マンション雑談「羽田新ルート低空化飛行の悪影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田新ルート低空化飛行の悪影響

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2023-06-21 08:27:53

2020年に向けた計画が着々と進み、品川駅、大井町駅、大崎駅、目黒駅等新ルート直下となる居住地の資産価値下落が懸念されます。皆さんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。
・品川大井町では高さ300mと東京タワーよりも低い
・騒音〜1時間当たり44機、80デシベル(目覚まし、パチンコ屋、窓開けた状態の地下鉄)
・落下物〜付着した氷などが高速で落下してくる
http://matome.naver.jp/m/odai/2143726473553500901
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp

[スレ作成日時]2016-09-10 08:29:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田新ルート低空化飛行の悪影響

  1. 561 通りがかりさん

    こんにちは。

    以前5年間大阪市都島区に住んでおりまして、飛行機高度約500mのとこでした。

    たまに一台が通るなら気になりませんが、時間台によっては4-5台が数分おきで連続で通る時があります。

    その時は本当にうるさくてストレスでしたよ。窓を開けておくとテレビの音が聞こえなく、窓を開けれませんでした。また、少し寝坊したい週末の朝には朝便の飛行音で目が覚めました。

    実家の親や彼女が泊まりにきた時もみんなうるさい、うるさいから出かけたいくらいと言ってました。

    私は今羽田親ルートと関係ないところに住んでおり、このスレにはたまたま来ましたが、これから羽田新ルート付近に家を探して方に少しでも参考になれればと思い、書き込みます。

    機械の音に敏感、風が気持ち日は窓を開けて過ごしたい、週末は家でゆっくりするインドアの方は絶対飛行高度が低い街はやめた方がいいです。

  2. 562 匿名さん

    渋谷区港区あたりで600m前後だから騒音地獄だな

  3. 563 匿名さん

    羽田は騒音対策のため世界一危険な進入角3.5度で着陸します。航空会社のパイロットの訓練は3.0度で行われ、世界の大空港にフライトしても3.0度以外はなく、例外としてフランクフルトの3.2度、世界一着陸が難しいといわれた香港の(旧)啓徳空港の香港アプローチでさえ3.1度です。

  4. 564 匿名さん

    羽田新ルートは、本当に、進入角 3.5度 を遵守しているんですかね? パイロットが怖がって、進入角 3度 前後で飛行しても、スルーしちゃう様な気がするんですけど、、、

  5. 565 匿名さん

    幹線道路や鉄道に接しているマンションの騒音のほうがずっと大きいのに、大したdbでもない飛行機にだけ大騒ぎする人たちのなんと多い事か。チコちゃんに叱られるよw

  6. 566 匿名さん

    閑静だった高級住宅地の影響のほうが大きいよ

  7. 567 匿名さん

    >564
    新宿駅上空付近で原則通りの3.45度の急角度で着陸体勢に入ったあと、品川駅上空の手前から、より緩やかな3.0度に切り替えている。その後降下角が下がりすぎてゴーアラウンド1回目
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/06/14/go-around

    1. 新宿駅上空付近で原則通りの3.45度の急...
  8. 568 匿名さん

    危険過ぎて3度の低い高度で進入してくる飛行機増えそうやね。

  9. 569 通りがかりさん

    >>566 匿名さん
    航路直下で高度400m以下になる閑静な高級住宅地ってどこ?
    一般論と個別の地域の話を意図的か無意識か混ぜっ返した書き込みが多い。

  10. 570 匿名さん

    >569 何故400m以下限定?
    ルート直下ではない広尾中学校で実測71db~79db
    これは幹線道路(平均60db前後)よりもうるさい基準。
    松濤、代官山、青葉台、神宮前、広尾、南青山、白金台も広尾中学校と同じ距離圏内

    羽田新ルート|「実機飛行確認」による騒音測定結果【随時更新】
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/02/05/noise-new-haneda-fligh...

    高速1C・幹線道路付近の騒音レベル 
    https://www.zba.jp/hikkoshi/cont/column-20151127/

  11. 571 匿名さん

    航路からの距離&高度が問題
    神宮前・南青山なら広尾中より高度があるから同じ距離圏でも若干マシ
    白金台は高度が下がるからもっとうるさい
    しかも白金周辺では今、タワマンが何棟も建設中
    高層階だと飛行機の高度がさらに低いのと同じだから、騒音被害もさらに深刻
    (そういうマンションの検討版だと必ず「窓を閉めれば気にならない」というコメントがつくけど、そういう問題ではない気がする)
    タワマンが多い港区品川区では、影響を受ける地域は広いと思う

  12. 572 匿名さん

    港区の羽田新ルート下、白金高輪エリアのタワマン 西向き、北西向きの高層階は、きつい。騒音よりも視界に入ってくる機体が怖い、鬱陶しい。

  13. 573 匿名さん

    該当するタワマンの検討版で新ルートについて書き込みがあると、
    すぐに揶揄するようなコメントが入る。
    確信はないけど、デベ側の人間が、新航路が話題にならないよう火消しに勤しんでいると予想。
    便数が激減している今のうちにできるだけ売りたいんだろう。

  14. 574 匿名さん

    港区 タワーマンションの住民は、まさか、羽田新ルートの騒音問題の被害者になろうとは、夢にも思ってなかっただろう。しかも、価格の高い、眺望の良い、高層階 角部屋ほど酷いんだから、たまったもんじゃない。更に、将来建設予定のE滑走路も完成したら、赤坂エリアもうるさくなる。

  15. 575 匿名さん

    >>569 通りがかりさん
    何故わざわざキリの悪い400mを持ってくるのか理解に苦しむけど、実際は3.5度じゃなくて3.1度で入ってくるから、400m以下で絞り込んでも白金とか長者丸とか城南五山とかも全部含まれるんじゃないかね?
    あと高輪なんかはそれどころじゃない...

  16. 576 匿名さん

    羽田新ルートの騒音 南青山、南麻布は、うるさいが、引っ越したくなる程ではない。白金、高輪、泉岳寺、高輪ゲートウェイ 品川駅 周辺は、結構うるさいので、所有ではなく賃貸の人は、引っ越しを考えるかも?

  17. 577 匿名さん

    南青山はE滑走路できてから騒音本格的になるんじゃないかな

  18. 578 匿名さん

    >577
    現時点ではCとEの間が760メートルくらいになる可能性が高そうなので、間に挟まれる3,4丁目あたりの住民の方は心配でしょうね。
    それでも、そのあたりなら基本的に700メートル程度の飛行高度がありますし、タワマンが建ち並ぶエリアでもないので、住環境としてはそれほど悪化しないと予想(希望)しています。

  19. 579 匿名さん

    第5滑走路(E滑走路)到着ルートが通過するのは17地域
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/08/23/new-haneda-flight-rout...

    1. 第5滑走路(E滑走路)到着ルートが通過す...
  20. 580 匿名さん

    古い記事、、

  21. 581 匿名さん

    羽田新ルート下 港区 マンションは、コロナ終息後でないと、本当に売り圧力が強いのかどうか、わからないでしょうね。

  22. 582 匿名さん

    羽田新ルート 今日も結構飛んでたが、国際線ではなく、国内線だと思うが、新ルート使っていいんでしたっけ?

  23. 583 匿名さん

    実家が目白の近く。たまに行くのですが、最近晴れた日は3時すぎから5分おきに飛行機の音が。今まで静かだったのに皆さんびっくりしているのでは。私は10年以上羽田近くに住んでいるので音はもう慣れましたが、こちらのほうが少ないくらい。

  24. 584 匿名さん

    結局港区内のタワーマンションには何の影響も無い感じだね。閑静な一低住の低層戸建ては防音も無いし迷惑だろう。

  25. 585 匿名さん

    >584
    コロナ禍で予定の便数も飛んでいない状況なのに、結論が出るのが早いですね…

  26. 586 ご近所さん

    品川シーサイド駅の物件を見ているんですが、実際騒音はどのようなものでしょうか?
    結構やばいですか?にしても中古の値段が2017年分譲時よりも10%以上値上がっていますね。。。
    いま買わないほうがいいですか?

  27. 587 匿名さん

    そのうち暴落すると言われ続けているのに、新築も中古もじりじりと上がり続けている。
    暴落説を信じて待った人は最早買えない値段になってなってしまった。
    このままじゃ困るので暴落すると信じ続けるしかない。そういう人たちが暴落を信じる根拠に羽田新ルートの話は絶好で飛びついている。ということだと思う。
    待ったほうがいいという意見はこういうバイアスがかかっていると思った方がいい。

  28. 588 匿名さん

    都知事選、羽田新ルート 話題にならないのかな?

  29. 589 匿名さん

    >>588

    もうコロナでどっかに行っちゃったね。実際飛び始めた飛行機見ての感想は、生活への悪影響も資産価値への影響も無いものに対してわざわざ時間と労力使って反対運動する意味はないということ。

  30. 590 匿名さん

    南青山、南麻布の住民は、あまり気にしてなさそうだった。見た限り、上空飛行時、空を見上げる人がいない様子。

  31. 591 匿名さん

    白金、高輪、高輪ゲートウェイ、品川駅 周辺では、見上げる人がいたね。やはり。

  32. 592 検討板ユーザーさん

    >>589 匿名さん
    うーん、うちはマンションだから騒音は問題ないけど落下の危険性やテロの危険性を考えると怖い
    都知事選でも話題に出して欲しい。みんなスルーしてるけど

  33. 593 匿名さん

    サッシの遮音レベル次第なので
    マンションだから騒音は問題ないとは限りません。
    閑静な場所用のT1サッシを使ってる築浅マンションが
    白金にもありますよ。

  34. 594 匿名さん

    >飛行騒音が80dBを超えるようなエリアではサッシの遮音等級T-4(二重窓)でないと、穏やかな住環境を確保することは難しそうだ。

    >飛行騒音75dBエリアでは、サッシの遮音等級T-2では足りない。T-3で「やむを得ない場合には許される水準」に届くが、「一般的な性能水準」には届かない。

    >飛行騒音70dBエリアでは、サッシの遮音等級T-3であれば、「一般的な性能水準」に届く。

    『羽田新ルート|サッシの防音効果を検証してみた』
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/03/20/the-influence-of-new-h...

    1. 『羽田新ルート|サッシの防音効果を検証し...
  35. 595 匿名さん

    羽田新ルート利用のざっと何割が、低騒音機なんですかね?

  36. 596 匿名さん

    羽田新ルート 集団訴訟、勝てる見込みは多少なりともある? 運用の取り消しは無理でも、運用の変更とかで、、、

  37. 597 匿名さん

    新ルートって好天時のみじゃなかった?
    今日もバンバン飛んでるんだけど!!

  38. 598 ご近所さん

    白金1丁目の賃貸に住んでいますが、あまりにうるさいので引っ越します。部屋にいて安らげないです。先週、今週で近所で2件、引っ越しを確認しています。

  39. 599 匿名さん

    今のところ、港区の場合、羽田新ルートの影響の少ないエリアは、赤坂、虎ノ門、新橋 エリアだが、それらのエリアも将来、もしもE滑走路ができると、うるさくなるでしょうね。

  40. 600 通りがかりさん

    >>598 ご近所さん
    白金1丁目でそんなにうるさいなんて、どんな賃貸に住んでいたのか知りたいです。

  41. 601 匿名さん

    きのう麻布通りの騒音のなかでも轟音が聞こえて空見上げたよ。幹線道路の騒音より大きいのは間違いない

  42. 602 匿名さん

    羽田新ルート問題、 都知事選 宇都宮さんに、希望を託すしかないのかな?

  43. 603 匿名さん

    >>601 匿名さん

    それ、嘘でしょ。笑

  44. 604 匿名さん

    >>565 匿名さん

    都心のタワーマンションなんてどこも幹線道路とか鉄道に接しているから、いまさら飛行機が飛んでもどってことないよね。我が家の窓から飛行機がバンバン見えるけど、室内には音が入ってこないので子供が窓から飛行機見て喜んで騒いでるその声の方が騒音。笑

  45. 605 匿名さん

    >603 幹線道路よりうるさいのはホントだよ

    ルート直下ではない広尾中学校で実測71db~79db
    これは幹線道路(平均60db前後)よりもうるさい基準。
    松濤、代官山、青葉台、神宮前、広尾、南青山、白金台も広尾中学校と同じ距離圏内

    羽田新ルート|「実機飛行確認」による騒音測定結果【随時更新】
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/02/05/noise-new-haneda-fligh...

    高速1C・幹線道路付近の騒音レベル 
    https://www.zba.jp/hikkoshi/cont/column-20151127/

  46. 606 マンション検討中さん

    あまり情報がでてきませんが、広尾4丁目近辺(広尾ガーデンヒルズや日赤あたり)の騒音の影響はどの程度でしょうか?

  47. 607 匿名さん

    >>606 マンション検討中さん

    結局、生活に影響が出るレベルの音ってのは品川区大田区の着陸寸前のところでしょう。港区では反対運動が全く盛り上がっていませんね。あのぐらいならもうどうでもいいやって感じです。

  48. 608 匿名さん

    ≫606 
    広尾ガーデンヒルズや日赤の周辺は、六本木通りからも外苑西通りからもある程度離れていて静かな環境なので、屋外にいる時に飛行機が上空を通れば、少なくとも私は気にはなります。
    窓を閉めた屋内にいれば全然気になりませんが。

  49. 609 匿名さん

    まだたいして飛んでないから問題になってないだけ。

  50. 610 匿名さん

    昨日は、かなり頻繁に飛んでたね。 羽田新ルート。南青山でも、結構 機体が大きくて、鬱陶しい。やや うるさい。

  51. 611 匿名さん

    羽田新ルート 今日も飛んでるが、南風なんですかね?

  52. 612 匿名さん

    羽田新ルート 集団訴訟 まさかの勝訴になったりして? ふるさと納税の逆転があったし。もしかすると、、、

  53. 613 匿名さん

    羽田新ルート 今日は、やけに早く飛んでる機体が見られた。

  54. 614 匿名さん

    そういえば、昨日も今日も悪天候ルートで飛んでないよね?
    このくらいの天気だと悪天候とは言わないのかな?

  55. 615 匿名さん

    品川在住ですがうちのマンションの真上を飛んでいきます。
    今は便数も少ないので意外と気になりません。
    コロナが落ち着いてフルに飛ぶようになるとどうなるかな。
    落ちてこなければまぁ良しとします。

  56. 616 匿名さん

    羽田新ルートの A滑走路 ルートは、渋谷区 東 辺りも、なかなか、うるさいですね。C滑走路よりも回数が少ないから、まだましですね。

  57. 617 匿名さん

    分散化で渋谷区は本数減る。
    中央区千代田区も飛ぶようになる。
    https://www.sumu-log.com/archives/23014/

  58. 618 匿名さん

    >>610 上記分散化が実現すれば、そのあたりは飛ばなくなる?

  59. 619 匿名さん

    板橋の大森あたり1000mでも、外にいると相当大きい音が聞こえるから
    目黒、品川の上を通る所に住んでいる人は、騒音結構あるんじゃないかな。

    次はオスプレイも飛ぶんですよね。都内。

  60. 620 匿名さん

    羽田新ルートは、違法。この結論が、良い。

  61. 621 通りがかりさん

    恵比寿、目黒、五反田辺りですと、だいたい山手線線路と山手通りの間を飛んでいる感じですが、山手通りから直線距離で600~700m離れている我が家の、二重窓(ペアガラスではなく)の部屋にいても、飛んで来るのがわかります。
    目視だけではなく、インターフォンのモニターでも機影が見えます
    大型機の場合は、恐怖感も感じます。恐らく、羽田手前でエンジンのパワーを上げる付近らしく、それも恐いです。一度、恵比寿GPで轟音がするので頭上を見上げたら大型機で、国交省のCGでは大井町あたりとされる大きさに見え、タワマンの住人が気の毒になりました。

  62. 622 匿名さん

    恵比寿のオフィスですが煩くて窓開けられないです。

  63. 623 匿名さん

    今日は、低空飛行? 怖い。本当に高度を守っているのか? 羽田新ルート。あと、夏はエンジン吹かすのがよく分かった。超うるさい。

  64. 624 匿名さん

    素人の考えなのだが、国土交通省の提示している騒音dbに対して、実際の現地でオーバーしてても、問題なしなんですかね?

  65. 625 匿名さん

    ここ最近、明らかにルートから外れてる機体が見られるのたが、どうなっているんだ?機長のさじ加減で飛行してる?

  66. 626 匿名さん

    E滑走路が完成したら南青山や六本木方面も直下になるし、分散化案が出てるので千代田区も安泰ではない。

  67. 627 検討板ユーザーさん

    >>617 匿名さん
    分散案には賛成。
    でも住民説明会での直進ルートごり押しは無意味だったことになるね。

  68. 628 匿名さん

    E滑走路はあと10年は出来ないだろから、それまでは今のままなんだろうね。
    で、時間や高度やルートの不遵守は多少なら目をつぶって、騒音のdBオーバーも日常的という様になるのでしょう。
    そうやってこの国はやってきたのだから。

  69. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん
    ルート 左右のズレ、高度のズレ、いい加減ですね。羽田新ルートは、、、

  70. 630 周辺住民さん

    恵比寿GP周辺在住。都心のわりに静かな環境だったのに、引越しを考えるほどの騒音です。うるさいだけでなく真上のかなり近くを飛んでいるので怖い。。。

  71. 631 匿名さん

    高輪ですが、物凄く煩いです。
    エンジン吹かすし、明らかに低空で飛んでます。
    早く新ルートを中止して欲しい。

  72. 632 匿名さん

    一般住宅、ビジネス街……、人口大密集地帯での低空飛行の騒音に徐々にノイローゼの度合いが深まり不気味な気持ちになりつつあるのは気自分だけなのだろうか。
    党利党略の下、騒音には何の影響も無い立場の役人達が決定認可した結果、エンジン音、騒音被害に悩む住人、会社、本当に何とかならないものなだろうか、かなり切実になりつつある。

  73. 633 匿名さん

    たかだか数時間でしょ?
    騒ぎすぎじゃない?

  74. 634 通りがかりさん

    >>632 匿名さん
    世の中の大多数はそんな事気にしてない。
    新ルート直下の地域から人が流出してないし、その地域の地価、家賃が他より下がってる事もない。
    騒いでいる人はノイジィマイノリティってやつです。

  75. 635 匿名さん

    >>634 通りがかりさん

    いや、今後数年間でストレス性の心身疾患が増えるよ。東京の高級住宅街を総なめの新ルートは一連の日本破壊工作のひとつだ。

  76. 636 通りがかりさん

    >>635 匿名さん
    今後どうなるかは類似の事例から類推するのが一般的。
    住宅地の直上を何十年も飛んでいる伊丹や福岡の空港の回りで、ストレス性の心身疾患が多いなどという話は聞いたことがない。
    なぜ東京だけそんな事になると思うのか。
    思い込んじゃってる人達とは会話にならないか....

  77. 637 匿名さん

    裁判で、勝てばいいだけですよね。

  78. 638 匿名さん

    昨日、青山一丁目駅 斜め上空で、羽田新ルート 機体を目撃したが、赤坂御用地に結構近かったので、ビックリした。

  79. 639 匿名さん

    こちら練馬ですらウルサいのに、渋谷品川にお住まいの方々は平気なのでしょうか。
    運休ばかりの今の時期にわざわざ都心上空を飛ばす必要ないと思います。既成事実を積み重ねてるだけですよね。

  80. 640 匿名さん

    今飛んでるのは小型機が7割、減便スカスカで運用。騒音が本格化するのは来年以降ですね。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/05/10/new-haneda-flight-rout...

  81. 641 匿名さん

    >640
    最新データが掲載されていますよ

    羽田新ルート|運用実績を可視化(8月)※随時更新
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/08/10/august-new-haneda-flig...

  82. 642 ああああ

    私大井町に住んでいる者です。
    家の中にいると、騒音が5~10分おきに聞こえてきます。
    相当うるさいです。
    自宅で仕事していると、非常に目障りですし、
    電話中に騒音が発生すると中断しなければなりません。

    引っ越しをしないのは、騒音と引っ越しの手間・費用・騒音を除いた住みやすさを天秤にかけ
    た結果です。

    騒ぎすぎだとか言ってる方もいますが、
    そもそも大井町に来て、どの位の騒音なのか直接聞いて確認したのでしょうか?

  83. 643 匿名さん

    そもそも、羽田新ルートは、国際線 強化のためじゃなかった? 国内線をどさくさに紛れて飛ばしまくって、いいんですかね?

  84. 644 匿名さん

    新ルートは、もともと国内線も含まれてませんでしたっけ?

  85. 645 匿名さん
  86. 646 通りがかりさん

    >>642 ああああさん
    むしろ飛行機見れうらやましい
    引っ越ししたい

  87. 647 これは良い面もあり!

    初めて新ルートに乗りました。間近に東京タワー等の名所を眺めることができ、遊覧飛行の気分を味わえます。

  88. 648 匿名さん

    そもそも新ルートは、日本政府が五輪関係の国際線増便枠で横田ラプコンを管理する米国防総省へ請願したのでは?
    当初、米国防総省は難色を示していた。
    結果的に、戦後75年間の間、民航機の低空飛行から守られていた。
    但し、厚木・横田周辺の米軍機の騒音はすざましいものだろう。
    かつて、立川基地と入間基地が在日米軍時代もあったが、在日米軍の立川基地の拡張で砂川事件も起きている。

  89. 649 匿名さん

    容認する輩は大井町に住んでみろ。住んでから物を言え。

  90. 650 そもそも

    大井町は、羽田空港に近いという利便性を享受しながら、千葉や湾岸だけに騒音を押し付けていたのが問題。

  91. 651 マンション検討中さん

    単にルートが分散して、各地域の負担が公平になっただけですよね。

  92. 652 匿名さん

    将来、E滑走路ができたら?赤坂御用地の上を飛ぶ事になるかもしれない。

  93. 653 匿名さん

    第5滑走路(E滑走路)到着ルートが通過するのは17地域。

    羽田新ルート|次は第5滑走路の増設!?
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/08/23/new-haneda-flight-rout...

  94. 654 匿名さん

    羽田新ルートのC滑走路ルートでさえ、青山一丁目駅周辺でも、ややうるさいのに、E滑走路ができたら、本当に大変だ。 しかしながら、E滑走路ができたら、A と C 滑走路は、着陸回数が減少するんですかね?

  95. 655 匿名さん

    >>654 匿名さん
    アフターコロナも、新生活様式の浸透で、出張・旅行需要(特に海外)の回復は期待薄です。
    このような状況ですので、E滑走路も、羽田アクセス線も、蒲蒲線も、航空需要の持続的拡大を前提とした計画は全て凍結・白紙撤回されるでしょう。
    それどころか、国交省主導で、JALとANAの統合やLCCの整理が進む可能性があります。
    フライト自体が激減しているので、A/C滑走路への着陸回数も、当初想定を大幅に下回っていますが、政治的兼ね合いや、将来の需要回復を想定し、新ルートの運用自体の見直しはないでしょう。
    (すべて個人的見解です)

  96. 656 匿名さん

    昨日9月2日は75年前のポツダム宣言だった日だが、その日から今年春まで横田ラプコンのエリアへは米軍へのフライトプラン提出無しでの民航機の航過が禁止されていた。
    その75年間で何を思うのか? 日本の領空では無かったことは明白じゃないのか?

  97. 657 名無しさん

    ものすごい騒音で発狂した

  98. 658 名無しさん

    >>635 匿名さん

    本当これ

    騒音で精神おかしくして薬飲んでる

    確実に日本を破壊する計画の一つ

  99. 659 名無しさん

    慶応幼稚舎に近い白金の方もギョッとする低さで飛んできてます。
    余りにも機体が大きく見えて、落下してきているのかと思った位

  100. 660 評判気になるさん

    青山一丁目辺りでも相当低く飛んでるのが見える。
    肉眼でJALかANAかその他かわかるほど。
    ただし音はあまり気にはならない。窓を閉じないといけないほどではない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸