>3761 住民板ユーザーさん3さん
    昨日届きました

  31. 3765 住民板ユーザーさん1

    火災誤報って原因は何ですか?

  32. 3766 住民板ユーザーさん8

    >>3765 住民板ユーザーさん1さん

    三回の住人の、緊急火災報知ボタンの押し待ちがいです

  33. 3767 住民板ユーザーさん2

    >>3765 住民板ユーザーさん1さん
    三階共有部の火災報知器の誤作動だそうです

  34. 3768 マンション住民です

    昨晩は驚きました。緊急時に何が必要か掲示板に記載しましょう。
    住民の声を管理組合に伝えましょう。

  35. 3769 住民板ユーザーさん1

    押し間違いとか、不確定な情報は誤解を招くのでは?
    正確な情報を書き込みしましょう。

  36. 3770 住民板ユーザーさん1

    東松戸複合施設の説明会が、12/22(日)午後に東部スポーツパーク二階にて行われると市議会議員さんのブログに載っていました。

  37. 3771 匿名

    >>3770 住民板ユーザーさん1さん
    この手の説明会、町内会向けには案内あるはずなのですよね。
    町内会加入問題の結論はいつ出るのでしょうか。

  38. 3772 マンション住民さん

    市役所から説明会の案内は管理組合には配布されません。町会からの配布になるでしょう。

  39. 3773 マンション住民さん

    掲示板に施設案内の掲示がありました。

  40. 3774 住民板ユーザーさん1

    今、マンションを売ると購入時よりも上がるか下がるかご存知の方いらっしゃいますか?また、調べ方が分かれば教えて欲しいです。
    部屋の状態はかなり綺麗でさ。

  41. 3775 匿名さん

    某査定サイトだと 
    -5%?-10%程度になってました。
    結構優秀ですね。

  42. 3776 住民板ユーザーさん1

    下の福太郎の調剤薬局ですが、待ち時間の長さが異常じゃないですか?
    毎回30分くらい待たされます。
    そんなに混んでいないのに待たされるって
    調合を間違えて作り直してるのかな?とか
    貰った薬自体に不安を覚えます。

  43. 3777 住民板ユーザーさん2

    >>3776 住民板ユーザーさん1さん

    マイナーなお薬を処方されてますか?
    私は何度も利用していますが、いつもそれほど待たされません。
    10分もかからないくらいです。それほど混んでもいないので・・・

  44. 3778 住民板ユーザーさん1

    >>3777 住民板ユーザーさん2さん

    極一般的な風邪の処方です。
    向かいの調剤薬局では10分も待たないのですが。。。

  45. 3779 住民板ユーザーさん1

    >>3775 匿名さん
    一般に築10年で-20%までが許容範囲と言われますが、現時点でその程度って優秀な方なんですかね?

  46. 3780 匿名さん

    建築費が高騰し新築がお高い昨今
    立地によっては中古になった途端に20%ダウンなんて良くあるパターンですから駅近とは言え北総線沿線で10%ダウンなら良いのでは?
    単純に新築時の価格が安かったって話な気もしますがね

  47. 3781 住民板ユーザーさん1

    今日マンションの前に移動式の豆腐屋さんが来ていたので初めて購入してみたのですが豆腐プリンがとっても美味しかったです(*^^*)次回いつ来るかご存知の方いらっしゃいますか?

  48. 3782 住民板ユーザーさん6

    >>3781 住民板ユーザーさん1さん
    私も初めて購入しました。
    たまたま月曜日が休みだったので
    興味本位で近くに行ったら、買ってしまいました。美味しかったです。
    おじさんに聞いたら、月曜日に来ると言ってましたよ。月曜日の18時頃に何時も来てるんですかね?詳しい分からなくてごめんなさい。

  49. 3783 住民板ユーザーさん1

    >>3782 住民板ユーザーさん6さん
    月曜日に来るのですね!情報ありがとうございます♪今まで全く気が付きませんでした(笑)子供もとっても喜びます(^o^)また本場のお豆腐を食べさせてあげたいです。

  50. 3784 住民でない人さん

    今朝、福太郎に並んでマスクを買うことができましたが、僅か7枚入りの1袋だけでした。先着20名でした。店頭に「今日は◎◎袋入荷」という表示があるので参考になります。

  51. 3785 マンション住民さん

    「イシエル ファインシティ東松戸」で検索すると、現在の各部屋毎の参考相場価格が載っています。興味のある方は見てください。

  52. 3786 匿名さん

    ここを賃貸で借りようか検討中です。
    エアコンが付いていないそうで、新たに購入も考えていますが、3ldkの場合、コンセントは通常の100Vでしょうか?今使っているエアコンがそのまま使えるのか知りたく。

  53. 3787 匿名さん

    賃貸を募集してる仲介の不動産屋に聞きましょう。
    ここで聞いて間違い、勘違いが合っても誰も責任取ってくれません。

  54. 3788 住民板ユーザーさん8

    ここの物件が新築価格より500万円高く売れたそうですね。

  55. 3789 匿名さん

    新築時2700万の部屋もあれば4900万の部屋もある訳で・・・500万言われても
    抽選になってたパンダ辺りなら500万位はありそうですがレインズ見てもそんな成約出てきませんよ

  56. 3790 匿名さん

    レインズに無いのなら売れた情報はガセが濃厚ですかね。
    ガセ情報とかやめましょうよ
    店舗の件、図書館の件、売買の件、もう情報に振り回されるのは疲れました。

  57. 3791 住民板ユーザーさん

    ホームズに売買履歴が掲載されてるから、そのことかな。実際はどうだったのだろう。

  58. 3792 住民板ユーザーさん8

    最近1Fの図書スペースで清掃スタッフの方々がお昼休憩をされているのを見かけるのですが
    許可が出ているのでしょうか?
    コロナで会社でも複数人で集まってお昼休憩をとる事無いです。
    子供も使う場所で集まってというのはなんとなく賛成しかねるのですが。

  59. 3793 住民板ユーザーさん3

    昨日の夜からインターネットの接続が悪く、ほぼ繋がらなくなってしまいました。設定を確認したところ宅内では問題ないようなので、マンション全体の問題かと思ったのですが、インターネットに繋がらなくなった方おられますか?

    ルータは入居時に配られたものを使用しています

  60. 3794 住民板ユーザーさん

    >>3793 住民板ユーザーさん3さん
    インターネット普通に使えています。

    設定に問題ないとのことで、入居時のルーターを使っているとのことですが、そのルーターの設定画面は確認済でしょうか?
    ステータスのインターネット設定というところに出ているIPアドレスの最初の区切りの数値は1~126の範囲内の番号になってますよね。

    であれば、ルーターより宅内側の問題の可能性があります。
    ルーターの再起動はやってみましたか?
    それでもダメなら初期化も試すと良いです。

    ちなみに、宅内で、リビングのやつ以外にLANの差込口自体を増やしたりして使ってないですよね。

  61. 3795 住民板ユーザーさん3

    >>3794 住民板ユーザーさん

    再起動してもダメだったので初期化したら無事に動くようになりました。ありがとうございました

  62. 3796 住民板ユーザーさん

    >>3792 住民板ユーザーさん8さん

    掲示があったので、許可が出てるんじゃないですか?
    それより、キッズルーム貸し切りの方が密~

  63. 3797 住民板ユーザーさん1

    最近、お掃除の方がアルコール消毒してるの見たけど、うちのマンションでコロナ感染者出たのでしょうか?

  64. 3798 住民板ユーザーさん1

    >>3797 住民板ユーザーさん1さん
    今のところ感染者は出ていないと思います。ただ、都内通勤者の方も多くいらっしゃるので時間の問題ですね…。アルコール消毒は単に以前よりもコロナ対策を強化しているだけかと。

  65. 3799 住民板ユーザーさん1

    そうですね。時間の問題ですよね。
    もうちょっと、管理人が働いてもいいと思うんですが、、、
    どうなんでしょう?あんなもんですか?

  66. 3800 匿名さん

    >>3799 住民板ユーザーさん1さん

    もうちょっと管理人が働くとは??

  67. 3801 住民板ユーザーさん1

    まったく人任せですね。
    そんなに気になる人は共用部に出てこないでずっと篭って自衛すると良いです。

    これだけ住んでいたらリモートワークさせてもらえないような都内の会社に勤務する人もいます。
    それが受け入れられないなら、マンションという共同生活に向いていないので一軒家がいいと思います。

  68. 3802 住民板ユーザーさん1

    昔住んでたマンションは(長谷工じゃない)、清掃の方もいましたけど、管理人もホウキとチリトリ持って、マンション内を見回っていたけど、ここのマンションの管理人はあの部屋以外であんまり見ない。廊下では歩きスマホしてた(汗)

  69. 3803 匿名さん

    管理会社との管理委託契約には管理人の業務に掃除は書いてないですからね。
    まぁ仕事中に歩きスマホは宜しくないですね。

  70. 3804 匿名

    とりあえず、個人が特定できる書き込みはやめましょう。

    気になることや伝えたいことがあるなら直接話さないと伝わりません。このようなところに書き込んでも何の解決にもなりません。
    むしろ、誰かを傷つけてしまう可能性があるので控えて欲しいです。

  71. 3805 住民板ユーザーさん

    >>3803 匿名さん

    管理人の業務範囲はマンション規模によりますよね。

    戸数が多くないと管理費に限りがあって多くの人を抱えられないので、管理人の人に日々の掃除はやってもらい、掃除専任の人は週一で来てもらう等は合理的だと思います。

  72. 3806 住民板ユーザーさん1

    私はお掃除の方は丁寧に作業されていて、管理人さんも迅速対応で特に不満はありません。
    アルコールは、やっとマスク同様入手が容易になったので使用するようになったようです。
    ご意見があるなら、ここではなく、直接お話なさるほうが健全です。

  73. 3807 マンション検討中さん

    この間 エントランス越しに 関西弁で
    管理員に怒鳴りつけてるところを見ました。
    事情はともあれみっともないです。
    それと書込み見てると高級マンションでもないのに 求めすぎですね。

  74. 3808 住民板ユーザーさん1

    >>3807 マンション検討中さん
    ここは住民板ですよ

  75. 3809 住民板ユーザーさん1

    マンション内の掲示板にこんな貼り紙がありました。時給の計算方法はさておき、気になるところですね。

    1. マンション内の掲示板にこんな貼り紙があり...
  76. 3810 匿名さん

    定期清掃って請負で依頼してるんですよね?
    完了後に仕上がり単価であーだこーだ言ってもただのクレーマーになっちゃいますね。
    請負で有れば10人でやろうが100人でやろうが何百万もする道具使おうが依頼内容が完了しているので有ればなんら問題に思いませんが。


    管理組合が清掃工を時給でやとって時給1万なら、高いなとは思いますけど。

  77. 3811 匿名さん

    理事長がこれじゃ思いやられるね。

  78. 3812 マンション住民さん

    なんか凄そうな清掃用の機械とか使うんだろうし、お金がかかるのは仕方ないと思うよ。

    あの機械でベランダも掃除してくれないかなとは思った。

    まあ仕上がりがどうなるかは見ものだね

  79. 3813 住民板ユーザーさん1

    このマンションにも正義の味方がいっぱいだ…
    こわいなーこわいなー

  80. 3814 住民板ユーザーさん1

    時給1万は高いですね。仕上がり期待です。

    ゲストルームが閉鎖されているときに、管理人さんがお弁当ごみを持ってでてきたのをみてしまいました。
    ゲストルームで休憩はどうかと思いますが。

  81. 3815 住民板ユーザーさん1

    年4回の定期清掃…既に決まってしまっている事であれば文句は言えませんが、やはり時給1万円は高過ぎる気がします。管理費は年々上がっていきますし清掃も普段していただいている分で個人的には不満がないので、出来れば来年度からは削減していただきたい項目です。

  82. 3816 住民板ユーザーさん1

    時給換算してしてしまった所が違う感じがします。支出の中には人件費の他に諸経費(機材、洗剤等)もあるので、高過ぎるかどうかは明細を見て決めたいですね。普段の掃除(定期清掃込み)で満足ですし変な所ケチってマンションが汚くなる方がいやです。

  83. 3817 匿名さん

    >>3814 住民板ユーザーさん1さん

    許可が出てるんですよ。

  84. 3818 住民板ユーザーさん

    >>3812 マンション住民さん
    調べてみたら一式を一日レンタルして1万円くらいでありました。
    今回ざっと確認しただけですが、4台は同時稼働しているのを確認しました。
    ただあの機械を素人が動かしても綺麗にはできないと思うので、熟練が一定必要だと思います。

    >>3816 住民板ユーザーさん1さん
    同意です。
    いくつか業者調べてみたら平米単価取ってるのが一般的なのかなと。
    共用部の面積と、調べて出てきた平米単価の相場見比べてみたところ、掲示されている金額は割と妥当な金額のように思いました。

  85. 3819 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  86. 3820 住民板ユーザーさん1

    ジュース一本の原価知ったらクレーム入れそうだな。
    大体時給ってなんだよ。もうちょっとまともな
    計算 見積もり額出せよ。駅の方で宅配業者が笑ってたよ。このマンションやべ?って。
    超絶 恥ずかしかったし

  87. 3821 住民板ユーザーさん2

    理事会開いてアンケート取れば良い。
    明らかに管理会社への当て付け。
    真面目に仕事してる人はかわいそう。
    安いなら安いなりに管理されるだけです。
    管理会社変えれば済む?
    管理会社も横で繋がってるからね。安くは請けない。
    安く管理を探す→もっと雑な仕事。
    逆にうまくやってれば、フロントも顔を出し
    相談に乗ってくれる。皆さん社会で生きてれば
    想像できるでしょ?もっとうまく事を修める、理事を選任する事からはじめませんか?
    来客がアノ貼り紙見たら 恥ずかしいですし。

  88. 3822 住民板ユーザーさん1

    空き店舗クリニックにしか募集してなかったんだな
    塾と保育園以外にも募集したらいいのにと思った
    何が入ってほしいとかアンケートとってみたらいいのに

  89. 3823 住民板ユーザーさん

    >>3821 住民板ユーザーさん2さん

    管理会社を変える点に関して言うと、
    一般的に考えて、まともな管理会社ならば他社管理の物件を引き継ぐことはやりたくありませんものね。
    これまでの経緯も知らないし、オペレーションも自社と違うやり方で確立していたりするし。
    よっぽど管理物件確保に困ってないと手を出したくないはずです。

    つまり、管理会社変更を引き受ける会社はそういうリスク含めて受けるところなので、
    特に値段先行で決めると変な会社になり、質が下がること間違いないです。

    ですから、管理会社変更などということは絶対にやめて頂きたいです。

  90. 3824 住民板ユーザーさん1

    お掃除のスタッフさん、毎日綺麗に掃除してくれてるのはありがたいのですが、テレワークされている方々の中でコミュニティスペースを休憩室変りに使うのはそろそろやめていただきたいです。コロナ、わかるんですけど、マンションの住民のかたが仕事されている中でおしゃべりされたりランチとられてるのってあまり快く思わないのですが。。。それも理事会で決まってるから仕方ないことなのでしょうか?せめて住民が使っているときは場所を変えてほしいです。

  91. 3825 住民板ユーザーさん3

    テレワークしてる当事者ですか?
    当事者じゃないなら余計なお世話だと思います。
    逆に当事者であるなら、なぜ第三者のような書き方をするのでしょうか?

    仮に当事者だとして、ただその場でおしゃべりは控えてくださいって一言言えばどうでしょうか?

  92. 3826 匿名さん

    家で仕事すれば解決^_^

  93. 3827 住民板ユーザーさん1

    ではどこで休憩すれば良いのでしょう?
    誰でも使用できる所に自分でその場所を選択して仕事してるのにしゃべるな休憩するなって言うのも中々のクレームですね。じゃあ家でやれよって
    話ですよね。コミュニティスペースは仕事場じゃないですよね?

  94. 3828 住民板ユーザーさん

    前々から何度も似たようなこと繰り返し書いてるし、なかなかの粘着ですよ。

  95. 3829 住民板ユーザーさん1

    管理費払ってる住民の場所なんだから、休憩場所で使うのはどうなの?とは思うけどね

  96. 3830 住民板ユーザーさん1

    こんなに反響があるとはびっくりです。
    3829さんのおっしゃってるとおりです。
    管理費払ってるのは住民だし、休憩場所を提供する義務は住民でなく事業者側にあるわけだからマンションの設備を当然のように使うことが変だと思ったんです。事業者側はマンションが貸しているスペースに対してこれからも善意に甘え続けるのでしょうか?
    ちなみに私はテレワークではないのであまり使う機会はありません。なのでテレワークで使用してる方々が不満があるかはわかりません。でもけして安くない管理費、払ってる以上は一住民の意見として思ったことを記載したまでです。叩く方もいらっしゃるでしょうが、書き込みされないまでも私と同じ考えてのかたも少なからずいると思います。
    でも、まぁ、ここに、書き込みしたところで変わらないのですけどね。

  97. 3831 匿名さん

    ここに書いてもねぇ

    使用の許可出してるのは管理組合な訳だから住民の総意として使用許可出してる事になります。

    管理組合の決定に異議が有れば意見を言う相手は使用している管理会社では無く管理組合ですよ。
    理事会に意見の書類出すなり総会に議案提出したら良いのでは?

    善意に甘える?的外れですね。

  98. 3832 住民板ユーザーさん1

    お昼休憩位、ゆったり休んでもらったらいいと思います。
    マンション掃除してくださってて感謝しかないです。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸