埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 556 匿名

    ちょっと何言っているのか分からない。

  2. 557 マンション検討中さん

    >>555長ネギなんて誰も気にしないですよ(笑)
    基本買い物は旦那がいるときとパルシステム使う予定なので結構ここ気になってます!
    ゴミ置き場も増えたみたいですよね

  3. 558 マンション検討中さん

    >>557
    パルシステム良いですね。
    でもオートロックはどうするんだろう?
    玄関の前まで持ってきてくれるのかな?

  4. 559 マンション検討中さん

    >>558 マンション検討中さん
    今住んでるマンションは宅配ボックスにいれてくれたり、管理人さんがあずかってくれたりしますけど、どーなるんですかね?
    不在以外は部屋の前まできてくれてます

  5. 560 匿名さん

    イオンを使わないんならここを買うメリット1つもない気がする
    駅遠いし

  6. 561 匿名

    >>560 匿名さん
    イオン使わないって書いてないですよ
    普段の食材はってだけ

  7. 562 マンション検討中さん

    マルエツってイオンレイクタウンkazeの駅近に有るんですね。
    と言う事はエントランスから徒歩で12分弱?ちょっと遠いかなあ。
    やっぱりパルシステムが良いかなあ。
    でも食材を宅配ボックスに入れられちゃうと自宅まで運ぶの大変かなあ。
    台車で運べば良いかなあ。

    なんて色々想像するのが楽しいですよね~

  8. 563 匿名さん

    パルシステムってただ高いだけで、品質はスーパーと変わらないですけどね。玄関の前まで持ってきてくれますが、不在だと持ち帰りになります。ここのマンションでは玄関前に置いておけないルールなので。

  9. 564 匿名

    パルシステムさんは玄関前放置OKになりました。

  10. 565 マンション検討中さん

    >>564
    パルシステムさんは玄関前放置OKでも
    このマンションの規則がどうなるかですね
    住民で無い人がオートロック解除できるようにするか(業者にオートロックのカギを渡す?)
    アルコーブが無いのに玄関前放置を許すか(ベビーカー通行の邪魔にならない?)
    食べ物を玄関前に放置して安全面の問題は無いか(異物混入とかされる心配は?まあ本人が良いなら良いんでしょうけど)

  11. 566 匿名

    何がこのマンションの規則だよ。パルシステムがそれでいいって言うんだからうちは玄関前に放置するよ。
    マジでおかしい書込みやめろよ。

  12. 567 マンション検討中さん

    パルシステム公式サイトの良く有る質問にはこう書かれてますね
    >オートロックマンションの配達はどうなるの?
    >ご在宅の状況・管理組合とのお約束・宅配ボックスの利用など、
    >マンションによってさまざまな対応を行っております。
    >詳細はご相談ください。

  13. 568 匿名

    文句書いてる人は大体違うところに住んでる人だろーなー。価値下げたいだけ(笑)

  14. 569 匿名さん

    マンション玄関前は共有スペースなので、マンション側がアウトならアウトです。
    パルシステムはあくまでもマンションがOKならうちは対応しますよ、という意味でのOKですから。

  15. 570 匿名さん

    >>568 匿名さん

    嘘ならともかく事実なら価値が下がるんじゃなくはじめから価値がないってだけなんじゃないですかね
    それを知らずに不必要な高値でつかまされるのは嫌なので、ネガテイブな情報を手に入れるのは重要です
    結局マイナス要素でも自分が受け入れられて納得出来たら問題ないのですから、隠されて気付かずに買ってしまう方が恐ろしいです

    だから私はこういう所にも情報を仕入れに来ています
    貴方のように情報交換を萎縮させるような書き込みは迷惑です

  16. 571 マンション検討中さん

    >>570 匿名さん
    価値がないのに検討してるんですか?
    率直に疑問におもいました

  17. 572 マンション検討中さん

    パルシステム➡異物混入が気になる場合はネットスーパー向いてないのでやめたほうがいいとおもいます。

    横断歩道➡ほぼほぼ出来ると言われている、行政は言ってない。行政はできないとも言ってないので確率的に出来るほうが優勢。

    普段使用のスーパー➡グラン側もマンションができて栄えてきている。シティテラス側のほうが土地的に空きがありこれから開発が進むことでしょう。

    あいまいな所が多いですが、マンションにまだ入居もされていないためしょうがないことだとおもいます。
    レイクタウン周辺はまだまだ開発途中だとおもいます。

  18. 573 マンション検討中さん

    >>572
    >横断歩道➡ほぼほぼ出来ると言われている
    だれがそんな事言っているんですか?

  19. 574 マンション検討中さん

    >>573 マンション検討中さん
    他のかたも言っていますがデベロにです。
    デベロの話が信用できないのなら開発途中の地域ではないところを検討したほうが良いと思います。
    開発途中ということで様々な工事の兼ね合いもなどありすぐに着工できないことは考えるに難しくないとおもいます

    またマンションを売るときにと考えているかたは
    何年後に売る予定でしょうか?
    数年後と十数年後、何十年後では街並みもまたかわってくるとおもいます。

  20. 575 匿名さん

    >>571 マンション検討中さん
    なんか話がすり替わってますね
    みんな価値があるかないかを検討しにきてるんでしょ

  21. 576 マンション検討中さん

    >>575 匿名さん

    あなたが言ってる事実ってなんですか?

  22. 577 匿名さん

    >>576 マンション検討中さん

    >>568さんが言ってる文句の事ですよ
    だれか事実じゃない文句を書いている人がいるんですか?

  23. 578 マンション検討中さん

    >>577 匿名さん
    文句と事実はべつですよね?
    長ネギが~とか新聞が~とか
    文句というよりいちゃもんですかね?

  24. 579 マンション検討中さん

    >>577 匿名さん
    あと隠されて気づかずと書いてますが誰も隠してないですよ。
    あなたが知らないだけです。
    あなたが知らない=隠されたはおかしいですよね

  25. 580 匿名さん

    新聞取りに行くのにめちゃくちゃ時間がかかったり、駅から遠くて買い物にも遠い事なんてちょっと調べればすぐわかる事実であって、イマイチな物件であることはべつに隠されてるわけじゃなくはじめから明確ですよね
    下がる以前にそもそもたいした価値がない事なんて明らかで、誰も隠してなんかいないとおもいます

    駅への時間を出さずにイオンレイクタウン4分!なんて看板バンバン立ててる時点で素人でもヤバい物件だとすぐわかりますよ

  26. 581 マンション検討中さん

    イオンレイクタウンまで4分!って
    エントランスからイオンレイクタウンの入口まで4分ですからね

  27. 582 匿名さん

    そりゃそうでしょ。

  28. 583 マンション検討中さん

    何言ってるかわからない人がいますね(笑)

  29. 584 マンション比較中さん

    吉川美南駅北口に「越谷都市計画事業吉川美南駅東口周辺地区土地区画整理事業」が認可され、武蔵野線沿線大規模開発がフル稼働。

  30. 585 匿名さん

    >>584 マンション比較中さん

    よかったですねー!

  31. 586 匿名さん

    大型ショッピングモールに近いという勝ちポイントすらなくなっちゃうのか
    そもそも超大型モールが近くても広すぎて普段使いには向かないですが
    日常的に使うならコンパクトにまとまってるモールの方がいいですね
    まぁ、割高であろう温浴施設とかはなかなか普段使いは難しいでしょうが

    しかしますますこのマンションの売りがなくなるなぁ
    グランセンスも割高でぜんぜん売れてないみたいだし、ここはめっちゃ値下げて勝負くれないだろうかね

  32. 587 匿名さん

    スーパーはマルエツとイオンスタイルとどちらが近いですかね。
    部屋から目的の店までは10分以上かかりそうです。
    せめてコンビニでもできてくれたらいいのですが。

  33. 588 匿名さん

    10分じゃ無理かな
    売り文句の徒歩4分(320m)以内で行けるのはkaze-moriの連絡通路があるところのmori入り口から入る場合だけだから、そこからだとマルエツの方が多少近いと思う
    グーグルマップでざっくり測った感じだとmoriのイオンが400mくらい、kazeのマルエツが350mくらい
    まぁ、イオンに入ってからもまた5分コースですね
    部屋からだとトータル15分近くかかるんじゃないでしょうか

  34. 589 マンション検討中さん

    >>588
    日々の買い物でも片道15分、往復30分ですか。
    せめてエントランスそばにコンビニでも出来れば良いんですけどね。

  35. 590 匿名さん

    あそこからだと距離的にはマルエツが近いですが、東埼玉道路を横断するのに信号ニ回かかるので時間的にはmoriだと思います
    連絡通路も二階なので遠回りだし
    どのみち店内五分コースは免れられなそうですね

  36. 591 マンション検討中さん

    専業+車持ちだから暇潰しに調度いいですかね?
    普段使いのスーパーだとちょっとした暇潰しにもならなそーで…

  37. 592 匿名さん

    こりゃいいぞ

  38. 593 マンション検討中さん

    エントランスから一番遠い部屋まで徒歩何分位かかるんだろ?
    5分くらい?

  39. 594 匿名さん

    車で行っても不便だよ
    駐車場も周辺道路は無駄に混むし
    車降りてからの店内も広くて店まで無駄に歩くし
    遠くから行く人じゃないと車で行っても無駄ばかりで損した気分になるだけ

    はっきり言ってイオン中心に考えたいなら駅前マンションの中古でも探した方がアクセスよっぽどいいよ

  40. 595 マンション検討中さん

    >>594 匿名さん

    >>594 匿名さん
    レイクタウンぐらいは歩いていきます…(笑)
    他のところには基本的に車で行くってことでした分かりづらくてすみません。

    ずっと家にいると運動不足にもなるので少し広いほうがいいなーとおもっています。
    中古マンションは一ミリ考えてないです…

  41. 596 匿名さん

    じゃあ何のために意味のない車アピールしたのか、という感じですが・・・(苦笑)
    イオンに出向けばなかなかの運動量になると思うのでそういうマゾヒストにはちょうどいいと思いますよ、日々草臥れたい人にはオススメです
    老後は少し辛いでしょうが、住み替え前提なら問題ないでしょう

  42. 597 マンション検討中さん

    専業主婦には良いかもしれませんね。
    旦那の通勤がどうなるのか気になりますが。

  43. 598 匿名さん

    >>596 匿名さん

    そこまで駅近に固執してないってことでしょ(笑)
    想像力のなさ(笑)


    実際駅をそこまで使用しない人は丁度いいかもしれないですね

  44. 599 匿名さん

    >>598 匿名さん

    596は親切心より悪意を感じるね
    まぁ荒らしっぽいし気にしない方がよろしいかと

    レイクタウンを実際に歩いてみて、距離に納得できればいいと思いますよ。
    前も書いてる人いたけど、生活なんて人それぞれなんで。
    新築が良くて値段を下げたいのなら検討候補に上がる物件だと思います。
    あとは何が自分たちにとって重要か優先順位をつけてみることをおすすめします。

  45. 600 マンション検討中さん

    皆さんありがとうございます!
    旦那も車通勤のため、こちら検討したいとおもいます!
    もし一緒になるかたがいれば宜しくお願いします!

  46. 601 匿名さん

    車生活の人には良いでしょうね。
    ただ、郊外で駅が遠いとなるとリセールバリューは無いのが気掛かりですね。
    価格目当てでここを選ぶぐらいだと益々住み替えは難しいでしょうから老後のことをちゃんと考えておかないとまずいですね。
    平坦なのは良いですが駅も買い物も遠いとなると苦しそう。
    昭和に開発された団地やニュータウンが今同じ理由で酷いことになってますし。

  47. 602 匿名さん

    う〜ん。ちょっと遠すぎじゃない?毎日の通勤で考えると、ちょっとパスかなー。専用バスでもでるのなら考えるけど。この辺りの一戸建ての価格が気になるなあ。

  48. 603 付近走行車

    現在、JR高架下の獣道が背丈以上の草に覆われ、色んな人が急に現われる。轢きそうで怖いわ!
    先日は、イオン方向に北上する車線の路面にフロントガラスの破片が散乱してたし。

  49. 604 マンション検討中さん

    >>603
    けもの道はフェンスでふさがないとダメでしょ

  50. 605 周辺住民さん

    重大事故発生までフェンスが設置出来ないという事情があるのでしょう。
    安全より優先されるものって・・・?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸