埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 9481 マンションメンヘラ

    >>9479 マンション検討中さん
    安く買い叩かれました。
    このマンションで中古だと値崩れも激しいですから(*`・ω・*)ゞ

  2. 9482 匿名さん

    なんと、マンション販売中に既に転売された方がいらっしゃるのですね。
    何はともあれご希望のマンションが見つかったそうでおめでとうございます。
    転売の価格は未入居のままリセールしたのか、それとも入居後にリセールしたのかでも
    変わってくると思いますが、どちらだったのでしょう。

  3. 9483 マンションの執行人

    >>9482 匿名さん
    入居後のリセールですよ。
    1年半居ました。
    それにしても俺が退去した後このマンションのスレッドは過疎ってますね。
    話題も乏しく割引も無く、近くに利便性の高い施設が出来るわけでも無く手詰まり感がありますね。。

  4. 9484 住民板ユーザーさん2

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 9485 マンション掲示板さん

    これからシティテラスは資産価値がアップするでしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 9486 匿名

    んなあこたあない

  7. 9487 検討板ユーザーさん

    >>9483 マンションの執行人さん
    完売目前と言われる中でもネガキャンをし続ける。やるべきことを日々淡々とこなすアスリートのようなメンタルですね。素晴らしいです。

  8. 9488 マンションの旅人

    >>9487 検討板ユーザーさん
    完売はまだまだ先の話ですよ。
    D棟は半分しか売れてないし、F棟は6割くらいですから。
    売れにくい場所の部屋が残ってますから後5年はかかりますよ。

  9. 9489 マンション掲示板さん

    実に適当な販売割合です。
    完全に住民でも事情通でも無いことが丸わかりです。
    ネガキャンの本尊ですか?

  10. 9490 匿名さん

    事実を書くとネガだと叩かれる謎のスレですからね
    1年以上前から完売間近と書き込まれ続けているという事実を見て判断しましょう

  11. 9491 匿名

    >>9483 マンションの執行人さん
    自作自演おつ!

  12. 9492 本物の住民

    自作自演の出演者様お疲れ様でした!
    何だかんだで色々と自作自演をしましたね!
    住友不動産の営業マンもモラルの無い掲示板だとガッカリしてましたよ。
    何か不満の事があるなら私達に何でも相談してお任せて下さいと言ってましたよ。さすがは住友不動産だね。
    ここの自作自演のエキストラとは全然違うよ。
    まぁ、ここで何かつぶやいたところで、何も答えは出ないのは古くから見てる人も分かるはず。
    賢い人は住友不動産に直接聞くからね。

  13. 9493 通りがかりさん

    被害にあわれた方には申し訳ないですが、今回の台風はレイクタウン周辺はなんともなかったですね。もちろん運もあるのでしょうが、中川がギリギリ氾濫せずに耐えたのもこの調節池のおかげというのもあるのでしょうか。

  14. 9494 評判気になるさん

    >9493
    本当ですね。次の日にはレイクタウンもいつも通り激込みだったので一安心でした。

  15. 9495 匿名さん

    皆んな家族でショッピングセンターに、行くのを楽しみにしている。

  16. 9496 匿名さん

    レイクタウン、台風の翌日親族が住んでいるので行ったのですが、
    思っていたよりはかなりまだ余裕があったように思いました。
    調整池というだけあって、コントロールされているのでしょう。

    レイクタウンは、お店の選択肢がそこまで多くないかなぁ。そこだけが気になるところではあります。
    平時はショッピングセンターでいいのですが、
    何かがあったときに人が殺到するので、
    別のところもなにかがあったときには行けるといいなと思います。

  17. 9497 マンションエンペラー

    久々に来たけど、相変わらず過疎ってまんなー。
    増税前の駆け込み需要も過ぎ去って内覧者も来ないし、値下げ情報も無いし、売れ残った部屋は利便性が低いのばっかりだし、これなら中古で出た部屋を購入した方が得ですね。

  18. 9498 マンション掲示板さん

    >>9497 マンションエンペラーさん
    値下げするわけないじゃん!

  19. 9499 通りがかりさん

    >>9497 マンションエンペラーさん

    何しに来たんだ?

  20. 9500 マンションの執行人

    >>9499 通りがかりさん
    もう新古売れ残り物件より中古で流通している部屋の方が立地も利便性も上だから、これからドンドン中古で売り出す家族も増えるだろうから、そっちの方が先にうれるし、完売になる前にマンションがスカスカになってしまうでしょ。

  21. 9501 eマンションさん

    仕方ないよ、もう築3年ですからね?。

  22. 9502 マンション掲示板さん

    >>9500 マンションの執行人さん
    ここの中古買うなら駅近のグランアルトとかシーズンズとかの方が良いんじゃ?
    未入居物件が良い人は買うでしょ。
    ここ数年は売りに出す人も少ないでしょ。子育て世代も多いわけだし。

  23. 9503 シティテラス越谷レイクタウン

    >>9502 マンション掲示板さん
    越谷レイクタウンは子育て世代には良い街ですよ。
    道は広いし、歩道も広い。
    医者等の待ち時間が長い施設にはキッズルームが有るし。
    良くない点はスーパーマーケットに価格競争が無い事。
    この越谷レイクタウンはイオングループが牛耳ってるので他のスーパーが入ってこれないので価格競争が起こりません。

  24. 9504 マンション掲示板さん

    がっつり中古マンションですね…

  25. 9505 アンパンマン

    >>9504 マンション掲示板さん
    もう細く長く売っていくしか無いですね。
    10年がかりの長い販売活動になりそうです…。

  26. 9506 eマンションさん

    あまりに変化の乏しい販売戦略で情報も乏しく過疎ってますねー。
    築3年近くなるマンションなのでそろそろ値下げしても良い頃じゃない?

  27. 9507 匿名さん

    値下げもキャンペーンもなしでは難しいと思えば、ひっそりと晩秋の大抽選会なるイベントが開催されていました。
    広告が小さくて確認できませんが当たるのは家電中心になりますかね?
    ここで思い切った価格改定があれぱテコ入れとなりそうですが、どうして値下げはしないんでしょう?

  28. 9508 マンコミュファンさん

    >>9507 匿名さん
    家電があたるやつは初期からやってるでしょ。分譲は値段は下げないですけど、オプション無料とかはやってると思いますよ。

  29. 9509 マンション掲示板さん

    この掲示板で以前値下げ情報がアップされてましたよ
    少し具体的すぎたので投稿自体、削除されてしまったようですが…
    値下げを全くしないなんて、もはや都市伝説みたいです(^_^;)

  30. 9510 匿名さん

    値下げはソースなしの情報だったかと。
    真相は闇の中とはいえ、割と都心まで1時間、駅から10分以内の立地は中古市場でもあまり値崩れしてない事を考えれば、未入居物件はなかなか値下げにならないと思いますよ。
    スケールメリットなんかにも魅力を感じて問い合わせだけは多そうですし。
    まあ、逆にスケールデメリットを考慮したら、結局、購入に至らない場合が多いんでしょうけどね。

  31. 9511 匿名さん

    こちらのマンションの提携ローンはじぶん銀行ですか。
    住宅ローンは変動型で年利0.397%となっていますが、
    公式ホームページの方は11月適用で0.457%になっています。
    この差額は、提携ローンの優遇で少し安くなっているからですか?

  32. 9512 マンション検討中さん

    MRと掲示板見ました。
    こんな問題満載のマンション購入するには勇気が要りますね。
    てか購入した方はどんな気持ちで購入したのでしょうか。
    ***もいいところです。

  33. 9513 匿名さん

    住んでる人って意外とレイクタウン行かないのかな?
    でも、急遽必要になった服とか物とか仕事帰りに買えるのはいいよなぁ

  34. 9514 マンション掲示板さん

    >>9512 マンション検討中さん
    MRとは?

  35. 9515 マンション検討中さん

    ここの中古物件がたくさん出てるんですが、もう買い替える人が多いってことですが?

  36. 9516 マンションの執行人

    >>9515 マンション検討中さん
    そうですね。
    僕も買い替えました。
    今日久しぶりに見たら相変わらず横に長いマンションですね。
    まさに越谷レイクタウンの象徴のようなマンションです。

  37. 9517 dマンション

    >>9514 マンション掲示板さん
    マンションルームの略でしょう。

  38. 9518 住民の人に質問したいさん

    マンションルームが何だっていうんでしょうか?

  39. 9519 匿名さん

    >>9517 dマンションさん
    モデルルームだと思うけど…

  40. 9520 マンション掲示板さん

    >>9512 マンション検討中さん

    何が問題あるんでしょうか?

  41. 9521 住み替え組

    >>9514 マンション掲示板さん

    MRはマンション・リゼクションの略ですよ。最初は分からなくても仕方ないことです。

  42. 9522 匿名さん

    マンション・リゼクション!?
    恥ずかしながら初めて聞いた言葉です。
    てっきりモデルルーム(Model Room)の略だと思い込んでいましたが、
    違っていたんですね。勉強になります。

  43. 9523 住み替え組

    >>9522 匿名さん

    現役マンション販売員なので多少のことならわかりますよ。
    ちなみに、住友ではありませんが。

  44. 9524 マンション掲示板さん

    総会に、出席すると販売状況は教えてくれるよ。
    みんな、売れ残ってるというけど、規模からすると妥当だと思う。

  45. 9525 通りがかりさん

    公式サイトの物件概要を見ると、もしかして微妙に値上げしてますか?
    販売価格がきりの良い数字に上の方で揃えられているんですけど。

  46. 9526 スペック4

    >>9525 通りがかりさん
    それだけ不動産価格が高騰してるのですよ。
    もう一般住人は分譲マンションを購入出来ないでしょうね。

  47. 9527 匿名さん

    >>9523 住み替え組さん
    リゼクション?そのリゼクションとは綴りはどう書くの?どういう意味?
    リゼクションって切除って意味でしょう?
    マンションリゼクションって、意味わからんですよ。
    普通に考えたらMRはモデルルームだよ。

  48. 9528 通りすがり

    MRって、マンションレビューでは?

  49. 9529 マンション検討中さん

    >>9527 匿名さん
    まぁまぁ、人を混乱させるのが好きな人には乗らないようにしましょう!

  50. 9530 マンション検討中さん

    MR はメディカル・リプレゼンタティブしかないだろ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸