埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 9186 通りがかりさん

    >>9185 オトッペさん
    イオンは大盛況ですけど、アウトレットは空いてる印象ですね。

  2. 9187 マンションの執行者

    >>9186 通りがかりさん
    イオンアウトレットは生活する上であまり用が無いですね。
    残念ですが潰れる運命でしょう。
    アウトレットの敷地は図書館やヤマダ電機等の施設に作り直して欲しい。

  3. 9188 匿名さん

    >>9185 オトッペさん

    レイクタウンのアウトレットはずっと閑散としてるから…
    温浴施設を作ろうとした事業者が撤退したからしょうがなく買い取って無理やり作っただけで元の計画にはないからしょうがないんだけど

  4. 9189 匿名さん

    レイクタウン休日は混みすぎでヤバい

  5. 9190 匿名さん

    海外旅行や国内旅行行かない人はたいていイオンレイクタウンにいきます。
    暇つぶしには最高ですよ。

  6. 9191 マンションエンペラー

    >>9190 匿名さん
    この暑いのにはるばる遠くからイオンレイクタウンに来るなんて凄すぎ。
    家でじっとしてられない人が多いんだね。
    暑くてキツくて修行みたいだけど、家にいるよりはマシと言うことか。

  7. 9192 検討板ユーザーさん

    そういう人達がイオンにきて、マンション検討して、住んでいる。
    いやだなー。

  8. 9193 シティテラス越谷

    >>9192 検討板ユーザーさん
    このマンションの住人は混んでる休日の昼間にはイオンレイクタウンに行かないですよ。
    空き始めた夕方辺りを見計らってイオンレイクタウンに行きますから。
    休日の昼間にイオンレイクタウンに行く人は外部から来た人達ですね。

  9. 9194 匿名さん

    なんか白髪紳士風営業マンも最近見ないし、自称No.1営業マンも見ないし、売れてないんですかね。
    最近はおじさん営業マンしか見かけません。

  10. 9195 イオン

    イオンモール自体が長くあの場所に居座るとは思いません。吉川などいろんなテナントが敷地内に自社の店舗を建てる方が効率がいいからです。モール型はテナントにとっちゃ不自由多すぎますから。場所代も高いし。

  11. 9196 越谷バンザイ

    >>9195 イオンさん
    吉川美南駅周辺や新三郷駅周辺はまだ未開拓の土地がたくさん有りますからね。
    その土地をイオンが買い取ってデッカイショッピングモールを作れば需要が見込めますよ。

  12. 9200 口コミ知りたいさん

    住みたいかどうかは、居住空間だけではないのですね。
    越谷ではあおり運転は、結構ふえてくるかもしれません。
    https://ja.numberdata.com/data/7719

  13. 9201 越谷レイクタウン

    >>9200 口コミ知りたいさん
    マンション手前の国道は休日は渋滞してますからイライラしてるドライバーが多そうですね。
    気をつけないと轢かれてしまいそう…。

  14. 9202 マンコミュファンさん

    明日は酷暑になりそう…。
    こんな状況で内覧者は訪れるのでしょうか。。
    このところ住人が中古市場で売り出してるし、新古物件と中古物件で競争になってますな。。

  15. 9203 シティテラス越谷レイクタウン

    >>9194 匿名さんスミフ本体側もこのマンションの販売を諦めた感じになってますね。。
    もう中古買取業者に販売してガーデンハウスの販売に専念したいのではないでしょうか。

  16. 9204 マンションエンペラー

    >>9203 シティテラス越谷レイクタウンさん
    スミフもこのマンションを中販売業者に転売して販売から手を引くには良い時期かと。
    無理な値段で販売しても時間だけが過ぎていくだけですから。
    ガーデンハウスに専念した方が良いかと。

  17. 9205 マンションの執行者

    >>9199 ご近所さん
    ここのマンションでデカイ車を乗ってる人が居るけど、どうみても駐車スペースからはみ出てるし、車を購入する前に駐車スペースのサイズとか考慮しないんですかね。
    みんなの駐車場なのにあんなに駐車スペースからはみ出てたら通行するのに危なっかしいし、車をぶつけられても文句が言えないでしょ。
    オツムの良くない住人が居るのは残念だね。

  18. 9206 匿名さん

    しかたない。
    そういう人が多いから、ここは。

  19. 9207 BMWディーラー被害者

    >9205
    ルール・マナーを守れない人が多いと困りますね。

  20. 9208 マンション検討中さん

    駐車場のサイズなんか気にして車買わないから。

  21. 9209 マンション検討中さん

    >>9205 マンションの執行者さん

    僕ちゃんは駐車場法施行令についてお勉強しましょーね

  22. 9210 匿名

    デカイ車ってトラックのことじゃないですかね?
    トラック止まってましたよね?

  23. 9212 匿名

    [No.9197~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  24. 9213 マンションの執行者

    >>9210 匿名さん
    トラックじゃなく普通のデカイ車ですよ。
    アメリカで売っているようなデカイ車。
    あんなサイズだと駐車スペースには入りきらないので
    あのサイズは田舎の一軒家じゃないと所有してはいけないサイズですよ。

  25. 9214 ですぬ(=否定形だったんだ)

    >9213
    そんなでかい車停めて良いと思う神経なのですかね。
    隣町ではキャンピングカーとかも停めている方もおりますよ。

  26. 9215 シティテラス越谷レイクタウン

    >>9213 マンションの執行者さん
    残念ながら駐車場が平置きだと起こり得る事象ですね。
    駐車場を機械式駐車場にすればそんなデカイ車は入らないから、そんなことは起こらないんですけど…。
    いっそのこと平置きから機械式駐車場に変更しますか。
    ここのマンションからズルする人を一掃しましょう!

  27. 9216 マンコミュファンさん

    そりゃちょっとははみ出すだろ。
    停められればサイズなんて関係ないんだよ。
    うちも白線よりはみ出すサイズだし。契約したんだから文句言われる筋合いはない。

  28. 9217 匿名さん

    なんで?
    はみ出た先の駐車場契約はしていないのでは?

  29. 9218 マンションの執行者

    >>9216 マンコミュファンさん
    それはダメですね。
    今すぐ外部の駐車場で契約しなおして下さいね。
    貴方の車にぶつからないように他の住人が配慮しています。
    もしぶつけられても駐車枠からはみ出してる訳ですから損害保険額の支払いは50対50の割合になりますね。

  30. 9219 匿名

    隣の車がイヤな人やあとから契約した人もいるから
    数年に1度駐車場の抽選やってシャッフルしてほしい。

  31. 9220 マンコミュファンさん

    駐車場は先に置いたもん勝ちだろ。
    後から置く奴が気を付けて置けばいいだけ。
    最初からはみ出すの分かってて契約してんだよ。

  32. 9221 匿名さん

    >>9218さん
    停まっている車両ですから、残念ですが良くても90対10ですよ。

    >>9220
    意味が判りません。
    あおり運転する輩と一緒ですね。

  33. 9222 マンションエンペラー

    >>9220 マンコミュファンさん
    俺もデカイ車駐車場に置きたい。
    アメリカ車のハマーを置いて見せびらかしたい!
    みんなが俺の車に注目して500世帯の中で頂点に立った気分。
    やっほー!

  34. 9223 匿名さん

    >>9222さん
    ハマーいいですね。

    ただアメ車は懲り懲りです。
    日本の駐車場サイズには適しておりません。

  35. 9224 通りがかり

    凹んだのや、傷ついたの結構ありますね。かなり古い車種とか。そういう車は傷つくの気にしないから、駐車も横暴になりますね。そういう車はかためて停めてほしい。

  36. 9225 マンション掲示板さん

    最近また黒ワゴン男が復活して隣の駐車スペースにまた契約したのか黒ワゴンの同僚が停めてます。
    最近見ないと思ったら、また現れた。。
    全くしぶとい男だこと。

  37. 9226 匿名さん

    >>9224 通りがかりさん

    ダサい車しか停まってないですもんね。

  38. 9227 eマンションさん

    このマンションの売れ残り戸数はあと50部屋程度でしょう。
    駐車スペースもあと50スペース。
    駐輪置き場が100枠といったところですね。
    完売まであと5年程度でしょうか。
    引き続き頑張って欲しいです。

  39. 9228 匿名さん

    >>9227さん
    5年もあると中古物件も出てきそうですね。

  40. 9229 マンコミュファンさん

    駐車するときに多少擦ったくらいで問題にするのはどうかと思うぞ。車は傷付くものだから。
    俺だって駐車するときに隣の車に少し当たることはよくある。
    自分も文句言わないから相手にも言ってほしくない。

  41. 9230 匿名さん

    >>9229
    器物破損で犯罪ですね。

  42. 9231 通りがかり

    単なる荒らし。
    スルーに限ります

  43. 9232 マンションエンペラー

    >>9228 匿名さん
    もう既に中古物件が5部屋程出ています。
    新古物件と競合になって不利な状況です。
    もう少し新古物件が売れたら中古物件も売りやすくなると思いますが、スミフ側が急いで無いのでしばらくは中古物件も停滞するでしょう。
    直ぐに引っ越したい人は辛い状況ですね。

  44. 9233 BMW煽り運転レベル

    >9229
    それは犯罪ですね。
    そういう人は上尾にいくしかありませんね。

  45. 9234 住民板ユーザーさん2

    売りに出してる中古物件の値段が強気すぎ。横断歩道出来て調子に乗ってるとしか思えない。
    そんなアホみたいな金出すなら新築で買うわ。プレミアム住戸ってわけでもないのに。業者のリップサービスもわからないのかね。

  46. 9235 匿名さん

    それで新築が売れて、完売すればいいんじゃない?

  47. 9236 シティテラス越谷レイクタウン

    >>9229 マンコミュファンさん
    考えてみればこのマンションは越谷レイクタウン唯一の平置き駐車場マンションなので車を持っているユーザーはBrilliaやアクアステージよりこっちのマンションのほうが良いでしょう。
    現にDグランフォートからこのマンションに引っ越してきた人柄いるくらいだから。

  48. 9237 匿名さん

    >>9236 シティテラス越谷レイクタウンさん

    平置きのみなのが唯一なだけで他のマンションにも平置きは普通にある

  49. 9238 住民板ユーザーさん7

    結局ここは、イオンレイクタウンmoriが好きな人向けなんでしょうね。広大な平置き駐車場は圧巻ですが。

  50. 9239 マンション検討中さん

    今更なのですが、検討しているものです。
    すごい素敵な物件なのですが、小学校まで距離があるように感じまして…小学生のお子さんがいる家庭の方の意見を聞かせて頂きたいです。

  51. 9240 マンコミュファンさん

    南B棟のゴミ置き場の上の4LDKと3LDKの部屋はまだ売れてないですねー。
    南B棟で唯一残ってる部屋なのでゴミ置き場の上でも気にしない人はお買い得だと思いますよ。

  52. 9241 マンション検討中さん

    >>9239 マンション検討中さん

    夏休みですし、実際にお子さんと一緒に歩いてみることをオススメします。

    毎日使う通学路の距離と安全性をご自身で確認することは大切だと思います。

  53. 9242 匿名さん

    小学校も中学校も遠いの一言です。
    我が家はそれで検討やめました。

  54. 9243 fマンションさん

    >>9239 マンション検討中さん
    子供達は毎朝マンションエントランスに集まって集団登校してますよ。
    学校は少し遠いですが田舎の学校だと30分くらいかかるのはザラにあるので熱中症だけ注意すれば問題無いかと。

  55. 9244 匿名さん

    親の立場で遠いと判断しました。
    子供は慣れたら平気なんでしょうが、自分で歩くとしたら、暑い中40分近くあるくだけでぐったりしますので、同じ思いを子供にさせたくないとの判断です。我が家ではその判断で正解でした。

  56. 9245 マンコミュファンさん

    登校に40分くらい当たり前だろ。
    炎天下歩いて通学とか普通にあったわ。
    これだから体力のないもやしばかりになるんだ。
    汗かいて学校行くのになんの問題がある?
    学校に冷房などもってほか!
    甘ったれるな!

  57. 9246 マンション検討中さん

    そういう熱血ノリとかいいから。
    遠いもんは遠い。そういう親が多いのがわかり、尚嫌になったので、逆に感謝ですね。

  58. 9247 マンション検討中さん

    9239の検討中のものです。ご回答して下さった方ありがとうございます。ご参考にさせて頂きます。

  59. 9248 マンション検討中さん

    マンション自体はとっても気に入っているのですが、この学校までの距離だけがどうしても気になってまして… 早退になってしまった時に体調悪い中で帰ってこれるかなど… その時は迎えに行ったりしてるのでしょうか。

  60. 9249 通りがかりさん

    ガーデンハウス は小学校、中学校も近いですよ

  61. 9250 マンション検討中さん

    >>9248 マンション検討中さん
    ありがたいことに小学校との距離は友達と一緒に話せる時間がいっぱいあると肯定的にかんがえてくれてます。家が近い子はかわいそうっていってました。その子がどういう性格かによって変わりますよね、自分のお子さまが現在学校からの帰宅についてどう思ってるのか聞いてみてはいかがでしょうか?
    ちなみに体調悪いとき等は迎えに行く、もしくはタクシーを呼んでもらっています。

  62. 9251 マンコ ミファン

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  63. 9252 匿名さん

    くら寿司っていつ見ても混んでるイメージですが、いつの時間帯が空いてますかしらm(_ _)m

  64. 9253 通りがかり

    >>9252 匿名さん
    私も知りたい。

  65. 9254 マンション掲示板さん

    >>9251 マンコ ミファンさん

    それは家庭の事情によるところなので残念ですが他言は無用ですな。

  66. 9255 マンコ ミファン

    >>9254 マンション掲示板さん

    子供の通学にいちいち親が口出しするような奴とは仲良くなれないな。
    子供は暑くも歩くべし!
    クーラーなど10年早い!

  67. 9256 マンションエンペラー

    >>9249 通りがかりさん
    学校が近いかわりにガーデンハウスはシティテラスより300万円程高額になります。
    イオンレイクタウンに近いマンションでリーズナブルなこのマンションを取るか。
    高くても学校に近いガーデンハウスを取るか。
    どちらを重視するかですかね。

  68. 9257 口コミ知りたいさん

    学校の評判は?

  69. 9258 シティテラス越谷

    >>9257 口コミ知りたいさん
    川柳小学校の評判はかなり良いですよ。
    ここ10年で子供の数が3倍以上になったので、どこのクラスも溢れかえっています。
    もうあと数年はこの状態が続くようです。

  70. 9259 マンション検討中さん

    >>9253 通りがかりさん
    平日の開店時と15時から17時辺りじゃ?

  71. 9260 匿名

    子供を遠くの学校に歩いて通わせることを虐待だという住民もいます。

  72. 9261 匿名

    小学校遠いと悩んでるならやめたら?無理に他にメリット探さなくていいし、後から利便性がーって文句垂れる住民が増えてもちょっと。

  73. 9262 マンション検討中さん

    学校問題は親と子供次第だとわかりました。
    ありがとうございます。
    しかも、住んでいる方、検討している方の考えもよくわかり、安心して他を検討出来そうです。

  74. 9263 マンションの執行者

    >>9259 マンション検討中さん
    くら寿司は美味しいねえ。
    近くにあるのに中々行けないのがたまにキズ。
    くら寿司を食べてこそシティテラスライフを満喫出来てると言えるのでしょうけど。。

  75. 9264 匿名さん

    学校の距離より、レベルが気になる。
    やはり学力が低い学校なのですか?

  76. 9265 ファイナルアンサー

    >>9264 匿名さん
    小学校の段階はレベルの違いなんてそんなに無いですよ。
    中学年代から変わってきますからそんなに気にしなくても良いのでは。

  77. 9266 eマンションさん

    管理費の節約なのかシティテラスの廊下の灯りがこの時間になっても点いてないです。
    それとも、もう内覧者もそんなに来なくなったのでマンション全体を明るく灯す必要も無くなったのかも。
    いずれにしても暗くてマンション自体に華やかさが無いですね。

  78. 9267 通りがかりさん

    節約の為、間引きですよ。それは。

  79. 9268 BMW煽り運転排除

    小学校、中学校ですべて決まってきます。
    挫折すれば、例の事件のように犯罪者への道に繋がります。
    ※犯人が捕まっても、貸す側の責任もあったと思いますが・・・

  80. 9269 マンションメンヘラ

    >>9264 匿名さん
    小学校へは自転車で行かせたら良いですよ。
    こんな炎天下の中で歩いて行かせられませんから。タイムイズ学力で学校から帰ってくるのを20分でも早く出来たら学力もアップするでしょ。

  81. 9270 みんな見ているよ

    煽り暴行事件は相当な影響を与えています。
    越谷でも例外ではありません。
    レクサス、アウディなどではなぜ煽らない。なぜだろう

    また、暴走者も多い中、小学校を自転車というのも無理があると言えます。
    もちろん歩きでも同様ですが、リスクは自転車の方が高い。

  82. 9271 匿名さん

    自転車通学は現実的ではないですね。
    やはり、遠すぎるって事ですね。
    議論して解決する内容ではないですね。

  83. 9272 匿名

    マンションから送迎しましょう。人数にもよりますが、ワゴンでもいいしマイクロバスでもいいし。

  84. 9273 住人

    >>9272 匿名さん
    他人のガキに管理費を1円も使いたくない。
    ガキは汗かいて歩け!

  85. 9274 匿名さん

    >>9264 匿名さん

    このマンションが通う大相模小は今時珍しいマンモス校
    学区が広くてレイクタウン内だけじゃなく元々の地域の人たち含め沢山が通っていて児童のレベルに幅があり優劣の差が激しい感じ
    川柳小や明正小は小規模だけど学区の殆どがレイクタウンで個々のレベルにそんなに差がなく安定してる感じ

  86. 9275 評判気になるさん

    子供たちの中でも東棟と南棟でグループが出来ていると聞きました。大人がちゃんとしないと。

  87. 9276 シティテラス腰抜けレイクタウン

    >>9273 住人さん
    管理費は税金と一緒で殆ど他人の為に使われるものでしょう。
    国民健康保険税を年間80万払ってても自分の為に使われる事は殆どありません。
    住民税を支払っていても自分の為はおろかレイクタウン圏内でも何もしてくれません。
    市役所の新庁舎建替えに税金が投入されてます。

  88. 9277 通りがかりさん

    レイクタウンはここから小学生の数が変わってくるので学区も変更はあるでしょうね。兄弟で違う小学生というのもあるかもしれません。

    このマンションなんかは10年後は小学生のピークでしょうが、ブリリアやDグラはあと10年もすることには小学生は減ってそうです。

  89. 9278 評判気になるさん

    >>9276 シティテラス腰抜けレイクタウンさん

    は?管理費と税金が一緒?
    無知もここまでいくと可哀想になってくるな。

    管理費はマンション管理の為だけに使うもの。他人のガキを送迎するのがなんでマンション管理になるんだよ!
    ガキの管理は親の金でやれ!
    税金は市の運営の為に使う。
    市役所が新築されれば利用すれば恩恵が受けられるがガキを送迎してもそのガキと親以外の住民は損しかしてない。

    せめて物事を理解できる頭持ってから書き込もうね。みんなの迷惑になるから。わかったかい?

  90. 9279 マンションの執行者

    >>9278 評判気になるさん
    市庁舎が新築されて市民が恩恵を受けるわけないでしょ。
    恩恵を受けるのはそこで働く公務員と臨時職員だけ。
    一般市民は新しかろうがボロかろうが手続きだけして帰るだけだから関係ないでしょ。
    子供がいない親が直接の恩恵を受けられないかもしれませんが、質の良い未来ある若者を育成したら将来便利で住みよい生活が出来ますよ。
    ダメな子供を育成したら犯罪だらけの世の中になりますよ。
    なので直接は関係無いかもしれませんが間接的には関係ありますよ。

  91. 9280 匿名さん

    今年の4月から、このマンションは川柳小の学区になってますよ。

  92. 9281 匿名さん

    >>9279 マンションの執行者さん

    耐震限度をとっくに過ぎた庁舎をやっと建て替えなんだから今のまま有事の際に庁舎が崩壊して行政がマヒしたときに困るのは我々市民だよ
    自分に直接使ってもらえない金は無駄だとしか考えられない視野の狭い方が行政や税金を語るべきではない

  93. 9282 匿名さん

    >>9280 匿名さん

    川柳小は大相模小よりマシだけどレイクタウンだけじゃなく川柳町も学区だからレイクタウンの中でも高級な物件しかない8?9丁目だけが学区でエリートが揃う明正小にコンプレックスがあるんだよね
    そして川柳小と明正小は光陽中で合流してレベルが高いんだけどこのマンションの子達だけはなぜか光陽中には行けずに友達と別れてマンモス大相模中行きになるという…

  94. 9283 fマンション

    >>9281 匿名さん
    市庁舎なんか作るよりレイクタウンに市役所の出張所を作るべきですよ。
    レイクタウン住民は住民税だけ払わされてるけど恩恵は受けてないです。
    いや、横断歩道だけ出来ましたか(笑)

  95. 9284 マンション掲示板さん

    >>9283 fマンションさん
    たしかにーーー
    観光協会を5階建てぐらいにして
    市役所出張所と
    図書館つくってほしいですね。

  96. 9285 匿名さん

    >>9283 fマンションさん

    マクロな視野が欠けてる人が自分勝手な夢想をしても実現はしないよ

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸