埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 4039 マンション掲示板さん

    >>4038 マンション検討中さん
    本当にMoriに4分で着いたの?実際歩いて検証してみない?

  2. 4040 匿名さん

    購入検討にもう数回歩いてるが4分で着くね。エントランスからレーベンの戸建ての道真っ直ぐ向う経路ね

  3. 4041 通りがかりさん

    >>4040 匿名さん
    レイクタウンまで4分って何度も検証するほど重要?

  4. 4042 マンション検討中さん

    横断歩道、延期のコメントが見られますが、本当なのでしょうか?
    やっと、背中を押してくれたのに、延期だったら悲しいですよ。

  5. 4044 匿名さん

    横断歩道延期の根拠を示してください。
    示せない場合はやはりガセネタなのでしょうか?

  6. 4045 匿名さん

    >>4044 匿名さん

    その人以前から嘘の書込してキャッシュ消して初心者マーク付けてまた書き込み始めた人だから相手にしない方がいいですよ

  7. 4046 通りがかりさん

    横断歩道、予定通り建設されます。市役所に確認しました。

  8. 4047 匿名さん

    >>4034 マンション検討中さん

    だから実物を見るのが大事ですよね
    徒歩7分が到底無理なことは誰でもすぐ気がつきますし

  9. 4049 通りがかりさん

    >>4047 匿名さん
    徒歩7分ってのが自分なら何分かかるかくらい大人ならわかるよ。駅から560メートル信号ないわけないんだし。

  10. 4050 匿名さん

    [No.4043~本レスまで前向きな情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  11. 4051 匿名さん

    横断歩道は、越谷市建設部、国土交通省の正式な計画です。

    1. 横断歩道は、越谷市建設部、国土交通省の正...
  12. 4052 匿名さん

    学校まで30分以上かかってすごく遠いみたいですが横断歩道が出来るとそれも改善するんでしょうか?

  13. 4053 通りがかりさん

    >>4052 匿名さん
    それは関係ないですね。
    大相模小は遠いです…この点は子育て世代にはマイナスポイントですね。ピカピカの新設校に通える美南と比べても。

  14. 4054 匿名さん

    むしろ横断歩道が出来ると学校まではプラス10分になります。

  15. 4055 匿名さん

    >>4054 匿名さん
    ならないけど?
    あなたいい加減な事言い過ぎ

  16. 4056 マンション検討中さん

    川柳小になるみたいですよ。30分はかからないですよ。
    ピカピカでも吉川美南じゃな。

  17. 4057 匿名さん

    >>4052 匿名さん

    正確には大相模小が1600mで子供老人の歩く速度で26分。川柳小が1700mで同28分。まぁ行きは30分以内には登校するでしょうけど、帰りは寄り道しながらなのが子供なので30分以上ってところです。因みに川柳小に集団登校させてるご家族が多いですよ

  18. 4058 通りがかりさん

    子どもなんで足腰丈夫に育っていいかもしれないですね。

  19. 4059 匿名さん

    因みに上記は7歳分速60mでの基準です。上級生は分速70m程度ですから川柳小まで25分と言う所でしょう。
    (運動生理学の文献では7歳の平均値徒歩速度は分速68mとしているのもありますので余裕をみた速度で示しています)

  20. 4060 通りがかりさん

    >>4059 匿名さん
    それこそ信号あるんだしやっぱり30分ですね。
    とはいえ駅まで7分か12分かの違いは大きいけど、小学校まで25分か30分かはどっちでもいいかと。

  21. 4061 匿名さん

    どちらにしても、学校が遠い点はやはり大きな問題点ですね。
    他は考え方でカバーできそうな問題なんですが、、、

  22. 4062 匿名さん

    >>4060 通りがかりさん

    25分の時点で遠過ぎですからね・・・

  23. 4063 匿名さん

    つまり横断歩道が夢が叶い仮に出来たとしてもここに勝ち目はないということだね。

  24. 4064 マンション掲示板さん

    >>4061 匿名さん
    小学生の子供が居る世帯には問題だね。でも田舎なんて学校通うのに30分位普通に歩くよ。でも最近は夏場暑いからその点はつらいかも。俺らの時代はまだ朝は涼しかったんだけど。。

  25. 4065 マンション検討中さん

    子供は別に遠いとか思わないと思いますよ。通学時の子供同士のコミュニケーションもとれるし。

  26. 4066 マンコミュファンさん

    >>4064 マンション掲示板さん

    ここは田舎じゃない、と?

  27. 4067 匿名さん

    今日は午前中から盛況でしたよ。契約決めた方もいましたね。多分今の公示価格の部屋が完売したら次期は値上げになるのかもしれませんので駆込みですかね?

  28. 4068 匿名さん

    >>4067 匿名さん

    >>29 匿名さん
    何でそんなこと分かるの?もしかして営業さん?

  29. 4069 匿名さん

    >>4068 匿名さん
    29?(笑)

    今日マンションギャラリーに行ったからですよ。担当営業待ってる間にチラホラ申込みしてる方とか、営業さんの話とか聞こえてきましたからね。

  30. 4070 匿名さん

    私達も本日飛び込みで見学させて頂きました。ありがとうございます。ほぼ満席でたくさんお客さんいましたが、値上げなんて話は聞かなかったですね〜。でも前向きには検討中です。来週実際の建物見学させてもらう予定です。では、また。

  31. 4072 匿名さん

    >>4070 匿名さん
    ちなみにどこの棟が売り出されてましたか?

  32. 4073 マンション検討中さん

    >>4070 匿名さん
    商談中にしとかないと、次に売り出す部屋は少し上がるみたいですよ。商談中にしていたらその部屋は今の価格で大丈夫だそうです。とりあえず課税証明書だけでも用意しとくと良いと思います。

  33. 4074 マンション検討中さん

    ここって駐車場にゲートも監視カメラもないんですか??

  34. 4075 マンコミュファンさん

    >>4074 マンション検討中さん
    ありません。平和なマンションですから

  35. 4076 マンション検討中さん

    >>4075
    え!ないんですか。。
    住民の板に駐車場内の暴走、不審者駐車の情報があったので。
    それってかなりのコストダウンですよね。

  36. 4077 マンション掲示板さん


    >>4076 マンション検討中さん
    監視カメラがたくさん着いてるマンションなんか気味が悪くて住みたくないですね。ここは繁華街ではなくて住宅街ですから。エントランスの360度カメラが有れば住民の出入りと車の出入りをカバー出来るから充分では無いでしょうか。

  37. 4078 通りがかりさん

    コンビニにもスーパーにも広大な無料駐車場があるような立地ですからね。

    けど確かにでDグラフォートを見学したときにはゲートありましたね。それも費用に含まれてるわけですが。

    まあつけたきゃマンションの住民みんなで話あって金出せば作れるのでは?組合的なのあるわけですから。

  38. 4079 匿名さん

    売出しは南がBが完売で、Cがあと少し、Dが販売してました。東はEが完売でFもあとわずかでした。

  39. 4080 マンション検討中さん

    値上げしてないの?
    随分、良心的ですね。

  40. 4081 通りがかりさん

    次が値上がるとかほとんど売れてるとか、急にステマっぽくなってきたように感じるのは気のせいでしょうか…

  41. 4082 匿名さん

    >>4081 通りがかりさん

    そう思うならギャラリー行ってみれば?私は実際に値上げの話は担当営業に聞きました。工事が始まった段階で広告上の徒歩時間の公称も変更するらしいですよ。

  42. 4083 匿名さん

    因みに私は購入済です。引っ越しはまだ先ですが。

  43. 4084 匿名さん

    横断歩道どこにいつ出来るの??

  44. 4085 マンション掲示板さん

    >>4084 匿名さん
    横断歩道は9月に工事して10月に出来るよ。場所は高架下辺り。

  45. 4086 通りすがり

    完成在庫ってみなさんどう考えてますか。
    営業さんが値引きに応じていることから焦りを感じましたが、
    気にならない人は気にならないですよね

  46. 4087 マンション掲示板さん

    >>4086 通りすがりさん
    室内は誰も使ってないので気にならないですが、共用部分は使用感が出てきますね。廊下とか清掃していないと、チリやほこりやセミの死骸などが転がってたりします。あと見えないところで配管は痛みが早いので気になりますね。昔のマンションのコンクリートは40しか持たないと言われてましたが、今のコンクリートは100年は持つと言われているので雨や風や太陽熱などの浸食はあまり気にならないです。

  47. 4088 通りがかりさん

    >>4087 マンション掲示板さん
    ここは400戸の大型のマンションですが、清掃関係のスタッフは何名位いるのでしょうか?現在私は100戸程度のマンションに住んでおりますが、清掃スタッフ1名で、週3回の清掃です。大規模だと人数も多く、キレイにできているのでしょうか?

  48. 4089 eマンションさん

    >>4088 通りがかりさん
    毎朝8時から7人くらいの清掃スタッフがこの広いマンションを清掃してくれてあるので、廊下などの共用部分はきれいですよ。土日も休まず清掃してくれてます。

  49. 4090 通りすがり

    来年の3月には完成後2年経つんですね…
    中古扱いになったら価格はかなり落ちますよね。
    それまでまだ残ってそうだし、検討するならそのタイミングなのかな。
    いま購入したら値引きもたくさんありそう!

  50. 4091 匿名さん

    >>4086 通りすがりさん

    ここって話じゃないけどうちは逆に竣工前に購入とかは一切考えないね。竣工前に売りきる物件とか、実際の物を見ないでよく買えるなぁと思うんだよね

  51. 4092 匿名さん

    >>4081 通りがかりさん

    別に急じゃ無いよ
    このマンションではずっと前からだよ
    他のマンションのスレだとここ程目立たないから違和感あるのは同意だけど

  52. 4093 マンション掲示板さん

    >>4090 通りすがりさん
    この横に長いマンションで待ちの姿勢だと不便な場所の部屋しか残らないじゃないかと。もう良いポジションの部屋は後少ししかないと思います。

  53. 4094 通りすがり

    >>4091 匿名さん

    普通のいい物件は施工前に完売してしまうのが普通ですよね。
    それだとなかなかいい物件を購入するのに何十年もかかりそう笑

  54. 4095 通りすがり

    >>4093 マンション掲示板さん

    そもそも完成後一年半経っていまさらって感じも否めないですよね…

  55. 4096 通りがかりさん

    >>4090 通りすがりさん
    ちょうどグランセンスが完成から2年半たった今時期ようやく売り切るかという感じですね。けど個別サービスは別にして表示価格は下がってはいないですよ。残り物部屋ですけど。
    シティテラスも信号ついて駅からの時間表示短くできるなんて話もあるので、一年経ってもそんなにいまより安くはならないように思います。残り物部屋をいまと同じ価格で買うことになると思います。ましてや半年で2年経ったから値下げなんてまずないかと。

  56. 4097 匿名さん

    >>4094 通りすがりさん

    だから完成在庫持たない中小デベや、メジャー7でも方針として在庫持たない三菱の物件は対象外になってしまいますね。結果的に完成在庫を多く持つ三井、住友、東急の物件が選択肢になります。
    特にフージャスやレーベン(が100%に近い販売主導してるもの)はまず選択肢になりません

  57. 4098 通りすがり

    完成在庫は企業としては決して好ましい状況ではないですよ。

    三井、住友、東急でも駅チカの優良物件は完成前完売となってます。
    大手の強みで多少の機会損失は飲み込めるので大量に供給してしまってる状況なんだと思います。

    つまり、いい物件のいい部屋は完成後まで残らないのが完成後購入者の不安な点ですよね…
    悩ましいです。

  58. 4099 通りすがり

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2016/02/12/230000

    施工後1年→新古物件
    施工後2年→中古物件

    施工後一年半経ってしまってるここはさすがにあせるんじゃないでしょうか。
    逆に値引きのチャンスですね!

  59. 4100 通りがかりさん

    なんというか、このマンションらは一般論よりスミフの売り方じゃないでしょうか。

    ご存じのとおりここはグランアルトシリーズ×3、グランセンス、シティテラス、さらにシティハウスと、スミフだけて6つものマンション、合計2000戸くらいになりそうな数を10年以上かけて売ってます。スミフの戸建てもありますしね。

    全部のマンションで完成前完売なんて無理ですから、そんなもの最初から目指してもいなさそうに見えます。とにかく2000売り切るということが目標かと。

  60. 4101 匿名さん

    >>4091 匿名さん

    正直マンションなんて物の差なんて僅かなもので立地と間取りで殆どの価値が決まりますからね
    じっくり待って物を見る恩恵は少ないように思いますね
    そこまで拘りがあるなら戸建て注文にでもしないときりが無いでしょうし

  61. 4102 マンション掲示板さん

    >>4094 通りすがりさん
    施工前に眺望を期待して物件を購入したはよいが、眺望が想像してたのと違うとトラブルになるケースはよく有ると営業さんが言ってました。でももう契約も済んでいる状況なのでどうすることも出来ないようです。

  62. 4103 匿名さん

    >>4100 通りがかりさん

    戦略がどうだろうと販売期間が長いほど販売経費維持費税金が色々かかってくることは避けられないから、
    購入検討者からすればそれらが値段に乗ってしまう分は即売のマンションに比べてコスパ的に不利という事になりますからね
    買う側にも影響が出る話ですよね

  63. 4104 匿名さん

    >>4102 マンション掲示板さん

    それは買う側の考えが極端に足りないだけであって、そういうケースが稀だから実際に完成前完売があるんだと思いますよ

  64. 4105 口コミ気になるさん

    >>4100 通りがかりさん
    グランアルトシリーズで売れたからこの地域は売れると踏んだのでしょうね。案の定グランセンスから販売ペースが落ち始めて、シティテラスではまだ半分くらい残ってて、その状況で何故かシティハウスを徒歩10分以上かかる場所に建設するという迷走状態に入りました。明らかに営業さんや職人の仕事を切らさない為に無理やりマンションを建設してる感じがしますね。

  65. 4106 口コミ気になるさん

    >>4103 匿名さん
    一番気になるのは住民が少ないと修繕積立金か思うように貯まらないから将来的に修繕費の値上げが大きくなりそう。

  66. 4107 通りがかりさん

    即売のマンションって投資用とかだと思ってました。
    完成したら一気に何百世帯も引っ越してきて住み始めるのですか?

  67. 4108 匿名さん

    反対にレイクタウンではほかのデベはマンション供給すらできない。
    希少価値はありそうですね。

  68. 4109 口コミ気になるさん

    >>4107 通りがかりさん
    一気に何百世帯も引っ越してきたら引っ越し業者さんが大変なことになりますね。実際には内覧会を少しずつ遅らせて時期をずらしながら引っ越しされるのでは無いでしょうか。こちらのマンションがそんな感じでした。
    即売マンションは投資用と住居用半々位ではないですか。最近は外国人投資家は日本のマンションが高くなって手を引いてきてるみたいですし。

  69. 4110 通りすがり

    >>4108 匿名さん

    まだかなり供給過多なので希少価値はどうなんでしょうか…
    これから施工後2年経って中古扱いになってから購入するのかその前に購入するかですかね。

  70. 4111 eマンションさん

    約500世帯のマンションが即完するわけないじゃん。

  71. 4112 匿名さん

    >>4106 口コミ気になるさん

    修繕積立金は住友が払ってるよ

  72. 4113 通りがかりさん

    >>4111 eマンションさん
    たぶん完売はしますよ。デベロッパーは少なくとも素人よりは賢いんで、レイクタウンのポテンシャルをその程度には見込んでるんだと思います

  73. 4114 通りがかりさん

    すみません、即売と完売読み間違えてコメントしました。
    上記は無視してくださいませ。

  74. 4115 通りがかりさん

    >>4110 通りすがりさん
    繰り返しになりますが、グランセンスの例といまの書き込まれている売れ行きからしても、2年たっても値下がりませんよ。中古扱いとして販売はしないと思います。よほど売れ行きが鈍らないかぎりは。

  75. 4116 通りすがり

    中古扱いで販売しないと法令違反じゃないんですか?
    2年経ったものを新築では販売できなくなるんですよ。

  76. 4117 越谷のドンちゃん

    >>4116 通りすがりさん
    そのうちYahoo!不動産の新築マンションの検索で検索に引っかからなくなりますよ。その後は中古販売業者に買い取って貰ってその業者が販売するんじゃないですか。その頃になったらもう少し値段が下がるかも。まだ西A棟は販売されてないから、ポジションも良く手頃な値段で購入出来るでしょう。

  77. 4118 匿名さん

    >>4116 通りすがりさん

    一年経った時点で新築名乗ると違法だよ
    二年経ったら中古を名乗らないと違法になる

  78. 4119 検討中です

    >>4118 匿名さん
    不動産業者はえげつないですよ。売るために何でもありなんじゃないですか。

  79. 4120 マンション検討中さん

    ○棟はまだ販売されていないからとか、なんで説明聞きに行ったらすぐ分かる嘘つく人いるんでしょう?
    ほとんどの棟は程度の差はあれ売りに出されてましたよ
    デメリットとかならまだ参考になるんですけど凄く疑問

  80. 4121 通りすがり

    それじゃ
    あと半年待って中古販売になってから400.500万安く購入するか

    いま200万ぐらい値引いてもらって購入するかですね。

    住友としてはなかなか厳しい営業ですね…
    いつかは完売するとはおもいますが。

  81. 4122 通りがかりさん

    法律は知りませんが、スーモで新築マンションを検索したらグランセンスはでますよ。

    なんか抜け道があるんじゃないですかね。詳しくは知りませんが。

    このシティテラスの良い部屋が売れ残って、そこが中古扱いになって安くなるだろうというのは一種の賭けですね。

  82. 4123 マンション検討中さん

    良い部屋は残らないでしょ。

  83. 4124 eマンションさん

    中古扱いして住友が安く売るわけないじゃん。

  84. 4125 匿名さん

    >>4117 越谷のドンちゃん

    広告宣伝って話なら2年以降でも大して問題にならないかと。今週の首都圏版SUUMO(駅に置かれる無料誌の方ね)には築年数2年2ヶ月のグランメディオ新三郷が2ページ見開きで掲載されてるしね

  85. 4126 通りすがり

    もう既にいい部屋は残ってないですし、

    中古として売らなきゃいけないのは法律で決まってます。

    営業さんと交渉するときにこの知識を知っているかどうかでだいぶ変わってくると思いますよ!
    これこそ掲示板の意味だと思います!

  86. 4127 匿名さん

    >>4121 通りすがりさん

    先週ギャラリー行ったが値下げなんて一切話にならなかったよ。つうか値下げ以前に駅距離が5分短縮される事で次期販売開始するものから価格改定で値上げと言ってたわ
    来月から公示広告も7分掲示するらしいし

  87. 4128 通りすがり

    値上げしたとしてもあと半年で中古になるのでそれまで買い控えようかな。

    新築、新古、中古は大きく違いますよ。

  88. 4129 通りすがり

    パンダ部屋ばりの価格帯が出てきそうですね。

  89. 4130 通りがかりさん

    >>4126 通りすがりさん
    売れ残って困ってるならそうでしょうけど、他に買い手がいるなら値引く必要ないですからね。

  90. 4131 マンション検討中さん

    >>4130 通りがかりさん

    明らかに売れ残ってません?
    買い手にとっては中古の購入になるので、
    新築時と同じ価格で売ることはえぐいですね…

    減価償却の観点からも価格は下げざるを得ませんよね。
    なにも知らないまま営業さんのセールストークでやられちゃうより知っておいたほうが200万から500万は変わってきます。

    だから国が完成後2年経過で中古扱いにする決まりを設けたのですから

  91. 4132 マンション検討中さん

    例えば
    3,500万の部屋で償却期間が35年として(わかりやすいように便宜的にしてます)
    3,500万÷35×2年=200万

    200万はもう価値が落ちてるということです。

  92. 4133 匿名さん

    > 4132: マンション検討中さん 

    土地は減価償却しないよ?

  93. 4134 マンション掲示板さん

    中古マンションは立地と築年数が重要視されるので新築購入といえどすでに2年経過していればその分の資産価値は下がってるよね

  94. 4135 通りがかりさん

    >>4132 マンション検討中さん
    理屈はわかります。ですがどこまでいっても、このマンションが人気かとうかです。そこをどう読むかだと思います。

  95. 4136 マンション検討中さん

    >>4133 匿名さん
    当たり前です。
    いま、土地の話はしてませんよ

  96. 4137 匿名さん

    >>4131 マンション検討中さん

    見方は色々だけど購入したい場所はまた未販売なので売れませんと言われた訳で単純に売れ残りってわけじゃないからね。売れ残りなら買いたいって言ってる客を断るわけがない。あくまでもすみふの販売計画通りしか売らない物は売れ残りとは言えないでしょう

  97. 4138 マンション検討中さん

    売れ行きが良くないときに、人気部屋から売ってくと最悪なことになります。
    残るのは不人気部屋ばかりで全然売れません。
    苦戦マンションがさらに苦戦していく悪魔のループですね。

    あえていい部屋を残しておくことで、MRに足を運ぶ人も増えます。
    大きいのは人気部屋を未販売にしておいて、妥協したお客さんが不人気部屋を買ってくれることです。

    即完売するようなマンションなら売れるところからどんどん売っていきますが、このように苦戦しているなら、何も考えず売っていくことはないと思いますよ(^^)

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸