埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3551 住民板ユーザーさん3

    >>3549 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます。
    併せてその値段ですか?

  2. 3553 匿名

    [No.3552と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  3. 3554 住民板ユーザーさん1

    テラスモール松戸の追加情報です。ユナイテッドシネマ、東急スポーツオアシス、アカチャンホンポ、ノジマ電気、ロフト等の主要施設が決まったそうですね。外観のデザインもスタイリッシュ!
    https://www.sumitomocorp.com/ja/jp/news/release/2019/group/11780

  4. 3555 住民板ユーザーさん5

    このマンション住まれてる方、世帯年収おいくらくらいですか?参考までに

  5. 3556 住民板ユーザーさん8

    うちは1400ほどです。皆さん小さいお子さんがいらっしゃる家庭が多いですし、大体平均なのかなと思います。
    このマンション購入検討している時戸建も検討しましたが、私も夫も忙しいので色々な維持が大変だろうということになり、断念しました。
    中央公園裏あたりの家の庭で遊んでいるお子さんを見ると、あーやっぱ戸建がいいかなあなんて思っちゃいます。。ので再検討中です汗

  6. 3557 住民板ユーザーさん1

    共働き夫婦で子供これからの予定ですが1300くらいです。
    住みやすい街で都内に出やすいので私達夫婦は気に入っています。
    専業主婦らしき方もよくお見かけするので他の世帯はよくわかりません。
    品の良さそうな老夫婦もよくお見かけします。

  7. 3558 住民板ユーザーさん1

    みなさん羨ましいです。うちは旦那の給料だけなので手取り1000マンちょっとです泣

  8. 3559 住民板ユーザーさん1

    世帯で600っす。

  9. 3560 住民板ユーザーさん3

    世帯収入談義に花が咲いてますね、皆さん稼げる時に稼いじゃいましょ♪
    収入がどうであれ、東松戸の駅近物件を購入した時点で皆さん勝ち組です。私は某デベに勤めておりますが、都内へダイレクトにつながる2路線を有し災害リスクが低い魅力的な土地にもかかわらず、湯○帝国と言われる地主の皆様のおかげで住宅開発が困難です。駅周辺は今後価値が毀損することはまずありません。

    そういう私は妻が仕事を辞めまして世帯収入650万です。。とほほ

  10. 3561 住民板ユーザーさん1

    親の扶養に入るために世帯で103万に抑えてます
    子供は予定ありません

  11. 3562 住民板ユーザーさん1

    高収入の人多い割には駐車場に停まってる車とかエントランス前に停まってる車ショボいのばっかりですね。

  12. 3563 住民板ユーザーさん3

    そもそも駐車場も全世帯分は無いのでうちは車は所有しておりません。
    世帯年収は1000万は超えていますが、便利な立地なので電車やタクシーしか乗りません。
    そういう人も多いのだと思っていました。

  13. 3564 匿名

    500万円くらいです。皆さんお金持ちですね。

  14. 3565 住民

    >>3562 住民板ユーザーさん1さん
    お前住人じゃないだろ

  15. 3566 住民板ユーザーさん6

    世帯で1200万円です。
    都心ではないですが、皆さん稼がれてるんですね

  16. 3567 住民板ユーザーさん5

    みなさん同じくらいの世帯年収で安心しました
    まだあまり近隣の方と交流がないもので

  17. 3568 住民板ユーザーさん7

    ご妊娠されてる方を多くお見かけしますが、皆さんはどこの産院にかかられてますか?
    近くのわたなべ医院にかかっているのですが、転院したいと思っています。
    おススメの産院がありましたら教えて頂けないでしょうか。

  18. 3569 住民板ユーザーさん5

    >>3568 住民板ユーザーさん7さん

    サービス面だと新鎌ヶ谷のバースクリニック
    NICUなどのある大きめの病院だと松戸市立医療センター

    をすすめられましたよ
    自分は里帰り出産なのでどちらでも生んでいませんが

  19. 3570 住民板ユーザーさん7

    >>3569 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!
    連休明けに行ってみます^ ^

  20. 3571 住民板ユーザーさん1

    そもそも、年収をきいてどうする、て話…。
    同じくらいの年収ときいて安心しました、とありますが、日本人独特の横並び思想…。
    みなさんが幸せに暮らせてたらどうでもいいです。

  21. 3572 住民板ユーザーさん2

    >>3568 住民板ユーザーさん7さん

    第一子を松戸のオーククリニックで産みました。
    助産師さんも皆親身になってくれ、ご飯も美味しいし至れり尽くせりでした。ずっとここに住みたかったくらい笑
    第二子もここで産みたかったけど、リスクのあるお産で総合病院に行かねばならず断念しました。

    あと周りで多いのは小金原の富岡さんだけど、人気あって早めの予約じゃないと厳しかったかもです。
    友人がここで出産した際面会しに行ったらとても良さそうだったし、友人も大満足だったので評判通りだと思うので、聞くだけ聞いてみてもいいと思います。

  22. 3573 住民板ユーザーさん7

    >>3572 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます。
    もう週数が結構進んでいるので連休明けに問い合わせしてみます。

  23. 3574 匿名

    西船橋に山口医院ってのがあった気がする

  24. 3575 住民板ユーザーさん1

    >>3567 住民板ユーザーさん5さん
    どう見ても同じくらいじゃないわけだが?

  25. 3576 匿名さん

    >>3568 住民板ユーザーさん7さん

    近くには評判のいい産婦人科はありませんね。

  26. 3577 住民板ユーザーさん3

    うちもオークでした。ここ相当評判高いと思います、無痛分娩推しなのでそれが嫌な人はアレなのかな

  27. 3578 住民板ユーザーさん3

    間違えました、無痛分娩を推さない、という意味でした

  28. 3579 住民板ユーザーさん1

    >>3577 住民板ユーザーさん3さん

    評判は別によくないです。普通ですよ。西船橋の山口内科は評判いいですが、ここからだと遠いです。産婦人科は近くてなんぼですよ。妊娠したご本人にしかわかりませんが...。

  29. 3580 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  30. 3581 住民板ユーザーさん7

    共働き世帯ならもう少し多い気がする

  31. 3582 住民板ユーザーさん1

    >>3580 匿名さん
    お前住人じゃないだろ

  32. 3583 匿名

    前に車とめちゃダメよって言われてるのに停めちゃう倫理観の人は年収低いでしょうね。
    逆に年収高めの人はそんなところに停めたりしないから、必然的に目に止まる車はしょぼいやつばっかりになるでしょうね。

  33. 3584 住民板ユーザーさん7

    >>3583 匿名さん
    おっしゃる通り!

  34. 3585 住民板ユーザーさん1

    年収でしか人をはかれないなんて徳が足りてませんよ。もっとあなたの中の宇宙を解放して私と1つになりなさい。

  35. 3586 匿名さん

    ヴォクシー、セレナ、ヴェルファイヤあたりの安いワンボックスに乗る人は収入低そう。

  36. 3587 住民板ユーザーさん7

    >>3586 匿名さん

    たとえそうであっても、相当失礼な話ですよね。
    あなたのような方に教育を受ける子供は物凄く不幸ですね。。。

  37. 3588 住民板ユーザーさん4

    >>3586 匿名さん
    どこに重きを置くかって人によって価値観が違うと思うんですよね…。上部だけにこだわって中身が空っぽな人って小さい人間だなと感じます。

  38. 3589 匿名さん

    >>3588 住民板ユーザーさん4さん

    それ、あなたのことでは?

  39. 3590 住民板ユーザーさん1

    荒らし多発!

  40. 3591 住民板ユーザーさん3

    荒らしは本物の住人じゃなくて、このマンションサイトの住人ですよ!楽しい話題にしましょう?

  41. 3592 匿名さん

    楽しい話題が無いんだよ、ここ。

  42. 3593 住民板ユーザーさん7

    >>3568 住民板ユーザーさん7さん

    元気なお子さんが生まれますように!
    マタニティ生活楽しんでくださいね!

  43. 3594 鬼雷砲

    近くにローソンできませんかね~

    引っ越してきたとたんにつぶれたので…

  44. 3595 住民板ユーザーさん1

    ローソン欲しいですよね、わかります。私は潰れてから八柱方面のしまむら近くの所まで行きます。遠い・・
    すぐ近くのミニストップも助かりますけどね。もうちょっとコンビニほしいですね。

  45. 3596 住民板ユーザーさん1

    高塚新田のが近い

  46. 3597 住民板ユーザーさん6

    >>3556 住民板ユーザーさん8さん
    すごく、稼がれてるんですね。
    1000万円以上のご家庭がこんなに多いとは思いませんでした。
    マンションは、すごく安めなのでかなり余裕のある生活ができそうですね。

  47. 3598 住民板ユーザーさん1

    世帯年収1000万越えだからといって、6千万近くの家を購入する方が分不相応に思います。
    最近そう言うご家庭も増えていますが、将来の貯蓄の計画とかきちんとした上でのことかな?と疑問になります。
    自分の家も二馬力1300万円程度ですが、妻が仕事をいずれ辞めて、子供二人を私大に行かせたり留学したりさせることになっても良いよう、高すぎる買い物はしないことにしました。

  48. 3599 住民板ユーザーさん

    >>3598 住民板ユーザーさん1さん

    同じ考えです。
    老後のことも考えると、高級すぎるタワマンなどは考慮には入れましたが最終的に選択肢から外しました。
    環境や住みやすさから、お得な買い物をしたと今でも思っていますよ。

  49. 3600 鬼雷砲

    >>3596 住民板ユーザーさん1さん

    山田うどんの方ですね!
    徒歩圏内にほしいところですね…

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸