大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺東駅
  8. パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?
申込予定さん [更新日時] 2019-07-13 18:40:18

パークシティ堺東タワーズブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市堺区北花田口町1丁44-1(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:52.14平米~98.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-22 14:06:23

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ堺東タワーズブライト口コミ掲示板・評判

  1. 383 周辺住民さん

    第一印象と言うか…、見た目!!カッコいいな~ってたまに眺めます。
    気になってクチコミたまに見てます。住んでる方が羨ましいデス!!。
    何故か、空気が悪いって主張されてますが、それならこのマンションだけ批判されるのはおかしい。窓開けれないんならその辺に住んでる人も歩いてる人も、今頃死んでる(笑) ココは日本です。
    なら、プレ○ストも近いし、プラッ○プラッ○の前に今建設中のマンションも批判されてもおかしくないのに。
    そう言えば、少し前までパークシティ堺東のマンションの前の交差点にプレ○スト堺の看板があった。ソコのクチコミも見たけど空気が悪いって言ってる人はいない。めっちゃ近いのにね。他のマンションもクチコミ色々見てます。まぁ、どこも色々あるみたいですね。最近、クチコミサイトって?どうなん?って思う。

  2. 384 周辺住民さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  3. 385 匿名さん

    マンションの価値って設備とか間取りとかいろいろあってどれも大切だけど
    基本は日常の利便性だと思うんですよね。マンションですから。
    騒音とか、排気とか不満あっても利便性が突出していれば、けっこう相対化
    されるというか気にならない。

    となるとこの物件の利便性って高野線堺東駅に徒歩圏内ってことぐらいしか
    あげられないんだなあ。
    高島屋、堺東商店街、分かりますよ。でも堺東商店街ってパチンコ屋、居酒屋、
    百均、アパレルが中心で、生鮮食料品とか日常の利便から見るとイマイチ。

    本気の購入検討者ってシビアだから、どこそこと比べても同じだよと言われても
    ちゃんと査定しているものなんですよ。その辺売り行き見れば分かるから。
    近隣に大型スーパーでもできればそりゃ変わります。

  4. 386 周辺住民さん

    …コメントに引く(汗)
    私は、批判されてる方よりも貧ちゃま?かもしれんけど…、車があるので歩いて買い物行くってことは考えてなかった!!高島屋も車で行くので。今住んでいるところから歩いてで3分ぐらい…。買い物に行く=荷物がある。なので…(汗)。
    …、感覚が違うのかな…?投稿するんじゃなかった(汗)
    外観!マンションの形がステキ☆☆って自分の意見を書き込んだだけなのに…(泣)
    ただ、クチコミサイトでマンションを決めたり買ったりはやめようと思いました。
    10人にヒトリのウラミ、ツラミが強調されるので…。こわい

    余計にココのマンションがいとおしくなった…。思いきって…。
    これ以上言うと批判されるので…。

  5. 387 匿名さん

    買い物行くのは、徒歩何分が理想?10分ぐらいならココから歩いたらなんぼでもある。
    車で行く方はあまりこだわらないと思う。

    何もかも生活圏内にこだわる人は、他の町に住むんでしょうね。

    そうゆう人はクチコミサイト以前の問題だから、いちいち投稿しないでしょうね。

    誰かがいい事を言えば、絶対に批判してる。何人もいるような感じで投稿してる。一人でしょ。

    あ!!挑発にのってしまった!!この投稿も批判の嵐!?

  6. 388 周辺住民さん

    本当笑える!髙島屋より西に行ったことないって
    どれだけ小心者のビビり君なの?んじゃ日本は愚か海外旅行にも
    行けない。ある意味可哀想。老後もそこから一歩も動かずに
    たくさんの財産でひっそり暮らしましょう。
    おめでとうございます。

  7. 389 匿名さん

    完売した、してないどうでもいいのにこのサイトを見てるのも笑えますよね!
    三国ヶ丘イコール金持ち、安全て未だに思ってるくらいのお金持ちさんなんですね笑

  8. 390 周辺住民さん

    東京の都心にセカンドハウス用に検討してたら、またここに来てしまったよ〜
    三国ヶ丘といえば第1種低層住居専用地域だよ
    静かだよ〜景色は古墳の杜だよ〜
    あっちの人達にも1度は観せてあげたいよ〜
    もう何年も住んでるけど、ホントにホント高島屋から西へは行ったことないんだ〜
    いろいろ環境悪いっていう噂聞いたことあるからね〜
    そういうとこ好みじゃないんだ〜

  9. 391 匿名さん

    お気持ち、よく分かります。
    早く完売してこのスレが閉鎖されることを祈っています。
    よいマンションです。買いましょう。

  10. 392 匿名さん

    偽セレブがまた出てきたー笑

  11. 393 匿名さん

    また出てきましたねー笑セレブがこんなサイトを必死こいて見ている、、、こんなに安いマンションを必死に、、。早くリアル金持ちになれるよう頑張って下さい笑 現在三国ヶ丘レベルに大したお金持ちなんかいないよー、車見たらわかるでしょ笑
    関西なら六麓荘からがセレブ、本当のセレブは、西宮の甲陽園目神山町ですよ、来世のご参考に笑

  12. 394 匿名さん

    そのしゃべり、気持ち悪いよお~(笑)

  13. 395 入居済み住民さん

    なんなん!!! ここが気に入って住んでんねん!! 静かな所がいいなら田舎に住めばいいやん。三国ヶ丘住んだことあるし、知り合いが住んでる。それなりにややこしいことがある! 自分が住んでる町が気に入ってるって人のほうが多いと思うので、私は、子供みたいな悪口は言いたくない!!

  14. 396 匿名さん

    ここは安いけどなかなか売れないですね。
    中古で売るのも苦労されるでしょう。
    住んでいる方々はお気の毒ですね。

  15. 397 住人

    赤の他人に…そんなことしか言えない…アナタこそ…お気の毒…

    自分の心配しなはれ。

  16. 398 匿名さん

    価格が安いので、住民もそれ相応の方々が多いのでしょうか?

    何年も欠かさず毎日毎日、高速道路の排ガスを吸える頑丈な肺が羨ましいです。

  17. 399 住人

    私は、長年、毎日、結構一生懸命に働いて…それでも価格の大半をやっとこさローン組んでココを買ったので、裕福なんかではないけれど、398さん貴方を哀れんであげるだけの気持ちの余裕は、あります。

    ご自分が、買う気も住む気もないご様子のマンコミュで、他人の住居や懐具合をけなしたり、他人の健康を羨んだりしてないで、自分の心身を向上させることに注力されてはいかが…?

    本当に、寂しげで、哀れです。

  18. 400 匿名さん

    資金力のある会社は強いなあ。中小のデベやったらこんなに時間係っていたら倒産やで。

  19. 401 匿名さん

    堺や南河内の住民からすると、堺東という屈指の場所ですが…
    高速横という立地で敬遠されてるのかな?

  20. 402 購入者

    倒産の可能性が極めて低い安心な会社の物件で、急行停車駅と高島屋、役所・銀行等が徒歩圏内に揃い、飲食店街も近い。

    それなら…高速道路横=排ガス&騒音!!で“叩ける”と思いつく方が、多いみたいですね…

    ただ、今後ますます自動車はハイブリッドやクリーンエネルギー化が進みますし、このマンションの窓の遮音性も良いので、高速道路横という立地が大した短所ではないと判断出来る人が買って、便利に楽しく暮らすには、本当に良い物件だと思います。。。

    田園風景の中で暮らしたい方には不向きなことは、言うまでもなく皆さん御承知でしょう。

    法外な価格帯ではない事も、短所であるはずがなく、魅力です。

  21. 403 匿名さん

    でも、売れ残ってますよ。

    ここより都会で環境の良いところに住んでますが、ここより坪あたり倍はしますが、売れ残らなかったですよ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  22. 404 購入経験者さん

    実際はどれくらい値引きでしょうか?
    完成して2年半売れ残りなら、例えば新築時3000万円なら2000万円までは下がると思いますが。
    半額でもいいから早く売りたいところでしょう。
    購入者には複雑ですが、購入者にとっても早く完売した方がいいでしょう。


  23. 405 匿名

    403、己の住んでる高級マンションの住人スレでコミュニケーションしたら…?

    環境のいい高額物件とやらでは、誰にも相手にしてもらえないのか…?

    此処で皆が適当~にあしらってあげてたら、気分良くなっちゃって、此処への執着心が凄く強いようだけど・・・

    でも、本当は飽き飽きなのよ、あんたのレス。何やらの一つ覚え一点張りで、全然面白くないわ~

    もっとレベルアップして高尚…いえ、こましな発言してもらわないと、、

    こちらの方が気恥ずかしくなりますわ。
    (+。+)

  24. 406 匿名さん

    405さん、ゴメンなさい。悪かったです。大きなお世話デスね。(403)

  25. 407 入居済み住民さん

    すごいわ。批判してる方。わざわざココのサイトを検索して、わざわざ時間をさいてまでレスしまくる!! よっぽど恨みがあるんやなぁ…。
    高速が近い!?便利やん。排気ガス!?ココは大阪。排気ガスないところ探す方が難しいわ!!
    皆さん、相手にしない方がいいですよー。

  26. 408 匿名

    そろそろ完売するみたい。。。

  27. 409 匿名さん

    407様
    排気ガスは、量の問題では?

  28. 410 匿名さん

    完売するって大幅値下げですか
    ここは今が買い時ですね

  29. 411 入居済み住民さん

    結局、批判してる用で逆に、今までこのマンションのいい所を言わずに幸せに暮らしてた人たちが冷静にちゃんとレスに文字にしてくれたので売れてるんですよ。まぁ、ココのマンションの営業の方たちも凄く親切丁寧なのもあるけど。私は、コレけっこう見てます。最近実際、頻繁に引っ越しのトラックを見るしね。
    私は、ホンマに今、幸せです。
    批判ばっかりしてる方。あなたは今、幸せですか?

  30. 412 購入経験者さん

    女性は幸せかどうか。
    男性は仕事で成功するかどうか。

    3000万円程度で買えるマンションは男性にとって、いかがでしょうか?

  31. 413 入居済み住民さん

    仕事で成功!?3000万程度!? 仕事で成功してて、オクション住んでる人が、ココのマンションのクチコミにわざわざ時間をさいてまで批判のレスしまくってるんですね。すごいですね~。

  32. 414 購入経験者さん

    普通ですよ。
    いや、自分なんてまだまだですよ。
    どうもありがとう。

  33. 416 購入経験者さん

    まだ若くて恐縮です。
    私も堺出身なので、応援してます。
    ぜひ、がんばって下さい。

  34. 417 住人

    此処のマンションについて、ピーチクパーチク言いましょうよ。。。

    口汚く罵ったり、慇懃無礼に応酬したり、面白くも楽しくもない。

  35. 418 入居済み住民さん

    批判しまくってる方へ。
    批判しまくって、ココのマンションを売れなくしようとしてるんでしょうけど、逆効果ですよ。批判があるから、イイ事をアピールする人が出てくるんです。あなたがレスしなかったらココのマンションコミュニティは無人になってたでしょう。ご苦労様です。

    あなたは、何か、ストレスをかかえてらっしゃる。仕事?でしょうか?
    是非、違う所で発散してください。

  36. 419 匿名

    中~高層階の南向きのバルコニーから大浜公園の花火か、PLの花火、見れますか?

  37. 420 匿名さん

    居住者にとっては住めば都です。まあ当然ですね。

  38. 421 匿名さん

    マンションの玄関に飾ってある花豪華そうで玄関自体とてもおしゃれですね(^^ゞ住居者の方が羨ましいです。買うか迷ってたんですが完売したんですね残念

  39. 422 匿名さん

    全戸申込御礼というのが何を意味しているのか理解しかねますが
    即ここの未入居の賃貸物件がいくつも出ていますので、気に入ってるのなら賃貸でどうですか?
    交渉すれば未入居物件(新古物件)として販売してくれるかもですよ。

  40. 423 匿名さん

    もうこのスレッドを見ている方はいないかもしれませんが…

    先日友人宅へ遊びに行ったのですが、上の階の方の足音や物音が非常に気になりました。

    聞くところによると、四六時中何かしらの音がしているそうです。

    跳んだり走ったりしてる音ではなく、ただ普通に歩いている音まで聞こえてました。

    正直、分譲マンションがここまで響くものだと思いませんでした。

    どのような生活スタイルの方が上に住むかで日々の生活環境は大きく左右されるのでしょうが、友人の場合は休日も家でホッと安心できないとため息をついていました。

    上の階の方の配慮がないのか(特に最上階の場合はどの程度の足音が下に響くのか検討つかないと思うので)、このマンションの防音対策がイマイチなのか…

    このマンションの住人の方々で同じような悩みを抱えている方はいるのでしょうか?

    とても友人が気の毒に感じました。

  41. 424 入居済み住民さん

    2年ここで住んでみてわかったことが5つ、駅近で高島屋など商店が多く便利で助かってます、車のタワーパーキングも安全面、利便性も悪くない。周辺の車等の騒音も気になるレベルではない、居住者の方々とのコミュニケーションもよくご近所付き合い出来ている。最後に眺望の良さは毎日を充実させたものにしてくれる。その他にも予想以上に評価できるであろう。

  42. 425 匿名さん

    普通の足音なんか聞こえた事がない………
    レス見てびっくりデス…!
    私の悩みは、トイレの座り心地が悪い事ぐらい(笑)(^^;
    お隣は小さいお子さんさんがいるみたいやけど、子供の声が聞こえたり、走ってる足音も聞こえた事がない。

    まぁ、また嫌がらせレスなのかな…?

    そんなに酷いんなら、メンテナンス会社に相談して調べてもらっては?

  43. 426 匿名さん

    ここに住んで○年。今日は思いきってレスします。
    部屋の中にいて窓を閉めてる季節は無音で快適です。
    今の季節。窓を開けて風が通って、季節を感じてキモチイイですね。最近は、マンションでも、家でも、風の流れも考えて設計されてるでしょう。快適です。
    でも…。近所の人がベランダでタバコを吸ってるんです。共有部分での喫煙は何処の分譲マンションでも禁止されています。
    迷惑してるのは私だけじゃないんですね。しょっちゅう、「ベランダでの喫煙は禁止です。」ってチラシがポストに入っています。私が迷惑してるのは、タバコの匂いとか、煙りじゃないんです。禁止されてるんだからもっと遠慮しろよ!! しかも、ベランダでずっと居るんです。タバコに火をつけるライターのがしょっちゅう聞こえる。何時であろうが大声でしゃべる。最近のマンションは、部屋の中の声は全然聞こえないのに、ベランダで大声でしゃべられると、常に他人がすぐそこにいるみたいでイライラする!!
    うちは子供の走る音なんか聞こえません。声も聞こえません。聞こえたとしても子供のすることだし可愛いもんですよ。エエ年した大人が、自分の家はヤニで汚したくないから他人に迷惑かけてもイイと思いますか!?それに、火災報知器は部屋についてるけど、ベランダには付いてないので(当たり前のことですが)火事が心配。
    こうゆう問題は、普通に暮らしてる方が我慢しなくちゃダメなんでしょうか!?

  44. 427 購入経験者さん

    ダメではないと思います。
    家具付き戸数合わせて残りはあと15戸。

  45. 428 販売関係者さん

    最近の住み心地、どうなんですかね?。
    自分的には残り12戸だった時期にチラシでチラ見したマンションなので、懐かしいなぁと思って眺めてたところなので。

  46. 429 匿名さん

    騒音はそんなに気にならない程度。だが、下の階の人が神経質だと色々トラブルがあるようだ。売却も買った値段くらいで売れるとか売れないとかで入れ替わりは激しいなという印象。駐輪場が狭すぎてかなりモンダイ。駐車場も足りてない。

  47. 430 通りがかりさん

    >>423 匿名さん
    私の階も、かなり足音がうるさいです。明らかに子どもの走りって感じです
    去年位からうるさく、それまでは気になりませんでした
    今更誰もここ見てないかもしれませんが、愚痴兼ねて書いておきます(^_^;)

  48. 431 マンション検討中さん

    騒音
    タバコ
    気になってしまいます

    1. 騒音タバコ気になってしまいます
  49. 432 マンション検討中さん

    騒音タバコ気になってしまいます

    1. 騒音タバコ気になってしまいます

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸