東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 白金高輪駅
  8. アトラス白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-25 22:53:51

アトラス白金高輪はどうですか。
いろいろ情報交換しましょう。


所在地:東京都港区三田5丁目13番2他
交通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅徒歩6分
東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩13分
JR山手線JR京浜東北線「田町」駅徒歩15分、都営浅草線「泉岳寺」駅徒歩13分
総戸数:72戸(事業協力者住戸4戸含む)※他に管理事務室1戸
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-15 14:50:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 278 匿名さん

    >>277 検討板ユーザーさん

    1階で眺望って…

  2. 279 マンション検討中さん

    >>278 匿名さん
    いやね、ネガティブな印象にもっていきたくなかったんですよ。

  3. 280 匿名さん

    2LDKがトントン拍子に売れたようです。
    幹線道路に面してないのが魅力です。
    静かそうでした

  4. 281 匿名さん

    1LDKを目指して行きましたが、全て売れてしまったようです。

  5. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん

    コンパクトが売れてますね。

  6. 283 匿名さん

    メゾネットタイプのマンションは少々珍しいですね。
    ルーフバルコニーもついていて、かなり豪華な間取りがあるのに驚きです。
    ファミリーが基本でしょうが、夫婦と子供二人のケースを考えますと、
    一階に洋室が二つで、二回にリビングと洋室が一つあるプランの方が過ごしやすそうですね。

  7. 284 マンション検討中さん

    最近どこも3LDKの販売が苦戦してるんだよなー。

  8. 285 匿名さん

    >>284 マンション検討中さん

    純粋に高いですよね。
    ここも残ってるは3LDKのみですからね。

  9. 286 マンション検討中さん

    >>285 匿名さん
    パークコート浜離宮の中層あたりと値段変わらないですからね。

  10. 287 マンション検討中さん

    パッタリと動きが止まってしまった

  11. 288 匿名さん

    たららったら~

  12. 289 匿名さん

    ちらしきたよ。


  13. 290 匿名さん

    駅に近い上に、大通りからは1本内側に入っているから比較的静か、というのは利便性と快適さの両方を取ることができるから良いのだろうなと思いつつ…白金でそれだと当然ながらこのお値段になってしまいます(汗)
    ある程度購入された方は資産性を見られていると思うのでしょうか。もう少しで完売というところまでは来ているので、売れ行きも悪くはない。でもその最後が結構大変なのかもなと思いました。

  14. 291 匿名さん

    >>290 匿名さん
    お、もう少しで完売何ですか?残り何戸くらいですかね。

  15. 292 匿名さん

    そろそろお得意の最終●邸ですかね??(笑)

  16. 293 匿名さん

    メゾネットタイプの分譲マンションを初めて目にしましたが、
    例えばAタイプは1階、2階合わせた専有面積が116.81㎡なのですよね?
    1階、2階それぞれ何㎡あるのでしょう?
    しかし1階部分に居室をまとめ、2階部分はキッチンとリビングのみの
    空間とは大胆な設計で驚きました。

  17. 294 匿名さん

    たまに高級物件系でメゾネットタイプの部屋をお見かけしますが、人気は極端に別れているように思います。
    普通に投資用にと思っている人だとメゾネットの選択はしないのかもしれないです。
    実需だとありなんだと思います。
    ただマンションのいいところって段差の少ないところなんですよね。少なくとも専有部は。掃除とかもルンバとかに任せっきりにすることができます。

  18. 295 匿名さん

    層が分かれていると、人が頻繁に家に来る場合は、
    プライベートゾーンと分けやすくなるから、それはそれで良いと思いますよ。だから賃貸にした時にニーズはまったくない、ということはないのでは?
    ただお家賃は高くなりがちなので、その点でどうなんだろう?というのもあるかもしれないけれど。

  19. 296 匿名さん

    公式ホームページのバーチャルモデルルームを拝見しましたが、
    ネット上でメゾネットタイプの見学が体験できるんですね。
    実際のモデルルームにもメゾネットタイプはあるのでしょうか?
    実質上二階建てになるのでスペースの関係上、モデルルームでの
    立体的な造りは難しいのかな?

  20. 297 マンション検討中さん

    どーした、まったく動きがないじゃないか!!!!

  21. 298 匿名さん

    売れた?

  22. 299 匿名さん

    売れていてカウントダウンみたいですよ。

  23. 300 匿名さん

    白金の街の上空を飛行機が飛ぶようになるまでもカウントダウン

  24. 301 匿名さん

    メゾネットタイプはもう売れてしまったようです。

  25. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん
    えー中見れるまで待ってたのに〜

  26. 303 マンション検討中さん

    >>302 匿名さん
    3ldkはグロスが嵩んできついんだよなぁ。

    ちょっと手を出しにくいというか。

    2ldkもっと増やせばよかったんじゃない

  27. 304 匿名さん

    1つ減ってあと三戸

  28. 305 名無しさん

    白金上空が空路になったら資産価値落ちるかなとも思うけど落下物が怖いです。

  29. 306 匿名さん

    新しく飛行機の航路になったとしても、特に影響はないのではないでしょうか。このあたりだったらそこまで低くは飛ばないのでは?生活に影響するほどならばもしかしたらあるかもですが、基本的にはこの辺りだと、地域のブランド性とか、駅までの距離とかそういうことのほうが、資産価値には直結してくるポイントとなってくるように認識しております。

  30. 307 匿名さん

    落下物は危ない

  31. 308 匿名さん

    落下物気になり子供を外に出せないですね。

  32. 309 匿名さん

    落下物よりも猛スピードで歩道を駆け抜ける自転車の方がよほど危険ですよ。

  33. 310 匿名さん

    早朝から見学会ですか。
    熱心ですねぇ(地元民!)

  34. 311 通りがかりさん

    3A」とは? 東京を代表するブランド地区
    「3A」とはなんでしょうか。投資格付けの最高位「AAA(トリプルA)」でも、人気の音楽ユニットの名前でもありません。“超”の付く高級マンションが立ち並ぶ「麻布・青山・赤坂(Azabu・Aoyama・Akasaka)」の頭文字をとったエリアのことです。

    この「3A地区」は、「住んでみたい街」調査のランキング上位にはほとんど出てきません。「身近な憧れエリア」というより、セレブやエグゼクティブに限られた「手が届かない別格エリア」というニュアンスが伴っているのでしょうか。海外のインバウンド投資家からも指名が入る、不動産投資の対象として「鉄板の街」でもあります。しかし、実は「住まいとしての立地」としても、求められるあらゆる要素が詰まっているエリアといっても過言ではありません。

  35. 312 匿名さん

    アトラス白金高輪のデザインってオシャレですか?お客様が自宅に来ることも少なくないので、デザインはやっぱり気になります。

  36. 313 匿名さん

    デザインはスッキリとしている感じ。でもエントランス周りに関しては、スタイリッシュな感じかなぁと思いました。月の岬がテーマということで、月の岬がどういうものなのかはわからないけれど、まあ、言わんとしたいことは伝わってくるかな?という印象です。
    グレーでとても落ち着いている色合いです。
    きらびやかなのが好きな人だと、地味に感じるかもしれません

  37. 314 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  38. 315 匿名さん

    最終2邸が1億を超えているので、購入できる人は限られてしまいそうです。南東向きの住戸でそれぞれ70㎡台。広さとしてはファミリー物件になります。

    2つの間取りを見比べて、LDKが真ん中に位置しているのか、端に位置しているのかの大きな違いがあるのがわかります。自分ならどっちかなと思って、Fタイプのリビングが真ん中にある間取りカナ?と。リビング通らないと部屋に行けないので、子供部屋をリビングスルーにするのもいいかなと思いました。

    買えるならオススメです。

  39. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    あと残り1戸になりました。

  40. 317 マンション検討中さん

    内覧してきました。
    天井が高いのは良かった。
    でも全体的に洗練されていないなー
    中途半端なラウンジよりもトランクルームが欲しかった。

  41. 318 匿名さん

    完売御礼!

  42. 319 匿名さん

    完売してますね、おめでとうございます。

  43. 320 ご近所さん

    完売してないです
    「最終1邸、即入居可能。」で販売中です

  44. 321 買い替え検討中さん

    公式で80.83㎡が14890万円で販売中
    スーモで新築後、未入居の部屋66.41m2(20.08坪)(壁芯)、所在階 3階が9480万円で販売中

  45. 322 匿名さん

    >>321 買い替え検討中さん
    14890万円はアトラス西麻布じゃないですか。
    スーモー件は中古ですよ。
    大丈夫ですか?

  46. 323 匿名さん

    早期完売の実績をみると白金では一番人気の新築高級マンションでしたね。

  47. 324 匿名さん

    >>321 買い替え検討中さん
    それ西麻布の方。

  48. 325 匿名さん

    西麻布は12月1,2日に特別大商談会開催!

  49. 326 通りがかりさん

    南側が再開発されると日陰に?

  50. 327 匿名さん

    日影規制区域ですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸