マンション雑談「羽田新ルート低空化飛行の悪影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田新ルート低空化飛行の悪影響

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2023-06-21 08:27:53

2020年に向けた計画が着々と進み、品川駅、大井町駅、大崎駅、目黒駅等新ルート直下となる居住地の資産価値下落が懸念されます。皆さんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。
・品川大井町では高さ300mと東京タワーよりも低い
・騒音〜1時間当たり44機、80デシベル(目覚まし、パチンコ屋、窓開けた状態の地下鉄)
・落下物〜付着した氷などが高速で落下してくる
http://matome.naver.jp/m/odai/2143726473553500901
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp

[スレ作成日時]2016-09-10 08:29:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田新ルート低空化飛行の悪影響

  1. 280 匿名さん

    轟音だった、怖かった、という個人的感想に、理解できない、違うだろ、という不毛

  2. 281 匿名さん

    >>269 かなりさん

    >>269 かなりさん

    >>真上を通るヘリコプターも、うるさいと感じているのに、低空飛行すぎて、ウザイよ。撃ち落としたくなるわ。

    FIM-92 スティンガーで撃ち落とすの?
    こりゃテロ行為だろう。

  3. 282 匿名さん

    >>279 匿名さん

    突然そんなことを書いて何を意図していたかわからなかった様だ。
    低騒音の高バイパスターボファンエンジンの事。

    心情がわからない?
    じゃあ深夜の国際線で東京湾上をほぼスロットを開け気味でライトターンしている航空機の騒音をどう思っている?
    大型トラックや乗合バスのディーゼルエンジンが加速する時の騒音と同等なのにさ。

  4. 283 匿名さん

    なんかここ、民航機の騒音リスクをいい事に不動産売買で儲けようとしている様な感じがする。
    交通量の激しい幹線道路の騒音もかなりある。
    それを知らなかった!で売却みたいなもの?

  5. 284 匿名さん

    >>282 匿名さん
    都内ディーゼル禁止

  6. 285 匿名さん

    >>283 匿名さん
    ネギって買いたい人がステマ?

  7. 286 匿名さん

    >>283 匿名さん
    昼間の幹線道路で60dbくらい
    大井町や江東区以外では
    飛行機より幹線道路のがうるさい

  8. 287 匿名さん

    #羽田新ルート で音や圧迫感に関するツイがたくさん見られる。あとは自己判断。

  9. 288 周辺住民さん

    運用が始まってみて意外と低空な事に驚いた。
    でも、京急の通過列車の方が正直うるさい。

  10. 289 匿名さん

    >>288 周辺住民さん

    つまり慣れてくると、日常の光景となり問題にしなくなる。
    航空機の騒音というと戦闘機がAB点火の轟音の方がすざましい。
    最近の双発機の騒音レベルは可愛いもの。

  11. 290 匿名さん

    >>284 匿名さん

    路線バスも通行禁止だね。(笑

  12. 291 匿名さん

    前にどなたか書かれていた福岡空港は空自と民航機の軍民共用空港。
    ただ、戦闘機の部隊は居ないけど飛来してきて、福岡空港を離れる時にテイク・オフ時の轟音はどんなものか聞いた人にしかわからない様なもの。
    A 350の騒音は少ない機体なのだが。。

  13. 292 匿名さん

    ああ、ほんのたまにある奴か。厚木並みの。
    羽田はアレはないよね。

  14. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん

    羽田には無いから新ルート設定しただけで騒ぐことも無いだろうに。
    最近のターボファンエンジンは、DC -8時代より遥かに静か。
    落下物の問題は前にも書いたけど、米軍輸送機が墜落した時の方が問題。
    戦闘攻撃器用の色んなミサイルを輸送している事もあるし、それおろか火薬も輸送しているはず。
    で、一番問題なのが冷戦時の核兵器の持ち込み。
    それが本当にあったかどうかは封印されているらしいからね。
    高度成長期に東京上空で輸送機が核爆弾を輸送しているかどうかは殆どの人が気にしなかっただろう。
    その輸送機が機体トラブルで墜落したら、、無かっただけでも幸運だったかも。

  15. 294 匿名さん

    >>293 匿名さん
    沖縄瀬長島とか、博多とか、厚木とか知ってる俺はTwitter上がってり画像と音で、何が問題なのか良く分からん。
    大井町でも大して近くないし、うるさいとは言えない。

    核持ち込みは普通にあったよ。
    今でも局所的に数値跳ね上がる場所あるし。

  16. 295 匿名さん

    >>294 匿名さん

    最近の低騒音の双発機程度で騒音を大騒ぎする人は仰る通り何が問題なのがよくわからんですな。
    低騒音故に気付いてみれば思わぬ低空を飛んでいたって事かな?

    核持ち込みは、ガイガーカウンターで分かったのですね。

  17. 296 福岡空港周辺住人

    福岡空港周辺では、民家、幹線道路、大学病院の真上を普通に飛んでいる。それが毎日の光景。
    でも誰も気にしていない。

  18. 297 周辺住民さん

    新しいルートによる進入角度の問題が大きいのでは?
    今までは場合は3度
    あの着陸が難しいと言われている香港が3.1度
    今回の羽田ルートは3.5度だそうです。

    この3.5は操縦者にはものすごいプレッシャーに感じるらしいです。
    1982年2月9日のようなことがないことを祈ります。

  19. 298 マンション検討中さん

    わたしはうるさいと感じたし、慣れることはないでしょう。
    慣れるというコメントがありましたが・・・賃貸を探しているとき、よく不動産屋が電車の騒音は慣れますよ~と言っていました。慣れるかどうかは人によるし、売りたいがための常套句、それと同じことを言ってるなと感じました。

    線路沿い、博多の例が上がっていますが、そうした場所に問題なく住める人なら、航空機騒音は気にならないかもしれません。ただ、静かな環境を選んで住んでいた人間が、うるさいと感じることを否定する材料にはならないと思います。個人の主観ですから(70db~80dbは客観的に言っても騒音だと思いますが)。

    幹線道路沿いの音については、環七沿いに一時期住んでいましたが、家の中は防音がしてあったのでもちろんのこと、外に出てもそれほど気になりませんでした。一歩路地に入れば静かですし。
    一方で、今回の羽田新ルートの騒音はとても気になりました。明らかに音の質・大きさが違いますし周辺一帯がうるさいため逃げ場がありません。

    軍用機の騒音についても、以前厚木基地の近くに住んでいたので体感していますが、あちらは比較対象とするには論外な騒音でしょう。あれより音が小さければ問題ないというなら、世の中に騒音は存在しないと思います。

  20. 299 匿名さん

    広尾駅周辺 南麻布 、白金高輪 、渋谷区 松濤 、代官山 、城南 五山の 池田山、島津山、花房山、御殿山、八ツ山 、上大崎長者丸 これらの高級住宅地エリアに住む金持ちたちが、大局して、引っ越して行くとは、考えずらい。都心で高台、生活利便性が高いエリアは、そうはなく、中々捨てがたいと思うが、どうですかね?

  21. 300 匿名さん

    >>299 匿名さん
    上記、高級住宅地エリアから、希少な売り物件が出れば、ここぞとばかりに、買う者は出て来るでしょうね。

  22. 301 匿名さん

    >>298 マンション検討中さん

    新幹線の騒音基準を知ってますかね?
    住宅街周辺は70db、商工業用地などは75dbとなっている様です。
    しかし、札幌延伸に伴い4時間台を目指す為最高360km/h運転ですが、地震対策に加え騒音基準を遵守する様に高速試験車で試験運転中。
    埼京線と併走して速度制限している区間で埼京線と同じ速度で走っている区間では新幹線の方が騒音が少ないと笑える事もあります。つまり埼京線の方がうるさいとか。

  23. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん

    でも2億払って窓開けられない家わざわざ買いたくないなぁ。新しく買う人は虎ノ門とか千代田区買う方選択するんじゃないかな?

  24. 303 周辺住民さん

    3.5度の突入角度が難しい場合は
    3.2とか平均の3.0とかになる可能性も
    あるのでは?

    その場合は、よりマンションや家に近くなるので
    さらなる騒音対策が必要になる可能性とかないですか?

  25. 304 匿名さん

    御殿山はどんなもんだろう、けっこうルートに近いのかな。
    静かなところだから飛行機騒音は厳しいね。
    自分は5年ほど前に御殿山のマンションを売ったが正解だったか。

  26. 305 匿名

    御殿山近辺の住民ですが、案外平気でした。ベランダを閉めていたらもっと聞こえません。外で見かけたときは若干大きいな、と思う程度で怖さはありませんでした。正直メディアが騒ぎすぎだと思いました。山手線内側でこんな環境の良いところなかなかないし、利便性も気に入っているので、私は一生、売る気はありません。

  27. 306 匿名さん

    例えば、南麻布 フランス大使館 周辺の 高級マンション 、有栖川公園 周辺の 高級マンション 、白金台 プラチナ通り 両サイドの高級マンション 、渋谷区 松濤 都知事公邸 周辺の 高級邸宅 、、、等々 羽田新ルートの下のエリアだが、これら 超一等地 物件をそう簡単に手放しますかね? 極端な例ですけど、、、

  28. 307 匿名さん

    マスコミもこの問題は避けてるようなので、住民が動かないとダメでしょう。

  29. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん

    自分はむしろ利便性の点で御殿山売ったけどね。

  30. 309 匿名さん

    >>302 匿名さん
    高級物件は窓なんざ開けないと思うが。
    全部fix もあるし。

  31. 310 匿名さん
  32. 311 匿名さん

    今からでも撤回を要望するか。
    なんともないと言い聞かせて我慢するか。。

  33. 312 匿名さん

    >>302 匿名さん
    いよいよ森ビルの天下。
    千代田区も上がるのかね。上がるほど物件数ないと思うが

  34. 313 匿名

    >>308 匿名さん
    利便性は人によって違いますからね。

  35. 314 匿名さん

    >>309 匿名さん

    個人的に窓は開けたいですね。
    全部fix物件だけではないでしょう。

  36. 315 匿名さん

    >>313
    利便性はかなり客観的なもんだよ。
    御殿山は、どの駅(品川、大崎)からもそこそこ遠くしかも高低差がある(駅から戻るときはけっこう大変)。住居専用地域なので近くに店がない。
    利便性はよくないけど環境がいいから住み続けるというなら異論は全くない。

    >>309
    FIXオンリーはありえない。サイドとかにちょっと換気用に開けられる部分があったり、バルコニーに面した部屋のサッシはもちろん普通に開閉出入りできる。
    静かで緑豊かな環境だから、バルコニーでのんびりとかよくするもんだよ。タワマンじゃなく低層マンションだからね。

  37. 316 匿名さん

    南風ルートの飛行確認はやっぱりウルサイね。
    住専地区なので音の大きさもあるが、運用が始まって飛行頻度が2~3分おきぐらいになったらストレスたまりそう。

  38. 317 匿名さん

    高輪台駅近辺ですが、
    ペアガラスの窓閉めて日曜の飛行時間帯にずっとテレビなどはつけずに、家族とおしゃべりなどして家にいましたが気付きませんでした。真上通らないからでしょうかね。幹線道路か少しでも入ると静かなのと同じなのかしら。ほかにそんな方いらしゃいませんか?

  39. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん
    ちゃんとした家で窓閉めてて聞こえるレベルなら大問題になっていると思います。高速道路脇でも窓閉めたら音聞こえません。

  40. 319 匿名さん

    高輪台小学校屋上 81デシベル

    https://ameblo.jp/minatono-kai/entry-12573544391.html

  41. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん
    ちょっとはなれてる 2kmは

  42. 321 匿名さん

    飛行機は合成フェイク画像多すぎて
    辟易してる。
    フェイク画像は削除申請受け付けて
    もらえないかね。

  43. 322 匿名さん

    屋外は確かにウルサイので、住環境は確実に悪化。
    成田闘争を知ってる世代なので、いまさら羽田強化は何だと思う。

  44. 323 匿名さん

    住宅地だと何故か上階で窓開けてるときより道路通行してるときのが煩い。
    反響音な影響なのかね?

  45. 324 匿名さん

    いまさら反対してもなにも変わらないのだから
    うるさいと思うなら郊外に出ていけば良いし都心に買わなければ良い、ただそれだけのこと

  46. 325 匿名さん

    都心で航路外がベストでしょ。なんでわざとそれに触れないのか。

  47. 326 匿名さん

    じゃあ勝手にベストと思ってるところ買えばいいよ
    俺はベストだと思わないけどな笑

  48. 327 匿名さん

    あなたが思わないってだけだね。無意味なレスはやめてもらいたいものだ。

  49. 328 匿名さん

    >>325 匿名さん
    無傷の千代田、中央、それに港区だと赤坂、虎ノ門辺りでしょうか?

  50. 329 匿名さん

    大井町辺りのマンションに住んでいますが、二重窓なので家の中は聞こえませんでした。
    外に出るとうるさいです。

  51. 330 匿名さん

    辛いね。新航路。

  52. 331 周辺住民さん

    予想以上に騒音が酷い

  53. 332 匿名さん

    千代田区住んで虎ノ門通う俺には実感がまだ無い。
    そんな煩いのか。

  54. 333 匿名さん

    今時死語になってるかもしれないが、これって間違いなく公害だろ。
    新ルート下は中国人や韓国人の観光客が増えても利得のない人がほとんどじゃないの。
    迷惑な話だね。
    人口密集地帯なのは明らかなんだから、何年かあるいは何十年後に死亡事故でも起きたら、過失致死じゃなくて殺人だよね。そんな時に昔決まった事だから、責任の所在はあいまいなんて許されないぞ。

  55. 334 匿名さん

    とんでもなくうるさい。
    苦情はこちらへ
    https://search.e-gov.go.jp/servlet/Organization?class=1050&objcd=10015...

  56. 335 マンコミュファンさん

    早く引っ越せば?

  57. 336 匿名さん

    まずは、富裕層 賃貸の人たちから、引っ越しし出すか?

  58. 337 匿名さん

    御殿山なんて不便の塊じゃん
    最寄りの大崎自体がJR単発の最南端エリアなわけだし

  59. 338 通りがかりさん

    ■羽田新ルート課題点テンプレ
    [経済]
    ・南風時の都心上空ルート増便数は実は10%程度
    ・経済効果に根拠なし
    ・不動産価値下落の可能性高
    ・権利の略取
    (高層建物規制、観光ヘリ等の制限)
    ・コンサート、スタジオへの営業妨害
    ・イベント制約
    (花火大会、風船フェスティバルなど)

    [安全]
    ・部品落下、氷塊落下の可能性
    ・落下物の対策不可
    ・墜落したときの被害規模が甚大
    ・都心のテロリスク増大
    ・排気ガスの人への影響
    ・緊急ヘリに対しても飛行制限
    ・事故発生時の対応検討不十分
    ・進入角度3.5度、世界最高水準難易度
    ・コンビナート上空飛行による2重のリスク
    (墜落時の被害、コンビナート事故時の影響)
    ・責任の所在が不明確

    [生活]
    ・単発騒音が80dB
    ・視覚障害者に未配慮
    ・発育途中の児童に対する配慮が不足
    (校庭等の防音不可)
    ・乳幼児の生活リズム(お昼寝)未配慮

    [その他]
    ・過去の住民との協定無視
    ・住民の理解を得れてない(反対運動)
    ・住民投票、住民訴訟準備中

  60. 339 匿名さん

    国土交通省最悪だな
    大臣誰だよ・・・
    公明党かよ
    最悪

  61. 340 匿名さん

    大臣、未必の故意だよな

  62. 341 匿名さん

    上皇様のお住まいの上を飛ばすとは、ずいぶん大胆な

  63. 342 匿名さん

    15時~19時 不快な思いをしたくなければ、窓を閉めきって、テレビや音楽をボリューム大きめで、聞く。それでダメなら、二重サッシに、リフォームでしょう。

  64. 343 通りがかりさん

    >>338 通りがかりさん

    変な理由並べて言いすぎると
    世間の印象悪くなりますよ

    花火とかコンサートを理由にするか?


  65. 344 匿名さん

    低俗な話ですが
    この航路、花火大会とかの影響ってありますか?
    神宮とかお台場とか

  66. 345 住民の人に質問したいさん

    この運用は19時までに終了するので
    19時以降に開催されている有名な花火大会に影響はない。

    地域の花火大会だと18時半とかあるのかもしれないが、
    伊丹の例を見ている限り、猪名川花火大会や天神祭花火大会が開催できているので
    中止に追い込まれるほどのインパクトはないんじゃないかと思う。

  67. 346 匿名さん

    新型肺炎の被害にあわれているかたには、まことにお気の毒で不謹慎な言い方なんですが、
    連日新型肺炎の報道一色で、推進派にとってはこの羽田新ルートの問題がマスコミに少ししか出てこず、しめしめこれでうやむやにして乗り切れなんてほくそ笑んでいるんじゃないでしょうか。

  68. 347 匿名さん

    危ない羽田新ルート、飛行機から突然「黒い物体」が落ちてきた
    2/15(土) 6:31配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200215-00070466-gendaibiz-so...

    1週間に1回は何かが落ちている

  69. 348 匿名さん

    コロナウィルス 騒動で、羽田新ルート 騒音問題は、まったく報道されてない。国土交通省は、ラッキーだと思っているでしょうね。

  70. 349 匿名さん

    でも、マンション購入者しっかり知っているから、これからが怖いね。

  71. 350 通りがかりさん

    このまま新ルート実施に至るのは止められないかもしれませんが、実施後の変更はあるかもしれませんよ。
    コロナウィルスも一時的には意識をそらす材料になってますが、これによって訪日外国人の数が振るわなかったら数字で増便効果を示せなくなりますよね。
    それに加え、品川区の住民投票です。
    住民投票自体で新ルート撤回は難しくても、それが有権者の意思となると、政治家にとっても頭の痛い案件ですね。

  72. 351 匿名さん

    羽田新ルート 変更? って具体的には どうなる可能性なんでしょうか?

  73. 352 匿名さん

    新型肺炎はいつまで続くか、所詮コロナウイルスですから、例えば夏前に終息するとか
    分かりませんが。

  74. 353 匿名さん

    川崎が騒音ひどいらしいな。

  75. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    そのようですね。

    騒音、パチンコ店超えの地域も 反対住民「耐えがたい」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000011-jij-soci

  76. 355 匿名さん

    集団訴訟 とか、やらないのかな?

  77. 356 通りがかりさん

    >>355 匿名さん
    真面目な話、検討されるべきだと思うけど、何で訴えるかだよね。
    騒音規制も航空機だけガバガバだし、落下物はまず被害にあわなきゃ聞いてくれない感じ?

  78. 357 匿名さん

    浅ましい

  79. 358 通りがかりさん

    >>356 通りがかりさん

    航空機騒音の規制に定める基準値が環境権にそぐわないことをWHOの定めるガイドラインを参考に訴えるとか?
    けど、公共性とか持ち出されると、環境権て弱いですよね。

  80. 359 匿名さん

    南風 15時 ~ 19時 の時間帯が、今後、拡大されるのが怖い。

  81. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん

    私もそれを恐れています。将来的な拡大を許さないために
    今しっかり苦情を申し立てておこうと思います。

  82. 361 匿名さん

    訪日外国人客の取り込みは、国策だから、このまま、あっさりスルーしてしまうと、ここぞとばかりに、飛行時間帯 拡大される?港区渋谷区品川区 、なら金はもちろん 、権力持ってる人たちが、結構いると思うが、そういった人たちが、圧力かけられないんですかね?

  83. 362 匿名さん

    金と権力で負担をよそにやってしまえってすごいですね
    本当にこんな人達がいるんだな

  84. 363 通りがかりさん

    >>362 匿名さん
    いやいや、違うでしょ。
    よそにやれとか言ってない。
    今飛んでないものを飛ばすなって主張。
    361さんは主張を通すため圧力かけれないの?って言っただけ。

    嫌なら住むなって言ってる人みたいに金ない人に押し付ければいいんだからってことと違うと思う。

  85. 364 通りがかりさん

    >>363 通りがかりさん
    タダのワガママにしか思えないな
    まあ御自由に頑張って下さい

  86. 365 匿名さん

    いやいや、今飛んでるかどうかは関係ない。
    自分のところに負担になるのはいやだから、負担が増えるとしたらその負担は金と権力で「よそにやれ」なんでしょ?

    他の人も書いてるけど、浅ましいよ
    私達だって、例えば基地負担してる地域のおかげで安全に暮らせてるんだし、今上空を飛行機が飛んでる千葉とかのおかげで便利に過ごしたりしてるんだから、負担がもし自分のところに回ってきたら受け入れるしかないじゃない。

    みっともない。

  87. 366 通りがかりさん

    >>365 匿名さん
    だから、よそにやれって言ってないって。
    海から入って海に出ろってことでしょう?
    その先で千葉を通るのも知らない訳じゃないけど、湾内で旋回でもして高度を上げてから都心を通るとかならこんなに反対だって起きてないと思う。
    低空すぎるんだよ。

  88. 367 匿名さん

    できるものならしてると思うよ。
    何も考えずに飛ばしてるわけないじゃん。

  89. 368 匿名さん

    そもそも主張を通すために圧力って。。。

  90. 369 匿名さん

    どんな主義主張だろうと、金とか権力で通そうとするのはだめだろ。
    言い分が正当で、かつ事情が許すならば受け入れられるだろうし、そうじゃなきゃ我慢するしかない。

  91. 370 通りがかりさん

    >>369 匿名さん
    まぁ反対者の多くはデモとかで反対しているわけで、圧力とかって話が出るのは、相手が金と権力でごり押しする国交省だからってことだと思いますけどね。

  92. 371 匿名さん

    地元住民の理解を得てない。ただ、説明会やっただけで強行。

  93. 372 匿名さん

    そもそも了解する権利、住民にあるんだっけ?
    制空権持ってるとか。

  94. 373 通りがかりさん

    >>372 匿名さん
    環境権かな?

  95. 374 匿名さん

    普天間よりマシでしょ

  96. 375 通りがかりさん

    >>372 匿名さん
    逆に住民って関係ないんでしたっけ?

  97. 376 匿名さん

    そう言えば、最近、飛んで無いな? 都心で、便利で、静かな住環境のありがたみを改めて痛感!!!

  98. 377 通りがかりさん

    >>376 匿名さん
    ほんとですよねー。
    試験飛行終わったらしいですよ。
    次は本番が始まるって。
    品川区は住民投票のためにもうすぐ署名集めるらしいから、もし品川区にお住まいなら参加しましょ。

  99. 378 匿名さん

    南青山の託児所問題みたいに、ニュースで報道され、「地域住民の傲慢」といった受け取られ方をするのが不安です。
    なくなったら嬉しいけど、自分の名前住所を署名に記載するの正直躊躇します。
    活動してくれる人をひっそり応援してます。

  100. 379 通りがかりさん

    >>378 匿名さん
    わかります。
    自分もそこが心配でした。
    でも、そんなに心配いらないと思いますよ。
    騒音についてはPTAの集まりでも話題にあがっていて、夕方子供があの騒音の中、校庭で遊ばなきゃならないのかって紛糾してました。
    署名も結構集まりそうで、地元の総意って感じです。
    日本人なので、面倒だったりことなかれな反応で票が伸び悩む懸念はありますが、署名して浮くって心配はいらなそうですね。
    すでにされているマスコミ報道も、騒音や落下物の危険を伝えるもので、青山の一件みたいに発展することはないと思います。

    今回の件は他人の行動に任せても署名数足りるかもしれませんが、みんなが同じ発想で行動したらどうなるかわかりません。
    私は、自分だけは後悔が残らないよう行動したいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸